SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2020-04-05 00:00' AND '2020-04-05 23:59' AND (user LIKE "motoken_tw") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2020年04月06日07時19分33秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; 趣味のブログ https://t.co/9UUGXYaZLh 仕事用HP https://t.co/7izvggv7Hb FaceBookアカウント Yoshirou Yabe
ユーザのフォロワー数:23235
ユーザのフォロー数:1804
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:128329
===========================================================
ページ内リンク一覧
===========================================================
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
{% tweet 1246604465458671616 %}
> @nowhereman134 第百九十九条 人を殺した者は、死刑又は無期若しくは五年以上の懲役に処する。 \n \n 言い換えると、 \n \n 人を殺したら、死刑又は無期若しくは五年以上の懲役に処せられる。 \n \n ということです。 \n これは仮定ですかファ… https://t.co/B7ojJZ1cgl
@nowhereman134 第百九十九条 人を殺した者は、死刑又は無期若しくは五年以上の懲役に処する。
言い換えると、
人を殺したら、死刑又は無期若しくは五年以上の懲役に処せられる。
ということです。
これは仮定ですかファ… https://t.co/B7ojJZ1cgl
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 10:04:00 +0900
{% tweet 1246605777667670016 %}
> @joytamachan ある人のAという事象に対する評価とBという事象に対する評価に矛盾や不整合がない場合は、その人の中に「一貫性のある明確な基準」があると考えられます。 \n 内閣府のガイドラインを持ち出しながら、宇崎ちゃんのポスタ… https://t.co/inIueN9Wde
@joytamachan ある人のAという事象に対する評価とBという事象に対する評価に矛盾や不整合がない場合は、その人の中に「一貫性のある明確な基準」があると考えられます。
内閣府のガイドラインを持ち出しながら、宇崎ちゃんのポスタ… https://t.co/inIueN9Wde
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 10:09:00 +0900
{% tweet 1246607506069045248 %}
> @tomo_law_ @ryouheitakaki こういう問題にこそ、日弁連は声をあげるべきだと思いますが、何か言ってましたっけ?
@tomo_law_ @ryouheitakaki こういう問題にこそ、日弁連は声をあげるべきだと思いますが、何か言ってましたっけ?
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 10:16:00 +0900
{% tweet 1246609293941432322 %}
> @nowhereman134 なりません。 \n AとBの会話からは、殺人教唆の嫌疑が生じません。
@nowhereman134 なりません。
AとBの会話からは、殺人教唆の嫌疑が生じません。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 10:23:00 +0900
{% tweet 1246609494764736512 %}
> @ryouheitakaki @tomo_law_ 検察庁を動かすべきでしょう。 \n いきなり不起訴は無理としても、罰金刑相当事案が多いと思います。
@ryouheitakaki @tomo_law_ 検察庁を動かすべきでしょう。
いきなり不起訴は無理としても、罰金刑相当事案が多いと思います。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 10:23:00 +0900
{% tweet 1246610992881995776 %}
> @nowhereman134 「電話で要望・苦情を伝える」という事実から嫌疑が生じます。 \n その事実に付加される事実によって、嫌疑の濃淡が生じます。 \n 要望苦情電話をかけるのが一人とは限らないですからね。 \n じょいたまちゃんは、当然想定… https://t.co/jpLCUA8Ndb
@nowhereman134 「電話で要望・苦情を伝える」という事実から嫌疑が生じます。
その事実に付加される事実によって、嫌疑の濃淡が生じます。
要望苦情電話をかけるのが一人とは限らないですからね。
じょいたまちゃんは、当然想定… https://t.co/jpLCUA8Ndb
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 10:29:00 +0900
{% tweet 1246611642260967424 %}
> @ryouheitakaki @tomo_law_ 直ちに服役よりマシでしょ。 \n 私が受任したクレプトマニアと思われる複数の人は、いずれも経済力はそこそこある人でした。
@ryouheitakaki @tomo_law_ 直ちに服役よりマシでしょ。
私が受任したクレプトマニアと思われる複数の人は、いずれも経済力はそこそこある人でした。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 10:32:00 +0900
{% tweet 1246614399005032449 %}
> 一足飛びに理想を実現できればそれに越したことはないが、ほとんど全ての問題についてそれは不可能なので、理想に近づけるために少しずつ一歩ずつ現実を変えていくのが文字通り現実的な問題解決の道だと思う。 \n その一歩が理想から見れば不当不適切であったとしても。
一足飛びに理想を実現できればそれに越したことはないが、ほとんど全ての問題についてそれは不可能なので、理想に近づけるために少しずつ一歩ずつ現実を変えていくのが文字通り現実的な問題解決の道だと思う。
その一歩が理想から見れば不当不適切であったとしても。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 10:43:00 +0900
{% tweet 1246614716698353666 %}
> @nowhereman134 ①は、問題として議論する契機が生じる、と言ってもいいと思います。
@nowhereman134 ①は、問題として議論する契機が生じる、と言ってもいいと思います。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 10:44:00 +0900
{% tweet 1246615302739120128 %}
> @nowhereman134 業務妨害罪
@nowhereman134 業務妨害罪
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 10:47:00 +0900
{% tweet 1246616001182982144 %}
> @nowhereman134 嫌疑というのは、刑事事件捜査の用語なので、それをツイッター上の議論に言い直したもの。 \n 生じるか生じないかと言えば、生じる。「電話をした」というだけでは、警察が動くほどの濃さの嫌疑とは言えないけど。
@nowhereman134 嫌疑というのは、刑事事件捜査の用語なので、それをツイッター上の議論に言い直したもの。
生じるか生じないかと言えば、生じる。「電話をした」というだけでは、警察が動くほどの濃さの嫌疑とは言えないけど。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 10:49:00 +0900
{% tweet 1246616472270471170 %}
> @ryouheitakaki @tomo_law_ 再掲 \n https://t.co/jwg6yn8BgI
@ryouheitakaki @tomo_law_ 再掲
https://t.co/jwg6yn8BgI
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 10:51:00 +0900
{% tweet 1246617376696627202 %}
> @joytamachan まず、あなたが、宇崎ちゃんのポスターをどういう基準で批判しているのかを説明すべきではないですか? \n できますか?できないに決まってますwww \n 私は、内閣府のガイドラインに照らし、宇崎ちゃんは抵触しない、日弁連は抵触すると言ってますが。
@joytamachan まず、あなたが、宇崎ちゃんのポスターをどういう基準で批判しているのかを説明すべきではないですか?
できますか?できないに決まってますwww
私は、内閣府のガイドラインに照らし、宇崎ちゃんは抵触しない、日弁連は抵触すると言ってますが。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 10:55:00 +0900
{% tweet 1246617738954420225 %}
> @nowhereman134 「警察が動くほどの」嫌疑は生じないと言ったのですが。 \n 「刑事事件」と「警察が動く事件」は同義ではない。
@nowhereman134 「警察が動くほどの」嫌疑は生じないと言ったのですが。
「刑事事件」と「警察が動く事件」は同義ではない。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 10:56:00 +0900
{% tweet 1246619382182105089 %}
> @joytamachan 胸の大きい女の子が服を来て、喫茶店のアルバイトをしている絵が問題だと言うのなら、問題だと言う方がその理由を述べるのが当然であることは自明でしょう。 \n 胸の大きい女の子は店員のアルバイトをしてはいけないのか?
