基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-10-27 22:23から199件:最新2019-10-31 20:07という範囲(3日21時間44分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1189792897073180672 %}
> @nan5o 結論というのは、最後は子会社社長にまで出世した件も含めてですか?
@nan5o 結論というのは、最後は子会社社長にまで出世した件も含めてですか?
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-31 15:35
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
魚占い(sakanauranai)のプロフィール情報(2019年10月31日21時49分55秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:魚占い
[screen_name]ユーザ名:sakanauranai
位置情報:スカイツリーの見える場所
ユーザ説明:
専門は法律らしい/大阪→奈良→京都→東京(両国界隈)→品川・三田→大阪・和歌山→東京/菁々祭と11月祭→青い銀行→長い空白→現職
ユーザのフォロワー数:2299
ユーザのフォロー数:1728
ユーザがTwitterに登録した日時:2011-03-21 10:41:03 UTC
ユーザの投稿ツイート数:86057
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1189861567703027713 %}
> @synnA207 魚!魚って…(>_<)
@synnA207 魚!魚って…(>_<)
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-31 20:07
{% tweet 1189856795591770112 %}
> 「反対意見は4割以上は市外」 \n の時点でヒグマ射殺のアレと同じじゃねーか。くだらねー \n \n https://t.co/knCRVkNwtx
「反対意見は4割以上は市外」
の時点でヒグマ射殺のアレと同じじゃねーか。くだらねー
https://t.co/knCRVkNwtx
— 咲来さん@北の人(sakkurusan)2019-10-31 19:44
{% tweet 1189856367084851201 %}
> @tomo_law_ にゃーん!
@tomo_law_ にゃーん!
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-31 19:47
{% tweet 1189842672405475328 %}
> 素直にいい話だった>「身の丈に合わせて、大学行かずに就職すればいいじゃん」 - https://t.co/HujtpnMcAN
素直にいい話だった>「身の丈に合わせて、大学行かずに就職すればいいじゃん」 - https://t.co/HujtpnMcAN
— やまだ(仮名)(wms)2019-10-31 12:06
{% tweet 1189818763706683393 %}
> 身長の高低と屈強であるか否かは別問題
身長の高低と屈強であるか否かは別問題
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-31 17:17
{% tweet 1189818637542031360 %}
> https://t.co/2XxsYlYtkX https://t.co/1a9O3fIDE3
https://t.co/2XxsYlYtkX https://t.co/1a9O3fIDE3
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-31 17:17
{% tweet 1189818246293114881 %}
> 家族間の問題では「法的な権利の実現」と「相手の信頼の獲得」が矛盾することがある。自分と子どもとの面会交流を実現するために間接強制をやるとか、自分は婚姻関係を続けたいにもかかわらず、配偶者の不貞行為の証拠を掴むために、探偵を雇うとか。そのためにかえってこじれてしまうケースもある。
家族間の問題では「法的な権利の実現」と「相手の信頼の獲得」が矛盾することがある。自分と子どもとの面会交流を実現するために間接強制をやるとか、自分は婚姻関係を続けたいにもかかわらず、配偶者の不貞行為の証拠を掴むために、探偵を雇うとか。そのためにかえってこじれてしまうケースもある。
— 中村剛(take-five)(take___five)2019-10-31 17:07
{% tweet 1189796821318586368 %}
> @ichigo_ba ( *´・ω)/(;д; )
@ichigo_ba ( *´・ω)/(;д; )
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-31 15:50
{% tweet 1189792897073180672 %}
> @nan5o 結論というのは、最後は子会社社長にまで出世した件も含めてですか?
@nan5o 結論というのは、最後は子会社社長にまで出世した件も含めてですか?
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-31 15:35
{% tweet 1189750127994343424 %}
> @wbugn2 @01_kedama 問題点ありまくりですがな(´;ω;`)
@wbugn2 @01_kedama 問題点ありまくりですがな(´;ω;`)
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-31 12:45
{% tweet 1189747122184187904 %}
> 体罰を禁止したくない人、武器所持を禁止したくない人にとって、格好のスケープゴートが「アニメ・漫画・ゲーム」です。 https://t.co/VSuoQ4gtyg
体罰を禁止したくない人、武器所持を禁止したくない人にとって、格好のスケープゴートが「アニメ・漫画・ゲーム」です。 https://t.co/VSuoQ4gtyg
— 白饅頭(御田寺圭/光属性Vtuber/バーチャルツイッタラー)🌒(terrakei07)2019-10-30 18:41
{% tweet 1189746780793032704 %}
> 公共性の高い広告が性的だとアウトとか言ってたら欧州の広告は潰れまくるぞ。デンマークなんて子作りキャンペーンをやってるってのに。 \n https://t.co/k9sBTpmBEl
公共性の高い広告が性的だとアウトとか言ってたら欧州の広告は潰れまくるぞ。デンマークなんて子作りキャンペーンをやってるってのに。
https://t.co/k9sBTpmBEl
— 高村武義 #WalkAway(tk_takamura)2019-10-31 00:30
{% tweet 1189746765978722304 %}
> https://t.co/IvJydwx3OP ”塚原課長は「見られ方への想像力が少し足りなかった。赤十字は公共性の高い団体で、誰もが気持ちよく過ごせるようにしたい」と話す。10月中は配布を続けるが、来年2月に予定していた同様のキ… https://t.co/UlYij2j8RR
https://t.co/IvJydwx3OP ”塚原課長は「見られ方への想像力が少し足りなかった。赤十字は公共性の高い団体で、誰もが気持ちよく過ごせるようにしたい」と話す。10月中は配布を続けるが、来年2月に予定していた同様のキ… https://t.co/UlYij2j8RR
— 高村武義 #WalkAway(tk_takamura)2019-10-31 00:22
{% tweet 1189745459775979520 %}
> それこそ、昨日話題のCeleronオーバークロックおじさんとかw
それこそ、昨日話題のCeleronオーバークロックおじさんとかw
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-31 12:26
{% tweet 1189745365135704064 %}
> 「片手でキーボードを高速操作する」「DVDを仮想ディスクとして切り替えながら扱う」みたいな謎スキルばかり発達したおじさん
「片手でキーボードを高速操作する」「DVDを仮想ディスクとして切り替えながら扱う」みたいな謎スキルばかり発達したおじさん
— スドー🍁(stdaux)2019-10-31 12:12
{% tweet 1189745354788335616 %}
> 「マウスやキーボード操作の苦手なおじさん」というステレオタイプがあるけど、今の4-50代は2000年頃に2-30代を過ごした層だから、若者よりよほどパソコンに慣れてるんだよな
「マウスやキーボード操作の苦手なおじさん」というステレオタイプがあるけど、今の4-50代は2000年頃に2-30代を過ごした層だから、若者よりよほどパソコンに慣れてるんだよな
— スドー🍁(stdaux)2019-10-31 12:06
{% tweet 1189744443873644544 %}
> 退職面談終了。これまでの感謝の気持ちと今後も変わらず接していただければと伝えると「裏切り者と付き合っていると下に示しがつかないから君とはもう付き合えないよ」とのお言葉。あまりの冷酷さに気分が悪くなったが逆に退職の決断に迷いがなくなった。変わらず付き合ってもらえる方々に感謝したい。
退職面談終了。これまでの感謝の気持ちと今後も変わらず接していただければと伝えると「裏切り者と付き合っていると下に示しがつかないから君とはもう付き合えないよ」とのお言葉。あまりの冷酷さに気分が悪くなったが逆に退職の決断に迷いがなくなった。変わらず付き合ってもらえる方々に感謝したい。
— エスカ(Eskaarr)2019-10-29 21:54
{% tweet 1189744369688965120 %}
> 違うんだ。今日は月末であって週末ではないんだ。今日がんばったら明日はお休み、なんて考えてはいけないんだ。
違うんだ。今日は月末であって週末ではないんだ。今日がんばったら明日はお休み、なんて考えてはいけないんだ。
— ベンスケ(BenbenSukesuke)2019-10-31 12:21
{% tweet 1189721728177434624 %}
> 一瞬目を疑った…(;´Д`) \n \n ユーチューバー「サイタくん」逮捕 ファン女性に強盗疑い - 毎日新聞 https://t.co/9fQmu4bcs6
一瞬目を疑った…(;´Д`)
ユーチューバー「サイタくん」逮捕 ファン女性に強盗疑い - 毎日新聞 https://t.co/9fQmu4bcs6
— マニアの受難@緑内障予備軍(mt1q7q)2019-10-31 10:51
{% tweet 1189720384209162241 %}
> @wbugn2 へろへろうぃーん(´;ω;`)
@wbugn2 へろへろうぃーん(´;ω;`)
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-31 10:46
{% tweet 1189702152312086528 %}
> 73期が47期と同期??? #なんか見た
73期が47期と同期??? #なんか見た
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-31 09:34
{% tweet 1189695417623015424 %}
> @01_kedama お大事に( *´・ω)/(;д; )
@01_kedama お大事に( *´・ω)/(;д; )
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-31 09:07
{% tweet 1189689672840073216 %}
> 72「昔はbioに72と書いておるアカウントがたくさんおってのぉ」 \n \n 73「72?全然見かけないよ?」 \n \n 72「みんな修習という荒波に散っていったんじゃ。自ら垢消する者もおれば、注意を受けた者、任官・任検に伴い消さざるを得ない者も… https://t.co/LYBe20NhLW
72「昔はbioに72と書いておるアカウントがたくさんおってのぉ」
