基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-10-22 13:06から199件:最新2019-10-27 09:30という範囲(4日20時間24分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1187905876113289216 %}
> 私は、子どもの連れ去りは誘拐であること、 \n 子どもを連れ去った親が依頼することを奇禍してそのような親の離婚事件を受任し子供の引き離しを助長する弁護士、あまつさえ同業者中の相談者に子供の連れ去りを唆す弁護士がおり、社会悪であることを確信しています。
私は、子どもの連れ去りは誘拐であること、
子どもを連れ去った親が依頼することを奇禍してそのような親の離婚事件を受任し子供の引き離しを助長する弁護士、あまつさえ同業者中の相談者に子供の連れ去りを唆す弁護士がおり、社会悪であることを確信しています。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 10:36
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)のプロフィール情報(2019年10月27日09時44分42秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:弁護士杉山程彦5東慶應三丁目
[screen_name]ユーザ名:r34CXRsvHnOj2GB
位置情報:
ユーザ説明:
悪いのは家庭裁判所と人権派弁護士です。 奥さまもまた家庭裁判所と人権派弁護士の被害者です。 238-0007 横須賀市若松町3-4 プレミア法律事務所 神奈川県弁護士会所属
ユーザのフォロワー数:1889
ユーザのフォロー数:953
ユーザがTwitterに登録した日時:2017-03-02 22:26:21 UTC
ユーザの投稿ツイート数:29746
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1188251527502123009 %}
> @wata_nabekyo_ko 家事司法の現状からすれば、働いている親はそれだけで親権争いに不利です。 \n こんなでたらめな制度ありますか。 \n \n この国は真面目に働いている者が憎いのですか。
@wata_nabekyo_ko 家事司法の現状からすれば、働いている親はそれだけで親権争いに不利です。
こんなでたらめな制度ありますか。
この国は真面目に働いている者が憎いのですか。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-27 09:30
{% tweet 1188250399284682752 %}
> @wata_nabekyo_ko なぜですか。 \n そもそも、親権を奪うことは誰であれ残酷なことです。 \n \n だからこそ、共同親権を私は主張しています。 \n \n そのうえで、どうしても一方の親権を奪わなければならないとするなら、お金のある方を親権者にするという判断がなぜおかしいのですか。
@wata_nabekyo_ko なぜですか。
そもそも、親権を奪うことは誰であれ残酷なことです。
だからこそ、共同親権を私は主張しています。
そのうえで、どうしても一方の親権を奪わなければならないとするなら、お金のある方を親権者にするという判断がなぜおかしいのですか。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-27 09:25
{% tweet 1188164898057936896 %}
> @PNWpF24DPBBPFHz あの立憲民主党のツイート、生活保護者のことならダウトなんだが。 \n 生活保護の人に養育費払っても収入認定され国家に回収になるから、保護費以上に払わない限り生活保護の親権者に養育費払っても貧困解消にならない。
@PNWpF24DPBBPFHz あの立憲民主党のツイート、生活保護者のことならダウトなんだが。
生活保護の人に養育費払っても収入認定され国家に回収になるから、保護費以上に払わない限り生活保護の親権者に養育費払っても貧困解消にならない。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-27 03:46
{% tweet 1188160532643106816 %}
> @osamusuzuka @PNWpF24DPBBPFHz @corretja1111 養育費能力と意思があるのに、生活保護もらっている配偶者に親権奪われたら、納税意欲なくなりますは。
@osamusuzuka @PNWpF24DPBBPFHz @corretja1111 養育費能力と意思があるのに、生活保護もらっている配偶者に親権奪われたら、納税意欲なくなりますは。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-27 03:28
{% tweet 1188159511661428736 %}
> @buggymarin @takuramix にしては、器が安っぽい。
@buggymarin @takuramix にしては、器が安っぽい。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-27 03:24
{% tweet 1188131672299982849 %}
> @lawkus 私は、真に申し訳ないと思った範囲内での謝罪はしますが、懲戒や訴訟を免れる目的での謝罪はいたしません。 \n その上で、和解条件があるなら公開でお知らせください。
@lawkus 私は、真に申し訳ないと思った範囲内での謝罪はしますが、懲戒や訴訟を免れる目的での謝罪はいたしません。
その上で、和解条件があるなら公開でお知らせください。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-27 01:33
{% tweet 1188129295333347330 %}
> @lawkus ystk先生を批判したことは行きすぎと認識していますが、 業界全体の犯罪であるとの考えは変わりません。
@lawkus ystk先生を批判したことは行きすぎと認識していますが、 業界全体の犯罪であるとの考えは変わりません。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-27 01:24
{% tweet 1188114382271549447 %}
> やはりあの献血ポスターはアメリカでは最初から \n だめだそうです…。 \n \n 日本男性、悪あがきはいいかげんに諦めては。 \n 未開の国のままなんだと認識をしたほうがいい https://t.co/2al7keEZeb
やはりあの献血ポスターはアメリカでは最初から
だめだそうです…。
日本男性、悪あがきはいいかげんに諦めては。
未開の国のままなんだと認識をしたほうがいい https://t.co/2al7keEZeb
— ミラーリング(yuzuyoukan367)2019-10-26 16:29
{% tweet 1188114085025464320 %}
> ところで、生活保護の人が単独親権者になると、子どものための貯金ができなくなりますけど、いいんですかね?
ところで、生活保護の人が単独親権者になると、子どものための貯金ができなくなりますけど、いいんですかね?
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-27 00:24
{% tweet 1188113466529157120 %}
> 単独親権前提で、極端に養育費能力に差がないなら、生活保護より稼働能力ある親が親権者になるべきと思うが。 \n どうして、貧困活動家はそれを認めないのだろうか?
単独親権前提で、極端に養育費能力に差がないなら、生活保護より稼働能力ある親が親権者になるべきと思うが。
どうして、貧困活動家はそれを認めないのだろうか?
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-27 00:21
{% tweet 1188108552625258496 %}
> @dsa0 はい。 \n あなたのおっしゃるように子どもを奪われ悲しんでいる女性も多くいます。 \n でも、フェミ弁や日弁連市民委員は彼女たちの存在を無視しています。
@dsa0 はい。
あなたのおっしゃるように子どもを奪われ悲しんでいる女性も多くいます。
でも、フェミ弁や日弁連市民委員は彼女たちの存在を無視しています。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-27 00:02
{% tweet 1188107476618510337 %}
> @tomoko_2057 (爆=
@tomoko_2057 (爆=
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 23:57
{% tweet 1188107355403116550 %}
> @nominomibaka だって、お金渡すと「ありがとうございます」というじゃない。
@nominomibaka だって、お金渡すと「ありがとうございます」というじゃない。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 23:57
{% tweet 1188106817160630272 %}
> @mumumuu11 @koga_r 誤りは、誤りです。 \n 自分の意見に誇りを持っているからこそ、誤りはみとめます。
@mumumuu11 @koga_r 誤りは、誤りです。
自分の意見に誇りを持っているからこそ、誤りはみとめます。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 23:55
{% tweet 1188105978970984448 %}
> @dsa0 養育費ガーのやつで、養育費払わない母親誹謗するの見たことないですね。 \n 母親の養育費履行率だすのは、専ら親権を奪われた男性が養育費ガーのやつらに反論するときです。
@dsa0 養育費ガーのやつで、養育費払わない母親誹謗するの見たことないですね。
母親の養育費履行率だすのは、専ら親権を奪われた男性が養育費ガーのやつらに反論するときです。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 23:51
{% tweet 1188104854981332992 %}
> @mumumuu11 @koga_r それは失礼しました。 \n 上のツイートは直ちに、このツイートは10分後に削除いたします。
@mumumuu11 @koga_r それは失礼しました。
上のツイートは直ちに、このツイートは10分後に削除いたします。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 23:47
{% tweet 1188103749031432192 %}
> @koshian 太田弁護士のあの意見は反対だが、彼女にも言論の自由がある。
@koshian 太田弁護士のあの意見は反対だが、彼女にも言論の自由がある。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 23:43
{% tweet 1188103326912507905 %}
> @nominomibaka スーパーのレジの人見習え。
@nominomibaka スーパーのレジの人見習え。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 23:41
{% tweet 1188102718730072064 %}
> 経済力ある親から親権を剥奪し、経済力のなき親の独占親権にすることが愚かである。 \n \n 双方ともに親権者にすればよいのだ。 \n \n この貧困マッチポンプ活動家。 https://t.co/JY5O2C5wM9
経済力ある親から親権を剥奪し、経済力のなき親の独占親権にすることが愚かである。
双方ともに親権者にすればよいのだ。
この貧困マッチポンプ活動家。 https://t.co/JY5O2C5wM9
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 23:38
{% tweet 1188101906360438787 %}
> 現実を知らない人がこれを言うなら分かるけど、現実を知り尽くした弁護士さんがこれを言うのは頂けないですね。経済力ないのに「元配偶者と関わりたくない」と同居親側が養育費受け取りも面会交流も拒否して親子関係断絶の上貧困状態になってる人、… https://t.co/rj5t63VTVn
現実を知らない人がこれを言うなら分かるけど、現実を知り尽くした弁護士さんがこれを言うのは頂けないですね。経済力ないのに「元配偶者と関わりたくない」と同居親側が養育費受け取りも面会交流も拒否して親子関係断絶の上貧困状態になってる人、… https://t.co/rj5t63VTVn
— ←人 星 ん り こ←(PNWpF24DPBBPFHz)2019-10-26 23:29
{% tweet 1188101685287088128 %}
> また、検閲大村説だ( ;∀;) \n \n 慰安婦問題扱った映画、川崎市共催の映画祭で上映中止に(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/BL8famGPfu
また、検閲大村説だ( ;∀;)
慰安婦問題扱った映画、川崎市共催の映画祭で上映中止に(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/BL8famGPfu
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 23:34
{% tweet 1188100804072431618 %}
> 親権を奪われたら親も無限責任負わされます。 \n \n 鳩山由紀夫元首相「戦争で敗れた国は、『無限責任論』を持たなければならない」 - 政経ch https://t.co/HV8bPIgNeu
親権を奪われたら親も無限責任負わされます。
鳩山由紀夫元首相「戦争で敗れた国は、『無限責任論』を持たなければならない」 - 政経ch https://t.co/HV8bPIgNeu
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 23:31
{% tweet 1188100039232479232 %}
> @matsuhis1 現行憲法は家族を敵視していると言えなくもないです。 \n 自民党案は賛成しかねますが、憲法改正のあかつきには、是非とも憲法に「家族」という言葉を入れてもらいたいです。