@joytamachan 胸の大きい女の子が服を来て、喫茶店のアルバイトをしている絵が問題だと言うのなら、問題だと言う方がその理由を述べるのが当然であることは自明でしょう。
胸の大きい女の子は店員のアルバイトをしてはいけないのか?
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 11:03:00 +0900
{% tweet 1246620495258112000 %}
> @nowhereman134 図は正確ではない。刑事警察は刑事事件でない事案について動くべきではないから。 \n 刑事事件ではない事案を刑事事件と誤認して動く場合はありますけどね。
@nowhereman134 図は正確ではない。刑事警察は刑事事件でない事案について動くべきではないから。
刑事事件ではない事案を刑事事件と誤認して動く場合はありますけどね。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 11:07:00 +0900
{% tweet 1246622196945940485 %}
> @nowhereman134 わざわざ集合論を持ち出すまでもないでしょう。 \n 刑事事件であっても警察が動かない事件はある、ということです。 \n 理論と実務の問題を集合論で表記することが適切ですか?
@nowhereman134 わざわざ集合論を持ち出すまでもないでしょう。
刑事事件であっても警察が動かない事件はある、ということです。
理論と実務の問題を集合論で表記することが適切ですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 11:14:00 +0900
{% tweet 1246628042832670721 %}
> このツイートで「自明」と言ったのは、皮肉ですw \n 以下のじょいたまちゃんのツイートに引っ掛けたもの。 \n https://t.co/vowIKHCvmb https://t.co/wZCmKtObdx
このツイートで「自明」と言ったのは、皮肉ですw
以下のじょいたまちゃんのツイートに引っ掛けたもの。
https://t.co/vowIKHCvmb https://t.co/wZCmKtObdx
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 11:37:00 +0900
{% tweet 1246629645002272769 %}
> @joytamachan 「胸の大きい女の子は店員のアルバイトをしてはいけないのか?」 \n という質問に全く答えずに、現実的にはありえない水で服が透けているという宇崎ちゃんのポスターとは全く違う要素が主になっているイラストを持ち出して何が言いたいのですか?
@joytamachan 「胸の大きい女の子は店員のアルバイトをしてはいけないのか?」
という質問に全く答えずに、現実的にはありえない水で服が透けているという宇崎ちゃんのポスターとは全く違う要素が主になっているイラストを持ち出して何が言いたいのですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 11:44:00 +0900
{% tweet 1246630998722265089 %}
> @nowhereman134 「嫌疑」には程度があるので、その図だけが一人歩きすると不正確。 \n 何を議論したいのですか? \n 集合を示す図の正確性についてですか? \n 私はそんなものに興味はありません。 \n 図を使わないと議論できないのですか?
@nowhereman134 「嫌疑」には程度があるので、その図だけが一人歩きすると不正確。
何を議論したいのですか?
集合を示す図の正確性についてですか?
私はそんなものに興味はありません。
図を使わないと議論できないのですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 11:49:00 +0900
{% tweet 1246631115827204096 %}
> @joytamachan ならば、宇崎ちゃんのどこにどのような問題があるのですか?
@joytamachan ならば、宇崎ちゃんのどこにどのような問題があるのですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 11:49:00 +0900
{% tweet 1246633029994348544 %}
> @joytamachan あなたがあげた画像の出典を示してもらいましょうか。 \n 宇崎ちゃんはコラボ企画ですが、それとの対比を検討する必要があります。 \n ちなみに、基本的な回答はすでにしている。… https://t.co/B0E802W2RK
@joytamachan あなたがあげた画像の出典を示してもらいましょうか。
宇崎ちゃんはコラボ企画ですが、それとの対比を検討する必要があります。
ちなみに、基本的な回答はすでにしている。… https://t.co/B0E802W2RK
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 11:57:00 +0900
{% tweet 1246633987163881472 %}
> 「できないのであればブロックします。」 \n ブロックすれば、じょいたまちゃんもシュナムルさん並だったということですねw \n https://t.co/veXqKdd5VO https://t.co/IOVOd71tSy
「できないのであればブロックします。」
ブロックすれば、じょいたまちゃんもシュナムルさん並だったということですねw
https://t.co/veXqKdd5VO https://t.co/IOVOd71tSy
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 12:01:00 +0900
{% tweet 1246634090251440128 %}
> @joytamachan リプ欄にも再掲 \n https://t.co/ihsLYCy8Ca
@joytamachan リプ欄にも再掲
https://t.co/ihsLYCy8Ca
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 12:01:00 +0900
{% tweet 1246636276448559106 %}
> @nowhereman134 空集合という概念を知らない人は誤解します。 \n あなた自身が「嫌疑」という極めて実務的な言葉をどのように理解しているのかという疑問もあります。 \n 理論的にはこうなる、という問題と、実務上どう処理されるか、と… https://t.co/m2sXKsZF6B
@nowhereman134 空集合という概念を知らない人は誤解します。
あなた自身が「嫌疑」という極めて実務的な言葉をどのように理解しているのかという疑問もあります。
理論的にはこうなる、という問題と、実務上どう処理されるか、と… https://t.co/m2sXKsZF6B
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 12:10:00 +0900
{% tweet 1246636741345198080 %}
> @YP___SUBARU 最初から、自説の根拠は「自明」、自分に対する批判は「屁理屈」と言う人ですから、時間の問題だとは思ってますけどね。
@YP___SUBARU 最初から、自説の根拠は「自明」、自分に対する批判は「屁理屈」と言う人ですから、時間の問題だとは思ってますけどね。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 12:12:00 +0900
{% tweet 1246637123827986432 %}
> @nowhereman134 許容範囲として了承。
@nowhereman134 許容範囲として了承。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 12:13:00 +0900
{% tweet 1246638182055251971 %}
> 週に一度一緒に映画みる夫婦がそうそう離婚するわけないwww https://t.co/KCviQotaht
週に一度一緒に映画みる夫婦がそうそう離婚するわけないwww https://t.co/KCviQotaht
— まゆこ(mayukotaniguchi)2020-04-04 23:44:00 +0900
{% tweet 1246639092021907459 %}
> @nowhereman134 さらに捜査を尽くせば犯罪の存在を立証できる可能性。 \n またはその前提としての被害の存在。
@nowhereman134 さらに捜査を尽くせば犯罪の存在を立証できる可能性。
またはその前提としての被害の存在。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 12:21:00 +0900
{% tweet 1246640475441782784 %}
> @Tsurigane_mushi 犯罪に対しては犯罪として非難することは当然として、社会構造に対する批判はどうなってるの、という疑問なのだが。
@Tsurigane_mushi 犯罪に対しては犯罪として非難することは当然として、社会構造に対する批判はどうなってるの、という疑問なのだが。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 12:27:00 +0900
{% tweet 1246641712602079232 %}
> @insistentlyaim1 @joytamachan でもそれは宇崎ちゃんには妥当しない。
@insistentlyaim1 @joytamachan でもそれは宇崎ちゃんには妥当しない。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 12:32:00 +0900
{% tweet 1246642732560314368 %}
> @nowhereman134 捜査というのはとても動的なものですので、それを集合論的図に反映させるのは難しいのではないですか?
