基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-10-13 00:41から199件:最新2019-10-14 21:43という範囲(1日21時間2分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1183551535646564352 %}
> この人教育者って書いてあるが、勉強してないよなぁ \n 無農薬野菜って書いてあるが、農薬と放射性物質とは別だし、むしろ素人が作ってるもののほうが危険だったりするんだよ
この人教育者って書いてあるが、勉強してないよなぁ
無農薬野菜って書いてあるが、農薬と放射性物質とは別だし、むしろ素人が作ってるもののほうが危険だったりするんだよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 10:14
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2019年10月14日22時24分11秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐/情報法制研究所上席研究員
ユーザのフォロワー数:6633
ユーザのフォロー数:5186
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:211632
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1183725047988359168 %}
> ジムで適当に筋トレ
ジムで適当に筋トレ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 21:43
{% tweet 1183719609846792193 %}
> @allgreen76c 福島はたいしてなまらんぞ \n かごんまは場所によってはまったくわからん
@allgreen76c 福島はたいしてなまらんぞ
かごんまは場所によってはまったくわからん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 21:22
{% tweet 1183714833943810049 %}
> 後方支援だった
後方支援だった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 21:03
{% tweet 1183714189434449920 %}
> 「もう、水分を飲み込む力もないので、あとは点滴で見守りましょう」 \n 「はい分かりました。でも、好物の焼き芋は食べられますよね?テレビで好物は詰まらないって知ったんで」 \n \n またか。 \n またその話か。 \n \n いい加減、見れば分からないかな。… https://t.co/AIjOGlckUm
「もう、水分を飲み込む力もないので、あとは点滴で見守りましょう」
「はい分かりました。でも、好物の焼き芋は食べられますよね?テレビで好物は詰まらないって知ったんで」
またか。
またその話か。
いい加減、見れば分からないかな。… https://t.co/AIjOGlckUm
— タガメ@沼の底から(tagamekamo)2019-10-13 19:18
{% tweet 1183713679541325824 %}
> 予備自衛官は広報支援業務、即応予備自衛官は常備自衛官とともに現場での作業にあたります \n 【予備自衛官の仕事紹介】 \n \n 台風19号の被災地支援 予備自衛官の招集を閣議決定 | NHKニュース https://t.co/zZq5lEQn3J
予備自衛官は広報支援業務、即応予備自衛官は常備自衛官とともに現場での作業にあたります
【予備自衛官の仕事紹介】
台風19号の被災地支援 予備自衛官の招集を閣議決定 | NHKニュース https://t.co/zZq5lEQn3J
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 20:58
{% tweet 1183708951285620738 %}
> @siokara_kamemak 敬礼されると答礼しそうになる私w
@siokara_kamemak 敬礼されると答礼しそうになる私w
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 20:39
{% tweet 1183708644828827648 %}
> 立直 \n ま、行ける https://t.co/UIyHHLfIFu
立直
ま、行ける https://t.co/UIyHHLfIFu
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 20:38
{% tweet 1183708433683365888 %}
> 食事して一息ついた \n \n ジム行こうかな
食事して一息ついた
ジム行こうかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 20:37
{% tweet 1183698171005784065 %}
> レタスわりと食べてる \n 葉っぱむしってマヨで \n 最近レタスが好きなんじゃなくてマヨを食べたくてレタス食べてることに気がついた \n レタスならたっぷり入れて葉っぱ巻けるから
レタスわりと食べてる
葉っぱむしってマヨで
最近レタスが好きなんじゃなくてマヨを食べたくてレタス食べてることに気がついた
レタスならたっぷり入れて葉っぱ巻けるから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 19:56
{% tweet 1183697735645483008 %}
> @sakanauranai 鮨を振舞って験直しを
@sakanauranai 鮨を振舞って験直しを
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 19:55
{% tweet 1183691194162798597 %}
> 立派なツイ廃になったねぇ https://t.co/PURmKGuOD8
立派なツイ廃になったねぇ https://t.co/PURmKGuOD8
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 19:29
{% tweet 1183689767076020225 %}
> @pandabengoshi うちの高校もやってたな \n でもムリはあったと思う \n (なおうちの高校は割りとラグビー強い学校だったのもあって疑問なくやってたが)
@pandabengoshi うちの高校もやってたな
でもムリはあったと思う
(なおうちの高校は割りとラグビー強い学校だったのもあって疑問なくやってたが)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 19:23
{% tweet 1183688003559886849 %}
> @Qu2_law 日本を守ろう!
@Qu2_law 日本を守ろう!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 19:16
{% tweet 1183686750910070785 %}
> 即ブーメランかますこの頭の悪さを何にたとえよう… https://t.co/9FhpHYvbmE https://t.co/RFxnrIcqJY
即ブーメランかますこの頭の悪さを何にたとえよう… https://t.co/9FhpHYvbmE https://t.co/RFxnrIcqJY
— 将鼓(コードネーム:バイトリーダー)(shoukootaden)2019-10-14 17:55
{% tweet 1183686566088081410 %}
> @Qu2_law 大丈夫! \n 警察じゃないから! \n \n さあ、こっちに入らないか?
@Qu2_law 大丈夫!
警察じゃないから!
さあ、こっちに入らないか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 19:10
{% tweet 1183682482471723008 %}
> @allgreen76c そういう発想があるうちはホームレスにならない人がほとんどだと思う
@allgreen76c そういう発想があるうちはホームレスにならない人がほとんどだと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 18:54
{% tweet 1183682282164379650 %}
> @kitaguni_b 負け筋ではこういう書面作れないと思うよ
@kitaguni_b 負け筋ではこういう書面作れないと思うよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 18:53
{% tweet 1183682042921250816 %}
> こんにちは \n \n (制服をきた私がきました) https://t.co/sNpYZCzwrq
こんにちは
(制服をきた私がきました) https://t.co/sNpYZCzwrq
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 18:52
{% tweet 1183681777904177152 %}
> @kitaguni_b そう思う
@kitaguni_b そう思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 18:51
{% tweet 1183681664691523584 %}
> @allgreen76c ホームレスの人っていろいろ諦めてしまってるので抵抗しなかったりするのよね \n それをまず変えないといけないんだけど
@allgreen76c ホームレスの人っていろいろ諦めてしまってるので抵抗しなかったりするのよね
それをまず変えないといけないんだけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 18:51
{% tweet 1183678563108585472 %}
> @mikaconnie328 おやすみなさい
@mikaconnie328 おやすみなさい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 18:38
{% tweet 1183673551850631169 %}
> @mikannkuri 二十代半ばで柔道選んだのは高校でやってたから \n 新しいのを始めるのはハードル高いよね
@mikannkuri 二十代半ばで柔道選んだのは高校でやってたから
新しいのを始めるのはハードル高いよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 18:19
{% tweet 1183655417231970304 %}
> @adpjmpjtm @ryouheitakaki パンチはまだ大丈夫ではないかしら
@adpjmpjtm @ryouheitakaki パンチはまだ大丈夫ではないかしら
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 17:06
{% tweet 1183652313723895808 %}
> @sakanauranai 上空の宇宙線・・・
@sakanauranai 上空の宇宙線・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 16:54
{% tweet 1183652224267767808 %}
> @takachiko 脱ダム宣言がダムが不要とだけ受け取られてしまい他に手が回らなくなったのが問題なんだよなぁ
@takachiko 脱ダム宣言がダムが不要とだけ受け取られてしまい他に手が回らなくなったのが問題なんだよなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 16:54
{% tweet 1183644873045340160 %}
> @takachiko 結局はダムと堤防をどう組み合わせるかということにつきるよねぇ
@takachiko 結局はダムと堤防をどう組み合わせるかということにつきるよねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 16:25
{% tweet 1183611543453196289 %}
> @kitaguni_b 2階建ての引退が伸びるのかしら?
@kitaguni_b 2階建ての引退が伸びるのかしら?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 14:12
{% tweet 1183603375541108738 %}
> だからインフレ2~4%達成までは大規模な公共事業ほど有効だってケインズも言ってるんだってば。消費増税で困窮する今こそ公共事業やらないでどうすんだ。日本滅ぼしたいの? 「もう堤防には頼れない」 国頼みの防災から転換を:日本経済新聞 https://t.co/uAve1AQgYx
だからインフレ2~4%達成までは大規模な公共事業ほど有効だってケインズも言ってるんだってば。消費増税で困窮する今こそ公共事業やらないでどうすんだ。日本滅ぼしたいの? 「もう堤防には頼れない」 国頼みの防災から転換を:日本経済新聞 https://t.co/uAve1AQgYx
— 井上純一(希有馬)(KEUMAYA)2019-10-14 12:38
{% tweet 1183602375660933121 %}
> 電車こないな \n 休日ダイヤだとこないのか?