@matsuhis1 現行憲法は家族を敵視していると言えなくもないです。
自民党案は賛成しかねますが、憲法改正のあかつきには、是非とも憲法に「家族」という言葉を入れてもらいたいです。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 23:28
{% tweet 1188097612412375040 %}
> @gantetsu99 @tatsuffy @FIFI_Egypt @qdtqqtdHG4gPX4l 妻が入院したときなんか、仕事+子育て+看病+医療費捻出なんですけどね。
@gantetsu99 @tatsuffy @FIFI_Egypt @qdtqqtdHG4gPX4l 妻が入院したときなんか、仕事+子育て+看病+医療費捻出なんですけどね。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 23:18
{% tweet 1188091910990090243 %}
> @mumumuu11 「選民意識持つ人」が抜けていますよ。
@mumumuu11 「選民意識持つ人」が抜けていますよ。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 22:55
{% tweet 1188081935622393856 %}
> @hahanoai5 @Miru47891 とはいえ、反射的利益を受けられるのは、子供を実効支配して被害者の称号を得たもののみ。 \n 先に奪われたら、真のDV被害者も賎しい身分に落とされるのは他の者と同じ。
@hahanoai5 @Miru47891 とはいえ、反射的利益を受けられるのは、子供を実効支配して被害者の称号を得たもののみ。
先に奪われたら、真のDV被害者も賎しい身分に落とされるのは他の者と同じ。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 22:16
{% tweet 1188080963219120128 %}
> @daitennsi @corretja1111 @yaya_weedflower 俺にはなにしてもいいけど、出版社に憲法学者や弁護士がメイヨキソンガーやると、出版社がびびって、ジャーナリストが報道できなくなる。 \n それはやめろ。
@daitennsi @corretja1111 @yaya_weedflower 俺にはなにしてもいいけど、出版社に憲法学者や弁護士がメイヨキソンガーやると、出版社がびびって、ジャーナリストが報道できなくなる。
それはやめろ。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 22:12
{% tweet 1188080510448201729 %}
> @daitennsi @corretja1111 @yaya_weedflower 中国の(本物の)人権派弁護士は命を懸けて共産党と闘っています。 \n 私なんか、ぺーぺーですよ。
@daitennsi @corretja1111 @yaya_weedflower 中国の(本物の)人権派弁護士は命を懸けて共産党と闘っています。
私なんか、ぺーぺーですよ。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 22:10
{% tweet 1188077542726438913 %}
> @teddora555 ついでに \n 生保もらう側が \n 病気ならしっかり治療する。 \n スキル不足なら、資格などとりまともに稼げるようにする。 \n \n それで、出来る限り、生保から脱却してもらいたいものだ。
@teddora555 ついでに
生保もらう側が
病気ならしっかり治療する。
スキル不足なら、資格などとりまともに稼げるようにする。
それで、出来る限り、生保から脱却してもらいたいものだ。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 21:58
{% tweet 1188075966632886272 %}
> @ishin_ocha 他の問題にしても… \n 比例区選出議員として、NHK一点勝負貫くべきだった。
@ishin_ocha 他の問題にしても…
比例区選出議員として、NHK一点勝負貫くべきだった。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 21:52
{% tweet 1188073641008779264 %}
> @miyaderatatsuya 魚鱗の陣形vs拡翼の陣形
@miyaderatatsuya 魚鱗の陣形vs拡翼の陣形
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 21:43
{% tweet 1188072022728818695 %}
> @koga_r 「子育てしている」ことで、選民意識持つ人、嫌らしいですね。
@koga_r 「子育てしている」ことで、選民意識持つ人、嫌らしいですね。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 21:36
{% tweet 1188071487145570304 %}
> @camel851050 あのとうは、かつての民主党ではない。 \n もっと言ってしまえば、結党時の立憲民主党と今の立憲民主党も別の政党だと思う。 \n \n 野党共闘があの党を変節させた。
@camel851050 あのとうは、かつての民主党ではない。
もっと言ってしまえば、結党時の立憲民主党と今の立憲民主党も別の政党だと思う。
野党共闘があの党を変節させた。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 21:34
{% tweet 1188070713611042819 %}
> 一人一人の弁護士裁判官からすれば、「今の司法は素晴らしい、DVガー」といい、連れ去り被害者を差別し児童虐待をする行動を続けることが合理的である。 https://t.co/Eb5XMjkNjp
一人一人の弁護士裁判官からすれば、「今の司法は素晴らしい、DVガー」といい、連れ去り被害者を差別し児童虐待をする行動を続けることが合理的である。 https://t.co/Eb5XMjkNjp
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 21:31
{% tweet 1188064854793306112 %}
> ポルノ?ですか? \n \n じゃあ、現実にあの体型であの服を着て街を歩いている人がいたら、ポルノ女優かあるいは露出狂だとあなたは思われるのですか? \n \n 建前じゃなくて、本音を知りたいです。 https://t.co/5BbLzXMFyT
ポルノ?ですか?
じゃあ、現実にあの体型であの服を着て街を歩いている人がいたら、ポルノ女優かあるいは露出狂だとあなたは思われるのですか?
建前じゃなくて、本音を知りたいです。 https://t.co/5BbLzXMFyT
— 馬の眼🐴@技能実習制度 廃絶運動なう(ishtarist)2019-10-26 21:00
{% tweet 1188061060873388032 %}
> @yamabiko696 だめだ、 \n 親権者はカネのない方にしないとビジネスが…
@yamabiko696 だめだ、
親権者はカネのない方にしないとビジネスが…
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 20:53
{% tweet 1188059793006579713 %}
> @kamatatylaw 高橋先生 \n 一部にDV被害者がいるから、不貞、DV加害、精神疾患者の連れ去りも容認しろというのですか。 \n そして、それらのものが監護者となれば傍若無人に振る舞うことも当然なのですか。 \n そういう者の代理人が楽に勝てることは誘拐ビジネスではありませんか。
@kamatatylaw 高橋先生
一部にDV被害者がいるから、不貞、DV加害、精神疾患者の連れ去りも容認しろというのですか。
そして、それらのものが監護者となれば傍若無人に振る舞うことも当然なのですか。
そういう者の代理人が楽に勝てることは誘拐ビジネスではありませんか。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 20:48
{% tweet 1188056253584429057 %}
> @d76_fy @Gonta2918 なんたって、Thuresari被害者として、国家元首と会った人だから。
@d76_fy @Gonta2918 なんたって、Thuresari被害者として、国家元首と会った人だから。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 20:34
{% tweet 1188044757945081857 %}
> @BringBackA だって、やつらからみれば、別居親は人間でないから。
@BringBackA だって、やつらからみれば、別居親は人間でないから。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 19:48
{% tweet 1188043559527567361 %}
> 東京まで新幹線でいく、オールブラックス集団多し。
東京まで新幹線でいく、オールブラックス集団多し。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 19:43
{% tweet 1188043082178056194 %}
> お通夜のような雰囲気 \n \n 新横浜駅にて https://t.co/iZqZK8ZRHw
お通夜のような雰囲気
新横浜駅にて https://t.co/iZqZK8ZRHw
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 19:41
{% tweet 1188040526257197056 %}
> @aplacein @1000_date @iQOS44 @yosuke07000537 @PA_ischildabuse 法的には粛々と。 \n あとは当人の価値判断で。
@aplacein @1000_date @iQOS44 @yosuke07000537 @PA_ischildabuse 法的には粛々と。
あとは当人の価値判断で。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 19:31
{% tweet 1188040252381810689 %}
> @STOMA220114 @m068390 ふと思ったんだが、彼女のこと放送がDV被害者と報道すること、草太の大好きな生活ホットモーニング事件からしてだいじょうぶなんか?
@STOMA220114 @m068390 ふと思ったんだが、彼女のこと放送がDV被害者と報道すること、草太の大好きな生活ホットモーニング事件からしてだいじょうぶなんか?
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 19:30
{% tweet 1188039146805157889 %}
> @STOMA220114 @m068390 ふざけんな自称DV被害者💢
@STOMA220114 @m068390 ふざけんな自称DV被害者💢
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 19:26
{% tweet 1188031492280078336 %}
> 「スティグマを与えるような発言は許せません」 \n \n 😳 \n \n 非親権者や別居親につきスティグマを与えるような発言を繰り返している人間が、よー言うわ。 https://t.co/sAws08tTX5
「スティグマを与えるような発言は許せません」
😳
非親権者や別居親につきスティグマを与えるような発言を繰り返している人間が、よー言うわ。 https://t.co/sAws08tTX5
— sin(sinuousmind)2019-10-26 16:52
{% tweet 1188030889030144000 %}
> @Gonta2918 @d76_fy 日本の司法、マジでヤバいと思われているから。 \n 日本の弁護士、それ気づいていないから。 \n \n 普通の国民の方がよほど知ってるかもね。
@Gonta2918 @d76_fy 日本の司法、マジでヤバいと思われているから。
日本の弁護士、それ気づいていないから。
普通の国民の方がよほど知ってるかもね。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 18:53
{% tweet 1188029735663587328 %}
> @d76_fy @Gonta2918 ビンセントもいるぜい
@d76_fy @Gonta2918 ビンセントもいるぜい
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 18:48
{% tweet 1188011214447595520 %}
> @PNWpF24DPBBPFHz 一部のDV加害者がいるので、別居親に連帯責任を負わせるのがこの国です。 \n \n https://t.co/y2ESLMNZNk
@PNWpF24DPBBPFHz 一部のDV加害者がいるので、別居親に連帯責任を負わせるのがこの国です。
https://t.co/y2ESLMNZNk
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 17:35
{% tweet 1188009354835845121 %}
> @OhioState_Univ なお、人権は、子どもを連れ去られたときになくなります。
@OhioState_Univ なお、人権は、子どもを連れ去られたときになくなります。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 17:27
{% tweet 1188008923011268608 %}
> @OhioState_Univ 来ないですよ。 \n 親権を失うことは、この国では人権がなくなることを意味します。
@OhioState_Univ 来ないですよ。
親権を失うことは、この国では人権がなくなることを意味します。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 17:26
{% tweet 1188007687956529152 %}
> どうして、一部のDV加害者がいるから別居親は連帯責任負わされるの? \n DV加害者や虐待親が混じっていても親権者なら許されるの?
