ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2020年4月7日火曜日

\モトケン @motoken_tw\私は、「礼儀知らず」と言ったのだが。 指摘したツイートを読み返してみ。 単純なことだから。


記録作成等の措置を講ずるべき弁護士・ジャーナリスト関連のツイート
基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2020-04-05 12:01から199件:最新2020-04-07 08:17という範囲(1日20時間16分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
7件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-07 08:05 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247299296577204224
{% tweet 1247299296577204224 %}
> @sutosuto0 @t_n_b0110 私は、「礼儀知らず」と言ったのだが。 \n 指摘したツイートを読み返してみ。 \n 単純なことだから。

===========================================================
ページ内リンク一覧
  1
件目
 
  2
件目
 
  3
件目
 
  4
件目
 
  5
件目
 
  6
件目
 
  7
件目
 
  8
件目
 
  9
件目
 
 10
件目
 
 11
件目
 
 12
件目
 
 13
件目
 
 14
件目
 
 15
件目
 
 16
件目
 
 17
件目
 
 18
件目
 
 19
件目
 
 20
件目
 
 21
件目
 
 22
件目
 
 23
件目
 
 24
件目
 
 25
件目
 
 26
件目
 
 27
件目
 
 28
件目
 
 29
件目
 
 30
件目
 
 31
件目
 
 32
件目
 
 33
件目
 
 34
件目
 
 35
件目
 
 36
件目
 
 37
件目
 
 38
件目
 
 39
件目
 
 40
件目
 
 41
件目
 
 42
件目
 
 43
件目
 
 44
件目
 
 45
件目
 
 46
件目
 
 47
件目
 
 48
件目
 
 49
件目
 
 50
件目
 
 51
件目
 
 52
件目
 
 53
件目
 
 54
件目
 
 55
件目
 
 56
件目
 
 57
件目
 
 58
件目
 
 59
件目
 
 60
件目
 
 61
件目
 
 62
件目
 
 63
件目
 
 64
件目
 
 65
件目
 
 66
件目
 
 67
件目
 
 68
件目
 
 69
件目
 
 70
件目
 
 71
件目
 
 72
件目
 
 73
件目
 
 74
件目
 
 75
件目
 
 76
件目
 
 77
件目
 
 78
件目
 
 79
件目
 
 80
件目
 
 81
件目
 
 82
件目
 
 83
件目
 
 84
件目
 
 85
件目
 
 86
件目
 
 87
件目
 
 88
件目
 
 89
件目
 
 90
件目
 
 91
件目
 
 92
件目
 
 93
件目
 
 94
件目
 
 95
件目
 
 96
件目
 
 97
件目
 
 98
件目
 
 99
件目
 
100
件目
 
101
件目
 
102
件目
 
103
件目
 
104
件目
 
105
件目
 
106
件目
 
107
件目
 
108
件目
 
109
件目
 
110
件目
 
111
件目
 
112
件目
 
113
件目
 
114
件目
 
115
件目
 
116
件目
 
117
件目
 
118
件目
 
119
件目
 
120
件目
 
121
件目
 
122
件目
 
123
件目
 
124
件目
 
125
件目
 
126
件目
 
127
件目
 
128
件目
 
129
件目
 
130
件目
 
131
件目
 
132
件目
 
133
件目
 
134
件目
 
135
件目
 
136
件目
 
137
件目
 
138
件目
 
139
件目
 
140
件目
 
141
件目
 
142
件目
 
143
件目
 
144
件目
 
145
件目
 
146
件目
 
147
件目
 
148
件目
 
149
件目
 
150
件目
 
151
件目
 
152
件目
 
153
件目
 
154
件目
 
155
件目
 
156
件目
 
157
件目
 
158
件目
 
159
件目
 
160
件目
 
161
件目
 
162
件目
 
163
件目
 
164
件目
 
165
件目
 
166
件目
 
167
件目
 
168
件目
 
169
件目
 
170
件目
 
171
件目
 
172
件目
 
173
件目
 
174
件目
 
175
件目
 
176
件目
 
177
件目
 
178
件目
 
179
件目
 
180
件目
 
181
件目
 
182
件目
 
183
件目
 
184
件目
 
185
件目
 
186
件目
 
187
件目
 
188
件目
 
189
件目
 
190
件目
 
191
件目
 
192
件目
 
193
件目
 
194
件目
 
195
件目
 
196
件目
 
197
件目
 
198
件目
 
199
件目
 
===========================================================
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2020年04月07日08時19分25秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン

[screen_name]ユーザ名:motoken_tw

位置情報:日本

ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; フェミニストです。 趣味のブログ https://t.co/ioegmomF1F 仕事用HP https://t.co/2OUXCiYAQL FaceBookアカウント Yoshirou Yabe

ユーザのフォロワー数:23242

ユーザのフォロー数:1804

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC

ユーザの投稿ツイート数:128424

===========================================================

注目ツイートを含むタイムライン(199件)
1件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-07 08:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247302543362781184
{% tweet 1247302543362781184 %}
> @sutosuto0 @t_n_b0110 そうしよう。

2件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-07 08:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247302467231952896
{% tweet 1247302467231952896 %}
> @sutosuto0 @t_n_b0110 「じょいたま」は気になってたけどね。 \n \n 君、本当に高校生みたいだね。

3件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-07 08:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247301550684307456
{% tweet 1247301550684307456 %}
> @dtk1970 ではどう考えているんでしょう? \n 単なる疑問ですからリプ不要。

4件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-07 08:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247301294055813120
{% tweet 1247301294055813120 %}
> @sutosuto0 @t_n_b0110 消すほどのものではない。 \n 内容に同意しているわけではないが。 \n 相手をするのが面倒臭いというだけで。

5件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-07 08:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247301059434786816
{% tweet 1247301059434786816 %}
> @darknnn 法律家は基本的に男女同権論者だと思いますよ。私もね。 \n フェミニズムというのは男女同権論ではなかったのですか?

6件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-07 08:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247300390518796288
{% tweet 1247300390518796288 %}
> @sutosuto0 @t_n_b0110 「気に入らなかった」という認識なのね。 \n まあ、気に入らなかったと言えば気に入らなかったわけだが、「礼儀」というのは相手に気に入られるためのものなのかね?

7件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-07 08:05 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247299296577204224
{% tweet 1247299296577204224 %}
> @sutosuto0 @t_n_b0110 私は、「礼儀知らず」と言ったのだが。 \n 指摘したツイートを読み返してみ。 \n 単純なことだから。

8件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-07 08:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247298412623482880
{% tweet 1247298412623482880 %}
> @nabata_me 「環境型セクハラ」を持ち出す時点で筋が悪い。

9件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-07 08:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247298133576450050
{% tweet 1247298133576450050 %}
> @joytamachan 参考意見として、吉峯弁護士の太田弁護士批判 \n https://t.co/jakdrlogDX

10件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-07 07:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247296815684136960
{% tweet 1247296815684136960 %}
> @sutosuto0 @t_n_b0110 どこが礼儀知らずか自分で考えてみたら。

11件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-07 07:51 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247295898092072960
{% tweet 1247295898092072960 %}
> @sutosuto0 @t_n_b0110 礼儀知らずにはそれなりの対応をとるがいいね。

12件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-07 07:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247295178160795648
{% tweet 1247295178160795648 %}
> @darknnn 私が真剣にフェミニズムを考えていないと言うのかな?

