基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2020-04-12 19:48から199件:最新2020-04-18 22:33という範囲(6日2時間45分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1251496802584424448 %}
> @fukazawas 彼はどこの世界線の住民なのでしょうか。弁護士って最悪就職せずとも食っていける代表格なんですがね。
@fukazawas 彼はどこの世界線の住民なのでしょうか。弁護士って最悪就職せずとも食っていける代表格なんですがね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-18 22:04
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)のプロフィール情報(2020年04月18日23時14分43秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:ひなた荘の管理人(弁護士)
[screen_name]ユーザ名:shinobuhome
位置情報:ひなた荘
ユーザ説明:
71期、知財弁護士を目指して日々あくせくしています。知財関係のフォーラムや研究会にはほぼ出没します。アイコンは妻です。コメントは個人としてのものであり事務所とは関係ありません。 鍵垢の人は相互ならいつでも承認します。見つけ次第フォロー申請送りますので3日以内でご承認くださるかブロ解かご選択下さい。片面はご遠慮ください。
ユーザのフォロワー数:782
ユーザのフォロー数:1059
ユーザがTwitterに登録した日時:2018-10-03 23:48:35 UTC
ユーザの投稿ツイート数:6467
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1251504047158202368 %}
> @Ichiro_Ashihara ありがとうございます。先日は大変参考になりました。あと身だしなみや言葉遣いの洗練の程度とかを見られているのかもとは思っています。この業界においてオールドルーキーの市場価値は低いのでそれ以外のところで減点されないように頑張ります。
@Ichiro_Ashihara ありがとうございます。先日は大変参考になりました。あと身だしなみや言葉遣いの洗練の程度とかを見られているのかもとは思っています。この業界においてオールドルーキーの市場価値は低いのでそれ以外のところで減点されないように頑張ります。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-18 22:33
{% tweet 1251502972204314624 %}
> 面接強者の先生に面接指導を徹底的に受けたいと思うことはある。これだけ売り手市場といわれているのに全然面接を通らなかったので自分の面接スキルに自分で把握していない地雷があると思っている。お金払ってもいい。
面接強者の先生に面接指導を徹底的に受けたいと思うことはある。これだけ売り手市場といわれているのに全然面接を通らなかったので自分の面接スキルに自分で把握していない地雷があると思っている。お金払ってもいい。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-18 22:28
{% tweet 1251501175246974979 %}
> @vault_8goukan ないことはないと思う。一つじゃないだけで。明らかな間違いは存在する学問なので。
@vault_8goukan ないことはないと思う。一つじゃないだけで。明らかな間違いは存在する学問なので。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-18 22:21
{% tweet 1251500196766167040 %}
> @adpjmpjtm おめでとうございます。先生のご指導のたまものですね。
@adpjmpjtm おめでとうございます。先生のご指導のたまものですね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-18 22:17
{% tweet 1251498493052502018 %}
> @kaikai_ka1 できなくはないか。後ろ丸出しだが。
@kaikai_ka1 できなくはないか。後ろ丸出しだが。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-18 22:11
{% tweet 1251496802584424448 %}
> @fukazawas 彼はどこの世界線の住民なのでしょうか。弁護士って最悪就職せずとも食っていける代表格なんですがね。
@fukazawas 彼はどこの世界線の住民なのでしょうか。弁護士って最悪就職せずとも食っていける代表格なんですがね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-18 22:04
{% tweet 1251474253603500034 %}
> @onikuoniku312 コロナ終わったらまたどっか行きましょう。それまではオンライン飲みでもw
@onikuoniku312 コロナ終わったらまたどっか行きましょう。それまではオンライン飲みでもw
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-18 20:34
{% tweet 1251473496305053697 %}
> @tomo_law_ マザーっぽさがありますね。
@tomo_law_ マザーっぽさがありますね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-18 20:31
{% tweet 1251468626730741760 %}
> @lsaraisan そんなにおいしいのですか。クリーム感は薄まらないのですか?
@lsaraisan そんなにおいしいのですか。クリーム感は薄まらないのですか?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-18 20:12
{% tweet 1251424051282628609 %}
> @Jakotsunya 停止条件付贈与契約ならやぶさかではない。
@Jakotsunya 停止条件付贈与契約ならやぶさかではない。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-18 17:15
{% tweet 1251272644369846272 %}
> @suzutomo40 経験は必要と思うのです。合えばそこからバリバリ働けばいいし、合わなくてもそこからの移動は比較的有利にできる。
@suzutomo40 経験は必要と思うのです。合えばそこからバリバリ働けばいいし、合わなくてもそこからの移動は比較的有利にできる。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-18 07:13
{% tweet 1251271875952431104 %}
> @thee_ns そこまでではないですよ。自分で準備用の勉強したり団体でコミュニティにいたりしているので同期水準では相対的にわかると思う、という程度の話です。誇張が大きいとちょっと困ります。
@thee_ns そこまでではないですよ。自分で準備用の勉強したり団体でコミュニティにいたりしているので同期水準では相対的にわかると思う、という程度の話です。誇張が大きいとちょっと困ります。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-18 07:10
{% tweet 1251097838567604225 %}
> @omega_mon ガチャゲーしよ。法律書は代わりに読んでおく。
@omega_mon ガチャゲーしよ。法律書は代わりに読んでおく。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 19:39
{% tweet 1251097582228533250 %}
> @kaikai_ka1 セフレか。ほんとかい君女に困らんな。分けてw
@kaikai_ka1 セフレか。ほんとかい君女に困らんな。分けてw
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 19:38
{% tweet 1251097424208162818 %}
> @pigbengoshi 氷河期経験者基準だと年収300万円台(税引き前)で生計を立てる人だという意識です。今はもう少しましなのかもしれませんが。
@pigbengoshi 氷河期経験者基準だと年収300万円台(税引き前)で生計を立てる人だという意識です。今はもう少しましなのかもしれませんが。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 19:37
{% tweet 1251096234409910272 %}
> @tanakakohsuke 花金です。楽しみましょう。
@tanakakohsuke 花金です。楽しみましょう。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 19:32
{% tweet 1251094594755768321 %}
> 安倍さんのカレーの件といい菅さんのパンケーキの件といいマスコミはこれ以上の贅沢をしておきながら「庶民」の代表とうそぶく。「庶民」の収入域は年収300ー400万円であるから1000万もらっている奴は庶民ではない。
安倍さんのカレーの件といい菅さんのパンケーキの件といいマスコミはこれ以上の贅沢をしておきながら「庶民」の代表とうそぶく。「庶民」の収入域は年収300ー400万円であるから1000万もらっている奴は庶民ではない。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 19:26
{% tweet 1251093933674754048 %}
> 民間平均収入が400万円前後を考えると安い印象がある。それより民間キー局のマスコミ社員の平均給与を出せ。調べて伝えるだけのツールが簡単に1000万円ももらっていたら職責と収入間のアンバランスは解消されない。 \n マスメディアから税金で… https://t.co/1SJKExmn84
民間平均収入が400万円前後を考えると安い印象がある。それより民間キー局のマスコミ社員の平均給与を出せ。調べて伝えるだけのツールが簡単に1000万円ももらっていたら職責と収入間のアンバランスは解消されない。
マスメディアから税金で… https://t.co/1SJKExmn84