どうして、一部のDV加害者がいるから別居親は連帯責任負わされるの?
DV加害者や虐待親が混じっていても親権者なら許されるの?
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 17:21
{% tweet 1187999022285352966 %}
> @PA_ischildabuse @aplacein できるよ。
@PA_ischildabuse @aplacein できるよ。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 16:46
{% tweet 1187994819542413312 %}
> @PA_ischildabuse @aplacein カネの問題は感情抜きに粛々と
@PA_ischildabuse @aplacein カネの問題は感情抜きに粛々と
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 16:30
{% tweet 1187986099794108416 %}
> @PA_ischildabuse @aplacein 失礼ですが住所秘匿はされていないのですか?
@PA_ischildabuse @aplacein 失礼ですが住所秘匿はされていないのですか?
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 15:55
{% tweet 1187985716204097537 %}
> @PA_ischildabuse @aplacein 付票じゃなくて戸籍謄本だよ。
@PA_ischildabuse @aplacein 付票じゃなくて戸籍謄本だよ。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 15:54
{% tweet 1187985590223921152 %}
> @PA_ischildabuse @aplacein 戸籍見れば確実にわかる
@PA_ischildabuse @aplacein 戸籍見れば確実にわかる
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 15:53
{% tweet 1187985526097186816 %}
> @YujiA0912 @yorisoibengoshi 刑法犯にあたる被害を受けたとき \n \n 2耐え難い暴言を受け、かつ立証できるとき
@YujiA0912 @yorisoibengoshi 刑法犯にあたる被害を受けたとき
2耐え難い暴言を受け、かつ立証できるとき
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 15:53
{% tweet 1187985268579549185 %}
> @PA_ischildabuse @aplacein 娘さん、養子にはなっていますか?
@PA_ischildabuse @aplacein 娘さん、養子にはなっていますか?
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 15:52
{% tweet 1187984994871975936 %}
> @YujiA0912 @yorisoibengoshi 私見 \n 民法766で、原則子どもの監護の話し合い→別居が原則 \n 連れ去りは原則違法 \n \n 例外として \n 違法性が阻却された場合 \n 1
@YujiA0912 @yorisoibengoshi 私見
民法766で、原則子どもの監護の話し合い→別居が原則
連れ去りは原則違法
例外として
違法性が阻却された場合
1
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 15:51
{% tweet 1187983806893981696 %}
> @ugB9y789fSM5THh @yorisoibengoshi @takitaro2 @YujiA0912 はっきり言えばいいのにね。 \n 「女が嫌だと思ったことはすべてDV」だと。
@ugB9y789fSM5THh @yorisoibengoshi @takitaro2 @YujiA0912 はっきり言えばいいのにね。
「女が嫌だと思ったことはすべてDV」だと。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 15:46
{% tweet 1187982132645228544 %}
> @PA_ischildabuse 元奥さんの再婚自体は構わないとして、娘さんの環境が激変するのに連絡がないなんておかしな国ですね。
@PA_ischildabuse 元奥さんの再婚自体は構わないとして、娘さんの環境が激変するのに連絡がないなんておかしな国ですね。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 15:39
{% tweet 1187981545660796929 %}
> @PA_ischildabuse 裏はとれましたか
@PA_ischildabuse 裏はとれましたか
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 15:37
{% tweet 1187978902808870912 %}
> それじゃあなにか、すべての連れ去られた親は自業自得なのか。 https://t.co/o0lz2IeV0u
それじゃあなにか、すべての連れ去られた親は自業自得なのか。 https://t.co/o0lz2IeV0u
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 15:26
{% tweet 1187978684805701632 %}
> なにも、すべての連れ去りがいけないとは言わない。 \n \n でも、連れ去った側が被害者とは必ずしも言えないし、むしろヤバい親が連れ去ることもある。 \n \n この現実を見ないふりをし、業界の利権を守る発言は許さない。 https://t.co/o0lz2IeV0u
なにも、すべての連れ去りがいけないとは言わない。
でも、連れ去った側が被害者とは必ずしも言えないし、むしろヤバい親が連れ去ることもある。
この現実を見ないふりをし、業界の利権を守る発言は許さない。 https://t.co/o0lz2IeV0u
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 15:26
{% tweet 1187977834041507840 %}
> @Pappon_Sunchan @PNWpF24DPBBPFHz 私もワクチンの賛否はわかりませんが、kmzkの主調は胡散臭いことは断言します。
@Pappon_Sunchan @PNWpF24DPBBPFHz 私もワクチンの賛否はわかりませんが、kmzkの主調は胡散臭いことは断言します。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 15:22
{% tweet 1187977070938189826 %}
> @takitaro2 @b6csWHPcnyORBHs @y10papa @yorisoibengoshi 誰もが明日貧困になるかもしれません、病気で動けなくなるかもしれません。 \n それと同じように、子どもがいるお父さん、お母さんは… https://t.co/9RwVPUMdh6
@takitaro2 @b6csWHPcnyORBHs @y10papa @yorisoibengoshi 誰もが明日貧困になるかもしれません、病気で動けなくなるかもしれません。
それと同じように、子どもがいるお父さん、お母さんは… https://t.co/9RwVPUMdh6
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 15:19
{% tweet 1187973837582782470 %}
> @kamatatylaw @b6csWHPcnyORBHs 司法関係者がしていることは、組織ぐるみの児童虐待であり、国の恥です。
@kamatatylaw @b6csWHPcnyORBHs 司法関係者がしていることは、組織ぐるみの児童虐待であり、国の恥です。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 15:06
{% tweet 1187973661979865088 %}
> @kamatatylaw @b6csWHPcnyORBHs 高橋先生 \n \n たしかに、特定個人の弁護士を誘拐弁護士ということは行きすぎでした。 \n \n でもね「母親が子供をつれて父から逃げるのは事案によってはやむを得ないだろうし,父と子供を… https://t.co/gvlPZuzx4W
@kamatatylaw @b6csWHPcnyORBHs 高橋先生
たしかに、特定個人の弁護士を誘拐弁護士ということは行きすぎでした。
でもね「母親が子供をつれて父から逃げるのは事案によってはやむを得ないだろうし,父と子供を… https://t.co/gvlPZuzx4W
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 15:06
{% tweet 1187972749169348609 %}
> @_3075264709253 むしろ、そっちが怖い。
@_3075264709253 むしろ、そっちが怖い。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 15:02
{% tweet 1187956923770884096 %}
> @hahanoai5 @Pappon_Sunchan @Hanamum1211 まあ、そうですね。 \n でも、私が子どもの頃の組体操とは別物です。
@hahanoai5 @Pappon_Sunchan @Hanamum1211 まあ、そうですね。
でも、私が子どもの頃の組体操とは別物です。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 13:59
{% tweet 1187951579992752130 %}
> 今、息子の運動会に来てるんですけど、組体操緩い技しかしていない。 \n 草太、国連にチクったやつ、おまいらのせいだ💢
今、息子の運動会に来てるんですけど、組体操緩い技しかしていない。
草太、国連にチクったやつ、おまいらのせいだ💢
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 13:38
{% tweet 1187947134466678784 %}
> しかるべき対応をする者 https://t.co/qQGGMqOC98
しかるべき対応をする者 https://t.co/qQGGMqOC98
— 者bot(monobotto)2019-10-25 14:17
{% tweet 1187945335601029122 %}
> @norimak41723570 @bRDRKkpeWMPARsq 彼らにも活動の自由はあるけど、公演する男女共同参画局と東京都には抗議していいんじゃないの。
@norimak41723570 @bRDRKkpeWMPARsq 彼らにも活動の自由はあるけど、公演する男女共同参画局と東京都には抗議していいんじゃないの。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 13:13
{% tweet 1187944473050804224 %}
> @norimak41723570 連れ去り被害のお母さんも一緒ならさらによい。
@norimak41723570 連れ去り被害のお母さんも一緒ならさらによい。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 13:10
{% tweet 1187943838943338498 %}
> @Tastufumi_Itoh @koga_r 制度のことを言えば、虐待の証拠を集めるところ(刑事事件でいえば警察、検札)、それを虐待の認定をするところ(裁判所)、実際に保護するところ(刑務所)でをわけるべきですけど、それを全部児相がやっている。
@Tastufumi_Itoh @koga_r 制度のことを言えば、虐待の証拠を集めるところ(刑事事件でいえば警察、検札)、それを虐待の認定をするところ(裁判所)、実際に保護するところ(刑務所)でをわけるべきですけど、それを全部児相がやっている。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 13:07
