基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
最新:2017-10-17 20:07から199件:2017-10-09 23:04という範囲
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
「ガチで頭のおかしい弁護士」? https://t.co/KgkmsvcQHD
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-16 23:55
弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)のプロフィール情報(2017年10月17日20時59分07秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:弁護士杉山程彦4
[screen_name]ユーザ名:r34CXRsvHnOj2GB
位置情報:
ユーザ説明:
最高裁国民審査、全員に❌ 医者が自分が病気になりはじめて患者の気持ちがわかるようになるのと同じで、弁護士も自分が当事者になりはじめて家庭裁判所の酷さに気づきます。 家事司法は国の恥。 自浄能力のないこの国の司法から子どもたちと家族を守ろう。 238-0007 横須賀市若松町3-4 プレミア法律事務所
ユーザのフォロワー数:404
ユーザのフォロー数:377
ユーザがTwitterに登録した日時:2017-03-02 22:26:21 +0000
ユーザの投稿ツイート数:3823
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
離婚=片親という発想の貧困 https://t.co/2OpaFk5SLx
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-17 20:07
フェミクレーマーなんて存在自体が男性(ただし、自分の恋愛対象になる者を除く)に対する偏執的なアンチだしね。自分の思い通りにならない限り、何をやってもネガティブな評価しかしないアンチ。こんなのシカトが一番ですよ。
— サイコ中年(eseyuusya)2017-10-17 17:36
養育費、財産分与で儲けるつもりが、結果として地雷踏んで親権や面会交流で泥沼になるというパーターンでしょ。
あちらさん側は。 https://t.co/oOJRxhmLTj
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-17 16:31
堀江貴文が馬鹿のフリして無駄に煽る問題提起をし、駒崎弘樹が反論するフリしてロビーまがいのポジショントークを展開し、これらを煽られたみんなでツッコミを入れるという私たちのツイッターライフが今日も息づいている
— 山本一郎(やまもといちろう@告知用)(kirik)2017-10-17 09:58
親子断絶防止法案に反対しながらDV法改正を訴える界隈の人たちって、具体的にどのような形でDV法を改正していこうと考えているのか、俺にはさっぱり理解できない。
「アッチ側」の目指すDV法改正のロードマップについて、ご存知の方居たらコメントお願いします(>人<)
— どっこいしょ(dockoshofighter)2017-10-16 21:07
@r34CXRsvHnOj2GB
コマザキと同格に扱っていただき光栄です。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-16 23:59
「ガチで頭のおかしい弁護士」? https://t.co/KgkmsvcQHD
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-16 23:55
@GimmeAQueerEye @DQmadomagi
https://t.co/au81YlcDVJ
このような無礼極まりない誹謗をフェミニストを名乗る学者がし、女性団体や弁護士が拡散しています。
これでフェミニストを嫌いになるなという方が無理な話です。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-16 22:55
@GimmeAQueerEye @DQmadomagi
マサキチトセ様
返信ありがとうございます。
マサキ様と私は、フェミニストと言われて真っ先に想定する対象は違うけど、問題意識は近いものがあると思いました。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-16 22:48
イダヒロユキ氏および、これを肯定的に拡散する人たちは、自分達が神のように偉いと考えているのだろう。 https://t.co/akzstUZ4WB
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-16 22:35
@camel851050 @hush_555 @Pappon_Yoshida
ここの関係者の頭の中まではわからいけど、女性が逃げてきたことが最大の証拠とか、冤罪は一件もないとかのたまうシェルターネット代表もいますし。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-16 16:16
@hush_555 @Pappon_Yoshida
DV →生保→法テラス償還免除です。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-16 15:58
【拡散希望】
Twitterで
”別居後、配偶者に執拗に話し合いを迫られている。“
って発言されるDV被害者を名乗る方って、DV加害者と特徴が酷似している方がメッチャ多いこの皮肉…
自分の話の不整合に気付かない等、自己検証できないとことか、自分の被害ばかり訴えるとことか。
— DVに男も女も関係無い(DV_kaigo_utsu)2017-10-16 11:09
なんでも夫が悪い。
在特会のライバルになれる。 https://t.co/fP3PHYAPoI
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-16 10:35
@nkmr_kznr
はい。
善悪の対立を強引に分けられて壊される夫婦も多くあることでしょう。
最初にカウンセリングが入ることで救われることも多いはずです。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-16 10:11
@nkmr_kznr
同意
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-16 10:02
@nkmr_kznr
となると、いまのDV 支援で利益を得ているのは誰なんだか‥
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-16 09:51
@taka_taiakiro @YahooNewsTopics
