基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2020-08-28 21:40から199件:最新2020-08-31 13:30という範囲(2日15時間50分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1300262301300224000 %}
>
> まじめに取り組んでいる団体ということはわかってるんだけど、漢字一文字とテラスという組み合わせで一瞬これはと思ってしまうのは毒されすぎか
まじめに取り組んでいる団体ということはわかってるんだけど、漢字一文字とテラスという組み合わせで一瞬これはと思ってしまうのは毒されすぎか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 11:41
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2020年08月31日13時38分09秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐/情報法制研究所上席研究員
ユーザのフォロワー数:7028
ユーザのフォロー数:5668
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:235848
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 13:30 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300289940165591041
> 平成おじさんに次いで令和おじさんも総理?
平成おじさんに次いで令和おじさんも総理?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 13:30
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 13:11 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300285153613287425
> 相当昔だが、福祉党というのを立ち上げて議員になった俳優さんか何かが政策を進めるには与党にいくしかないと自民に入ったなぁ https://t.co/lTCG6iyfUt
相当昔だが、福祉党というのを立ち上げて議員になった俳優さんか何かが政策を進めるには与党にいくしかないと自民に入ったなぁ https://t.co/lTCG6iyfUt
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 13:11
- (リツイート): sakamotomasayuk(坂本正幸)|oricquen(Oricquen) 日時:2020-08-31 13:10/2020-08-31 13:08 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300284730663862274 https://twitter.com/oricquen/status/1300284335396847616
> 叩き上げ=努力して高い地位を手に入れた人は、努力不足の人に対するハードルと風当りが厳しい傾向がある。負け組に対して相当高いハードルで「努力不足」のレッテルを貼り、「結果の平等」的な政策への否定感情が富裕層出身者よりむしろ高い傾向。 https://t.co/Wm1tiz5VPI
叩き上げ=努力して高い地位を手に入れた人は、努力不足の人に対するハードルと風当りが厳しい傾向がある。負け組に対して相当高いハードルで「努力不足」のレッテルを貼り、「結果の平等」的な政策への否定感情が富裕層出身者よりむしろ高い傾向。 https://t.co/Wm1tiz5VPI
— Oricquen(oricquen)2020-08-31 13:08
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 13:09 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300284489730387970
> @wata_nabekyo_ko コンビニで買った千切りキャベツ
@wata_nabekyo_ko コンビニで買った千切りキャベツ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 13:09
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 13:04 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300283307309936640
> 実食済み https://t.co/JenfpqzmEy
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 13:04
- (リツイート): sakamotomasayuk(坂本正幸)|nissin_hiyoko(チキンラーメン ひよこちゃん) 日時:2020-08-31 13:04/2020-08-31 12:43 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300283251660001281 https://twitter.com/nissin_hiyoko/status/1300277954174316544
> まずは商品「チキンラーメンキャベサラダ」の紹介!
> “砕いたチキンラーメンをサラダにあえる” 新しい食べ方の商品です。ザクザクめんを砕くのが楽しい♪
> パリパリ食感で野菜をもりもり食べられますよ~。
> #8月31日は野菜の日… https://t.co/oUG5G4o2Sj
まずは商品「チキンラーメンキャベサラダ」の紹介!
“砕いたチキンラーメンをサラダにあえる” 新しい食べ方の商品です。ザクザクめんを砕くのが楽しい♪
パリパリ食感で野菜をもりもり食べられますよ~。
#8月31日は野菜の日… https://t.co/oUG5G4o2Sj
— チキンラーメン ひよこちゃん(nissin_hiyoko)2020-08-31 12:43
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 12:15 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300271013238697984
> @haya_rt これで離れようという人も少なそうだし、もともとお客さん選んでる形に見えるしなぁ
@haya_rt これで離れようという人も少なそうだし、もともとお客さん選んでる形に見えるしなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 12:15
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 12:06 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300268684133367809
> 縁起のいい日というのを本で読んだので、年度末のその日にお財布を新調しようかな
縁起のいい日というのを本で読んだので、年度末のその日にお財布を新調しようかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 12:06
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 12:03 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300267985479725056
> @norinori1968 議事の場でこういわれるとも思ってなかったでしょうなぁw
@norinori1968 議事の場でこういわれるとも思ってなかったでしょうなぁw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 12:03
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 11:59 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300266870780522497
> @Jakotsunya (PLかと思った)
@Jakotsunya (PLかと思った)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 11:59
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 11:57 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300266341442576384
> こういう前振りつけちゃうのが弁護士だったりすると思う https://t.co/lycuYUEmaI
こういう前振りつけちゃうのが弁護士だったりすると思う https://t.co/lycuYUEmaI
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 11:57
- (リツイート): sakamotomasayuk(坂本正幸)|NATROM(名取宏(なとろむ)) 日時:2020-08-31 11:56/2020-08-31 11:53 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300266184269471744 https://twitter.com/NATROM/status/1300265347732385795
> こうした事例を頭にいれておくと、年齢調整をしないグラフでもって「HPVワクチンが導入後にむしろ子宮頸がんは増加し続けている」というのもニセ医学の手口であることがわかるようになるでしょう。タイムラグを考慮していない点も喫煙-肺がんデマと似ています。
こうした事例を頭にいれておくと、年齢調整をしないグラフでもって「HPVワクチンが導入後にむしろ子宮頸がんは増加し続けている」というのもニセ医学の手口であることがわかるようになるでしょう。タイムラグを考慮していない点も喫煙-肺がんデマと似ています。
— 名取宏(なとろむ)(NATROM)2020-08-31 11:53
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 11:56 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300266064438157312
> 弁護士2年目で単位会の常議員になったときに常議員会で
> 「皆さんにはファックスしたので事前にお読みだと思いますが」
> といって発言した1条の会のがいて
> 「私のところにはファックスが来ていないので常議員ではないのかもしれませんが」
> と前… https://t.co/itD5Ri8hgj
弁護士2年目で単位会の常議員になったときに常議員会で
「皆さんにはファックスしたので事前にお読みだと思いますが」
といって発言した1条の会のがいて
「私のところにはファックスが来ていないので常議員ではないのかもしれませんが」
と前… https://t.co/itD5Ri8hgj
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 11:56
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 11:46 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300263589316493312
> @un_co_the2nd こちらは消費だとはたたかれませんねぇ
@un_co_the2nd こちらは消費だとはたたかれませんねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 11:46
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 11:45 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300263420634173441
> @ozegihs 震災の対応とコロナの対応もまったく別物なんですよ
> こいつらはデマばらまきまくってるけど、地震などが終わってどうするかという対応と真っ最中のコロナの対応は別の話なのに
@ozegihs 震災の対応とコロナの対応もまったく別物なんですよ
こいつらはデマばらまきまくってるけど、地震などが終わってどうするかという対応と真っ最中のコロナの対応は別の話なのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 11:45
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 11:41 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300262301300224000
> まじめに取り組んでいる団体ということはわかってるんだけど、漢字一文字とテラスという組み合わせで一瞬これはと思ってしまうのは毒されすぎか
まじめに取り組んでいる団体ということはわかってるんだけど、漢字一文字とテラスという組み合わせで一瞬これはと思ってしまうのは毒されすぎか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 11:41
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 10:16 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300240993438937088
> @shoukootaden こういう教師が小学校にいたので右派になったという人を知っている
@shoukootaden こういう教師が小学校にいたので右派になったという人を知っている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 10:16
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 10:11 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300239842794590208
> @galaxy_idol02 ジョーは死んだんですか?(それはチガウ
@galaxy_idol02 ジョーは死んだんですか?(それはチガウ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 10:11
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 10:11 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300239721235243008
> @namksur 中選挙区にもどして派閥復活、同じ選挙区から野党も議席を、というのになってほしい
> そうしたらもっとけん制がきくと思うのよねぇ
@namksur 中選挙区にもどして派閥復活、同じ選挙区から野党も議席を、というのになってほしい
そうしたらもっとけん制がきくと思うのよねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 10:11
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 10:10 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300239448848752641