13件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-07 07:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247295036506566656
{% tweet 1247295036506566656 %}
> @dtk1970 政権に能力がないなら野党が能力を示す必要があるのではないか? \n 新型コロナの感染拡大に対する法的整備が不十分なら整備する必要があるという現実は動かないのだから。 \n なんでも安倍政権のせいにすればいいというものではない… https://t.co/qFJXTmJw6z

14件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-07 07:45 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247294274682548224
{% tweet 1247294274682548224 %}
> @haya_rt 憲法に緊急事態条項がないと、法律による人権制限に対して常に違憲の疑いが生じる。 \n あれば絶対に生じないと言うわけではないが。 \n 要は、緊急事態条項の定め方の問題。

15件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-07 07:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247292147167932417
{% tweet 1247292147167932417 %}
> @fukuchin6666 @doranekonyan3 @DXHjO4OjHbJhoM1 @Scarlet_Coral @Voorlichter5 @rimirinarisa @BluesKing19… https://t.co/U7NQwxgVvj

16件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-07 07:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247290800850915328
{% tweet 1247290800850915328 %}
> 日本赤十字社「宇崎ちゃんは遊びたい」献血ポスターへの太田弁護士の批判と吉峯のコメント - Togetter https://t.co/WfAjlZyIiZ @togetter_jpより

17件目 (リツイート): motoken_tw(モトケン)|LiarLawyer800(嘘つき弁護士。(真)) 日時:2020-04-07 07:14/2020-04-06 20:33 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247286518772666368 https://twitter.com/LiarLawyer800/status/1247125226384572418
{% tweet 1247286518772666368 %}
> 発掘されてて草 https://t.co/39912PXG9h

18件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 20:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247131189124583425
{% tweet 1247131189124583425 %}
> @kongaljp そうなんだよ。沈黙しちゃったんだよw

19件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 19:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247107914487062528
{% tweet 1247107914487062528 %}
> @joytamachan 太田啓子弁護士が「環境型セクハラのようなもの」と言っただけで徹底的に批判されて何の反論もできなかったのに、「環境型セクハラ」と断言しちゃうんだね。

20件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 19:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247102135340167168
{% tweet 1247102135340167168 %}
> @fukuchin6666 @doranekonyan3 @DXHjO4OjHbJhoM1 @Scarlet_Coral @Voorlichter5 @rimirinarisa @BluesKing19… https://t.co/LvbuMQjlUU

21件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 18:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247097697867149312
{% tweet 1247097697867149312 %}
> @UOhuls 生暖かく見ていてもらえればw

22件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 18:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247097269553250304
{% tweet 1247097269553250304 %}
> @Yamashita238 昔から思ってることを書いただけ。

23件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 18:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247096494320058370
{% tweet 1247096494320058370 %}
> @UOhuls 悪いか?

24件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 18:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247095923106144258
{% tweet 1247095923106144258 %}
> @UOhuls 似非フェミに対する最強の論客。

25件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 18:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247094773158039553
{% tweet 1247094773158039553 %}
> @UOhuls オグリンこそ真のフェミニストだったのではないか、と懐かしく偲ばれます。

26件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 18:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247093676892798981
{% tweet 1247093676892798981 %}
> @a334 フェミニストは法的資格だったのか? \n 免許がいるのかな?

27件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 18:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247093176222941185
{% tweet 1247093176222941185 %}
> @UOhuls ショックを受けられると、こっちがショック。

28件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 18:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247092811834331136
{% tweet 1247092811834331136 %}
> @a334 私がフェミニストであるための立法ですか(違

29件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 18:23 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247092612676202496
{% tweet 1247092612676202496 %}
> @UOhuls そういう雑魚は虫。

30件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 18:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247092084894400513
{% tweet 1247092084894400513 %}
> @UOhuls 私が「フェミニストです。」と言う以上、そうでないと言うほうに主張立証責任がある。

31件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 18:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247091546559668225
{% tweet 1247091546559668225 %}
> @UOhuls それは私の責任ではない。

32件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 18:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247090751403462656
{% tweet 1247090751403462656 %}
> @UOhuls どこが釣りなんだよ(プンスカ \n 正真正銘の男女同権論者だぞ。

33件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 18:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247090306404585473
{% tweet 1247090306404585473 %}
> プロフィールに「フェミニストです。」を加筆した。

34件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 17:59 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247086610232913921
{% tweet 1247086610232913921 %}
> @VR31f6TfCuPnAr4 つまり、私に絡んできた自称フェミニストはフェミニストではないということなんだろうな。 \n 私の自意識の問題ではなくて、私の相手の意識の問題だよ。

35件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 16:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247061420232945665
{% tweet 1247061420232945665 %}
> @nowhereman134 あなたの勝手な理解とは付き合えない。

36件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 16:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247060898692214785
{% tweet 1247060898692214785 %}
> @nowhereman134 じゃあ、完全に逃げるわ。 \n これ以上は時間の無駄だし。

37件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 16:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247060642940346368
{% tweet 1247060642940346368 %}
> @kiss_a_mikan 叩かれてないぞ。 \n 「宇崎はセーフだがラブライブのあれはアウト」 \n 引用は正確にしような。元ツイのリンクを示さずに不正確な引用をするのは悪質な印象操作だと相場は決まっている。

38件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 16:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247059961919619073
{% tweet 1247059961919619073 %}
> @nowhereman134 「(2)警察が動くかどかの客観⇒なし」 \n \n 「嫌疑」というのは言い換えると「証拠」です。 \n 「証拠」という客観に基づいて疑いの濃さを評価するから、その意味では主観。 \n あなたは客観と主観をどういう意味で使っ… https://t.co/pmvkzh9gmk

39件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 15:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247054985210163200
{% tweet 1247054985210163200 %}
> @nowhereman134 では、「逃げた」というのは人格攻撃ですね。

40件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 15:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247054766972100613
{% tweet 1247054766972100613 %}
> @nowhereman134 もちろん、常識的な知識は前提にしてますよ。 \n これまでの炎上事例は念頭にあります。 \n しかし、当該事実が過去の炎上事実と同様かどうかは薄い疑いにとどまる、ということ。 \n 犯罪の嫌疑を考えるときには基本的な考え方ですよ。

41件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 15:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247053847391920129
{% tweet 1247053847391920129 %}
> @nowhereman134 あなたは、「煽りを入れる」ために、「矛盾だ。」と言うのですか? \n 極めて失礼な議論態度ですね。

42件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 15:47 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247053380268093440
{% tweet 1247053380268093440 %}
> @nowhereman134 「萌え絵について苦情電話をした」と聞いただけで、私の中には「業務妨害罪成立の疑い(または可能性)」が生じますね。 \n ただし、それだけではすごく薄い疑いなので、警察は動かないだろう、ということ。 \n 嫌疑には… https://t.co/qkw0GZrV7i

43件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 15:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247047751805718530
{% tweet 1247047751805718530 %}
> @nowhereman134 まず、あなたの理解している「嫌疑の定義」を述べてください。

44件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 15:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247044558493347840
{% tweet 1247044558493347840 %}
> @nowhereman134 なんの嫌疑かについては「業務妨害罪」と明言してますよ。 \n そして「電話で要望・苦情を伝える」だけでは警察が動くほどの嫌疑ではないことも言ってるでしょ。 \n それに対して、あなたは、いつ反論しましたか?