というより、年収3000万にふさわしい人に最高裁裁判官してほしい。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-15 18:15
不謹慎な話ですが、
日本の特攻による米軍の損害は空母33、戦艦11、巡洋艦12、駆逐艦150、その他100でした。対する特攻機数は2550機。
日本の弁護士数は36000。自殺に追い込まれる親たちが一人一殺すれば、5年以内に日本の… https://t.co/kcr8w0YQWw
— バギー(buggymarin)2017-10-15 15:17
@y111TWLsXdIEVsS
無名人がツイッターで言うのはしかたがないけど、国会で意見を述べるような人がこれではねえ。
佐藤香とか、近藤恵子とか。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 11:48
@ryotax69
むしろ、関わってないやつこそ、親責任として、別居後は積極的にかかわらせるべきとも言えると思うよ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-15 12:11
@narihisa804 @AmebaOwnd
高橋先生失礼します。
DV に怯える女性、子育てと仕事に疲れるシングルマザー同様、子どもを連れ去られた親(母親もいます)も社会から排除されています。
どのように救済すべきとお考えで… https://t.co/Im5ztpXeC3
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-15 12:06
@ryotax69
せめて、DV 主張のないケースは別居直後から宿泊面会当然にしてもらいたいものだ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-15 11:58
@ryotax69
面会交流反対派は、国会や外向けでは、DVキケンだー!と宣うけど、DV など主張すらされていないのに会えないという実務の多数派のケースを無視している。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-15 11:51
@ryotax69
ワカパパさんのおっしゃることもわからなくはないですが、裁判所でそういうDV が争点になることは実は少ないです。
DV などハナから主張はなく、ようするに会わせたくないから会わせないというのが大半で、酷い虚偽DV 主張は少数派です。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-15 11:37
@skd7
公明vs共産というだけで、「信者」でない「市民」には十分に幻滅なのに、候補者個人としても最悪のお二人ですな。
私なら、それでもギリの選択で太田に入れるけど。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-15 11:21
@ugB9y789fSM5THh @tama_cha
動議姿、カッコいいです
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-15 10:42
「シングルマザーにやさしいまち」に移住…元夫から逃れ、子を育て、働くため(読売新聞(ヨミドクター)) https://t.co/kyXUmANr4g
全面否定はしないけど、父親との面会交流は想定しているのか、この町は。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-15 09:52
蓮池さん拉致語る 生きるため屈辱の順応 「被害者はカード」(産経新聞) https://t.co/PS3ssygW4g
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-15 09:28
@chounamoul @lodgerbowie シュナムルさん
雇って
— ぼけぼけ(Ny6Rb3)2017-10-14 08:56
@ken17585319 @monimonica_san
Kenさん
おっしゃる通りです。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-15 00:23
@lelouchvvw
マイブーム https://t.co/rmSv4frIyv
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-14 23:52
@mooooo5150 @yaccha325 @yuumaropapa @17_chisen @aplacein
このはげー https://t.co/7O5ifv2i97
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-14 21:12
@camel851050 @aplacein @yuumaropapa @unagiinu456 @yaccha325
自分の投票がどう考えても影響しない神奈川11区
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-14 20:59
「長男の相談記録、児相が無断提供」父親が仙台市を提訴(河北新報) https://t.co/rCZMsKQNJ6
詳細は知りませんが、とりあえずリツイート
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-14 20:16
@yuumaropapa @hoshina17
家庭裁判所に憲法を!
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-14 18:15
@ryotax69 @suisai_lien @vz2zF5A0FagT9yb
ご冗談をf(^_^;
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-14 13:12
@monimonica_san
男性であり、「フェミニスト」は連れ去られた男性に罵声を浴びせています。
その裏で、子どもを奪われた女性の存在は無視されます。
どうか、よろしくお願いいたします。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-14 12:15
@monimonica_san
もにかさん
賛同いたします。
私が、もにかさんのようなフェミニストにとくに考えていただきたいことは、親権を奪われた女性のことです。
この国では、子どもを連れ去られるとまさに人間扱いされず、子どもとあえなくなります。
そのような目に遭う多数派はだ
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-14 12:13
@yuumaropapa @17_chisen @aplacein @koike_akira
了解
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-14 12:07
@yuumaropapa @17_chisen @aplacein @koike_akira
消されたの?
