基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
最新:2017-10-10 23:16から199件:2017-10-05 13:10という範囲
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
@okaguchik @bengo4topics
申し立てる場合でもザル認定される。
さらに、DV 被害者を装えば、生活保護も簡単にゲットでき、法テラスの弁護士費用も事実上ただになる。
「加害者」が子の引き渡しの審判を申し立てても、監護の継続性で「被害者」が勝つ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 17:46
弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)のプロフィール情報(2017年10月10日23時19分13秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:弁護士杉山程彦4
[screen_name]ユーザ名:r34CXRsvHnOj2GB
位置情報:
ユーザ説明:
医者が自分が病気になりはじめて患者の気持ちがわかるようになるのと同じで、弁護士も自分が当事者になりはじめて家庭裁判所の酷さに気づきます。 家事司法は国の恥。 自浄能力のないこの国の司法から子どもたちと家族を守ろう。 238-0007 横須賀市若松町3-4 プレミア法律事務所
ユーザのフォロワー数:398
ユーザのフォロー数:374
ユーザがTwitterに登録した日時:2017-03-02 22:26:21 +0000
ユーザの投稿ツイート数:3676
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
@hanaco86887089 @57cEOIKZZJ82fY1 @shorento @lessryman2017 @okaguchik
フェミさんは、自分の都合のいいように脳内変換することはよくわかっております。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 23:16
@ishtarist
自民は引き締めのため、低めにみつもっているのかな。
勢いからして、希望⤵️立憲民主⤴️か?
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 22:01
@dockoshofighter
私は断腸の思いで自民党
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 21:53
@takayoshi_om @hahanoai5 @kodomowokaihou @yorisoibengoshi
叫んで、この人権侵害を肯定してきます。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 21:51
@takayoshi_om @hahanoai5 @kodomowokaihou @yorisoibengoshi
なく、子どもの居場所を知ることができなくなります。
こんなこと、日本国憲法の元で許されていいわけないのに、日頃憲法を守れといっている連中は、 DV ガーと
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 21:51
@takayoshi_om @hahanoai5 @kodomowokaihou @yorisoibengoshi
あなたのようなアイコンの方から人権という言葉がでてくるのは、少々驚いておりますが、本当にその通りです。
DV 加害者とレッテル貼られるの、何の手続き保障も
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 21:49
@hahanoai5 @takayoshi_om @kodomowokaihou @yorisoibengoshi
はい。
離婚が必要な人に離婚を否定すべきでないですが、離婚事件の最良の解決は復縁ですよ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 21:01
@takayoshi_om @hahanoai5 @kodomowokaihou @yorisoibengoshi
円満解決を極力図りました。
そうしたは、法テラスは当初の成功報酬額半額にしやがった。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 20:58
@takayoshi_om @hahanoai5 @kodomowokaihou @yorisoibengoshi
なお、法テラスつかった事件で、離婚は成立したけど、依頼者(親権者になった側)が復縁希望で出来る限り復縁の可能性を残すため(そうでなくても同じようにするけど)
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 20:55
@takayoshi_om @hahanoai5 @kodomowokaihou @yorisoibengoshi
俺は、復縁に成功報酬設定しています。
これがスタンダードになるといいのですが。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 20:53
@ecoyuri
https://t.co/mp3Oil3N7H
元夫は自民党の衆議院議員らしいよ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 19:04
@koketuru2 @wonderMAKI @nishimuta62
この人、誰?