> 感受性が強くて純粋なんだなぁ
> とちょっと見てて思う
> 俺はもうぐちゃぐちゃだし感受性は捨ててるようなもんだしなぁwww
感受性が強くて純粋なんだなぁ
とちょっと見てて思う
俺はもうぐちゃぐちゃだし感受性は捨ててるようなもんだしなぁwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 10:10
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 09:57 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300236182790402048
> @LiarLawyer800 なので元からやる気なかったのではというか
@LiarLawyer800 なので元からやる気なかったのではというか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 09:57
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 09:50 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300234524870062080
> @ryouheitakaki いや、違ったはず
> ユニコーンならもっと覚えてそうだし
@ryouheitakaki いや、違ったはず
ユニコーンならもっと覚えてそうだし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 09:50
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 09:43 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300232627073343489
> そういえば昔カルシウムが足りないって歌あったよなぁw https://t.co/j12Mci292g
そういえば昔カルシウムが足りないって歌あったよなぁw https://t.co/j12Mci292g
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 09:43
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 09:42 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300232481770098688
> スピードラーニングって何か国もあるんだね
> やらないけど
> 聞き流しても身につかんのは目に見えてるし
スピードラーニングって何か国もあるんだね
やらないけど
聞き流しても身につかんのは目に見えてるし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 09:42
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 09:40 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300232074297655297
> この間のゴルフでスピンがかからないボールって止まらないんだな、というのを経験したので一つ学んだ(今までと違う感じだった)
> たぶん冬ならこんなことはないのかもしれないかも
> 晴れてたし暑かったからかもしれない
この間のゴルフでスピンがかからないボールって止まらないんだな、というのを経験したので一つ学んだ(今までと違う感じだった)
たぶん冬ならこんなことはないのかもしれないかも
晴れてたし暑かったからかもしれない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 09:40
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 09:38 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300231496200929280
> @LiarLawyer800 まあ投票も条文ごとだと通らんとは思うけどなぁw
@LiarLawyer800 まあ投票も条文ごとだと通らんとは思うけどなぁw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 09:38
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 09:33 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300230306515935232
> @LiarLawyer800 親学とかよくわからん方向向けのサービスにしか見えない
> あれで通せるという認識はなくてやらなかったのではないかと思う
> まああれでしばらく改正ができなくなるじゃないかと思ったのは事実だしそう思って怒ってた… https://t.co/AfgdX65KAx
@LiarLawyer800 親学とかよくわからん方向向けのサービスにしか見えない
あれで通せるという認識はなくてやらなかったのではないかと思う
まああれでしばらく改正ができなくなるじゃないかと思ったのは事実だしそう思って怒ってた… https://t.co/AfgdX65KAx
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 09:33
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 09:28 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300229040700235776
> 決定権を支配権のように考えるからずれが生じてるんだろうなぁ、と雑な感想
> なおタームを書かないのは絡まれるかもしれんから
決定権を支配権のように考えるからずれが生じてるんだろうなぁ、と雑な感想
なおタームを書かないのは絡まれるかもしれんから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 09:28
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 09:27 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300228627280228352
> 対面じゃないと平常点評価が困難になるので小テストを毎回やるとかにしないとならんかもなぁ
対面じゃないと平常点評価が困難になるので小テストを毎回やるとかにしないとならんかもなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 09:27
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 09:26 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300228423353163776
> 小泉が派閥崩壊させて経済学者といわれている人を使ったのが今までずっと響いていると思うなぁ
> 昔の自民なら総裁の健康問題となっただけで他の派閥が倒閣に動いてたもの
小泉が派閥崩壊させて経済学者といわれている人を使ったのが今までずっと響いていると思うなぁ
昔の自民なら総裁の健康問題となっただけで他の派閥が倒閣に動いてたもの
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 09:26
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 09:24 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300228035719786496
> @k_sawmen そっち向けに書いたのではないかと思ってる
> そうするとなんかストーリーになるので
@k_sawmen そっち向けに書いたのではないかと思ってる
そうするとなんかストーリーになるので
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 09:24
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 09:24 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300227912629534723
> @LiarLawyer800 自民のあれはひどかった
> よく活動家がやらかす一部の支持者向け内容を書いてしくじるというのをやらかしたやつに見える
@LiarLawyer800 自民のあれはひどかった
よく活動家がやらかす一部の支持者向け内容を書いてしくじるというのをやらかしたやつに見える
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 09:24
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 09:18 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300226400813608960
> @shoukootaden 実は一番強い意見は「好み」なんだよね
> これには理由がないので反論できない
> 好みなのに理由つけて正当化しようとすると論理が通ることがないので自ら破綻するのよ
> ニンジンが嫌いな幼児に栄養があるって言っても無駄なのと基本は同じ
@shoukootaden 実は一番強い意見は「好み」なんだよね
これには理由がないので反論できない
好みなのに理由つけて正当化しようとすると論理が通ることがないので自ら破綻するのよ
ニンジンが嫌いな幼児に栄養があるって言っても無駄なのと基本は同じ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 09:18
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 09:16 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300225901175562241
> @k_sawmen そういう人達むけだったのではないかと
> 親学とかそういう党の支持者というよりもよくわからんコアな支持者向け
> 一般的な自民支持者すら置いて行った内容だったと思う
> あれで支持者が割れないのは多数でごった煮状態だからでは
@k_sawmen そういう人達むけだったのではないかと
親学とかそういう党の支持者というよりもよくわからんコアな支持者向け
一般的な自民支持者すら置いて行った内容だったと思う
あれで支持者が割れないのは多数でごった煮状態だからでは
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 09:16
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 09:13 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300225056266579968
> 改憲案って、あれはいろんな団体がコアな支持者向けのリップサービスでやるやつのパターンで、ほんとにあのままだとダメなのはわかってるけど出しておく、ってやつじゃないのかなぁ
> 多数派だからそういう風に見えにくかっただけで
> 野党とやってることはたいして変わらんというか
改憲案って、あれはいろんな団体がコアな支持者向けのリップサービスでやるやつのパターンで、ほんとにあのままだとダメなのはわかってるけど出しておく、ってやつじゃないのかなぁ
多数派だからそういう風に見えにくかっただけで
野党とやってることはたいして変わらんというか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 09:13
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 09:11 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300224715609370625
> 宅配が届いた
> 水5箱と本
宅配が届いた
水5箱と本
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 09:11
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 09:10 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300224485740609537
> @shoukootaden そしておかしな人達は読むのをやめるのではなく、連載をやめろと言い出す
> 屁理屈つけて
@shoukootaden そしておかしな人達は読むのをやめるのではなく、連載をやめろと言い出す
屁理屈つけて
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 09:10
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 08:56 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300220966987902976
> @allgreen76b シチューとか煮込み系にするといいかな
@allgreen76b シチューとか煮込み系にするといいかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 08:56
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 08:56 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300220885467451392
> 何かのときにふと出てきてしまう言葉って、本心からなので矯正が聞かないんだよなぁ
> 将来がとかいうのを見かけたが、これ、こういう人物だということなのでそりゃ批判はされるし、選挙でどうなるかだわ
> 選挙区関係ないところの人が支持しても仕方あるまいw
何かのときにふと出てきてしまう言葉って、本心からなので矯正が聞かないんだよなぁ
将来がとかいうのを見かけたが、これ、こういう人物だということなのでそりゃ批判はされるし、選挙でどうなるかだわ
選挙区関係ないところの人が支持しても仕方あるまいw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 08:56
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 08:54 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300220459657560064
> @allgreen76b たんぱくなのでたくさんだと飽きるぞ
@allgreen76b たんぱくなのでたくさんだと飽きるぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 08:54
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 08:54 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300220329961246720
> 野菜の日?