73「72?全然見かけないよ?」
72「みんな修習という荒波に散っていったんじゃ。自ら垢消する者もおれば、注意を受けた者、任官・任検に伴い消さざるを得ない者も… https://t.co/LYBe20NhLW
— らいと(agaroooot)2019-10-31 08:43
{% tweet 1189668955050299398 %}
> マンガを嫌う人が、マンガが市民権を得ていく過程で、あからさまな憎悪を表明する、ということは昔から見受けられた。「良いマンガ」と「悪いマンガ」を切断しようとする、という点も通底している。 \n この事例は読売新聞1989年7月17日。30… https://t.co/oqt66IZ4av
マンガを嫌う人が、マンガが市民権を得ていく過程で、あからさまな憎悪を表明する、ということは昔から見受けられた。「良いマンガ」と「悪いマンガ」を切断しようとする、という点も通底している。
この事例は読売新聞1989年7月17日。30… https://t.co/oqt66IZ4av
— 森川嘉一郎(kai_morikawa)2019-10-30 16:51
{% tweet 1189567841038553089 %}
> @wakaba09258909 @wbugn2 (ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ
@wakaba09258909 @wbugn2 (ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-31 00:40
{% tweet 1189549201262178306 %}
> @sakamotomasayuk @marunouchi334 @LawRyota https://t.co/4lT3Tpy4WW
@sakamotomasayuk @marunouchi334 @LawRyota https://t.co/4lT3Tpy4WW
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 23:26
{% tweet 1189546454311821313 %}
> @marunouchi334 なんででしょうねwww
@marunouchi334 なんででしょうねwww
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 23:15
{% tweet 1189546049385353216 %}
> @marunouchi334 いえ、画像フォルダの奥底に入ってたので、昔使ったことあるかと(マジレスw
@marunouchi334 いえ、画像フォルダの奥底に入ってたので、昔使ったことあるかと(マジレスw
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 23:14
{% tweet 1189545735676542977 %}
> @wakaba09258909 @kyoumosinitai にゃおーん
@wakaba09258909 @kyoumosinitai にゃおーん
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 23:12
{% tweet 1189545541320900608 %}
> @marunouchi334 https://t.co/NRQOhQkBzW
@marunouchi334 https://t.co/NRQOhQkBzW
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 23:12
{% tweet 1189544989610479616 %}
> @marunouchi334 ( ´_ゝ`)フーン
@marunouchi334 ( ´_ゝ`)フーン
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 23:10
{% tweet 1189544807913246720 %}
> @marunouchi334 https://t.co/cnazl5oMVj
@marunouchi334 https://t.co/cnazl5oMVj
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 23:09
{% tweet 1189544441708601345 %}
> デマは良くないです!(定期ポスト https://t.co/Z1kborNnvO
デマは良くないです!(定期ポスト https://t.co/Z1kborNnvO
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 23:07
{% tweet 1189544061646061569 %}
> CPUのオーバークロックとか懐かしいww たしかに当時のパソコン誌にはスリランカ工場?だかのロットが強いとかなんとか、ピュアオーディオみたいなことが書いてあったw
CPUのオーバークロックとか懐かしいww たしかに当時のパソコン誌にはスリランカ工場?だかのロットが強いとかなんとか、ピュアオーディオみたいなことが書いてあったw
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 23:06
{% tweet 1189543680954130432 %}
> セロリンは「どこそこ産の第何週製造がOC耐性高い」とかあって、日本橋で探し回った思い出。ソフマップで見つけて買おうとしたら、会計が許してくれなかったりした https://t.co/XMts9PojPc
セロリンは「どこそこ産の第何週製造がOC耐性高い」とかあって、日本橋で探し回った思い出。ソフマップで見つけて買おうとしたら、会計が許してくれなかったりした https://t.co/XMts9PojPc
— kikumaco(11/10がもよん12ベアーズ)(kikumaco)2019-10-30 23:03
{% tweet 1189543672519380993 %}
> てか昔のIntelCPUは300Mhzのセロリンが450Mhzとかで平気で動いてたからOCで性能1.5倍とかでまあやるモチベあるでしょって感じだったけど、今のやつ4.6GHz⇒4.9GHzとかで壊すリスク取ってOCする意味ある?… https://t.co/zzV3Iwo1rk
てか昔のIntelCPUは300Mhzのセロリンが450Mhzとかで平気で動いてたからOCで性能1.5倍とかでまあやるモチベあるでしょって感じだったけど、今のやつ4.6GHz⇒4.9GHzとかで壊すリスク取ってOCする意味ある?… https://t.co/zzV3Iwo1rk
— Hideyuki Tanaka(tanakh)2019-10-30 22:52
{% tweet 1189538974043267072 %}
> なんでFBの友達かもにダニエル先生が出てくるのよwww
なんでFBの友達かもにダニエル先生が出てくるのよwww
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 22:46
{% tweet 1189538544844337154 %}
> @wbugn2 (*>д<)デスヨネー
@wbugn2 (*>д<)デスヨネー
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 22:44
{% tweet 1189537518540054528 %}
> @allizdoa (´;ω;`)人(´;ω;`)
@allizdoa (´;ω;`)人(´;ω;`)
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 22:40
{% tweet 1189536690995511302 %}
> @wbugn2 それな(´;ω;`)
@wbugn2 それな(´;ω;`)
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 22:37
{% tweet 1189532557878026240 %}
> ハロウィンなので、仕事が終わらず濁った目をした若手弁護士のコスプレをしています
ハロウィンなので、仕事が終わらず濁った目をした若手弁護士のコスプレをしています
— ざんねんねたろう(roughsketching)2019-10-30 22:20
{% tweet 1189527988179591170 %}
> @ginkanmuri_0202 このギョーカイでは割りとフツーですね(´・ω・`)
@ginkanmuri_0202 このギョーカイでは割りとフツーですね(´・ω・`)
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 22:02
{% tweet 1189526317173075968 %}
> @un_co_the2nd これ、私も同感なんです。 \n 自分の命が他者によって奪われる、という現実に自らが直面してはじめて、自分が他者の命を奪ったことの意味が分かるのではないか、という気がしています。 \n それをもって更生と言っていいか… https://t.co/rD0aNcXTlg
@un_co_the2nd これ、私も同感なんです。
自分の命が他者によって奪われる、という現実に自らが直面してはじめて、自分が他者の命を奪ったことの意味が分かるのではないか、という気がしています。
それをもって更生と言っていいか… https://t.co/rD0aNcXTlg
— モトケン(motoken_tw)2019-10-30 16:56
{% tweet 1189526308692168707 %}
> 死刑廃止派がしばしば言及する本に、死刑囚がどんな風に更生したかが書かれてたりするけど、その手のエピソードを読むたびに「自分が処刑されるという恐怖を前にしなければそこに至れなかったんじゃないか?」って疑問がわく。
死刑廃止派がしばしば言及する本に、死刑囚がどんな風に更生したかが書かれてたりするけど、その手のエピソードを読むたびに「自分が処刑されるという恐怖を前にしなければそこに至れなかったんじゃないか?」って疑問がわく。
— うの字(un_co_the2nd)2019-10-30 14:36
{% tweet 1189525869821231104 %}
> Twitter、画像が読み込めないのはサーバー側の問題?
Twitter、画像が読み込めないのはサーバー側の問題?
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 21:54
{% tweet 1189525092155310080 %}
> へぇ~。「人海戦術」が毛沢東由来なのは知ってたが>RT
へぇ~。「人海戦術」が毛沢東由来なのは知ってたが>RT
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 21:50
{% tweet 1189524970289778688 %}
> 岩波新書の挟まっている広辞苑の栞を見て、「反面教師」という言葉が広く使われるようになったきっかけが1956年の毛沢東がアメリカを指していった言葉だということを知った。意外と新しい。
岩波新書の挟まっている広辞苑の栞を見て、「反面教師」という言葉が広く使われるようになったきっかけが1956年の毛沢東がアメリカを指していった言葉だということを知った。意外と新しい。
— 山下ゆ(yamashitayu)2019-10-30 21:46
{% tweet 1189523363430977536 %}
> @rbk_japan えっ?!Σ( ゚Д゚)
@rbk_japan えっ?!Σ( ゚Д゚)
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 21:44
{% tweet 1189522992096673792 %}
> @ginkanmuri_0202 ヒント:実は異端児ではない
@ginkanmuri_0202 ヒント:実は異端児ではない
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 21:42
{% tweet 1189522826799116288 %}
> @rbk_japan おっぱい!おっぱい!
@rbk_japan おっぱい!おっぱい!