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 18:30
なんかにてるなあと思ったら、日本では「連れ去り」はありません。
なぜならば、裁判所がそう決めたからです。
あるのは、子供のことを考えられる親(by木村草太先生)が子供と一緒に別居したという現象です。 https://t.co/gCnMtyNy6n
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 18:13
https://t.co/hLp9qEb2IW
そのフェミニスト差別主義を利用してるのが弁護士やないですか。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 18:02
@m068390
音喜多とか、白紙委任状とか酷すぎる。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 17:41
面会交流、離婚後の子どもとの係わりを抑圧する発言をしているのに、言う資格なし! LGBTの人々は「被害者面」してるのか?(駒崎弘樹) - Y!ニュース https://t.co/HQDBInpick #駒崎弘樹 #面会交流
— 面会交流,離婚相談,カウンセラー@渕本(i_rikonsoudan)2017-10-10 17:10
なんで「DV被害者」に落ち度求める発言はダメなのに、
なんで「冤罪DV被害者」には落ち度求めるのはいいんだろう? https://t.co/EWi9oFqN24
— 白クジラ(koketuru2)2017-10-10 16:54
@yorisoibengoshi @rokuyoh69415
先生が、非監護親をテロリストと同視し、非監護親を排除できれば、同居親と子どもたちの世界は楽園になるとお考えになっていることはよくわかっております。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 16:49
@lets_toushi
さすが大貫先生。
親衛隊がいるのですね。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 13:17
横綱が猫だましするようなもんだぞ、これ。 https://t.co/pEvjjou5Ve
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 12:52
@masahiro328 @yorisoibengoshi @Hiroki_Komazaki
https://t.co/UmGWCuULtN
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 11:50
グットジョブ👍 https://t.co/0EdS60vpvC
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 11:43
@inabatsuyoshi 彼女のデマを指摘すると、狂ったような攻撃性を見せた実例もどうぞ。 https://t.co/w0WlA5bIGl
— やん(skd7)2017-10-10 10:47
ヤッパ政治家は政策を語らなきゃ!要は皆さんに票をいただいて、議員になったらナニを成し遂げるか?ってこと。
#平将明 が語ってますっ❗ https://t.co/LhBRUAaNlz
— 生田よしかつ(ikutayoshikatsu)2017-10-10 10:22
@saimitsu730 @WRHMURAMOTO
子どもを連れ去られた親はコマザキに差別されております。 https://t.co/GEK7qLTgY5
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 10:14
憲法のなんたるかをわかっているとはとても思えない自民党案は反対だけど、希望者→大差なし、「リベラル」→北朝鮮情勢どないせいいうんだ!では、選択できるところがない😭 https://t.co/ubBKvcsCGH
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 09:52
@kazokudayo @loveancoco
警察は民事不介入なんだからそんなアドバイスやめてほしいんだけどな。
でたらめ、おもいつきでそういうことするのが、現場のおまわりさん。
他の件でもおなじです。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 09:39
@loveancoco @kazokudayo https://t.co/uXFsDy49Sm
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 09:27
@kazokudayo @loveancoco
それでも、負ける可能性があるのが家庭裁判所。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 09:25
@loveancoco @kazokudayo
人権派の先生方は、現状でもまだまだ不満なようです。
日本を暗黒国家にしたいのでしょう。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 09:22
@loveancoco @kazokudayo https://t.co/lZcKYxh9Nc
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 09:20
@loveancoco @kazokudayo
証拠がなければ、原告の敗けが本来の裁判です。
通常なら、客観証拠や第三者の供述がないといけないでしょう。
だけど、離婚訴訟は陳述書と本人尋問だけで事実認定されかねません。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 09:20
@loveancoco @kazokudayo
本来なら、証拠に基づいて反論すればいいのですが、家裁はめちゃくちゃですからね。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 09:03
@shorento
養育費を払い続けるカッコいいお父さんでいよう。家庭裁判所万歳、鬼丸かおり閣下万歳」
そういうだろうか。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 08:54
@shorento
俺は、裁判官が自分の子どもを連れ去られたところ見てみたい。
「妻がDV と言っているから、私はDV なんだ。子どもがどこにいるかわからなくても当然だ。子供を連れ去った妻が親権者としてふさわしい。たとえ、子どもの消息が不明でも
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 08:53
@ninjin525252
あなたを治せる病院があるといいですね。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 02:04
@KassanDoronpa @lets_toushi
よかったですね。
新しいお仲間ができたようで。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 01:52
@lets_toushi @57cEOIKZZJ82fY1 @ninjin525252 @hanaco86887089 @shorento
おやすみー。
ネットストーキングお疲れさま。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 01:40
@lets_toushi @57cEOIKZZJ82fY1 @ninjin525252 @hanaco86887089 @shorento