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 19:23
{% tweet 1251087649676263425 %}
> @kaikai_ka1 二股かよw
@kaikai_ka1 二股かよw
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 18:58
{% tweet 1251087572723331072 %}
> @kokei42 人によって適性はあるのかもしれないね。私も不動産の込み入った訴訟案件はやってるけどいわゆる大手案件というほどのものは来ないからいまいち勝手がわからないのよ。やってみてやっぱり中小企業法務がいい、となるのはありうる… https://t.co/ULSgVG1bJb
@kokei42 人によって適性はあるのかもしれないね。私も不動産の込み入った訴訟案件はやってるけどいわゆる大手案件というほどのものは来ないからいまいち勝手がわからないのよ。やってみてやっぱり中小企業法務がいい、となるのはありうる… https://t.co/ULSgVG1bJb
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 18:58
{% tweet 1251085602553917448 %}
> 不動産の大手の顧問が絡む案件はボスが私に配らない≒ボスから私がそこまで評価されていない、ということなので地道にこまごまとした案件を処理するして案件をボスから奪って学んで卒業するしかないのだがやってもやってもという感じは否めない。甘えだと思う部分もあるので当面はやり抜くけれども。
不動産の大手の顧問が絡む案件はボスが私に配らない≒ボスから私がそこまで評価されていない、ということなので地道にこまごまとした案件を処理するして案件をボスから奪って学んで卒業するしかないのだがやってもやってもという感じは否めない。甘えだと思う部分もあるので当面はやり抜くけれども。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 18:50
{% tweet 1251085601631170566 %}
> 今の事務所で勉強することは残ってるし、それも吸収しなければならないのは確かだがバリバリの大手企業法務にもまれるフェイズが1年くらいほしい。そしてそれは今のままでは永遠に得られない経験である。いわゆる大手案件のお作法だけでも学んで大手とやりあうときに後れを取らないようになりたい…。
今の事務所で勉強することは残ってるし、それも吸収しなければならないのは確かだがバリバリの大手企業法務にもまれるフェイズが1年くらいほしい。そしてそれは今のままでは永遠に得られない経験である。いわゆる大手案件のお作法だけでも学んで大手とやりあうときに後れを取らないようになりたい…。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 18:50
{% tweet 1251083822432579584 %}
> @lawgal709 おいしそう。でも野菜も入れようw
@lawgal709 おいしそう。でも野菜も入れようw
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 18:43
{% tweet 1251083666144456705 %}
> @72syusyusyu 個人で飛び込んでくるのでなければまずない。たいてい労組御用達の事務所がある。
@72syusyusyu 個人で飛び込んでくるのでなければまずない。たいてい労組御用達の事務所がある。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 18:42
{% tweet 1251071241282191360 %}
> @r_messy ちなみに当職は一太郎ユーザーインテリジェントデザイン論者説を推します。信教の自由が絡むので。
@r_messy ちなみに当職は一太郎ユーザーインテリジェントデザイン論者説を推します。信教の自由が絡むので。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 17:53
{% tweet 1251070812565585921 %}
> @r_messy 一太郎コロナ説もありそうです。
@r_messy 一太郎コロナ説もありそうです。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 17:51
{% tweet 1251069843618463744 %}
> @koji_white123 エグゾディアの花嫁ですね。まだ結末を知らないのです。
@koji_white123 エグゾディアの花嫁ですね。まだ結末を知らないのです。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 17:47
{% tweet 1251069069064724480 %}
> @abcabcabc999666 人気のアカウントに注目されたのですか。おめでとうございます。
@abcabcabc999666 人気のアカウントに注目されたのですか。おめでとうございます。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 17:44
{% tweet 1251068309593747457 %}
> 何のことかと思えば、と少し考えましたが調べて納得しました。ああいう手合いには無視して突き放すのが一番です。本当に貢献した人は得てしてそういうことをアピールしないものです。 https://t.co/47BOTAXHSx
何のことかと思えば、と少し考えましたが調べて納得しました。ああいう手合いには無視して突き放すのが一番です。本当に貢献した人は得てしてそういうことをアピールしないものです。 https://t.co/47BOTAXHSx
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 17:41
{% tweet 1251066812696940544 %}
> クロノトリガーの話題を聞いて懐かしいなと思っていたらラヴォスコロナ説を唱える人がいてさもありなん、と思ったり。そうするとあの人らはジールだったり原始時代の長老だったりするのかな。
クロノトリガーの話題を聞いて懐かしいなと思っていたらラヴォスコロナ説を唱える人がいてさもありなん、と思ったり。そうするとあの人らはジールだったり原始時代の長老だったりするのかな。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 17:35
{% tweet 1250997167117852674 %}
> @kaikai_ka1 それは楽しそう。仲良い証拠。
@kaikai_ka1 それは楽しそう。仲良い証拠。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 12:59
{% tweet 1250984475627905024 %}
> @sakanauranai 一太郎を今時使う人はいわゆるインテリジェントデザイン論を事実だと思う人なのである意味仕方ないのです…。
@sakanauranai 一太郎を今時使う人はいわゆるインテリジェントデザイン論を事実だと思う人なのである意味仕方ないのです…。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 12:08
{% tweet 1250979338054283267 %}
> @fukazawas 5chのAAのノリですかね。先生のAA見ていると懐かしく思います。
@fukazawas 5chのAAのノリですかね。先生のAA見ていると懐かしく思います。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 11:48
{% tweet 1250973142706614273 %}
> @m_k_temari お疲れ様です。人事を尽くして天命を待つですね。私もよい結果が出るよう祈願しておきます。
@m_k_temari お疲れ様です。人事を尽くして天命を待つですね。私もよい結果が出るよう祈願しておきます。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 11:23
{% tweet 1250971458097930241 %}
> @kara_n_ むしろ実年齢がご褒美になるやつですね。
@kara_n_ むしろ実年齢がご褒美になるやつですね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 11:16
{% tweet 1250967963823267841 %}
> @washizutan2 超高級品だと性能も効果も段違いなんでしょうか。
@washizutan2 超高級品だと性能も効果も段違いなんでしょうか。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 11:02
{% tweet 1250967556745093120 %}
> さすがアメリカ。こういう交渉を待っていた。日本政府にこれができる能力があったら苦労しないのだが。 \n https://t.co/lntGQ37nAd
さすがアメリカ。こういう交渉を待っていた。日本政府にこれができる能力があったら苦労しないのだが。
https://t.co/lntGQ37nAd
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 11:01
{% tweet 1250825707854327808 %}
> @juntaba1 おめでとうございます。あとは防具ですね。ロト防具あれば不要ですが。
@juntaba1 おめでとうございます。あとは防具ですね。ロト防具あれば不要ですが。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 01:37
{% tweet 1250802876231716867 %}
> @No059 カテキョならしますよ。いつでもどうぞ。
@No059 カテキョならしますよ。いつでもどうぞ。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 00:06
{% tweet 1250802585541292032 %}
> @honrira @ksoutarotu 普通に彼は勝ち組だった。
@honrira @ksoutarotu 普通に彼は勝ち組だった。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 00:05
{% tweet 1250802216430002180 %}
> @adpjmpjtm 4年目じゃないの?
