基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2020-02-07 20:56から199件:最新2020-02-15 12:50という範囲(7日15時間54分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1227542001484058624 %}
> 僕自身は薬物事案は非犯罪化すべきかと思ってるけど、その理由の一つに精神疾患、知的障害のある人を、その振る舞いから職務質問の対象に簡単にできるというのが、とにかく違和感が強いというのがそれなりに大きな理由だったりする。
僕自身は薬物事案は非犯罪化すべきかと思ってるけど、その理由の一つに精神疾患、知的障害のある人を、その振る舞いから職務質問の対象に簡単にできるというのが、とにかく違和感が強いというのがそれなりに大きな理由だったりする。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 19:36
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
たろう teacher かく語りき(tomo_law_)のプロフィール情報(2020年02月15日14時17分14秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:たろう teacher かく語りき
[screen_name]ユーザ名:tomo_law_
位置情報:釧路地裁管内
ユーザ説明:
リーガルマインドとソーシャルワークの価値の間には深い谷があるのか、同一の平原の川を挟んだ向かい側なのか。 そんなこと考える誤字多めの新進気鋭のソーシャルワーカー。時々ロイヤー。良くも悪くも相対主義 。
ユーザのフォロワー数:3460
ユーザのフォロー数:671
ユーザがTwitterに登録した日時:2012-01-04 08:22:14 UTC
ユーザの投稿ツイート数:61844
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1228526953008775168 %}
> 家庭環境のみではなくて、やはり本人の要保護性がポイントなのだけど。 https://t.co/hUanAC2Rl5
家庭環境のみではなくて、やはり本人の要保護性がポイントなのだけど。 https://t.co/hUanAC2Rl5
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-15 12:50
{% tweet 1228449538207174657 %}
> 時々、判例の中で「それはお前の中の価値観だろ」というのを前面に押し出して、しかもそれを直接法理論に反映させる判例を書く裁判官がいるけど、 \n それはどうかと思ってる。
時々、判例の中で「それはお前の中の価値観だろ」というのを前面に押し出して、しかもそれを直接法理論に反映させる判例を書く裁判官がいるけど、
それはどうかと思ってる。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-15 07:42
{% tweet 1228415969564868608 %}
> @TAS6284 「あ、ごめんね。ちょっと話に割り込んじゃうんだけど」という形で介入して、ちょっと話をした後 \n 『ごめんね。で、○○だったよね』と、それまでの話を整理して再開させる形でよく対応してる。 \n 必ず「話の腰を折ったけど、それ… https://t.co/l1HMtBhcKE
@TAS6284 「あ、ごめんね。ちょっと話に割り込んじゃうんだけど」という形で介入して、ちょっと話をした後
『ごめんね。で、○○だったよね』と、それまでの話を整理して再開させる形でよく対応してる。
必ず「話の腰を折ったけど、それ… https://t.co/l1HMtBhcKE
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-15 05:29
{% tweet 1228378417382346752 %}
> 谷垣さん、車いすになって見えたもの パラの意義「感動じゃない」 | 京都新聞 https://t.co/XEbpuU4vIG ぜひ読んでください
谷垣さん、車いすになって見えたもの パラの意義「感動じゃない」 | 京都新聞 https://t.co/XEbpuU4vIG ぜひ読んでください
— DUKEまんごう(nan5o)2020-02-15 02:53
{% tweet 1228378329704624128 %}
> みーんーなー \n おーきーて!
みーんーなー
おーきーて!
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-15 02:59
{% tweet 1228378281616896000 %}
> むくり
むくり
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-15 02:59
{% tweet 1228378216571650048 %}
> @TGN54 @emeth_pippi 人間って一回しか通ってないのに、かなり通してるみたいに話すものです(主語大きい
@TGN54 @emeth_pippi 人間って一回しか通ってないのに、かなり通してるみたいに話すものです(主語大きい
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-15 02:59
{% tweet 1228284422538969090 %}
> KinoFactoryさんにオーダーしていましたー!! \n 7弦ギターを今日池袋のクロサワ楽器に取りにいきました! \n \n かっこいいでしょ!裏も! \n #よしださくら \n #ついに7弦手に入れたど https://t.co/xinxtWXGdk
KinoFactoryさんにオーダーしていましたー!!
7弦ギターを今日池袋のクロサワ楽器に取りにいきました!
かっこいいでしょ!裏も!
#よしださくら
#ついに7弦手に入れたど https://t.co/xinxtWXGdk
— よしだ さくら(sakura_gt1228)2020-02-14 20:36
{% tweet 1228284284672167937 %}
> 【本館3F】 \n HAGANE(@hagane_0623)のギタリストで、作曲や作詞等も一手に担っている吉田さくらさん(@sakura_gt1228)が当店にご来店下さり、ギターをご購入頂きました! \n \n ギターは、さくらさんご指定のカラ… https://t.co/FMXUpjBT0j
【本館3F】
HAGANE(@hagane_0623)のギタリストで、作曲や作詞等も一手に担っている吉田さくらさん(@sakura_gt1228)が当店にご来店下さり、ギターをご購入頂きました!
ギターは、さくらさんご指定のカラ… https://t.co/FMXUpjBT0j
— クロサワ楽器池袋店(kurosawa_ike)2020-02-14 19:21
{% tweet 1228280974909173760 %}
> @marrrru3104 ぶるっ!
@marrrru3104 ぶるっ!
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-14 20:32
{% tweet 1228274580038377473 %}
> 開発中の位相測定器 PHASE ANALYZERでエフェクターの位相を測定してみました。 \n 測定したのはFREE THE TONEのオーバードライブ、STRING SLINGER。結果は正相でした。 \n PHASE ANALYZERを使… https://t.co/KBoC9HLRTa
開発中の位相測定器 PHASE ANALYZERでエフェクターの位相を測定してみました。
測定したのはFREE THE TONEのオーバードライブ、STRING SLINGER。結果は正相でした。
PHASE ANALYZERを使… https://t.co/KBoC9HLRTa
— 林 幸宏 (Yuki Hayashi)(yhayashifrtt)2020-02-14 18:20
{% tweet 1228273632880709633 %}
> 神武天皇とか心底信じてる人って、なにがその原動力なんだろうと思ったりするが \n なんでも科学的に考えるのもまた無粋な気がしてる。
神武天皇とか心底信じてる人って、なにがその原動力なんだろうと思ったりするが
なんでも科学的に考えるのもまた無粋な気がしてる。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-14 20:03
{% tweet 1228273157426929665 %}
> ちょうど責任能力に関する本を読みまくってた時期なので、ふむふむなるほどと思った。
ちょうど責任能力に関する本を読みまくってた時期なので、ふむふむなるほどと思った。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-14 20:01
{% tweet 1228272949548875777 %}
> @TGN54 @emeth_pippi 滅多に通らないから、通ると話題になるのかなと。
@TGN54 @emeth_pippi 滅多に通らないから、通ると話題になるのかなと。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-14 20:01
{% tweet 1228271958090907649 %}
> 研修終わりだん。
研修終わりだん。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-14 19:57
{% tweet 1228249996899700736 %}
> @Jakotsunya @keskil_ 時効の考え方は?(突如のソクラテス
@Jakotsunya @keskil_ 時効の考え方は?(突如のソクラテス
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-14 18:29
{% tweet 1228249082201661442 %}
> @Jakotsunya @keskil_ 誰が合意だと言った?(形成権の立場から)
@Jakotsunya @keskil_ 誰が合意だと言った?(形成権の立場から)
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-14 18:26
{% tweet 1228220909149753344 %}
> 出でよ主観説! https://t.co/0YBMv5LkGz
出でよ主観説! https://t.co/0YBMv5LkGz
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-14 16:34
{% tweet 1228119532738248705 %}
> 今思うと、長期間大量服用が可能なくらい処方されてたのだよなあ、、、、
今思うと、長期間大量服用が可能なくらい処方されてたのだよなあ、、、、
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-14 09:51
{% tweet 1228114004721061888 %}
> 覚せい剤の話と少しずれるのだけど \n 20代前半の頃の交際相手はリタリンを処方されていて、5年ほどの服用の間に大きく健康を害していくのを見てきたので、 \n 薬物の問題は、犯罪化でも、非犯罪化でも解決できないのではないかと思っている。
覚せい剤の話と少しずれるのだけど
20代前半の頃の交際相手はリタリンを処方されていて、5年ほどの服用の間に大きく健康を害していくのを見てきたので、
薬物の問題は、犯罪化でも、非犯罪化でも解決できないのではないかと思っている。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-14 09:29
{% tweet 1228011556463497216 %}
> 深夜の猫テロ https://t.co/kuNThr5hSe
深夜の猫テロ https://t.co/kuNThr5hSe
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-14 02:42
{% tweet 1227984459632218113 %}
> 3分前のお題。 \n 解答しようとしたら、すでに1番取られてた。 https://t.co/tjXpAg0FFZ
3分前のお題。
解答しようとしたら、すでに1番取られてた。 https://t.co/tjXpAg0FFZ
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-14 00:54
{% tweet 1227911672561422338 %}
> あまり「専門なんですか?」と聞かれないのだが、もしかしたら周りからは「あれが専門でしょ」となってるのかも。
あまり「専門なんですか?」と聞かれないのだが、もしかしたら周りからは「あれが専門でしょ」となってるのかも。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 20:05
{% tweet 1227906358567063558 %}
> 道東から関東まで揺れた感
道東から関東まで揺れた感
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 19:44
{% tweet 1227905887974514689 %}
> @reeeiinaaaa A庁あけより後輩な決裁官すこ!