さすが、あなたは頭がいい。
私がアホだということを見抜いた。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 01:28
@57cEOIKZZJ82fY1 @lets_toushi @ninjin525252 @hanaco86887089 @shorento
荒井さん
こういう、味方のつもりのアホに絡まれ大変ですね。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 01:19
@ninjin525252 @57cEOIKZZJ82fY1 @lets_toushi @hanaco86887089 @shorento
あなたのような方からそのように言われて光栄です。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 01:15
@lets_toushi @57cEOIKZZJ82fY1 @ninjin525252 @hanaco86887089 @shorento
あなたとは、無理だな。
というより、そもそも思考してないし。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 01:10
@koketuru2 @kyunsoba @THETRABRYU1
その点sirenさんは、家事司法の現実を理解し、男性に結婚するなと呼び掛けているけどまっとうな活動だと思う。
私も、親子断絶防止法ができるまでは、結婚少なくとも子どもを作るべきでないと思う。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 23:43
@mashiroryo1 @V75nHb
ブログも読みました。
なんといいますか、少なくとも過去の言動を隠さないところは立派と思いました。
明日、事務所に現れるかもしれません。
横須賀市民より
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 23:34
家庭裁判所はすでにその権限を持っています。
そして、人権派弁護士は、それの熱烈な擁護者です。 https://t.co/REitTet8tb
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 23:26
それ、家事ではあたりまえのように行われていて、人権派弁護士はその制度を熱烈に支持していますよ。 https://t.co/f73FLeO41v
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 23:25
@koketuru2 @kyunsoba @THETRABRYU1
少なくとも、フェミ団体は男はみんなDVだから、結婚するなとキャンペーンすべきでしょう。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 23:09
@koketuru2 @kyunsoba @THETRABRYU1
この人たちのいっていること、日本の家庭で日常的に起きているなら、女性の人権を守るため、結婚制度を廃止すべきと思う。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 23:04
@koketuru2 @kyunsoba @THETRABRYU1
ツイランドのDV被害者様、被害が日に日に過激になっているようで。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 22:58
@kenji296606 @YahooNewsTopics
コマザキ、ガン患者の従業員はいるらしいけど、子どもを連れ去られた親はいないのだろうか。
少なくとも、友人は最近連れ去られたけどコメントないなあ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 22:41
@lelouchvvw @koketuru2
(爆)
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 21:44
@hanaco86887089 @57cEOIKZZJ82fY1 @shorento @lessryman2017 @okaguchik
で、何が言いたいの。
私、バカなので、バカにでもわかるように言って。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 21:33
@SatsukiLaw
でもって、圧倒的有利を自覚し、相手にそれなりに逃げ道用意しておけば、あとはいかようにも和解できる。
モラハラ夫ガー、モラハラ夫ガーなどとキャンペーンする必要なし。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 21:26
@SatsukiLaw
すくなくとも、俺は興味ないね。
別居すれば、当事者はモラハラに悩むことはなくなるし、子どもの同居の母親ならその時点で圧倒的有利な立場は確立している。
同居の母親なら、あとはその有利な立場にたって、あとは転がしていくだけ。
モラハラがーなんて罵る必要なし。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 21:03
虚偽DVのため高裁では慰謝料認められなかったのに市の男女共同参画は緊急保護して居所隠匿。
そのまま親権者確定。
親権者親権放棄で子どもら戻るって・・・
今は元DV加害容疑の父親が子どもらと仲良く暮らしてます。
— ごいし(sBS99ZkZgvYq2sE)2017-10-08 23:25
@mezasehousou
俺なんか、予備校のテキストすらちんぷんかんぷんだったから、入門講座を欠かさず聞いて、ようやくなんとかなった。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 20:45
@57cEOIKZZJ82fY1 @hanaco86887089 @shorento @lessryman2017 @okaguchik
まず、カウンセリングに誘導し、「奥さんは精神的に病んでいるのですね」との言葉があれば、やんでいる側、その配偶者どちらも救われることでしょう。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 20:43
@57cEOIKZZJ82fY1 @hanaco86887089 @shorento @lessryman2017 @okaguchik
だから、夫婦仲も悪くなりがちです。
そんなとき、弁護士相談なんか行かれたら、上記のような地獄のはじまりです。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 20:42
@57cEOIKZZJ82fY1 @hanaco86887089 @shorento @lessryman2017 @okaguchik
もちろん、病気は悪くないです。
ただ、適切な治療をすべきです。
家族も知識がないと、理解不能な行動に悩まされ続けますし、本人も病識ありません
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 20:39
@mezasehousou
あれをすらすら読めるのが本当なら、めちゃくちゃ頭のいい人ですね。
他の基本書よりは、分かりやすいだろうけど。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 20:35
統合失調症は治療すれば社会復帰可能だが、フェミは治療法あるだろうか? https://t.co/Dy3VnLo7Rr
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 20:27