野菜の日?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 08:54
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 07:28 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300198673536540673
> @shoukootaden 男性のメイクだってしてる人もいるわけでねぇ
@shoukootaden 男性のメイクだってしてる人もいるわけでねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 07:28
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 07:24 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300197704937533440
> これだ! https://t.co/8QWvHW9VYG
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 07:24
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-31 06:40 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300186693220225024
> 【武蔵野操車場】かつて武蔵野線に存在した日本最大級の操車場【YACS】 https://t.co/y8uGAvIbhc @YouTubeより
>
> 懐かしい
> 吉川乗り過ごしたら二駅先の三郷までいって戻るほうが楽だった
【武蔵野操車場】かつて武蔵野線に存在した日本最大級の操車場【YACS】 https://t.co/y8uGAvIbhc @YouTubeより
懐かしい
吉川乗り過ごしたら二駅先の三郷までいって戻るほうが楽だった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-31 06:40
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 22:45 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300067082764050435
> @love8888xoxo 知らない人がいるのでしょうか?(だから極端だとw
@love8888xoxo 知らない人がいるのでしょうか?(だから極端だとw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 22:45
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 22:41 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300066016685244418
> @mt1q7q そうだったかも
> 俺もすっかり忘れてた
> 記録で一件だけ見たんだよね
@mt1q7q そうだったかも
俺もすっかり忘れてた
記録で一件だけ見たんだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 22:41
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 22:37 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300065230567866369
> @marunouchi334 むしろ使いたいw
@marunouchi334 むしろ使いたいw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 22:37
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 22:33 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300063984016482306
> 棚橋が女性問題で刺されたことも知っている
棚橋が女性問題で刺されたことも知っている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 22:33
- (リツイート): sakamotomasayuk(坂本正幸)|love8888xoxo(2020目標トランキーロ会入会✨てちゅ😊) 日時:2020-08-30 22:32/2020-08-30 22:31 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300063890265391105 https://twitter.com/love8888xoxo/status/1300063607254740992
> アンケート5
> 棚橋弘至というプロレスラーを知っていますか?
> 回答と拡散もしていただけるとありがたいです。
> よろしくお願いします
アンケート5
棚橋弘至というプロレスラーを知っていますか?
回答と拡散もしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします
— 2020目標トランキーロ会入会✨てちゅ😊(love8888xoxo)2020-08-30 22:31
- (リツイート): sakamotomasayuk(坂本正幸)|love8888xoxo(2020目標トランキーロ会入会✨てちゅ😊) 日時:2020-08-30 22:32/2020-08-30 22:30 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300063870174732289 https://twitter.com/love8888xoxo/status/1300063440518574081
> アンケート4
> 真壁刀義(スイーツ真壁)というプロレスラーを知っていますか?
> 回答と拡散もしていただけるとありがたいです。
> よろしくお願いします
アンケート4
真壁刀義(スイーツ真壁)というプロレスラーを知っていますか?
回答と拡散もしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします
— 2020目標トランキーロ会入会✨てちゅ😊(love8888xoxo)2020-08-30 22:30
- (リツイート): sakamotomasayuk(坂本正幸)|love8888xoxo(2020目標トランキーロ会入会✨てちゅ😊) 日時:2020-08-30 22:32/2020-08-30 22:28 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300063842530070530 https://twitter.com/love8888xoxo/status/1300062915806916610
> アンケート3
> 内藤哲也というプロレスラーを知っていますか?
> 回答と拡散もしていただけるとありがたいです。
> よろしくお願いします。
アンケート3
内藤哲也というプロレスラーを知っていますか?
回答と拡散もしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
— 2020目標トランキーロ会入会✨てちゅ😊(love8888xoxo)2020-08-30 22:28
- (リツイート): sakamotomasayuk(坂本正幸)|love8888xoxo(2020目標トランキーロ会入会✨てちゅ😊) 日時:2020-08-30 22:32/2020-08-30 22:26 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300063813329235968 https://twitter.com/love8888xoxo/status/1300062322543665154
> アンケート1
> 獣神サンダーライガーというプロレスラーを知っていますか?
> 回答と拡散もしていただけるとありがたいです。
> よろしくお願いします。
アンケート1
獣神サンダーライガーというプロレスラーを知っていますか?
回答と拡散もしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
— 2020目標トランキーロ会入会✨てちゅ😊(love8888xoxo)2020-08-30 22:26
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 22:30 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300063339347718145
> @marunouchi334 むしろほほえましくて広報としてはうれしいと思うのよw
@marunouchi334 むしろほほえましくて広報としてはうれしいと思うのよw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 22:30
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 22:29 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300063202118496256
> @marunouchi334 そういった反応してる時点で隊員じゃないな
> マウントしたいオタの可能性が高い
@marunouchi334 そういった反応してる時点で隊員じゃないな
マウントしたいオタの可能性が高い
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 22:29
- (リツイート): sakamotomasayuk(坂本正幸)|love8888xoxo(2020目標トランキーロ会入会✨てちゅ😊) 日時:2020-08-30 22:28/2020-08-30 22:28 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300062933150392325 https://twitter.com/love8888xoxo/status/1300062737108594690
> アンケート2
> オカダ・カズチカというプロレスラーを知っていますか?
> 回答と拡散もしていただけるとありがたいです。
> よろしくお願いします。
アンケート2
オカダ・カズチカというプロレスラーを知っていますか?
回答と拡散もしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
— 2020目標トランキーロ会入会✨てちゅ😊(love8888xoxo)2020-08-30 22:28
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 22:23 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300061657335435267
> 法クラで「非」をつけてるやつは信用しちゃならねぇ
> 非 モテ
> 非 鉄
> とか枚挙にいとまがない
法クラで「非」をつけてるやつは信用しちゃならねぇ
非 モテ
非 鉄
とか枚挙にいとまがない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 22:23
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 22:22 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300061396818776065
> @shoukootaden じゃあ成人女性のと小柄な女性のを買って来たら配偶者控除とかもらえるのか(チガウ
@shoukootaden じゃあ成人女性のと小柄な女性のを買って来たら配偶者控除とかもらえるのか(チガウ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 22:22
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 22:21 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300061171127517185
> @marunouchi334 車長がいかなくても危険だからと部隊関係者がそこに行くからなぁ
> すごく安全に気を使ってるからねぇ
> それにけっこう離れてるしな
@marunouchi334 車長がいかなくても危険だからと部隊関係者がそこに行くからなぁ
すごく安全に気を使ってるからねぇ
それにけっこう離れてるしな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 22:21
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 22:15 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300059579410079744
> なんかショップが話題になってたが、あそこはデザイナーのものをけっこう扱うので、ああいった大人向けデザインがあってもおかしくない
> 子供服も、っていうけど分かれてるだろうに
なんかショップが話題になってたが、あそこはデザイナーのものをけっこう扱うので、ああいった大人向けデザインがあってもおかしくない
子供服も、っていうけど分かれてるだろうに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 22:15
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 22:14 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300059347863494657
> @marunouchi334 あれ、別に邪魔じゃないしなぁ
@marunouchi334 あれ、別に邪魔じゃないしなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 22:14
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 22:09 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300058021863727111
> @marunouchi334 ネットをやってはいけない状況の人がけっこういますからねぇ
> それなりに今まで実績のこしてきたような人でこれはちょっと、すべてを無にしかねないので側近がいたらネットから引きはがすべきでしょうねぇ
@marunouchi334 ネットをやってはいけない状況の人がけっこういますからねぇ
それなりに今まで実績のこしてきたような人でこれはちょっと、すべてを無にしかねないので側近がいたらネットから引きはがすべきでしょうねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 22:09
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 22:07 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300057615758626816
> @marunouchi334 運動や世論の結果だといってた共産党系の弁護士がいたので、そう思っててもおかしくない
> だから負け続けるのだろうけど
@marunouchi334 運動や世論の結果だといってた共産党系の弁護士がいたので、そう思っててもおかしくない
だから負け続けるのだろうけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 22:07
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 22:06 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300057358794543106
> @marunouchi334 部隊の者はこういうのは取り上げないのでオタの人じゃないかなぁ
> ちょっと知った風に言いたいだけで
> 部隊のものだとちょっと見過ごせない
@marunouchi334 部隊の者はこういうのは取り上げないのでオタの人じゃないかなぁ
ちょっと知った風に言いたいだけで
部隊のものだとちょっと見過ごせない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 22:06
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 22:05 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300057135800135681
> @marunouchi334 暴力と連結しているところがそもそもおかしいわけで(人類最古の職業ともいわれる)、何をしたいのかわからなくなってるな
@marunouchi334 暴力と連結しているところがそもそもおかしいわけで(人類最古の職業ともいわれる)、何をしたいのかわからなくなってるな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 22:05
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 21:30 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300048338054643715
> 気になるんだけど、ズボンぬいでこれってどうよ? https://t.co/tjpyr8jvaY
気になるんだけど、ズボンぬいでこれってどうよ? https://t.co/tjpyr8jvaY
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 21:30
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 21:29 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300047921887375360
> @chopitarou 何か作ってなかった?
@chopitarou 何か作ってなかった?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 21:29
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 21:23 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300046598936780801
> @rosen0414 大丈夫
@rosen0414 大丈夫
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 21:23
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 21:17 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300044907625627650
> @wsbing いつでもいいぜ!