@reeeiinaaaa A庁あけより後輩な決裁官すこ!
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 19:42
{% tweet 1227905193045397504 %}
> @sshizu_ たぶんないかも?
@sshizu_ たぶんないかも?
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 19:39
{% tweet 1227904707596713984 %}
> 震源がかなり深いやつだった
震源がかなり深いやつだった
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 19:37
{% tweet 1227904639078518784 %}
> 【緊急地震速報 最終報 2020年2月13日】 \n 19時33分頃、択捉島南東沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約130km、地震の規模はM7.1程度、最大震度4程度と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
【緊急地震速報 最終報 2020年2月13日】
19時33分頃、択捉島南東沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約130km、地震の規模はM7.1程度、最大震度4程度と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
— 特務機関NERV(UN_NERV)2020-02-13 19:36
{% tweet 1227904624293601281 %}
> 【震度速報 2020年2月13日 19:36】 \n 19時34分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。 \n 今後の情報に注意してください。 https://t.co/f6HOs1o2AR
【震度速報 2020年2月13日 19:36】
19時34分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。
今後の情報に注意してください。 https://t.co/f6HOs1o2AR
— 特務機関NERV(UN_NERV)2020-02-13 19:36
{% tweet 1227904596690886659 %}
> 【地震 19:34】 \n [震度4]根室北部、根室中部、根室南部 \n [震度3]釧路中南部
【地震 19:34】
[震度4]根室北部、根室中部、根室南部
[震度3]釧路中南部
— 特務機関NERV(UN_NERV)2020-02-13 19:36
{% tweet 1227904008225820673 %}
> @reeeiinaaaa だって検事正より(うわなにをふるfghj
@reeeiinaaaa だって検事正より(うわなにをふるfghj
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 19:35
{% tweet 1227903893431996417 %}
> 重鎮…(ㆀ˘・з・˘) https://t.co/Rgfh0lE8nP
重鎮…(ㆀ˘・з・˘) https://t.co/Rgfh0lE8nP
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-02-13 19:32
{% tweet 1227903165040750597 %}
> 僕は試しにLogicoolのクラフト使ってます。結構お高め(重鎮に値段で勝った https://t.co/CoT1l2Pfpz
僕は試しにLogicoolのクラフト使ってます。結構お高め(重鎮に値段で勝った https://t.co/CoT1l2Pfpz
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 19:31
{% tweet 1227902961960939526 %}
> 依存症やアディクションについて、本人らしさを否定するところからまず入るのが日本だなあと。
依存症やアディクションについて、本人らしさを否定するところからまず入るのが日本だなあと。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 19:30
{% tweet 1227902483483095040 %}
> @takahiroxxxxxxx @yonakiishi 環境変える。仲間にいたらまたやる。だからドラッグやってた頃の人間関係全部捨てる。何なら引っ越す。
@takahiroxxxxxxx @yonakiishi 環境変える。仲間にいたらまたやる。だからドラッグやってた頃の人間関係全部捨てる。何なら引っ越す。
— noname(majrekcor)2020-02-13 19:22
{% tweet 1227901929751138304 %}
> 安部譲二はむかし覚せい剤中毒で、家2軒建つくらいシャブ食ったけどすっぱりやめられたって書いてたよな。 \n やめられる人間とやめられない人間の違いは何だろう。
安部譲二はむかし覚せい剤中毒で、家2軒建つくらいシャブ食ったけどすっぱりやめられたって書いてたよな。
やめられる人間とやめられない人間の違いは何だろう。
— たかひろくん(takahiroxxxxxxx)2020-02-13 19:07
{% tweet 1227897461441609731 %}
> 福祉の上の方って、すぐアウトカムというよね。
福祉の上の方って、すぐアウトカムというよね。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 19:09
{% tweet 1227897372392321024 %}
> デイケアの立場はどうなるの?家族のレスパイトとしてのデイサービス利用はどうなるの?これ以上現場を荒らす改悪はやめてくれ。 \n https://t.co/7ZcQF6iryU
デイケアの立場はどうなるの?家族のレスパイトとしてのデイサービス利用はどうなるの?これ以上現場を荒らす改悪はやめてくれ。
https://t.co/7ZcQF6iryU
— mitsu(mitsu0088)2020-02-13 18:58
{% tweet 1227896650913308672 %}
> あと0.04%あれば、、 https://t.co/XDWXBWwe5z
あと0.04%あれば、、 https://t.co/XDWXBWwe5z
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 19:05
{% tweet 1227895541519925248 %}
> とある事件。 \n 被疑事実で特定されてる日時を聞いて、「おおう、、、」となってる。
とある事件。
被疑事実で特定されてる日時を聞いて、「おおう、、、」となってる。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 19:01
{% tweet 1227880280108617728 %}
> @Jakotsunya @nishizuka0320 ほう。 \n \n 「ない」と言われるとむしろ燃えるたろう先生がここ通りますけど、いいです?
@Jakotsunya @nishizuka0320 ほう。
「ない」と言われるとむしろ燃えるたろう先生がここ通りますけど、いいです?
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 18:00
{% tweet 1227869501091241984 %}
> そんななか、早速芸能人逮捕のニュース。 https://t.co/bjrLk2op3J
そんななか、早速芸能人逮捕のニュース。 https://t.co/bjrLk2op3J
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 17:17
{% tweet 1227863230598414336 %}
> @naotarou1981 丁寧に該当するたろう先生の優しさが染み渡る、、!!
@naotarou1981 丁寧に該当するたろう先生の優しさが染み渡る、、!!