@nowhereman134 捜査というのはとても動的なものですので、それを集合論的図に反映させるのは難しいのではないですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 12:36:00 +0900
{% tweet 1246643767093813248 %}
> @i_aineias 病人からのツイートに対する応答は悩むな。
@i_aineias 病人からのツイートに対する応答は悩むな。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 12:40:00 +0900
{% tweet 1246644985585258497 %}
> @hzsysi 問題視しているツイートがあまり見当たらない。 \n 問題視しているツイートも文句を言ってるだけで実効的な改善策の議論が見当たらない。 \n もちろん、例外はありますけどね。
@hzsysi 問題視しているツイートがあまり見当たらない。
問題視しているツイートも文句を言ってるだけで実効的な改善策の議論が見当たらない。
もちろん、例外はありますけどね。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 12:45:00 +0900
{% tweet 1246646008114597888 %}
> @nowhereman134 警察の捜査プロセスについての議論ですか? \n それならかなり説明にかなり時間が必要ですよ。 \n \n それと、校正前のツイートをポチって削除されると余計な手間がかかります。
@nowhereman134 警察の捜査プロセスについての議論ですか?
それならかなり説明にかなり時間が必要ですよ。
それと、校正前のツイートをポチって削除されると余計な手間がかかります。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 12:49:00 +0900
{% tweet 1246646161638699010 %}
> @i_aineias 君の病状が推測できる。
@i_aineias 君の病状が推測できる。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 12:49:00 +0900
{% tweet 1246646844215549955 %}
> @hzsysi だから、問題にしているツイートをあまり見ないことを問題にしてるんだよ。 \n 内閣府のガイドラインなんて公的広報対象のガイドラインであって、その対象にならない広告はどうするのよ、という話。 \n 宇崎ちゃんは問題にするくせに日… https://t.co/5cVuQvx1EV
@hzsysi だから、問題にしているツイートをあまり見ないことを問題にしてるんだよ。
内閣府のガイドラインなんて公的広報対象のガイドラインであって、その対象にならない広告はどうするのよ、という話。
宇崎ちゃんは問題にするくせに日… https://t.co/5cVuQvx1EV
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 12:52:00 +0900
{% tweet 1246648919494279168 %}
> @nowhereman134 じょいたまちゃんは、一人が数百回電話する場合を想定しています。 \n そういう想定を前提にすれば、数百人が1〜2回電話することも当然に想定に入ります。 \n そういうこと。
@nowhereman134 じょいたまちゃんは、一人が数百回電話する場合を想定しています。
そういう想定を前提にすれば、数百人が1〜2回電話することも当然に想定に入ります。
そういうこと。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 13:00:00 +0900
{% tweet 1246649759932108800 %}
> @nowhereman134 そうです。
@nowhereman134 そうです。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 13:03:00 +0900
{% tweet 1246650187113586690 %}
> @nonko1980 @kasumi_shiro 事実であっても該当し得ると思います。
@nonko1980 @kasumi_shiro 事実であっても該当し得ると思います。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 13:05:00 +0900
{% tweet 1246651136355909632 %}
> @hzsysi 宇崎ちゃんのポスター批判を家父長制と絡めて問題にしていたツイートを紹介してくれるかな。
@hzsysi 宇崎ちゃんのポスター批判を家父長制と絡めて問題にしていたツイートを紹介してくれるかな。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 13:09:00 +0900
{% tweet 1246651734023266304 %}
> @nowhereman134 いいえ、共同正犯の嫌疑が生じます。 \n かなり面倒くさい捜査になりますので、二の足を踏む警察は多いでしょうけど、警察が動くに値する嫌疑です。 \n 少なくとも、告訴は受理されるべき事案だと思います。
@nowhereman134 いいえ、共同正犯の嫌疑が生じます。
かなり面倒くさい捜査になりますので、二の足を踏む警察は多いでしょうけど、警察が動くに値する嫌疑です。
少なくとも、告訴は受理されるべき事案だと思います。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 13:11:00 +0900
{% tweet 1246652155211071488 %}
> @hzsysi 私のツイートが宇崎ちゃんポスター批判批判を含むということが理解できないのなら引っ込んでてね。
@hzsysi 私のツイートが宇崎ちゃんポスター批判批判を含むということが理解できないのなら引っ込んでてね。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 13:13:00 +0900
{% tweet 1246652450695598080 %}
> @hzsysi 公の場に不適切だということが家父長制とどう関係するの。 \n 家父長制を問題にするなら公の場かどうかは重要でないだろう。
@hzsysi 公の場に不適切だということが家父長制とどう関係するの。
家父長制を問題にするなら公の場かどうかは重要でないだろう。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 13:14:00 +0900
{% tweet 1246653739559051265 %}
> @hzsysi 宇崎ちゃん問題は家父長制と関係がない、ということでいいのかな? \n AIさくらも、ラブライブも。
@hzsysi 宇崎ちゃん問題は家父長制と関係がない、ということでいいのかな?
AIさくらも、ラブライブも。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 13:19:00 +0900
{% tweet 1246655577863798785 %}
> @hzsysi 宇崎ちゃん、AIさくら、ラブライブ批判は家父長制と関係がない、ということでいいのですね。 \n そうすると、宇崎ちゃん、AIさくら、ラブライブ批判は家父長制という社会構造とは無関係な別の批判ということでいいですね?
@hzsysi 宇崎ちゃん、AIさくら、ラブライブ批判は家父長制と関係がない、ということでいいのですね。
そうすると、宇崎ちゃん、AIさくら、ラブライブ批判は家父長制という社会構造とは無関係な別の批判ということでいいですね?