@wsbing いつでもいいぜ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 21:17
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 21:09 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300042910662975495
> https://t.co/Etsl9hCuvG
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 21:09
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 21:09 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300042899069960194
> うむ! https://t.co/pG7CNgLiR4
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 21:09
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 21:06 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300042189091663873
> @wsbing 生誕祝いでご馳走してもよくってよ?
@wsbing 生誕祝いでご馳走してもよくってよ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 21:06
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 21:05 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300042022485594114
> @shoukootaden 現職よりもそう見える…
@shoukootaden 現職よりもそう見える…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 21:05
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 21:05 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300041894223777792
> 俺のゴルフは今それだが、遊びだから余裕があるんよね
> 行政でそれはきついというか、今それじゃないよな
俺のゴルフは今それだが、遊びだから余裕があるんよね
行政でそれはきついというか、今それじゃないよな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 21:05
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 21:04 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300041727730884608
> リセットして一からやり直し、には余裕が必要だからなぁ
リセットして一からやり直し、には余裕が必要だからなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 21:04
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 21:03 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300041527532515329
> @depon2010 いや、埼玉には東武動物公園があるから
@depon2010 いや、埼玉には東武動物公園があるから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 21:03
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 21:03 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300041413032325125
> ここで反ワクチンとかが出てきたら困るからね
ここで反ワクチンとかが出てきたら困るからね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 21:03
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 21:02 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300041266856488962
> コロナとかで大きく政策転換できないとなると、官房長官が総理へ、は穏当ではあるかな
コロナとかで大きく政策転換できないとなると、官房長官が総理へ、は穏当ではあるかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 21:02
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 20:58 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300040124290326528
> @aphros67 首相だけど、宰相ではないもんねぇ
@aphros67 首相だけど、宰相ではないもんねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 20:58
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 20:44 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300036711288721409
> ジム終えて加賀廣へ
> アジフライがあるよ、と教えてくれたので食べる
ジム終えて加賀廣へ
アジフライがあるよ、と教えてくれたので食べる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 20:44
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 19:52 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300023544567353345
> @falconmatsu そこまでして、というものではないんだよねぇ
@falconmatsu そこまでして、というものではないんだよねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 19:52
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 19:42 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300021001019748352
> 首相の任期が長いと暗記が楽だなぁ
首相の任期が長いと暗記が楽だなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 19:42
- (リツイート): sakamotomasayuk(坂本正幸)|thermalpaper00(感熱紙(疑似太陽炉)) 日時:2020-08-30 19:26/2020-08-30 19:10 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300017095451619328 https://twitter.com/thermalpaper00/status/1300013106865684480
> アベシネ団の皆様、自分たちとは全く関係のない理由で安倍ちゃんが退陣しても、自分たちの無能さ具合を総括するでもなく、安倍ちゃんの悪口や自分たちに従わない「愚民」を馬鹿にするネタを内輪で延々と垂れ流すばかりで、次も長期政権になるだろうなあと思わざるを得ない。
アベシネ団の皆様、自分たちとは全く関係のない理由で安倍ちゃんが退陣しても、自分たちの無能さ具合を総括するでもなく、安倍ちゃんの悪口や自分たちに従わない「愚民」を馬鹿にするネタを内輪で延々と垂れ流すばかりで、次も長期政権になるだろうなあと思わざるを得ない。
— 感熱紙(疑似太陽炉)(thermalpaper00)2020-08-30 19:10
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 18:54 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300008907918602241
> アンダーアーマーのマスク
> スポーツ向きではないなぁ
> 暑い
> 冬はいいだろうけど
アンダーアーマーのマスク
スポーツ向きではないなぁ
暑い
冬はいいだろうけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 18:54
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 18:33 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300003826267635712
> @anbasalaw そこでとどまりましょう!
@anbasalaw そこでとどまりましょう!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 18:33
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 18:27 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1300002222026027009
> ジムに行く前に体温をはかる感心な人である
ジムに行く前に体温をはかる感心な人である
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 18:27
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 17:52 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299993488470147072
> 加賀廣は日曜は閉店時間が違うので行くなら気を付けておかないと
加賀廣は日曜は閉店時間が違うので行くなら気を付けておかないと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 17:52
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 17:30 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299987847395508224
> 石井良介プロのレッスンを受けてからの初ラウンドに行った
> まだまだ身についてないが、スイングを完全にやり直すと決めたのでスコアがどんなに悪くても愚直に続けるのだ
> なお今まであまり使ってなかった筋肉を使っているような気がするw
石井良介プロのレッスンを受けてからの初ラウンドに行った
まだまだ身についてないが、スイングを完全にやり直すと決めたのでスコアがどんなに悪くても愚直に続けるのだ
なお今まであまり使ってなかった筋肉を使っているような気がするw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 17:30
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 17:26 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299986965467525120
> レベルの高い社会ではお酒は飲みたいように好きに飲むものであって、ビールを好みで飲むためには自分で注ぐのが鉄則
> むしろレベルの低い社会の当たり前でしかない https://t.co/2arD74FqUY
レベルの高い社会ではお酒は飲みたいように好きに飲むものであって、ビールを好みで飲むためには自分で注ぐのが鉄則
むしろレベルの低い社会の当たり前でしかない https://t.co/2arD74FqUY
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 17:26
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 17:25 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299986656645140481
> タケノコならよかったのか? https://t.co/WkfY0NVooK
タケノコならよかったのか? https://t.co/WkfY0NVooK
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 17:25
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 16:44 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299976184185282561
> @Nyann_TAC この手の本って書いたもの勝ちで、当たり前のことしか書いてないことが多い
@Nyann_TAC この手の本って書いたもの勝ちで、当たり前のことしか書いてないことが多い
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 16:44
- (リツイート): sakamotomasayuk(坂本正幸)|krtmgpl(くろたま●連載中) 日時:2020-08-30 15:31/2020-08-29 18:32 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299957846763692035 https://twitter.com/krtmgpl/status/1299640992589443072
> ロングカーディガン可愛いけどトイレの時大変という落書き漫画 https://t.co/j8NgyILiev
ロングカーディガン可愛いけどトイレの時大変という落書き漫画 https://t.co/j8NgyILiev
— くろたま●連載中(krtmgpl)2020-08-29 18:32
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 15:25 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299956413683302400
> あと髪の毛、トリートメントは肌につけないようにといわれるが、肌につけないなんて至難の業だ
あと髪の毛、トリートメントは肌につけないようにといわれるが、肌につけないなんて至難の業だ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 15:25
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 15:24 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299956188507906048
> @r_messy でなければカットに打ってしまっている?
@r_messy でなければカットに打ってしまっている?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 15:24
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 15:23 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299955947456966656
> プロに髪をそめてもらいたいと思うのだが、短すぎてなんかもったいない気持ちにもなる
> 根元染めというコースがあるが俺の髪はほとんどが根元だ
プロに髪をそめてもらいたいと思うのだが、短すぎてなんかもったいない気持ちにもなる
根元染めというコースがあるが俺の髪はほとんどが根元だ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 15:23
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 15:21 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299955349256986624
> @adpjmpjtm スッカスカだなぁw
@adpjmpjtm スッカスカだなぁw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 15:21
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 15:19 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299954944020066305
> @allgreen76b ドールの代わりになる人間なぞいない
> が正しいでしょうな
> 人間に相手にされないから代替品でドール、機会があったら人間へ、という思考回路はないでしょう
@allgreen76b ドールの代わりになる人間なぞいない
が正しいでしょうな
人間に相手にされないから代替品でドール、機会があったら人間へ、という思考回路はないでしょう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 15:19
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 15:18 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299954614200983552
> 2時ころに外にいたがつらすぎたのでジムは夜にするかもしれない
2時ころに外にいたがつらすぎたのでジムは夜にするかもしれない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 15:18
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 15:17 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299954465068388353
> 確かな非モテとかはいたはずだ https://t.co/0Yoq1Wa0i5
確かな非モテとかはいたはずだ https://t.co/0Yoq1Wa0i5
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 15:17
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 15:16 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299954100797190145
> @r_messy ボールを捕まえきれてないという内面?