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 16:53
{% tweet 1227863088218562561 %}
> いえ。所持品検査の適法、違法は明確ですし、警察はそれを遵守する必要があります \n \n が、警察はそれが露見しない事をいいことに、安易に違法に踏み込んでいるという現状だと思います。 \n 警察は間になんか挟まってないです。 https://t.co/7nicW9X4z0
いえ。所持品検査の適法、違法は明確ですし、警察はそれを遵守する必要があります
が、警察はそれが露見しない事をいいことに、安易に違法に踏み込んでいるという現状だと思います。
警察は間になんか挟まってないです。 https://t.co/7nicW9X4z0
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 16:52
{% tweet 1227861748008357888 %}
> @naotarou1981 僕、悩むことなのかな?と思いながら発車しました。
@naotarou1981 僕、悩むことなのかな?と思いながら発車しました。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 16:47
{% tweet 1227860543261663232 %}
> @naotarou1981 ほう、、、
@naotarou1981 ほう、、、
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 16:42
{% tweet 1227855054511595522 %}
> @tkbei 恐ろしい世界、、、
@tkbei 恐ろしい世界、、、
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 16:20
{% tweet 1227854643901779968 %}
> びびるっす(当地の検事正でも○○期なのに、うわなにをするやめ https://t.co/mr6KOZ7qcm
びびるっす(当地の検事正でも○○期なのに、うわなにをするやめ https://t.co/mr6KOZ7qcm
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 16:18
{% tweet 1227854397796806657 %}
> 某MLに発射
某MLに発射
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 16:17
{% tweet 1227854260244643840 %}
> @marrrru3104 消費者金融業者はさくっと取り下げる印象です。
@marrrru3104 消費者金融業者はさくっと取り下げる印象です。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 16:17
{% tweet 1227794099291295744 %}
> 普通の弁護士が忌避する依頼者も受けてるとは初耳です。 https://t.co/9hauEeRZkM
普通の弁護士が忌避する依頼者も受けてるとは初耳です。 https://t.co/9hauEeRZkM
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 12:18
{% tweet 1227722215593918467 %}
> なんか通知が止まらんな。 \n \n あの事例、前にも呟いた(ただし前はわざとぼかした)のだけど、あっちはそんなにファボこなかったんだが。 \n まあいいか。
なんか通知が止まらんな。
あの事例、前にも呟いた(ただし前はわざとぼかした)のだけど、あっちはそんなにファボこなかったんだが。
まあいいか。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 07:32
{% tweet 1227671377139752960 %}
> 調査官に論文を読まれた者 https://t.co/MGl4bNbLcl
調査官に論文を読まれた者 https://t.co/MGl4bNbLcl
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 04:10
{% tweet 1227666424572731392 %}
> 最近、法学と福祉、リーガルとソーシャルは、究極において同一の目的を共有するのか、それともそれは異なるのか。 \n 同一ドメインに属するのか。 \n \n そんなこと考えてる
最近、法学と福祉、リーガルとソーシャルは、究極において同一の目的を共有するのか、それともそれは異なるのか。
同一ドメインに属するのか。
そんなこと考えてる
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 03:50
{% tweet 1227664459323203584 %}
> @TGN54 まずは高裁で負けるところから、、 \n \n あと許可抗告ではなく、民事が刑事の本筋で上告で、、 \n (家事事件手続法なので呼ばれなかった者
@TGN54 まずは高裁で負けるところから、、
あと許可抗告ではなく、民事が刑事の本筋で上告で、、
(家事事件手続法なので呼ばれなかった者
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 03:43
{% tweet 1227663440602206208 %}
> みーんーなー \n おーきーて!
みーんーなー
おーきーて!
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 03:39
{% tweet 1227663362516865032 %}
> @TGN54 そして最高裁の待合室へ
@TGN54 そして最高裁の待合室へ
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 03:38
{% tweet 1227663114985861121 %}
> なんでや! https://t.co/oZe6tvknc6
なんでや! https://t.co/oZe6tvknc6
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 03:37
{% tweet 1227645583524954112 %}
> これは1着では?
これは1着では?
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 02:28
{% tweet 1227645406684667904 %}
> ニューハンプシャー州 \n \n ニュー頒布西 https://t.co/IhZEoylsjT
ニューハンプシャー州
ニュー頒布西 https://t.co/IhZEoylsjT
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-13 02:27
{% tweet 1227572641743007744 %}
> ついに推 し の 公 式 ガ イ ド ブ ッ ク(775頁)買っちゃいました \n \n めっちゃ分厚い https://t.co/9lXQwwWHx0
ついに推 し の 公 式 ガ イ ド ブ ッ ク(775頁)買っちゃいました
めっちゃ分厚い https://t.co/9lXQwwWHx0
— 佐藤 志緒(__sugar__salt)2020-01-18 19:12
{% tweet 1227572211688464386 %}
> @Jakotsunya @nishizuka0320 滞在の方ですけど定年までで良いです?(なお、これは許可申請ではなく、報告事項です。
@Jakotsunya @nishizuka0320 滞在の方ですけど定年までで良いです?(なお、これは許可申請ではなく、報告事項です。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 21:36
{% tweet 1227571570278727681 %}
> @Jakotsunya @nishizuka0320 はぁーい!
@Jakotsunya @nishizuka0320 はぁーい!
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 21:34
{% tweet 1227570816285429762 %}
> にゃーん https://t.co/0PzrlY0twt
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 21:31
{% tweet 1227569358488010753 %}
> あの人、カジュアルに他人を叩いているだが?
あの人、カジュアルに他人を叩いているだが?
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 21:25
{% tweet 1227569058897219584 %}
> 「粗を見つけて叩く」ことを叩いてる人、僕の粗を叩いたことはなかったことになっている。
「粗を見つけて叩く」ことを叩いてる人、僕の粗を叩いたことはなかったことになっている。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 21:24
{% tweet 1227567800048205830 %}
> ジルジャンを愛用してる https://t.co/MnTSMtL3U0 https://t.co/LsQfHKbHNN
ジルジャンを愛用してる https://t.co/MnTSMtL3U0 https://t.co/LsQfHKbHNN
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 21:19
{% tweet 1227566408541671425 %}
> @nodahayato @Jakotsunya 安心してください。たろう先生が退院支援をするとのことです!
@nodahayato @Jakotsunya 安心してください。たろう先生が退院支援をするとのことです!
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 21:13
{% tweet 1227561771398877185 %}
> Me,too https://t.co/le8vPVwQQX
Me,too https://t.co/le8vPVwQQX
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 20:55
{% tweet 1227561184850636801 %}
> 個人の経験からは、ジェイシーの人には、仕事を出すより、こっちから出す方が多い。 \n しかもそっちの方がずっと業務にプラスだったりする。
個人の経験からは、ジェイシーの人には、仕事を出すより、こっちから出す方が多い。
しかもそっちの方がずっと業務にプラスだったりする。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 20:52
{% tweet 1227560902796300288 %}
> JCで仕事もらえるのかって話が上がってるけど。 \n \n その人次第としか言えないけど、基本それなりに仕事はあるし、紹介した、されたもよく聞く。 \n \n でも、JCの社長たちが仕事が入るというよりは、JC入ってる隣接士業からが一番多いというのは、他と同じ。
JCで仕事もらえるのかって話が上がってるけど。
その人次第としか言えないけど、基本それなりに仕事はあるし、紹介した、されたもよく聞く。
でも、JCの社長たちが仕事が入るというよりは、JC入ってる隣接士業からが一番多いというのは、他と同じ。
— 弁護士の母(hahabengoshi)2020-02-12 20:06
{% tweet 1227542001484058624 %}
> 僕自身は薬物事案は非犯罪化すべきかと思ってるけど、その理由の一つに精神疾患、知的障害のある人を、その振る舞いから職務質問の対象に簡単にできるというのが、とにかく違和感が強いというのがそれなりに大きな理由だったりする。
僕自身は薬物事案は非犯罪化すべきかと思ってるけど、その理由の一つに精神疾患、知的障害のある人を、その振る舞いから職務質問の対象に簡単にできるというのが、とにかく違和感が強いというのがそれなりに大きな理由だったりする。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 19:36
{% tweet 1227540809030832129 %}
> @noncopi06 @haya_rt @kumaemon9 あー。えむのひろ先生@advocaat_hiro (イケメン)なら悦ぶのですが、僕は逆方面なので(巻き込み
@noncopi06 @haya_rt @kumaemon9 あー。えむのひろ先生@advocaat_hiro (イケメン)なら悦ぶのですが、僕は逆方面なので(巻き込み
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 19:31
{% tweet 1227540562120601600 %}
> 警察はあっさり引き下がったのよ。要は解ってやってるんだよね。彼らも悪人ではない。ただ治安維持のためには所持品検査の違法性なんてほとんど気にしてない。
警察はあっさり引き下がったのよ。要は解ってやってるんだよね。彼らも悪人ではない。ただ治安維持のためには所持品検査の違法性なんてほとんど気にしてない。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 19:30
{% tweet 1227539891325530113 %}
> →全部見てたけど、この人承諾してないよね】といって、バッジ見せたら、あれこれ言い訳始めて、ちょっとした問答の後、【もう帰りたい?】と聞いたら、本人が頷いたので、【どうします?このまま任意としてやります?令状とります?任意でやるなら動画撮って投稿しますけど】と言ったら矢印
→全部見てたけど、この人承諾してないよね】といって、バッジ見せたら、あれこれ言い訳始めて、ちょっとした問答の後、【もう帰りたい?】と聞いたら、本人が頷いたので、【どうします?このまま任意としてやります?令状とります?任意でやるなら動画撮って投稿しますけど】と言ったら矢印
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 19:28
{% tweet 1227539357340295168 %}
> 数年前に、池袋のパルコでぼーっとしてたら、警察官が、おそらく精神疾患が知的障害がある人を呼び止めて、『カバンの中身見せろ』と取り巻いてたんだよね。 \n 2、3分くらいしたら、本人の承諾ないのに勝手にトートーバックを取り上げて、中に手を突っ込んで探り出したので、【ちょっと何してるん?
