SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2020-02-23 00:00' AND '2020-02-23 23:59' AND (user LIKE "motoken_tw") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2020年02月24日00時02分31秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; 趣味のブログ https://t.co/9UUGXYaZLh 仕事用HP https://t.co/7izvggv7Hb FaceBookアカウント Yoshirou Yabe
ユーザのフォロワー数:23151
ユーザのフォロー数:1786
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:126553
===========================================================
ページ内リンク一覧
===========================================================
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
{% tweet 1231240558980395008 %}
> ちょっと揺れた。 \n 京都
ちょっと揺れた。
京都
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 00:33:00 +0900
{% tweet 1231240918507773952 %}
> あまり見なくなりましたが、それでもときどき見ますね。 https://t.co/v52AMRQYRZ
あまり見なくなりましたが、それでもときどき見ますね。 https://t.co/v52AMRQYRZ
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 00:34:00 +0900
{% tweet 1231241911031062529 %}
> 一週間前の植物園の梅です。 \n 天気が良ければ今日もどこかに行きたかったんですけどね。 https://t.co/oGSgbrDeSc
一週間前の植物園の梅です。
天気が良ければ今日もどこかに行きたかったんですけどね。 https://t.co/oGSgbrDeSc
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 00:38:00 +0900
{% tweet 1231402514995503104 %}
> @motoken_tw 7年もの歳月に野党が費やしたものがあれじゃね・・・ \n \n スポーツ選手で言うならコーチに悪態をつくだけで7年もの歳月に練習をしなかったろくでなし…
@motoken_tw 7年もの歳月に野党が費やしたものがあれじゃね・・・
スポーツ選手で言うならコーチに悪態をつくだけで7年もの歳月に練習をしなかったろくでなし…
— ひろっぺ@内調的マルタ勢力(hiroppe3rd)2020-02-23 07:52:00 +0900
{% tweet 1231402861453443073 %}
> @fly15f 当然、厚生労働大臣が承認してるでしょ。
@fly15f 当然、厚生労働大臣が承認してるでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 11:18:00 +0900
{% tweet 1231403253922852864 %}
> @gen151214 そうです。
@gen151214 そうです。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 11:19:00 +0900
{% tweet 1231407299471671304 %}
> たった1人のおかしな定年延長の批判を封じるために、基本ルール変えちゃうのか。すごい。 \n \n 検察官定年、65歳に引き上げへ 自民に異論なし、野党反発 | 2020/2/21 - 共同通信 https://t.co/Nxub9vdNOe
たった1人のおかしな定年延長の批判を封じるために、基本ルール変えちゃうのか。すごい。
検察官定年、65歳に引き上げへ 自民に異論なし、野党反発 | 2020/2/21 - 共同通信 https://t.co/Nxub9vdNOe
— 弁護士大西洋一(o2441)2020-02-23 06:40:00 +0900
{% tweet 1231407909000474624 %}
> 非常に安倍政権らしい。 https://t.co/S67Ol2I2rX
非常に安倍政権らしい。 https://t.co/S67Ol2I2rX
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 11:38:00 +0900
{% tweet 1231414500756115456 %}
> @okayama_taro_1 「検察官の」定年延長の話なんだけど。 \n 民間とは違う事情がある。 \n 変えるならそれなりの手順がある。
@okayama_taro_1 「検察官の」定年延長の話なんだけど。
民間とは違う事情がある。
変えるならそれなりの手順がある。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 12:04:00 +0900
{% tweet 1231416855354474497 %}
> モリカケ問題は官僚たちの忖度のレベルで説明がついた。桜問題は政治家なら誰でも(つまり野党でも)やりそうなことだった。 \n しかし、黒川検事の定年延長問題は、あまりにも露骨な安倍総理自身の権力濫用。安倍総理でなければ起こらなかったであろう問題。 \n いい加減に与党(公明党も)も気づけ。
モリカケ問題は官僚たちの忖度のレベルで説明がついた。桜問題は政治家なら誰でも(つまり野党でも)やりそうなことだった。
しかし、黒川検事の定年延長問題は、あまりにも露骨な安倍総理自身の権力濫用。安倍総理でなければ起こらなかったであろう問題。
いい加減に与党(公明党も)も気づけ。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 12:13:00 +0900
{% tweet 1231418482429853696 %}
> @b1ghim 誤爆しましたので、一旦削除します。
@b1ghim 誤爆しましたので、一旦削除します。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 12:20:00 +0900
{% tweet 1231419102771601409 %}
> このツイートをした理由を再掲。 \n https://t.co/2Xaeip8yYv
このツイートをした理由を再掲。
https://t.co/2Xaeip8yYv
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 12:22:00 +0900
{% tweet 1231419263384084481 %}
> 再掲 \n https://t.co/2Xaeip8yYv
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 12:23:00 +0900