電車こないな
休日ダイヤだとこないのか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 13:36
{% tweet 1183600666364665861 %}
> あ、元祖ツマー教でさいきょーのスライムの1人でファッションが中国マフィアに見えてかっこいい、変な弁護士さん筆頭のノースライム先生こんにちは!!(コラ https://t.co/HgNd5W6pVy
あ、元祖ツマー教でさいきょーのスライムの1人でファッションが中国マフィアに見えてかっこいい、変な弁護士さん筆頭のノースライム先生こんにちは!!(コラ https://t.co/HgNd5W6pVy
— ⎳法律好きなVtuberじゃこにゃー(Jakotsunya)2019-10-14 11:46
{% tweet 1183600262151147520 %}
> @TGN54 ああああああああ \n 天一行きたくなった
@TGN54 ああああああああ
天一行きたくなった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 13:27
{% tweet 1183594562243022849 %}
> @kitaguni_b 治水こそがまつりごとの肝ですわな
@kitaguni_b 治水こそがまつりごとの肝ですわな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 13:05
{% tweet 1183592697203871744 %}
> @Jakotsunya @r_messy @sakanauranai むりすんなよ \n 怖いとか変だとか言っていいよ
@Jakotsunya @r_messy @sakanauranai むりすんなよ
怖いとか変だとか言っていいよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 12:57
{% tweet 1183592085200326657 %}
> @wakaba09258909 出てたら見てる余裕はないもんや
@wakaba09258909 出てたら見てる余裕はないもんや
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 12:55
{% tweet 1183589986643267586 %}
> @Jakotsunya 俺はなんら変わったところがなくてすまん
@Jakotsunya 俺はなんら変わったところがなくてすまん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 12:46
{% tweet 1183589539761119234 %}
> @depon2010 ごちそうさまです!
@depon2010 ごちそうさまです!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 12:45
{% tweet 1183577812596228096 %}
> @Jakotsunya @yukihirosasamo @137shi https://t.co/Hl1OcF2gVh
@Jakotsunya @yukihirosasamo @137shi https://t.co/Hl1OcF2gVh
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 11:58
{% tweet 1183560604272844800 %}
> @battamon_black 俺もそう思う \n そんなモラトリアムに給料?なんで?となったのではと \n 俺はいろんな会議で2年時代の人が楽しかった、楽だった、3時には終わって飲みにいってた、今は短縮されてかわいそうだ、ということを言わないようにと言い続けたのだが・・・
@battamon_black 俺もそう思う
そんなモラトリアムに給料?なんで?となったのではと
俺はいろんな会議で2年時代の人が楽しかった、楽だった、3時には終わって飲みにいってた、今は短縮されてかわいそうだ、ということを言わないようにと言い続けたのだが・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 10:50
{% tweet 1183559943925854209 %}
> @Jakotsunya @137shi (釧路に行くのかとおもったのに)
@Jakotsunya @137shi (釧路に行くのかとおもったのに)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 10:47
{% tweet 1183559609287467008 %}
> @TGN54 明日電話をかけて \n 「月曜ご指定だったのでかけたんですけどつながりませんでしたよ、ハハハ」 \n といいませう
@TGN54 明日電話をかけて
「月曜ご指定だったのでかけたんですけどつながりませんでしたよ、ハハハ」
といいませう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 10:46
{% tweet 1183559254923333632 %}
> そうか、祝日か \n 祝日は駅から職場の途中のドトールや、職場そばの小諸そばが休みなんだよな \n 気をつけないと昼飯に困るお
そうか、祝日か
祝日は駅から職場の途中のドトールや、職場そばの小諸そばが休みなんだよな
気をつけないと昼飯に困るお
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 10:44
{% tweet 1183558937129279488 %}
> @dben82716007 以前タワマンに住んでたけど(賃貸)何かあったときのことを考えて7階に住んでたのであまり意味はなかったwww \n 見えるのは線路と住宅街だけで \n 線路向こうの中学校の屋上のプールは見えていたが
@dben82716007 以前タワマンに住んでたけど(賃貸)何かあったときのことを考えて7階に住んでたのであまり意味はなかったwww
見えるのは線路と住宅街だけで
線路向こうの中学校の屋上のプールは見えていたが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 10:43
{% tweet 1183558443182907392 %}
> @popohito もっと前の時代でも(まあ我々のときだが)、公に求人してないけど、一人くらいとってもいいかな、って思ってる先生はいて、そういう先生は聞いてみないとわからないという状況だったよ \n とりあえず誰かに求人ないかと聞くと、… https://t.co/yQiFxRyw1n
@popohito もっと前の時代でも(まあ我々のときだが)、公に求人してないけど、一人くらいとってもいいかな、って思ってる先生はいて、そういう先生は聞いてみないとわからないという状況だったよ
とりあえず誰かに求人ないかと聞くと、… https://t.co/yQiFxRyw1n
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 10:41
{% tweet 1183557932656381954 %}
> @shouwayoroyoro この空気の読めなさが法曹らしいというかなんというかwww
@shouwayoroyoro この空気の読めなさが法曹らしいというかなんというかwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 10:39
{% tweet 1183557660186005504 %}
> @o2441 まあ高校までで学校が終わりの子供たちもいるのでそういう子供に教養というかこういうものがあるよという接点を持たせるのも大事なんだと思う \n 進学校ばかりではないからね
@o2441 まあ高校までで学校が終わりの子供たちもいるのでそういう子供に教養というかこういうものがあるよという接点を持たせるのも大事なんだと思う
進学校ばかりではないからね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 10:38
{% tweet 1183557467675869184 %}
> @o2441 プログラミングはいらないと思うけど囲碁将棋はできたほうがよいと思うよ
@o2441 プログラミングはいらないと思うけど囲碁将棋はできたほうがよいと思うよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 10:37
{% tweet 1183554857241726977 %}
> sakamotomasayukさんに懐いた女児はこんな子です。 \n \n ★年齢 \n 11歳 \n ★一人称 \n 自分の名前 \n ★髪 \n 癖っ毛な金髪 \n ★好きなもの \n デ○ズニー、お菓子 \n ★好きな色 \n 青 \n \n おてんばな子。よくイタズラして怒られている。おませな子… https://t.co/7nsDerIVNs
sakamotomasayukさんに懐いた女児はこんな子です。
★年齢
11歳
★一人称
自分の名前
★髪
癖っ毛な金髪
★好きなもの
デ○ズニー、お菓子
★好きな色
青
おてんばな子。よくイタズラして怒られている。おませな子… https://t.co/7nsDerIVNs
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 10:27
{% tweet 1183553250517106688 %}
> @o2441 習字、音楽、美術は選択だったからひとつしかやってないな \n 教養として必要だからこれは高校まではやったほうがいいと思うな \n 体育は内容によるかな
@o2441 習字、音楽、美術は選択だったからひとつしかやってないな
教養として必要だからこれは高校まではやったほうがいいと思うな
体育は内容によるかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 10:20
{% tweet 1183552901676847104 %}
> @allgreen76c @un_co_the2nd 古より政は治水だよねぇ
@allgreen76c @un_co_the2nd 古より政は治水だよねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 10:19
{% tweet 1183551861954990080 %}
> @o2441 ううん \n 法学部来るならそれより前に漢文はやっておいてほしい
@o2441 ううん
法学部来るならそれより前に漢文はやっておいてほしい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 10:15
{% tweet 1183551689938178049 %}
> そんなに少ないだろうか? https://t.co/B1mdDL4gXf
そんなに少ないだろうか? https://t.co/B1mdDL4gXf
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 10:14
{% tweet 1183551535646564352 %}
> この人教育者って書いてあるが、勉強してないよなぁ \n 無農薬野菜って書いてあるが、農薬と放射性物質とは別だし、むしろ素人が作ってるもののほうが危険だったりするんだよ
この人教育者って書いてあるが、勉強してないよなぁ
無農薬野菜って書いてあるが、農薬と放射性物質とは別だし、むしろ素人が作ってるもののほうが危険だったりするんだよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 10:14
{% tweet 1183551010771390464 %}