数年前に、池袋のパルコでぼーっとしてたら、警察官が、おそらく精神疾患が知的障害がある人を呼び止めて、『カバンの中身見せろ』と取り巻いてたんだよね。
2、3分くらいしたら、本人の承諾ないのに勝手にトートーバックを取り上げて、中に手を突っ込んで探り出したので、【ちょっと何してるん?
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 19:26
{% tweet 1227538684125122560 %}
> というか、これを理由に違法収集証拠排除法則を否定していた時期の捜査機関のやりたい放題をしらないとね。 \n まあ、いまだって事実上機能してないので、やりたい放題ですし。 https://t.co/OHMm49L5XY
というか、これを理由に違法収集証拠排除法則を否定していた時期の捜査機関のやりたい放題をしらないとね。
まあ、いまだって事実上機能してないので、やりたい放題ですし。 https://t.co/OHMm49L5XY
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 19:23
{% tweet 1227538236345470978 %}
> @noncopi06 @haya_rt @kumaemon9 6時間以上遅参したときは、「これはお叱りを受ける所業」と思ってます(思ってない
@noncopi06 @haya_rt @kumaemon9 6時間以上遅参したときは、「これはお叱りを受ける所業」と思ってます(思ってない
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 19:21
{% tweet 1227536825297715200 %}
> @noncopi06 @haya_rt @kumaemon9 「ふぅ」に「こ、これは、、!!」とリプライすることを生きがいに生きてます
@noncopi06 @haya_rt @kumaemon9 「ふぅ」に「こ、これは、、!!」とリプライすることを生きがいに生きてます
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 19:16
{% tweet 1227520165337686016 %}
> そうすると、国側が「お、違法したろ。金払えば済むねんな」となりかねない。 \n 違法収集証拠排除法則は一つの政策論ですから。 https://t.co/OHMm49L5XY
そうすると、国側が「お、違法したろ。金払えば済むねんな」となりかねない。
違法収集証拠排除法則は一つの政策論ですから。 https://t.co/OHMm49L5XY
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 18:09
{% tweet 1227517394983120898 %}
> 強く否認する! https://t.co/LWYW7tbW5H
強く否認する! https://t.co/LWYW7tbW5H
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 17:58
{% tweet 1227491750173741057 %}
> @abogadogracias 固定残業代。普通はもうちょい控えめなんですけど、正直なところが好感持てますね(持てない
@abogadogracias 固定残業代。普通はもうちょい控えめなんですけど、正直なところが好感持てますね(持てない
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 16:16
{% tweet 1227491181510057986 %}
> 研修所教官の期まであと3つくらい。
研修所教官の期まであと3つくらい。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 16:14
{% tweet 1227491100966842368 %}
> イェーイ研修所の人みてる〜?(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞) https://t.co/VytxItLEwH
イェーイ研修所の人みてる〜?(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞) https://t.co/VytxItLEwH
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 16:14
{% tweet 1227490076499689474 %}
> 直感、時給は1700円くらい。 \n 税金や保険料とか引いたら手取りだと時間当たり1000円くらいかな。 https://t.co/FdsW4JK5xD
直感、時給は1700円くらい。
税金や保険料とか引いたら手取りだと時間当たり1000円くらいかな。 https://t.co/FdsW4JK5xD
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 16:10
{% tweet 1227489404953825280 %}
> @abogadogracias 燦然と輝く固定残業代。5時には帰さない強い決意を感じる
@abogadogracias 燦然と輝く固定残業代。5時には帰さない強い決意を感じる
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 16:07
{% tweet 1227488804027551744 %}
> 当地だと基本はとある会の会長→弁連理事長→お休み→副会長の流れなので、最初の段階で基本はきまっているという。
当地だと基本はとある会の会長→弁連理事長→お休み→副会長の流れなので、最初の段階で基本はきまっているという。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 16:05
{% tweet 1227488342930911238 %}
> @ekinan_lawyer 副会長は関係なく決まる \n 弁連ごとの推薦で代議員会で決定
@ekinan_lawyer 副会長は関係なく決まる
弁連ごとの推薦で代議員会で決定
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-02-12 15:59
{% tweet 1227488081344749570 %}
> @popohito 僕のところは多分、やることが前もって決まってるので、思想が絡むことをしてない感じですかね。 \n あと意外とお金がないので「この予算で呼べる範囲」になると、実は思想系の人は外れていくという流れ、、、
@popohito 僕のところは多分、やることが前もって決まってるので、思想が絡むことをしてない感じですかね。
あと意外とお金がないので「この予算で呼べる範囲」になると、実は思想系の人は外れていくという流れ、、、
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 16:02
{% tweet 1227487454153719808 %}
> @tomo_law_ 結局背中は無理なので「すみません全然案件じゃななくて、浜松の弁護士会のことで…」とか「委員会で」とか言ってつないでもらってます。
@tomo_law_ 結局背中は無理なので「すみません全然案件じゃななくて、浜松の弁護士会のことで…」とか「委員会で」とか言ってつないでもらってます。
— 浜木綿弁右衛門(leplusallez)2020-02-12 15:55
{% tweet 1227486595105705985 %}
> なので、JCをあれこれ言われるのは、あれやなと思う。 \n 大人の部活であるのはその通りだけど、入ってる人もそこは自覚してるフツーの人が多いかなあ。 https://t.co/ZO3ti3pyt3
なので、JCをあれこれ言われるのは、あれやなと思う。
大人の部活であるのはその通りだけど、入ってる人もそこは自覚してるフツーの人が多いかなあ。 https://t.co/ZO3ti3pyt3
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 15:56
{% tweet 1227486140292186113 %}
> 高倉健の割合を増やす者 https://t.co/bheyrxp4Ij
高倉健の割合を増やす者 https://t.co/bheyrxp4Ij
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 15:54
{% tweet 1227485874541121537 %}
> @popohito なかなかの負担感ですよね。 \n 三日間まるまるつぶれることもありますし。
@popohito なかなかの負担感ですよね。
三日間まるまるつぶれることもありますし。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 15:53
{% tweet 1227485686258733056 %}
> まあ、LOMの事業は流石に9割参加か、、(残り1割だった人) \n LOMだけやってると、思想との関わりは薄いんだよな。
まあ、LOMの事業は流石に9割参加か、、(残り1割だった人)
LOMだけやってると、思想との関わりは薄いんだよな。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 15:52
{% tweet 1227485245949112320 %}
> @popohito すると、LOMの事業は、、(ゴクリ
@popohito すると、LOMの事業は、、(ゴクリ
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 15:51
{% tweet 1227484785498394625 %}
> @popohito それは濃い。 \n 地区大会とか全員参加の勢い、、、
@popohito それは濃い。
地区大会とか全員参加の勢い、、、
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 15:49
{% tweet 1227484639624744960 %}
> 最初に「○○です。▲の件ですが××先生はいますか?」とテンプレで話す僕に死角はない。
最初に「○○です。▲の件ですが××先生はいますか?」とテンプレで話す僕に死角はない。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 15:48
{% tweet 1227484354001035265 %}