{% tweet 1231419723973193728 %}
> @r_messy 残念ながら、気力、体力、財力がありません(^^; \n もう一つ、家族が大反対w
@r_messy 残念ながら、気力、体力、財力がありません(^^;
もう一つ、家族が大反対w
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 12:25:00 +0900
{% tweet 1231420220679413760 %}
> @BigHopeClasic 【黒川検事の】定年延長問題なので、ベタ記事ではすまんでしょう。
@BigHopeClasic 【黒川検事の】定年延長問題なので、ベタ記事ではすまんでしょう。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 12:27:00 +0900
{% tweet 1231420604630192128 %}
> @BigHopeClasic 老害上司が増えます。
@BigHopeClasic 老害上司が増えます。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 12:28:00 +0900
{% tweet 1231420924336885760 %}
> @BigHopeClasic 権力機関なので、民間より弊害が甚大。
@BigHopeClasic 権力機関なので、民間より弊害が甚大。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 12:30:00 +0900
{% tweet 1231424766063415296 %}
> 検事総長以外の検事の定年が63歳であることによって、国民生活に何らかの問題が生じているとは思えない。 \n 検事総長以外の検事の定年を延長する理由は見当たらない。 \n つまり、全検事の定年を延長しようとするのは、黒川検事の定年延長に対する批判をかわす(誤魔化す)ため以外の理由がない。
検事総長以外の検事の定年が63歳であることによって、国民生活に何らかの問題が生じているとは思えない。
検事総長以外の検事の定年を延長する理由は見当たらない。
つまり、全検事の定年を延長しようとするのは、黒川検事の定年延長に対する批判をかわす(誤魔化す)ため以外の理由がない。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 12:45:00 +0900
{% tweet 1231424881310326786 %}
> @3684_hyperion で?
@3684_hyperion で?
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 12:45:00 +0900
{% tweet 1231428746072084482 %}
> @3684_hyperion このままだとそうなるでしょうね。 \n 野党が強ければ、ここまでなる前に辞めさせられたことでしょう。
@3684_hyperion このままだとそうなるでしょうね。
野党が強ければ、ここまでなる前に辞めさせられたことでしょう。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 13:01:00 +0900
{% tweet 1231432188215738368 %}
> @AcerPalmatum123 最高裁判事について言えば、任命時点で老害かどうかの判断がなされている。
@AcerPalmatum123 最高裁判事について言えば、任命時点で老害かどうかの判断がなされている。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 13:14:00 +0900
{% tweet 1231432872055017472 %}
> @3684_hyperion 「我々」って誰?
@3684_hyperion 「我々」って誰?
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 13:17:00 +0900
{% tweet 1231433201933070337 %}
> @mister_aor 少なくとも、安倍総理はあると思ってる。
@mister_aor 少なくとも、安倍総理はあると思ってる。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 13:18:00 +0900
{% tweet 1231433871981301760 %}
> @AwUb9Fas1i9qOEr @c8O9JflQMWy2CPm @YouTube 動画見てないけど、朝日新聞に検察人事に介入できる権限があるわけないじゃないですか。
@AwUb9Fas1i9qOEr @c8O9JflQMWy2CPm @YouTube 動画見てないけど、朝日新聞に検察人事に介入できる権限があるわけないじゃないですか。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 13:21:00 +0900
{% tweet 1231434083915325440 %}
> @sanbesan42 そのとおりです。
@sanbesan42 そのとおりです。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 13:22:00 +0900
{% tweet 1231435528278401025 %}
> @AcerPalmatum123 @okayama_taro_1 裁判官は原則として任期中最後まで現場仕事だけど、検事はかなり早い時点で現場を離れる。
@AcerPalmatum123 @okayama_taro_1 裁判官は原則として任期中最後まで現場仕事だけど、検事はかなり早い時点で現場を離れる。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 13:28:00 +0900
{% tweet 1231436505719029761 %}
> @okayama_taro_1 再掲 \n https://t.co/5TO61qNyUR https://t.co/uYUjqf0oQG
@okayama_taro_1 再掲
https://t.co/5TO61qNyUR https://t.co/uYUjqf0oQG
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 13:31:00 +0900
{% tweet 1231437019290595328 %}
> @3684_hyperion そうですね。 \n 有権者の多数は、野党を弱いと評価して支持していない。
@3684_hyperion そうですね。
有権者の多数は、野党を弱いと評価して支持していない。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 13:33:00 +0900
{% tweet 1231439485956575232 %}
> @okayama_taro_1 完全に的外れなリプなので無視します。
@okayama_taro_1 完全に的外れなリプなので無視します。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 13:43:00 +0900
{% tweet 1231440736966463489 %}
> @3684_hyperion 私に何を選択しろと?