@adpjmpjtm 4年目じゃないの?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-17 00:04
{% tweet 1250800936051634179 %}
> これは普通にあると思います。 https://t.co/zQz2IIRIfY
これは普通にあると思います。 https://t.co/zQz2IIRIfY
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 23:59
{% tweet 1250799732986744833 %}
> @onikuoniku312 そこで共同受任ですよ(売り込む)。でも英語か。
@onikuoniku312 そこで共同受任ですよ(売り込む)。でも英語か。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 23:54
{% tweet 1250799326655180800 %}
> @onikuoniku312 やればいいのにw
@onikuoniku312 やればいいのにw
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 23:52
{% tweet 1250799177107296258 %}
> @kirsyin 突き詰めたら幸せになれるのは同じ。
@kirsyin 突き詰めたら幸せになれるのは同じ。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 23:52
{% tweet 1250789103248879616 %}
> @metakobot はい。フリーランスの人のビジネスパートナー(顧問・専属代理人など)になるのは私の人生の目的の一つです。困っている仲間の人がいたらお誘いください。
@metakobot はい。フリーランスの人のビジネスパートナー(顧問・専属代理人など)になるのは私の人生の目的の一つです。困っている仲間の人がいたらお誘いください。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 23:12
{% tweet 1250787914297913352 %}
> もしかしてじゃこにゃの釧路移住と寿司振る舞い先生の鮨債権者集会をどっちの料理ショー形式で競わせてどっちかを免除すれば片方が実現する…?
もしかしてじゃこにゃの釧路移住と寿司振る舞い先生の鮨債権者集会をどっちの料理ショー形式で競わせてどっちかを免除すれば片方が実現する…?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 23:07
{% tweet 1250787145100345345 %}
> らるちんほしいの?
らるちんほしいの?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 23:04
{% tweet 1250786982386491392 %}
> @metakobot 私も多くの作家さんが活動を広げられるよう先生に続いてお手伝いできればと思います。もし契約その他ご相談することがありましたらいつでもどうぞ。
@metakobot 私も多くの作家さんが活動を広げられるよう先生に続いてお手伝いできればと思います。もし契約その他ご相談することがありましたらいつでもどうぞ。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 23:03
{% tweet 1250786714093666306 %}
> @lawgal709 前立腺突くからおいで。
@lawgal709 前立腺突くからおいで。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 23:02
{% tweet 1250786407364194304 %}
> @metakobot おめでとうございます。このご時世ですから案件が新たに生まれることは朗報です。応援しています。
@metakobot おめでとうございます。このご時世ですから案件が新たに生まれることは朗報です。応援しています。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 23:01
{% tweet 1250782761834541056 %}
> @kirsyin 心は乙女なんだよ、きっと。だから病むしメンもヘラる。そこも好き。ハグしてそうだね、って言いたくなる。
@kirsyin 心は乙女なんだよ、きっと。だから病むしメンもヘラる。そこも好き。ハグしてそうだね、って言いたくなる。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 22:47
{% tweet 1250782170177662977 %}
> @kirsyin 言うてこないだのキャスみたけど素で言うよねw普通にかわいかった。
@kirsyin 言うてこないだのキャスみたけど素で言うよねw普通にかわいかった。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 22:44
{% tweet 1250781691003592704 %}
> @kirsyin @otalawyer 彼女持ちに恋しちゃだめよ。幸せを願わないと。
@kirsyin @otalawyer 彼女持ちに恋しちゃだめよ。幸せを願わないと。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 22:42
{% tweet 1250780840373612545 %}
> @otalawyer @kirsyin リアルでいちゃつかれるとどうなるか分かったか?w
@otalawyer @kirsyin リアルでいちゃつかれるとどうなるか分かったか?w
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 22:39
{% tweet 1250780692528549888 %}
> @kirsyin はい。女の子だったらこくってたかもしれないくらいには好きです。
@kirsyin はい。女の子だったらこくってたかもしれないくらいには好きです。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 22:38
{% tweet 1250780428996231168 %}
> @kirsyin @otalawyer あら、今頃気づいたのかw好きだから絡むし好きだからフォローしてるんやで。
@kirsyin @otalawyer あら、今頃気づいたのかw好きだから絡むし好きだからフォローしてるんやで。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 22:37
{% tweet 1250779948677128192 %}
> @kirsyin @otalawyer 見せりゃいいじゃんwてかキモオタなんはもう知ってるし。
@kirsyin @otalawyer 見せりゃいいじゃんwてかキモオタなんはもう知ってるし。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 22:35
{% tweet 1250778982485643266 %}
> @otalawyer @kirsyin みんな頑張ろう。で明日終わったらはっちゃけよう。
@otalawyer @kirsyin みんな頑張ろう。で明日終わったらはっちゃけよう。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 22:32
{% tweet 1250769876924329985 %}
> @taiyokato 素晴らしい。やはり知人枠は強いですね。おめでとうございます。
@taiyokato 素晴らしい。やはり知人枠は強いですね。おめでとうございます。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 21:55
{% tweet 1250769640986341376 %}
> @Ahookin リボ払いでもこうはならないw
@Ahookin リボ払いでもこうはならないw
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 21:54
{% tweet 1250769013140934656 %}
> @taiyokato 御愁傷様です。お互い転職戦線は楽ではないようです。いい場所につけるよう一緒に頑張りましょう。
@taiyokato 御愁傷様です。お互い転職戦線は楽ではないようです。いい場所につけるよう一緒に頑張りましょう。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 21:52
{% tweet 1250767562217885696 %}
> @hdm1987 これは殺害予告が出るやつだ。
@hdm1987 これは殺害予告が出るやつだ。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 21:46
{% tweet 1250766841791668224 %}
> @prwtrs レポートよろしく。
@prwtrs レポートよろしく。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 21:43
{% tweet 1250765444211806210 %}
> @prwtrs 品評会でもするのかな。
@prwtrs 品評会でもするのかな。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 21:38
{% tweet 1250764516897337344 %}
> @honrira 某文部官僚みたいなこと言わない。
@honrira 某文部官僚みたいなこと言わない。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 21:34
{% tweet 1250764249682423808 %}
> @kirsyin 体験談聞きたかったのにwじゃあ会ったときに。
@kirsyin 体験談聞きたかったのにwじゃあ会ったときに。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 21:33
{% tweet 1250764133399584769 %}
> @honrira わかる。セクシーキャバクラ、だっけ。どこまでokなのかわからない。
@honrira わかる。セクシーキャバクラ、だっけ。どこまでokなのかわからない。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 21:33
{% tweet 1250763828645658625 %}
> @kirsyin イリヤが試したのはどれ?キャバクラ、デリヘル、ソープ?