@r_messy ボールを捕まえきれてないという内面?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 15:16
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 15:15 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299953979732889600
> コロナ対策で失敗という声を見かけるがこれだけはまだ評価できないだろうと思うぞ
> これは完全に後世に譲らないと評価できないだろう
コロナ対策で失敗という声を見かけるがこれだけはまだ評価できないだろうと思うぞ
これは完全に後世に譲らないと評価できないだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 15:15
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 15:12 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299953086513868801
> @rippy08 対策したら大丈夫だと社会にとって害悪だし、売らんかなのほうがまだましかも
@rippy08 対策したら大丈夫だと社会にとって害悪だし、売らんかなのほうがまだましかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 15:12
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 15:11 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299952949045596160
> 民主党も政策はひとつの部署ですべて統べるとしたし、人事局は自民だし、何かを変えて政治主導にしようとしてしくじってきてるのがここ10数年なのかもなぁ
> アメリカ式二大政党にあこがれてもうまくいかなかったのだろう
> まあ出羽守はいいところしか見てないので真似したらしくじるという教訓か
民主党も政策はひとつの部署ですべて統べるとしたし、人事局は自民だし、何かを変えて政治主導にしようとしてしくじってきてるのがここ10数年なのかもなぁ
アメリカ式二大政党にあこがれてもうまくいかなかったのだろう
まあ出羽守はいいところしか見てないので真似したらしくじるという教訓か
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 15:11
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 14:28 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299942043028840449
> @rippy08 こういう本禁止したい
@rippy08 こういう本禁止したい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 14:28
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 14:10 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299937607128817665
> @tsukasa9045 正しい
@tsukasa9045 正しい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 14:10
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 14:10 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299937549159284737
> @galaxy_idol02 日程調整を
> 飲めなくても居心地よくてこそのバーですぞ!
@galaxy_idol02 日程調整を
飲めなくても居心地よくてこそのバーですぞ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 14:10
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 14:08 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299937018399485952
> 今の賃貸の近所に建て売りが
> でも買うと引っ越しにくくなるからなぁ
今の賃貸の近所に建て売りが
でも買うと引っ越しにくくなるからなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 14:08
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 14:06 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299936543268696066
> @LiarLawyer800 具体的に叩かないとダメなのではと
> 雰囲気でいくらでも流れるので、流れはじめたら止められないという認識がないと
@LiarLawyer800 具体的に叩かないとダメなのではと
雰囲気でいくらでも流れるので、流れはじめたら止められないという認識がないと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 14:06
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 14:01 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299935283517952001
> @m_akama これ、声なき声がといって自民党総裁選挙で落ちて、声なき声も間違うことがあると言った人もふまえたものなので
@m_akama これ、声なき声がといって自民党総裁選挙で落ちて、声なき声も間違うことがあると言った人もふまえたものなので
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 14:01
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 14:00 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299935024901316608
> ビールが抜ける夕方あたりにジムるか
ビールが抜ける夕方あたりにジムるか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 14:00
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 13:58 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299934551075033089
> @m_akama 負け惜しみ
@m_akama 負け惜しみ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 13:58
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 13:48 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299931922471120896
> @ryouheitakaki 会員には有力弁護士多数
@ryouheitakaki 会員には有力弁護士多数
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 13:48
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 13:34 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299928408286093314
> 市民が!
> というときって、自分たちは声なき声で支持されていて実は多数派なんだ、といいたいのだろうな、と寂しく思う
市民が!
というときって、自分たちは声なき声で支持されていて実は多数派なんだ、といいたいのだろうな、と寂しく思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 13:34
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 13:30 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299927445668208641
> @ryouheitakaki これで世楽がいちゃもんつけられたら後援会が黙ってない案件
> (会長です)
@ryouheitakaki これで世楽がいちゃもんつけられたら後援会が黙ってない案件
(会長です)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 13:30
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 13:29 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299927084492451840
> @galaxy_idol02 案内しましょう
@galaxy_idol02 案内しましょう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 13:29
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 13:28 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299926952912928769
> @tsukasa9045 レンチン
> そして一気に炒めて焼肉のたれ
@tsukasa9045 レンチン
そして一気に炒めて焼肉のたれ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 13:28
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 13:27 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299926683357569024
> 本人なのか?
> と思ったが、公式マークついてるな
本人なのか?
と思ったが、公式マークついてるな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 13:27
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 13:27 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299926592576053248
> @momo3580 大きさを伝えたいのです
> お酢、ラー油に胡椒で
@momo3580 大きさを伝えたいのです
お酢、ラー油に胡椒で
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 13:27
- (リツイート): sakamotomasayuk(坂本正幸)|hatoyamayukio(鳩山友紀夫(由紀夫)Yukio Hatoyama) 日時:2020-08-30 13:26/2020-08-30 10:45 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299926393728327680 https://twitter.com/hatoyamayukio/status/1299885950718210048
> 野党の皆さん、安倍政権の間どこにおられたのですか。共産党だけは頑張ってましたが、長期政権に最も貢献したのはあなたがたでしたね。仲間同士でケンカしたり選挙が近くなったらくっついたりでは、国民の皆さんはうんざりだと思いますよ。まあ私にだけは言われたくないと思っているのでしょうけれど。
野党の皆さん、安倍政権の間どこにおられたのですか。共産党だけは頑張ってましたが、長期政権に最も貢献したのはあなたがたでしたね。仲間同士でケンカしたり選挙が近くなったらくっついたりでは、国民の皆さんはうんざりだと思いますよ。まあ私にだけは言われたくないと思っているのでしょうけれど。
— 鳩山友紀夫(由紀夫)Yukio Hatoyama(hatoyamayukio)2020-08-30 10:45
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 13:22 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299925394418577409
> 大正義 https://t.co/FVexeYgkmV
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 13:22
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 12:58 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299919442197884929
> スパイスに漬け込んだ肉を忘れていた
> 大丈夫だろうとは思う
スパイスに漬け込んだ肉を忘れていた
大丈夫だろうとは思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 12:58
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 12:57 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299919177604452352
> @KS02tCPd4J4LcZU 正しい!
> (と外出してる俺が断言)
@KS02tCPd4J4LcZU 正しい!
(と外出してる俺が断言)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 12:57
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 12:56 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299918831901503489
> 何かにつけて「市民が」と言い出すところはあまり信用できないんだよな
> 弁護士会名指しにするつもりはないが
何かにつけて「市民が」と言い出すところはあまり信用できないんだよな
弁護士会名指しにするつもりはないが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 12:56
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 12:55 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299918679887413248
> 市民と野党の共闘って、支持されてるの?
> 支持されてないから現状なのでは?
> と共産党とかみると思う
市民と野党の共闘って、支持されてるの?
支持されてないから現状なのでは?
と共産党とかみると思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 12:55
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 12:46 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299916407216304131
> 社会に変化がある以上、変えなくていいものであっても説明しておかないと否定されることになる
> それを頭に入れておかないと
社会に変化がある以上、変えなくていいものであっても説明しておかないと否定されることになる
それを頭に入れておかないと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 12:46
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 12:32 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299912844280868865
> 共通の基盤なんかを強制されて作られたらとんでもないことではあるが
共通の基盤なんかを強制されて作られたらとんでもないことではあるが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 12:32
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 12:31 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299912685950099456
> 共通した思想のような基盤のないところの基本法は変動しやすそうに感じ始めている
共通した思想のような基盤のないところの基本法は変動しやすそうに感じ始めている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 12:31
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 12:30 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299912460464349184
> 駅までもたないのだから隣の駅の郵便局まで歩くなど、していいはずもないな
駅までもたないのだから隣の駅の郵便局まで歩くなど、していいはずもないな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 12:30
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 12:27 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299911597331079170
> 自宅から駅まで10分ないのに途中ですいぶん https://t.co/jmQLBd6zs8
自宅から駅まで10分ないのに途中ですいぶん https://t.co/jmQLBd6zs8
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 12:27
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 12:23 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299910604405092352
> 改正は雰囲気やなにかで通ってしまうのだし、証明責任の考え方はないと思わないと何がおきるかわからん
改正は雰囲気やなにかで通ってしまうのだし、証明責任の考え方はないと思わないと何がおきるかわからん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 12:23
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 12:21 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299910071472644096
> @LiarLawyer800 議論無用でこれはいらん、とか優先順位低いものをもってくる人もいるが、そのために優先順位高いものが立法でされてないかを考えておかねばならんだろう
@LiarLawyer800 議論無用でこれはいらん、とか優先順位低いものをもってくる人もいるが、そのために優先順位高いものが立法でされてないかを考えておかねばならんだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 12:21
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 12:20 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299909713564332038
> 改正は国防がメインで立法でぐにゃぐにゃになってるとこをなんとかすべき
> 家族仲良くなんぞしらん
> でも家族がとか変なのを標的にしてるうちに防衛が立法事項にされてないか?