> 福島がどれだけ広いかわかってない人が放射脳かいわいには多い \n 会津と中通りと浜通りは全然別のところだし、地理的にどうかを考えない人が多いのでは
福島がどれだけ広いかわかってない人が放射脳かいわいには多い
会津と中通りと浜通りは全然別のところだし、地理的にどうかを考えない人が多いのでは
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 10:12
{% tweet 1183550623658102784 %}
> しかし、このツイに864以上のイイね!が付くあたりで、色々と終わってんなと思えたりはする。 \n \n 8年半経ってコレかよと。 \n \n 「個別の案件には対応しない。引き続き正しい情報を根気強く発信していく」の県の方針の結果がコレなら、風評加害者… https://t.co/Cc0hEfPie6
しかし、このツイに864以上のイイね!が付くあたりで、色々と終わってんなと思えたりはする。
8年半経ってコレかよと。
「個別の案件には対応しない。引き続き正しい情報を根気強く発信していく」の県の方針の結果がコレなら、風評加害者… https://t.co/Cc0hEfPie6
— 林 智裕(NonbeeKaerupyon)2019-10-13 20:41
{% tweet 1183549147254706176 %}
> 現場を見て判断できる専門知識があるわけではないので、専門知識を持った人から報告を受けられるところにいるほうがよい
現場を見て判断できる専門知識があるわけではないので、専門知識を持った人から報告を受けられるところにいるほうがよい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 10:04
{% tweet 1183549012286136320 %}
> 「現場を見に行かなきゃ判断できないだろう」などと下手に言われるより、公邸とか、直ぐに連絡報告できて、参集もしやすいところにいてもらった方がよいとは思う。
「現場を見に行かなきゃ判断できないだろう」などと下手に言われるより、公邸とか、直ぐに連絡報告できて、参集もしやすいところにいてもらった方がよいとは思う。
— momo3580@ほぼ平常運転(momo3580)2019-10-14 10:02
{% tweet 1183548336445353984 %}
> @applesukidayo @nyamu624 なにそれ面白そう
@applesukidayo @nyamu624 なにそれ面白そう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 10:01
{% tweet 1183548273245601792 %}
> とっとっとっとっとーーーーーっと♪ \n \n おはつんございまつん(゚ω゚) \n \n #ラグビー日本代表 #おめでつん #つんもがんばる #西郷つん #薩摩川内 https://t.co/GduEP45cmQ
とっとっとっとっとーーーーーっと♪
おはつんございまつん(゚ω゚)
#ラグビー日本代表 #おめでつん #つんもがんばる #西郷つん #薩摩川内 https://t.co/GduEP45cmQ
— 西郷つん 【 公式 】(saigotsun)2019-10-14 09:55
{% tweet 1183548247580655616 %}
> @ryouheitakaki この日本代表ジャージはワールドカップ仕様ではないほうか
@ryouheitakaki この日本代表ジャージはワールドカップ仕様ではないほうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 10:01
{% tweet 1183548040465936384 %}
> @sakanauranai @depon2010 学者になり研究に没頭したいのに制度に振り回されている \n そして振り回されているのになぜか首謀者であるかのように批判される
@sakanauranai @depon2010 学者になり研究に没頭したいのに制度に振り回されている
そして振り回されているのになぜか首謀者であるかのように批判される
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 10:00
{% tweet 1183532492164235265 %}
> @Qu2_law いや他にも \n \n ラーメンを薬膳といいはる \n \n にゃーん
@Qu2_law いや他にも
ラーメンを薬膳といいはる
にゃーん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-14 08:58
{% tweet 1183390717965557760 %}
> 来週のゴルフ \n 一緒の人DMくださいw
来週のゴルフ
一緒の人DMくださいw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 23:35
{% tweet 1183390098395582464 %}
> @popohito もうないなぁ、今の形w
@popohito もうないなぁ、今の形w
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 23:32
{% tweet 1183389348370120705 %}
> 来週末ゴルフなんだがどこなんだかがわかってないwww
来週末ゴルフなんだがどこなんだかがわかってないwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 23:29
{% tweet 1183389209584816130 %}
> @popohito これ、自分が生きているうちに見えないものをどうするかという本物の政治家の試金石みたいなとこあるねえ
@popohito これ、自分が生きているうちに見えないものをどうするかという本物の政治家の試金石みたいなとこあるねえ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 23:29
{% tweet 1183384942975176705 %}
> @shouwayoroyoro なんかわかるよ
@shouwayoroyoro なんかわかるよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 23:12
{% tweet 1183384729644437505 %}
> @depon2010 あの傘、すごくいいぞ
@depon2010 あの傘、すごくいいぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 23:11
{% tweet 1183377829217488898 %}
> 何かあったら自宅にいないので気にしてない https://t.co/sSt2WaYXwX
何かあったら自宅にいないので気にしてない https://t.co/sSt2WaYXwX
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 22:43
{% tweet 1183372287761715200 %}
> @takeemon19 @love8888xoxo まだまだ許さんよ
@takeemon19 @love8888xoxo まだまだ許さんよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 22:21
{% tweet 1183346387892633600 %}
> テレビない \n ラグビー見たい \n \n ちょっと飲みに出かけて見るか
テレビない
ラグビー見たい
ちょっと飲みに出かけて見るか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 20:38
{% tweet 1183344818233040896 %}
> 普通は追試とかになるのでは? \n 受けてないんだよ? \n \n 教員資格認定試験、台風で中止 受験予定者、全員合格に | 2019/10/13 - 共同通信 https://t.co/YRC8fRuBm0
普通は追試とかになるのでは?
受けてないんだよ?
教員資格認定試験、台風で中止 受験予定者、全員合格に | 2019/10/13 - 共同通信 https://t.co/YRC8fRuBm0
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 20:32
{% tweet 1183344464401555457 %}
> @rikopin_0507 至福!
@rikopin_0507 至福!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 20:31
{% tweet 1183344058309103616 %}
> @rikopin_0507 うん \n つまみを自分で準備しないとならないのが面倒だけど気ままに呑めていいよね
@rikopin_0507 うん
つまみを自分で準備しないとならないのが面倒だけど気ままに呑めていいよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 20:29
{% tweet 1183342898122608641 %}
> @rikopin_0507 確かに! \n 自宅で寝てもいい状況で飲むのもよいのよね
@rikopin_0507 確かに!
自宅で寝てもいい状況で飲むのもよいのよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 20:25
{% tweet 1183342712717631488 %}
> その運びか! https://t.co/L2bbltYztw
その運びか! https://t.co/L2bbltYztw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 20:24
{% tweet 1183342069495951360 %}
> @rikopin_0507 若者に日本酒好きを増やさねば \n 機会あればご馳走するから
@rikopin_0507 若者に日本酒好きを増やさねば
機会あればご馳走するから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 20:21
{% tweet 1183341869851238400 %}
> ふと思ったが、「普通の」を付けてる人って偏ってるよね https://t.co/tOgjLHG6Zm
ふと思ったが、「普通の」を付けてる人って偏ってるよね https://t.co/tOgjLHG6Zm
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 20:21
{% tweet 1183340739423399936 %}
> 色んな若手弁護士から突っ込みを受けているにもかかわらず発言を改めない時点で、若手の意見なんざ聞く気がないってことよね。
色んな若手弁護士から突っ込みを受けているにもかかわらず発言を改めない時点で、若手の意見なんざ聞く気がないってことよね。
— ふて寝べん(hirune_b)2019-10-13 20:11
{% tweet 1183338353413877760 %}
> @nyamu624 とうぶんは我慢しような
@nyamu624 とうぶんは我慢しような
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 20:07
{% tweet 1183337998584147973 %}
> @rikopin_0507 これは頼もしい若者が! \n 日本酒いいよね \n 酌み交わそう! \n かんぱーい
@rikopin_0507 これは頼もしい若者が!
日本酒いいよね
酌み交わそう!