最近リツイートしたばかりなのに
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-14 12:03
@yuumaropapa @17_chisen @aplacein
共産党は、親子断絶防止法議員連盟に誰一人入っていません。
また、共産党系弁護士の多くは連れ去り引き離しをしています。そして、親子断絶防止法に反対しています。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-14 11:53
@yuumaropapa @17_chisen @aplacein
共同親権主張しているのは、共産党の一代議士である小池さんだけで、党全体の方針とは言えないと思います。
小池さんも、現在も同じ意見かどうかは、レス返してくれないからよくわからないし。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-14 11:46
@Hanamum1211 @Pappon_Yoshida @time_council794 @YahooNewsTopics
お母さんの希望をすべて奪い取るような結論にはなってほしくないです。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-14 11:31
@Hanamum1211 @Pappon_Yoshida @time_council794 @YahooNewsTopics
自分の全人格を否定する残酷な言葉だったと思います。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-14 11:30
@Hanamum1211 @Pappon_Yoshida @time_council794 @YahooNewsTopics
日頃暴力的だったかどうかは、わかりませんけど確かにその可能性は高いでしょう。
だけど、お父さんと暮らすといった息子さんの言葉はそのお母さんにとって
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-14 11:29
刑事事件の冤罪は取り組んでも、家事事件の冤罪には取り組まない日弁連。 https://t.co/tmoEuYF6Ql
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-14 11:21
@r34CXRsvHnOj2GB
たとえば、「経済的DV 、養育費を払わぬい」と罵りながら、夫の地盤の市の市長選挙に離婚直後に立候補した、某自民党国会議員の元妻のお母さん希望候補者候補者とか。
どうして、次から次へと立候補する経済的余裕あるのでしょうね。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-14 11:18
最上さんの意図とはおそらく別の解釈してしまった https://t.co/skF1i2k01t
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-14 11:09
@Isseki3 @MarikoKawana
うるさいと感じることを非難すべきでないと思います。
うるさいと感じる人も納得できる対策が必要だと思います。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-14 09:45
@y111TWLsXdIEVsS
この人、たぶん自分のこと書いているんだよ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-14 09:40
@ryotax69 @suisai_lien @vz2zF5A0FagT9yb
雨の選挙は大変です。、
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-14 08:35
@ryotax69 @suisai_lien @vz2zF5A0FagT9yb
わたし、これから京都
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-14 08:33
@ryotax69 @suisai_lien @vz2zF5A0FagT9yb
あっ、私の予想、おおはずれ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-14 08:33
@ryotax69 @suisai_lien @vz2zF5A0FagT9yb
ものすごく若い女の子ですか😻
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-14 08:26
日本国内の拉致、
離婚時の子どもの連れ去り引き離しの解決もお願い致します。 https://t.co/Uv7QLSlDEs
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-14 07:54
@koketuru2
強いたげられた側は暴言OK なら、在特会はヘイトスピーチいくらでもOK に なつまてしまうぞ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-14 07:26
@koketuru2
皮肉なことに、このフェミニストの暴言は春風ちゃんの指摘を裏付けてしまっている。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-14 07:24
なんで男女平等を訴えると日本のフェミニストは怒るの?差別したいの? https://t.co/VDL4knN3ZB
— 白クジラ(koketuru2)2017-10-13 20:12
#児童相談所 に子供をとられた方!一時保護理由や照合を行われないまま施設に移送になったり転校させられた方!よかれと思って#里親 になったのに期間延長を何度も繰り返されている方! #拡散 時間がなさそうですが、うちもですという一言と… https://t.co/qi4en1lGR8
— MαI(paraolutometa)2017-10-13 22:04
@GimmeAQueerEye @DQmadomagi
宮崎勤には、権力はなく、国政を誘導する力はないけど、フェミニストは権力を握り国政をねじ曲げている。
同質と論じるべきとは思えません。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-13 23:03
金たま蹴りとか、連れ去り弁護士とか、フェミにはろくなのいませんけど。
子どもを批判する暇あるなら、 そういうの先に何とかして。 https://t.co/L9lbGxSYPx
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-13 20:38
エー!!! https://t.co/D1J1zsHaom
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-13 16:44
@suisai_lien @tama_cha
連れ子さんを三男というべきかどうか。
あくまで、実子についてうまれた順番で長男次男、三男とし、現夫婦でも私にとって三男、妻にとって次男といういいかたもありかな。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-13 16:22
@suisai_lien @tama_cha
私も、これが正しいという自信はない。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-13 16:19
@suisai_lien @tama_cha
私は、紗栄子さんとの子を長男、次男といってほしいな。
連れ子さん三男で、最後の子は四男。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-13 16:16
@tama_cha @suisai_lien
何が正解かは別として、こういう疑問が普通人からでるようになったことは、いいじゃないですか。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-13 16:13
@tama_cha @suisai_lien
ところで、法的な書類(保険証とか)には昔は長男次男と書かれていましたけど、今は「子」というようになりましたよね。
そのむかし、ステップファミリーではどう表記されていたかご存じですか?