@3684_hyperion 私に何を選択しろと?
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 13:48:00 +0900
{% tweet 1231441367072555008 %}
> @fsbrs541 あなたのツイートも文句ですよね。 \n 私は、ツイッターは文句を言う場所という意味もある(文句以外のことを言っても何も問題はない)と理解しています。 \n あなたは違うのなら失礼しました。
@fsbrs541 あなたのツイートも文句ですよね。
私は、ツイッターは文句を言う場所という意味もある(文句以外のことを言っても何も問題はない)と理解しています。
あなたは違うのなら失礼しました。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 13:51:00 +0900
{% tweet 1231441761500688384 %}
> 「政治に不満があるならば自ら行動を起こさないとw」 \n この人、どんな行動を考えているのかな? \n この人は政治に全く不満がないのか、ツイートで文句を言う以外に何かしてるのか、どっちだろう? https://t.co/tOAggzo73U
「政治に不満があるならば自ら行動を起こさないとw」
この人、どんな行動を考えているのかな?
この人は政治に全く不満がないのか、ツイートで文句を言う以外に何かしてるのか、どっちだろう? https://t.co/tOAggzo73U
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 13:52:00 +0900
{% tweet 1231441967604592640 %}
> @3684_hyperion あまり意味があるツイートではないですね。 \n そんなこんにゃく問答ならこれで終わり。
@3684_hyperion あまり意味があるツイートではないですね。
そんなこんにゃく問答ならこれで終わり。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 13:53:00 +0900
{% tweet 1231443330774388736 %}
> @3684_hyperion 最後にひとこと \n \n 野党は、自分たちを支持しない人たちを自分たちを支持する人に変えようと考えていないので、いつまでたっても弱い野党です。 \n そんな野党は与党の補完勢力にしかならない。
@3684_hyperion 最後にひとこと
野党は、自分たちを支持しない人たちを自分たちを支持する人に変えようと考えていないので、いつまでたっても弱い野党です。
そんな野党は与党の補完勢力にしかならない。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 13:59:00 +0900
{% tweet 1231443610547052545 %}
> @Nathankirinoha 要するにこういうこと \n https://t.co/S67Ol2I2rX
@Nathankirinoha 要するにこういうこと
https://t.co/S67Ol2I2rX
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 14:00:00 +0900
{% tweet 1231444477685796865 %}
> @3684_hyperion 終わり
@3684_hyperion 終わり
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 14:03:00 +0900
{% tweet 1231445245046353920 %}
> 政治をどうにかしたいのならツイッターで文句言ってないので行動しろ、という人が何人もいるんだけど、政治家が街頭演説することとツイッターでツイートすることに本質的な違いがあるのだろうか?
政治をどうにかしたいのならツイッターで文句言ってないので行動しろ、という人が何人もいるんだけど、政治家が街頭演説することとツイッターでツイートすることに本質的な違いがあるのだろうか?
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 14:06:00 +0900
{% tweet 1231448290316570624 %}
> @3684_hyperion 何言ってるのかわからないから終わるしかない。
@3684_hyperion 何言ってるのかわからないから終わるしかない。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 14:18:00 +0900
{% tweet 1231495535304921088 %}
> @takekotempoku 弁護士だと見ると、ピント外れのクソリプを飛ばしてくる人がよくいるんだよねw
@takekotempoku 弁護士だと見ると、ピント外れのクソリプを飛ばしてくる人がよくいるんだよねw
— モトケン(motoken_tw)2020-02-23 17:26:00 +0900
{% tweet 1231581385669795841 %}
> They''''re about to meet their baby sister for the first time ❤️ https://t.co/OunNUHk867
They''''re about to meet their baby sister for the first time ❤️ https://t.co/OunNUHk867
— The Dodo(dodo)2020-02-23 23:00:00 +0900
{% tweet 1231581679069757440 %}
> Team ? Work ? https://t.co/3XS2Desj6l
Team ? Work ? https://t.co/3XS2Desj6l
— The Dodo(dodo)2020-02-23 18:00:00 +0900
{% tweet 1231583421740093442 %}
> Opposites attract ? https://t.co/3bz00T1UCk
Opposites attract ? https://t.co/3bz00T1UCk
— The Dodo(dodo)2020-02-23 11:00:00 +0900
0 件のコメント:
コメントを投稿