かんぱーい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 20:05
{% tweet 1183337521566011394 %}
> @rikopin_0507 日本酒の旨さに目覚めたんだね \n 素晴らしい
@rikopin_0507 日本酒の旨さに目覚めたんだね
素晴らしい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 20:03
{% tweet 1183337293634916352 %}
> @TGN54 @tsukasa9045 5時すぎから呑んでおるぞ
@TGN54 @tsukasa9045 5時すぎから呑んでおるぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 20:02
{% tweet 1183336752179634176 %}
> 単位会のときに合格者減らさないと修習生受け入れない、って声明出した人が連合会でそんなの出したらどう法改正されるか \n 考えてみたらいい \n そんなに力ないから
単位会のときに合格者減らさないと修習生受け入れない、って声明出した人が連合会でそんなの出したらどう法改正されるか
考えてみたらいい
そんなに力ないから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 20:00
{% tweet 1183336243758632960 %}
> @TGN54 ボトル入れてれば1日1000円くらいですむ飲み屋w
@TGN54 ボトル入れてれば1日1000円くらいですむ飲み屋w
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:58
{% tweet 1183336004599472129 %}
> @TGN54 @vivaSPQR 俺も羽を伸ばすのは沖縄だったな
@TGN54 @vivaSPQR 俺も羽を伸ばすのは沖縄だったな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:57
{% tweet 1183335844368666625 %}
> @TGN54 基本毎日飲みに行ってるおいらよりは
@TGN54 基本毎日飲みに行ってるおいらよりは
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:57
{% tweet 1183335529984614401 %}
> @rikopin_0507 渋い \n おっさんの俺と好みが被ってるw \n こたえられない旨さだ
@rikopin_0507 渋い
おっさんの俺と好みが被ってるw
こたえられない旨さだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:55
{% tweet 1183335087166746624 %}
> @wata_nabekyo_ko @vivaSPQR https://t.co/A7n6O3GNhI
@wata_nabekyo_ko @vivaSPQR https://t.co/A7n6O3GNhI
— 将鼓(コードネーム:バイトリーダー)(shoukootaden)2019-10-13 18:26
{% tweet 1183334460399308801 %}
> 本人は若手の声の代弁者のつもりなんだからお粗末としか言えない \n 若手のほうがはるかに優秀だよ \n 人数が増えただけ優秀な弁護士は増えている \n 福祉と両方のプロなんて昔はこんなにいなかったんだぜ
本人は若手の声の代弁者のつもりなんだからお粗末としか言えない
若手のほうがはるかに優秀だよ
人数が増えただけ優秀な弁護士は増えている
福祉と両方のプロなんて昔はこんなにいなかったんだぜ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:51
{% tweet 1183333924669288449 %}
> >RT ほんこれ。 \n エア若手弁護士なんて使わなくていいから。 \n 今の試験は能力がない人間を無理矢理受からせているとか言っといきながら若手の声に耳を傾けますだなんて、寒いよ。
>RT ほんこれ。
エア若手弁護士なんて使わなくていいから。
今の試験は能力がない人間を無理矢理受からせているとか言っといきながら若手の声に耳を傾けますだなんて、寒いよ。
— ふて寝べん(hirune_b)2019-10-13 19:47
{% tweet 1183333513346478080 %}
> だから卑怯だと評価している
だから卑怯だと評価している
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:47
{% tweet 1183333440797589504 %}
> ある地方若手弁護士の意見 \n \n なんかそんな田舎でもないところの人が「俺が地方の若者の声を代弁する!」みたいなんにちょっとひく。 \n なんか子どもの声を代弁した気になってる大人みつけたときみたいに。 \n \n 別に俺たちの偶像使わなくていいから、お前の意見はお前でいえよ。ちゃんと聞いてやるから。
ある地方若手弁護士の意見
なんかそんな田舎でもないところの人が「俺が地方の若者の声を代弁する!」みたいなんにちょっとひく。
なんか子どもの声を代弁した気になってる大人みつけたときみたいに。
別に俺たちの偶像使わなくていいから、お前の意見はお前でいえよ。ちゃんと聞いてやるから。
— 北白川(GUv4i6)2019-10-13 19:44
{% tweet 1183333377614630912 %}
> ある若手が、って伝聞なんだから証拠能力ないよ
ある若手が、って伝聞なんだから証拠能力ないよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:47
{% tweet 1183332311888101378 %}
> @kitaguni_b 無謀だが60歳になったらボディービルの大会に出てみたいとかちょっと思ってる
@kitaguni_b 無謀だが60歳になったらボディービルの大会に出てみたいとかちょっと思ってる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:43
{% tweet 1183332137350483968 %}
> ある若手がというならその若手が堂々と批判すればよいだろう \n それを受け入れる土壌があるのが法曹界だろう \n 代弁する必要はない
ある若手がというならその若手が堂々と批判すればよいだろう
それを受け入れる土壌があるのが法曹界だろう
代弁する必要はない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:42
{% tweet 1183331959478484992 %}
> あれは役に立たなかったというのはたいていその受け手が不勉強で意味が理解できなかったというものであることが多いのだ \n 受験対策ではなくその後の5年後10年後を考えたものはなおさら
あれは役に立たなかったというのはたいていその受け手が不勉強で意味が理解できなかったというものであることが多いのだ
受験対策ではなくその後の5年後10年後を考えたものはなおさら
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:41
{% tweet 1183330873195712512 %}
> @kitaguni_b ガチな目標がないと体重って落としにくいよね \n 俺は来年の柔道のマスターズを目指して落とそうかなと(1年以上先なのでやる気に疑いが)
@kitaguni_b ガチな目標がないと体重って落としにくいよね
俺は来年の柔道のマスターズを目指して落とそうかなと(1年以上先なのでやる気に疑いが)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:37
{% tweet 1183330448790843393 %}
> @rikopin_0507 俺も好きでたくさんあつめてる \n 今はローソンで買い物中 \n 等身大は限定販売されることがあってそのたびにどうするか悩んで買わないで終わってる \n 次買いたい \n でも165センチあるんだよね
@rikopin_0507 俺も好きでたくさんあつめてる
今はローソンで買い物中
等身大は限定販売されることがあってそのたびにどうするか悩んで買わないで終わってる
次買いたい
でも165センチあるんだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:35
{% tweet 1183330123103162368 %}
> @GUv4i6 それ、前に臨時総会で言ったやつがいる \n たぶんその先輩に付き合いたくなかったからイノシシを狩りにいくのでと言ったのだと思われるが、若手が困窮しているという例として臨時総会で発言していたようだ \n だから嫌われるんだろ、としか \n そもそも1頭とったところでたいして金にならん
@GUv4i6 それ、前に臨時総会で言ったやつがいる
たぶんその先輩に付き合いたくなかったからイノシシを狩りにいくのでと言ったのだと思われるが、若手が困窮しているという例として臨時総会で発言していたようだ
だから嫌われるんだろ、としか
そもそも1頭とったところでたいして金にならん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:34
{% tweet 1183329785797201920 %}
> @TGN54 @battamon_black 最高裁にとりあげられて大法廷で違憲判決で負けるよりどれほどいいか
@TGN54 @battamon_black 最高裁にとりあげられて大法廷で違憲判決で負けるよりどれほどいいか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:33
{% tweet 1183329573418590209 %}
> @rikopin_0507 これは限定販売の等身大リラックマでは!
@rikopin_0507 これは限定販売の等身大リラックマでは!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:32
{% tweet 1183328997339357190 %}
> O氏は自分の意見だといって言うなら何も文句はない \n 他人の意見を代弁するかのようなポーズで自分の意見を正当化しようとするところに全くもって共感できない
O氏は自分の意見だといって言うなら何も文句はない
他人の意見を代弁するかのようなポーズで自分の意見を正当化しようとするところに全くもって共感できない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:29
{% tweet 1183328769328603136 %}
> @GUv4i6 最初から行かないのが一番なんだけどね \n イノシシ狩りにいくので忙しいとかそういうので
@GUv4i6 最初から行かないのが一番なんだけどね
イノシシ狩りにいくので忙しいとかそういうので
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:28
{% tweet 1183328629998022656 %}
> ある弁護士の意見と言っているがそれは君の意見を代弁させているだけ \n そこは自覚があるのだろうか
ある弁護士の意見と言っているがそれは君の意見を代弁させているだけ
そこは自覚があるのだろうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:28
{% tweet 1183328501945925633 %}
> 一部の意見を全体の意見であるかのようにいうのは卑怯だというしかない \n 修習で実務をみる時間よりも時間をかけている実務系科目のほうが多いだろう
一部の意見を全体の意見であるかのようにいうのは卑怯だというしかない
修習で実務をみる時間よりも時間をかけている実務系科目のほうが多いだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:27
{% tweet 1183328190653059073 %}
> 一時的にOのブロック解除 \n ちょっとしたらまたブロックするが \n \n 自分の政策のためならどういう波及効果があるかも考えずにツイートしているのが考えが浅いという理由で読むに値しない意見だと思っているので基本はブロックであるが
一時的にOのブロック解除
ちょっとしたらまたブロックするが
自分の政策のためならどういう波及効果があるかも考えずにツイートしているのが考えが浅いという理由で読むに値しない意見だと思っているので基本はブロックであるが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:26
{% tweet 1183327766113947648 %}
> @iron_husband ライオンズが西武になってからずっとファンですw
@iron_husband ライオンズが西武になってからずっとファンですw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:24
{% tweet 1183327597771608064 %}
> そもそも文科省の予算と最高裁の予算なんだから回すもなにもないことはわかるだろ? \n それがわからないならイチから勉強しなさいとしか言えない https://t.co/GTxpMFFqtX
そもそも文科省の予算と最高裁の予算なんだから回すもなにもないことはわかるだろ?