> 議論すら無用だ、と無用だと支持者ですら思ってるのをもってきても噛み合わんよ
改正は国防がメインで立法でぐにゃぐにゃになってるとこをなんとかすべき
家族仲良くなんぞしらん
でも家族がとか変なのを標的にしてるうちに防衛が立法事項にされてないか?
議論すら無用だ、と無用だと支持者ですら思ってるのをもってきても噛み合わんよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 12:20
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 12:17 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299908959101358080
> @ryouheitakaki @k_sawmen テレビかなにかで公開してた記憶
@ryouheitakaki @k_sawmen テレビかなにかで公開してた記憶
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 12:17
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 12:07 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299906602502217729
> @ryouheitakaki @k_sawmen 何かで見た残高は預り金だったので、どのくらい稼げているかはよくわからんところがあるのですよな
@ryouheitakaki @k_sawmen 何かで見た残高は預り金だったので、どのくらい稼げているかはよくわからんところがあるのですよな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 12:07
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 12:05 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299906017770127360
> @O59K2dPQH59QEJx まさに
> なので10年以上前に初めて行って以来ベトナムがいいなと思って現在に至る
@O59K2dPQH59QEJx まさに
なので10年以上前に初めて行って以来ベトナムがいいなと思って現在に至る
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 12:05
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 12:00 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299904757289504770
> @LiarLawyer800 いろいろしっかり議論したうえで必要がないといえばいいのだけど、必要がないという説明をある程度はしないとならないはずなんだが
> 変えようとする側に立証責任が、というのはわかるがそういう単純な話じゃないので
@LiarLawyer800 いろいろしっかり議論したうえで必要がないといえばいいのだけど、必要がないという説明をある程度はしないとならないはずなんだが
変えようとする側に立証責任が、というのはわかるがそういう単純な話じゃないので
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 12:00
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 11:58 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299904356041383936
> よかった時期を取り戻せると考えている人は党派関係なくいるんだと思うんだよね
> でも取り戻せないという前提に立たざるを得ないことを認識しておかないとどうにもならないだろう
よかった時期を取り戻せると考えている人は党派関係なくいるんだと思うんだよね
でも取り戻せないという前提に立たざるを得ないことを認識しておかないとどうにもならないだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 11:58
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 11:56 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299903847821791234
> @LiarLawyer800 議論をしない、という手法が難しくなった
> (少なくとも議論の必要性を感じる若者も増えてきている)
> この首相ではできない
> という議論にしてみた
> (でも必要だろう、となったら次はどうするか)
> そもそも若者が… https://t.co/Sy5jgnhLje
@LiarLawyer800 議論をしない、という手法が難しくなった
(少なくとも議論の必要性を感じる若者も増えてきている)
この首相ではできない
という議論にしてみた
(でも必要だろう、となったら次はどうするか)
そもそも若者が… https://t.co/Sy5jgnhLje
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 11:56
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 11:46 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299901352156430338
> @LiarLawyer800 権力を縛るためのツールなんだから誰がトップであれやっておくべきなんですよ
> 理由はなんでもいいから改憲したくないというだけでしょう
> まあそういうことを言ってた憲法学者すらいるからなぁ
@LiarLawyer800 権力を縛るためのツールなんだから誰がトップであれやっておくべきなんですよ
理由はなんでもいいから改憲したくないというだけでしょう
まあそういうことを言ってた憲法学者すらいるからなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 11:46
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 10:54 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299888107928518656
> 〒の受け取りに行きたいのだが暑い
> 隣の駅なので歩いていける距離なんだけど、電車のほうが安全だろうな
〒の受け取りに行きたいのだが暑い
隣の駅なので歩いていける距離なんだけど、電車のほうが安全だろうな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 10:54
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 10:49 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299886843127689217
> 景気とかいろんなこと考えると誰がやったからよくなったともいえないだろうと思う
> よくこのくらいの下落幅で済ませたな、というのが私の感想
> 上昇させようとしたがうまくいかなかったというのがあるだろう
> 日本がそこまで落ちてきた時代だということだと思っている
景気とかいろんなこと考えると誰がやったからよくなったともいえないだろうと思う
よくこのくらいの下落幅で済ませたな、というのが私の感想
上昇させようとしたがうまくいかなかったというのがあるだろう
日本がそこまで落ちてきた時代だということだと思っている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 10:49
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 09:03 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299860311705493505
> 持ち歩きを考えて1.5リットルペットの水を購入
持ち歩きを考えて1.5リットルペットの水を購入
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 09:03
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 08:58 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299858985286156289
> また鶏皮を注文した
> いつ届くかは未定だが
また鶏皮を注文した
いつ届くかは未定だが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 08:58
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 08:45 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299855774944903169
> @chopitarou パパが私を信じなかったからだ!
@chopitarou パパが私を信じなかったからだ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 08:45
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 08:43 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299855346068938753
> @depon2010 @wsbing 俺の仕事を増やす気か?
@depon2010 @wsbing 俺の仕事を増やす気か?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 08:43
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 08:40 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299854494008664065
> @chopitarou @sho_ya キノコはやしたろ
@chopitarou @sho_ya キノコはやしたろ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 08:40
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 08:33 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299852669473808384
> @wsbing ベトナム語だとそこは完全に区別があるな
@wsbing ベトナム語だとそこは完全に区別があるな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 08:33
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-30 07:23 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299835163132588032
> @Dera_Necco それならまず暗記してみて試験受けろよとしか
> 覚えてる量も多いがそれを処理して活用する能力がないとダメなのにw
@Dera_Necco それならまず暗記してみて試験受けろよとしか
覚えてる量も多いがそれを処理して活用する能力がないとダメなのにw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 07:23
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 22:01 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299693577027481601
> 予備自衛官等制度広報ドラマ https://t.co/KWsDsh3Qpa @YouTubeより
予備自衛官等制度広報ドラマ https://t.co/KWsDsh3Qpa @YouTubeより
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 22:01
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 21:54 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299691798818770945
> @galaxy_idol02 大事な彼女を首相にされてもいいのか?
@galaxy_idol02 大事な彼女を首相にされてもいいのか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 21:54
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 21:53 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299691686126215168
> 帰宅した
> 加賀廣?と思ったがラストオーダーだわ
帰宅した
加賀廣?と思ったがラストオーダーだわ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 21:53
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 21:25 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299684564713914369
> @haya_rt 剃れば解決
@haya_rt 剃れば解決
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 21:25
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 21:19 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299683090193723393
> @norinori1968 共感をえようとしてるとは思えない
@norinori1968 共感をえようとしてるとは思えない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 21:19
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 21:18 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299682852913569792
> @ebiben2008 マスクはするけど、他は
@ebiben2008 マスクはするけど、他は
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 21:18
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 21:13 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299681527714832385
> @chopitarou 単勝?
@chopitarou 単勝?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 21:13
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 21:12 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299681427672371201
> この気温と湿度でマスクしてたら死ぬわ
この気温と湿度でマスクしてたら死ぬわ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 21:12
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 11:12 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299530328072093697
> @3215Neesan おはよー!
@3215Neesan おはよー!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 11:12
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 11:12 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299530261567123456
> @chopitarou ひどいわ!
> パパは私が可愛くないのね!
@chopitarou ひどいわ!
パパは私が可愛くないのね!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 11:12
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 11:03 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299527977948991488
> @chopitarou 単勝に全部じゃないんだ
@chopitarou 単勝に全部じゃないんだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 11:03
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 10:35 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299520896483295232
> 過去に病気について揶揄したりしてきてなければよかったのにな
過去に病気について揶揄したりしてきてなければよかったのにな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 10:35
- (リツイート): sakamotomasayuk(坂本正幸)|fuj_sato(藤怜志) 日時:2020-08-29 09:42/2020-08-29 09:39 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299507783943872513 https://twitter.com/fuj_sato/status/1299506904780009473
> 政治家の命ともいえる「言葉」を「他者にゆだねている」以上、彼女に政治家の資格はありません。 https://t.co/jnk7CwQXgl
政治家の命ともいえる「言葉」を「他者にゆだねている」以上、彼女に政治家の資格はありません。 https://t.co/jnk7CwQXgl
— 藤怜志(fuj_sato)2020-08-29 09:39
- (リツイート): sakamotomasayuk(坂本正幸)|KEUMAYA(井上純一(希有馬)) 日時:2020-08-29 09:42/2020-08-29 02:46 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299507698916974592 https://twitter.com/KEUMAYA/status/1299403017716867072
> 安倍首相の前、日銀は「雇用に関して日銀が出来ることは何もない」って、本当になにもしなかったんですよ。酷いものでした!