{% tweet 1187939034284224513 %}
> r34CXRsvHnOj2GB \n 受け取ったリプライ数:33(前日比:-15) \n いいねした数:2(前日比:-1) \n いいねされた数:81(前日比:-83) \n フォローした数:3(前日比:+2) \n フォローされた数:11(前日比:-6) \n https://t.co/YrBglPbF1i
r34CXRsvHnOj2GB
受け取ったリプライ数:33(前日比:-15)
いいねした数:2(前日比:-1)
いいねされた数:81(前日比:-83)
フォローした数:3(前日比:+2)
フォローされた数:11(前日比:-6)
https://t.co/YrBglPbF1i
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 12:48
{% tweet 1187939033499885568 %}
> r34CXRsvHnOj2GB \n 明日の天気:晴のち曇 最高気温24度 \n ツイート数:18(前日比:-24) \n RTした数:2(前日比:-7) \n RTされた数:24(前日比:-23) \n 送ったリプライ数:11(前日比:-12)
r34CXRsvHnOj2GB
明日の天気:晴のち曇 最高気温24度
ツイート数:18(前日比:-24)
RTした数:2(前日比:-7)
RTされた数:24(前日比:-23)
送ったリプライ数:11(前日比:-12)
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 12:48
{% tweet 1187932438913138689 %}
> @koga_r 悪の組織って、時代劇の悪代官や戦隊ものの悪の組織じゃなくて、実際の一人一人は普通の人なですよね。
@koga_r 悪の組織って、時代劇の悪代官や戦隊ものの悪の組織じゃなくて、実際の一人一人は普通の人なですよね。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 12:22
{% tweet 1187931778121523200 %}
> 児相も有名になったなあ。 https://t.co/SCIooEZ3sm
児相も有名になったなあ。 https://t.co/SCIooEZ3sm
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 12:19
{% tweet 1187913834951954433 %}
> @abcabcabc999666 全体として、誘拐を唆す弁護士、誘拐状態を利用してビジネスをする弁護士、家事司法を擁護する弁護士は許しません。
@abcabcabc999666 全体として、誘拐を唆す弁護士、誘拐状態を利用してビジネスをする弁護士、家事司法を擁護する弁護士は許しません。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 11:08
{% tweet 1187908379089309696 %}
> @abcabcabc999666 個人ystk弁護士に対しては、やり過ぎたと思います。
@abcabcabc999666 個人ystk弁護士に対しては、やり過ぎたと思います。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 10:46
{% tweet 1187908088650534912 %}
> その上で、ystk弁護士に「誘拐弁護士」とリツイートしたことは行き過ぎたことであり、ystk弁護士にはお詫び申し上げます。
その上で、ystk弁護士に「誘拐弁護士」とリツイートしたことは行き過ぎたことであり、ystk弁護士にはお詫び申し上げます。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 10:45
{% tweet 1187905876113289216 %}
> 私は、子どもの連れ去りは誘拐であること、 \n 子どもを連れ去った親が依頼することを奇禍してそのような親の離婚事件を受任し子供の引き離しを助長する弁護士、あまつさえ同業者中の相談者に子供の連れ去りを唆す弁護士がおり、社会悪であることを確信しています。
私は、子どもの連れ去りは誘拐であること、
子どもを連れ去った親が依頼することを奇禍してそのような親の離婚事件を受任し子供の引き離しを助長する弁護士、あまつさえ同業者中の相談者に子供の連れ去りを唆す弁護士がおり、社会悪であることを確信しています。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 10:36
{% tweet 1187882699706396672 %}
> @norimak41723570 「面会交流の強制にも目を向け」🎵
@norimak41723570 「面会交流の強制にも目を向け」🎵
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-26 09:04
{% tweet 1187726277018415104 %}
> 養育費への厳しい対処は必要だと思いますが、同じように「同意のない連れ去り」や「面会交流拒否」も犯罪化するなど厳しく対処する必要がありますね。 https://t.co/Gel242pnM8
養育費への厳しい対処は必要だと思いますが、同じように「同意のない連れ去り」や「面会交流拒否」も犯罪化するなど厳しく対処する必要がありますね。 https://t.co/Gel242pnM8
— 井上武史 Takeshi INOUE(inotake77)2019-10-24 23:40
{% tweet 1187717608738455552 %}
> @Gonta2918 家庭裁判所自体が日本一の誘拐組織である。 \n そこを撤回する気なとさらさらないね。
@Gonta2918 家庭裁判所自体が日本一の誘拐組織である。
そこを撤回する気なとさらさらないね。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 22:08
{% tweet 1187666597940318209 %}
> @byakudan_com 離婚して親権を失った母親は、世間一般ではよほどひどいことをしたと思われています。なので子どもがいるとは誰にも言えずに、独身者として生きている別居母親は沢山いるのではないでしょうか。シングルマザーの貧困も大変ですが、もっと人には言えない地獄。
@byakudan_com 離婚して親権を失った母親は、世間一般ではよほどひどいことをしたと思われています。なので子どもがいるとは誰にも言えずに、独身者として生きている別居母親は沢山いるのではないでしょうか。シングルマザーの貧困も大変ですが、もっと人には言えない地獄。
— 港ようこ(yokominato)2019-10-25 18:30
{% tweet 1187647510593978368 %}
> @tf13999425 @hirochka65 @yorisoibengoshi 人権がないから。 \n 常に悪とみなされる存在だから。
@tf13999425 @hirochka65 @yorisoibengoshi 人権がないから。
常に悪とみなされる存在だから。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 17:30
{% tweet 1187646547707621376 %}
> @incarose666 @dmmomoko なにげに漢字の使い方がよい
@incarose666 @dmmomoko なにげに漢字の使い方がよい
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 17:26
{% tweet 1187642521129607168 %}
> @duelist_lawer 依頼者が誘拐したら勝つというスキームがあるなかで、勝てますとはいかなる意味を持ちますか。 \n \n 先に誘拐したら子供を独占できるという司法を憲法は予定していますか。
@duelist_lawer 依頼者が誘拐したら勝つというスキームがあるなかで、勝てますとはいかなる意味を持ちますか。
先に誘拐したら子供を独占できるという司法を憲法は予定していますか。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 17:10
{% tweet 1187594460177158145 %}
> @duelist_lawer 端的に言えば、(女で)子供を実効支配しているときではないですか。
@duelist_lawer 端的に言えば、(女で)子供を実効支配しているときではないですか。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 13:59
{% tweet 1187583272441671680 %}
> @gerogeroR おっしゃるとおり。 \n ただ、性犯罪は世論の琴線に触れやすい。
@gerogeroR おっしゃるとおり。
ただ、性犯罪は世論の琴線に触れやすい。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 13:14
{% tweet 1187583067268866048 %}
> @sinhayabusahkt @gerogeroR 証拠になるけど、信用されない。
@sinhayabusahkt @gerogeroR 証拠になるけど、信用されない。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 13:14
{% tweet 1187577236611723270 %}
> r34CXRsvHnOj2GB \n 受け取ったリプライ数:48(前日比:+34) \n いいねした数:3(前日比:+2) \n いいねされた数:164(前日比:-91) \n フォローした数:1(前日比:-1) \n フォローされた数:17(前日比:+14) \n https://t.co/YrBglPbF1i
r34CXRsvHnOj2GB
受け取ったリプライ数:48(前日比:+34)
いいねした数:3(前日比:+2)
いいねされた数:164(前日比:-91)
フォローした数:1(前日比:-1)
フォローされた数:17(前日比:+14)
https://t.co/YrBglPbF1i
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 12:50
{% tweet 1187577235835781120 %}
> r34CXRsvHnOj2GB \n 明日の天気:雨のち曇 最高気温18度 \n ツイート数:42(前日比:+2) \n RTした数:9(前日比:0) \n RTされた数:47(前日比:-33) \n 送ったリプライ数:23(前日比:+7)
r34CXRsvHnOj2GB
明日の天気:雨のち曇 最高気温18度
ツイート数:42(前日比:+2)
RTした数:9(前日比:0)
RTされた数:47(前日比:-33)
送ったリプライ数:23(前日比:+7)
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 12:50
{% tweet 1187576383288967169 %}
> @shunshousuikou @lawkus これあなたとのやり取り最後にするね。 \n 弁護士であればすべて片棒を担いでいるという論理なら、日本国民として日本の法を改正できる立場にあるのに現行法を変えることができないなら、日本国民はすべて片棒を担いでいることになる。
@shunshousuikou @lawkus これあなたとのやり取り最後にするね。
弁護士であればすべて片棒を担いでいるという論理なら、日本国民として日本の法を改正できる立場にあるのに現行法を変えることができないなら、日本国民はすべて片棒を担いでいることになる。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 12:47
{% tweet 1187575355806109697 %}
> @shunshousuikou @lawkus 結局あおっていただけか。
@shunshousuikou @lawkus 結局あおっていただけか。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 12:43
{% tweet 1187573285346668545 %}
> @shunshousuikou @lawkus そういう捉え方もできる。 \n そして、あなたも日本人であるので片棒を担いでいることになる。