@57cEOIKZZJ82fY1 @hanaco86887089 @shorento @lessryman2017 @okaguchik
こういう変なのに絡まれて困っております。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 20:00
@aplacein @kocohikari @bengo4topics
養子になるにしても、自分のルーツを知るすべを残しておくことも必要ではなかろうか。
いずれにせよ、コマザキの金儲けのための制度なんて胡散臭い。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 16:26
@PA_ischildabuse @YahooNewsTopics
離婚するとき、子どもにどちらかの親を捨てるよう迫ること、どちらかの親が子どもから捨てられること、いずれも非人道的なことなのだ。
それを推進する輩のことをこの国では人権派という。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 14:46
@r34CXRsvHnOj2GB
あたまのおかしいフェミニストには、連れ去られた女性の存在は見えないのであろう。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 14:41
https://t.co/g3PNoa3DkL
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 14:39
@aplacein @YahooNewsTopics
ようなものだ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 13:44
@aplacein @YahooNewsTopics
奪い合いをさせることが残酷なのだ。
日弁連と家庭裁判所が母親にさせた
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 13:43
@yuuraku @policedoog1971
リベラルは表現の自由と離婚時の男性に対する手続き保障に対して、裏切ったからなあ。、
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 13:35
@IRqbOv1jOWZXDRx @hahanoai5
「DV 夫は自覚がない」
人権派弁護士や女性団体の方々がよく宣うていましたけどねえ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 11:56
@kodomowokaihou
弁護士先生が、執拗に特定の属性をディスり続けるのはなぜだろう。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 11:23
なぜか、コマザキ(^_^) https://t.co/BvTCzSKqda
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 09:37
@rokuyoh69415
その点、宇都宮健児は筋を通していた。
女性団体が鳥越支持を崩さないなかで、被害女性の人権の見地から、鳥越支持を取り下げたのだから。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 09:24
@hush_555
766で法定されとる
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 00:41
@camel851050 @lelouchvvw @jikensinsou
それに、にゃんこはご丁寧に、証拠はすべて保全済みと書いてある。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 23:06
@camel851050 @lelouchvvw @jikensinsou
殺すためは、普通じゃ買えない薬でないといけないから足がつくし、普通に買える薬なら、ちょっとやそっとじゃ殺せない。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 23:05
@camel851050 @lelouchvvw @jikensinsou
とどのつまり、ちゃんと刑事事件になってるわけですね。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 22:59
@camel851050 @lelouchvvw @jikensinsou @AmazonJP
ふだんつるんでるエラい先生方、さすがにあのすかのツイートにはいいねもリツイートもしてないですね。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 22:52
@camel851050 @lelouchvvw @jikensinsou @AmazonJP
にゃんこの言ってること事実なら、刑事事件になってなきゃおかしい。
それをリツイートするすかは、法律家としてだめだろ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 22:50
@PA_ischildabuse @bengo4topics
精神疾患の患者を食い物にしているのは、弁護士も同じ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 22:26
@PA_ischildabuse @lelouchvvw
共産党系弁護士の食い物にはされたが。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 22:20
@PA_ischildabuse @lelouchvvw
その点、私は身の危険を感じたことはないな。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 22:20
@lelouchvvw
睡眠薬、死ぬほどの量、飲み物に溶かすこと可能だろうか?
こんど、医療関係者に聞いてみよう。 https://t.co/gN7CKLcUC4
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 22:16
素晴らしい皮肉。
確かに、共謀罪を怯えている人がとる行動じゃないですね。 https://t.co/0uYv2EiJUv
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 22:01
@akira_father @camel851050
日本語の問題として変ですね。
DV はとにかくやらないというだけなのに。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 21:49
えーい。
こうなったら、志位さんに内閣総理大臣になってもらい「日米安保条約はこれを堅持し」と言ってもらいましょう。 https://t.co/31lPnzMRWy
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 21:43
細野、えらい言われようだな。
言われてとうぜんではあるけど。
希望への風はなくなったとみてよいだろう。 https://t.co/KUduwt5r90
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 21:39
@57cEOIKZZJ82fY1 @okaguchik @bengo4topics
ただし、真性のDV 加害者の心の奥の苦しみにも寄り添うべきと思います。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 21:25
@57cEOIKZZJ82fY1 @okaguchik @bengo4topics