それがわからないならイチから勉強しなさいとしか言えない https://t.co/GTxpMFFqtX
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:24
{% tweet 1183327373657165826 %}
> 役に立たないのはそれだけ勉強していないだけだろ \n もちろんそういう意見もあるだろう \n でも自分の地位を築くためにそういうのを利用するのは卑怯だといってよい https://t.co/GTxpMFX1lv
役に立たないのはそれだけ勉強していないだけだろ
もちろんそういう意見もあるだろう
でも自分の地位を築くためにそういうのを利用するのは卑怯だといってよい https://t.co/GTxpMFX1lv
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:23
{% tweet 1183326953010450432 %}
> わかる \n 飯食って知らん顔して帰ればよいのよ https://t.co/V0rmSkHq9e
わかる
飯食って知らん顔して帰ればよいのよ https://t.co/V0rmSkHq9e
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:21
{% tweet 1183326612651048962 %}
> @iron_husband もちろん! \n 以前はオープン戦に通っていたのですよ
@iron_husband もちろん!
以前はオープン戦に通っていたのですよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:20
{% tweet 1183325916153311232 %}
> ラグビー日本代表レプリカジャージをきてうろついていると、初対面の女性も興味を持ってくれて会話が始まるので法クラは今からでも遅くないから買え!
ラグビー日本代表レプリカジャージをきてうろついていると、初対面の女性も興味を持ってくれて会話が始まるので法クラは今からでも遅くないから買え!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:17
{% tweet 1183325598434783233 %}
> @which0623 入口ではミニマムにこれはというのは定まると思うのでそこが全国で違うと利用者としては理解に苦しむ \n オプションでこれを出してくれはわかるんだけど \n 共通した法解釈でこれは書いてくれというのはあると思うので、そこがバラバラなのが裁判官の独立というのかは疑問
@which0623 入口ではミニマムにこれはというのは定まると思うのでそこが全国で違うと利用者としては理解に苦しむ
オプションでこれを出してくれはわかるんだけど
共通した法解釈でこれは書いてくれというのはあると思うので、そこがバラバラなのが裁判官の独立というのかは疑問
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:16
{% tweet 1183324976268468224 %}
> @iron_husband 文化放送のライオンズナイターファンクラブに初年度に入った私である!
@iron_husband 文化放送のライオンズナイターファンクラブに初年度に入った私である!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 19:13
{% tweet 1183316078115479552 %}
> @iron_husband 😠💢 \n シリーズで見たかったのに
@iron_husband 😠💢
シリーズで見たかったのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 18:38
{% tweet 1183315358230278144 %}
> @allgreen76c 服のほうかな
@allgreen76c 服のほうかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 18:35
{% tweet 1183314709396590592 %}
> @un_co_the2nd 手首、いかない自信はある
@un_co_the2nd 手首、いかない自信はある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 18:33
{% tweet 1183314042011541508 %}
> @Qu2_law そりゃ水準みたさなければ進級も卒業もさせない
@Qu2_law そりゃ水準みたさなければ進級も卒業もさせない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 18:30
{% tweet 1183302161293139968 %}
> @which0623 ユーザーからすると国の機関なのに場所で扱い違うのは困る、というのは当然かと \n 弁護士は全国で仕事するし \n まあサイトで書式ダウンロードできるだけで反応は違いそう
@which0623 ユーザーからすると国の機関なのに場所で扱い違うのは困る、というのは当然かと
弁護士は全国で仕事するし
まあサイトで書式ダウンロードできるだけで反応は違いそう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 17:43
{% tweet 1183298074317164544 %}
> @wata_nabekyo_ko 全然見えないので手を振っていただかなくてもお気持ちだけで頑張れます("`д´)ゞ
@wata_nabekyo_ko 全然見えないので手を振っていただかなくてもお気持ちだけで頑張れます("`д´)ゞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 17:27
{% tweet 1183297684293079040 %}
> @sakanauranai @allgreen76c 気持ちの問題が多くて、ミスではないのがほとんどかと \n それを黙って、お医者さんひどいですね!一緒に頑張ろう!と言って着手金とったら…と想像したりして
@sakanauranai @allgreen76c 気持ちの問題が多くて、ミスではないのがほとんどかと
それを黙って、お医者さんひどいですね!一緒に頑張ろう!と言って着手金とったら…と想像したりして
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 17:25
{% tweet 1183297363093254144 %}
> @TGN54 半期やるわけで、しうしうよりも時間かけてるんだよね
@TGN54 半期やるわけで、しうしうよりも時間かけてるんだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 17:24
{% tweet 1183297148722405378 %}
> @rbk_japan @sakanauranai 振る舞う意思は強くもとう!
@rbk_japan @sakanauranai 振る舞う意思は強くもとう!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 17:23
{% tweet 1183297018740871168 %}
> @sakanauranai @allgreen76c 医療訴訟か \n やってたな、昔
@sakanauranai @allgreen76c 医療訴訟か
やってたな、昔
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 17:22
{% tweet 1183296904907509761 %}
> @allgreen76c おるぐりさんはなんで受け入れないんだ?ということなんでむしろ同じ立場では?
@allgreen76c おるぐりさんはなんで受け入れないんだ?ということなんでむしろ同じ立場では?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 17:22
{% tweet 1183296701248884736 %}
> @dben82716007 体の求めに従おう \n 逆らっても効率悪いよ
@dben82716007 体の求めに従おう
逆らっても効率悪いよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 17:21
{% tweet 1183294188969791488 %}
> @allgreen76c おるぐりさんは何も言ってないことだよね
@allgreen76c おるぐりさんは何も言ってないことだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 17:11
{% tweet 1183292503123845120 %}
> 災害報道の現場で「安全な場所から報道しています」と前置きするなら、事故や犯罪の被害者遺族にインタビューする時には「非常識な場所から報道しています」くらい言えや。
災害報道の現場で「安全な場所から報道しています」と前置きするなら、事故や犯罪の被害者遺族にインタビューする時には「非常識な場所から報道しています」くらい言えや。
— 猫組長(nekokumicho)2019-10-12 23:02
{% tweet 1183291784970956800 %}
> @allgreen76c 誰にかみついてるのかがわからない???
@allgreen76c 誰にかみついてるのかがわからない???
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 17:02
{% tweet 1183288401677537280 %}
> @vivaSPQR @which0623 どうも八ッ場ダム公金差止弁護団の人だという上告も \n ほんとだとしたら、市民のための人権活動ってそういうのか? \n そのために人数減らして食えるやうに?
@vivaSPQR @which0623 どうも八ッ場ダム公金差止弁護団の人だという上告も
ほんとだとしたら、市民のための人権活動ってそういうのか?
そのために人数減らして食えるやうに?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 16:48
{% tweet 1183286827001581571 %}
> https://t.co/cXqBA78Kex
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 16:42
{% tweet 1183286648710131716 %}
> 現に八ッ場ダムが今回大活躍したのに何言ってんだこの人…って思ったら、 \n 八ツ場ダム公金支出差止訴訟弁護団の一人か。 \n \n (´・ω・`)自分の立ち位置に都合の悪い現実を見ないようにしてるのかしらね。やれやれ。 https://t.co/GTQSznotV0
現に八ッ場ダムが今回大活躍したのに何言ってんだこの人…って思ったら、
八ツ場ダム公金支出差止訴訟弁護団の一人か。
(´・ω・`)自分の立ち位置に都合の悪い現実を見ないようにしてるのかしらね。やれやれ。 https://t.co/GTQSznotV0
— 将鼓(コードネーム:バイトリーダー)(shoukootaden)2019-10-13 12:01
{% tweet 1183286544351629312 %}
> あとは表面を炙れば完成! \n \n だが加賀廣へ行こう
あとは表面を炙れば完成!