@shunshousuikou @lawkus そういう捉え方もできる。
そして、あなたも日本人であるので片棒を担いでいることになる。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 12:35
{% tweet 1187570823894159360 %}
> @shunshousuikou @lawkus 子どもが大事なのは、依頼者だけではありません。 \n 相手も同じだけ大事です。 \n 依頼者が勝てればよい、それが家事司法全体に覆われています。 \n そして、最大の被害者は子どもたちです。
@shunshousuikou @lawkus 子どもが大事なのは、依頼者だけではありません。
相手も同じだけ大事です。
依頼者が勝てればよい、それが家事司法全体に覆われています。
そして、最大の被害者は子どもたちです。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 12:25
{% tweet 1187568934171529217 %}
> @duelist_lawer ぽんこつ先生。 \n ご指摘ありがとうございます。 \n 子供を連れ去ると、親権がほぼ確実に得られるビジネススキームがあり、そのために先を越された側が地獄を見ています。 \n それを前提として、依頼者が勝てばよいという態度は是認できますか。
@duelist_lawer ぽんこつ先生。
ご指摘ありがとうございます。
子供を連れ去ると、親権がほぼ確実に得られるビジネススキームがあり、そのために先を越された側が地獄を見ています。
それを前提として、依頼者が勝てばよいという態度は是認できますか。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 12:17
{% tweet 1187559486539497477 %}
> 業界全体が誘拐ビジネスをしていることは、地動説を唱えることと同じ。 https://t.co/WFiCsl32tf
業界全体が誘拐ビジネスをしていることは、地動説を唱えることと同じ。 https://t.co/WFiCsl32tf
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 11:40
{% tweet 1187558256975048706 %}
> @shokupanman3 まさに解同朝田派の理論である。 \n 私がDVと思えば、全部DV連れ去りは正当化されるのである。 \n \n 世界から見れば誘拐であるが、それを指摘するとこの国の弁護士は発狂する。
@shokupanman3 まさに解同朝田派の理論である。
私がDVと思えば、全部DV連れ去りは正当化されるのである。
世界から見れば誘拐であるが、それを指摘するとこの国の弁護士は発狂する。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 11:35
{% tweet 1187555657018298368 %}
> @lawkus そんなことしなくても、あのツイートしたことは認めるよ。 \n そして、あなたを特定して批判したと捉えそれがお気に召さないのであれば謝るよ。 \n \n 業界全体が誘拐ビジネスをしているのだから。
@lawkus そんなことしなくても、あのツイートしたことは認めるよ。
そして、あなたを特定して批判したと捉えそれがお気に召さないのであれば謝るよ。
業界全体が誘拐ビジネスをしているのだから。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 11:25
{% tweet 1187547330603470851 %}
> @Hanamum1211 看護師風のアイコンだった人ね。 \n \n 別居親が人間であることをよほど認めたくないのでしょう。
@Hanamum1211 看護師風のアイコンだった人ね。
別居親が人間であることをよほど認めたくないのでしょう。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 10:52
{% tweet 1187545469133582336 %}
> ほんと、こんなんばっかり(笑) \n ツイートしてて恥ずかしくならないのかしら。 https://t.co/zE2syJ13Kf
ほんと、こんなんばっかり(笑)
ツイートしてて恥ずかしくならないのかしら。 https://t.co/zE2syJ13Kf
— 🎃Hanamum🎃(Hanamum1211)2019-10-25 05:23
{% tweet 1187544697167732736 %}
> @byakudan_com @yorisoibengoshi 日本の弁護士です。
@byakudan_com @yorisoibengoshi 日本の弁護士です。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 10:41
{% tweet 1187541792092090368 %}
> @teddora555 連れ去る側が嫌だと思えばすべてDVとして、DVなら連れ去りOKとするなら、すべての連れ去りが適法になる。
@teddora555 連れ去る側が嫌だと思えばすべてDVとして、DVなら連れ去りOKとするなら、すべての連れ去りが適法になる。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 10:30
{% tweet 1187540924043124737 %}
> 日本は子供を誘拐するのに都合がよい制度です。 https://t.co/7dzY9brklH
日本は子供を誘拐するのに都合がよい制度です。 https://t.co/7dzY9brklH
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 10:26
{% tweet 1187540551328862208 %}
> 日本と同じ単独親権制度で? https://t.co/lHENRtDjt1
日本と同じ単独親権制度で? https://t.co/lHENRtDjt1
— 白檀(byakudan_com)2019-10-25 01:15
{% tweet 1187535337590943744 %}
> 子どもを連れて出て行く原因が正当なものかは、本来、法的な観点から公平な第三者が判断しなければなりません。報復か否かは問題ではありません。 https://t.co/TjG8KQyyoV
子どもを連れて出て行く原因が正当なものかは、本来、法的な観点から公平な第三者が判断しなければなりません。報復か否かは問題ではありません。 https://t.co/TjG8KQyyoV
— 井上武史 Takeshi INOUE(inotake77)2019-10-25 00:09
{% tweet 1187534846526021633 %}
> @chihou_b みなさんが嫌がるイートであることは認識していますよ。
@chihou_b みなさんが嫌がるイートであることは認識していますよ。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 10:02
{% tweet 1187533641112358913 %}
> DVの立証が難しいことはご存知のはずです。DV被害者が親権を取り戻したというケースこそ個別的で特殊なケースではないですか? \n \n DV被害者が親権を失う深刻な事態を把握していながら意見を控えるのはなぜでしょう。 \n 当事者、救済を切望する… https://t.co/sABtBpxVkC
DVの立証が難しいことはご存知のはずです。DV被害者が親権を取り戻したというケースこそ個別的で特殊なケースではないですか?
DV被害者が親権を失う深刻な事態を把握していながら意見を控えるのはなぜでしょう。
当事者、救済を切望する… https://t.co/sABtBpxVkC
— 白檀(byakudan_com)2019-10-23 08:23
{% tweet 1187528944251068416 %}
> @uwaaaa あれはだめだが、誘拐教唆は正義である業界は恐ろしい。
@uwaaaa あれはだめだが、誘拐教唆は正義である業界は恐ろしい。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 09:38
{% tweet 1187527048278855680 %}
> 櫻井先生から貴重なアドバイスをいただいたので前のリツイートは削除した。 \n \n 司法業界全体の誘拐ビジネスを批判することはタブーらしい。 \n \n 日弁連が世界に裁かれるのはいつの日だろうか? https://t.co/3D8faJZaOk
櫻井先生から貴重なアドバイスをいただいたので前のリツイートは削除した。
司法業界全体の誘拐ビジネスを批判することはタブーらしい。
日弁連が世界に裁かれるのはいつの日だろうか? https://t.co/3D8faJZaOk
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 09:31
{% tweet 1187526327378661376 %}
> @okinahimeji わかりました。 \n 王さまは裸だ、誘拐は誘拐だということがアウトなのですね。 \n 他ならぬ、櫻井先生のアドバイスですから受け入れます。 \n \n 勝てば官軍、正義なのです。
@okinahimeji わかりました。
王さまは裸だ、誘拐は誘拐だということがアウトなのですね。
他ならぬ、櫻井先生のアドバイスですから受け入れます。
勝てば官軍、正義なのです。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 09:28
{% tweet 1187518142265753600 %}
> @K_masafumi ボディービルを男性のモノ化と批判するやつはいない。
@K_masafumi ボディービルを男性のモノ化と批判するやつはいない。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 08:56
{% tweet 1187516807038418945 %}
> @isao667 弁護士必死ですね。 \n 誘拐すれば100%勝てるけど、それを公言されると困るのだから。 \n \n 猪野や大貫のように本音も言えない小者は、集団で私をリンチして憂さ晴らし。
@isao667 弁護士必死ですね。
誘拐すれば100%勝てるけど、それを公言されると困るのだから。
猪野や大貫のように本音も言えない小者は、集団で私をリンチして憂さ晴らし。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 08:50
{% tweet 1187516243265253376 %}
> なにげに、◯◯すれば100%勝てることを認めている。 \n 実は、依頼者が児童虐待、不貞、DVしていたとか初期段階ではわかるわけないのだからそんなことは親権獲得とは無関係と断言するに等しいんだよね。 \n と https://t.co/3D8faJZaOk
なにげに、◯◯すれば100%勝てることを認めている。
実は、依頼者が児童虐待、不貞、DVしていたとか初期段階ではわかるわけないのだからそんなことは親権獲得とは無関係と断言するに等しいんだよね。
と https://t.co/3D8faJZaOk
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 08:48
{% tweet 1187513481068548096 %}
> @yamabiko696 @PemBuf ところで、里親や養子に出した親は養育費支払うのでしょうか。 \n 支払わない親は、人権派にバッシングされていますかね?
@yamabiko696 @PemBuf ところで、里親や養子に出した親は養育費支払うのでしょうか。
支払わない親は、人権派にバッシングされていますかね?
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 08:37
{% tweet 1187424801343672320 %}
> その面前DVも無い場合連れ去ることの正当性はどこに求めますか?裁判所が総合的に判断しますとかですかね? \n \n ウチは同居親が子供を人質に取って無言を貫き何の検証も無く調停委員と裁判所の勧めで終了させましたので裁判所は積極的には判断して… https://t.co/NMqBHCFwaE
その面前DVも無い場合連れ去ることの正当性はどこに求めますか?裁判所が総合的に判断しますとかですかね?