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 21:41
{% tweet 1189520897452826625 %}
> 大西先生のこのツイートが刺さりまくる一日であった。落とした玉を必死に拾い集めてる感じ…orz https://t.co/yLkN48fCPD
大西先生のこのツイートが刺さりまくる一日であった。落とした玉を必死に拾い集めてる感じ…orz https://t.co/yLkN48fCPD
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 21:34
{% tweet 1189518492610940928 %}
> どんなに識者が批判しても揺るぐ気配のなかった英語民間試験が、大臣の発言一つで延期かという情勢じゃん。 \n このように、権力者の失言を責めることに意義がある場合もあるんだよね。 \n 現代日本ではほぼ全ての政策が表向きの顔を整えてから出てくるけど、失言には繕いきれなかった本音が露呈するので。
どんなに識者が批判しても揺るぐ気配のなかった英語民間試験が、大臣の発言一つで延期かという情勢じゃん。
このように、権力者の失言を責めることに意義がある場合もあるんだよね。
現代日本ではほぼ全ての政策が表向きの顔を整えてから出てくるけど、失言には繕いきれなかった本音が露呈するので。
— ystk(lawkus)2019-10-30 21:23
{% tweet 1189518322225696768 %}
> マジでね、今日はHPもMPもごっそり持っていかれてヘロヘロ https://t.co/qvaaLdxfwr
マジでね、今日はHPもMPもごっそり持っていかれてヘロヘロ https://t.co/qvaaLdxfwr
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 21:24
{% tweet 1189518099596201989 %}
> @wbugn2 お、そっちはもう電気消えとるな( ^ω^ )
@wbugn2 お、そっちはもう電気消えとるな( ^ω^ )
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 21:23
{% tweet 1189517835501879301 %}
> @_yoon1 さすが!
@_yoon1 さすが!
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 21:22
{% tweet 1189517651933986817 %}
> 今日はメチャクチャ愚痴りたいことがメチャクチャ多いが、とてもここには書けない
今日はメチャクチャ愚痴りたいことがメチャクチャ多いが、とてもここには書けない
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 21:21
{% tweet 1189517520463486983 %}
> 王様の耳はロバの耳! \n 王様の耳はロバの耳! \n 王様の耳はロバの耳!
王様の耳はロバの耳!
王様の耳はロバの耳!
王様の耳はロバの耳!
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 21:20
{% tweet 1189517421016571911 %}
> 体力のっ、限界っ! \n 気力もなくなり、退勤することになりました(>_<)
体力のっ、限界っ!
気力もなくなり、退勤することになりました(>_<)
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 21:20
{% tweet 1189480424415752192 %}
> @ryouheitakaki え?そうなんですか?
@ryouheitakaki え?そうなんですか?
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 18:53
{% tweet 1189478754906587139 %}
> そんなポジティブな考え方もあるのか…
そんなポジティブな考え方もあるのか…
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 18:46
{% tweet 1189478694626054145 %}
> ため息は、誰かの背中の追い風です。巡り巡って我が身の風。 https://t.co/HPhTroc6Vr
ため息は、誰かの背中の追い風です。巡り巡って我が身の風。 https://t.co/HPhTroc6Vr
— shoya(sho_ya)2019-10-30 18:42
{% tweet 1189473104981970944 %}
> 自尊心を高めようと思ったら「自分との約束を守る」か「他人との約束を守る」という経験を積んでいくのがよいと思うのですよぬ。守れないとむしろ自尊心が失われていくので簡単なところから始めるのがよいと思います。
自尊心を高めようと思ったら「自分との約束を守る」か「他人との約束を守る」という経験を積んでいくのがよいと思うのですよぬ。守れないとむしろ自尊心が失われていくので簡単なところから始めるのがよいと思います。
— ノースライム(noooooooorth)2019-10-30 18:23
{% tweet 1189472987868622849 %}
> 千取るイス? https://t.co/tvmdSu3MY5
千取るイス? https://t.co/tvmdSu3MY5
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 18:23
{% tweet 1189471138658652160 %}
> 太田啓子が放火した案件って毎回毎回敵も味方も不幸になって関係なかった筈の対象まで流れ弾喰らって乱闘が始まって、岩渕みたいなバカがさらに延焼させて、結局全員不愉快になって疲れて終わるだけじゃん。なんなのアイツ。
太田啓子が放火した案件って毎回毎回敵も味方も不幸になって関係なかった筈の対象まで流れ弾喰らって乱闘が始まって、岩渕みたいなバカがさらに延焼させて、結局全員不愉快になって疲れて終わるだけじゃん。なんなのアイツ。
— おるぐり3(allgreen76c)2019-10-30 18:15
{% tweet 1189470140007469056 %}
> この間のパリコレ学でアンミカの推薦とれなかった生徒たちに林先生が送った、 \n 「不合格だからといって全人格を否定された訳ではなく、あなたのたった一つの能力を採点されたに過ぎない。 \n しかもそれは過去についての採点で、あなたの未来は誰も採点していない。」って言葉ベタだけど素敵だったな。
この間のパリコレ学でアンミカの推薦とれなかった生徒たちに林先生が送った、
「不合格だからといって全人格を否定された訳ではなく、あなたのたった一つの能力を採点されたに過ぎない。
しかもそれは過去についての採点で、あなたの未来は誰も採点していない。」って言葉ベタだけど素敵だったな。
— たも(tech_tech_o0)2019-10-29 01:02
{% tweet 1189468744197632000 %}
> これ定期的に呟いているけれど、TLは世論ではないからね。ツイッターで変な振る舞いをする人は、だいたいTLを世論だと勘違いして正義モンスターになっている気がしますね…。TLは己の姿を映す鏡にすぎませんよ。
これ定期的に呟いているけれど、TLは世論ではないからね。ツイッターで変な振る舞いをする人は、だいたいTLを世論だと勘違いして正義モンスターになっている気がしますね…。TLは己の姿を映す鏡にすぎませんよ。
— フミコ・フミオ(Delete_All)2019-10-30 10:46
{% tweet 1189468475292471296 %}
> ローのクラスメイトがGVAに移籍していたΣ( ゚Д゚)
ローのクラスメイトがGVAに移籍していたΣ( ゚Д゚)
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 18:05
{% tweet 1189466984888430592 %}
> たしかに
たしかに
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 18:00
{% tweet 1189466959512866816 %}
> 「タイマンしよう」河川敷で決闘…書類送検 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/hUek0vjhep \n \n さすが足立区らしいとか言われてるが \n 教師がカレー塗りたくって校長が隠蔽するとこより余程すがすがしいわ
「タイマンしよう」河川敷で決闘…書類送検 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/hUek0vjhep
さすが足立区らしいとか言われてるが
教師がカレー塗りたくって校長が隠蔽するとこより余程すがすがしいわ
— 平野耕太(hiranokohta)2019-10-30 16:57
{% tweet 1189466795301695488 %}
> ため息をつくと幸せが逃げるらしいが、そうするともう俺に幸せは寄ってこないな
ため息をつくと幸せが逃げるらしいが、そうするともう俺に幸せは寄ってこないな
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 17:59
{% tweet 1189464074054066176 %}
> @bluebuggle なるほどww https://t.co/FtS3R9SiSR
@bluebuggle なるほどww https://t.co/FtS3R9SiSR
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 17:48
{% tweet 1189458325219397632 %}
> 止めて!もう私のライフはゼロよ!!(´;ω;`)
止めて!もう私のライフはゼロよ!!(´;ω;`)
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 17:25
{% tweet 1189390672630960128 %}
> @wbugn2 @ichigo_ba 早くオフトゥンくんに逢いたい
@wbugn2 @ichigo_ba 早くオフトゥンくんに逢いたい
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 12:56
{% tweet 1189385307403116544 %}
> ふえぇ… https://t.co/SW1zMqxILf
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 12:35
{% tweet 1189384213042065408 %}
> @megane_sense わーい(*´∀`)
@megane_sense わーい(*´∀`)
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 12:31
{% tweet 1189382166305574914 %}
> 上司からもらった https://t.co/dD2kZmqNy9
上司からもらった https://t.co/dD2kZmqNy9
— 今すぐ広告をクリックしろ(arclisp)2019-10-30 00:20
{% tweet 1189382059849994240 %}
> 他人に1万2000円貸した疑い(貸金業法違反)で活動家を引っ張る警察が,DL違法化を別件逮捕の道具にしないはずがないだろという厚い信頼がある
他人に1万2000円貸した疑い(貸金業法違反)で活動家を引っ張る警察が,DL違法化を別件逮捕の道具にしないはずがないだろという厚い信頼がある
— スドー🍁(stdaux)2019-10-30 12:18
{% tweet 1189381813317201921 %}
> @megane_sense https://t.co/9fn0Z9kri7
@megane_sense https://t.co/9fn0Z9kri7
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 12:21
{% tweet 1189381424572317696 %}
> こんな奴らばっかりなのか。 \n もう国民民主党に期待するのはやめたほうがいいのかもな。 https://t.co/VMWei7bB8S
こんな奴らばっかりなのか。
もう国民民主党に期待するのはやめたほうがいいのかもな。 https://t.co/VMWei7bB8S
— 宇佐美典也(usaminoriya)2019-10-30 12:17
{% tweet 1189381406926893056 %}
> 大西健介「昨日、質問通告した!」 \n 内閣府「今、事実関係を確認させてる」 \n 野党「ギャーギャー」 \n 大西「昨夜、通告した!」 \n \n 森裕子の通告遅れが問題視されてる最中に【夜に質問通告】し、翌朝に『確認中』と回答すると政務官を総叩きする野党… https://t.co/sZKVuVLQi5
大西健介「昨日、質問通告した!」
内閣府「今、事実関係を確認させてる」
野党「ギャーギャー」
大西「昨夜、通告した!」
森裕子の通告遅れが問題視されてる最中に【夜に質問通告】し、翌朝に『確認中』と回答すると政務官を総叩きする野党… https://t.co/sZKVuVLQi5
— Dappi(dappi2019)2019-10-30 11:23
{% tweet 1189380585808023552 %}
> 73期なのに?🤔🤔🤔 https://t.co/EhDGpuHcb1
73期なのに?🤔🤔🤔 https://t.co/EhDGpuHcb1
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 12:16
{% tweet 1189379114697781249 %}
> 【速報】"つまらない旧帝大"名古屋大学をおもろく変えるべく、迫害を受けたオルガ先生が名大に登場した模様 https://t.co/3g26fMCcb0
【速報】"つまらない旧帝大"名古屋大学をおもろく変えるべく、迫害を受けたオルガ先生が名大に登場した模様 https://t.co/3g26fMCcb0
— NDB|やきみかん(NU_yakimikan)2019-10-30 08:44
{% tweet 1189378174431326209 %}
> 辟易してツイッターで話題になっていた事柄のメモを見返したら去年の今頃はこんな感じでしたって。まるで成長していない……… https://t.co/mP452fi5LL
辟易してツイッターで話題になっていた事柄のメモを見返したら去年の今頃はこんな感じでしたって。まるで成長していない……… https://t.co/mP452fi5LL
— 西練馬(nishinerima)2019-10-29 22:34
{% tweet 1189375649812664320 %}
> @137shi うぇーい!