45件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 14:51 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247039222147502081
{% tweet 1247039222147502081 %}
> @Dynamite_Tommy 「そのブラは」そこがポイントだと思う。あのイラストのポイントという意味ねw

46件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 14:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247038737126584320
{% tweet 1247038737126584320 %}
> @nowhereman134 私は、あなたのこのツイートには異議を述べてないのですが。 \n https://t.co/KspiuDiIxK \n 「反対解釈です。その事実を付加しない限り「嫌疑」は生じないと解釈しました。まず、この解釈が正し… https://t.co/4VAioAA68P

47件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 14:44 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247037389362491392
{% tweet 1247037389362491392 %}
> @nowhereman134 @Argenco2 自分の理解力のなさを棚に上げて「陰謀論レベル」ですか? \n 再掲 \n https://t.co/C6M52xVcp4

48件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 14:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247035456643981312
{% tweet 1247035456643981312 %}
> @nowhereman134 矛盾しない。 \n 「警察が動くほどの」嫌疑が生じないと言った前提はこれ。 \n https://t.co/Um4uHJw1S3 \n 「電話で要望・苦情を伝える」という事実 \n それに「数百人が同様の電話をする」という事… https://t.co/rmCxMJp0l9

49件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 14:34 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247034889699864577
{% tweet 1247034889699864577 %}
> @nowhereman134 すぐに返事が来ないと逃げたという自意識過剰的反応をされても困るな。

50件目 (リツイート): motoken_tw(モトケン)|r_messy(めしだ) 日時:2020-04-06 14:28/2020-04-06 13:05 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247033445785587713 https://twitter.com/r_messy/status/1247012460789293057
{% tweet 1247033445785587713 %}
> 個人的には、今回のコロナをうけて、機動的な財政措置をとる権限を内閣に与える緊急事態法制はあってよいと思いました。 \n 権利制約もある程度は認めざるを得ないところだと思っていますが、アカウンタビリティをどう確保するか。そこ次第ですね。 https://t.co/38vh1iThdj

51件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 12:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247007862565433345
{% tweet 1247007862565433345 %}
> この人、私には「「見ない」ではなく、自分が「見てない」だけ。」とか言ってるけど、私のツイートは何も読んでないのねw https://t.co/i4Oq0NSgaW

52件目 (リツイート): motoken_tw(モトケン)|ryouheitakaki(弁護士 高木良平) 日時:2020-04-06 12:32/2020-04-06 12:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247004298312966144 https://twitter.com/ryouheitakaki/status/1247004196584341504
{% tweet 1247004298312966144 %}
> @motoken_tw なので、相手にしてはいけません。そっと運営に報告して、ミュートして放置に限ります

53件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 12:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247003245286834176
{% tweet 1247003245286834176 %}
> クソリパーの相手をするとクソリパーが集まる。

54件目 (リツイート): motoken_tw(モトケン)|bonyouben(ぼ ん ⚡️) 日時:2020-04-06 12:27/2019-07-23 00:06 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1247003081369194496 https://twitter.com/bonyouben/status/1153320309040148480
{% tweet 1247003081369194496 %}
> ふと思ったのですが、 \n \n 「政治の話題がなんとなくタブーなのはおかしい」 \n 「もっと気軽に政治の話をできるようにしていこう」 \n \n と言いながら、自分と違う政治スタンスの人や特定の投票行動を行った人を罵ったり蔑んだりしている人なんて、まさかいませんよね。

55件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 12:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246999599853662209
{% tweet 1246999599853662209 %}
> @hitoshinka @joytamachan しかも、自分たちが持ち出したガイドラインの適用が恣意的。

56件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 12:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246996402510544898
{% tweet 1246996402510544898 %}
> @su22m4r 別にあなたと議論したいとは思わない。

57件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 12:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246996305051697154
{% tweet 1246996305051697154 %}
> @su22m4r なんで私には言わないんだろう?

58件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 11:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246995598110158849
{% tweet 1246995598110158849 %}
> @hitoshinka @joytamachan じょいたまちゃん自身が、こういうガイドラインを持ち出して、すでに自分でしょい込んでいるのだが。 \n https://t.co/SclWYZIMRC

59件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 10:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246973550176563201
{% tweet 1246973550176563201 %}
> @DXHjO4OjHbJhoM1 @doranekonyan3 @Scarlet_Coral @Voorlichter5 @2323savon_71dam @rimirinarisa @BluesKing19… https://t.co/pYnWTB8301

60件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 10:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246972889443618816
{% tweet 1246972889443618816 %}
> @tomo_law_ 緊急事態条項案というのは、自民党案だけではないですよね。 \n 緊急事態に対処する憲法改正の要否からまず考えるべきでは? \n もちろん、どんな条項でも濫用のおそれはあるので、濫用に対する対策が必要なことは当然の前提で。… https://t.co/5ZJqwKBOlg

61件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 10:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246972159445979136
{% tweet 1246972159445979136 %}
> @DXHjO4OjHbJhoM1 あれで十分だというのならそれでもいいけど。 \n K1の開催を止められるくらいだよね。 \n 指示しても強行開催したらどうなるのかわからんけど。 \n https://t.co/dCIWnJO8Yk

62件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 09:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246961590894616576
{% tweet 1246961590894616576 %}
> 緊急事態が生じていない平時において、憲法改正論としての緊急事態条項が話題になると、多くの人が(法クラの過半数も)大反対するのだが、緊急事態を前にしても(本当に緊急事態かどうかは横に置く)、やっぱり反対するのかな? \n ちなみに、安倍総… https://t.co/eQj2geSRp4

63件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 09:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246959804540579840
{% tweet 1246959804540579840 %}
> @joytamachan リプ欄に既出だが \n 「一般紙でも裸のsexシーンは描けます。」 \n ということをなぜ問題にしないのだろうか? \n フェミ的には、「一般紙で裸のsexシーンを描くこと」は何も問題がないと言うのだろうか? \n こういう意見は、社会構造を批判してると言えるのか?

64件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 09:23 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246956539644002304
{% tweet 1246956539644002304 %}
> @DXHjO4OjHbJhoM1 法律の根拠なしに自由を制約していいと言うのかね? \n 「現に要請のみだし、」 \n 強制する法的根拠がないので要請しかできない、というのはかなり既出だと思うぞ。 \n 安倍総理以外だったら全国民が要請に従うとでも?