だが加賀廣へ行こう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 16:41
{% tweet 1183285484371337217 %}
> @take___five @r_messy そうですよ \n 現実は現実なのです
@take___five @r_messy そうですよ
現実は現実なのです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 16:36
{% tweet 1183284290492067840 %}
> そして技術者も育っているのかという大きな問題が生まれてしまった https://t.co/0OFU6nu0co
そして技術者も育っているのかという大きな問題が生まれてしまった https://t.co/0OFU6nu0co
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 16:32
{% tweet 1183283318470504453 %}
> @which0623 @vivaSPQR 基本はYさんだと思いますが、一回の投票で終わるかが問題かなぁ \n 今は完全にそういうのから離れてるのでわかんないけど
@which0623 @vivaSPQR 基本はYさんだと思いますが、一回の投票で終わるかが問題かなぁ
今は完全にそういうのから離れてるのでわかんないけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 16:28
{% tweet 1183283143983239168 %}
> @which0623 合格者を減らせ! \n 減らさないならうちの単位会では修習生を引き受けない! \n という声明を出した前科(あえて前科という)
@which0623 合格者を減らせ!
減らさないならうちの単位会では修習生を引き受けない!
という声明を出した前科(あえて前科という)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 16:27
{% tweet 1183281369234804736 %}
> @TAS6284 おめでとう!
@TAS6284 おめでとう!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 16:20
{% tweet 1183280112881422338 %}
> @un_co_the2nd 必死によけいなことをしたのは間違いないんだよな
@un_co_the2nd 必死によけいなことをしたのは間違いないんだよな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 16:15
{% tweet 1183269930839371777 %}
> @which0623 単位会のときにとんでもないことやってますし
@which0623 単位会のときにとんでもないことやってますし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 15:35
{% tweet 1183263992329850880 %}
> @kasumi_shiro @un_co_the2nd 基本統一して判断に必要と思うものを補充で出すでよいのでは? \n このきっかけになった破産申し立てなんか特に
@kasumi_shiro @un_co_the2nd 基本統一して判断に必要と思うものを補充で出すでよいのでは?
このきっかけになった破産申し立てなんか特に
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 15:11
{% tweet 1183263201053425664 %}
> @kumaemon9 我思う故に我あり
@kumaemon9 我思う故に我あり
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 15:08
{% tweet 1183262460423196672 %}
> @kitaguni_b あのパッケージ見たら辛いとしか思えない \n そうすると普通のご家庭では選択しないでしょう
@kitaguni_b あのパッケージ見たら辛いとしか思えない
そうすると普通のご家庭では選択しないでしょう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 15:05
{% tweet 1183262229862338562 %}
> @which0623 しかも会長になりたいという \n ほんとに専門家として恥ずかしい
@which0623 しかも会長になりたいという
ほんとに専門家として恥ずかしい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 15:04
{% tweet 1183261630102040577 %}
> @kasumi_shiro @un_co_the2nd @haya_rt マイコートに拘り、全てが自分流にしないと気がすまない人がいそう
@kasumi_shiro @un_co_the2nd @haya_rt マイコートに拘り、全てが自分流にしないと気がすまない人がいそう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 15:02
{% tweet 1183261337356357632 %}
> @shoukootaden 普段食べないものは買わないというだけでは? \n 味想像つかないパッケージだし
@shoukootaden 普段食べないものは買わないというだけでは?
味想像つかないパッケージだし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 15:01
{% tweet 1183261194481618944 %}
> 「韓国産を買わないのはヘイト!」という異常な「ヘイト」概念の大安売り(´・ω・`) https://t.co/yNFzzXhLnQ
「韓国産を買わないのはヘイト!」という異常な「ヘイト」概念の大安売り(´・ω・`) https://t.co/yNFzzXhLnQ
— 将鼓(コードネーム:バイトリーダー)(shoukootaden)2019-10-13 09:07
{% tweet 1183260811759767553 %}
> @minopu みのぷうからうつるのかと(笑)
@minopu みのぷうからうつるのかと(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 14:58
{% tweet 1183257407863918594 %}
> 内勤の人は感想文を書く仕事なんですか? https://t.co/ACCd1Rggfo
内勤の人は感想文を書く仕事なんですか? https://t.co/ACCd1Rggfo
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 14:45
{% tweet 1183257217706778624 %}
> おいおい。内勤だって記者だろ。 \n テレビで「ニュース原稿の記者は正しく書きましたが、アナウンサーが間違えました」とか言うかよ。新聞の信頼がテレビ以下になるぞ。 \n 誰の間違いだろうと「我が社の間違い」だからこそ、編集権が守られるんだろ。… https://t.co/sH21kDTG3m
おいおい。内勤だって記者だろ。
テレビで「ニュース原稿の記者は正しく書きましたが、アナウンサーが間違えました」とか言うかよ。新聞の信頼がテレビ以下になるぞ。
誰の間違いだろうと「我が社の間違い」だからこそ、編集権が守られるんだろ。… https://t.co/sH21kDTG3m
— ebi kosuke(ebi_kosuke)2019-10-13 14:40
{% tweet 1183257109372125184 %}
> @dben82716007 もう一度ねてすっきりしてからにしたら?
@dben82716007 もう一度ねてすっきりしてからにしたら?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 14:44
{% tweet 1183256893893967877 %}
> @un_co_the2nd わし、37階建て?か何かのタワマンに住んでたことがあるが、歩いて昇れるのは限界あるな、ということで7階に住んでいた \n 震災のとき昇降してたがこれより上はきついだろうと思った
@un_co_the2nd わし、37階建て?か何かのタワマンに住んでたことがあるが、歩いて昇れるのは限界あるな、ということで7階に住んでいた
震災のとき昇降してたがこれより上はきついだろうと思った
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 14:43
{% tweet 1183251009801351169 %}
> 1日くらい調味液に漬け込んでおいたスペアリブを低温調理器にイン!