@137shi うぇーい!
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 11:57
{% tweet 1189340764943376385 %}
> 🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔 https://t.co/gNppVm4YH9
🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔 https://t.co/gNppVm4YH9
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 09:38
{% tweet 1189337923755429889 %}
> 完全に太田弁護士効果wwww \n 日本赤十字社も、宇崎ちゃんの作者も、太田弁護士に菓子折り持って感謝してこいwwww https://t.co/BmaFRn1Nvl
完全に太田弁護士効果wwww
日本赤十字社も、宇崎ちゃんの作者も、太田弁護士に菓子折り持って感謝してこいwwww https://t.co/BmaFRn1Nvl
— さとう⋈ゆーすけ(日韓基本条約=竹島拿捕人質帰還条約)(USK_Sato2)2019-10-29 17:00
{% tweet 1189337898761539584 %}
> 『宇崎ちゃんは遊びたい!』がすごく動きがいいので、全巻どーんと再入荷かけました! \n もちろん全て特典付! \n 自動ドアで宇崎ちゃんがみなさんを迎えてくれますよー♪ \n ※個人的にもSUGOI SUKI(大好き)な作品です! \n 1巻… https://t.co/Zcz7pU6u0C
『宇崎ちゃんは遊びたい!』がすごく動きがいいので、全巻どーんと再入荷かけました!
もちろん全て特典付!
自動ドアで宇崎ちゃんがみなさんを迎えてくれますよー♪
※個人的にもSUGOI SUKI(大好き)な作品です!
1巻… https://t.co/Zcz7pU6u0C
— COMICZIN(comiczin)2019-10-28 17:46
{% tweet 1189328563364945923 %}
> @wakaba09258909 ウソだぁ~!
@wakaba09258909 ウソだぁ~!
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 08:50
{% tweet 1189204904348307456 %}
> @wbugn2 @TGN54 (ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ
@wbugn2 @TGN54 (ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 00:38
{% tweet 1189204778024259585 %}
> 岩渕おばさんの頭がおかしいのは最早言うまでもないんだけど、もう一歩進んで「なぜああいった人物がアカデミーや公的な検証委に在籍できるのか?」を追及しないと根本的な解決にはならないと思う
岩渕おばさんの頭がおかしいのは最早言うまでもないんだけど、もう一歩進んで「なぜああいった人物がアカデミーや公的な検証委に在籍できるのか?」を追及しないと根本的な解決にはならないと思う
— アリクイ(Arikui_v)2019-10-29 17:50
{% tweet 1189204712077180929 %}
> マスコミの死ぬ瞬間に立ち会ったのかもしれない。 \n \n /千葉市長 河野大臣「雨男」発言は「被災地首長として全く気にならない」「報道機関は『問題視される可能性もある』等の世論誘導的な文末の悪癖を直した方が良い」 https://t.co/v4XN9xsU9D
マスコミの死ぬ瞬間に立ち会ったのかもしれない。
/千葉市長 河野大臣「雨男」発言は「被災地首長として全く気にならない」「報道機関は『問題視される可能性もある』等の世論誘導的な文末の悪癖を直した方が良い」 https://t.co/v4XN9xsU9D
— 炒飯⎳(genthalf)2019-10-29 20:37
{% tweet 1189204326981369856 %}
> ((( ;゚Д゚)))ウワァ https://t.co/kyqU39mEGJ
((( ;゚Д゚)))ウワァ https://t.co/kyqU39mEGJ
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 00:36
{% tweet 1189203559784431616 %}
> @wsbing ははー( ノ;_ _)ノ
@wsbing ははー( ノ;_ _)ノ
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-30 00:33
{% tweet 1189190101844103170 %}
> 桁違い… https://t.co/fPaTDS6gsV
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 23:39
{% tweet 1189187479892480001 %}
> @marunouchi334 https://t.co/40pxQ62vcJ
@marunouchi334 https://t.co/40pxQ62vcJ
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 23:29
{% tweet 1189187340096299008 %}
> @Jakotsunya いや、まだまだですけど?
@Jakotsunya いや、まだまだですけど?
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 23:28
{% tweet 1189186854161018881 %}
> @wbugn2 さすがブル弁や( ^ω^ )
@wbugn2 さすがブル弁や( ^ω^ )
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 23:26
{% tweet 1189186449406431234 %}
> @wbugn2 ( *´・ω)/(;д; )
@wbugn2 ( *´・ω)/(;д; )
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 23:25
{% tweet 1189186413293473792 %}
> 私のTwitter力は24万です。ですが、本気でツイートする気はありませんから、ご心配なくwww https://t.co/b8IeNwKaet
私のTwitter力は24万です。ですが、本気でツイートする気はありませんから、ご心配なくwww https://t.co/b8IeNwKaet
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 23:25
{% tweet 1189186100293586946 %}
> 知ってた \n \n あなたのTwitter依存レベルは「242982」です。 \n \n 0~100…レベル1 \n 101~500…レベル2 \n 501~1000…レベル3 \n 1001~3000…レベル4(要注意) \n 3001~…レベル5(もう手遅れ) \n https://t.co/M2uC7H1OjI
知ってた
あなたのTwitter依存レベルは「242982」です。
0~100…レベル1
101~500…レベル2
501~1000…レベル3
1001~3000…レベル4(要注意)
3001~…レベル5(もう手遅れ)
https://t.co/M2uC7H1OjI
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 23:23
{% tweet 1189185064489238535 %}
> @wbugn2 ヒント:洗い物や後片付け
@wbugn2 ヒント:洗い物や後片付け
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 23:19
{% tweet 1189184620614447104 %}
> @wbugn2 ハヨ食い終わって出てってくれってことでは?
@wbugn2 ハヨ食い終わって出てってくれってことでは?