> 31日まで申請すると100円戻ってくるようにしておきます。
>
> キミ金 第十話 日本を衰退させてるのは誰?|井上純… https://t.co/OYEko7VWI8
安倍首相の前、日銀は「雇用に関して日銀が出来ることは何もない」って、本当になにもしなかったんですよ。酷いものでした!
31日まで申請すると100円戻ってくるようにしておきます。
キミ金 第十話 日本を衰退させてるのは誰?|井上純… https://t.co/OYEko7VWI8
— 井上純一(希有馬)(KEUMAYA)2020-08-29 02:46
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 09:40 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299507118026842112
> コロナは評価の対象にはできないのではないかなぁ
> どうすべきかが全く見えてないんだからこれはどうにもならんでしょう
> まだ真っ最中だしこうすべき「だった」というのは数年後に出るかもしれんが今は何をしても正解ではないのだから
コロナは評価の対象にはできないのではないかなぁ
どうすべきかが全く見えてないんだからこれはどうにもならんでしょう
まだ真っ最中だしこうすべき「だった」というのは数年後に出るかもしれんが今は何をしても正解ではないのだから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 09:40
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 09:35 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299505855058989056
> @shoukootaden 開幕前にランキング低い選手が言ってもそうですかでおわりだからな
@shoukootaden 開幕前にランキング低い選手が言ってもそうですかでおわりだからな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 09:35
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 09:00 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299496995241865216
> 自分たちにとって好ましい結果がでたら、運動と世論の成果とかいうから何も変えられないのでは?と思うなど
> そこで満足してるの?
> それに理由はそれじゃないだろと言われたときに説明できるの?
> となるよね
自分たちにとって好ましい結果がでたら、運動と世論の成果とかいうから何も変えられないのでは?と思うなど
そこで満足してるの?
それに理由はそれじゃないだろと言われたときに説明できるの?
となるよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 09:00
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 08:58 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299496535562964992
> サイズダウンしてるのだが、体重計の数字しか見ない医者に通い続けるか検討中
サイズダウンしてるのだが、体重計の数字しか見ない医者に通い続けるか検討中
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 08:58
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 08:56 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299495999413518336
> 石垣さん、病気が重くなったりすることはかんがえなかったのかしら
> このあたりがダメなのだよね
> 説明しても炎上するだけなのだから、ツイートの前に誰かに添削してもらったほうがいいよ、これから
石垣さん、病気が重くなったりすることはかんがえなかったのかしら
このあたりがダメなのだよね
説明しても炎上するだけなのだから、ツイートの前に誰かに添削してもらったほうがいいよ、これから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 08:56
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 08:51 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299494846810304512
> 政治家の健康問題は10年前だったら絶対にでてこないよね
> 辞任したあとで判明することはあっても
> それだけ状況が変わったのだろうね
政治家の健康問題は10年前だったら絶対にでてこないよね
辞任したあとで判明することはあっても
それだけ状況が変わったのだろうね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 08:51
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 08:48 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299493978723631104
> 自ら誤字をぶっこむ姿勢 https://t.co/zK8GlVi7pR
自ら誤字をぶっこむ姿勢 https://t.co/zK8GlVi7pR
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 08:48
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 08:46 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299493659163856896
> こういうのを政権をとろうとする野党ができてないのが残念だ
こういうのを政権をとろうとする野党ができてないのが残念だ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 08:46
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 08:46 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299493551739289601
> 志位さんはねぎらいと心配と、そして正論のみで組み立てていて、ここはさすがだと思った
> 余計なこと言ってない
> 確かな野党というところがよくでていたと思う
志位さんはねぎらいと心配と、そして正論のみで組み立てていて、ここはさすがだと思った
余計なこと言ってない
確かな野党というところがよくでていたと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 08:46
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 08:32 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299489984177602561
> 敵を爆撃するのだから周囲にいる民間人を巻き込んでも許される、みたいな発想に見えて危険だと思うのよね
> これ、敵認定されたら爆撃されるのではという不安を植え付けかねない
敵を爆撃するのだから周囲にいる民間人を巻き込んでも許される、みたいな発想に見えて危険だと思うのよね
これ、敵認定されたら爆撃されるのではという不安を植え付けかねない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 08:32
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 08:30 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299489600402989056
> 議員のSNSは政党が事前チェックしてもよさそうな気もするな
> 党全体のイメージもあるので
> 党議拘束はやめろよと思うけどさ
議員のSNSは政党が事前チェックしてもよさそうな気もするな
党全体のイメージもあるので
党議拘束はやめろよと思うけどさ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 08:30
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 08:25 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299488321765138432
> 今までの薬ではきかなくなったのかな、というふうに感じるので選任責任とか言ってもなぁ、と思う
> でもよく炎上する人というイメージがあるな
> 俺がみたことあるということは
今までの薬ではきかなくなったのかな、というふうに感じるので選任責任とか言ってもなぁ、と思う
でもよく炎上する人というイメージがあるな
俺がみたことあるということは
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 08:25
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 08:24 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299487935826280448
> 批判しにくいというのを読んでの辞任表明だとしたら策士だなぁ
批判しにくいというのを読んでの辞任表明だとしたら策士だなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 08:24
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 08:07 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299483781334626304
> @kame_ishi @LiarLawyer800 彼らにとってはやめて当然で遅すぎるくらい、病気などきっけけにすぎないということなのだろうか
> 運動や世論はなにかあったの?という認識なんだけど
> これを運動や世論だと思っちゃうなら絶対に政権交代は無理よ
@kame_ishi @LiarLawyer800 彼らにとってはやめて当然で遅すぎるくらい、病気などきっけけにすぎないということなのだろうか
運動や世論はなにかあったの?という認識なんだけど
これを運動や世論だと思っちゃうなら絶対に政権交代は無理よ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 08:07
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 08:06 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299483520436330496
> このタイミングで解散なんかしたら立民かなりやばいことになるのではないかしら、と思われるくらい拡散されちゃうんだよね
> もっとSNSを使うときに注意すべき点を徹底しないとダメでは?