1日くらい調味液に漬け込んでおいたスペアリブを低温調理器にイン!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 14:19
{% tweet 1183250635333890048 %}
> スーパーもオープンしたので外出しよう
スーパーもオープンしたので外出しよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 14:18
{% tweet 1183249636942761984 %}
> 武蔵小杉「50年安心」タワーマンションが台風被災で『うんこ禁止令』の衝撃(山本一郎) - Y!ニュース https://t.co/j5khiTTwQ0
武蔵小杉「50年安心」タワーマンションが台風被災で『うんこ禁止令』の衝撃(山本一郎) - Y!ニュース https://t.co/j5khiTTwQ0
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 14:14
{% tweet 1183248294757060609 %}
> 【速報】HPVワクチンと「副反応」に関係がなかったことが明らかに!~「名古屋スタディ」の成果~ https://t.co/f4WddWSW6V
【速報】HPVワクチンと「副反応」に関係がなかったことが明らかに!~「名古屋スタディ」の成果~ https://t.co/f4WddWSW6V
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 14:09
{% tweet 1183224942797606913 %}
> @sakanauranai 比較できないものを同列で比較するのが大好きな人達の思考過程は理解できない
@sakanauranai 比較できないものを同列で比較するのが大好きな人達の思考過程は理解できない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 12:36
{% tweet 1183224798849036288 %}
> 政治家になるくらいしか能力無かった(それも二流三流)連中が、基本的なシステムも知らずにツイッターでダムの放流を批判して、即座に晒し者となる様子はSNS時代の醍醐味です。
政治家になるくらいしか能力無かった(それも二流三流)連中が、基本的なシステムも知らずにツイッターでダムの放流を批判して、即座に晒し者となる様子はSNS時代の醍醐味です。
— 猫組長(nekokumicho)2019-10-13 00:48
{% tweet 1183221854531506176 %}
> スーパー堤防関連でガッカリしているのは \n 無駄と切り捨てられたのもあり、スーパー堤防に関わる防災、建築、土木関連に必要なノウハウや若手育成で遅れをとることになった余波がデカかったこと \n 技術者を内部保有してるJRとか、一部の企業の独占になるとか、けっこう怖い
スーパー堤防関連でガッカリしているのは
無駄と切り捨てられたのもあり、スーパー堤防に関わる防災、建築、土木関連に必要なノウハウや若手育成で遅れをとることになった余波がデカかったこと
技術者を内部保有してるJRとか、一部の企業の独占になるとか、けっこう怖い
— だまん(shun39_i)2019-10-13 12:21
{% tweet 1183219369351860224 %}
> 検討 https://t.co/py0H8I2gor
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 12:14
{% tweet 1183215521883275264 %}
> 現金の減るペースが遅くなって喜んでたが、キャッシュレスのキャッシュバックのためにカード使ってたんだった \n 気をつけないと請求時点で詰む
現金の減るペースが遅くなって喜んでたが、キャッシュレスのキャッシュバックのためにカード使ってたんだった
気をつけないと請求時点で詰む
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 11:58
{% tweet 1183215004029292546 %}
> 裁判官の独立って事実認定や法解釈の場面での介入を防ぐ意味はあるが、書式は全国統一でいいだろ \n それで脅かされるのが裁判官の独立か? https://t.co/HN6ARaxZKC
裁判官の独立って事実認定や法解釈の場面での介入を防ぐ意味はあるが、書式は全国統一でいいだろ
それで脅かされるのが裁判官の独立か? https://t.co/HN6ARaxZKC
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 11:56
{% tweet 1183214607063666689 %}
> 民主党政権と同じと思われることはイメージ戦略としてもあってはならんだろ
民主党政権と同じと思われることはイメージ戦略としてもあってはならんだろ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 11:55
{% tweet 1183214440855953413 %}
> なぜ治水政策をつぶやいたのだろう \n 専門外であるだけでなく無知を晒してしまっただけなのに \n 考えて発言することが組織に求められるわけで、全く適性がないとわかることは投票には大事な情報だが、弁護士はこれだから、になるのは絶対に嫌
なぜ治水政策をつぶやいたのだろう
専門外であるだけでなく無知を晒してしまっただけなのに
考えて発言することが組織に求められるわけで、全く適性がないとわかることは投票には大事な情報だが、弁護士はこれだから、になるのは絶対に嫌
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 11:54
{% tweet 1183213196909268992 %}
> 日弁連会長選の候補者がこのタイミングで不用意なツイートしているのを見ると、この人が会長になったら不用意な発言をして「これだから弁護士は~」と言われそうで怖いと感じました。 \n 勿論職業上必要があれば空気読まずに発言することも大事ですが、ダムが云々って今ツイートする必要があるのかしら。
日弁連会長選の候補者がこのタイミングで不用意なツイートしているのを見ると、この人が会長になったら不用意な発言をして「これだから弁護士は~」と言われそうで怖いと感じました。
勿論職業上必要があれば空気読まずに発言することも大事ですが、ダムが云々って今ツイートする必要があるのかしら。
— Luna(るな)🌙(starship_luna)2019-10-13 11:48
{% tweet 1183212194328010754 %}
> 釜石シーウェーブスと一緒にカナダ代表もボランティア活動をしてくれているとの情報。 \n \n 泣きそうです。 \n 本当にありがとうございます。 https://t.co/ALrT5YIKT7
釜石シーウェーブスと一緒にカナダ代表もボランティア活動をしてくれているとの情報。
泣きそうです。
本当にありがとうございます。 https://t.co/ALrT5YIKT7
— 畠山健介/K.Hatakeyama(Hatake_03)2019-10-13 11:06
{% tweet 1183211990191230976 %}
> @hirune_b 世間からこう見られているという発想がないところがダメ \n 防衛医大を舞台にしたマンガで、医師免許について人生を快適にするパスポートじゃないと学生が説諭されてるのだがそのまま法曹資格にも当てはまる
@hirune_b 世間からこう見られているという発想がないところがダメ
防衛医大を舞台にしたマンガで、医師免許について人生を快適にするパスポートじゃないと学生が説諭されてるのだがそのまま法曹資格にも当てはまる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 11:44
{% tweet 1183205528140316673 %}
> @tiberius24_hide 失言だと気がつかないのでは? \n 民主党政権のとき野田さんになるまでずっとダムはムダって言ってたみたいに
@tiberius24_hide 失言だと気がつかないのでは?
民主党政権のとき野田さんになるまでずっとダムはムダって言ってたみたいに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 11:19
{% tweet 1183203754012602373 %}
> @tiberius24_hide 政策に賛同して一緒に頑張るといってたT弁護士が私をフォローしていたようなので、ぜひしっかりと注意してもらいたい \n まあ削除しても残るし、もともとダメな人だとわかっているが、ダメ押ししなくてもいいし弁護士の見識を疑われるのは耐えられん
@tiberius24_hide 政策に賛同して一緒に頑張るといってたT弁護士が私をフォローしていたようなので、ぜひしっかりと注意してもらいたい
まあ削除しても残るし、もともとダメな人だとわかっているが、ダメ押ししなくてもいいし弁護士の見識を疑われるのは耐えられん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 11:12
{% tweet 1183201997643640832 %}
> 八ッ場ダムがどれだけ機能したかを考えたらこんなたわごとは言えないだろう \n もっと考えて発言せよ \n 支持者はきちんと監督したほうがいいぞ \n 科学を無視して弁護士ができると思われたくない https://t.co/27MhFCw3TN
八ッ場ダムがどれだけ機能したかを考えたらこんなたわごとは言えないだろう
もっと考えて発言せよ
支持者はきちんと監督したほうがいいぞ
科学を無視して弁護士ができると思われたくない https://t.co/27MhFCw3TN
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 11:05
{% tweet 1183198542346670081 %}
> 泳いでたってマジかよ \n \n 【悲報】武蔵小杉の冠水、多摩川氾濫の影響じゃなく下水処理能力のパンクだった 冠水してる水はガチでただのウンコw💩 [875850925] https://t.co/CWQaAVEwRZ
泳いでたってマジかよ
【悲報】武蔵小杉の冠水、多摩川氾濫の影響じゃなく下水処理能力のパンクだった 冠水してる水はガチでただのウンコw💩 [875850925] https://t.co/CWQaAVEwRZ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 10:51
{% tweet 1183194319106134017 %}
> たぶん日本にくることはもうないだろうけど
たぶん日本にくることはもうないだろうけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 10:34
{% tweet 1183194222540685312 %}
> この時期ならスポーツイベント大丈夫だという経験にしたがってたのでラグビー中止になったら引き分けというルールに出番がないと思ってたのかもしれんなぁ \n 日本開催なら別のルールを事前に検討しておいてもよかったのかも
この時期ならスポーツイベント大丈夫だという経験にしたがってたのでラグビー中止になったら引き分けというルールに出番がないと思ってたのかもしれんなぁ
日本開催なら別のルールを事前に検討しておいてもよかったのかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 10:34
{% tweet 1183193937294450688 %}
> 10月台風くることあるけどこんなにすごいのって来る時期だったっけ? \n やはり海水温が高いのかしら
10月台風くることあるけどこんなにすごいのって来る時期だったっけ?