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 13:27:00 +0900
{% tweet 1246657866506727425 %}
> @hzsysi シュナムルさんとは正面切って議論したけどね。 \n 家父長制という言葉はでなかったし、社会構造と言う言葉もでなかったと思う。 \n 出たのは、内閣府のガイドライン。 \n それも一貫性がない恣意的な主張だけ。 \n 公的広報以外は議論の外… https://t.co/8HBuRxNaHf
@hzsysi シュナムルさんとは正面切って議論したけどね。
家父長制という言葉はでなかったし、社会構造と言う言葉もでなかったと思う。
出たのは、内閣府のガイドライン。
それも一貫性がない恣意的な主張だけ。
公的広報以外は議論の外… https://t.co/8HBuRxNaHf
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 13:36:00 +0900
{% tweet 1246659794699579392 %}
> @okayu_desert 私へのツイートで、社会構造の議論を持ち出したツイッターの自称他称フェミは記憶にないな。 \n あれば、当然議論してるんだけど。 \n 持ち出してきたのは、公共性、公的、公共の場、政府のガイドライン、さらには「自明」「屁理屈」。
@okayu_desert 私へのツイートで、社会構造の議論を持ち出したツイッターの自称他称フェミは記憶にないな。
あれば、当然議論してるんだけど。
持ち出してきたのは、公共性、公的、公共の場、政府のガイドライン、さらには「自明」「屁理屈」。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 13:43:00 +0900
{% tweet 1246660253900361728 %}
> @hzsysi 再掲 \n https://t.co/eG5ctJKDPX \n まあ、議論の相手を「お前」呼ばわりする時点で御里が知れるw
@hzsysi 再掲
https://t.co/eG5ctJKDPX
まあ、議論の相手を「お前」呼ばわりする時点で御里が知れるw
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 13:45:00 +0900
{% tweet 1246661186654896129 %}
> 社会構造を一番重視しているのなら、公共性または公的な場合だけ問題にするのは、すでに根本的矛盾だと思うのだが、その自覚がないフェミが多すぎないないか? https://t.co/oOUQ1k2AWk
社会構造を一番重視しているのなら、公共性または公的な場合だけ問題にするのは、すでに根本的矛盾だと思うのだが、その自覚がないフェミが多すぎないないか? https://t.co/oOUQ1k2AWk
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 13:49:00 +0900
{% tweet 1246661568550457344 %}
> @hzsysi 社会構造についての問題意識がない自称フェミが多いということは言えるな。 \n そして、それは私の責任ではない。 \n フェミニスト側の問題だ。
@hzsysi 社会構造についての問題意識がない自称フェミが多いということは言えるな。
そして、それは私の責任ではない。
フェミニスト側の問題だ。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 13:50:00 +0900
{% tweet 1246663628427628544 %}
> 反論しようと思ってリプを書いたら、元ツイが削除されている、という例が最近すごく多いんだけど、リプを書いた労力を返せと言いたいw
反論しようと思ってリプを書いたら、元ツイが削除されている、という例が最近すごく多いんだけど、リプを書いた労力を返せと言いたいw
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 13:59:00 +0900
{% tweet 1246664023984070658 %}
> @hageaso 同感
@hageaso 同感
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 14:00:00 +0900
{% tweet 1246665258191556608 %}
> ツイッターランドには、フェミニストの論客、というのはいないのかな、と思う今日この頃。
ツイッターランドには、フェミニストの論客、というのはいないのかな、と思う今日この頃。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 14:05:00 +0900
{% tweet 1246666534723842048 %}
> @Chris445445 社会構造を含め批判するのなら、どういう社会構造がどういう問題を生じさせているのかを論じないと、社会構造を批判したことにならない。 \n そういう論考はあると思うが、ツイフェミからは聞こえてこない。もちろん、TL… https://t.co/XZ92NU4x90
@Chris445445 社会構造を含め批判するのなら、どういう社会構造がどういう問題を生じさせているのかを論じないと、社会構造を批判したことにならない。
そういう論考はあると思うが、ツイフェミからは聞こえてこない。もちろん、TL… https://t.co/XZ92NU4x90
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 14:10:00 +0900
{% tweet 1246670122678226945 %}
> @Chris445445 知らない人に教える気がないなら、それでもいいけど。 \n 私は自分の認識範囲内でものを言うだけ。 \n ちなみに「つまるところ」という日本語のニュアンスを理解できるかな?いろいろ言ってるけど、結局こういうことでしょ、… https://t.co/qtMJW5Tw05
@Chris445445 知らない人に教える気がないなら、それでもいいけど。
私は自分の認識範囲内でものを言うだけ。
ちなみに「つまるところ」という日本語のニュアンスを理解できるかな?いろいろ言ってるけど、結局こういうことでしょ、… https://t.co/qtMJW5Tw05
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 14:24:00 +0900
{% tweet 1246671709211480065 %}
> @Dynamite_Tommy \n 誰が見ても見え見えの釣り針を垂らしてみたけど、見事に雑魚しか釣れないあの業界はなんなんだ?
@Dynamite_Tommy
誰が見ても見え見えの釣り針を垂らしてみたけど、見事に雑魚しか釣れないあの業界はなんなんだ?
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 14:31:00 +0900
{% tweet 1246673484387762176 %}
> フェミ側からの批判は総じてそんな感じ。 \n 腰を据えた議論には耐えられないのだろうと思う。 https://t.co/cxFXWruf0H
フェミ側からの批判は総じてそんな感じ。
腰を据えた議論には耐えられないのだろうと思う。 https://t.co/cxFXWruf0H
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 14:38:00 +0900
{% tweet 1246674829291302913 %}
> @joytamachan で、それは何かのポスターに使われたんですか? \n 宇崎ちゃんのポスターの評価とどういう関係があるんですか? \n 喫茶店のウエイトレスをモチーフにしたエロ画像はいくらでもあると思いますが、それと宇崎ちゃんがどういう関係があるんですか?
@joytamachan で、それは何かのポスターに使われたんですか?
宇崎ちゃんのポスターの評価とどういう関係があるんですか?
喫茶店のウエイトレスをモチーフにしたエロ画像はいくらでもあると思いますが、それと宇崎ちゃんがどういう関係があるんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 14:43:00 +0900
{% tweet 1246676660960673792 %}
> @joytamachan 今までに問題になっているのは、宇崎ちゃんというキャラを献血ポスターに使うことの当否だったと思うが、これほど見事な論点のすり替えは珍しいw \n \n ちなみに、ご指摘のフィギュアの画像をポスターに使うのは不適切だと… https://t.co/jqRlgwwUai
@joytamachan 今までに問題になっているのは、宇崎ちゃんというキャラを献血ポスターに使うことの当否だったと思うが、これほど見事な論点のすり替えは珍しいw
ちなみに、ご指摘のフィギュアの画像をポスターに使うのは不適切だと… https://t.co/jqRlgwwUai
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 14:50:00 +0900
{% tweet 1246676801738268672 %}
> @naotokakashi @dokuninjin_blue これ、誰宛?
@naotokakashi @dokuninjin_blue これ、誰宛?
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 14:51:00 +0900
{% tweet 1246677193536630788 %}
> @Dynamite_Tommy まだ登場されてないのね。 \n 期待して待つことにするw \n 戦えそうなフェミさんなら、意気投合しそうだけど。 \n 私も隠れフェミニストw
@Dynamite_Tommy まだ登場されてないのね。
期待して待つことにするw
戦えそうなフェミさんなら、意気投合しそうだけど。
私も隠れフェミニストw
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 14:52:00 +0900
{% tweet 1246677493429366786 %}
> @Argenco2 @joytamachan なんで? \n 胸の大きい女性は公共広告に出てはいけないの? \n それって、完全に差別じゃん。
@Argenco2 @joytamachan なんで?