65件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 09:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246955616137916416
{% tweet 1246955616137916416 %}
> @tadaikitaihito 考えている人は考えているが、考えていない人は考えていない、ということなので、検索しても考えていない人はヒットしない。

66件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 09:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246954762907471873
{% tweet 1246954762907471873 %}
> 緊急事態に即応して国民の自由を制約するためには、あらかじめ法整備をしておく必要があるが、緊急事態が生じる前にそういう議論をしようとしても、野党は独裁法制だとか言って大反対するのは目に見えている。 \n 与党も面倒なこと先送りしてるだけ。… https://t.co/cJiW1r1oly

67件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 09:10 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246953318649225216
{% tweet 1246953318649225216 %}
> @sutosuto0 宇崎ちゃんの議論の背景にはいろんな議論があるの。 \n それを踏まえてツイートしてるの。 \n 最近の一つのツイートだけ取り上げてああだこうだ言われても過去ツイ嫁としか言えなくなるの。 \n わかった?

68件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 08:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246950444645015552
{% tweet 1246950444645015552 %}
> @Dynamite_Tommy @guruado 風通しは最高ですねw

69件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 08:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246950000505937920
{% tweet 1246950000505937920 %}
> @Dynamite_Tommy リリースするとお魚さんに感染する心配は?

70件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 08:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246949691352166401
{% tweet 1246949691352166401 %}
> @Dynamite_Tommy @guruado 船はヤバイ、かもw

71件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 08:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246949274190884864
{% tweet 1246949274190884864 %}
> @Dynamite_Tommy 釣りに文句言われたら満員電車はどうするの?www \n 何人もの釣り人が肩寄せ合って釣ってるとでも思われてるのかな? \n かなりシュールかつキモいw

72件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 08:51 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246948706223415296
{% tweet 1246948706223415296 %}
> @sutosuto0 @joytamachan 再掲 \n https://t.co/jbsRziDRrq

73件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 08:50 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246948465151631363
{% tweet 1246948465151631363 %}
> 今は高校も休校なのかな?

74件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 08:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246948140504059905
{% tweet 1246948140504059905 %}
> @sutosuto0 @joytamachan 君の相手をする時間が全く無駄、というのが今の気持ち。

75件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 08:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246947949495508992
{% tweet 1246947949495508992 %}
> @Dynamite_Tommy 釣り場に行くまでが問題だな。自家用車ならいんじゃね。

76件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 08:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246947343800254464
{% tweet 1246947343800254464 %}
> @sutosuto0 @joytamachan 国語の先生に聞いてくれ。

77件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 08:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246947241463431168
{% tweet 1246947241463431168 %}
> @sutosuto0 @joytamachan まず、読解力と表現力を勉強すべきですね。 \n 君のツイートは何を言いたいのかわからん。

78件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 08:44 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246946922994102275
{% tweet 1246946922994102275 %}
> @sutosuto0 @joytamachan 自分の文章を読み直してからそういう質問をしてくれ。

79件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 08:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246946629313122304
{% tweet 1246946629313122304 %}
> @sutosuto0 @joytamachan 私は、基準が相応しいと思っている。 \n 「不当であるための(または正当であるための)条件」と「不当かどうかの判断基準」は違う。

80件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 08:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246944784175861760
{% tweet 1246944784175861760 %}
> @sutosuto0 @joytamachan マウントを取りたいというのならご自由に。

81件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 08:34 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246944439882223616
{% tweet 1246944439882223616 %}
> @sutosuto0 @joytamachan 「不当とは思わないというのが今回の議論に適用できないという意味であるとすれば、」 \n 現国の読解力試験なら零点。

82件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 08:33 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246944097501188097
{% tweet 1246944097501188097 %}
> @sutosuto0 @joytamachan 「基準」という言葉を使ってるでしょ。

83件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 08:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246942973624872960
{% tweet 1246942973624872960 %}
> @sutosuto0 @joytamachan 日本語嫁

84件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 08:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246942839612702720
{% tweet 1246942839612702720 %}
> @sutosuto0 @joytamachan 条件にしたつもりはない。 \n 判断基準の一つとして逆手にとっただけ。 \n 「必然性」という基準に噛み付いてきたら矛盾を指摘したまでのこと。

85件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 08:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246942489539260416
{% tweet 1246942489539260416 %}
> @sutosuto0 @joytamachan 一般的に不当とは思わないが、今回の議論には適用できない、ということ。

86件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 08:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246942051104485376
{% tweet 1246942051104485376 %}
> @sutosuto0 @joytamachan 私は、「優位性」ということはあまり考えない。有益性がないとは言わないが。 \n 「論理性」、「現実的妥当性」、「価値観の相違」などは意識するけどね。 \n \n 論争に勝つことが目的ではないから。… https://t.co/MHEx846bJA

87件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 08:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246940658163564544
{% tweet 1246940658163564544 %}
> @sutosuto0 @joytamachan 私が述べた条件(必然性)は、フェミ側が持ち出した条件なのだが。 \n ちなみに、宇崎ちゃんがわいせつでも性的強調でもないという認識は別のところで何度も言ってる。 \n で、君の言う「論点」というのは何?

88件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 08:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246939542898143232
{% tweet 1246939542898143232 %}
> @sutosuto0 @joytamachan 論争的に優位性をとるために議論してるんですか?

89件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 08:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246939269450481665
{% tweet 1246939269450481665 %}
> @S_AONUMA たぶん、誰も回答しない。 \n その場限りの反論のための反論だから、別の場面に適用すると直ちに破綻する。 \n フェミニスト界隈に限らないが、身内がどんなに変なことを言ってもそれを批判する人はいない。 \n その点では、法クラはかなりボロクソに相互批判するw

90件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 08:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246937421771497472
{% tweet 1246937421771497472 %}
> @sutosuto0 @joytamachan 「Aを不適切だとする条件(Cとおきます)を相手が述べた場合に、」 \n じょいたまちゃんは、その条件を述べていないんだよ。 \n 正確には、具体的事実に適用可能な程度には述べていない。 \n だから、… https://t.co/IflUeRlGH5

91件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 08:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246936028847333376
{% tweet 1246936028847333376 %}
> @nikutokayasai @joytamachan フェミさんたちは、宇崎ちゃんのポスターの批判の根拠として内閣府のガイドラインを持ち出していたのだが。

92件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 08:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246935689763012608
{% tweet 1246935689763012608 %}
> @nowhereman134 あなたの言う「普通の感覚」というのはじょいたまちゃんの言うところの「自明」ということですかね? \n \n 「普通の感覚」と戦ってきたのがフェミニズムではないんですか? \n \n 「自分の」普通の感覚は、必ずしも「他人… https://t.co/dm17Wl2Kyr

93件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 07:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246934601651466240
{% tweet 1246934601651466240 %}
> @nowhereman134 宇崎ちゃんのポスターを批判するフェミニストたちが、内閣府が策定したガイドラインを根拠にしたことを想起すべき。