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-13 16:11
@sin_Lv98
その法律家も結婚している時点で、すべてを理解して合理的な契約しているとはいいがたい。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-13 13:14
@CDP2017 @HuffPostJapan
司法を介しても、子どもと会うことも莫大な労力を強いられ、まして親権の剥奪は確定的です。
このように、子どもを連れ去られた親は社会と国家から排除されます。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-13 11:10
@CDP2017 @HuffPostJapan
おっしゃる通りです。
家庭において、子どもを連れ去られると、連れ去られた状態が「尊重」されます。
行政は、なんらの事実確認も、連れ去られた側の反論の機会もなく、子どもの住所は不開示にされ居場所がわからくなります。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-13 11:09
@mi_nomama @YOSLVM
中部、羽田は朝早いのと、夜遅いのしかないから、利用しづらいです。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-13 00:38
@YOSLVM @mi_nomama
逆に言えば、あれから30年、一回も落ちてないんよ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-13 00:26
@todateyoshiyuki @asahi
(^_^)
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-13 00:23
@YOSLVM @mi_nomama
大人目線なら、時が経つのは早い。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-13 00:18
@YOSLVM @mi_nomama
東京と名古屋ですか?
お子さんの年齢にもよりますが、飛行機使えば、大人は空港まで連れていくプラス迎えをするだけめ、子どもは航空会社が運んでくれるサービスがあるよ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 23:59
@YujiA0912 @IRqbOv1jOWZXDRx
法律できたら、さらにリニューアルの検討にはいらなあかんでしょ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 23:49
@YujiA0912 @IRqbOv1jOWZXDRx
あと5年じっくりと取り組めます。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 23:46
@PA_ischildabuse @koketuru2 @camel851050 @matomenaver
越戸→夫
誤記にて訂正します。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 23:01
@PA_ischildabuse @koketuru2 @camel851050 @matomenaver
そして、50年暮らすと公言した阪南市をさっさと後にして、現在に至る。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 23:01
@PA_ischildabuse @koketuru2 @camel851050 @matomenaver
元民主党の市議会議員が政党が違う自民党の国会議員と結婚したなら、せめて越戸の地元くらいは荒らさないという義理は果たせよといいたい。
DVの真偽は別として。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 23:00
@koketuru2 @PA_ischildabuse @camel851050 @matomenaver
いずれにせよ、元夫の地元の市長選挙にでるような人って‥
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 22:54
@koketuru2 @PA_ischildabuse @camel851050 @matomenaver
吉羽の連れ去り疑惑
https://t.co/5HuP9nwrDX
現時点でどっちが真実という議論はするつもりはないけどね。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 22:53
日本の「リベラル」は本当のリベラルじゃなくて単なる放射脳だからだよ https://t.co/72nWk4RZ8D
— 堀江貴文(Takafumi Horie)(takapon_jp)2017-10-12 20:55
@HON5437
期日前投票をして、アイコンにしよう。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 21:54
皆さん、衆院選と同時に行われる最高裁裁判官国民審査も忘れないでください。今回の審査対象となる裁判官には、加計学園監事を務めていた木澤克之がいます。木澤氏は加計孝太郎理事長と同窓で、また最高裁判事としては史上初の立教大卒です。司法ま… https://t.co/HPC9RVkh8H
— HOM55(HON5437)2017-10-12 12:15
@missing_myson
初鹿は親子ネット関係者はみんな嫌いだよ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 21:28
@CDP2017 @BFJNews 憲民党で東京4区で立候補の井戸まさえさんは母親による子の連れ去りを平然と日本の文化と豪語しています。 先に批准されたハーグ条約では子の連れ去りは子を無視した違法な行為として禁止しており、民法でも… https://t.co/HdFCvgBgey
— S-Toshio(SToshio4)2017-10-11 13:02
しかも、一番右。
こりゃ、間違えるは。 https://t.co/vvmqYBgoU0
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 19:53
金玉つぶしと叫びながらフェミニストを名乗る薄っぺらな人たちが、どれほど名もなき女性たちが作り上げてきた女性の権利向上のリソースを削りつぶしていることか。どれほど、フェミニズムという社会運動を毀損していることか。
— さすが多摩湖♡ナルコレプシー(tamako_han)2017-10-12 19:43
希望のツイートには、罵詈残棒がリプライされ、立憲民主には声援が来る。
左翼が嫌われているネット界において、この現象はどう説明すべきなのだろう。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 18:22
#新しいプロフィール画像 https://t.co/13EjXv45Ib
— DVに男も女も関係無い(DV_kaigo_utsu)2017-10-12 13:08
なにかを連想してしまう。 https://t.co/ZuP6QNCyIv
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 13:02
@asozan_daifunka
全員に❌
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 12:53
トランプ大統領と横田夫妻、面会で調整 拉致問題で政府(朝日新聞デジタル) https://t.co/ErWe2cEYOW
おー!