非同居親と同居親は敵ではありません。
また、真実のDV 被害者と虚偽DV の被害者も敵ではありません。
本当のDV とDV 冤罪で金儲けをする人 こそが共通の敵です。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 21:24
@57cEOIKZZJ82fY1 @okaguchik @bengo4topics
「被害者」の話を傾聴はしても肯定はせず、適切な治療をなさってください。
そのような取り組みをするなかで、非同居親団体との歩みよりをしていきましょう。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 21:22
@57cEOIKZZJ82fY1 @okaguchik @bengo4topics
そういう人でも、表面的な被害主張を前提とするのが、現在の行政と司法です。
でも、そんなことしたら、子どもや相手のみならず、本人も不幸です。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 21:19
@57cEOIKZZJ82fY1 @okaguchik @bengo4topics
是非とも、今の制度でできるその人のための最善の支援をお願いします。
中には、おおよそ整合性のない支離滅裂な被害を主張する女性もいると思います。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 21:18
@57cEOIKZZJ82fY1 @okaguchik @bengo4topics
私、隠していませんから言いますけど私の妻は統合失調症です。
そして、裁判所にはひどい目にあいました。
妻より裁判官の方が狂っている。
これは断言いたします。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 21:16
@aplacein @camel851050 @okaguchik @bengo4topics
だからこそ、同居親=善、非同居親=悪という神話から逃げられないのですよ。
裁判官と人権派弁護士は。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 18:48
@hush_555
法テラスの受任時に提出する書類だけど、偏見丸出しだよね。 https://t.co/4PsHPrtPve
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 18:27
@hush_555 https://t.co/FzqeN062R8
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 18:26
@cpsuda
中国はハーグ条約未加盟です。
日本人と中国人の夫婦間で連れ去りおきると悲惨です。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 18:15
@hush_555
偉い先生方は、DV 事件は大変だとおっしゃいます。
だけど、リアルDV 事件は、被害者圧倒的有利なので、はっきりいって楽です。
だから、加算など受けとる正当性はないと思います。
ですので、私はリアルタイムDV 被害者事件するときは、加算は申請しません。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 18:12
@hush_555
さらに付け加えますと、法テラスでは、DV 加算もあり、弁護士はDV 事件にすれば報酬増やせます。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 18:10
@camel851050 @okaguchik @bengo4topics
メンタルヘルス受ければ救われるケースと思われる事件も多いですが、裁判官と弁護士は争いにし、お互いを不幸にすることが好きなようです。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 18:06
@camel851050 @okaguchik @bengo4topics
はい。
まともな国の中では、離婚時にカウンセリングが必須のところもあります。
私が扱う事件でも、一方または双方がやんでいるのではないかと思われる事件が多数あります。
裁判所でののしりあいさせる前に
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 18:05
統合失調症の患者がカモにされる現状に憤り…探偵会社が医療機関につなぐ新たな試み
https://t.co/rcMVg7mXDG
— 岡口基一(okaguchik)2017-10-08 17:27
@okaguchik @bengo4topics
裁判所は家事事件手続法により、医者の判断を仰ぐことができるのに、それをやろうとしない。
なぜならば、裁判所にとって、子供と同居する親に問題ある親がいることは、不都合な真実だからだ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 17:58
@okaguchik @bengo4topics
面会交流も「高葛藤」とか理由をつけてできなくなる。
「加害者」がいくら証拠を出しても、都合の悪いものは裁判所は全て無視して、なにがなんでもDV があったと認定する。
そして、統合失調症の患者のところで子どもは隔離される。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 17:49
@okaguchik @bengo4topics
申し立てる場合でもザル認定される。
さらに、DV 被害者を装えば、生活保護も簡単にゲットでき、法テラスの弁護士費用も事実上ただになる。
「加害者」が子の引き渡しの審判を申し立てても、監護の継続性で「被害者」が勝つ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 17:46
@okaguchik @bengo4topics
まず、行政に住所秘匿の支援措置。
これは、「被害者」一方的主張(妄想)のみで行われる。「加害者」への聞き取りも、章子の精査もない。
次に、DV 保護命令。
これは、申し立てるケースと申し立てないケースがあるけど、
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 17:44
@okaguchik @bengo4topics
統合失調症の人が弁護士事務所に行くとDV 被害者になります。
これは、冗談じゃねーからな。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 17:37
@suka_t https://t.co/mNUMKxRpaU
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 16:24
@suka_t
ところで、先生はこちらのツイート、リツイートしておりますが、食事に毒を持っておりかつ証拠もあるなら、DV 保護命令うんぬん以前に殺人未遂や傷害等で逮捕できませんか?
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 16:21
@suka_t https://t.co/xVxI1TzXfV
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 16:19
@neko_gongon @Hakata1chicken @flarebonkapuka1
あの~
なぜ、まず、その配偶者を精神病院に入院させないのでしょうか?
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 15:41
@suka_t
負けた監護権とられますか?