94件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 07:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246934386047471622
{% tweet 1246934386047471622 %}
> @nowhereman134 「恣意的に適用できる法は、厳格に規定された法よりはるかに自由を委縮させるのです。」 \n の一点において正しい。 \n この命題における「法」は法律に限らない。 \n 国家権力による規制にも社会的圧力としての批判にも妥… https://t.co/iuFo31b2G4

95件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 07:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246927928014692352
{% tweet 1246927928014692352 %}
> @sutosuto0 @joytamachan Aという表現のわいせつ性の有無が問題になっているときに、Aよりも明らかにわいせつ性が強いBという表現を持ち出して、BがわいせつなんだからAもわいせつだ、という意見に正当性があると言う… https://t.co/DCBDUdDpS1

96件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-06 07:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246922331613622272
{% tweet 1246922331613622272 %}
> @hukuiP 何が言いたいのかよくわからないツイートだが、私は、そういう法曹を批判していた法曹(の一人)なんだけど。 \n https://t.co/NPIIsAK0QW \n https://t.co/JBCVlXS1xr

97件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 23:51 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246812794118430720
{% tweet 1246812794118430720 %}
> @Bo_San_2D @kamikaze_49_730 @YrW9akvwGPxxTJv @joytamachan 描かない方が印象がよい、という意味で、描いたことに問題はない、とは言えないと思いますけどね。問題の中身や程度の話ですが。

98件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 23:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246812155938099202
{% tweet 1246812155938099202 %}
> @Bo_San_2D @YrW9akvwGPxxTJv @kamikaze_49_730 @joytamachan 私もスカートの皺はNGだと言いましたが、あの企画をやめろと言うつもりはありません。

99件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 23:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246810365670731783
{% tweet 1246810365670731783 %}
> @Bo_San_2D @kamikaze_49_730 @YrW9akvwGPxxTJv @joytamachan パンツが透けてる『ように見える』人にとっては『透けている』のです。 \n これは透けているのではない、皺だ、と言われても… https://t.co/W5vnQSPxne

100件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 23:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246809665825988610
{% tweet 1246809665825988610 %}
> @YrW9akvwGPxxTJv @Bo_San_2D @kamikaze_49_730 @joytamachan 性的興奮の対象は人それぞれですので、いろんな人がいるだろうなと思いますが、宇崎ちゃんのポスターで勃つ人は少数派では… https://t.co/QR3IVvhMCK

101件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 23:33 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246808064952381440
{% tweet 1246808064952381440 %}
> @YrW9akvwGPxxTJv @Bo_San_2D @kamikaze_49_730 @joytamachan 大きければエロいんですか? \n 私の感性はもっと繊細ですw

102件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 23:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246807656490094593
{% tweet 1246807656490094593 %}
> @Bo_San_2D @kamikaze_49_730 @YrW9akvwGPxxTJv @joytamachan じょいたまちゃんが提示した、宇崎ちゃんと服が濡れて透けて見えるイラストが同じだと言うのですか?

103件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 23:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246804390561763328
{% tweet 1246804390561763328 %}
> @YrW9akvwGPxxTJv @bSkzIFaKRkvnhvM @joytamachan 宇崎ちゃんで抜けるんですか? \n ちょっとびっくり。

104件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 23:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246802590421008385
{% tweet 1246802590421008385 %}
> @heta_uma 代表的なのはシュナムルさん。 \n なので、シュナムルさんのフェミ界隈での位置付けを知りたい。 \n 最近売り出し中のじょいたまちゃんはどういう評価なのかも興味がある。 \n その他、私に絡んできたたくさんの自称フェミさん。 \n 全… https://t.co/liU4iIjOri

105件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 23:08 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246801900529266688
{% tweet 1246801900529266688 %}
> 私が、ツイッターで見るフェミニストの中で一番評価しているのは、石川優実さん @ishikawa_yumi \n いろいろ批判があるが、一番現実にコミットしてると思う。

106件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 23:03 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246800590983684098
{% tweet 1246800590983684098 %}
> @usamaru_usa @hzsysi 私が信用しないだけ。

107件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 23:02 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246800454245167106
{% tweet 1246800454245167106 %}
> @Bo_San_2D @kamikaze_49_730 @YrW9akvwGPxxTJv @joytamachan 透けているように見えるのなら同じ。

108件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 23:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246800207582384128
{% tweet 1246800207582384128 %}
> @usamaru_usa @Argenco2 @hzsysi 「プレゼンテーションは一般的には \n パワーポイントなどプレゼンテーションツールを用いて行われますが」 \n あなた、バカですか?

109件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 23:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246800013658697730
{% tweet 1246800013658697730 %}
> @heta_uma 不親切な人だなw \n ちなみに、私のツイートに反応してきた自称フェミニストでまともな議論ができる人がほとんどいないというのも事実。 \n 私のためとか関係なしにフェミニズムのためにならない自称フェミニストがたくさんいると… https://t.co/V3yepQU3w5

110件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 22:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246799174785363969
{% tweet 1246799174785363969 %}
> @usamaru_usa @hzsysi フェミニストに詳しそうだから聞いたんだけど、聞く相手を間違えたみたいだね。 \n フェミ界隈を知らないのなら、あまり信用しなくてもいいね。

111件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 22:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246798095251148800
{% tweet 1246798095251148800 %}
> @heta_uma @hzsysi 適当なアカウントをいくつか紹介してくれないかな。

112件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 22:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246797902665510915
{% tweet 1246797902665510915 %}
> @usamaru_usa @hzsysi 問題にしているツイートがあったら紹介してくれるかな。 \n \n 当然に問題にされるべきことが目に触れないというのは、プレゼンテーションとして問題だと思うよ。 \n \n ところで、シュナムルさんというのはフ… https://t.co/ucUnOCcF6p

113件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 22:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246797149146234881
{% tweet 1246797149146234881 %}
> @kamikaze_49_730 @YrW9akvwGPxxTJv @joytamachan 下着とか肌が透けて見えるイラストや写真なら、巨乳関係なしに問題ですね。 \n みかんの件だって、スカートの皺が一見すると鼠蹊部が透けて見えるような印象を与えるので問題だったと思います。

114件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 22:45 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246796148280422400
{% tweet 1246796148280422400 %}
> キモはついてないけど、オタク認定してますねw \n 私の観測範囲は森羅万象には及んでいないけど、それほど狭いとは思ってないんだけどな。 \n この人の言うフェミニストはどこにいるんだろう? \n まともなフェミニストがいればホッとするのだが。 https://t.co/M2ZN4GdKTp

115件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 22:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246793697649250304
{% tweet 1246793697649250304 %}
> いわゆるパヨク界隈は自分が気に入らないアカウントをすぐにネトウヨと言うのだが、いわゆるツイフェミ界隈は自分が気に入らないアカウントをキモオタと言うらしい、ということがわかったのが今日の収穫かな。 \n 一部かも知れないけどね。割合はともかく。

116件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 22:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246792088466771972
{% tweet 1246792088466771972 %}
> @tanutanufemi @joytamachan 君のレスバトルというのは、「黙れよ」と言うだけかw \n (プロフィール参照)