アメリカ合衆国の子どもたちも、日本にアブダクションされております。
こちらの解決もお願いします。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 12:49
@chopitarou @syo_sindou
でも、民法93条ただし書きで、許されるか(笑)(笑)
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 12:31
@chopitarou @syo_sindou
それも、虚偽説明で懲戒事由だ(笑)
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 12:29
@Hanamum1211 @17_chisen
大人のシルバニア、他の作品も秀逸ですね。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 12:26
@r34CXRsvHnOj2GB
弁護士が、普通のから大学一年生の憲法や刑事訴訟法で習うことを指摘されて恥ずかしくないのか。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 11:57
日本国憲法をまともに勉強したなら、Narcisさんの指摘に同意できないのはおかしい。 https://t.co/PPBiVEJCfF
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 11:43
@miosugita
杉田先生も頑張って下さい。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 10:41
杉田水脈はみたに英弘先生を応援しています!「保立ての会(保守の帆を立てる若手保守の会)」のメンバーで、ずっと一緒に活動してきました。江田憲司氏に勝って欲しいです!神奈川8区の皆様、どうかよろしくお願いいたします。 https://t.co/An9xMmiA5L
— 杉田 水脈(miosugita)2017-10-12 09:25
家庭にも立憲主義を。
連れ去り、虚偽DV の現状を踏まえ、手続き保障と対等な司法という憲法の理念を実現するかどうかで、「リベラル」とまともな政治家の違いがめいかくに見えてくる。 https://t.co/9M4SXSAFwq
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 01:36
えっ?
私刑の貫徹のために家庭裁判所があると思っていました。 https://t.co/3VLfVxmpiH
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 01:16
@buggymarin @wonderMAKI @lovetoxic_ever
連れ去り弁護士が金子みすずを引用するなんて冒涜もいいとこ
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 00:52
@buggymarin @hanahanamama16
https://t.co/JpkUzAUAMR
なんたる皮肉
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 00:49
@YahooNewsTopics
私 たくさん先生の判子をいただきありがとうございます(名刺を差し出す)。
谷垣さん (一呼吸おいて)そういうことか。
実話
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 00:32
谷垣さん、ギャグを解してくれた。
谷垣氏 1年3カ月ぶりの姿 2017年10月11日 https://t.co/p1pDn1oVVO
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 00:31
@onemusan111
受けたと感じることでしょう。
その状態で、現状のDV 支援のレールにはめられると、他方はDV 加害者扱いされ地獄の始まりです。
そして、精神疾患ある配偶者は最良の支援者を失ってしまいます。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 00:12
@onemusan111
配偶者が精神疾患になって、行動がおかしくなったとき、他方が精神疾患に気づかないと
、他方のストレスは相当なものとなり、配偶者にきつくあたることもやむを得ないと思います。
そして、精神疾患の配偶者は本来のやられた内容の何十倍の被害を主観では
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-12 00:10
@kodomowokaihou
年間100日面会の面会交流計画作ったら、○十万円。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 23:45
@kodomowokaihou
ついでですが、私の目標は、アディーレが面会交流計画ビジネスに参入するようになることです。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 23:44
@kodomowokaihou
そうなの。
離婚事件でも悪評は聞くけど、たしかにアディーレが連れ去り引き話をしているという話は、私も今のところ聞いていない。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 23:43
@WikiaCAJ @nikkei
今回は、報道によって、予想がずいぶんちがうなあ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 23:22
@pWjMZV3Kf9HuwXj @koketuru2 @PA_ischildabuse @camel851050
目的のような人ですね。
希望には、実績もあり当選してもらいたい方もいる一方、数あわせで出ただけとしか思えない、中身のない候補もいますね。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 23:12
@pWjMZV3Kf9HuwXj @koketuru2 @PA_ischildabuse @camel851050
水谷さん
ツイートありがとうございます。
吉羽候補のことは昨日はじめて知りました。
やたらと選挙にでていて、世の中をよくするのではなく、選挙にでることが
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 23:10
@onemusan111 @koketuru2 @PA_ischildabuse @camel851050 @ecoyuri
私は、DV が本当か嘘かという議論に乗るつもりはないけど、確定的な事実だけでもあまりにお粗末。
政権を狙う政党の候補がこれでは。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 23:06
@mizloq
わざとらしく驚いた弁護士です。
一年前、行政処分受けていたこと忘れていました。
すみません。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 22:25
@ace_432id
えっ?
それは読みおとしていた。
ベイスターズ愛、すばらしい。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 21:48
@ace_432id
野球のチケットって、高くてもたかが知れてるじゃないですか。
歌舞伎だったら警戒しますよ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 21:30
これから様々な悪徳法律事務所が処分される事になるだろう。
子供の連れ去り、ユニオン系は、首を洗っておいた方が良い。実際には無い被害を作り自ら金の為に事件を作る弁護士達は地獄に落ちろ!
アディーレ法律事務所に業務停止の懲戒処分 https://t.co/wzfjNT1y62
— テキサス親父日本事務局(MR_DIECOCK)2017-10-11 18:29
@nishimuta62
訂正、業務停止2ヶ月
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 18:51
@nishimuta62
エー!