> 他の事務所に電話するとたまに \n 「弁護士のこんたけです。佐藤先生(仮)いらっしゃいますか?」 \n 「何か事件の関係でしょうか?」 \n 「はい。事件の相手方です」 \n 「少々お待ちください」 \n みたいなやりとりがあるんだけど、これは何を確認してるん… https://t.co/sIAPs8VoJ5
他の事務所に電話するとたまに
「弁護士のこんたけです。佐藤先生(仮)いらっしゃいますか?」
「何か事件の関係でしょうか?」
「はい。事件の相手方です」
「少々お待ちください」
みたいなやりとりがあるんだけど、これは何を確認してるん… https://t.co/sIAPs8VoJ5
— こんたけ(takeshiful)2020-02-12 15:40
{% tweet 1227483976190717953 %}
> あー(さっし https://t.co/cifEU9R0xt
あー(さっし https://t.co/cifEU9R0xt
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 15:46
{% tweet 1227483752168747008 %}
> 悪人の裁判官、、、!! https://t.co/n9xcm0I2SX
悪人の裁判官、、、!! https://t.co/n9xcm0I2SX
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 15:45
{% tweet 1227483449629429760 %}
> 京都会議には全く顔を出さなかったフロア会員(要は平)からすると、その一言で説明できるのは狭い範囲かなと。 \n そういう人がいるのは確かだけど、京都までわざわざ行く人は、ある意味濃い人なんで、、、 https://t.co/Y3nVWd1RnE
京都会議には全く顔を出さなかったフロア会員(要は平)からすると、その一言で説明できるのは狭い範囲かなと。
そういう人がいるのは確かだけど、京都までわざわざ行く人は、ある意味濃い人なんで、、、 https://t.co/Y3nVWd1RnE
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 15:43
{% tweet 1227438631805014016 %}
> 男性は匂い系統に非常に迂闊なことが多い気がする。 \n \n 他方、個人的には「あの方々、なんで香水よくつけるのかな」と【付き合いであの手の店に行くと】思うことがある。 https://t.co/RLVQSzUrX3
男性は匂い系統に非常に迂闊なことが多い気がする。
他方、個人的には「あの方々、なんで香水よくつけるのかな」と【付き合いであの手の店に行くと】思うことがある。 https://t.co/RLVQSzUrX3
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 12:45
{% tweet 1227437987157250048 %}
> @nyamu624 @WalkingDignity 専門家による鑑定意見きたこれ
@nyamu624 @WalkingDignity 専門家による鑑定意見きたこれ
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 12:43
{% tweet 1227436568983392256 %}
> 身柄拘束はした者 https://t.co/V0YAnIPb9P
身柄拘束はした者 https://t.co/V0YAnIPb9P
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 12:37
{% tweet 1227435164457811968 %}
> あの角度の自撮りをアイコンにする人に一定の傾向が見受けられるのは、何か因果関係はあるのだろうか。相関なんだろうか。単なる印象だろうか。
あの角度の自撮りをアイコンにする人に一定の傾向が見受けられるのは、何か因果関係はあるのだろうか。相関なんだろうか。単なる印象だろうか。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 12:32
{% tweet 1227434937025843200 %}
> ラーメン待ちの時に少し見たけど、釣りがそうじゃないかはわかんない。 \n ただ、独特な価値観や物事の捉え方をされる人だなと感じて \n いろいろな事情があるのだろうなと思った。
ラーメン待ちの時に少し見たけど、釣りがそうじゃないかはわかんない。
ただ、独特な価値観や物事の捉え方をされる人だなと感じて
いろいろな事情があるのだろうなと思った。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 12:31
{% tweet 1227434565041414144 %}
> 性虐待だからそれ https://t.co/GyVHKVGJ5h
性虐待だからそれ https://t.co/GyVHKVGJ5h
— Kazutoshi Maruyama(sunchang00451)2020-02-12 09:07
{% tweet 1227434017730859008 %}
> 最近、そこそこ忙しいので呟く暇がない
最近、そこそこ忙しいので呟く暇がない
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 12:27
{% tweet 1227433891331338240 %}
> 今日はラーメンにした
今日はラーメンにした
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 12:26
{% tweet 1227429953592946688 %}
> 「地域共生社会」「伴走型支援」「断らない相談」「横断的な対応)というワードはよく聞くけど \n その具体的な中身や、それらが組み合わさったことで目指される明確なビジョン(未来)は \n いまでも非常にモヤモヤしたものだなと思う。
「地域共生社会」「伴走型支援」「断らない相談」「横断的な対応)というワードはよく聞くけど
その具体的な中身や、それらが組み合わさったことで目指される明確なビジョン(未来)は
いまでも非常にモヤモヤしたものだなと思う。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 12:11
{% tweet 1227429527636168705 %}
> 伴走型支援ってさ、その人にとって必要となる時に、その人に最適な支援が受けられるようにするってことだよな、多分。 \n \n つまり個別性の原則に基づいた支援を別の言葉で言っただけ、の理解でいいのかな? \n \n 今までと何も変わらんのじゃ?
伴走型支援ってさ、その人にとって必要となる時に、その人に最適な支援が受けられるようにするってことだよな、多分。
つまり個別性の原則に基づいた支援を別の言葉で言っただけ、の理解でいいのかな?
今までと何も変わらんのじゃ?
— 由樹(frost_columns)2020-02-12 11:19
{% tweet 1227251597450760193 %}
> みーんーなー \n おーきーて!
みーんーなー
おーきーて!
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-12 00:22
{% tweet 1227141506001035264 %}
> @guitar_ben @WalkingDignity @tsukasa9045 @sakamotomasayuk @LiarLawyer800 @yukihirosasamo @chopitarou @megane_sense そしてベースがいない疑惑
@guitar_ben @WalkingDignity @tsukasa9045 @sakamotomasayuk @LiarLawyer800 @yukihirosasamo @chopitarou @megane_sense そしてベースがいない疑惑
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-11 17:05
{% tweet 1227078776695091200 %}
> そこから2年ほど前になると \n まだ「テレホーダイ」が主流で \n 23時から1時まではまともに繋ぐのが難しかった \n 時代だったりする。 https://t.co/INzoGASN4t
そこから2年ほど前になると
まだ「テレホーダイ」が主流で
23時から1時まではまともに繋ぐのが難しかった
時代だったりする。 https://t.co/INzoGASN4t
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-11 12:55
{% tweet 1227077064710164480 %}
> Twitterじゃぱんの上層部がいわゆるネトウヨなのは周知の事実だと思ってた。
Twitterじゃぱんの上層部がいわゆるネトウヨなのは周知の事実だと思ってた。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-11 12:49
{% tweet 1227072749882839041 %}
> ただし「民間防衛力増強委員会」みたいなのも作っちゃうのもジェイシーならでは。
ただし「民間防衛力増強委員会」みたいなのも作っちゃうのもジェイシーならでは。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-11 12:31
{% tweet 1227072534434070528 %}
> ジェイシーにいる頃は政治的主張にはほとんど触れなかった。あれは「日弁連は左翼団体」とおんなじ意味合いしかない。
ジェイシーにいる頃は政治的主張にはほとんど触れなかった。あれは「日弁連は左翼団体」とおんなじ意味合いしかない。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-11 12:31
{% tweet 1227071529436901376 %}
> 昔ジェイシーにいたけど、ちゃんと活動したのは1年間だけだった。。 \n その1年間の時も飲み会が多いということで妻がブチ切れてた。
昔ジェイシーにいたけど、ちゃんと活動したのは1年間だけだった。。
その1年間の時も飲み会が多いということで妻がブチ切れてた。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-11 12:27
{% tweet 1227070428612444162 %}
> @noncopi06 こ、これは!!