@kirsyin イリヤが試したのはどれ?キャバクラ、デリヘル、ソープ?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 21:31
{% tweet 1250762979877912576 %}
> @kirsyin 風俗っていいもんなのかな?金はらっていくイメージではないけど、気にはなる。
@kirsyin 風俗っていいもんなのかな?金はらっていくイメージではないけど、気にはなる。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 21:28
{% tweet 1250759997098586115 %}
> @archarachacha @kirsyin レポートよろしく。
@archarachacha @kirsyin レポートよろしく。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 21:16
{% tweet 1250758877403992066 %}
> @kirsyin 彼女できたら報告よろしく。応援する。
@kirsyin 彼女できたら報告よろしく。応援する。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 21:12
{% tweet 1250758685439094784 %}
> @choco_chips17 どうした?疲れたか。
@choco_chips17 どうした?疲れたか。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 21:11
{% tweet 1250758377522651136 %}
> @kirsyin それはそう。じゃあいい女性とたくさん遊べているのね。よかった。
@kirsyin それはそう。じゃあいい女性とたくさん遊べているのね。よかった。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 21:10
{% tweet 1250755900324773890 %}
> @mop_up_pitcher でもガタイでかいのは遺伝ですか。ちょっとうらやましい。
@mop_up_pitcher でもガタイでかいのは遺伝ですか。ちょっとうらやましい。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 21:00
{% tweet 1250755346760470529 %}
> @mop_up_pitcher 運動部だったの?
@mop_up_pitcher 運動部だったの?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 20:58
{% tweet 1250754918740193280 %}
> @mop_up_pitcher でぶ。
@mop_up_pitcher でぶ。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 20:56
{% tweet 1250752460282454017 %}
> @fukazawas なるほど。外国の資格を証明するだけではダメなのですね。難しそうです。
@fukazawas なるほど。外国の資格を証明するだけではダメなのですね。難しそうです。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 20:46
{% tweet 1250752017804300290 %}
> @fukazawas おめでとうございます。何を具体的に審査するのかは不勉強ゆえ想像しづらいですが、先生のご活躍を願っています。
@fukazawas おめでとうございます。何を具体的に審査するのかは不勉強ゆえ想像しづらいですが、先生のご活躍を願っています。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 20:44
{% tweet 1250747348545753089 %}
> @kt__ny @ahoaho1818 書籍代などに費やさなければ東京でもそれなりに暮らせます。ただこれで十分かといわれると複雑な心境ではありました。
@kt__ny @ahoaho1818 書籍代などに費やさなければ東京でもそれなりに暮らせます。ただこれで十分かといわれると複雑な心境ではありました。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 20:26
{% tweet 1250747036774748160 %}
> @6PfWMzjcSOgR0Qo 弁護士です。すでに指摘のあるところですがお話を伺う限りでは違法な解雇に当たるので解雇の無効や金銭請求など種々の法的手段を講じて保護を受けることができる事案です。一刻も早く最寄りの弁護士にご相談くだ… https://t.co/VuI2SifIEL
@6PfWMzjcSOgR0Qo 弁護士です。すでに指摘のあるところですがお話を伺う限りでは違法な解雇に当たるので解雇の無効や金銭請求など種々の法的手段を講じて保護を受けることができる事案です。一刻も早く最寄りの弁護士にご相談くだ… https://t.co/VuI2SifIEL
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 20:25
{% tweet 1250716044848533511 %}
> @ikakishi_bengo かわいい。ぜひ見たいw
@ikakishi_bengo かわいい。ぜひ見たいw
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 18:21
{% tweet 1250705195979268096 %}
> @No059 パーティー用に保存しておきましょう。
@No059 パーティー用に保存しておきましょう。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 17:38
{% tweet 1250705087686569985 %}
> @hubrael いい芸風だとは思います。身近にいてほしくはないですけどw
@hubrael いい芸風だとは思います。身近にいてほしくはないですけどw
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 17:38
{% tweet 1250703881555697671 %}
> @No059 美味しそうですね。
@No059 美味しそうですね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 17:33
{% tweet 1250702147382964224 %}
> @Jakotsunya 旅行費が来た。
@Jakotsunya 旅行費が来た。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 17:26
{% tweet 1250694231477194758 %}
> @fukazawas うちなら0一個違います。
@fukazawas うちなら0一個違います。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 16:55
{% tweet 1250693998135488515 %}
> @asama_souma 無理しないで休んでください。そういうときもあります。
@asama_souma 無理しないで休んでください。そういうときもあります。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 16:54
{% tweet 1250616163802836994 %}
> @megane_sense 本を出したら売れるかも。料理のできる弁護士のできるおつまみ、みたいなタイトルで。
@megane_sense 本を出したら売れるかも。料理のできる弁護士のできるおつまみ、みたいなタイトルで。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 11:45
{% tweet 1250465845043556352 %}
> @tkbei 弁護士はいかにタスクをこなしているかが問題で、こなしている以上基本的に文句を言われる筋合いはないのでこういうタイプの話は論外だと思います。イソ弁がいなくてよかった。
@tkbei 弁護士はいかにタスクをこなしているかが問題で、こなしている以上基本的に文句を言われる筋合いはないのでこういうタイプの話は論外だと思います。イソ弁がいなくてよかった。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 01:47
{% tweet 1250457430414131200 %}
> リモートになってから昼間にガタが来て夕方寝込み、この時間になって起きてまたちょっと仕事というサイクルになってる。いいのか悪いのかはわからないが疲れているのかもしれない。
リモートになってから昼間にガタが来て夕方寝込み、この時間になって起きてまたちょっと仕事というサイクルになってる。いいのか悪いのかはわからないが疲れているのかもしれない。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 01:14
{% tweet 1250455676511383552 %}
> @onikuoniku312 命に関わる分もっともらってもいいはず。ただ人員を増やせないのかは気になる。
@onikuoniku312 命に関わる分もっともらってもいいはず。ただ人員を増やせないのかは気になる。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 01:07
{% tweet 1250447373433581569 %}
> @maruyo_ おめでとうございます。お披露目楽しみに待っています。
@maruyo_ おめでとうございます。お披露目楽しみに待っています。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-16 00:34
{% tweet 1250157520389165057 %}
> @manchinlaw 脈ありならちゃんと報告しなさいよ。応援している。
@manchinlaw 脈ありならちゃんと報告しなさいよ。応援している。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-15 05:22