事実関係よくわからないから、いいとも悪いとも言えないけど、すごいニュースだ!
これだけの「大企業」三ヶ月も業務停止にしたら、雇用も大変なことになるでしょう。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 18:50
@A1RpUHHghzMkTO5
しかも、これは憲法に書かれているからちょっとやそっとで変わらない。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 12:42
@A1RpUHHghzMkTO5
一回国民審査にかけられたら、その後10年は安泰なんですよ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 12:40
@r34CXRsvHnOj2GB
ひごろの怒りがあって、勢いで書いてしまったが、一人の行動をさも組織全体が悪いようにいってしまったこと、反省。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 12:20
@aoking_8327 @m068390
共産党系の団体のメモ用紙ですから、共産党にクレームいれましょう。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 12:07
共産党ひどいですね。 https://t.co/MOTajWBCEU
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 12:06
#国民審査 #全員に❌ https://t.co/AL6faG91ug
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 11:55
@Hanamum1211 @YahooNewsTopics
私は、離婚するとき、どちらかの親が子どもたちから捨てられる制度を作ったものを憎む。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 11:53
@y111TWLsXdIEVsS
無名人がツイッターで言うのはしかたがないけど、国会で意見を述べるような人がこれではねえ。
佐藤香とか、近藤恵子とか。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 11:48
@y111TWLsXdIEVsS
親子断絶防止法や面会交流の議論が不毛になるのは、DV 冤罪が存在するというと、DV 被害を否定すると変換されるから。
これは、ツイッターも国会でも同じ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 11:46
@uga9929
はい。
アイコンにするために、今朝行きました。
どんどん、広めましょう。
国民審査、全員に❌
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 11:35
@uga9929 https://t.co/aRy7diWJKD
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 11:22
@y111TWLsXdIEVsS
シェルターネットの近藤恵子からして、そんなこといっているからなあ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 11:12
@mamenoki0305 @minayoshi37 @IRqbOv1jOWZXDRx
「モラハラ被害者」の皆さんに爪の垢煎じて飲ませたいですね🍵
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 10:41
投票に行きました。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 09:24
#新しいプロフィール画像 https://t.co/L74jAEWKF2
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 09:23
@kenji296606 @agora_japan
https://t.co/EmNjz7KNAc
コマザキ、ヤフー知恵袋の専門家解答者なんだ。
ベストアンサー率100%で、変だなと思たら、質問は全部ヤフースタッフでした。
こんなの、知恵袋する意味ないじゃない。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 07:49
@koketuru2 @PA_ischildabuse @camel851050
まあ、なんだな。
この国では、夫の仕事の妨害をすることはDV にならないのだな。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 01:20
@koketuru2 @PA_ischildabuse @camel851050
吉羽氏については、水谷さんのツイートがくわしい。
https://t.co/8v4hUCFOiL
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 01:19
@koketuru2 @PA_ischildabuse @camel851050
https://t.co/mp3Oil3N7H
養育費もらっていないことマスメディアにいうたみたいだけど、元夫の仕事の邪魔してそれ言う!?!?
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 00:55
@koketuru2 @PA_ischildabuse @camel851050
この人のしたこと、元夫がサラリーマンなら、元夫の会社で元夫の悪評たてるとか、自営ならお得意さんに元夫の悪口言いまくるとか、そういうことじゃないのか。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 00:45
@koketuru2 @PA_ischildabuse @camel851050
この人、義理人情ないの?
いくら被害者でもここまで元夫の顔に泥をぬったらいかんでしょう。
お断り、小池さんのアドレスははずしました。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 00:42
@PA_ischildabuse @koketuru2 @camel851050 @ecoyuri
元夫のお名前は
谷川とむ
さんです。
訂正とお詫び申し上げます。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 00:29
@PA_ischildabuse @koketuru2 @camel851050 @ecoyuri
谷口氏のDV が原因で離婚したのが平成28年9月で、次の10月には谷口氏の地元である阪南市長選挙に立候補しています。
こんなケンカ売るか???