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 23:18
{% tweet 1189184549525180417 %}
> @wbugn2 https://t.co/ejJMNOOhGE
@wbugn2 https://t.co/ejJMNOOhGE
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 23:17
{% tweet 1189183866075959300 %}
> @wbugn2 デブッデブッ
@wbugn2 デブッデブッ
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 23:15
{% tweet 1189182518525747200 %}
> @wbugn2 m9(^д^)プギャー
@wbugn2 m9(^д^)プギャー
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 23:09
{% tweet 1189182300338016256 %}
> @wbugn2 違法な画像だ(>_<)
@wbugn2 違法な画像だ(>_<)
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 23:08
{% tweet 1189181282057510912 %}
> @wbugn2 で、そんなツイートをしつつ、席に案内されて肉を焼いているんですね?www
@wbugn2 で、そんなツイートをしつつ、席に案内されて肉を焼いているんですね?www
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 23:04
{% tweet 1189178913320079360 %}
> 言語化スキルが低い人はストレス耐性も低い。自分の感情を言語化できないと、ストレス下における対処法も見えてこない。8分間、ひたすら自分の感情を紙に書き出すだけで、ストレス値は劇的に下がることがわかっている。これは「筆記開示」と呼ばれるテクニックで、私もよく行うストレス対策だ。
言語化スキルが低い人はストレス耐性も低い。自分の感情を言語化できないと、ストレス下における対処法も見えてこない。8分間、ひたすら自分の感情を紙に書き出すだけで、ストレス値は劇的に下がることがわかっている。これは「筆記開示」と呼ばれるテクニックで、私もよく行うストレス対策だ。
— Seiya(hosomacho1)2019-10-28 20:02
{% tweet 1189177398400471040 %}
> 「蟹工船弁当」というネーミングを見て「名付けた人は絶対に『蟹工船』を読んでいない」と思う人は人間の知性に懐疑的であり、「『蟹工船』を読んだ上であえてこう名付けた」と思う人は人間の善性に対して懐疑的である。ぼくは後者。 https://t.co/rQpSWzWvEx
「蟹工船弁当」というネーミングを見て「名付けた人は絶対に『蟹工船』を読んでいない」と思う人は人間の知性に懐疑的であり、「『蟹工船』を読んだ上であえてこう名付けた」と思う人は人間の善性に対して懐疑的である。ぼくは後者。 https://t.co/rQpSWzWvEx
— mentane(mentane)2019-10-28 22:51
{% tweet 1189176975019003904 %}
> @wbugn2 しょーがない
@wbugn2 しょーがない
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 22:47
{% tweet 1189176668792836098 %}
> @wbugn2 ヒント:人手不足
@wbugn2 ヒント:人手不足
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 22:46
{% tweet 1189176572688789506 %}
> 弁護士会の財政状況を見ると、一昨年・昨年と綱紀委員会・懲戒委員会の費用が爆上がりしてる。大量懲戒請求の影響だろうと思われる。そのせいで、会の財政が悪化してることを見ると、ホント懲戒請求には一定の手数料取った方がいいよな…。1万円くらいでいいので。
弁護士会の財政状況を見ると、一昨年・昨年と綱紀委員会・懲戒委員会の費用が爆上がりしてる。大量懲戒請求の影響だろうと思われる。そのせいで、会の財政が悪化してることを見ると、ホント懲戒請求には一定の手数料取った方がいいよな…。1万円くらいでいいので。
— 中村剛(take-five)(take___five)2019-10-29 19:12
{% tweet 1189175408127692802 %}
> パートナー制の問題はたぶん色々とあって、その一つにパートナーによる案件の抱え込みが生じやすいってのがあると思う \n \n 自分の売上を確保するために、たとえ事務所内にその案件をより適切に処理できる弁護士がいても、案件を抱え込む \n \n これは事務所にとってもクライアントにとってもよくない
パートナー制の問題はたぶん色々とあって、その一つにパートナーによる案件の抱え込みが生じやすいってのがあると思う
自分の売上を確保するために、たとえ事務所内にその案件をより適切に処理できる弁護士がいても、案件を抱え込む
これは事務所にとってもクライアントにとってもよくない
— ばの(vanochan)2019-10-29 22:31
{% tweet 1189175400762494976 %}
> アソシエイト時代には馬車馬のように働くことを求められ、パートナーになるとお客さんを取ってくることを求められるという従来のキャリア構造はあまり合理的ではないと思っている \n \n マーケティングに長けたアソシエイトやお客さんを取ってこなくても案件処理能力が高いパートナーにも価値はあるはず
アソシエイト時代には馬車馬のように働くことを求められ、パートナーになるとお客さんを取ってくることを求められるという従来のキャリア構造はあまり合理的ではないと思っている
マーケティングに長けたアソシエイトやお客さんを取ってこなくても案件処理能力が高いパートナーにも価値はあるはず
— ばの(vanochan)2019-10-29 22:22
{% tweet 1189174085659443202 %}
> @atsushi_kuroda https://t.co/YjXmj3NuyX \n これですか?
@atsushi_kuroda https://t.co/YjXmj3NuyX
これですか?
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 22:36
{% tweet 1189173307628605440 %}
> @abogadogracias @naotarou1981 実はミュートした当職…
@abogadogracias @naotarou1981 実はミュートした当職…
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 22:33
{% tweet 1189170959011332096 %}
> @TGN54 どうせやってもやっても終わらないから、今日は終わったと「みなす」ことにしましょう!
@TGN54 どうせやってもやっても終わらないから、今日は終わったと「みなす」ことにしましょう!
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 22:23
{% tweet 1189170151008006144 %}
> @wbugn2 企画はよ!
@wbugn2 企画はよ!
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 22:20
{% tweet 1189169390819762176 %}
> @wbugn2 何があるのん?
@wbugn2 何があるのん?
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 22:17
{% tweet 1189168272333144065 %}
> @wbugn2 企画はよ!
@wbugn2 企画はよ!
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 22:13
{% tweet 1189168205488521220 %}
> @Yu1ro_Mori かなりキツいorz
@Yu1ro_Mori かなりキツいorz
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 22:12
{% tweet 1189168142594891777 %}
> @rbk_japan ガッ!
@rbk_japan ガッ!
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 22:12
{% tweet 1189166228260052993 %}
> もうムリポ
もうムリポ
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 22:04
{% tweet 1189141529190789121 %}
> 河野太郎大臣 \n 【速報】にして失言扱い?(報ステ) \n \n かつて失言とも言えないようなことを失言扱いして \n 全メディアは政権のイメージダウンを狙い \n 世論を政権交代へと導いた。 \n 再び成功体験を狙っても、もうバレバレです。 \n \n 大臣交代直後から… https://t.co/7CRv5y3yBp
河野太郎大臣
【速報】にして失言扱い?(報ステ)
かつて失言とも言えないようなことを失言扱いして
全メディアは政権のイメージダウンを狙い
世論を政権交代へと導いた。
再び成功体験を狙っても、もうバレバレです。
大臣交代直後から… https://t.co/7CRv5y3yBp
— Chieko Nagayama(RibbonChieko)2019-10-28 23:48
{% tweet 1189129439784783874 %}
> 金正恩がメガネ委員長だという事実を、そろそろ皆受け入れるんだ
金正恩がメガネ委員長だという事実を、そろそろ皆受け入れるんだ
— 田丸浩史(tamaruhiroshi)2019-10-27 22:02
{% tweet 1189126281939435520 %}
> えー謹告です。骨董通り法律事務所 for the Artsでは、待望のオフィス拡張にともない、2年ぶりに事務所メンバーを公募いたします。 \n 締切は12/2消印。アート・メディア・知財分野の様々なプレーヤーたちとの共同作業に興味のある… https://t.co/di300ao5h5
えー謹告です。骨董通り法律事務所 for the Artsでは、待望のオフィス拡張にともない、2年ぶりに事務所メンバーを公募いたします。
締切は12/2消印。アート・メディア・知財分野の様々なプレーヤーたちとの共同作業に興味のある… https://t.co/di300ao5h5
— 福井健策 FUKUI, Kensaku(fukuikensaku)2019-10-29 17:06
{% tweet 1189125297347555329 %}
> 1号不労棟?…違うなぁ https://t.co/OndbXOQcOg
1号不労棟?…違うなぁ https://t.co/OndbXOQcOg
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 19:22
{% tweet 1189120386148913152 %}
> 「犯人は?顔写真は?」などというタイトルでクリックを誘う「トレンドブログ」。 \n \n 災害や事件があるたびに大量に配信され、デマの拡散起点としても問題視されています。 \n \n いったい、誰がどのような目的で運営しているのか。その実態を取材しま… https://t.co/XdE3d8A2CI
「犯人は?顔写真は?」などというタイトルでクリックを誘う「トレンドブログ」。
災害や事件があるたびに大量に配信され、デマの拡散起点としても問題視されています。
いったい、誰がどのような目的で運営しているのか。その実態を取材しま… https://t.co/XdE3d8A2CI
— はたちこうた Kota Hatachi(togemaru_k)2019-10-29 18:33
{% tweet 1189119741069185025 %}
> 今にして思うのだが、悪書追放運動とかマンガ焚書とかろくでもないことも多かったが、半世紀前の大人たちはグロテスクきわまりない「怪獣」に子供が夢中になることをよく見逃してくれたものだ。銀色の巨大ヒーローだって理解を絶していたろう。萌え絵に噴き上がる今の大人の不寛容に比べて感謝しかない
今にして思うのだが、悪書追放運動とかマンガ焚書とかろくでもないことも多かったが、半世紀前の大人たちはグロテスクきわまりない「怪獣」に子供が夢中になることをよく見逃してくれたものだ。銀色の巨大ヒーローだって理解を絶していたろう。萌え絵に噴き上がる今の大人の不寛容に比べて感謝しかない
— 芦辺 拓(ashibetaku)2019-10-29 17:32
{% tweet 1189116412574351365 %}
> 【私は雨男】河野太郎防衛大臣が自身のパーティーでの『私は雨男、台風が3つ』発言に野党が批判してる件。 \n 発言してる前後を文字起こししてみた。一部のワードを切り抜いて、速報まで流したニュース番組もあるそうな。 \n マジで放送電波の無駄使い… https://t.co/Y4OPRPSKZM
【私は雨男】河野太郎防衛大臣が自身のパーティーでの『私は雨男、台風が3つ』発言に野党が批判してる件。
発言してる前後を文字起こししてみた。一部のワードを切り抜いて、速報まで流したニュース番組もあるそうな。
マジで放送電波の無駄使い… https://t.co/Y4OPRPSKZM
— Mi2(mi2_yes)2019-10-29 10:11
{% tweet 1189115865599340544 %}
> \この秋冬は釧路へ!/ \n peach×FIELD NOTE 共同企画 \n \n peach就航1年を迎えて、地元店を通じて釧路を楽しんで頂く企画がスタート!!! \n \n 【peach公式ホームページ】… https://t.co/B4jidzXC0O
\この秋冬は釧路へ!/
peach×FIELD NOTE 共同企画
peach就航1年を迎えて、地元店を通じて釧路を楽しんで頂く企画がスタート!!!