ウチは同居親が子供を人質に取って無言を貫き何の検証も無く調停委員と裁判所の勧めで終了させましたので裁判所は積極的には判断して… https://t.co/NMqBHCFwaE
— Shoku-Pan Man(shokupanman3)2019-10-23 20:38
{% tweet 1187424117802196992 %}
> 繋がってきましたねー。 \n 養子里親ビジネスと、離婚時の連れ去り引き離し。 \n \n 背後に暗躍するNPOとは。 https://t.co/k6NaC5cB3Y
繋がってきましたねー。
養子里親ビジネスと、離婚時の連れ去り引き離し。
背後に暗躍するNPOとは。 https://t.co/k6NaC5cB3Y
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 02:42
{% tweet 1187423852982239233 %}
> https://t.co/a8Vwnr5gBC
— ddjoin(main)(titatter)2019-10-24 12:40
{% tweet 1187423566632910848 %}
> 4に注目! https://t.co/cj76k2WWqY
4に注目! https://t.co/cj76k2WWqY
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 02:40
{% tweet 1187417240108322817 %}
> ↓子の福祉より親の所有欲を満たしていそう。
↓子の福祉より親の所有欲を満たしていそう。
— ふじおかひろき(guchinandayo)2019-10-25 02:01
{% tweet 1187391605780541440 %}
> @parallelparents そーだそーだ
@parallelparents そーだそーだ
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 00:33
{% tweet 1187390875480932358 %}
> @chihou_b そうですよね。 \n 日本の弁護士の利権を守ることが何より大切ですもんね。 \n 駒崎弘樹先生とともに頑張って下さい。
@chihou_b そうですよね。
日本の弁護士の利権を守ることが何より大切ですもんね。
駒崎弘樹先生とともに頑張って下さい。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 00:30
{% tweet 1187383421493841920 %}
> 父親だって同じだけ子どもが大切なのなが、それをわからなくさせるのが三浦義隆のような人権派弁護士である。 https://t.co/jqWCvqh1iK
父親だって同じだけ子どもが大切なのなが、それをわからなくさせるのが三浦義隆のような人権派弁護士である。 https://t.co/jqWCvqh1iK
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-25 00:00
{% tweet 1187361306761805825 %}
> い、一体これ以上何を企んでやがるんだ!? 身体の震えが止まらないよ…。ヒロキ!! https://t.co/UBWNgqOSWv
い、一体これ以上何を企んでやがるんだ!? 身体の震えが止まらないよ…。ヒロキ!! https://t.co/UBWNgqOSWv
— 山彦フニャちゃん(yamabiko696)2019-10-24 22:30
{% tweet 1187316103694798849 %}
> @koga_r 月並みですが、全員は無理でしょう。 \n 少しずつ、地面に水が染み込むように伝わっていけばいいですね。
@koga_r 月並みですが、全員は無理でしょう。
少しずつ、地面に水が染み込むように伝わっていけばいいですね。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-24 19:33
{% tweet 1187314918699106304 %}
> @koga_r 弁護士先生たち、あのツイートが愚かであることすら気づかないで、いいね、リツイートしているのでしょう。
@koga_r 弁護士先生たち、あのツイートが愚かであることすら気づかないで、いいね、リツイートしているのでしょう。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-24 19:28
{% tweet 1187307459204894721 %}
> いつものパターンですね。 \n \n 都合の良いときだけ、DVがあったと良い、都合の悪いときはDVがあったかどうかの判断、定義が難しいと言って誤魔化す。 \n \n 「DV」という言葉を悪用する卑怯なやり方。 \n \n これで被害を受けるのは真のDV被害者な… https://t.co/X18WNYaZDY
いつものパターンですね。
都合の良いときだけ、DVがあったと良い、都合の悪いときはDVがあったかどうかの判断、定義が難しいと言って誤魔化す。
「DV」という言葉を悪用する卑怯なやり方。
これで被害を受けるのは真のDV被害者な… https://t.co/X18WNYaZDY
— Koji ☆JB64(Kozzy17)2019-10-24 07:43
{% tweet 1187295632622403584 %}
> @tanakayutaro_w 返信ありがとうございます。 \n 記事には実のお父さん出てきませんけど、実のお父さんのところにも頻繁に帰っており、あなたのお父さんは実のお父さん、僕はあなたのそばに居る年の離れた親友という関係ならいいなあと思います。
@tanakayutaro_w 返信ありがとうございます。
記事には実のお父さん出てきませんけど、実のお父さんのところにも頻繁に帰っており、あなたのお父さんは実のお父さん、僕はあなたのそばに居る年の離れた親友という関係ならいいなあと思います。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-24 18:11
{% tweet 1187238876110180352 %}
> @rjFyTSVteps1Ci7 これ、9年前のものですけど
@rjFyTSVteps1Ci7 これ、9年前のものですけど
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-24 14:26
{% tweet 1187229323293421568 %}
> @incarose666 刑務所で犬を飼うこと知りませんでした。 \n 一般的にペットを飼うことの効能を考えれば受刑者にペットも確かにありえますね。
@incarose666 刑務所で犬を飼うこと知りませんでした。
一般的にペットを飼うことの効能を考えれば受刑者にペットも確かにありえますね。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-24 13:48
{% tweet 1187217206930599938 %}
> 日弁連市民委員駒崎弘樹さま \n \n よかったですね。 \n 弁護士から応援ツイート来ていますよ。 https://t.co/sgf2PIcEMJ
日弁連市民委員駒崎弘樹さま
よかったですね。
弁護士から応援ツイート来ていますよ。 https://t.co/sgf2PIcEMJ
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-24 13:00
{% tweet 1187215013544480770 %}
> r34CXRsvHnOj2GB \n 受け取ったリプライ数:14(前日比:-18) \n いいねした数:1(前日比:0) \n いいねされた数:255(前日比:+196) \n フォローした数:2(前日比:+2) \n フォローされた数:3(前日比:+3) \n https://t.co/YrBglPbF1i
r34CXRsvHnOj2GB
受け取ったリプライ数:14(前日比:-18)
いいねした数:1(前日比:0)
いいねされた数:255(前日比:+196)
フォローした数:2(前日比:+2)
フォローされた数:3(前日比:+3)
https://t.co/YrBglPbF1i
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-24 12:51
{% tweet 1187215012760186880 %}
> r34CXRsvHnOj2GB \n 明日の天気:曇のち雨 最高気温21度 \n ツイート数:40(前日比:+16) \n RTした数:9(前日比:+1) \n RTされた数:80(前日比:+70) \n 送ったリプライ数:16(前日比:+4)
r34CXRsvHnOj2GB
明日の天気:曇のち雨 最高気温21度
ツイート数:40(前日比:+16)
RTした数:9(前日比:+1)
RTされた数:80(前日比:+70)
送ったリプライ数:16(前日比:+4)
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-24 12:51
{% tweet 1187213385055629312 %}
> @jmeredith1987 比べたら、即位の礼に欠席した共産党の方がまだ潔い。
@jmeredith1987 比べたら、即位の礼に欠席した共産党の方がまだ潔い。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-24 12:45
{% tweet 1187212717834129408 %}
> 駒崎弘樹先生 \n \n これからも、日弁連のために別居親差別頑張って下さい。 https://t.co/etAHySeH9N
駒崎弘樹先生
これからも、日弁連のために別居親差別頑張って下さい。 https://t.co/etAHySeH9N
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-24 12:42
{% tweet 1187212146179862528 %}
> 発言の極一部だけを切り取って故意的に歪曲した情報を流すのが、駒崎さん始め共同親権導入反対派の実相ですかね。フォロワーの数の割に反応の鈍さが実態を表しているのではないでしょうか。そろそろ世間の人は気付き始めましたよ。>引用RT https://t.co/Lv8N0PdEqI
発言の極一部だけを切り取って故意的に歪曲した情報を流すのが、駒崎さん始め共同親権導入反対派の実相ですかね。フォロワーの数の割に反応の鈍さが実態を表しているのではないでしょうか。そろそろ世間の人は気付き始めましたよ。>引用RT https://t.co/Lv8N0PdEqI
— ←人 星 ん り こ←(PNWpF24DPBBPFHz)2019-10-24 12:12
{% tweet 1187196388666298368 %}
> あなたが、本当の勝者だと言えるのは、娘さんが結婚式のとき、実のお父さんとあなたと両方に感謝の手紙を書いたときですよ。 \n \n ステップファーザーの音喜多駿氏、決めた覚悟と子への気配り(NEWS ポストセブン) https://t.co/nZWdm3goBr
あなたが、本当の勝者だと言えるのは、娘さんが結婚式のとき、実のお父さんとあなたと両方に感謝の手紙を書いたときですよ。
ステップファーザーの音喜多駿氏、決めた覚悟と子への気配り(NEWS ポストセブン) https://t.co/nZWdm3goBr
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-24 11:37
{% tweet 1187192272040812544 %}
> @inotoru そうですね。 \n 日本では、弁護士が子どもを父親から引き離して、父親から父性を奪うことが正義ですもんね。 \n 猪野先生、よくわかっていらっしゃる。
@inotoru そうですね。
日本では、弁護士が子どもを父親から引き離して、父親から父性を奪うことが正義ですもんね。
猪野先生、よくわかっていらっしゃる。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-24 11:21
{% tweet 1187190685528539136 %}
> 大人の都合で、環境を破壊したのでしょうが。 \n \n また、弁護士がそれを指示するのでしょうよ。 \n \n 破壊しておきながら、環境が整わない…?意味不明です。 \n \n 共同親権という、パパママ揃った環境を破壊するのが単独親権です。 \n \n もうこれ以上、子… https://t.co/yp4380E8zz