違いますよね。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 15:36
@kojinwwwwwwwwww @AstarteLilium
憲法を守ろうとするとネトウヨになる。
変な時代になりましたね。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 14:29
@KassanDoronpa
という衝動的、断定的なご紹介、いつもありがとう。
是非とも、ご在住の地に、日本の人権派弁護士は弁護士をまねいて、日本のすばらしい制度の実現してください。
合掌
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 14:13
@AstarteLilium 昔から、あの界隈の人達はそうでしたから。性暴力の被害者を支援してる人達なんか一番露骨で、「かわいそうな被害者」として自分たちの広告塔をやってくれてる間は物凄く温かいのに、些細なことであっても疑問を呈し… https://t.co/IvPskHxae8
— 愚民Artane.(Artanejp)2017-10-07 20:53
すでになっている。 https://t.co/N3auVGo1vs
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 13:58
妻が出ていったのは自己責任だと反論が来るけど、社会的・制度的に作られた側面が大半で、決してそうじゃないし、連れ去り自己責任論で「誰がトクするか」をよ~く、よ~く考えで欲しいなあと思う。 https://t.co/iaEXuBK75L
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 13:41
@suka_t @asahi
連れ子さん、殺されたことその子と実のお父さんのこと考えるとやりきれません。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 13:31
ザル認定で、たとえ勝てなくても連れ去り状態はずっとつつく。
これであまくないなら、この人権派弁護士はどんな司法を求めているのだろう。 https://t.co/BjJOxCnhVD
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 13:18
@taka_taiakiro
話はずれますけど、今回の選挙、これまで応援してくれた個人を引き続き応援するという判断しかできません。
政党には、夢も希望もないです。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 13:01
希望の党が「白紙委任状」にサインさせていること、あれ小池さんたちの理念を実現したいからじゃなくて、目先の利害のためには自分の考えいくらでもねじ曲げられる人がほしいからやっているのではないかと思えてきた。
#希望の党 #小池 #選挙
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 12:58
「社会は厳しい」とは、大人が子どもを屈服させるマジックワードだよな。 https://t.co/AzsEkehAtI
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 11:21
@wildcat1192 @okaguchik
岡口裁判官にはお詫び申し上げます。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 11:09
@wildcat1192 @okaguchik
ヒロさん、ありがとう。
俺、思考が硬直していた。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 11:08
@okizarisu @IRqbOv1jOWZXDRx
つまり、あなたがた同居親には、別居親をディスる自由があり、それを別居親は侵してはならないということですね。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 11:04
@okazaki_akira
それをいってしまうと、このくにの96%の女性と80%の男性の人間性がおかしいことになってしまいます。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 10:47
@okazaki_akira
ある日突然、家族がいなくなりどこにいるかもわからなくなる。元妻のみならず、国家からも悪人認定される。
子どもと会うことはおろか、声も聞けなくなる。
その結果、子どもに関心がなくなってしまった人に、「人間性の問題」だとは私には言えません。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 10:26
@YahooNewsTopics
本文ではふれられていますね。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 09:57
https://t.co/wzbhrFeT8X
彼、貴闘力の息子なのだが。
離婚して、親権を失うと父親として紹介してもらえなくなるのか。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 09:36
@okaguchik
日本には、裁判官の独立はない。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 07:23
@answer4kaede
左派リベラル内部での、離婚時の子どもの連れ去り引き離し、単独親権制度の論争もね。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 07:11
@sarobetsu3 @MORI_Natsuko
ツイッター社前「ヘイト」ふんずけ事件の直後にノイホイが凍結されたの、ついこないだなのに、懲りないですねえ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 00:54
@m068390
仮に受理するにしても、書き直しなんども命じられて、大変です。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 00:41
@m068390
という法律は確かにあるけど、警察は水際作戦めちゃくちゃするから、受理させるの大変です。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 00:39
@camel851050 @dockoshofighter @YahooNewsTopics
久しぶりにその決定読み返したけど、前の事件で認定されているから、暴力は認定できるだとさ。
嘘を百回繰り返せば本当になる。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 00:36
@camel851050 @dockoshofighter @YahooNewsTopics
どなたか、その決定メールで送りますから、アップしてくれない?
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-08 00:24
@koketuru2
安倍支持者ちゃうけど、東京都よりは国の方がはやかないかい?
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 23:47
@dockoshofighter @YahooNewsTopics
オウムやIS なみの存在なのだ。
裁判官からすれば。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 23:06
@dockoshofighter @YahooNewsTopics
そだよ。
加藤新太郎裁判官は、子の引き渡し審判を申し立てたことが、元妻に対する生命身体に攻撃を加える蓋然性のある理由とした。
すなわち、子の引き渡しの審判を申し立てる子どもを連れ去られたら国民は、
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 23:05
@dockoshofighter
これ、ほんと。
中国人の連れ去り被害者の方に「中国では、DV は警察が証拠を集めた上で裁かれる」といわれたとき、返すことばなかったよ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 22:51
@CDP2017
「あらゆる差別の禁止」とありますが、子どもを奪われた親、親権を剥奪された親への差別禁止は含まれますか。
夫婦別姓とあり、共同親権がないのはなぜですか。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 22:45
@okaguchik
誘拐を国家が是認しているところとか。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 22:15
@IRqbOv1jOWZXDRx
大杉先生は多数とおっしゃっているけど、メディアでそういうこと積極的にしているのはあくまで一部ですから‥以下略
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 21:57
真っ先に千田さん思い浮かべた方はRTどうぞ(笑) https://t.co/VaYiPGlOjF
— こりん星人(IRqbOv1jOWZXDRx)2017-10-07 21:51
@r34CXRsvHnOj2GB
足して2で割った案???