{% tweet 1250157260384268288 %}
> @m_k_temari おはようございます。私も眠れないのでこのまま勉強します。お互い仕事で寝ないように頑張りましょう。
@m_k_temari おはようございます。私も眠れないのでこのまま勉強します。お互い仕事で寝ないように頑張りましょう。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-15 05:21
{% tweet 1250156890845089792 %}
> @manchinlaw デート?頑張って。
@manchinlaw デート?頑張って。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-15 05:20
{% tweet 1250156583666900992 %}
> @Rainbow_Pepck かもしれません。苦労してわかることは必ずしも苦労しなくてもわかることであることが多いこと、苦労で視野が混濁しさらに疲弊して自分を破綻させた原因担ったのかもしれない、って呪縛から少し解かれて思えることが… https://t.co/dqGylfXzu2
@Rainbow_Pepck かもしれません。苦労してわかることは必ずしも苦労しなくてもわかることであることが多いこと、苦労で視野が混濁しさらに疲弊して自分を破綻させた原因担ったのかもしれない、って呪縛から少し解かれて思えることが… https://t.co/dqGylfXzu2
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-15 05:18
{% tweet 1250066095588945923 %}
> @_s_e_k_i_ 同姓同名かもしれない。
@_s_e_k_i_ 同姓同名かもしれない。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 23:19
{% tweet 1250065213707223043 %}
> @decoy334_ta @shine_sann 読みが違うw
@decoy334_ta @shine_sann 読みが違うw
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 23:15
{% tweet 1250063034351079426 %}
> @honrira @Jakotsunya 鮭料理を一品加えたらバランスがいいので作って下さい。
@honrira @Jakotsunya 鮭料理を一品加えたらバランスがいいので作って下さい。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 23:07
{% tweet 1250044798058160128 %}
> @wakaba09258909 @wbugn2 そこでペペロンチーノですよ。オリーブオイルとにんにくと唐辛子ですぐできる。
@wakaba09258909 @wbugn2 そこでペペロンチーノですよ。オリーブオイルとにんにくと唐辛子ですぐできる。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 21:54
{% tweet 1250044569430814721 %}
> @tanakakohsuke 先生にはお世話になっています。今後ともよろしくお願いいたします。
@tanakakohsuke 先生にはお世話になっています。今後ともよろしくお願いいたします。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 21:53
{% tweet 1250043824136531968 %}
> @tanakakohsuke ご無理をなさらずお休みください。体あってのものだねですから。
@tanakakohsuke ご無理をなさらずお休みください。体あってのものだねですから。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 21:50
{% tweet 1250039539587895297 %}
> @honrira ありがとう。弊所は弱小&シニアが情弱なのでパソコンを整えられないけど(IBMの16GBHDDラップトップ)せめて自宅では何とかしたいのでお部屋が整ったら参考としてPC風景を拝見させてください。
@honrira ありがとう。弊所は弱小&シニアが情弱なのでパソコンを整えられないけど(IBMの16GBHDDラップトップ)せめて自宅では何とかしたいのでお部屋が整ったら参考としてPC風景を拝見させてください。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 21:33
{% tweet 1250000395335634944 %}
> @honrira ちなみに本リラ家のディスプレイの接続状況はどういう構成なの?メイン1枚サブ2枚でファイル参照用と文書作成用みたいなのかな。
@honrira ちなみに本リラ家のディスプレイの接続状況はどういう構成なの?メイン1枚サブ2枚でファイル参照用と文書作成用みたいなのかな。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 18:58
{% tweet 1249992315906576384 %}
> @unknown3913 毎回歯を抜いてもらいにいきましょう。
@unknown3913 毎回歯を抜いてもらいにいきましょう。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 18:26
{% tweet 1249990834218393600 %}
> @battamon_black @galaxy_idol02 事務所が繁盛しているのはよいことです(事務所案件がコロナでほとんど持ち越し)
@battamon_black @galaxy_idol02 事務所が繁盛しているのはよいことです(事務所案件がコロナでほとんど持ち越し)
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 18:20
{% tweet 1249990598116790272 %}
> @__o_sora おそらちゃんはどうですか?私はどちらもないですね。
@__o_sora おそらちゃんはどうですか?私はどちらもないですね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 18:19
{% tweet 1249990329932984320 %}
> @honrira 仮に20インチ2枚と40インチ1枚で広さが同じ場合にデュアルだから効率が上がるとかあるのかな、って思った。
@honrira 仮に20インチ2枚と40インチ1枚で広さが同じ場合にデュアルだから効率が上がるとかあるのかな、って思った。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 18:18
{% tweet 1249985517967388672 %}
> @cardhu00 @Shun_syamojin 最後が言いたかっただけですねw
@cardhu00 @Shun_syamojin 最後が言いたかっただけですねw
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 17:59
{% tweet 1249985212907261953 %}
> @kensuu バナナケーキ美味しいですよね。案外簡単にできるのもいいです。
@kensuu バナナケーキ美味しいですよね。案外簡単にできるのもいいです。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 17:57
{% tweet 1249984787160293377 %}
> @onikuoniku312 @honrira ちなみに素人丸出しですまないのだが、大きいディスプレイ1枚と中型ディスプレイ2枚だと作業効率にどういう違いがあるの?
@onikuoniku312 @honrira ちなみに素人丸出しですまないのだが、大きいディスプレイ1枚と中型ディスプレイ2枚だと作業効率にどういう違いがあるの?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 17:56
{% tweet 1249977553722290178 %}
> @rebagacha @chakai514 かわいいからたくさん送って下さい、となりそうです。
@rebagacha @chakai514 かわいいからたくさん送って下さい、となりそうです。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 17:27
{% tweet 1249976048462135296 %}
> @No059 楽しそう。大学数学の勉強の準備ですか?
@No059 楽しそう。大学数学の勉強の準備ですか?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 17:21
{% tweet 1249962088232972288 %}
> @law_ituki 神保町なら近いからいつでも連れてくよ。暇なら声かけてね。
@law_ituki 神保町なら近いからいつでも連れてくよ。暇なら声かけてね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 16:25
{% tweet 1249960180575391744 %}
> @law_ituki 勝本いいね。つじ田はそこそこ行くからわかる。
@law_ituki 勝本いいね。つじ田はそこそこ行くからわかる。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 16:18
{% tweet 1249958294900228098 %}
> 原則テレビ会議にできたら一番よいのかもしれません。あとは書面をワードデータで統一して三者でクラウド共有するスタイルもよいと思います。 https://t.co/uInMx3LlhI
原則テレビ会議にできたら一番よいのかもしれません。あとは書面をワードデータで統一して三者でクラウド共有するスタイルもよいと思います。 https://t.co/uInMx3LlhI
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 16:10
{% tweet 1249956163480735745 %}
> @law_ituki ラーメン食いに行こうか。いい店知ってる?