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 00:19
@PA_ischildabuse @koketuru2 @camel851050 @ecoyuri
経歴と時系列調べたらびっくりした。
元夫の谷口とむ氏は自民党の衆議院議員です
。
彼女自身は民主党の寝屋川市議会議員でしたが、その後谷口氏と結婚します。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-11 00:17
@57cEOIKZZJ82fY1
荒井さんだからあえていいます。
私たち連れ去り被害者は、子どもを奪われた上、フェミニストからDV 、モラハラと罵られて、傷ついてきました。
傷ついたといえるのは、子供と同居する親の特権ですか。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 23:48
@57cEOIKZZJ82fY1
いるのに、それが差別になるのですか。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 23:42
@57cEOIKZZJ82fY1
精神疾患の人が幻覚でDV 被害を訴えたとき、言葉尻をとらえて「被害者」扱いして利益を貪る弁護士を告発することが、精神疾患の人への差別になるのですか。
私は、疾患を発見して治療することで、罹患している人もその配偶者も落ち着きを取り戻そうといって
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 23:37
@57cEOIKZZJ82fY1
曲解、レッテル張りは慣れております。
それがいやなら、ツイッターなどとっくにやめています。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 23:34
@hanaco86887089 @57cEOIKZZJ82fY1 @shorento @lessryman2017 @okaguchik
あなたがフェミでないとおっしゃりたいなら、そこは撤回してもいいよ。
たけど、離婚ビジネスの擁護者だよね。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 23:23
@hanaco86887089 @57cEOIKZZJ82fY1 @shorento @lessryman2017 @okaguchik
フェミさんは、自分の都合のいいように脳内変換することはよくわかっております。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 23:16
@ishtarist
自民は引き締めのため、低めにみつもっているのかな。
勢いからして、希望⤵️立憲民主⤴️か?
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 22:01
@dockoshofighter
私は断腸の思いで自民党
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 21:53
@takayoshi_om @hahanoai5 @kodomowokaihou @yorisoibengoshi
叫んで、この人権侵害を肯定してきます。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 21:51
@takayoshi_om @hahanoai5 @kodomowokaihou @yorisoibengoshi
なく、子どもの居場所を知ることができなくなります。
こんなこと、日本国憲法の元で許されていいわけないのに、日頃憲法を守れといっている連中は、 DV ガーと
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 21:51
@takayoshi_om @hahanoai5 @kodomowokaihou @yorisoibengoshi
あなたのようなアイコンの方から人権という言葉がでてくるのは、少々驚いておりますが、本当にその通りです。
DV 加害者とレッテル貼られるの、何の手続き保障も
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 21:49
@hahanoai5 @takayoshi_om @kodomowokaihou @yorisoibengoshi
はい。
離婚が必要な人に離婚を否定すべきでないですが、離婚事件の最良の解決は復縁ですよ。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 21:01
@takayoshi_om @hahanoai5 @kodomowokaihou @yorisoibengoshi
円満解決を極力図りました。
そうしたは、法テラスは当初の成功報酬額半額にしやがった。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 20:58
@takayoshi_om @hahanoai5 @kodomowokaihou @yorisoibengoshi
なお、法テラスつかった事件で、離婚は成立したけど、依頼者(親権者になった側)が復縁希望で出来る限り復縁の可能性を残すため(そうでなくても同じようにするけど)
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 20:55
@takayoshi_om @hahanoai5 @kodomowokaihou @yorisoibengoshi
俺は、復縁に成功報酬設定しています。
これがスタンダードになるといいのですが。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 20:53
@koketuru2 @wonderMAKI @nishimuta62
この人、誰?
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 18:30
なんかにてるなあと思ったら、日本では「連れ去り」はありません。
なぜならば、裁判所がそう決めたからです。
あるのは、子供のことを考えられる親(by木村草太先生)が子供と一緒に別居したという現象です。 https://t.co/gCnMtyNy6n
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 18:13
https://t.co/hLp9qEb2IW
そのフェミニスト差別主義を利用してるのが弁護士やないですか。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 18:02
@m068390
音喜多とか、白紙委任状とか酷すぎる。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 17:41
面会交流、離婚後の子どもとの係わりを抑圧する発言をしているのに、言う資格なし! LGBTの人々は「被害者面」してるのか?(駒崎弘樹) - Y!ニュース https://t.co/HQDBInpick #駒崎弘樹 #面会交流
— 面会交流,離婚相談,カウンセラー@渕本(i_rikonsoudan)2017-10-10 17:10
なんで「DV被害者」に落ち度求める発言はダメなのに、
なんで「冤罪DV被害者」には落ち度求めるのはいいんだろう? https://t.co/EWi9oFqN24
— 白クジラ(koketuru2)2017-10-10 16:54
@yorisoibengoshi @rokuyoh69415
先生が、非監護親をテロリストと同視し、非監護親を排除できれば、同居親と子どもたちの世界は楽園になるとお考えになっていることはよくわかっております。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 16:49
@lets_toushi
さすが大貫先生。
親衛隊がいるのですね。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 13:17
横綱が猫だましするようなもんだぞ、これ。 https://t.co/pEvjjou5Ve
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 12:52
@masahiro328 @yorisoibengoshi @Hiroki_Komazaki
https://t.co/UmGWCuULtN