117件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 22:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246791155833925633
{% tweet 1246791155833925633 %}
> @Rudy_hul @hzsysi 「公共性」とか「公共の場」に状況を限定しているフェミニストが社会構造を批判しているなんてちゃんちゃらおかしい。 \n 自分が批判しやすいところだけを批判しやすい理屈で批判してるだけ。

118件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 16:44 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246705201181941760
{% tweet 1246705201181941760 %}
> @akebono518 @hzsysi あなたはどう思う? \n https://t.co/jCG0u3yc5k

119件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 16:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246704758351486977
{% tweet 1246704758351486977 %}
> @akebono518 @hzsysi いや、事実はある。限定的かも知れないけど。 \n そして、そういう限定的なツイフェミに対して、自称フェミニストからの批判が何もないことも事実。

120件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 16:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246704342553350144
{% tweet 1246704342553350144 %}
> このツイートに対するフェミニスト側からの意見は、現時点では、なにもないようだな。 \n 社会構造がどうのこうのうと言ってるアカウントがいたが、このツイートを見て無視したのなら、フェミニストの底が知れると言う他ない。 https://t.co/17XR09cRf7

121件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 16:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246701092533972997
{% tweet 1246701092533972997 %}
> このツイートに対しては当然反論が予想される。 \n ただし、予想される反論に対する再反論はすでに用意されている。 \n 予想外の反論があるかどうか、楽しみである。 \n 反論せずに論点ずらしをする可能性が一番高いが。 https://t.co/g9pnrszawX

122件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 16:23 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246699992691044352
{% tweet 1246699992691044352 %}
> @bonyouben 区切りとして、ご自身の意見を表明されればわかりやすいと思います。 \n スルーしていただいてけっこうですが。

123件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 16:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246698892474769414
{% tweet 1246698892474769414 %}
> @bonyouben 口出しした以上、ぼん先生の意見として評価されます。

124件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 16:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246698573573410816
{% tweet 1246698573573410816 %}
> @bonyouben コラボ企画である、という事実を無視して宇崎ちゃんのポスターを(不当だと)評価できるとは思えない。 \n \n 再掲する。 \n https://t.co/J6Ucgu79Fg

125件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 16:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246698116230742017
{% tweet 1246698116230742017 %}
> 基本的な価値観の問題として、ぼん先生は献血の重要性についてどう思っているのだろう、という疑問が生じる。 https://t.co/A7daHTE595

126件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 16:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246697356306739200
{% tweet 1246697356306739200 %}
> @joytamachan 「服が胸に張り付いている」というのはどういう意味ですか? \n ボディコンとかタイトスカートとかタイトなセーターとかも含むんですか? \n 巨乳の女性は、巨乳であることを隠せ、ということですか? \n 女性の服装の自由を否定するんですか?

127件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 16:10 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246696658869477377
{% tweet 1246696658869477377 %}
> @bonyouben コラボ企画としての必然性という意味ですが、右側はコラボ企画なんですか?

128件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 16:08 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246696184690835456
{% tweet 1246696184690835456 %}
> @gaofei_gou @hzsysi 反省(自分を省みるここと)は全くしない、ということで了解しました。

129件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 16:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246695838929145856
{% tweet 1246695838929145856 %}
> @bonyouben 私が必然性がある、と言ったのは宇崎ちゃんというキャラを使うことについての必然性ですよ。 \n \n 「服が胸に張り付いてる」ことを問題にするぼん先生は、巨乳の実在女性がタイトなセーター姿の服装で広告に登場することも否定するんですか?

130件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 16:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246694280048955397
{% tweet 1246694280048955397 %}
> @gaofei_gou @hzsysi そのツイート、そのままツイフェミに妥当しそうだな。 \n あなたのスタンスがだいたいわかったから、「もういいよ」に同意。

131件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 15:59 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246693967648813057
{% tweet 1246693967648813057 %}
> @bonyouben 私がそう思った、ということです。 \n \n ラブライブの件で、スカートの皺はNGだろうと思ったのと本質的に変わらない。 \n \n で、問題は宇崎ちゃんのポスターの当否であって、それ以外のポスターの当否はそれ以外のポスターごと… https://t.co/IWCYdxucci

132件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 15:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246692963016572929
{% tweet 1246692963016572929 %}
> @bonyouben コラボ企画として何も問題はない、と思いますが、どこが問題ですか?

133件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 15:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246692491727745024
{% tweet 1246692491727745024 %}
> @Dynamite_Tommy では自重するw

134件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 15:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246692057231405058
{% tweet 1246692057231405058 %}
> @gaofei_gou @hzsysi 「あくまでも私は評価する側」だと驕り高ぶってるみたいだけど、」 \n あなたは私のことを「驕り高ぶってる」と評価してるわけだけど、それはあなた自身が「驕り高ぶってる」ことにはならないのか? \n 私のツイートは、単なる「個人主義」の表明でしかない。

135件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 15:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246691444938518528
{% tweet 1246691444938518528 %}
> @bonyouben 単に、作者側の事情で既存のコミックの表紙を流用しただけなので、深読みする事情はないと思いますよ。

136件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 15:47 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246691016012263424
{% tweet 1246691016012263424 %}
> @Dynamite_Tommy 脅迫犯になったと言え。 \n で、実行してもいいかな?

137件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 15:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246689888008728583
{% tweet 1246689888008728583 %}
> @gaofei_gou @hzsysi あなたにエセかどうかを決めることを求めていない。 \n あなたが、(真っ当な)フェミニストだと思う人を紹介してくれればそれでいい。 \n 私から見て真っ当かどうかは私が評価する。

138件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 15:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246689375728963587
{% tweet 1246689375728963587 %}
> @joytamachan コラボ企画なので必然性がある。 \n これは私だけでなく多くの人がすでに述べている。 \n 周回遅れもはなはだしい。

139件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 15:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246689115224956928
{% tweet 1246689115224956928 %}
> @gaofei_gou @hzsysi 自称他称のフェミニストを十把一絡げにするつもりはないけど、私のTLを見る限り、かなりひどい。 \n あなたが真っ当だと思うフェミニストを紹介してくれればフォローする。

140件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 15:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246688145636118529
{% tweet 1246688145636118529 %}
> @gaofei_gou @hzsysi ならば、共感できるところはあるかも知れない。 \n 私もフェミニストですよ。 \n エセフェミニストが嫌いなだけで。

141件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 15:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246686413665361920
{% tweet 1246686413665361920 %}
> @gaofei_gou @hzsysi いや、私のフォロワーはオタクアカウントは少ないと思うよ。 \n 自称他称のフェミニストはかなりフォローしてるしね。 \n 当面の私の主な情報源は、シュナムルさんとじょいたまちゃん(およびその支持者多数)… https://t.co/L2sua0Qaqe

142件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 15:26 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246685725312946177
{% tweet 1246685725312946177 %}
> @joytamachan 右は服が透けてるから。献血ポスターとして必然性がない。 \n で、あなたが左の宇崎ちゃんが不適切だというのはどういう基準に基づいて不適切だと言うのかね?