@law_ituki ラーメン食いに行こうか。いい店知ってる?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 16:02
{% tweet 1249952791314849792 %}
> 離婚は弊所でもやりますが難儀という自覚があるので高めにフィーをもらいそれでも当職に頼むかどうか依頼者に覚悟させています。
離婚は弊所でもやりますが難儀という自覚があるので高めにフィーをもらいそれでも当職に頼むかどうか依頼者に覚悟させています。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 15:49
{% tweet 1249945902254419968 %}
> @hagukoutaross パロディのスピードがはやいw
@hagukoutaross パロディのスピードがはやいw
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 15:21
{% tweet 1249945578395406336 %}
> @smd6228 @kokei42 しばらくは破産がトレンドになりそうですね。
@smd6228 @kokei42 しばらくは破産がトレンドになりそうですね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 15:20
{% tweet 1249944292140781569 %}
> @Rainbow_Pepck 最適というか虐げられない環境というのが大事。あとは正直適切な情報があれば遠回りしても目的地には何とか着ける。苦労感は人それぞれだけどなさすぎるのは違うのかもしれない。
@Rainbow_Pepck 最適というか虐げられない環境というのが大事。あとは正直適切な情報があれば遠回りしても目的地には何とか着ける。苦労感は人それぞれだけどなさすぎるのは違うのかもしれない。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 15:15
{% tweet 1249941770261028866 %}
> @Rainbow_Pepck 話すと長いんだけどぺぷちゃんとほぼ同じです。それに私の場合逃げるために勉強して中学受験したのでなおさら。あと私はリアル父がくずだったのでいい父親像がないんです。母親は最高の親だったんですけどね。
@Rainbow_Pepck 話すと長いんだけどぺぷちゃんとほぼ同じです。それに私の場合逃げるために勉強して中学受験したのでなおさら。あと私はリアル父がくずだったのでいい父親像がないんです。母親は最高の親だったんですけどね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 15:05
{% tweet 1249941240411344896 %}
> ワンオペの関係上外食ができないので弁護士になって初めてデリバリーを頼んだ。高いけどありかもしれない。
ワンオペの関係上外食ができないので弁護士になって初めてデリバリーを頼んだ。高いけどありかもしれない。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 15:03
{% tweet 1249940510011088896 %}
> @Rainbow_Pepck まずはパパになれるか、という問題がある。というのはさておき、私も同じ不安があるので理解はできる。
@Rainbow_Pepck まずはパパになれるか、という問題がある。というのはさておき、私も同じ不安があるので理解はできる。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 15:00
{% tweet 1249934603277619200 %}
> @No059 みたいですw
@No059 みたいですw
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 14:36
{% tweet 1249927018717646849 %}
> @prwtrs たくさんだしましょう。
@prwtrs たくさんだしましょう。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 14:06
{% tweet 1249926634280341505 %}
> @wbugn2 @wakaba09258909 宝石箱や(ほんもの)。総額結構しそうですね。
@wbugn2 @wakaba09258909 宝石箱や(ほんもの)。総額結構しそうですね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 14:05
{% tweet 1249902209384329219 %}
> @take___five @iSBxob055IIDzto おめでとうございます。幸い当職もその機運があるのでうまく先生に続きたいです。
@take___five @iSBxob055IIDzto おめでとうございます。幸い当職もその機運があるのでうまく先生に続きたいです。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 12:28
{% tweet 1249900874459000833 %}
> @fukazawas おめでとうございます。このご時世にいいことがあるのは明るいです。
@fukazawas おめでとうございます。このご時世にいいことがあるのは明るいです。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 12:22
{% tweet 1249899192333393926 %}
> @assann_law 特定できてるなんて優秀だ。
@assann_law 特定できてるなんて優秀だ。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 12:16
{% tweet 1249899031997759488 %}
> @yumenotanuki まぁ泥棒といえ殺しに来てますからね。あれくらいしてもいいのかもしれません。
@yumenotanuki まぁ泥棒といえ殺しに来てますからね。あれくらいしてもいいのかもしれません。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 12:15
{% tweet 1249879310346797057 %}
> @galaxy_idol02 それいつも私が言うセリフだわw自分も言いたいからでもあるけど。
@galaxy_idol02 それいつも私が言うセリフだわw自分も言いたいからでもあるけど。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 10:57
{% tweet 1249785340820205574 %}
> @rosenkrone0414 おめでとうございます。ふつつかなアカウントですが、今後ともよろしくお願いいたします。
@rosenkrone0414 おめでとうございます。ふつつかなアカウントですが、今後ともよろしくお願いいたします。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 04:43
{% tweet 1249785050054275073 %}
> @fukazawas そういえばお誕生日おめでとうございました。コロナが終わったらお祝いさせて下さい。
@fukazawas そういえばお誕生日おめでとうございました。コロナが終わったらお祝いさせて下さい。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-14 04:42
{% tweet 1249660612633710592 %}
> @WalkingDignity @noncopi06 @tomo_law_ @bigbrother939 @haya_rt あ、パンパンの人だ。
@WalkingDignity @noncopi06 @tomo_law_ @bigbrother939 @haya_rt あ、パンパンの人だ。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 20:28
{% tweet 1249660423168655360 %}
> @mop_up_pitcher じゃあ今度w
@mop_up_pitcher じゃあ今度w
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 20:27
{% tweet 1249660290196623365 %}
> @kaikai_ka1 でもほどほどには筋肉あるんでしょう?ないよりはいいよ。程度問題ではあるけど。
@kaikai_ka1 でもほどほどには筋肉あるんでしょう?ないよりはいいよ。程度問題ではあるけど。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 20:26
{% tweet 1249660017189388290 %}
> @mop_up_pitcher 試してみます?
@mop_up_pitcher 試してみます?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 20:25
{% tweet 1249656147952291840 %}
> @neuneulaw 立派な旦那さんですので、そこはリスペクトしないといけないとは思います。
@neuneulaw 立派な旦那さんですので、そこはリスペクトしないといけないとは思います。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 20:10
{% tweet 1249655423793152002 %}
> @siomini ニーズあると思います。
@siomini ニーズあると思います。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 20:07
{% tweet 1249652393853079552 %}
> @adpjmpjtm 地元来ます?今は無理ですね。
@adpjmpjtm 地元来ます?今は無理ですね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 19:55
{% tweet 1249651295637643264 %}
> テラ地元。 https://t.co/SRQ9pB4y3E
テラ地元。 https://t.co/SRQ9pB4y3E
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 19:51
{% tweet 1249651019065069568 %}
> @mushikanai 大人になったのね。
@mushikanai 大人になったのね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 19:49
{% tweet 1249650875494043648 %}
> @hagukoutaross ジャガー(ナナキ)
@hagukoutaross ジャガー(ナナキ)
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 19:49
{% tweet 1249650470286581760 %}
> @_udoppi_ 丸香が入ったらほぼ満点です。
@_udoppi_ 丸香が入ったらほぼ満点です。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 19:47
{% tweet 1249649731313098753 %}
> @_udoppi_ いいですね。行きたくなりました。
@_udoppi_ いいですね。行きたくなりました。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 19:44
{% tweet 1249635985555509251 %}
> @washizutan2 お疲れさまでした。まだ月曜なのでごゆっくり休んでください。
@washizutan2 お疲れさまでした。まだ月曜なのでごゆっくり休んでください。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 18:50
{% tweet 1249635809281445894 %}
> 付け加えるなら短期間の一部支払い猶予(2~3か月分)などもありかと思います。減額はどうしても危難が去った後にふんぞり返って賃料を従来通りの金額に戻さず減額後の賃料しか払わないリスクがあります。あとはテナント間で減額要求がなだれ込む… https://t.co/5owuc2HI25
付け加えるなら短期間の一部支払い猶予(2~3か月分)などもありかと思います。減額はどうしても危難が去った後にふんぞり返って賃料を従来通りの金額に戻さず減額後の賃料しか払わないリスクがあります。あとはテナント間で減額要求がなだれ込む… https://t.co/5owuc2HI25
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 18:49
{% tweet 1249633537835196417 %}
> @gigakame つらみ。
@gigakame つらみ。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 18:40
{% tweet 1249629274258067456 %}
> @takamaruko お疲れ様です。ゆっくりおやすみ下さい。
@takamaruko お疲れ様です。ゆっくりおやすみ下さい。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 18:23
{% tweet 1249627213214806016 %}
> @Ahookin 実力ですね。すごいです。
@Ahookin 実力ですね。すごいです。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 18:15
{% tweet 1249616974457401345 %}
> @onikuoniku312 私選ならコロナショックの足しにはなる予定だったけどね。国選なら家計にぶち込むつもりだった。
@onikuoniku312 私選ならコロナショックの足しにはなる予定だったけどね。国選なら家計にぶち込むつもりだった。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 17:34
{% tweet 1249616244480737280 %}
> @onikuoniku312 でも犯罪はいつの時も起こるものだから。
@onikuoniku312 でも犯罪はいつの時も起こるものだから。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 17:31
{% tweet 1249615651192242176 %}
> 初の当番日は何もありませんでした。よかったようなよくないような。
初の当番日は何もありませんでした。よかったようなよくないような。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 17:29
{% tweet 1249614586812104705 %}
> ふぁっ?毎年バーゲンに行ってるのにもういけないの? https://t.co/4O2Q0Uty9q
ふぁっ?毎年バーゲンに行ってるのにもういけないの? https://t.co/4O2Q0Uty9q
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 17:25
{% tweet 1249612354855120896 %}
> なぜ私(赤松)が持続化給付金に注目しているかというと、これから「コロナによる漫画雑誌の一時的な休刊」が続出する可能性もあるからです。 \n 私は漫画家なので、もしそうなったら主に連載作家とアシスタント達に向けて情報発信する予定。
なぜ私(赤松)が持続化給付金に注目しているかというと、これから「コロナによる漫画雑誌の一時的な休刊」が続出する可能性もあるからです。
私は漫画家なので、もしそうなったら主に連載作家とアシスタント達に向けて情報発信する予定。
— 赤松 健(KenAkamatsu)2020-04-13 17:14
{% tweet 1249612046057889792 %}
> @sakanauranai @kumaemon9 @popohito @jikapan ちなみに狂った果実というPCゲームをリアルタイムでやった方はいらっしゃいます?