やはり海水温が高いのかしら
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 10:33
{% tweet 1183193598742822912 %}
> なお、私の周囲の自衛隊関係者、全員ネットで応募して外れておりますw \n 公正な抽選が行われています
なお、私の周囲の自衛隊関係者、全員ネットで応募して外れておりますw
公正な抽選が行われています
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 10:31
{% tweet 1183193353371807745 %}
> 観艦式中止か \n \n オークションで高いお金出してチケット買っちゃダメという教訓になるとよいな
観艦式中止か
オークションで高いお金出してチケット買っちゃダメという教訓になるとよいな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 10:30
{% tweet 1183190480516857857 %}
> @rippy08 @todateyoshiyuki 実際に答えていることと書かれていることが違うのではないかと思う \n 記者が要約したときにずれたり、場合によっては逆の意味で(記者の希望に合わせて)書いてたりすることがあるので
@rippy08 @todateyoshiyuki 実際に答えていることと書かれていることが違うのではないかと思う
記者が要約したときにずれたり、場合によっては逆の意味で(記者の希望に合わせて)書いてたりすることがあるので
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 10:19
{% tweet 1183190153692499968 %}
> NHKの有能さがはっきりとわかるのはこうった災害のときなんだよね
NHKの有能さがはっきりとわかるのはこうった災害のときなんだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 10:18
{% tweet 1183190028668686342 %}
> 全然関係ない場所や時期の被害画像や映像を流す馬鹿がいるから本当に起きている被害映像なのかがわかりにくくなるんだよね \n オオカミ少年は自分が報いを受けたが、こういうオオカミ少年は被災者にならないから適当なことができる \n 猛省しないとだめ
全然関係ない場所や時期の被害画像や映像を流す馬鹿がいるから本当に起きている被害映像なのかがわかりにくくなるんだよね
オオカミ少年は自分が報いを受けたが、こういうオオカミ少年は被災者にならないから適当なことができる
猛省しないとだめ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 10:17
{% tweet 1183188743756189696 %}
> ダムのことを少しは調べましょうね \n 政党そのものがダメな政党に見えますよ \n しかもこれ10回目なのか https://t.co/RdDqgDvNoH
ダムのことを少しは調べましょうね
政党そのものがダメな政党に見えますよ
しかもこれ10回目なのか https://t.co/RdDqgDvNoH
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 10:12
{% tweet 1183187197316362240 %}
> 共産党の人は主義主張の前にまず科学を勉強しような \n 批判するための批判だから勉強したらまずいのかもしれないが
共産党の人は主義主張の前にまず科学を勉強しような
批判するための批判だから勉強したらまずいのかもしれないが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 10:06
{% tweet 1183186970249330688 %}
> リプライで教えてもらった。 \n この共産市議、ダムの緊急放流についてほぼ同じ内容のツイート10回やってる。「前もって水を抜いてない」と思い込んで、しかもなぜかNHKに対して執拗に。。 https://t.co/YDzle65Ikj
リプライで教えてもらった。
この共産市議、ダムの緊急放流についてほぼ同じ内容のツイート10回やってる。「前もって水を抜いてない」と思い込んで、しかもなぜかNHKに対して執拗に。。 https://t.co/YDzle65Ikj
— くるくる✨(_crr_)2019-10-13 00:42
{% tweet 1183184728205119488 %}
> 治水って大切だねぇ・・・ \n コンクリートから人へとか言っていた党があったけど、コンクリートも人も大切 https://t.co/MoBmobiiSz
治水って大切だねぇ・・・
コンクリートから人へとか言っていた党があったけど、コンクリートも人も大切 https://t.co/MoBmobiiSz
— hamalin(hamalin)2019-10-13 09:45
{% tweet 1183184670688546816 %}
> 誰や「コンクリートから人へ」って言った奴は! \n コンクリート(治水その他公共事業)超重要じゃねえか.
誰や「コンクリートから人へ」って言った奴は!
コンクリート(治水その他公共事業)超重要じゃねえか.
— 大阪狭山市(hanedarinkan)2019-10-13 09:43
{% tweet 1183184641462661120 %}
> その通りだす。多摩川の氾濫て、護岸が崩れて川沿いの家が流されるイメージやった。狛江の水害、よう憶えてます。床上浸水かて、減りましたな。ふだんは役に立たん、景色が台無しや、無駄やて邪魔にされとるダムと堤防、そのおかげ。国家百年の計と… https://t.co/EKUFcZmKTy
その通りだす。多摩川の氾濫て、護岸が崩れて川沿いの家が流されるイメージやった。狛江の水害、よう憶えてます。床上浸水かて、減りましたな。ふだんは役に立たん、景色が台無しや、無駄やて邪魔にされとるダムと堤防、そのおかげ。国家百年の計と… https://t.co/EKUFcZmKTy
— 玉井克哉(Katsuya TAMAI)(tamai1961)2019-10-13 09:39
{% tweet 1183181196068474880 %}
> これ擁護する人は霞ヶ関のこと何もわかっていないし、例え16時半に院内内総に送ってても未定稿で問い合わせ不可で生煮え送ってる時点で事務所の業務フロークソだし、確定稿を出せてない時点で無能だし税金の無駄遣いとか言われても明後日来やがれ… https://t.co/QcGGkk0fuy
これ擁護する人は霞ヶ関のこと何もわかっていないし、例え16時半に院内内総に送ってても未定稿で問い合わせ不可で生煮え送ってる時点で事務所の業務フロークソだし、確定稿を出せてない時点で無能だし税金の無駄遣いとか言われても明後日来やがれ… https://t.co/QcGGkk0fuy
— T.Hoshino(星野 隆)(hossy1987)2019-10-12 20:18
{% tweet 1183180954803638272 %}
> 飛行機は \n \n 風力で飛ぶ \n \n わけないぞ https://t.co/O6HOMHu9eb
飛行機は
風力で飛ぶ
わけないぞ https://t.co/O6HOMHu9eb
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 09:41
{% tweet 1183179321378131969 %}
> ・ \n \n お婆ちゃんに「貴重品だけ2階に避難させて」って言ったら【宝箱】って書いてある箱を大事そうに抱えて持ってきたんだけど、中見てみたら亡きジィジの写真と戦争のときジィジが娘(私の母)に宛てた手紙が入ってて涙腺死んだ. https://t.co/NfQDlQz7rN
・
お婆ちゃんに「貴重品だけ2階に避難させて」って言ったら【宝箱】って書いてある箱を大事そうに抱えて持ってきたんだけど、中見てみたら亡きジィジの写真と戦争のときジィジが娘(私の母)に宛てた手紙が入ってて涙腺死んだ. https://t.co/NfQDlQz7rN
— くりえみ(kurita__emi)2019-10-12 19:15
{% tweet 1183177876058693632 %}
> 汚職事件をお食事券だと思っていたわたしだが司法試験に合格している
汚職事件をお食事券だと思っていたわたしだが司法試験に合格している
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 09:29
{% tweet 1183177089014349824 %}
> @yukihirosasamo 復員してきた設定なのであまりふっくらしてない方がいいかな
@yukihirosasamo 復員してきた設定なのであまりふっくらしてない方がいいかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 09:26
{% tweet 1183176918331314177 %}
> 「お食事券」も忘れちゃならない。 https://t.co/2e4o0xuIQK
「お食事券」も忘れちゃならない。 https://t.co/2e4o0xuIQK
— ピピピーッ(O59K2dPQH59QEJx)2019-10-13 08:49
{% tweet 1183160204407394304 %}
> あなたは、自身の無知と偏見による冤罪で、福島に暮らす人達の日常を貶めている。 \n \n 安倍政権、政府を叩いているつもりで福島への差別を拡散させている。 \n \n 著名人による風評加害行為に対し福島に暮らすいち個人として強く抗議し、謝罪と訂正を求… https://t.co/B8lg0b9aaE
あなたは、自身の無知と偏見による冤罪で、福島に暮らす人達の日常を貶めている。
安倍政権、政府を叩いているつもりで福島への差別を拡散させている。
著名人による風評加害行為に対し福島に暮らすいち個人として強く抗議し、謝罪と訂正を求… https://t.co/B8lg0b9aaE
— 林 智裕(NonbeeKaerupyon)2019-10-12 20:30
{% tweet 1183154595343691776 %}
> 朝飯は豆腐の味噌汁とたぬき奴
朝飯は豆腐の味噌汁とたぬき奴
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 07:56
{% tweet 1183148477695455232 %}
> 危険は増さないってば \n こういう人たちがダムに反対してたの? https://t.co/q1d3NKb84l
危険は増さないってば
こういう人たちがダムに反対してたの? https://t.co/q1d3NKb84l
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 07:32
{% tweet 1183144205884878848 %}
> 昔は台風一家だと思っていた
昔は台風一家だと思っていた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 07:15
{% tweet 1183144122070159361 %}
> 台風一過 \n すごく晴れている
台風一過
すごく晴れている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 07:15
{% tweet 1183139950314676224 %}
> @yukihirosasamo 石坂浩二
@yukihirosasamo 石坂浩二
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 06:58
{% tweet 1183045615552348160 %}
> @minopu 水害のある地域あ満潮がいつかなんてすごく気にするのが当たり前なのに
@minopu 水害のある地域あ満潮がいつかなんてすごく気にするのが当たり前なのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 00:43
{% tweet 1183044983730798592 %}
> @harrier0516osk 鹿児島で定価で買えるのは獺祭だがなwww
@harrier0516osk 鹿児島で定価で買えるのは獺祭だがなwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-13 00:41
0 件のコメント:
コメントを投稿