このタイミングで解散なんかしたら立民かなりやばいことになるのではないかしら、と思われるくらい拡散されちゃうんだよね
もっとSNSを使うときに注意すべき点を徹底しないとダメでは?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 08:06
- (リツイート): sakamotomasayuk(坂本正幸)|Pnagashi(ながし) 日時:2020-08-29 08:05/2020-08-29 06:10 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299483214851878913 https://twitter.com/Pnagashi/status/1299454317720559616
> 実はこのツイートに2.5万のいいねが付いているんだよ。
> これはね、恐ろしいことだと思うよ。 https://t.co/pAS3ckwsZE
実はこのツイートに2.5万のいいねが付いているんだよ。
これはね、恐ろしいことだと思うよ。 https://t.co/pAS3ckwsZE
— ながし(Pnagashi)2020-08-29 06:10
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 08:01 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299482347218243584
> 病気は悪化することもあるわけで、変化したなら仕方ないところがあるだろう
> 新薬がという話もでてきているということは、今までの薬では抑えきれなくなったのかなぁ
> 新薬が他の患者さんにも届くといいのだろうね
病気は悪化することもあるわけで、変化したなら仕方ないところがあるだろう
新薬がという話もでてきているということは、今までの薬では抑えきれなくなったのかなぁ
新薬が他の患者さんにも届くといいのだろうね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 08:01
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 07:59 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299481855377338368
> @ryouheitakaki @okinahimeji 興味なかったんでしょうね
> 後楽園球場とかならわかるけど
@ryouheitakaki @okinahimeji 興味なかったんでしょうね
後楽園球場とかならわかるけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 07:59
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 07:59 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299481757494833153
> @wata_nabekyo_ko @okinahimeji 私も後楽園球場ならイメージがわくんですよね
@wata_nabekyo_ko @okinahimeji 私も後楽園球場ならイメージがわくんですよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 07:59
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 07:59 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299481656747671552
> 大阪選手くらいだと影響力があるのだということは言えるだろうなぁ
大阪選手くらいだと影響力があるのだということは言えるだろうなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 07:59
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 07:58 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299481508701376512
> @kame_ishi @LiarLawyer800 直接の原因が病気なわけで、こういうこというと病気を重くしてやったぜと読めてしまうという単純なことがわからないのは党派性の困ったところ
> 世論って全然動いてないと思うんだけどなぁ
> 見てる世界が違うのだろう
@kame_ishi @LiarLawyer800 直接の原因が病気なわけで、こういうこというと病気を重くしてやったぜと読めてしまうという単純なことがわからないのは党派性の困ったところ
世論って全然動いてないと思うんだけどなぁ
見てる世界が違うのだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 07:58
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 07:49 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299479128719024128
> @ryouheitakaki @okinahimeji 全くイメージがないのですよ
@ryouheitakaki @okinahimeji 全くイメージがないのですよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 07:49
- (リツイート): sakamotomasayuk(坂本正幸)|norieyoshiki(吉木誉絵) 日時:2020-08-29 07:48/2020-08-29 01:01 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299479015313424384 https://twitter.com/norieyoshiki/status/1299376586408353792
> 安倍総理とは異なる、もしくは真っ向から反対する政治信条を持つ者が、安倍総理の辞任を安堵して受け止めるのは当然のことと思います。
>
> けれど、病気をネタにして、傷つけるような言葉を使用しての批判は、その者自身の信頼を地へと失墜させるもので、お控えになったほうが賢明かと存じます。
安倍総理とは異なる、もしくは真っ向から反対する政治信条を持つ者が、安倍総理の辞任を安堵して受け止めるのは当然のことと思います。
けれど、病気をネタにして、傷つけるような言葉を使用しての批判は、その者自身の信頼を地へと失墜させるもので、お控えになったほうが賢明かと存じます。
— 吉木誉絵(norieyoshiki)2020-08-29 01:01
- (リツイート): sakamotomasayuk(坂本正幸)|norieyoshiki(吉木誉絵) 日時:2020-08-29 07:48/2020-08-29 00:46 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299479000591392769 https://twitter.com/norieyoshiki/status/1299372853272297472
> 安倍総理の辞任に際し、潰瘍性大腸炎を患っている者として。 https://t.co/bUc3QmSnIb
安倍総理の辞任に際し、潰瘍性大腸炎を患っている者として。 https://t.co/bUc3QmSnIb
— 吉木誉絵(norieyoshiki)2020-08-29 00:46
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 07:47 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299478701508235264
> 病気が危機管理能力の問題という認識だと、コロナにかかってしまった患者さんとかどうおもってるのだろう、と感じてしまう
> 配慮が足りないというのではなく、自己管理で病気にならないと思っていることが問題だろう
> 病気を抱えても仕事してる人た… https://t.co/G9lMbLdPJP
病気が危機管理能力の問題という認識だと、コロナにかかってしまった患者さんとかどうおもってるのだろう、と感じてしまう
配慮が足りないというのではなく、自己管理で病気にならないと思っていることが問題だろう
病気を抱えても仕事してる人た… https://t.co/G9lMbLdPJP
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 07:47
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 07:40 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299477047786438659
> @ryouheitakaki @okinahimeji 私、あんまりわかりません
@ryouheitakaki @okinahimeji 私、あんまりわかりません
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 07:40
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 06:21 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299457048480899072
> 桜を見る会でも出席するやつらは馬鹿だとか言ってたのがいたが、ちゃんと理由があって出席してる人までもを馬鹿にしてることに気が付いてないというか、怒りに任せてなのか批判したいがためなのかしらんが、それじゃうねりは起きないだろう
桜を見る会でも出席するやつらは馬鹿だとか言ってたのがいたが、ちゃんと理由があって出席してる人までもを馬鹿にしてることに気が付いてないというか、怒りに任せてなのか批判したいがためなのかしらんが、それじゃうねりは起きないだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 06:21
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-29 06:19 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299456688471195648
> 個人を批判しようとして、周辺にいる何の責任もない人も巻き込んで爆撃してることに気が付かないから共感を得られないということに気が付かないとうちわの結束を固めるためだけに発言してると言われても仕方ないよね
> それが批判が下手だということだし、多数をとれない原因でもあるということだよ
個人を批判しようとして、周辺にいる何の責任もない人も巻き込んで爆撃してることに気が付かないから共感を得られないということに気が付かないとうちわの結束を固めるためだけに発言してると言われても仕方ないよね
それが批判が下手だということだし、多数をとれない原因でもあるということだよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-29 06:19
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-28 22:40 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299341041292640258
> @LiarLawyer800 そうだな
@LiarLawyer800 そうだな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-28 22:40
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-28 22:37 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299340220974772224
> @137shi @LiarLawyer800 ようじょ?
@137shi @LiarLawyer800 ようじょ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-28 22:37
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-28 21:53 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299329328291799041
> @aphros67 その時代なら健康不安が党内で出ただけで政局だよね
@aphros67 その時代なら健康不安が党内で出ただけで政局だよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-28 21:53
- (リツイート): sakamotomasayuk(坂本正幸)|yossy89(よっし) 日時:2020-08-28 21:50/2020-08-28 21:39 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299328625607471105 https://twitter.com/yossy89/status/1299325829718048770
> 立憲民主はクズしかおらん https://t.co/CqHgzcD14H
立憲民主はクズしかおらん https://t.co/CqHgzcD14H
— よっし(yossy89)2020-08-28 21:39
- (リツイート): sakamotomasayuk(坂本正幸)|daieiOFFICIAL(株式会社ダイエー【公式】) 日時:2020-08-28 21:46/2020-08-01 12:00 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299327568236011521 https://twitter.com/daieiOFFICIAL/status/1289395427603816450
> 🌺🎇🌺🎇🌺🎇🌺🎇🌺🎇🌺🎇
> #彩りキャンペーン 今月は運動に最適
> #ソニー の #ワイヤレスイヤホン を
> #抽選 で2️⃣名様にプレゼント💐🎁
> 🎇🌺🎇🌺🎇🌺🎇🌺🎇🌺🎇🌺
>
> 1️⃣ @daieiOFFICIAL をフォロー
> 2️⃣この… https://t.co/4kSXB4kqTQ
🌺🎇🌺🎇🌺🎇🌺🎇🌺🎇🌺🎇
#彩りキャンペーン 今月は運動に最適
#ソニー の #ワイヤレスイヤホン を
#抽選 で2️⃣名様にプレゼント💐🎁
🎇🌺🎇🌺🎇🌺🎇🌺🎇🌺🎇🌺
1️⃣ @daieiOFFICIAL をフォロー
2️⃣この… https://t.co/4kSXB4kqTQ
— 株式会社ダイエー【公式】(daieiOFFICIAL)2020-08-01 12:00
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-28 21:46 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299327398563905536
> @aphros67 小選挙区は大物を育てにくいような
> そうすると世襲議員が相対的に力持ってさらに小粒に…
@aphros67 小選挙区は大物を育てにくいような
そうすると世襲議員が相対的に力持ってさらに小粒に…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-28 21:46
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-28 21:45 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299327189293260800
> 責任追及しても支持率には関係ないだろう
> それなら野党が成功してるのでは、と思う
責任追及しても支持率には関係ないだろう
それなら野党が成功してるのでは、と思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-28 21:45
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-28 21:43 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299326746370613249
> @aphros67 国会はいけても国民投票ではムリとわかってたからやらなかったのではないかと
@aphros67 国会はいけても国民投票ではムリとわかってたからやらなかったのではないかと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-28 21:43
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-28 21:42 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299326537620025344
> 留守にしてる間にエポスのリラックマのプリペイドカードが配送された
> 持ち帰りになったので受取に行かねば
留守にしてる間にエポスのリラックマのプリペイドカードが配送された
持ち帰りになったので受取に行かねば
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-28 21:42
- ツイート: sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時: 2020-08-28 21:40 URL: https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299325979165257728
> @aphros67 でもあの病気をかかえていても激務がこなせたことは、病気をかかえる人には励みになったのでは
@aphros67 でもあの病気をかかえていても激務がこなせたことは、病気をかかえる人には励みになったのでは
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-28 21:40
0 件のコメント:
コメントを投稿