@noncopi06 こ、これは!!
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-11 12:22
{% tweet 1226997800405102592 %}
> 札幌に向かう事案が複数出てきた
札幌に向かう事案が複数出てきた
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-11 07:34
{% tweet 1226882234587607041 %}
> 当地。昨日と今日の気温差がマジで20度ある
当地。昨日と今日の気温差がマジで20度ある
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-10 23:54
{% tweet 1226879103095066624 %}
> @TGN54 これはモテる、、、
@TGN54 これはモテる、、、
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-10 23:42
{% tweet 1226878555063115776 %}
> にゃーん
にゃーん
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-10 23:40
{% tweet 1226797417074323456 %}
> これから慶大野球部OBの人と飲み
これから慶大野球部OBの人と飲み
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-10 18:17
{% tweet 1226549982603313152 %}
> みんなー \n おーきて!
みんなー
おーきて!
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-10 01:54
{% tweet 1226337727043403778 %}
> 「政策本位で選ばなかった」という前提を有する者
「政策本位で選ばなかった」という前提を有する者
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-09 11:51
{% tweet 1226337614673760258 %}
> 2020年の日弁連会長選挙については、当選要件をいずれの候補もみたせませんでしたので、上位2候補の決選投票(再投票)となりました。 \n \n 2月20日 再投票の公示 \n 3月11日 再投票日 です。 \n \n 東京の派閥が割れて各候補支援に血眼。… https://t.co/Xi5fawJKdX
2020年の日弁連会長選挙については、当選要件をいずれの候補もみたせませんでしたので、上位2候補の決選投票(再投票)となりました。
2月20日 再投票の公示
3月11日 再投票日 です。
東京の派閥が割れて各候補支援に血眼。… https://t.co/Xi5fawJKdX
— 及川智志(ShminLo)2020-02-09 11:05
{% tweet 1226336217454665730 %}
> 【北海道-36℃ 19年ぶりの寒さ】 \n https://t.co/5hUpekirqc \n \n 9日、強い寒気の影響で北海道は各地で厳しい冷え込みとなった。7時までの最低気温は、上川地方の江丹別で-36.0度まで下がった。国内で-35度以下になるのは、2001年1月以来、19年ぶり。
【北海道-36℃ 19年ぶりの寒さ】
https://t.co/5hUpekirqc
9日、強い寒気の影響で北海道は各地で厳しい冷え込みとなった。7時までの最低気温は、上川地方の江丹別で-36.0度まで下がった。国内で-35度以下になるのは、2001年1月以来、19年ぶり。
— Yahoo!ニュース(YahooNewsTopics)2020-02-09 08:11
{% tweet 1226335259182022656 %}
> 無邪気な考えかもしれないけど、14条の平等原則は使いにくい(それを理由に違憲にするのが一筋縄ではない)のだから、男女差別禁止を特段に定まめることは意味があると思う。 \n \n おそらく反対する人は「憲法を改正する」という文化の形成に警戒心が強くて、それは理解できるけど。
無邪気な考えかもしれないけど、14条の平等原則は使いにくい(それを理由に違憲にするのが一筋縄ではない)のだから、男女差別禁止を特段に定まめることは意味があると思う。
おそらく反対する人は「憲法を改正する」という文化の形成に警戒心が強くて、それは理解できるけど。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-09 11:41
{% tweet 1226333471162822656 %}
> ラーメンを食す
ラーメンを食す
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-09 11:34
{% tweet 1226291889550188544 %}
> なかなかエンジンが暖まらない
なかなかエンジンが暖まらない
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-09 08:49
{% tweet 1226291465371799552 %}
> うーん。この。 https://t.co/QThDdWyGAI
うーん。この。 https://t.co/QThDdWyGAI
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-09 08:47
{% tweet 1226207827724652545 %}
> よく見たらセイモアダンカンのアナログディレイがあった。
よく見たらセイモアダンカンのアナログディレイがあった。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-09 03:15
{% tweet 1226207344314339329 %}
> https://t.co/IpVyUJs34Q
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-09 03:13
{% tweet 1226207281580134400 %}
> 元記事これね。 \n \n https://t.co/EX8kBMP0Rs
元記事これね。
https://t.co/EX8kBMP0Rs
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-09 03:12
{% tweet 1226183744182083584 %}
> なんか当地、まいなす25度くらいなんだけど。
なんか当地、まいなす25度くらいなんだけど。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-09 01:39
{% tweet 1226180648454410245 %}
> むくり
むくり
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-09 01:27
{% tweet 1226155586741342208 %}
> 捜査弁護としては、こういう事例を挙げて、交際状況を切符の半券とか、メールとか写メとか手紙とかで説明できれば、起訴されないことが多い。捜査研究816は必読。 https://t.co/ztdSx0dBFR
捜査弁護としては、こういう事例を挙げて、交際状況を切符の半券とか、メールとか写メとか手紙とかで説明できれば、起訴されないことが多い。捜査研究816は必読。 https://t.co/ztdSx0dBFR
— 児童ポルノ・児童買春・強制わいせつ・児童福祉法・青少年条例(真剣交際)弁護人弁護士奥村徹(okumuraosaka)2020-02-08 14:03
{% tweet 1226095621934739456 %}
> @abogadogracias マーシャルアーツの先生が日弁連会長の可能性も高まる、、
@abogadogracias マーシャルアーツの先生が日弁連会長の可能性も高まる、、
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 19:49
{% tweet 1226092244072984576 %}
> @k_sawmen 今から立候補できますか?!
@k_sawmen 今から立候補できますか?!