胸の大きい女性は公共広告に出てはいけないの?
それって、完全に差別じゃん。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 14:54:00 +0900
{% tweet 1246678324799102976 %}
> @naotokakashi @dokuninjin_blue あなたの議論というのはどれ? \n 私は全てのコメントやリプに応答できないですよ。 \n 今まで応答しなかったということは、見落としているか、応答する価値がないと思ったのかどっちかです。
@naotokakashi @dokuninjin_blue あなたの議論というのはどれ?
私は全てのコメントやリプに応答できないですよ。
今まで応答しなかったということは、見落としているか、応答する価値がないと思ったのかどっちかです。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 14:57:00 +0900
{% tweet 1246678561320103940 %}
> @Dynamite_Tommy 再掲 \n https://t.co/ievHcY6QSg
@Dynamite_Tommy 再掲
https://t.co/ievHcY6QSg
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 14:58:00 +0900
{% tweet 1246678672485912577 %}
> @Argenco2 @joytamachan その基準は?
@Argenco2 @joytamachan その基準は?
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 14:58:00 +0900
{% tweet 1246679091127844864 %}
> @naotokakashi @dokuninjin_blue どのツイートについて言っているのかわからないのでコメントできない。
@naotokakashi @dokuninjin_blue どのツイートについて言っているのかわからないのでコメントできない。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 15:00:00 +0900
{% tweet 1246679781145333760 %}
> @Dynamite_Tommy で、その両極端は、相互に実質的敵対関係になるわけですが、ぬるま湯的に相互批判はしないんですよねw
@Dynamite_Tommy で、その両極端は、相互に実質的敵対関係になるわけですが、ぬるま湯的に相互批判はしないんですよねw
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 15:03:00 +0900
{% tweet 1246679872623108096 %}
> @naotokakashi @dokuninjin_blue 自意識過剰ですね。
@naotokakashi @dokuninjin_blue 自意識過剰ですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 15:03:00 +0900
{% tweet 1246680316732796929 %}
> @gaofei_gou @hzsysi 私の観測範囲の自称フェミを批判しているのであって、そうでない全うなフェミニストを批判するつもりはない。 \n 全うかどうかはその主張を確認してから判断するけど。
@gaofei_gou @hzsysi 私の観測範囲の自称フェミを批判しているのであって、そうでない全うなフェミニストを批判するつもりはない。
全うかどうかはその主張を確認してから判断するけど。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 15:05:00 +0900
{% tweet 1246680744761495554 %}
> @naotokakashi そもそもあなたの主張がわからないのだが、わかっていて当然だというのが自意識過剰だと言ってるのだが。
@naotokakashi そもそもあなたの主張がわからないのだが、わかっていて当然だというのが自意識過剰だと言ってるのだが。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 15:07:00 +0900
{% tweet 1246681506568753153 %}
> @chaos9007 そう。
@chaos9007 そう。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 15:10:00 +0900
{% tweet 1246681608070914048 %}
> @sakekasu8parts 論理的な批判はできないのか?
@sakekasu8parts 論理的な批判はできないのか?
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 15:10:00 +0900
{% tweet 1246682120774275074 %}
> @akebono518 @hzsysi ブロックされているのは私の責任ではない。 \n ブロックしたほうが自分の主張を伝えたなくないと思っただけ。 \n シュナムルさんの議論に限定すれば、ゴールポストを動かしたのはシュナムルさんだな。
@akebono518 @hzsysi ブロックされているのは私の責任ではない。
ブロックしたほうが自分の主張を伝えたなくないと思っただけ。
シュナムルさんの議論に限定すれば、ゴールポストを動かしたのはシュナムルさんだな。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 15:12:00 +0900
{% tweet 1246682539957178368 %}
> @Dynamite_Tommy まさに。 \n 最近はキモオタ呼ばわりw \n オタクの定義次第ではオタクであることは否定しないが。 \n 初音ミクのファンだしw
@Dynamite_Tommy まさに。
最近はキモオタ呼ばわりw
オタクの定義次第ではオタクであることは否定しないが。
初音ミクのファンだしw
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 15:14:00 +0900
{% tweet 1246683294298550274 %}
> @naotokakashi すぐに消すような(自分でも真っ当な批判とは思えない)批判を軽率に投稿するなよ、ということなんだが、まあ、わからないんだろうなw
@naotokakashi すぐに消すような(自分でも真っ当な批判とは思えない)批判を軽率に投稿するなよ、ということなんだが、まあ、わからないんだろうなw
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 15:17:00 +0900
{% tweet 1246683717625466881 %}
> @Dynamite_Tommy じゃ、キモアングラーということで拡散するが、いいか? \n 私のフォロワーは2万以上だぞw
@Dynamite_Tommy じゃ、キモアングラーということで拡散するが、いいか?
私のフォロワーは2万以上だぞw
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 15:18:00 +0900
{% tweet 1246683859208392704 %}
> @inuinuinu881 「つまるところ」
@inuinuinu881 「つまるところ」
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 15:19:00 +0900
{% tweet 1246684588639838208 %}
> @gaofei_gou @hzsysi 知ってますよ。 \n でも、ツイフェミの主流が重要視してるのは「つまるところ」二次元キャラ叩きに見える。 \n つまり、社会構造変革は二の次にして、自分の気に入らないものを叩いているだけに見える。 \n そう… https://t.co/FCvz0pK5xl
@gaofei_gou @hzsysi 知ってますよ。
でも、ツイフェミの主流が重要視してるのは「つまるところ」二次元キャラ叩きに見える。
つまり、社会構造変革は二の次にして、自分の気に入らないものを叩いているだけに見える。
そう… https://t.co/FCvz0pK5xl
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 15:22:00 +0900
{% tweet 1246685725312946177 %}
> @joytamachan 右は服が透けてるから。献血ポスターとして必然性がない。 \n で、あなたが左の宇崎ちゃんが不適切だというのはどういう基準に基づいて不適切だと言うのかね?
@joytamachan 右は服が透けてるから。献血ポスターとして必然性がない。
で、あなたが左の宇崎ちゃんが不適切だというのはどういう基準に基づいて不適切だと言うのかね?