大人の都合で、環境を破壊したのでしょうが。
また、弁護士がそれを指示するのでしょうよ。
破壊しておきながら、環境が整わない…?意味不明です。
共同親権という、パパママ揃った環境を破壊するのが単独親権です。
もうこれ以上、子… https://t.co/yp4380E8zz
— Koji ☆JB64(Kozzy17)2019-10-24 11:05
{% tweet 1187156506443014145 %}
> @roBKdKrO3RctH2E @pressurejoe むしろ、ネットのそんざいで増えていませんかね。 \n 私が学生の頃の90年代はごく一部のマニア以外は知らなかったと思いますよ。
@roBKdKrO3RctH2E @pressurejoe むしろ、ネットのそんざいで増えていませんかね。
私が学生の頃の90年代はごく一部のマニア以外は知らなかったと思いますよ。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-24 08:59
{% tweet 1187152089241149440 %}
> この \n #立憲民主党 \n 利権のために意図的にデマを流しているのだろうか。 \n \n 共同親権は夫婦であったときのように仲良くしろと求めるものではない。 \n \n それぞれの状況に応じて、ビジネスライクな関係を父母に求めているのだ。 \n \n 仕事関係者とは… https://t.co/fENBL8JPoe
この
#立憲民主党
利権のために意図的にデマを流しているのだろうか。
共同親権は夫婦であったときのように仲良くしろと求めるものではない。
それぞれの状況に応じて、ビジネスライクな関係を父母に求めているのだ。
仕事関係者とは… https://t.co/fENBL8JPoe
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-24 08:41
{% tweet 1187150087400505344 %}
> @KotaroTanabe @gjP0WHxoicHgrtO ハーグ条約は、常居国で違法な連れ去りが返還対象です。 \n 国内の連れ去りが合法なら、返還対象ではありません。 \n 国内の連れ去りを適法で維持しないなら、ハーグ条約を脱退するか、… https://t.co/XfLZDodGDu
@KotaroTanabe @gjP0WHxoicHgrtO ハーグ条約は、常居国で違法な連れ去りが返還対象です。
国内の連れ去りが合法なら、返還対象ではありません。
国内の連れ去りを適法で維持しないなら、ハーグ条約を脱退するか、… https://t.co/XfLZDodGDu
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-24 08:33
{% tweet 1187148646854250496 %}
> 本当に耐えがたいほどのモラハラなら、ちゃんと証拠保全して立証しろ。 \n \n 男性がモラハラ,DV被害者ならどれだけ証拠保全しても先に連れ去られたらアウトだ。 \n #立憲民主党 \n が人権保障の対象とする人間の奴隷になるんだ。
本当に耐えがたいほどのモラハラなら、ちゃんと証拠保全して立証しろ。
男性がモラハラ,DV被害者ならどれだけ証拠保全しても先に連れ去られたらアウトだ。
#立憲民主党
が人権保障の対象とする人間の奴隷になるんだ。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-24 08:27
{% tweet 1187148012738367488 %}
> 何も、離婚するなとは言っていない。 \n 離婚するなら、まずは子どものことを取り決めてから別居しろといっているにすぎない。 \n これは民法766条からも要請されているし、諸外国である基準を日本でも使えば話し合いの期間もさほどいらないと思われ… https://t.co/ggnmlPyZ5t
何も、離婚するなとは言っていない。
離婚するなら、まずは子どものことを取り決めてから別居しろといっているにすぎない。
これは民法766条からも要請されているし、諸外国である基準を日本でも使えば話し合いの期間もさほどいらないと思われ… https://t.co/ggnmlPyZ5t
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-24 08:25
{% tweet 1187145528384950272 %}
> ハーグ条約自体はそうだけど、問題は物理距離じゃなく心理距離なんだよね。 \n 海外でも隣町でも、子供にとって生まれ育った地を失い、戻れない悲しい出来事なのに変わりなく、子供ファーストで考えた時、国外国内は関係ない。 \n 弁護士としてはある意… https://t.co/0OMOY82l03
ハーグ条約自体はそうだけど、問題は物理距離じゃなく心理距離なんだよね。
海外でも隣町でも、子供にとって生まれ育った地を失い、戻れない悲しい出来事なのに変わりなく、子供ファーストで考えた時、国外国内は関係ない。
弁護士としてはある意… https://t.co/0OMOY82l03
— KengoHayashi(KengoHayashi)2019-10-24 08:11
{% tweet 1187145259609772032 %}
> @BringBackA 噂は効くけど、確定的な情報はない。
@BringBackA 噂は効くけど、確定的な情報はない。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-24 08:14
{% tweet 1187144739704827904 %}
> 国内であれば連れ去りは合法と発信する弁護士(笑) \n \n 居場所が隠された側にとっては国内か国外かなんて関係ないんだけどね。 \n \n 会えるか会えないかの一点だけだよ。 \n \n 殺していい国の人なんていないだろ、阿呆か。 https://t.co/96jvEOXqoK
国内であれば連れ去りは合法と発信する弁護士(笑)
居場所が隠された側にとっては国内か国外かなんて関係ないんだけどね。
会えるか会えないかの一点だけだよ。
殺していい国の人なんていないだろ、阿呆か。 https://t.co/96jvEOXqoK
— 🌸アナキン🌸@連れ去られパパ(gjP0WHxoicHgrtO)2019-10-24 07:35
{% tweet 1187139870600204288 %}
> 本当にしなければならないのは、先に連れさらないと、自分の親権が奪われる、子どもと今生の別れになる、そういう恐怖から解放することではないのか。 \n \n 親子という人権を保障することではないのか。 \n \n 連れらされる子どもたちや連れさり被害者も… https://t.co/Cg5FO8oD8j
本当にしなければならないのは、先に連れさらないと、自分の親権が奪われる、子どもと今生の別れになる、そういう恐怖から解放することではないのか。
親子という人権を保障することではないのか。
連れらされる子どもたちや連れさり被害者も… https://t.co/Cg5FO8oD8j
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-24 07:52
{% tweet 1187137816209186816 %}
> だから、すべての連れ去りを合法で連れ去ったら親権獲得できる現行法運用を維持したいのですよね \n 。 \n \n 不貞親が不貞相手と同棲するための連れ去りや、DV虐待加害者の連れ去りも合法のままにしたいのですよね。 \n \n それがあなたの立憲主義なんで… https://t.co/fsxAez9tUV
だから、すべての連れ去りを合法で連れ去ったら親権獲得できる現行法運用を維持したいのですよね
。
不貞親が不貞相手と同棲するための連れ去りや、DV虐待加害者の連れ去りも合法のままにしたいのですよね。
それがあなたの立憲主義なんで… https://t.co/fsxAez9tUV
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-24 07:44
{% tweet 1187135213006049280 %}
> @ohnolizard @AceStriker11 私はやりますね \n 理念より命ですよ
@ohnolizard @AceStriker11 私はやりますね
理念より命ですよ
— 伊藤達文(シンフォギア 一期監督)(Tastufumi_Itoh)2019-10-23 18:04
{% tweet 1187028528694300673 %}
> 根室の皆様私は篠田弁護士にブロックされています。助けて下さい。届けたい声が沢山。根室は父の故郷。幼少期少し住んでました。大根の間にシャケが挟んでるのが大好きでした。父は単独親権で私に会うなと酷い事言われて自殺。共同親権ならと思いま… https://t.co/sy4rDfx4fA
根室の皆様私は篠田弁護士にブロックされています。助けて下さい。届けたい声が沢山。根室は父の故郷。幼少期少し住んでました。大根の間にシャケが挟んでるのが大好きでした。父は単独親権で私に会うなと酷い事言われて自殺。共同親権ならと思いま… https://t.co/sy4rDfx4fA
— ミル(Miru47891)2019-10-24 00:29
{% tweet 1187019644718047232 %}
> @izumi83100561 @dmmomoko わざわざ、リスクの高いガチャなどする必要ない。
@izumi83100561 @dmmomoko わざわざ、リスクの高いガチャなどする必要ない。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-23 23:55
{% tweet 1187018862601981953 %}
> @XRQmBPuJ6NtsuLX @ugB9y789fSM5THh そだよ。 \n あたりまえの人権なのに、弁護士がそれを奪っているのです。
@XRQmBPuJ6NtsuLX @ugB9y789fSM5THh そだよ。
あたりまえの人権なのに、弁護士がそれを奪っているのです。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-23 23:52
{% tweet 1186998826139181056 %}
> @ugB9y789fSM5THh 親が親であることは、まさに自然権の中の自然権である。
@ugB9y789fSM5THh 親が親であることは、まさに自然権の中の自然権である。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-23 22:32
{% tweet 1186995353117057024 %}
> キナ臭い臭いしかない https://t.co/BDWbJgeZ22
キナ臭い臭いしかない https://t.co/BDWbJgeZ22
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-23 22:18
{% tweet 1186988020106317824 %}
> @Kamome1096 まあ、今となってはあのときの体験があるから、ガスーさんの食されるパンケーキに親近感持てますは。
@Kamome1096 まあ、今となってはあのときの体験があるから、ガスーさんの食されるパンケーキに親近感持てますは。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-23 21:49
{% tweet 1186987672335577089 %}
> @kaito_twtr そうなると、この国で憲法の価値を唱えてきた人たちの実態はものすごく空虚だということになってしまいます。
@kaito_twtr そうなると、この国で憲法の価値を唱えてきた人たちの実態はものすごく空虚だということになってしまいます。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-23 21:48
{% tweet 1186982512733515776 %}
> @Kamome1096 喫茶店のモーニング想定して店に入ったら、予想外の展開でした。
@Kamome1096 喫茶店のモーニング想定して店に入ったら、予想外の展開でした。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-23 21:27
{% tweet 1186982145287282688 %}
> @PA_ischildabuse 見っけたのは偶然だけど、このメンツで集まったのは偶然だろうか?
@PA_ischildabuse 見っけたのは偶然だけど、このメンツで集まったのは偶然だろうか?