【peach公式ホームページ】… https://t.co/B4jidzXC0O
— フィールドノート(fieldnoteKSR)2019-10-29 18:11
{% tweet 1189115851800109063 %}
> 拡散 @Jakotsunya 希望!! https://t.co/NNvJVZhB5x
拡散 @Jakotsunya 希望!! https://t.co/NNvJVZhB5x
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 18:44
{% tweet 1189115540830224385 %}
> 汗と涙の結晶 \n 😅ーーー😭ーーー😅 \n /| /| /| \n 😭ーーー😅ーーー😭 | \n | | | | | | \n | 😭ー|ー😅ー|ー😭 \n |/| |/| |/| \n 😅ーーー😭ーーー😅 | \n | | | |… https://t.co/fAcD9tt0Pl
汗と涙の結晶
😅ーーー😭ーーー😅
/| /| /|
😭ーーー😅ーーー😭 |
| | | | | |
| 😭ー|ー😅ー|ー😭
|/| |/| |/|
😅ーーー😭ーーー😅 |
| | | |… https://t.co/fAcD9tt0Pl
— すずにー(SZN_aniki)2019-10-28 19:37
{% tweet 1189094863632879617 %}
> ナチス「いーーーいところに気がついたねえ…」 \n ソ連「それな」 \n イスラエル「わかる」 \n トランプ「(ハンバーガーを食いながら雑にサムズアップ)」 https://t.co/u3e2mS1AA4
ナチス「いーーーいところに気がついたねえ…」
ソ連「それな」
イスラエル「わかる」
トランプ「(ハンバーガーを食いながら雑にサムズアップ)」 https://t.co/u3e2mS1AA4
— ユーリィ・イズムィコ名称試作設計局(OKB1917)2019-10-29 17:07
{% tweet 1189042580060659712 %}
> 日本政府は「国際法違反」だと断定していて、中位有権者も「譲歩」には否定的。「請求権協定で解決済み」と「韓国併合は合法・有効」の2点に関するマジノ線はどこか。韓国最高裁判決のキモは「不法、そもそも無効」。それを受け入れると「もはや無効」という基本条約に基づく65年体制が崩れる。
日本政府は「国際法違反」だと断定していて、中位有権者も「譲歩」には否定的。「請求権協定で解決済み」と「韓国併合は合法・有効」の2点に関するマジノ線はどこか。韓国最高裁判決のキモは「不法、そもそも無効」。それを受け入れると「もはや無効」という基本条約に基づく65年体制が崩れる。
— 浅羽祐樹@『知りたくなる韓国』7/11刊行(YukiAsaba)2019-10-29 13:49
{% tweet 1189042535856869376 %}
> 日経の世論調査 \n \n 「日本が譲歩するぐらいなら関係改善を急ぐ必要はない」が69%に上った。「関係改善のためには日本が譲歩することもやむを得ない」は19%にとどまった。「関係改善を急ぐ必要はない」と答えた人は内閣支持層で75%、不支持… https://t.co/39yBZcRmD0
日経の世論調査
「日本が譲歩するぐらいなら関係改善を急ぐ必要はない」が69%に上った。「関係改善のためには日本が譲歩することもやむを得ない」は19%にとどまった。「関係改善を急ぐ必要はない」と答えた人は内閣支持層で75%、不支持… https://t.co/39yBZcRmD0
— 浅羽祐樹@『知りたくなる韓国』7/11刊行(YukiAsaba)2019-10-29 11:30
{% tweet 1189042518534418432 %}
> 「こんな案では日本国内が持たないということを韓国に示すための観測気球だ」 https://t.co/jQjkLDF7gA
「こんな案では日本国内が持たないということを韓国に示すための観測気球だ」 https://t.co/jQjkLDF7gA
— 浅羽祐樹@『知りたくなる韓国』7/11刊行(YukiAsaba)2019-10-29 11:28
{% tweet 1189037388812578816 %}
> もちろん、期日直前に依頼者から新たな証拠が出され、書面を直す時間がないことはあるが、その時は「次回、書面で第3.2の補足をする。」と書いておけば、誰も怒らない。
もちろん、期日直前に依頼者から新たな証拠が出され、書面を直す時間がないことはあるが、その時は「次回、書面で第3.2の補足をする。」と書いておけば、誰も怒らない。
— らめーん(shouwayoroyoro)2019-10-29 08:45
{% tweet 1189037382969880576 %}
> 書面には必ずナンバリングと小見出しをつける。毎日17:30には仕事をやめなければならず、思考がブツ切りになる。パーツ毎に仕上げるしかない。最初に60-90分で全体を最後まで書いて、そのあとパーツ毎に書いていく。作成途中で子がインフ… https://t.co/wQLhyCj3mv
書面には必ずナンバリングと小見出しをつける。毎日17:30には仕事をやめなければならず、思考がブツ切りになる。パーツ毎に仕上げるしかない。最初に60-90分で全体を最後まで書いて、そのあとパーツ毎に書いていく。作成途中で子がインフ… https://t.co/wQLhyCj3mv
— らめーん(shouwayoroyoro)2019-10-29 08:40
{% tweet 1189036954622418945 %}
> @hamhambenben 横浜フリューゲルスのマスコットでしたっけ?
@hamhambenben 横浜フリューゲルスのマスコットでしたっけ?
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 13:31
{% tweet 1189024750732861451 %}
> ここで河野大臣が語っている、重要性を増すばかりの自衛隊の役割。 \n それに比例していない待遇や制度の問題。 \n そういう重要なことを無視して、「雨男」に反応するマス・メディアや野党は、国民の安全を無視しているのと同じだ。 \n ほんとうに、悪辣… https://t.co/J5LLV86gh9
ここで河野大臣が語っている、重要性を増すばかりの自衛隊の役割。
それに比例していない待遇や制度の問題。
そういう重要なことを無視して、「雨男」に反応するマス・メディアや野党は、国民の安全を無視しているのと同じだ。
ほんとうに、悪辣… https://t.co/J5LLV86gh9
— えーたろう(yasegamanA)2019-10-29 12:38
{% tweet 1189023282101506049 %}
> https://t.co/kkk8Y9xKtQ https://t.co/wHXJFWWRlI
https://t.co/kkk8Y9xKtQ https://t.co/wHXJFWWRlI
— キャバリアになりたいbot(noodleudoon)2019-10-29 12:36
{% tweet 1189022702322909185 %}
> ご審議願います https://t.co/uR8rEmB6BK
ご審議願います https://t.co/uR8rEmB6BK
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 12:34
{% tweet 1189022596290904064 %}
> 被災地の首長として全く気になりません。いい加減、報道機関は「問題視される可能性もある」等の世論誘導的な文末の悪癖を直した方が良いと思います。 \n こういう文章が入っている時点で、その記事を書く記者、もしくは記事に挿入させたデスク、最終… https://t.co/lSqf11nkAp
被災地の首長として全く気になりません。いい加減、報道機関は「問題視される可能性もある」等の世論誘導的な文末の悪癖を直した方が良いと思います。
こういう文章が入っている時点で、その記事を書く記者、もしくは記事に挿入させたデスク、最終… https://t.co/lSqf11nkAp
— 熊谷俊人(千葉市長)(kumagai_chiba)2019-10-29 12:30
{% tweet 1189020664566407169 %}
> いや、文系の博士課程後期が3年で誰でも修了できるという前提が間違っていて。何でも小室さんの問題に結びつけるのはどうかと…。 眞子さま 大学院を休学していた!博士課程3年で修了ならず(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/YvmyUUwcpB
いや、文系の博士課程後期が3年で誰でも修了できるという前提が間違っていて。何でも小室さんの問題に結びつけるのはどうかと…。 眞子さま 大学院を休学していた!博士課程3年で修了ならず(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/YvmyUUwcpB
— かし(hi_kashi)2019-10-29 09:08
{% tweet 1189020168673841152 %}
> 1年前の記事だが、必読かもね>RT
1年前の記事だが、必読かもね>RT
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 12:24
{% tweet 1189020067721183232 %}
> 「かつて浮世絵が欧州に渡り、ジャポニズムをもたらしたときも、欧州の作家たちが浮世絵自体を描くなんてことはなかった。現代では中国人も韓国人も欧米人も萌え絵を描くようになった。」 \n -「萌え絵」と呼ばれるスタイルがジャポニズムを超える日… https://t.co/SWsIbbbXiQ
「かつて浮世絵が欧州に渡り、ジャポニズムをもたらしたときも、欧州の作家たちが浮世絵自体を描くなんてことはなかった。現代では中国人も韓国人も欧米人も萌え絵を描くようになった。」
-「萌え絵」と呼ばれるスタイルがジャポニズムを超える日… https://t.co/SWsIbbbXiQ
— ささもてぃんⁿ@赤腹魔王(yukihirosasamo)2019-10-29 09:57
{% tweet 1189018620958892032 %}
> @siomini にゃーん
@siomini にゃーん
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 12:18
{% tweet 1189017709448548353 %}
> @hitsuji_canis @lit_soc @tomo_law_ @shinobuhome @noncopi06 @wakaba09258909 https://t.co/cHp9ezQDKl
@hitsuji_canis @lit_soc @tomo_law_ @shinobuhome @noncopi06 @wakaba09258909 https://t.co/cHp9ezQDKl
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 12:14
{% tweet 1188974603453919233 %}
> 一緒の座り姿は貴重です。 \n 大きくなりました! \n #コマヌル \n #那須どうぶつ王国 \n #マヌルネコ https://t.co/blRKg0YFMN
一緒の座り姿は貴重です。
大きくなりました!