共同親権認めたのか、年間180日の面会交流提案してきたのか。
そういう、家裁があるならいくらでと支持してやる。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 21:51
家庭裁判所をヤクザと一緒にしたら、ヤクザに失礼。 https://t.co/sUCt0jQFD8
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 21:47
【拡散希望・こう云う同居親は少数です。】
何度ブーメランを投げれば気が済むのだろう…www
フツーの同居親は、この輩のように別居親を一括りにしてヘイトスピーチを浴びせ続けるような事はしない。
まともな同居親と絶対に区別すべき。 https://t.co/F7apCh7hFI
— DVに男も女も関係無い(DV_kaigo_utsu)2017-10-07 16:59
@r34CXRsvHnOj2GB
https://t.co/j8zzeue951
テキサス親父さん、見てくれていますか。
これが、日本の弁護士の実態です。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 21:31
@r34CXRsvHnOj2GB
「勝てる側」とは言うまでもなく、子供を実効支配している側。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 21:27
@r34CXRsvHnOj2GB
裁判や審判で勝てる側なら、調停でもいかようにも転がせる。
勝てる側で裁判所の判断など求めたことなど私はない。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 21:26
これには、弁護士先生方がいっぱいリツイートしているのに、この前の紀藤弁護士にはリツイートしない。 https://t.co/GqIZQZWh3y
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 21:22
@WikiaCAJ
これ、もっとリツイートしないとね。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 20:07
離婚後の共同養育を可能にするため民法改正も含めた立法による共同親権を実現すべきです。ハーグ条約の批准を求めることも選挙公約で明らかにしています。 RT @komugin: @koike_akira...
— 小池晃(koike_akira)2011-01-22 21:37
普段から男の犯罪を誇張して女の犯罪を矮小化するフェミニスト達が、女子中学生に対する犯罪を犯した女を叩きまくっているので「珍しいな」と思ったら、どうやら男だと勘違いしているみたいですねぇ。
「犯罪を犯すのは男だ」という強い差別意識や… https://t.co/D4aukPBnA0
— 風清しゅうき 性・恋愛・結婚 考察(syuki_eb)2017-10-06 22:34
@WikiaCAJ
小池氏のツイートにリプライしておいたけど、返事は来るだろうか?
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 19:45
@koike_akira @nhk_news
小池先生
「みんな」の中に、子どもを奪われた親は入っていますか。
先生はかつて、離婚後共同親権にすべきとツイートしていましたが、その考えは現在も変わりませんか。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 19:43
https://t.co/daKnHywuxZ
「みんな」の中に、子どもを奪われた親は入っていますか。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 19:19
@AkiHatsushika @john_snowwww
https://t.co/1pz1HL5QXF
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 18:21
@AkiHatsushika @john_snowwww
どういうつながりか、わかりかねますが
近藤昭一が、金正日国防委員会委員長に就任したときに祝辞を送ったことはWikipediaにも書いてあります。 https://t.co/JnKxOGP7so
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 18:20
@DV_kaigo_utsu @aisuru2musme
あきれますねえ
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 18:09
@r34CXRsvHnOj2GB
By、立憲民主党初鹿先生、井戸先生
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 16:15
3項
連れ去りの権利は神聖にして侵すべからず。 https://t.co/OjzkDVkjh0
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 16:14
@chounamoul
冤罪も性犯罪もなくそうとなぜ言えない。
目的は、男女を対立関係にし、反目させあうことなのか。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 16:04
@STOMA220114 @kiruhiaisu
「向こうの政府関係者に知り合いは一人もいません」なんて無礼ではないか。
猪木のように正々堂々とするなら、考え方の違いはあっても、議員としての行動は尊重するが、この態度はなんなんだ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 12:30
@kiruhiaisu @STOMA220114
初鹿は間違ったツイートには訂正を求めるのに、私のツイートに対する釈明は未だなし。
https://t.co/e0ABFx57Qm
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 12:11
@r34CXRsvHnOj2GB
かっさんドロンパ氏は、海外在住で日本の家事司法とは直接の利害関係はないはずなのに、特定勢力に一方的に肩入れするのは謎だ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 10:45
日本の家事司法はまさに、双方の親の憎悪を最大限に増殖させているのだが。 https://t.co/jkp7haeNG6
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 10:24
@shorento @y111TWLsXdIEVsS
養育費値上げは主張し、共同親権は主張しない日弁連。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-07 01:25
@sin_Lv98
それは違うぞ。
9年間あやまった勉強してきて、10年目にやり方根本的に見つめ直したから受かるという例もある。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-06 14:55
@Cary4477
「北朝鮮から脱北してきました」って感じ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-06 13:59
すごいことがおきている(@_@) https://t.co/40Zta217s0
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-06 13:24
@4kaikamahine https://t.co/Jbt1g2G9YZ