143件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 15:22 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246684588639838208
{% tweet 1246684588639838208 %}
> @gaofei_gou @hzsysi 知ってますよ。 \n でも、ツイフェミの主流が重要視してるのは「つまるところ」二次元キャラ叩きに見える。 \n つまり、社会構造変革は二の次にして、自分の気に入らないものを叩いているだけに見える。 \n そう… https://t.co/FCvz0pK5xl

144件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 15:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246683859208392704
{% tweet 1246683859208392704 %}
> @inuinuinu881 「つまるところ」

145件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 15:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246683717625466881
{% tweet 1246683717625466881 %}
> @Dynamite_Tommy じゃ、キモアングラーということで拡散するが、いいか? \n 私のフォロワーは2万以上だぞw

146件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 15:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246683294298550274
{% tweet 1246683294298550274 %}
> @naotokakashi すぐに消すような(自分でも真っ当な批判とは思えない)批判を軽率に投稿するなよ、ということなんだが、まあ、わからないんだろうなw

147件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 15:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246682539957178368
{% tweet 1246682539957178368 %}
> @Dynamite_Tommy まさに。 \n 最近はキモオタ呼ばわりw \n オタクの定義次第ではオタクであることは否定しないが。 \n 初音ミクのファンだしw

148件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 15:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246682120774275074
{% tweet 1246682120774275074 %}
> @akebono518 @hzsysi ブロックされているのは私の責任ではない。 \n ブロックしたほうが自分の主張を伝えたなくないと思っただけ。 \n シュナムルさんの議論に限定すれば、ゴールポストを動かしたのはシュナムルさんだな。

149件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 15:10 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246681608070914048
{% tweet 1246681608070914048 %}
> @sakekasu8parts 論理的な批判はできないのか?

150件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 15:10 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246681506568753153
{% tweet 1246681506568753153 %}
> @chaos9007 そう。

151件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 15:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246680744761495554
{% tweet 1246680744761495554 %}
> @naotokakashi そもそもあなたの主張がわからないのだが、わかっていて当然だというのが自意識過剰だと言ってるのだが。

152件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 15:05 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246680316732796929
{% tweet 1246680316732796929 %}
> @gaofei_gou @hzsysi 私の観測範囲の自称フェミを批判しているのであって、そうでない全うなフェミニストを批判するつもりはない。 \n 全うかどうかはその主張を確認してから判断するけど。

153件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 15:03 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246679872623108096
{% tweet 1246679872623108096 %}
> @naotokakashi @dokuninjin_blue 自意識過剰ですね。

154件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 15:03 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246679781145333760
{% tweet 1246679781145333760 %}
> @Dynamite_Tommy で、その両極端は、相互に実質的敵対関係になるわけですが、ぬるま湯的に相互批判はしないんですよねw

155件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 15:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246679091127844864
{% tweet 1246679091127844864 %}
> @naotokakashi @dokuninjin_blue どのツイートについて言っているのかわからないのでコメントできない。

156件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 14:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246678672485912577
{% tweet 1246678672485912577 %}
> @Argenco2 @joytamachan その基準は?

157件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 14:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246678561320103940
{% tweet 1246678561320103940 %}
> @Dynamite_Tommy 再掲 \n https://t.co/ievHcY6QSg

158件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 14:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246678324799102976
{% tweet 1246678324799102976 %}
> @naotokakashi @dokuninjin_blue あなたの議論というのはどれ? \n 私は全てのコメントやリプに応答できないですよ。 \n 今まで応答しなかったということは、見落としているか、応答する価値がないと思ったのかどっちかです。

159件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 14:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246677493429366786
{% tweet 1246677493429366786 %}
> @Argenco2 @joytamachan なんで? \n 胸の大きい女性は公共広告に出てはいけないの? \n それって、完全に差別じゃん。

160件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 14:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246677193536630788
{% tweet 1246677193536630788 %}
> @Dynamite_Tommy まだ登場されてないのね。 \n 期待して待つことにするw \n 戦えそうなフェミさんなら、意気投合しそうだけど。 \n 私も隠れフェミニストw

161件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 14:51 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246676801738268672
{% tweet 1246676801738268672 %}
> @naotokakashi @dokuninjin_blue これ、誰宛?

162件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 14:50 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246676660960673792
{% tweet 1246676660960673792 %}
> @joytamachan 今までに問題になっているのは、宇崎ちゃんというキャラを献血ポスターに使うことの当否だったと思うが、これほど見事な論点のすり替えは珍しいw \n \n ちなみに、ご指摘のフィギュアの画像をポスターに使うのは不適切だと… https://t.co/jqRlgwwUai

163件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 14:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246674829291302913
{% tweet 1246674829291302913 %}
> @joytamachan で、それは何かのポスターに使われたんですか? \n 宇崎ちゃんのポスターの評価とどういう関係があるんですか? \n 喫茶店のウエイトレスをモチーフにしたエロ画像はいくらでもあると思いますが、それと宇崎ちゃんがどういう関係があるんですか?

164件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 14:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246673484387762176
{% tweet 1246673484387762176 %}
> フェミ側からの批判は総じてそんな感じ。 \n 腰を据えた議論には耐えられないのだろうと思う。 https://t.co/cxFXWruf0H

165件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 14:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246671709211480065
{% tweet 1246671709211480065 %}
> @Dynamite_Tommy \n 誰が見ても見え見えの釣り針を垂らしてみたけど、見事に雑魚しか釣れないあの業界はなんなんだ?

166件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 14:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246670122678226945
{% tweet 1246670122678226945 %}
> @Chris445445 知らない人に教える気がないなら、それでもいいけど。 \n 私は自分の認識範囲内でものを言うだけ。 \n ちなみに「つまるところ」という日本語のニュアンスを理解できるかな?いろいろ言ってるけど、結局こういうことでしょ、… https://t.co/qtMJW5Tw05

167件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 14:10 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246666534723842048
{% tweet 1246666534723842048 %}
> @Chris445445 社会構造を含め批判するのなら、どういう社会構造がどういう問題を生じさせているのかを論じないと、社会構造を批判したことにならない。 \n そういう論考はあると思うが、ツイフェミからは聞こえてこない。もちろん、TL… https://t.co/XZ92NU4x90

168件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 14:05 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246665258191556608
{% tweet 1246665258191556608 %}
> ツイッターランドには、フェミニストの論客、というのはいないのかな、と思う今日この頃。

169件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 14:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246664023984070658
{% tweet 1246664023984070658 %}
> @hageaso 同感

170件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 13:59 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246663628427628544
{% tweet 1246663628427628544 %}
> 反論しようと思ってリプを書いたら、元ツイが削除されている、という例が最近すごく多いんだけど、リプを書いた労力を返せと言いたいw

171件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 13:50 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246661568550457344
{% tweet 1246661568550457344 %}
> @hzsysi 社会構造についての問題意識がない自称フェミが多いということは言えるな。 \n そして、それは私の責任ではない。 \n フェミニスト側の問題だ。

172件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 13:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246661186654896129
{% tweet 1246661186654896129 %}
> 社会構造を一番重視しているのなら、公共性または公的な場合だけ問題にするのは、すでに根本的矛盾だと思うのだが、その自覚がないフェミが多すぎないないか? https://t.co/oOUQ1k2AWk