— 弁護士 小林航太(yomimate)2020-02-08 19:31
{% tweet 1226091573638656000 %}
> 判定はワン・ターレンなので安心設計 https://t.co/QaVsZugKLk
判定はワン・ターレンなので安心設計 https://t.co/QaVsZugKLk
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 19:33
{% tweet 1226089084080144385 %}
> 例え、じゃこにゃが人質にとられて、「じゃこにゃの命と引き換えに」と言われても、エフェクターボードからディレイを外すことは考えられないので、 \n ディレイがないサウンドシステムはすごいな思う。
例え、じゃこにゃが人質にとられて、「じゃこにゃの命と引き換えに」と言われても、エフェクターボードからディレイを外すことは考えられないので、
ディレイがないサウンドシステムはすごいな思う。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 19:23
{% tweet 1226087581923696640 %}
> いや。別写真見るとポリュームペダルあるな、、
いや。別写真見るとポリュームペダルあるな、、
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 19:17
{% tweet 1226086233937367040 %}
> ドライブサウンドをエフェクターで作ってるのか、アンプで作ってるのかはどっちだろ。ボードにハイゲインペダルを置いてるので、アンプはクランチまでで、そこにペダルの歪みを足してると思うのだけど、、
ドライブサウンドをエフェクターで作ってるのか、アンプで作ってるのかはどっちだろ。ボードにハイゲインペダルを置いてるので、アンプはクランチまでで、そこにペダルの歪みを足してると思うのだけど、、
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 19:11
{% tweet 1226085572193579008 %}
> Roseliaのギターのボードを見て最初に思ったのは、「ディレイがない!」。 \n 僕には考えられない、、、 \n \n キーボードがいるとなると、ディレイは使いにくいんだろうな。 \n あとワーミーはあるけどワウペダルとボリュームペダルがないのも個性が出てるなあと思った。
Roseliaのギターのボードを見て最初に思ったのは、「ディレイがない!」。
僕には考えられない、、、
キーボードがいるとなると、ディレイは使いにくいんだろうな。
あとワーミーはあるけどワウペダルとボリュームペダルがないのも個性が出てるなあと思った。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 19:09
{% tweet 1226082681189888001 %}
> Roseliaのギター(工藤晴香)のアンプってDiezelのHAGENか、、 \n また日本にはあんまりない渋いの使ってるなあ。
Roseliaのギター(工藤晴香)のアンプってDiezelのHAGENか、、
また日本にはあんまりない渋いの使ってるなあ。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 18:57
{% tweet 1226073937987035136 %}
> 今日の夜や明日の早朝はまいなす22度くらいらしい。 \n \n なお、今はまいなす15度
今日の夜や明日の早朝はまいなす22度くらいらしい。
なお、今はまいなす15度
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 18:23
{% tweet 1226068977786347520 %}
> @sakanauranai @bluebuggle @137shi そんな酷い奴がいるんですね。
@sakanauranai @bluebuggle @137shi そんな酷い奴がいるんですね。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 18:03
{% tweet 1226068453670260736 %}
> なお、小澄さんの曽祖父(木谷實九段)の子(祖母の禮子さんの兄)が、あの木谷明元裁判官。
なお、小澄さんの曽祖父(木谷實九段)の子(祖母の禮子さんの兄)が、あの木谷明元裁判官。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 18:01
{% tweet 1226067738650525697 %}
> 張栩九段の娘・心澄さん、採用試験トップで日本棋院初の親子4代棋士誕生へ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース \n 囲碁棋士は親子棋士や孫棋士って多いイメージだけど、4代はすげえな。 https://t.co/re2q5oBEzA
張栩九段の娘・心澄さん、採用試験トップで日本棋院初の親子4代棋士誕生へ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
囲碁棋士は親子棋士や孫棋士って多いイメージだけど、4代はすげえな。 https://t.co/re2q5oBEzA
— ひょうろく玉(Total03)2020-02-08 17:41
{% tweet 1226061096101924864 %}
> ねむみ
ねむみ
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 17:31
{% tweet 1226061054083387393 %}
> コロナウイルスの件。 \n とある界隈が「中国人が日本の健康保険を狙って来日!」とはしゃいでたのに、 \n 誰も本当に来ないので \n あの発言はなかったことにしてるのが \n \n 凄いウケる。
コロナウイルスの件。
とある界隈が「中国人が日本の健康保険を狙って来日!」とはしゃいでたのに、
誰も本当に来ないので
あの発言はなかったことにしてるのが
凄いウケる。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 17:31
{% tweet 1226060152576438272 %}
> 「上級国民」は、あの人たちにとっては政権批判の材料であって、 \n 何が真実なのかは興味の範囲外なんだろうな。 \n \n まあ、あのやり方で(相対的に)選挙を勝ってるわけだが。
「上級国民」は、あの人たちにとっては政権批判の材料であって、
何が真実なのかは興味の範囲外なんだろうな。
まあ、あのやり方で(相対的に)選挙を勝ってるわけだが。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 17:28
{% tweet 1226059768021667841 %}
> その事実が認定されれば「殺人の故意」ありです。 \n \n そういうこと言うからねえ。 https://t.co/sxWUbHg2O3
その事実が認定されれば「殺人の故意」ありです。
そういうこと言うからねえ。 https://t.co/sxWUbHg2O3
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 17:26
{% tweet 1226058971259162624 %}
> きのこラーメンというのを食べてきた https://t.co/B0NmCrHNNo
きのこラーメンというのを食べてきた https://t.co/B0NmCrHNNo
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 17:23
{% tweet 1225999952528019457 %}
> この時のために道東に支店を出しておくべきでしたな。 https://t.co/aRuPR2LmxL
この時のために道東に支店を出しておくべきでしたな。 https://t.co/aRuPR2LmxL
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 13:29
{% tweet 1225991601639444481 %}
> こんにちは! https://t.co/bxfM36jBcr
こんにちは! https://t.co/bxfM36jBcr
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 12:55
{% tweet 1225987844675518465 %}
> @fsimousa その現場がどこかによりますが、 \n 違う分野の掛け算は、なかなか難しい面はあります。
@fsimousa その現場がどこかによりますが、
違う分野の掛け算は、なかなか難しい面はあります。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 12:40
{% tweet 1225974042529656834 %}
> お昼か、、
お昼か、、
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 11:46
{% tweet 1225973706041655296 %}
> @fsimousa 大間違いですね。 \n スクールロイヤーに取り組んでる先生は、業務拡大とは正反対にいますかは。 \n 仕事がなくて困ってる人はスクールロイヤーには見向きもしないです。大赤字の仕事ですから。
@fsimousa 大間違いですね。
スクールロイヤーに取り組んでる先生は、業務拡大とは正反対にいますかは。
仕事がなくて困ってる人はスクールロイヤーには見向きもしないです。大赤字の仕事ですから。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 11:44
{% tweet 1225972877016494085 %}
> しかし寒いな、、、
しかし寒いな、、、
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 11:41
{% tweet 1225970569079746563 %}
> @Cherry_tomu 時々「任意後見しとけば安心」としか言わない人もいるんですけど、どんな価値観だったか、本人の意向の具体的、詳細なものはどんなものかを、事前にアセスメントしめ書面化することは簡単ではないですし、人は事前だとなかなか決められない面も多いので。
@Cherry_tomu 時々「任意後見しとけば安心」としか言わない人もいるんですけど、どんな価値観だったか、本人の意向の具体的、詳細なものはどんなものかを、事前にアセスメントしめ書面化することは簡単ではないですし、人は事前だとなかなか決められない面も多いので。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 11:32
{% tweet 1225969701995417602 %}
> @fsimousa ??? \n 弁護士が余ってるからの食い扶持探しと勘違いしてます???
@fsimousa ???
弁護士が余ってるからの食い扶持探しと勘違いしてます???
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 11:28
{% tweet 1225967511599894529 %}
> @Cherry_tomu なお、事前にちゃんと準備しておけば、任意後見を法定後見のように運用することは可能ですよ。 \n 究極を言えば、任意貢献と法定後見の違いは、本人が後見人を指定できるかですし、法定後見でも同様の運用は不可能ではないので。
@Cherry_tomu なお、事前にちゃんと準備しておけば、任意後見を法定後見のように運用することは可能ですよ。
究極を言えば、任意貢献と法定後見の違いは、本人が後見人を指定できるかですし、法定後見でも同様の運用は不可能ではないので。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 11:20
{% tweet 1225960195626393600 %}
> @Cherry_tomu 僕の場合は、保佐、補助も多いですので、事後とは思いませんし、 \n 任意後見や家族信託では対応できないことも多いですよ。人生を見通すことはなかなか難しいですから。
@Cherry_tomu 僕の場合は、保佐、補助も多いですので、事後とは思いませんし、
任意後見や家族信託では対応できないことも多いですよ。人生を見通すことはなかなか難しいですから。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 10:51
{% tweet 1225954515079163904 %}
> 偉そうなこと言って、金しかみてないだろ、あれ。
偉そうなこと言って、金しかみてないだろ、あれ。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 10:28
{% tweet 1225954362507182080 %}
> 「法定後見は事後手続き」というのは、そういう風景しかみてないからという狭さや薄さやね。 \n 不動産もないし、遺産分割もないし、預金下ろすかも関係なくても法定後見はたくさん有るわけで。 \n \n 法定後見が本人の意思に沿っていないというのも浅さ… https://t.co/kR1swXbFlt
「法定後見は事後手続き」というのは、そういう風景しかみてないからという狭さや薄さやね。
不動産もないし、遺産分割もないし、預金下ろすかも関係なくても法定後見はたくさん有るわけで。
法定後見が本人の意思に沿っていないというのも浅さ… https://t.co/kR1swXbFlt
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 10:27
{% tweet 1225953440402006016 %}
> ほう。「僕に向けて知らないのかな」ときたもんだ。 https://t.co/AXlDmqtD6V
ほう。「僕に向けて知らないのかな」ときたもんだ。 https://t.co/AXlDmqtD6V
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 10:24
{% tweet 1225953256540475394 %}
> 確かに自由や多様性は重要だけど、他方でその基盤を構築する際には一定の方向に向いた活動が必要なんだと思う。それは時に不自由に感じるが。 \n \n かつて、否認も黙秘も保釈も、同業者からさえも白眼視されてた時代を経て、今がある。 \n それは平成の頃だって白眼視されてたんだから。
確かに自由や多様性は重要だけど、他方でその基盤を構築する際には一定の方向に向いた活動が必要なんだと思う。それは時に不自由に感じるが。
かつて、否認も黙秘も保釈も、同業者からさえも白眼視されてた時代を経て、今がある。
それは平成の頃だって白眼視されてたんだから。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 10:23
{% tweet 1225940290080366594 %}
> @TGN54 @warabimon 某案件の下見も兼ねてですな!