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 11:50
グットジョブ👍 https://t.co/0EdS60vpvC
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 11:43
@inabatsuyoshi 彼女のデマを指摘すると、狂ったような攻撃性を見せた実例もどうぞ。 https://t.co/w0WlA5bIGl
— やん(skd7)2017-10-10 10:47
ヤッパ政治家は政策を語らなきゃ!要は皆さんに票をいただいて、議員になったらナニを成し遂げるか?ってこと。
#平将明 が語ってますっ❗ https://t.co/LhBRUAaNlz
— 生田よしかつ(ikutayoshikatsu)2017-10-10 10:22
@saimitsu730 @WRHMURAMOTO
子どもを連れ去られた親はコマザキに差別されております。 https://t.co/GEK7qLTgY5
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 10:14
憲法のなんたるかをわかっているとはとても思えない自民党案は反対だけど、希望者→大差なし、「リベラル」→北朝鮮情勢どないせいいうんだ!では、選択できるところがない😭 https://t.co/ubBKvcsCGH
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 09:52
@kazokudayo @loveancoco
警察は民事不介入なんだからそんなアドバイスやめてほしいんだけどな。
でたらめ、おもいつきでそういうことするのが、現場のおまわりさん。
他の件でもおなじです。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 09:39
@loveancoco @kazokudayo https://t.co/uXFsDy49Sm
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 09:27
@kazokudayo @loveancoco
それでも、負ける可能性があるのが家庭裁判所。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 09:25
@loveancoco @kazokudayo
人権派の先生方は、現状でもまだまだ不満なようです。
日本を暗黒国家にしたいのでしょう。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 09:22
@loveancoco @kazokudayo https://t.co/lZcKYxh9Nc
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 09:20
@loveancoco @kazokudayo
証拠がなければ、原告の敗けが本来の裁判です。
通常なら、客観証拠や第三者の供述がないといけないでしょう。
だけど、離婚訴訟は陳述書と本人尋問だけで事実認定されかねません。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 09:20
@loveancoco @kazokudayo
本来なら、証拠に基づいて反論すればいいのですが、家裁はめちゃくちゃですからね。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 09:03
@shorento
養育費を払い続けるカッコいいお父さんでいよう。家庭裁判所万歳、鬼丸かおり閣下万歳」
そういうだろうか。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 08:54
@shorento
俺は、裁判官が自分の子どもを連れ去られたところ見てみたい。
「妻がDV と言っているから、私はDV なんだ。子どもがどこにいるかわからなくても当然だ。子供を連れ去った妻が親権者としてふさわしい。たとえ、子どもの消息が不明でも
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 08:53
@ninjin525252
あなたを治せる病院があるといいですね。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 02:04
@KassanDoronpa @lets_toushi
よかったですね。
新しいお仲間ができたようで。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 01:52
@lets_toushi @57cEOIKZZJ82fY1 @ninjin525252 @hanaco86887089 @shorento
おやすみー。
ネットストーキングお疲れさま。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 01:40
@lets_toushi @57cEOIKZZJ82fY1 @ninjin525252 @hanaco86887089 @shorento
さすが、あなたは頭がいい。
私がアホだということを見抜いた。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 01:28
@57cEOIKZZJ82fY1 @lets_toushi @ninjin525252 @hanaco86887089 @shorento
荒井さん
こういう、味方のつもりのアホに絡まれ大変ですね。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 01:19
@ninjin525252 @57cEOIKZZJ82fY1 @lets_toushi @hanaco86887089 @shorento
あなたのような方からそのように言われて光栄です。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 01:15
@lets_toushi @57cEOIKZZJ82fY1 @ninjin525252 @hanaco86887089 @shorento
あなたとは、無理だな。
というより、そもそも思考してないし。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-10 01:10
@koketuru2 @kyunsoba @THETRABRYU1
その点sirenさんは、家事司法の現実を理解し、男性に結婚するなと呼び掛けているけどまっとうな活動だと思う。
私も、親子断絶防止法ができるまでは、結婚少なくとも子どもを作るべきでないと思う。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 23:43
@mashiroryo1 @V75nHb
ブログも読みました。
なんといいますか、少なくとも過去の言動を隠さないところは立派と思いました。
明日、事務所に現れるかもしれません。
横須賀市民より
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 23:34
家庭裁判所はすでにその権限を持っています。
そして、人権派弁護士は、それの熱烈な擁護者です。 https://t.co/REitTet8tb
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 23:26
それ、家事ではあたりまえのように行われていて、人権派弁護士はその制度を熱烈に支持していますよ。 https://t.co/f73FLeO41v
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 23:25
@koketuru2 @kyunsoba @THETRABRYU1
少なくとも、フェミ団体は男はみんなDVだから、結婚するなとキャンペーンすべきでしょう。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 23:09
@koketuru2 @kyunsoba @THETRABRYU1
この人たちのいっていること、日本の家庭で日常的に起きているなら、女性の人権を守るため、結婚制度を廃止すべきと思う。
— 弁護士杉山程彦4(r34CXRsvHnOj2GB)2017-10-09 23:04
0 件のコメント:
コメントを投稿