173件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 13:45 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246660253900361728
{% tweet 1246660253900361728 %}
> @hzsysi 再掲 \n https://t.co/eG5ctJKDPX \n まあ、議論の相手を「お前」呼ばわりする時点で御里が知れるw

174件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 13:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246659794699579392
{% tweet 1246659794699579392 %}
> @okayu_desert 私へのツイートで、社会構造の議論を持ち出したツイッターの自称他称フェミは記憶にないな。 \n あれば、当然議論してるんだけど。 \n 持ち出してきたのは、公共性、公的、公共の場、政府のガイドライン、さらには「自明」「屁理屈」。

175件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 13:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246657866506727425
{% tweet 1246657866506727425 %}
> @hzsysi シュナムルさんとは正面切って議論したけどね。 \n 家父長制という言葉はでなかったし、社会構造と言う言葉もでなかったと思う。 \n 出たのは、内閣府のガイドライン。 \n それも一貫性がない恣意的な主張だけ。 \n 公的広報以外は議論の外… https://t.co/8HBuRxNaHf

176件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 13:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246655577863798785
{% tweet 1246655577863798785 %}
> @hzsysi 宇崎ちゃん、AIさくら、ラブライブ批判は家父長制と関係がない、ということでいいのですね。 \n そうすると、宇崎ちゃん、AIさくら、ラブライブ批判は家父長制という社会構造とは無関係な別の批判ということでいいですね?

177件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 13:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246653739559051265
{% tweet 1246653739559051265 %}
> @hzsysi 宇崎ちゃん問題は家父長制と関係がない、ということでいいのかな? \n AIさくらも、ラブライブも。

178件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 13:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246652450695598080
{% tweet 1246652450695598080 %}
> @hzsysi 公の場に不適切だということが家父長制とどう関係するの。 \n 家父長制を問題にするなら公の場かどうかは重要でないだろう。

179件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 13:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246652155211071488
{% tweet 1246652155211071488 %}
> @hzsysi 私のツイートが宇崎ちゃんポスター批判批判を含むということが理解できないのなら引っ込んでてね。

180件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 13:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246651734023266304
{% tweet 1246651734023266304 %}
> @nowhereman134 いいえ、共同正犯の嫌疑が生じます。 \n かなり面倒くさい捜査になりますので、二の足を踏む警察は多いでしょうけど、警察が動くに値する嫌疑です。 \n 少なくとも、告訴は受理されるべき事案だと思います。

181件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 13:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246651136355909632
{% tweet 1246651136355909632 %}
> @hzsysi 宇崎ちゃんのポスター批判を家父長制と絡めて問題にしていたツイートを紹介してくれるかな。

182件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 13:05 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246650187113586690
{% tweet 1246650187113586690 %}
> @nonko1980 @kasumi_shiro 事実であっても該当し得ると思います。

183件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 13:03 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246649759932108800
{% tweet 1246649759932108800 %}
> @nowhereman134 そうです。

184件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 13:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246648919494279168
{% tweet 1246648919494279168 %}
> @nowhereman134 じょいたまちゃんは、一人が数百回電話する場合を想定しています。 \n そういう想定を前提にすれば、数百人が1〜2回電話することも当然に想定に入ります。 \n そういうこと。

185件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 12:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246646844215549955
{% tweet 1246646844215549955 %}
> @hzsysi だから、問題にしているツイートをあまり見ないことを問題にしてるんだよ。 \n 内閣府のガイドラインなんて公的広報対象のガイドラインであって、その対象にならない広告はどうするのよ、という話。 \n 宇崎ちゃんは問題にするくせに日… https://t.co/5cVuQvx1EV

186件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 12:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246646161638699010
{% tweet 1246646161638699010 %}
> @i_aineias 君の病状が推測できる。

187件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 12:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246646008114597888
{% tweet 1246646008114597888 %}
> @nowhereman134 警察の捜査プロセスについての議論ですか? \n それならかなり説明にかなり時間が必要ですよ。 \n \n それと、校正前のツイートをポチって削除されると余計な手間がかかります。

188件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 12:45 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246644985585258497
{% tweet 1246644985585258497 %}
> @hzsysi 問題視しているツイートがあまり見当たらない。 \n 問題視しているツイートも文句を言ってるだけで実効的な改善策の議論が見当たらない。 \n もちろん、例外はありますけどね。

189件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 12:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246643767093813248
{% tweet 1246643767093813248 %}
> @i_aineias 病人からのツイートに対する応答は悩むな。

190件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 12:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246642732560314368
{% tweet 1246642732560314368 %}
> @nowhereman134 捜査というのはとても動的なものですので、それを集合論的図に反映させるのは難しいのではないですか?

191件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 12:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246641712602079232
{% tweet 1246641712602079232 %}
> @insistentlyaim1 @joytamachan でもそれは宇崎ちゃんには妥当しない。

192件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 12:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246640475441782784
{% tweet 1246640475441782784 %}
> @Tsurigane_mushi 犯罪に対しては犯罪として非難することは当然として、社会構造に対する批判はどうなってるの、という疑問なのだが。

193件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 12:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246639092021907459
{% tweet 1246639092021907459 %}
> @nowhereman134 さらに捜査を尽くせば犯罪の存在を立証できる可能性。 \n またはその前提としての被害の存在。

194件目 (リツイート): motoken_tw(モトケン)|mayukotaniguchi(まゆこ) 日時:2020-04-05 12:17/2020-04-04 23:44 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246638182055251971 https://twitter.com/mayukotaniguchi/status/1246448544581443584
{% tweet 1246638182055251971 %}
> 週に一度一緒に映画みる夫婦がそうそう離婚するわけないwww https://t.co/KCviQotaht

195件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 12:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246637123827986432
{% tweet 1246637123827986432 %}
> @nowhereman134 許容範囲として了承。

196件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 12:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246636741345198080
{% tweet 1246636741345198080 %}
> @YP___SUBARU 最初から、自説の根拠は「自明」、自分に対する批判は「屁理屈」と言う人ですから、時間の問題だとは思ってますけどね。

197件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 12:10 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246636276448559106
{% tweet 1246636276448559106 %}
> @nowhereman134 空集合という概念を知らない人は誤解します。 \n あなた自身が「嫌疑」という極めて実務的な言葉をどのように理解しているのかという疑問もあります。 \n 理論的にはこうなる、という問題と、実務上どう処理されるか、と… https://t.co/m2sXKsZF6B

198件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 12:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246634090251440128
{% tweet 1246634090251440128 %}
> @joytamachan リプ欄にも再掲 \n https://t.co/ihsLYCy8Ca

199件目 ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-04-05 12:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1246633987163881472
{% tweet 1246633987163881472 %}
> 「できないのであればブロックします。」 \n ブロックすれば、じょいたまちゃんもシュナムルさん並だったということですねw \n https://t.co/veXqKdd5VO https://t.co/IOVOd71tSy

0 件のコメント:

コメントを投稿