@sakanauranai @kumaemon9 @popohito @jikapan ちなみに狂った果実というPCゲームをリアルタイムでやった方はいらっしゃいます?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 17:15
{% tweet 1249610619231170560 %}
> @mushikanai その論法は突き詰めると恐ろしいことになるので以下略。
@mushikanai その論法は突き詰めると恐ろしいことになるので以下略。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 17:09
{% tweet 1249606838577856513 %}
> @law_ituki もみに事務所来る?
@law_ituki もみに事務所来る?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 16:54
{% tweet 1249486351214317569 %}
> @vault_8goukan レッツトライ。
@vault_8goukan レッツトライ。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 08:55
{% tweet 1249484390138183682 %}
> @siwasunookina おはようございます。今週もお互いに頑張りましょう。
@siwasunookina おはようございます。今週もお互いに頑張りましょう。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 08:47
{% tweet 1249484075942830083 %}
> 本当にこれは正鵠を得ています。内容と表現の峻別がつかなくなったら危険です。友人がなっていたら指摘するか離れるか選ぶときです。 https://t.co/k6YFrgrR3k
本当にこれは正鵠を得ています。内容と表現の峻別がつかなくなったら危険です。友人がなっていたら指摘するか離れるか選ぶときです。 https://t.co/k6YFrgrR3k
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 08:46
{% tweet 1249464510483591169 %}
> @r_messy 制度設計で事をなした気になっている典型例なのでしょうね。ないよりは百倍ましですが。
@r_messy 制度設計で事をなした気になっている典型例なのでしょうね。ないよりは百倍ましですが。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 07:28
{% tweet 1249421420259454976 %}
> @itbengo4 https://t.co/gRZ2IKeqQq \n ここの \n 「誰か、この動画に楽器の伴奏やコーラスやダンスを重ねてくれないかな?」という文言の解釈問題ですね。 \n ブームはこれがきっかけで作られています。
@itbengo4 https://t.co/gRZ2IKeqQq
ここの
「誰か、この動画に楽器の伴奏やコーラスやダンスを重ねてくれないかな?」という文言の解釈問題ですね。
ブームはこれがきっかけで作られています。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 04:37
{% tweet 1249420100991455237 %}
> @itbengo4 使用許諾に関しては星野さんが利用してと不特定多数に働きかけたのは間違いがないので、利用に対する同意の範囲をどう解釈するかの問題になります。引用だと明瞭識別性と主従関係、引用方法が公正な慣行に合致していたか、正当… https://t.co/F3ggyY1S08
@itbengo4 使用許諾に関しては星野さんが利用してと不特定多数に働きかけたのは間違いがないので、利用に対する同意の範囲をどう解釈するかの問題になります。引用だと明瞭識別性と主従関係、引用方法が公正な慣行に合致していたか、正当… https://t.co/F3ggyY1S08
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 04:32
{% tweet 1249418210870345728 %}
> @itbengo4 いえいえ、大丈夫です。あとは名誉声望を害する使い方かどうかとか細かい論点はあるのですが、外形的に違法視するのは難しいことがご理解いただければ幸いです。
@itbengo4 いえいえ、大丈夫です。あとは名誉声望を害する使い方かどうかとか細かい論点はあるのですが、外形的に違法視するのは難しいことがご理解いただければ幸いです。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 04:24
{% tweet 1249416634793488384 %}
> @itbengo4 ありうるとすれば著作者人格権のうちの同一性保持権ですかね。ただしコメントでは不特定多数人に対して映像を使っていい(ダンスなどして云々)とコメントしているので同一性保持権不行使の黙示の意思表示はあったと見うると思… https://t.co/ZXahIyYR17
@itbengo4 ありうるとすれば著作者人格権のうちの同一性保持権ですかね。ただしコメントでは不特定多数人に対して映像を使っていい(ダンスなどして云々)とコメントしているので同一性保持権不行使の黙示の意思表示はあったと見うると思… https://t.co/ZXahIyYR17
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 04:18
{% tweet 1249414066033967104 %}
> @takatun23 ご無理なさらずにひどくなったら病院で診てもらってください。胃痛は馬鹿にはできません。
@takatun23 ご無理なさらずにひどくなったら病院で診てもらってください。胃痛は馬鹿にはできません。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 04:08
{% tweet 1249413575031967746 %}
> @moeki0329 この時間からですかw
@moeki0329 この時間からですかw
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 04:06
{% tweet 1249407706462478336 %}
> PDのギールケの本をダウンロードしたけど髭文字を見てアレルギーを再発した。仏語は好きだしある程度できるけど独語はしんどい。発音もなれないし。でも研究者的にはできないと話にならない言語だと聞いているのでそこは尊敬しかない。
PDのギールケの本をダウンロードしたけど髭文字を見てアレルギーを再発した。仏語は好きだしある程度できるけど独語はしんどい。発音もなれないし。でも研究者的にはできないと話にならない言語だと聞いているのでそこは尊敬しかない。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 03:43
{% tweet 1249403033177358337 %}
> @pacificstate202 おやすみなさい黄門様。
@pacificstate202 おやすみなさい黄門様。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 03:24
{% tweet 1249391970700550145 %}
> @Nobuyuki_Kawai 先生のスイーツチョイスは素晴らしいので期待しています。
@Nobuyuki_Kawai 先生のスイーツチョイスは素晴らしいので期待しています。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 02:40
{% tweet 1249391678718238720 %}
> @tomo_law_ 同感です。よい兆候とも考えていますが、時々耐えられなくなる時があります。
@tomo_law_ 同感です。よい兆候とも考えていますが、時々耐えられなくなる時があります。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 02:39
{% tweet 1249361693710274562 %}
> @shin_fukuoka ご返答ありがとうございます。勉強させていただきます。
@shin_fukuoka ご返答ありがとうございます。勉強させていただきます。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-13 00:40
{% tweet 1249351348635619328 %}
> @endo_law 岩手の方々は非常に神経を尖らせやれる対策を徹底しています。具体的には申し上げられないのですが、弊所の取引先の取り組みはさすがと思うものでした。
@endo_law 岩手の方々は非常に神経を尖らせやれる対策を徹底しています。具体的には申し上げられないのですが、弊所の取引先の取り組みはさすがと思うものでした。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-12 23:59
{% tweet 1249350151673540611 %}
> 早速読みます。研究会にも参加したいのですが、資格要件などはあるのでしょうか。 https://t.co/SSUTtzj7fW
早速読みます。研究会にも参加したいのですが、資格要件などはあるのでしょうか。 https://t.co/SSUTtzj7fW
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-12 23:54
{% tweet 1249344930834567169 %}
> 基本的には双方向のお付き合いを前提にしているのでRTするならこちらに通知が来るようにこのアカウントと相互ないしこちらがフォローしている状態にしていただきたい。鍵垢で片面フォローも片面RTもお断りしています。
基本的には双方向のお付き合いを前提にしているのでRTするならこちらに通知が来るようにこのアカウントと相互ないしこちらがフォローしている状態にしていただきたい。鍵垢で片面フォローも片面RTもお断りしています。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-12 23:33
{% tweet 1249344194952351752 %}
> 臨時号の発刊、どうもありがとうございます! \n \n 田村善之「特許法102条1項の逸失利益の推定とその覆滅について判示した知財高裁大合議判決について \n ~美容器事件知財高裁大合議判決(令和2年2月28日言渡)の検討(その1)~」 \n https://t.co/xw8F8q2kGK
臨時号の発刊、どうもありがとうございます!