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-06 09:43
それが日本。 https://t.co/y8SdhQYnT5
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-06 09:41
連れ去り親にとって、面会交流拒絶は支配の格好の口実だ。そのことを理解できなければ、この問題は全然、見え方が違うと思う。 https://t.co/thJS5db8U4
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-06 08:49
この妄想が正しいなら、家庭裁判所は監護者を変更し、子供を別居親に引き渡している。 https://t.co/pnEs2jhMi1
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-06 08:47
子どもたちと 引き離れた親は、子どもの安全を脅かす危険な親なのですか。
人権派弁護士の方々はこういう発言をどう思いますか。 https://t.co/zN9mEDZ9Q8
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-06 08:44
交通死亡事件で被告人がちゃんと保険に入っているなら、国選の必要性あるとは思えない。 https://t.co/Nay9w7hv6g
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-06 08:09
@kinokuniyanet
患者の組織票だけで進次郎さん倒せるくらい来てほしいなあ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-06 00:43
@_3075264709253
おおきに
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-06 00:23
@mamenoki0305 @_3075264709253
私は、同居親には商売人になったつもりになれと言っております。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-06 00:20
@hush_555
忌避を申し立てよう。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-06 00:09
@hush_555
裁判官の留守宅に侵入し、金を盗んでやろう。
やつらの論理なら犯罪ではないぞ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-06 00:09
それをいうなら、左翼は以前からやっている。
反差別といいながら、別居親差別はえげつなくやってきた。 https://t.co/8jdxThoZeC
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-05 23:42
@dockoshofighter @looksmith7777
荒井さんとう方だけは、まともなやりとりできたな。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-05 23:08
@dockoshofighter @looksmith7777
あのかいわいの人とまともなやりとりは不可能でしょう。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-05 23:07
@IRqbOv1jOWZXDRx
「自分は100%正しい親権者」
こういう呪縛を裁判所に植え付けられたあの人たちも不幸だと思う。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-05 22:31
@looksmith7777 @dockoshofighter
それこそ、こうやって、自分達はDV の被害を受けた悲劇のヒロインだという立場作ってきたんじゃないの。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-05 22:28
@IRqbOv1jOWZXDRx
この人の意見、同居親は100%安全という前提でしょうな。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-05 22:22
@dockoshofighter
こういう人たちのいうモラハラって‥
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-05 22:17
@r34CXRsvHnOj2GB 国連で日弁連NGOの活動を見ていますが、完全に頭がおかしいとしか思えません。しかし、酷い仕組みですね。
とにかく、この問題は、特殊な人の問題ではなく、誰にでも起こり得る問題ですので、世間に知らしめ… https://t.co/cFbhuvzGfg
— テキサス親父日本事務局(MR_DIECOCK)2017-10-05 18:17
初鹿明博や井戸まさえのヘイトクライムをなぜ載せないのでしょうか。 https://t.co/fsWl3zoF01
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-05 17:14
とりあえず親権とるために必死になってる人は「自分の子供はお金むしりとるための盾」ではないってことはちゃんと認知していてね
盾なんて思って引き取ったってろくに育てないいい加減な育児するのがオチだから
— しゅんぺい(poisonfamilycil)2017-10-05 17:04
@akira_father
この人たち、考える能力ないから。
DV 法のどこが憲法違反かさんざん説明したけど、不都合な真実は頭に入らないらしい。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-05 15:20
@MR_DIECOCK
本来ならば、司法で解決すべきでしょうが、弁護士に自浄能力はありません。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-05 15:15
@r34CXRsvHnOj2GB
有名弁護士なのに、他の弁護士がリツイートもいいねもほとんどしない。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-05 13:56
先に連れ去った側に支配権を認める司法が誤っとる。
それにしても、紀藤弁護士とお弟子さんの山口弁護士はリベラル弁護士の数少ない良心だ。 https://t.co/SQUHAatOM8
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-05 13:45
@MR_DIECOCK
家庭裁判所や行政のしていること、とんでもないです。
日本人として深刻ですが、同時にアメリカをはじめとする世界の子どもたちと親たちにも(海外からの連れ去りという形で)被害を与えております。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-05 13:22
@nakamura0041 @m068390 @kelog21
日刊ゲンダイですね。
失礼しました。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-05 13:12
@nakamura0041 @m068390 @kelog21
ご指摘有難うございます。
できましたら、引用元の紙名と日付を教えていただけないでしょうか。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-05 13:10
0 件のコメント:
コメントを投稿