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 15:26:00 +0900
{% tweet 1246686413665361920 %}
> @gaofei_gou @hzsysi いや、私のフォロワーはオタクアカウントは少ないと思うよ。 \n 自称他称のフェミニストはかなりフォローしてるしね。 \n 当面の私の主な情報源は、シュナムルさんとじょいたまちゃん(およびその支持者多数)… https://t.co/L2sua0Qaqe
@gaofei_gou @hzsysi いや、私のフォロワーはオタクアカウントは少ないと思うよ。
自称他称のフェミニストはかなりフォローしてるしね。
当面の私の主な情報源は、シュナムルさんとじょいたまちゃん(およびその支持者多数)… https://t.co/L2sua0Qaqe
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 15:29:00 +0900
{% tweet 1246688145636118529 %}
> @gaofei_gou @hzsysi ならば、共感できるところはあるかも知れない。 \n 私もフェミニストですよ。 \n エセフェミニストが嫌いなだけで。
@gaofei_gou @hzsysi ならば、共感できるところはあるかも知れない。
私もフェミニストですよ。
エセフェミニストが嫌いなだけで。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 15:36:00 +0900
{% tweet 1246689115224956928 %}
> @gaofei_gou @hzsysi 自称他称のフェミニストを十把一絡げにするつもりはないけど、私のTLを見る限り、かなりひどい。 \n あなたが真っ当だと思うフェミニストを紹介してくれればフォローする。
@gaofei_gou @hzsysi 自称他称のフェミニストを十把一絡げにするつもりはないけど、私のTLを見る限り、かなりひどい。
あなたが真っ当だと思うフェミニストを紹介してくれればフォローする。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 15:40:00 +0900
{% tweet 1246689375728963587 %}
> @joytamachan コラボ企画なので必然性がある。 \n これは私だけでなく多くの人がすでに述べている。 \n 周回遅れもはなはだしい。
@joytamachan コラボ企画なので必然性がある。
これは私だけでなく多くの人がすでに述べている。
周回遅れもはなはだしい。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 15:41:00 +0900
{% tweet 1246689888008728583 %}
> @gaofei_gou @hzsysi あなたにエセかどうかを決めることを求めていない。 \n あなたが、(真っ当な)フェミニストだと思う人を紹介してくれればそれでいい。 \n 私から見て真っ当かどうかは私が評価する。
@gaofei_gou @hzsysi あなたにエセかどうかを決めることを求めていない。
あなたが、(真っ当な)フェミニストだと思う人を紹介してくれればそれでいい。
私から見て真っ当かどうかは私が評価する。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 15:43:00 +0900
{% tweet 1246691016012263424 %}
> @Dynamite_Tommy 脅迫犯になったと言え。 \n で、実行してもいいかな?
@Dynamite_Tommy 脅迫犯になったと言え。
で、実行してもいいかな?
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 15:47:00 +0900
{% tweet 1246691444938518528 %}
> @bonyouben 単に、作者側の事情で既存のコミックの表紙を流用しただけなので、深読みする事情はないと思いますよ。
@bonyouben 単に、作者側の事情で既存のコミックの表紙を流用しただけなので、深読みする事情はないと思いますよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 15:49:00 +0900
{% tweet 1246692057231405058 %}
> @gaofei_gou @hzsysi 「あくまでも私は評価する側」だと驕り高ぶってるみたいだけど、」 \n あなたは私のことを「驕り高ぶってる」と評価してるわけだけど、それはあなた自身が「驕り高ぶってる」ことにはならないのか? \n 私のツイートは、単なる「個人主義」の表明でしかない。
@gaofei_gou @hzsysi 「あくまでも私は評価する側」だと驕り高ぶってるみたいだけど、」
あなたは私のことを「驕り高ぶってる」と評価してるわけだけど、それはあなた自身が「驕り高ぶってる」ことにはならないのか?
私のツイートは、単なる「個人主義」の表明でしかない。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 15:52:00 +0900
{% tweet 1246692491727745024 %}
> @Dynamite_Tommy では自重するw
@Dynamite_Tommy では自重するw
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 15:53:00 +0900
{% tweet 1246692963016572929 %}
> @bonyouben コラボ企画として何も問題はない、と思いますが、どこが問題ですか?
@bonyouben コラボ企画として何も問題はない、と思いますが、どこが問題ですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 15:55:00 +0900
{% tweet 1246693967648813057 %}
> @bonyouben 私がそう思った、ということです。 \n \n ラブライブの件で、スカートの皺はNGだろうと思ったのと本質的に変わらない。 \n \n で、問題は宇崎ちゃんのポスターの当否であって、それ以外のポスターの当否はそれ以外のポスターごと… https://t.co/IWCYdxucci
@bonyouben 私がそう思った、ということです。
ラブライブの件で、スカートの皺はNGだろうと思ったのと本質的に変わらない。
で、問題は宇崎ちゃんのポスターの当否であって、それ以外のポスターの当否はそれ以外のポスターごと… https://t.co/IWCYdxucci
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 15:59:00 +0900
{% tweet 1246694280048955397 %}
> @gaofei_gou @hzsysi そのツイート、そのままツイフェミに妥当しそうだな。 \n あなたのスタンスがだいたいわかったから、「もういいよ」に同意。
@gaofei_gou @hzsysi そのツイート、そのままツイフェミに妥当しそうだな。
あなたのスタンスがだいたいわかったから、「もういいよ」に同意。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 16:00:00 +0900
{% tweet 1246695838929145856 %}
> @bonyouben 私が必然性がある、と言ったのは宇崎ちゃんというキャラを使うことについての必然性ですよ。 \n \n 「服が胸に張り付いてる」ことを問題にするぼん先生は、巨乳の実在女性がタイトなセーター姿の服装で広告に登場することも否定するんですか?
@bonyouben 私が必然性がある、と言ったのは宇崎ちゃんというキャラを使うことについての必然性ですよ。
「服が胸に張り付いてる」ことを問題にするぼん先生は、巨乳の実在女性がタイトなセーター姿の服装で広告に登場することも否定するんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 16:07:00 +0900
{% tweet 1246696184690835456 %}
> @gaofei_gou @hzsysi 反省(自分を省みるここと)は全くしない、ということで了解しました。
@gaofei_gou @hzsysi 反省(自分を省みるここと)は全くしない、ということで了解しました。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 16:08:00 +0900
{% tweet 1246696658869477377 %}
> @bonyouben コラボ企画としての必然性という意味ですが、右側はコラボ企画なんですか?
@bonyouben コラボ企画としての必然性という意味ですが、右側はコラボ企画なんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 16:10:00 +0900
{% tweet 1246697356306739200 %}
> @joytamachan 「服が胸に張り付いている」というのはどういう意味ですか? \n ボディコンとかタイトスカートとかタイトなセーターとかも含むんですか? \n 巨乳の女性は、巨乳であることを隠せ、ということですか? \n 女性の服装の自由を否定するんですか?
@joytamachan 「服が胸に張り付いている」というのはどういう意味ですか?
ボディコンとかタイトスカートとかタイトなセーターとかも含むんですか?
巨乳の女性は、巨乳であることを隠せ、ということですか?