#コマヌル
#那須どうぶつ王国
#マヌルネコ https://t.co/blRKg0YFMN
— 那須どうぶつ王国(nakprstaff)2019-10-28 16:51
{% tweet 1188969215698468864 %}
> 『法学者にダムの技術的意義を聞いてしまう朝日新聞。都合のいいコメントをしてくれる工学者がいなかったのだろう。 』 \n \n 朝日新聞ではなく週刊朝日ですが、ほんとこれ。 \n とにかく自分達に都合の良い声が欲しかったのでは?と疑います。 \n \n 「ゲ… https://t.co/fTocgoKyfp
『法学者にダムの技術的意義を聞いてしまう朝日新聞。都合のいいコメントをしてくれる工学者がいなかったのだろう。 』
朝日新聞ではなく週刊朝日ですが、ほんとこれ。
とにかく自分達に都合の良い声が欲しかったのでは?と疑います。
「ゲ… https://t.co/fTocgoKyfp
— 林 智裕(NonbeeKaerupyon)2019-10-29 06:55
{% tweet 1188969062069465088 %}
> 国税庁がついに悔い改めたのか「e-Taxホームページの主要ページのデザイン策定及び資材作成作業の委託」の一般競争入札を始めたぞ!頼む、誰か使いやすくしてくれ…!この一覧の中でも既にe-Taxが全角半角揺れてて、不安しかないんだ…! \n https://t.co/p3J7QlNgwI
国税庁がついに悔い改めたのか「e-Taxホームページの主要ページのデザイン策定及び資材作成作業の委託」の一般競争入札を始めたぞ!頼む、誰か使いやすくしてくれ…!この一覧の中でも既にe-Taxが全角半角揺れてて、不安しかないんだ…!
https://t.co/p3J7QlNgwI
— ちゃんく(chank)2019-10-28 15:23
{% tweet 1188968732191707137 %}
> @wbugn2 にゃーん
@wbugn2 にゃーん
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 09:00
{% tweet 1188968198999134210 %}
> @wbugn2 https://t.co/0bfhoSauFt
@wbugn2 https://t.co/0bfhoSauFt
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 08:58
{% tweet 1188968122880933889 %}
> ダムマニアからも評判の良いAERAの水害記事。ダム礼賛派とダム反対活動家、両者の主張を精査した上での八ッ場ダムの冷静な分析と評価、ダムが流木を溜める事で橋梁や鉄道への被害も防ぐ事などにも触れている。武田元秀記者の名前は覚えておこう。 \n https://t.co/gnwdavH5MJ
ダムマニアからも評判の良いAERAの水害記事。ダム礼賛派とダム反対活動家、両者の主張を精査した上での八ッ場ダムの冷静な分析と評価、ダムが流木を溜める事で橋梁や鉄道への被害も防ぐ事などにも触れている。武田元秀記者の名前は覚えておこう。
https://t.co/gnwdavH5MJ
— 井上リサ(JPN_LISA)2019-10-28 20:48
{% tweet 1188965054072279040 %}
> @wbugn2 ( *´・ω)/(;д; )
@wbugn2 ( *´・ω)/(;д; )
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 08:45
{% tweet 1188958090693005312 %}
> しいたけ占いか。俺は魚占いのほうがやりたいなあ
しいたけ占いか。俺は魚占いのほうがやりたいなあ
— ペンギン裏垢@テイコウペンギン(Vddd5bCMduXBh8O)2019-10-29 01:27
{% tweet 1188957675171663872 %}
> 毎日新聞の方が「派遣の自衛隊員ねぎらい」て言葉があるから河野防衛相が言いたかったことが伝わる。見出しの文字数制限はわかるが、河野防衛相の発言を報道したいならその核となってる部分を見出しにしていただきたい。語り出しの部分を切り取って… https://t.co/WPhYbSeS2r
毎日新聞の方が「派遣の自衛隊員ねぎらい」て言葉があるから河野防衛相が言いたかったことが伝わる。見出しの文字数制限はわかるが、河野防衛相の発言を報道したいならその核となってる部分を見出しにしていただきたい。語り出しの部分を切り取って… https://t.co/WPhYbSeS2r
— 🕊(ssskan62)2019-10-29 03:01
{% tweet 1188957656926412800 %}
> いつも思うんだけど政治家のこーゆーのって「笑いが起きたということです」で終わられても「だから何?」って感じで何を伝えたいのか全くわからない、この大臣を批判してくださいっていいたいの? \n #河野防衛相 https://t.co/xrBYVyR8DC
いつも思うんだけど政治家のこーゆーのって「笑いが起きたということです」で終わられても「だから何?」って感じで何を伝えたいのか全くわからない、この大臣を批判してくださいっていいたいの?
#河野防衛相 https://t.co/xrBYVyR8DC
— 🕊(ssskan62)2019-10-29 01:50
{% tweet 1188840994621378561 %}
> @rbk_japan 🤔🤔🤔🤔
@rbk_japan 🤔🤔🤔🤔
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 00:32
{% tweet 1188840488163368961 %}
> @wbugn2 会社する???
@wbugn2 会社する???