田村善之「特許法102条1項の逸失利益の推定とその覆滅について判示した知財高裁大合議判決について
~美容器事件知財高裁大合議判決(令和2年2月28日言渡)の検討(その1)~」
https://t.co/xw8F8q2kGK
— 田中汞介(tanakakohsuke)2020-04-10 17:55
{% tweet 1249341382868602882 %}
> @ikakishi_bengo なるほどw顔が見えても大差ないのね。
@ikakishi_bengo なるほどw顔が見えても大差ないのね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-12 23:19
{% tweet 1249333062166446080 %}
> @kokei42 うちとは真逆か。じゃあ互いにミスマッチ案件を投げ合えばよさそう。
@kokei42 うちとは真逆か。じゃあ互いにミスマッチ案件を投げ合えばよさそう。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-12 22:46
{% tweet 1249332748294082565 %}
> @honrira @Jakotsunya くしろんが行ってもいいのよ。
@honrira @Jakotsunya くしろんが行ってもいいのよ。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-12 22:45
{% tweet 1249332320990932992 %}
> @kokei42 お互い修業はしないとね。それは思う。ただどれが結果につながるのかが見えない…。
@kokei42 お互い修業はしないとね。それは思う。ただどれが結果につながるのかが見えない…。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-12 22:43
{% tweet 1249331520315068416 %}
> @kokei42 弊所よりホワイト。さすがに仕事なくてもコアタイムはあるからね。でもスタイルは弊所と似ているかも。ならお互い会いに行ける時間は作れるね。
@kokei42 弊所よりホワイト。さすがに仕事なくてもコアタイムはあるからね。でもスタイルは弊所と似ているかも。ならお互い会いに行ける時間は作れるね。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-12 22:40
{% tweet 1249331170669559809 %}
> @megane_sense なんとなくわかってきました。めっこ先生は何でも知ってる女王様。
@megane_sense なんとなくわかってきました。めっこ先生は何でも知ってる女王様。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-12 22:38
{% tweet 1249330900044640258 %}
> @honrira あそこまで行ったらあとは現地レポだな。
@honrira あそこまで行ったらあとは現地レポだな。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-12 22:37
{% tweet 1249330790539788289 %}
> @kokei42 今のところは雇用契約なの?
@kokei42 今のところは雇用契約なの?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-12 22:37
{% tweet 1249309989505650690 %}
> @zakiyama487 行きつけのお店があるのですか。
@zakiyama487 行きつけのお店があるのですか。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-12 21:14
{% tweet 1249300701387186177 %}
> @law_ituki まだまだわかい。将来有望だ。
@law_ituki まだまだわかい。将来有望だ。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-12 20:37
{% tweet 1249299834005159936 %}
> @law_ituki おめでとう。何歳になるの?
@law_ituki おめでとう。何歳になるの?
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-12 20:34
{% tweet 1249299742607069185 %}
> @fukazawas 憩いの場が職場になるという摩訶不思議。でもこれで裁量労働制が広まって無駄な残業がなくなればいいのかもしれません。
@fukazawas 憩いの場が職場になるという摩訶不思議。でもこれで裁量労働制が広まって無駄な残業がなくなればいいのかもしれません。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-12 20:34
{% tweet 1249289436245811201 %}
> @__it_a 無理強いはしないから大丈夫。するときは同意取るから安心してな。
@__it_a 無理強いはしないから大丈夫。するときは同意取るから安心してな。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-12 19:53
{% tweet 1249288984427028483 %}
> @BVerfG111 トーンがガチっぽかったしきれいだから普通に既婚者とw
@BVerfG111 トーンがガチっぽかったしきれいだから普通に既婚者とw
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-12 19:51
{% tweet 1249288840323293184 %}
> @__it_a 開かないなら開いてみせようホトトギス。とりあえず酒飲もう。
@__it_a 開かないなら開いてみせようホトトギス。とりあえず酒飲もう。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-12 19:50
{% tweet 1249288690804740097 %}
> @BVerfG111 はい。コロナが終わったら飲みましょう。
@BVerfG111 はい。コロナが終わったら飲みましょう。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-12 19:50
{% tweet 1249288608055320577 %}
> @sushisaimu 孫さんのはガチ臭いしね。あれはひどい。
@sushisaimu 孫さんのはガチ臭いしね。あれはひどい。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-12 19:49
{% tweet 1249288501272535041 %}
> これはマジだと思ってたけど違うのね。 https://t.co/cv9NaXrbSY
これはマジだと思ってたけど違うのね。 https://t.co/cv9NaXrbSY
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-12 19:49
{% tweet 1249288268157292545 %}
> @BVerfG111 日本酒とワインですかね。ハイボールも好きです。
@BVerfG111 日本酒とワインですかね。ハイボールも好きです。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-12 19:48
{% tweet 1249288155041161218 %}
> @__it_a 年下は好物なので。(正確にはほぼ唯一のNGが年上)こないだの成人式のもよかったです。
@__it_a 年下は好物なので。(正確にはほぼ唯一のNGが年上)こないだの成人式のもよかったです。
— ひなた荘の管理人(弁護士)(shinobuhome)2020-04-12 19:48
0 件のコメント:
コメントを投稿