女性の服装の自由を否定するんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 16:13:00 +0900
{% tweet 1246698116230742017 %}
> 基本的な価値観の問題として、ぼん先生は献血の重要性についてどう思っているのだろう、という疑問が生じる。 https://t.co/A7daHTE595
基本的な価値観の問題として、ぼん先生は献血の重要性についてどう思っているのだろう、という疑問が生じる。 https://t.co/A7daHTE595
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 16:16:00 +0900
{% tweet 1246698573573410816 %}
> @bonyouben コラボ企画である、という事実を無視して宇崎ちゃんのポスターを(不当だと)評価できるとは思えない。 \n \n 再掲する。 \n https://t.co/J6Ucgu79Fg
@bonyouben コラボ企画である、という事実を無視して宇崎ちゃんのポスターを(不当だと)評価できるとは思えない。
再掲する。
https://t.co/J6Ucgu79Fg
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 16:17:00 +0900
{% tweet 1246698892474769414 %}
> @bonyouben 口出しした以上、ぼん先生の意見として評価されます。
@bonyouben 口出しした以上、ぼん先生の意見として評価されます。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 16:19:00 +0900
{% tweet 1246699992691044352 %}
> @bonyouben 区切りとして、ご自身の意見を表明されればわかりやすいと思います。 \n スルーしていただいてけっこうですが。
@bonyouben 区切りとして、ご自身の意見を表明されればわかりやすいと思います。
スルーしていただいてけっこうですが。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 16:23:00 +0900
{% tweet 1246701092533972997 %}
> このツイートに対しては当然反論が予想される。 \n ただし、予想される反論に対する再反論はすでに用意されている。 \n 予想外の反論があるかどうか、楽しみである。 \n 反論せずに論点ずらしをする可能性が一番高いが。 https://t.co/g9pnrszawX
このツイートに対しては当然反論が予想される。
ただし、予想される反論に対する再反論はすでに用意されている。
予想外の反論があるかどうか、楽しみである。
反論せずに論点ずらしをする可能性が一番高いが。 https://t.co/g9pnrszawX
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 16:27:00 +0900
{% tweet 1246704342553350144 %}
> このツイートに対するフェミニスト側からの意見は、現時点では、なにもないようだな。 \n 社会構造がどうのこうのうと言ってるアカウントがいたが、このツイートを見て無視したのなら、フェミニストの底が知れると言う他ない。 https://t.co/17XR09cRf7
このツイートに対するフェミニスト側からの意見は、現時点では、なにもないようだな。
社会構造がどうのこうのうと言ってるアカウントがいたが、このツイートを見て無視したのなら、フェミニストの底が知れると言う他ない。 https://t.co/17XR09cRf7
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 16:40:00 +0900
{% tweet 1246704758351486977 %}
> @akebono518 @hzsysi いや、事実はある。限定的かも知れないけど。 \n そして、そういう限定的なツイフェミに対して、自称フェミニストからの批判が何もないことも事実。
@akebono518 @hzsysi いや、事実はある。限定的かも知れないけど。
そして、そういう限定的なツイフェミに対して、自称フェミニストからの批判が何もないことも事実。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 16:42:00 +0900
{% tweet 1246705201181941760 %}
> @akebono518 @hzsysi あなたはどう思う? \n https://t.co/jCG0u3yc5k
@akebono518 @hzsysi あなたはどう思う?
https://t.co/jCG0u3yc5k
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 16:44:00 +0900
{% tweet 1246791155833925633 %}
> @Rudy_hul @hzsysi 「公共性」とか「公共の場」に状況を限定しているフェミニストが社会構造を批判しているなんてちゃんちゃらおかしい。 \n 自分が批判しやすいところだけを批判しやすい理屈で批判してるだけ。
@Rudy_hul @hzsysi 「公共性」とか「公共の場」に状況を限定しているフェミニストが社会構造を批判しているなんてちゃんちゃらおかしい。
自分が批判しやすいところだけを批判しやすい理屈で批判してるだけ。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 22:25:00 +0900
{% tweet 1246792088466771972 %}
> @tanutanufemi @joytamachan 君のレスバトルというのは、「黙れよ」と言うだけかw \n (プロフィール参照)
@tanutanufemi @joytamachan 君のレスバトルというのは、「黙れよ」と言うだけかw
(プロフィール参照)
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 22:29:00 +0900
{% tweet 1246793697649250304 %}
> いわゆるパヨク界隈は自分が気に入らないアカウントをすぐにネトウヨと言うのだが、いわゆるツイフェミ界隈は自分が気に入らないアカウントをキモオタと言うらしい、ということがわかったのが今日の収穫かな。 \n 一部かも知れないけどね。割合はともかく。
いわゆるパヨク界隈は自分が気に入らないアカウントをすぐにネトウヨと言うのだが、いわゆるツイフェミ界隈は自分が気に入らないアカウントをキモオタと言うらしい、ということがわかったのが今日の収穫かな。
一部かも知れないけどね。割合はともかく。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 22:35:00 +0900
{% tweet 1246796148280422400 %}
> キモはついてないけど、オタク認定してますねw \n 私の観測範囲は森羅万象には及んでいないけど、それほど狭いとは思ってないんだけどな。 \n この人の言うフェミニストはどこにいるんだろう? \n まともなフェミニストがいればホッとするのだが。 https://t.co/M2ZN4GdKTp
キモはついてないけど、オタク認定してますねw
私の観測範囲は森羅万象には及んでいないけど、それほど狭いとは思ってないんだけどな。
この人の言うフェミニストはどこにいるんだろう?
まともなフェミニストがいればホッとするのだが。 https://t.co/M2ZN4GdKTp
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 22:45:00 +0900
{% tweet 1246797149146234881 %}
> @kamikaze_49_730 @YrW9akvwGPxxTJv @joytamachan 下着とか肌が透けて見えるイラストや写真なら、巨乳関係なしに問題ですね。 \n みかんの件だって、スカートの皺が一見すると鼠蹊部が透けて見えるような印象を与えるので問題だったと思います。
@kamikaze_49_730 @YrW9akvwGPxxTJv @joytamachan 下着とか肌が透けて見えるイラストや写真なら、巨乳関係なしに問題ですね。
みかんの件だって、スカートの皺が一見すると鼠蹊部が透けて見えるような印象を与えるので問題だったと思います。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 22:49:00 +0900
{% tweet 1246797902665510915 %}
> @usamaru_usa @hzsysi 問題にしているツイートがあったら紹介してくれるかな。 \n \n 当然に問題にされるべきことが目に触れないというのは、プレゼンテーションとして問題だと思うよ。 \n \n ところで、シュナムルさんというのはフ… https://t.co/ucUnOCcF6p
@usamaru_usa @hzsysi 問題にしているツイートがあったら紹介してくれるかな。
当然に問題にされるべきことが目に触れないというのは、プレゼンテーションとして問題だと思うよ。
ところで、シュナムルさんというのはフ… https://t.co/ucUnOCcF6p
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 22:52:00 +0900
{% tweet 1246798095251148800 %}
> @heta_uma @hzsysi 適当なアカウントをいくつか紹介してくれないかな。
@heta_uma @hzsysi 適当なアカウントをいくつか紹介してくれないかな。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 22:53:00 +0900
{% tweet 1246799174785363969 %}
> @usamaru_usa @hzsysi フェミニストに詳しそうだから聞いたんだけど、聞く相手を間違えたみたいだね。 \n フェミ界隈を知らないのなら、あまり信用しなくてもいいね。
@usamaru_usa @hzsysi フェミニストに詳しそうだから聞いたんだけど、聞く相手を間違えたみたいだね。
フェミ界隈を知らないのなら、あまり信用しなくてもいいね。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 22:57:00 +0900
{% tweet 1246800013658697730 %}
> @heta_uma 不親切な人だなw \n ちなみに、私のツイートに反応してきた自称フェミニストでまともな議論ができる人がほとんどいないというのも事実。 \n 私のためとか関係なしにフェミニズムのためにならない自称フェミニストがたくさんいると… https://t.co/V3yepQU3w5
@heta_uma 不親切な人だなw
ちなみに、私のツイートに反応してきた自称フェミニストでまともな議論ができる人がほとんどいないというのも事実。
私のためとか関係なしにフェミニズムのためにならない自称フェミニストがたくさんいると… https://t.co/V3yepQU3w5
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 23:01:00 +0900
{% tweet 1246800207582384128 %}
> @usamaru_usa @Argenco2 @hzsysi 「プレゼンテーションは一般的には \n パワーポイントなどプレゼンテーションツールを用いて行われますが」 \n あなた、バカですか?