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 00:30
{% tweet 1188840260622417921 %}
> 🤔🤔🤔 https://t.co/APAFtfruij https://t.co/f7JycGyxIU
🤔🤔🤔 https://t.co/APAFtfruij https://t.co/f7JycGyxIU
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 00:29
{% tweet 1188838458917212160 %}
> そして中央ブリーフ連盟といえば \n https://t.co/DV3ZXTjYTu https://t.co/nY46gZQCoI
そして中央ブリーフ連盟といえば
https://t.co/DV3ZXTjYTu https://t.co/nY46gZQCoI
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 00:22
{% tweet 1188837347913158656 %}
> 中央フリーウェイから「中央ブリーフ連盟」を思い出した者。 https://t.co/WVWBdVyKle
中央フリーウェイから「中央ブリーフ連盟」を思い出した者。 https://t.co/WVWBdVyKle
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-29 00:18
{% tweet 1188826706682867713 %}
> このタイミングで絶妙な過去記事ツイートktkr https://t.co/eAdb0t28qb
このタイミングで絶妙な過去記事ツイートktkr https://t.co/eAdb0t28qb
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-28 23:35
{% tweet 1188825383547727873 %}
> 英語版www https://t.co/TRmUwIuBIx
英語版www https://t.co/TRmUwIuBIx
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-28 23:30
{% tweet 1188824781149229056 %}
> 良かった、入ってなかったww>RT
良かった、入ってなかったww>RT
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-28 23:28
{% tweet 1188824729982885888 %}
> 南無阿弥陀仏ー \n \n 妻教軍人狩人非弁出馬元検道民阪民誘拐親権同人会社員公務員比法変態専門淡路熊弁暇弁嘘弁四大経営特許性犯鹿児島福岡鳥取滋賀神奈川北国萌絵真空余命北蛇毒貧乏書生肉過疎都ー \n \n 南無阿弥陀仏ー
南無阿弥陀仏ー
妻教軍人狩人非弁出馬元検道民阪民誘拐親権同人会社員公務員比法変態専門淡路熊弁暇弁嘘弁四大経営特許性犯鹿児島福岡鳥取滋賀神奈川北国萌絵真空余命北蛇毒貧乏書生肉過疎都ー
南無阿弥陀仏ー
— ピピピーッ(O59K2dPQH59QEJx)2019-10-28 23:26
{% tweet 1188819009019334657 %}
> @has360 ちょwww
@has360 ちょwww
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-28 23:05
{% tweet 1188818828739764224 %}
> でも、慰安婦で似たような解決策取ったのに反故にされた経緯があるからなぁ・・。 \n \n 東京新聞:日韓、「徴用工合意」へ検討着手 経済協力基金の創設浮上:政治(TOKYO Web) https://t.co/VZFj9qmAbh
でも、慰安婦で似たような解決策取ったのに反故にされた経緯があるからなぁ・・。
東京新聞:日韓、「徴用工合意」へ検討着手 経済協力基金の創設浮上:政治(TOKYO Web) https://t.co/VZFj9qmAbh
— 弁護士大西洋一(o2441)2019-10-28 21:58
{% tweet 1188811564121391105 %}
> @ryouheitakaki https://t.co/S4HkD57nTT
@ryouheitakaki https://t.co/S4HkD57nTT
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-28 22:35
{% tweet 1188809985167200258 %}
> https://t.co/LwrXk5QdS1 https://t.co/MdvsUSRLEm
https://t.co/LwrXk5QdS1 https://t.co/MdvsUSRLEm
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-28 22:29
{% tweet 1188809670393122817 %}
> @sous28628053 https://t.co/uxDIE7IB90
@sous28628053 https://t.co/uxDIE7IB90
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-28 22:28
{% tweet 1188796226822520832 %}
> @lit_soc @tomo_law_ @shinobuhome @noncopi06 @wakaba09258909 https://t.co/Ey4AOSMoSz
@lit_soc @tomo_law_ @shinobuhome @noncopi06 @wakaba09258909 https://t.co/Ey4AOSMoSz
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-28 21:34
{% tweet 1188788802652794881 %}
> 自分ならこの案は取らないな。外務省、甘くないか。 https://t.co/gs9J6XULId
自分ならこの案は取らないな。外務省、甘くないか。 https://t.co/gs9J6XULId
— Kan Kimura(kankimura)2019-10-28 20:38
{% tweet 1188786775780544514 %}
> @honrira https://t.co/tV5ryry4qH
@honrira https://t.co/tV5ryry4qH
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-28 20:57
{% tweet 1188780689857998848 %}
> @shinobuhome @noncopi06 @tomo_law_ @wakaba09258909 @lit_soc 違います!💢 \n 6代目山口組組長(司忍・つかさしのぶ)みたいな呼び方もww
@shinobuhome @noncopi06 @tomo_law_ @wakaba09258909 @lit_soc 違います!💢
6代目山口組組長(司忍・つかさしのぶ)みたいな呼び方もww
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-28 20:32
{% tweet 1188773367702151169 %}
> 法律家が性的表現の規制についてピリピリした反応を示しがちなのはこのへんの経緯があるからではないかと思っている。その気になれば警察は何でも人を引っ張ることができる
法律家が性的表現の規制についてピリピリした反応を示しがちなのはこのへんの経緯があるからではないかと思っている。その気になれば警察は何でも人を引っ張ることができる
— スドー🍁(stdaux)2019-10-28 13:53
{% tweet 1188773356549488640 %}
> わいせつ概念を確立した最高裁判例は写真どころか絵ですらなく,チャタレイも四畳半襖の下張も小説なんだよな。ただの文章ですよ。文章を書いて刑法犯ですよ
わいせつ概念を確立した最高裁判例は写真どころか絵ですらなく,チャタレイも四畳半襖の下張も小説なんだよな。ただの文章ですよ。文章を書いて刑法犯ですよ
— スドー🍁(stdaux)2019-10-28 13:50
{% tweet 1188772051676319744 %}
> 司法研修所でいずみ寮に入る方、どこか壊れてないかちゃんとチェックして自分のせいにされないように注意してくださいね。 \n 私もブラインドが折れ曲がっていて半分閉まらないのを出るときに聞かれましたがちゃんと入寮時申告していて助かりました。 \n \n なおブラインドは居る間ずっと閉まらなかった。
司法研修所でいずみ寮に入る方、どこか壊れてないかちゃんとチェックして自分のせいにされないように注意してくださいね。
私もブラインドが折れ曲がっていて半分閉まらないのを出るときに聞かれましたがちゃんと入寮時申告していて助かりました。
なおブラインドは居る間ずっと閉まらなかった。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-10-28 19:54
{% tweet 1188771803037962240 %}
> なんで米国副大統領が即位の礼をキャンセルしたのかと思ったら、水面下でisisの作戦が大詰めに迫ってたんだろうな…。 https://t.co/YAYYDtOI6R
なんで米国副大統領が即位の礼をキャンセルしたのかと思ったら、水面下でisisの作戦が大詰めに迫ってたんだろうな…。 https://t.co/YAYYDtOI6R
— ひでむら(hidemura_2009)2019-10-28 12:31
{% tweet 1188761624649199616 %}
> https://t.co/QQvHwp9OQz https://t.co/ehPjTBUfJx
https://t.co/QQvHwp9OQz https://t.co/ehPjTBUfJx
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-28 19:17
{% tweet 1188755810572062720 %}
> @wsbing @SnnMoBkr 債務整理は任せろ~
@wsbing @SnnMoBkr 債務整理は任せろ~
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-28 18:54
{% tweet 1188755402487263232 %}
> あんたらの社会保障や年金で若者手取り減ってるんだよ。 https://t.co/EIam99kRfs
あんたらの社会保障や年金で若者手取り減ってるんだよ。 https://t.co/EIam99kRfs
— もへもへ(gerogeroR)2019-10-28 16:34
{% tweet 1188733590093189120 %}
> @abogadogracias https://t.co/OFfvnFmCYn
@abogadogracias https://t.co/OFfvnFmCYn
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-28 17:25
{% tweet 1188717675200966656 %}
> @lit_soc ぐぬぬ…
@lit_soc ぐぬぬ…
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-28 16:22
{% tweet 1188716168837599232 %}
> @lit_soc おめでとうございます! \n 非モテ偽装ぇ…
@lit_soc おめでとうございます!
非モテ偽装ぇ…
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-28 16:16
{% tweet 1188695420953710592 %}
> @01_kedama (´;ω;`)
@01_kedama (´;ω;`)
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-28 14:54
{% tweet 1188658352022142976 %}
> 「和光市に縁のない一般人の感覚」ってこんな感じなんだろうか? \n RT \n 有楽町線の“ナゾの終着駅”「和光市」には何がある? 都心からわずか20分、寝過ごしても大丈夫? | 文春オンライン https://t.co/2356uQ919P
「和光市に縁のない一般人の感覚」ってこんな感じなんだろうか?
RT
有楽町線の“ナゾの終着駅”「和光市」には何がある? 都心からわずか20分、寝過ごしても大丈夫? | 文春オンライン https://t.co/2356uQ919P
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-28 12:26
{% tweet 1188654943076356097 %}
> ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! https://t.co/2mFvetk2PR
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! https://t.co/2mFvetk2PR
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-28 12:13
{% tweet 1188651175081435137 %}
> @01_kedama ケタが!ひとつ!違う!( ゚д゚)ポカーン
@01_kedama ケタが!ひとつ!違う!( ゚д゚)ポカーン
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-28 11:58
{% tweet 1188650844004081664 %}
> あり得んわ…
あり得んわ…
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-28 11:56
{% tweet 1188611515407986689 %}
> https://t.co/BS26iPHFiD \n \n サイ太先生 @uwaaaa への情報提供
https://t.co/BS26iPHFiD
サイ太先生 @uwaaaa への情報提供
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-28 09:20
{% tweet 1188595953592238080 %}
> それな!ww
それな!ww
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-28 08:18
{% tweet 1188595922386575360 %}
> ツイートするのが仕事なら良いのになあ。
ツイートするのが仕事なら良いのになあ。
— 藤本一郎 Fujimoto Ichiro(ifujimoto)2019-10-28 08:13
{% tweet 1188595679330848768 %}
> カードしか使わない人でも、知識としては知ってていい話だね。 \n \n スーパーの自動精算機での会計が爆速になるテクニックが話題に「天才あらわる」「早速やってみよう」→他のメリットや注意点も - Togetter https://t.co/5NgDL5LH5I @togetter_jpより
カードしか使わない人でも、知識としては知ってていい話だね。
スーパーの自動精算機での会計が爆速になるテクニックが話題に「天才あらわる」「早速やってみよう」→他のメリットや注意点も - Togetter https://t.co/5NgDL5LH5I @togetter_jpより
— 弁護士大西洋一(o2441)2019-10-28 08:13
{% tweet 1188582385358499841 %}
> ①他人の悪口は言わない(制度や国の批判はOK)②自慢はしない③良くわからない批判はスルーすることをTwitterで心がけています。なかなか難しいけど。実生活でも同じですね。
①他人の悪口は言わない(制度や国の批判はOK)②自慢はしない③良くわからない批判はスルーすることをTwitterで心がけています。なかなか難しいけど。実生活でも同じですね。
— 向井蘭(r_mukai)2019-10-27 12:04
{% tweet 1188448595462111233 %}
> @wbugn2 ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
@wbugn2 ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-27 22:33
{% tweet 1188446132382228480 %}
> @sakamotomasayuk @TGN54 @kotonochan_to そこはあえて…
@sakamotomasayuk @TGN54 @kotonochan_to そこはあえて…
— 魚占い(sakanauranai)2019-10-27 22:23
0 件のコメント:
コメントを投稿