@TGN54 @warabimon 某案件の下見も兼ねてですな!
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 09:31
{% tweet 1225934258746753024 %}
> 文科省内に専任弁護士配置 「スクールロイヤー」活用促す | 共同通信 \n \n スクールソーシャルワーカーにさえまともな待遇を与えようとしない教育委員会なんだから、無理だよ。 https://t.co/LRSpmz1ZJD
文科省内に専任弁護士配置 「スクールロイヤー」活用促す | 共同通信
スクールソーシャルワーカーにさえまともな待遇を与えようとしない教育委員会なんだから、無理だよ。 https://t.co/LRSpmz1ZJD
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 09:07
{% tweet 1225919212159295488 %}
> これは有識者の意見(皮肉です) https://t.co/752Bdq8woY
これは有識者の意見(皮肉です) https://t.co/752Bdq8woY
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 08:08
{% tweet 1225918901202161664 %}
> @siteminu そこは元ツイからはわからないんですよね。
@siteminu そこは元ツイからはわからないんですよね。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 08:06
{% tweet 1225912791334174720 %}
> 牧野博士が構成要件は不要と言われてたので、裁判所はそれを採用したのでは(ハナホジ
牧野博士が構成要件は不要と言われてたので、裁判所はそれを採用したのでは(ハナホジ
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 07:42
{% tweet 1225908384341188608 %}
> なんで法定後見がそこに入ってるんだか。 https://t.co/CJSYuPVm7U
なんで法定後見がそこに入ってるんだか。 https://t.co/CJSYuPVm7U
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 07:25
{% tweet 1225848562480640001 %}
> @complexnum3er はい大賀さん早かった!
@complexnum3er はい大賀さん早かった!
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 03:27
{% tweet 1225847951932571648 %}
> みーんーな \n おーき!て!
みーんーな
おーき!て!
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 03:25
{% tweet 1225847704284098560 %}
> 少なくとも今は、医師の判断について、刑事も民事も『判断に裁量を認め、それを逸脱する例外事情が有るか』という判断構造を明確に採用していないので、医療が萎縮するのは当然だろうとは思う。 https://t.co/sWeFFIxYnx
少なくとも今は、医師の判断について、刑事も民事も『判断に裁量を認め、それを逸脱する例外事情が有るか』という判断構造を明確に採用していないので、医療が萎縮するのは当然だろうとは思う。 https://t.co/sWeFFIxYnx
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 03:24
{% tweet 1225846244431384576 %}
> 元ネタである幡野氏は、医師に広範な裁量が与えられていることを前提にしているが、その前提が誤りだと思う。
元ネタである幡野氏は、医師に広範な裁量が与えられていることを前提にしているが、その前提が誤りだと思う。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 03:18
{% tweet 1225845343704645632 %}
> 困りごととしては、官僚的で、時には「一罰百戒」を言い出し、さらに時には感情の赴くままに行動する(官僚的なのに)という、特殊な検察という組織に、広範な裁量が与えられている状況なので、恣意的な運用は絶対に避けられないという日本の事情は… https://t.co/8H5x6kNLp4
困りごととしては、官僚的で、時には「一罰百戒」を言い出し、さらに時には感情の赴くままに行動する(官僚的なのに)という、特殊な検察という組織に、広範な裁量が与えられている状況なので、恣意的な運用は絶対に避けられないという日本の事情は… https://t.co/8H5x6kNLp4
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 03:14
{% tweet 1225841509678735360 %}
> あれは8年前なのか、、
あれは8年前なのか、、
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 02:59
{% tweet 1225841469115662337 %}
> 日弁連会長選、8年ぶり再投票へ 最多得票の二弁・山岸氏、当選要件満たせず(弁護士ドットコム) - Y!ニュース \n #Yahooニュースアプリ https://t.co/dgcKNQVttf
日弁連会長選、8年ぶり再投票へ 最多得票の二弁・山岸氏、当選要件満たせず(弁護士ドットコム) - Y!ニュース
#Yahooニュースアプリ https://t.co/dgcKNQVttf
— 児童ポルノ・児童買春・強制わいせつ・児童福祉法・青少年条例(真剣交際)弁護人弁護士奥村徹(okumuraosaka)2020-02-08 02:43
{% tweet 1225840710085005312 %}
> 一点は事後的に検証しきれるようにきちんと記録に取り、関係当事者の署名を取っておいてほしい。 \n それ自体がコストではあると思うけど。
一点は事後的に検証しきれるようにきちんと記録に取り、関係当事者の署名を取っておいてほしい。
それ自体がコストではあると思うけど。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 02:56
{% tweet 1225840115919904768 %}
> この点に関しては司法の立場からは色々と考えることはある。 https://t.co/XM0RiSb13S
この点に関しては司法の立場からは色々と考えることはある。 https://t.co/XM0RiSb13S
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 02:53
{% tweet 1225825663220772864 %}
> ほんまに行政書士会がこういう主張なんかね。。 \n 情緒的な表現に過ぎないと思いたいが。 https://t.co/0Ag5E2AKQK
ほんまに行政書士会がこういう主張なんかね。。
情緒的な表現に過ぎないと思いたいが。 https://t.co/0Ag5E2AKQK
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 01:56
{% tweet 1225823713209151488 %}
> @1023kokuto 当地くらいになると、下手したら名簿は3人程度になる可能性も、、、
@1023kokuto 当地くらいになると、下手したら名簿は3人程度になる可能性も、、、
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 01:48
{% tweet 1225819105594208257 %}
> 役職が割り当てられた模様
役職が割り当てられた模様
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 01:30
{% tweet 1225818296655630336 %}
> お!ブルけっす弁! https://t.co/5RcefQY97g
お!ブルけっす弁! https://t.co/5RcefQY97g
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 01:27
{% tweet 1225811080095531009 %}
> ぱちり
ぱちり
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-08 00:58
{% tweet 1225810044018548736 %}
> https://t.co/qdRVzM6yC5 https://t.co/nqgAiAq3jy
https://t.co/qdRVzM6yC5 https://t.co/nqgAiAq3jy
— 魚占い(sakanauranai)2020-02-08 00:16
{% tweet 1225770692882259975 %}
> お! https://t.co/Oi1g2Gq4qs
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-07 22:18
{% tweet 1225770284780621824 %}
> 都会対地方なのかな
都会対地方なのかな
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-07 22:16
{% tweet 1225765232171044865 %}
> @TGN54 こ、ここは!
@TGN54 こ、ここは!
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-07 21:56
{% tweet 1225763637802881024 %}
> にゃーん
にゃーん
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-07 21:49
{% tweet 1225763026323722243 %}
> 再選挙の仕組みがわからない
再選挙の仕組みがわからない
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-07 21:47
{% tweet 1225762712375812096 %}
> みーんーなー \n おーきーて!
みーんーなー
おーきーて!
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-07 21:46
{% tweet 1225760773873340416 %}
> 今回、主流派が分裂したのはなんでだろう
今回、主流派が分裂したのはなんでだろう
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-07 21:38
{% tweet 1225760282581991424 %}
> 「ギャンブル依存症」で検索すると、『ああ、日本は負けたんだな』と思う。
「ギャンブル依存症」で検索すると、『ああ、日本は負けたんだな』と思う。
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-07 21:36
{% tweet 1225750107120787457 %}
> @137shi https://t.co/0zwAgf6Wi6
@137shi https://t.co/0zwAgf6Wi6
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-02-07 20:56
0 件のコメント:
コメントを投稿