@usamaru_usa @Argenco2 @hzsysi 「プレゼンテーションは一般的には
パワーポイントなどプレゼンテーションツールを用いて行われますが」
あなた、バカですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 23:01:00 +0900
{% tweet 1246800454245167106 %}
> @Bo_San_2D @kamikaze_49_730 @YrW9akvwGPxxTJv @joytamachan 透けているように見えるのなら同じ。
@Bo_San_2D @kamikaze_49_730 @YrW9akvwGPxxTJv @joytamachan 透けているように見えるのなら同じ。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 23:02:00 +0900
{% tweet 1246800590983684098 %}
> @usamaru_usa @hzsysi 私が信用しないだけ。
@usamaru_usa @hzsysi 私が信用しないだけ。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 23:03:00 +0900
{% tweet 1246801900529266688 %}
> 私が、ツイッターで見るフェミニストの中で一番評価しているのは、石川優実さん @ishikawa_yumi \n いろいろ批判があるが、一番現実にコミットしてると思う。
私が、ツイッターで見るフェミニストの中で一番評価しているのは、石川優実さん @ishikawa_yumi
いろいろ批判があるが、一番現実にコミットしてると思う。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 23:08:00 +0900
{% tweet 1246802590421008385 %}
> @heta_uma 代表的なのはシュナムルさん。 \n なので、シュナムルさんのフェミ界隈での位置付けを知りたい。 \n 最近売り出し中のじょいたまちゃんはどういう評価なのかも興味がある。 \n その他、私に絡んできたたくさんの自称フェミさん。 \n 全… https://t.co/liU4iIjOri
@heta_uma 代表的なのはシュナムルさん。
なので、シュナムルさんのフェミ界隈での位置付けを知りたい。
最近売り出し中のじょいたまちゃんはどういう評価なのかも興味がある。
その他、私に絡んできたたくさんの自称フェミさん。
全… https://t.co/liU4iIjOri
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 23:11:00 +0900
{% tweet 1246804390561763328 %}
> @YrW9akvwGPxxTJv @bSkzIFaKRkvnhvM @joytamachan 宇崎ちゃんで抜けるんですか? \n ちょっとびっくり。
@YrW9akvwGPxxTJv @bSkzIFaKRkvnhvM @joytamachan 宇崎ちゃんで抜けるんですか?
ちょっとびっくり。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 23:18:00 +0900
{% tweet 1246807656490094593 %}
> @Bo_San_2D @kamikaze_49_730 @YrW9akvwGPxxTJv @joytamachan じょいたまちゃんが提示した、宇崎ちゃんと服が濡れて透けて見えるイラストが同じだと言うのですか?
@Bo_San_2D @kamikaze_49_730 @YrW9akvwGPxxTJv @joytamachan じょいたまちゃんが提示した、宇崎ちゃんと服が濡れて透けて見えるイラストが同じだと言うのですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 23:31:00 +0900
{% tweet 1246808064952381440 %}
> @YrW9akvwGPxxTJv @Bo_San_2D @kamikaze_49_730 @joytamachan 大きければエロいんですか? \n 私の感性はもっと繊細ですw
@YrW9akvwGPxxTJv @Bo_San_2D @kamikaze_49_730 @joytamachan 大きければエロいんですか?
私の感性はもっと繊細ですw
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 23:33:00 +0900
{% tweet 1246809665825988610 %}
> @YrW9akvwGPxxTJv @Bo_San_2D @kamikaze_49_730 @joytamachan 性的興奮の対象は人それぞれですので、いろんな人がいるだろうなと思いますが、宇崎ちゃんのポスターで勃つ人は少数派では… https://t.co/QR3IVvhMCK
@YrW9akvwGPxxTJv @Bo_San_2D @kamikaze_49_730 @joytamachan 性的興奮の対象は人それぞれですので、いろんな人がいるだろうなと思いますが、宇崎ちゃんのポスターで勃つ人は少数派では… https://t.co/QR3IVvhMCK
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 23:39:00 +0900
{% tweet 1246810365670731783 %}
> @Bo_San_2D @kamikaze_49_730 @YrW9akvwGPxxTJv @joytamachan パンツが透けてる『ように見える』人にとっては『透けている』のです。 \n これは透けているのではない、皺だ、と言われても… https://t.co/W5vnQSPxne
@Bo_San_2D @kamikaze_49_730 @YrW9akvwGPxxTJv @joytamachan パンツが透けてる『ように見える』人にとっては『透けている』のです。
これは透けているのではない、皺だ、と言われても… https://t.co/W5vnQSPxne
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 23:42:00 +0900
{% tweet 1246812155938099202 %}
> @Bo_San_2D @YrW9akvwGPxxTJv @kamikaze_49_730 @joytamachan 私もスカートの皺はNGだと言いましたが、あの企画をやめろと言うつもりはありません。
@Bo_San_2D @YrW9akvwGPxxTJv @kamikaze_49_730 @joytamachan 私もスカートの皺はNGだと言いましたが、あの企画をやめろと言うつもりはありません。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 23:49:00 +0900
{% tweet 1246812794118430720 %}
> @Bo_San_2D @kamikaze_49_730 @YrW9akvwGPxxTJv @joytamachan 描かない方が印象がよい、という意味で、描いたことに問題はない、とは言えないと思いますけどね。問題の中身や程度の話ですが。
@Bo_San_2D @kamikaze_49_730 @YrW9akvwGPxxTJv @joytamachan 描かない方が印象がよい、という意味で、描いたことに問題はない、とは言えないと思いますけどね。問題の中身や程度の話ですが。
— モトケン(motoken_tw)2020-04-05 23:51:00 +0900
0 件のコメント:
コメントを投稿