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-23 21:26
{% tweet 1186969594444972032 %}
> @Kamome1096 間違って入った店で、1000円のパンケーキ食べたことある。
@Kamome1096 間違って入った店で、1000円のパンケーキ食べたことある。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-23 20:36
{% tweet 1186955731473272833 %}
> 悪の枢軸。 https://t.co/moSdxD6KS4
悪の枢軸。 https://t.co/moSdxD6KS4
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-23 19:41
{% tweet 1186954580485013504 %}
> 無礼な人でも国民なら平等に扱う。 \n \n それが天皇陛下だ。 https://t.co/eapUIhV8X1
無礼な人でも国民なら平等に扱う。
それが天皇陛下だ。 https://t.co/eapUIhV8X1
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-23 19:36
{% tweet 1186947836174159872 %}
> 予算はあるに越したことはないけど、連れ去り原則禁止、フレンドリーペアレントルール、DVについての証拠主義(それこそ、真の立憲主義なら当然)を採用するだけで、低予算のなかでも劇的な改善できますよ。
予算はあるに越したことはないけど、連れ去り原則禁止、フレンドリーペアレントルール、DVについての証拠主義(それこそ、真の立憲主義なら当然)を採用するだけで、低予算のなかでも劇的な改善できますよ。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-23 19:09
{% tweet 1186920883442442241 %}
> 某立憲主義政党の候補者とか憲法学者とか、家裁の予算がーなんてはぐらかしてくるけど、そもそも連れ去りそれ自体が児童虐待であること、離婚家庭でも子どもは精神の安定のため、別居直後から早々の親の養育、具体的には少ない方の親でも月6日以上過ごすことが必要なことには触れないよね。
某立憲主義政党の候補者とか憲法学者とか、家裁の予算がーなんてはぐらかしてくるけど、そもそも連れ去りそれ自体が児童虐待であること、離婚家庭でも子どもは精神の安定のため、別居直後から早々の親の養育、具体的には少ない方の親でも月6日以上過ごすことが必要なことには触れないよね。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-23 17:22
{% tweet 1186911021161541632 %}
> いいえ子連れ別居を禁止にするのではなくて別居をしないとならない理由が明確であるか?ないか?だけなんじゃないのかと?じゃないと暴力からの避難は不可能だし明確じゃないならばその後の面会をさせない事は適切に処罰対象にすべきかと https://t.co/ZXBsCaRpc3
いいえ子連れ別居を禁止にするのではなくて別居をしないとならない理由が明確であるか?ないか?だけなんじゃないのかと?じゃないと暴力からの避難は不可能だし明確じゃないならばその後の面会をさせない事は適切に処罰対象にすべきかと https://t.co/ZXBsCaRpc3
— A Place In The Sun(aplacein)2019-10-23 16:42
{% tweet 1186910560631148549 %}
> @ookaminogod @matsuhis1 いいかどうかは別として、児相に拉致されないか心配です。
@ookaminogod @matsuhis1 いいかどうかは別として、児相に拉致されないか心配です。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-23 16:41
{% tweet 1186908249255108613 %}
> @Yosemite_np これが、立憲主義なんて聞いてあきれます。 \n 特定の属性を持つものを悪として切り捨てるのは立憲主義ではありません。
@Yosemite_np これが、立憲主義なんて聞いてあきれます。
特定の属性を持つものを悪として切り捨てるのは立憲主義ではありません。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-23 16:32
{% tweet 1186895580116602880 %}
> 彼女の頭の中ではDV被害者(女性)は連れ去りする親、DV加害者(男性)は連れ去られた親という構図が出来上がっておら、それを前提に共同親権反対の主張展開中。単細胞としかいいようがない。 https://t.co/KMwzz1z1RT
彼女の頭の中ではDV被害者(女性)は連れ去りする親、DV加害者(男性)は連れ去られた親という構図が出来上がっておら、それを前提に共同親権反対の主張展開中。単細胞としかいいようがない。 https://t.co/KMwzz1z1RT
— TNF(Yosemite_np)2019-10-23 14:04
{% tweet 1186891535847047168 %}
> @m068390 ワロタ
@m068390 ワロタ
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-23 15:26
{% tweet 1186887282273312768 %}
> しましょうよ! https://t.co/Tgj04skbnY
しましょうよ! https://t.co/Tgj04skbnY
— RK(koga_r)2019-10-23 15:05
{% tweet 1186856685278613504 %}
> 千田の別れても「パパとママ」以来の衝撃だ、 https://t.co/CVVsaPPWb4
千田の別れても「パパとママ」以来の衝撃だ、 https://t.co/CVVsaPPWb4
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-23 13:07
{% tweet 1186851741972566016 %}
> r34CXRsvHnOj2GB \n 受け取ったリプライ数:32(前日比:-15) \n いいねした数:1(前日比:-1) \n いいねされた数:59(前日比:-137) \n フォローした数:0(前日比:0) \n フォローされた数:0(前日比:-3) \n https://t.co/YrBglPbF1i
r34CXRsvHnOj2GB
受け取ったリプライ数:32(前日比:-15)
いいねした数:1(前日比:-1)
いいねされた数:59(前日比:-137)
フォローした数:0(前日比:0)
フォローされた数:0(前日比:-3)
https://t.co/YrBglPbF1i
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-23 12:48
{% tweet 1186851741163114496 %}
> r34CXRsvHnOj2GB \n 明日の天気:晴のち曇 最高気温23度 \n ツイート数:24(前日比:-31) \n RTした数:8(前日比:+1) \n RTされた数:10(前日比:-19) \n 送ったリプライ数:12(前日比:-27)
r34CXRsvHnOj2GB
明日の天気:晴のち曇 最高気温23度
ツイート数:24(前日比:-31)
RTした数:8(前日比:+1)
RTされた数:10(前日比:-19)
送ったリプライ数:12(前日比:-27)
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-23 12:48
{% tweet 1186847547005915139 %}
> お、ワクチン慎重派は喜べ、肯定派は泣いて叫べ、議員候補がHPVワクチンの使用に否定的だぞ。 https://t.co/Ujj8YAPtaq
お、ワクチン慎重派は喜べ、肯定派は泣いて叫べ、議員候補がHPVワクチンの使用に否定的だぞ。 https://t.co/Ujj8YAPtaq
— sin(sinuousmind)2019-10-23 12:25
{% tweet 1186808531292307456 %}
> @gjP0WHxoicHgrtO @yamabiko696 #metoo \n 🙌
@gjP0WHxoicHgrtO @yamabiko696 #metoo
🙌
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-23 09:56
{% tweet 1186803039153188865 %}
> この手の人ってカタカナ使いたがるよね。「子の福祉」という日本語すら中身が何なのか説明できないし、人を煙に巻くにはカタカナは持ってこいだもんな。 https://t.co/fKluJwKcuW
この手の人ってカタカナ使いたがるよね。「子の福祉」という日本語すら中身が何なのか説明できないし、人を煙に巻くにはカタカナは持ってこいだもんな。 https://t.co/fKluJwKcuW
— sin(sinuousmind)2019-10-23 06:52
{% tweet 1186792922768793600 %}
> @ka_ys_on @hahanoai5 @UWZPB7V4wOPy1pl @ChildAbductionJ そこは個人の価値観で判断するしかないわな。
@ka_ys_on @hahanoai5 @UWZPB7V4wOPy1pl @ChildAbductionJ そこは個人の価値観で判断するしかないわな。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-23 08:54
{% tweet 1186791225224921089 %}
> @yamabiko696 安部首相はえらいなあ。 \n こんな人たちとの対話を逃げないで、国会に出てくるのだから。
@yamabiko696 安部首相はえらいなあ。
こんな人たちとの対話を逃げないで、国会に出てくるのだから。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-23 08:47
{% tweet 1186789879566368768 %}
> 民主主義の日本において、独裁主義を推奨する議員さんもなかなか珍しい。 https://t.co/uZi56pfCIc
民主主義の日本において、独裁主義を推奨する議員さんもなかなか珍しい。 https://t.co/uZi56pfCIc
— Koji ☆JB64(Kozzy17)2019-10-23 08:41
{% tweet 1186787214203637760 %}
> ねぇねぇ、そんな「対話が無理」と思う相手が自分の子供を連れ去ったら、どんな気持ちになるん? https://t.co/SorBheYEQh
ねぇねぇ、そんな「対話が無理」と思う相手が自分の子供を連れ去ったら、どんな気持ちになるん? https://t.co/SorBheYEQh
— 山彦フニャちゃん(yamabiko696)2019-10-23 08:26
{% tweet 1186686038585962498 %}
> @PA_ischildabuse 誘拐犯に身代金を確保させるための集会ですね。
@PA_ischildabuse 誘拐犯に身代金を確保させるための集会ですね。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-23 01:49
{% tweet 1186657330256986117 %}
> @taka_taiakiro 元民主党員として、哀しいです。
@taka_taiakiro 元民主党員として、哀しいです。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-22 23:55
{% tweet 1186647240749867012 %}
> @PA_ischildabuse @buggymarin ゆうな荘、キヅナアイ、そして宇崎ちゃん、太田啓子大先生観察していると強要が拡がってとてもよい。
@PA_ischildabuse @buggymarin ゆうな荘、キヅナアイ、そして宇崎ちゃん、太田啓子大先生観察していると強要が拡がってとてもよい。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-22 23:15
{% tweet 1186590725460262913 %}
> @KazukoIto_Law @watarusumi なぜといわれても、恩赦の是非は別として、するなら一律基準になるの当たり前ではないか。 \n 性犯罪だけ恩赦とかその逆とかありえんだろ。
@KazukoIto_Law @watarusumi なぜといわれても、恩赦の是非は別として、するなら一律基準になるの当たり前ではないか。
性犯罪だけ恩赦とかその逆とかありえんだろ。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-22 19:30
{% tweet 1186568723206832129 %}
> なるほど、別居親はCaregiverにはならない、つまりは面会交流なんぞ監護に値しないという考え方なんだね、ずいぶんと辻褄の合わない差別だこと。ところで離婚手続き前の監護者は、誰が「指定」してんの? https://t.co/xHPAPfbg71
なるほど、別居親はCaregiverにはならない、つまりは面会交流なんぞ監護に値しないという考え方なんだね、ずいぶんと辻褄の合わない差別だこと。ところで離婚手続き前の監護者は、誰が「指定」してんの? https://t.co/xHPAPfbg71
— sin(sinuousmind)2019-10-22 18:02
{% tweet 1186568547863941125 %}
> さすがにこの発言は腹立たしい。 \n \n すべて同居親の都合。 \n 突然、片親と引き離された子供の寂しさ・心の傷に寄り添う気持ちを一切感じない。 \n \n 別居親は子供にとって「徐々に慣らさなきゃいけない他人」じゃない。 \n \n 子供の親を他人扱いする無礼… https://t.co/wzR9O5RROV
さすがにこの発言は腹立たしい。
すべて同居親の都合。
突然、片親と引き離された子供の寂しさ・心の傷に寄り添う気持ちを一切感じない。
別居親は子供にとって「徐々に慣らさなきゃいけない他人」じゃない。
子供の親を他人扱いする無礼… https://t.co/wzR9O5RROV
— ted-dora(teddora555)2019-10-22 12:20
{% tweet 1186568150789214208 %}
> @teddora555 元ツイートより、いいねの数が多い。 \n 世論の変化感じます。 \n あいかわらず、弁護士、裁判官は立憲民主党候補者支持ですけど。 https://t.co/dav3ByliKe
@teddora555 元ツイートより、いいねの数が多い。
世論の変化感じます。
あいかわらず、弁護士、裁判官は立憲民主党候補者支持ですけど。 https://t.co/dav3ByliKe
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-22 18:01
{% tweet 1186559996424622081 %}
> その論法が正しいのならDVも民法に頼らず既にあるDV防止法を強化しろと言うべきだろ。喋れば喋るほど破綻するよな、こういう出任せ連中はさ。 https://t.co/472doQUZoW
その論法が正しいのならDVも民法に頼らず既にあるDV防止法を強化しろと言うべきだろ。喋れば喋るほど破綻するよな、こういう出任せ連中はさ。 https://t.co/472doQUZoW
— sin(sinuousmind)2019-10-22 15:39
{% tweet 1186559909162143745 %}
> 子どもを確保している時点でパワーゲームは一方的だと言う認識ですが… https://t.co/9UY4CPPhUA
子どもを確保している時点でパワーゲームは一方的だと言う認識ですが… https://t.co/9UY4CPPhUA
— Regain Access(PA_ischildabuse)2019-10-22 17:23
{% tweet 1186550850304393216 %}
> @rjFyTSVteps1Ci7 うなぎいぬ、鍵アカの理由はこれなんだろうか?
@rjFyTSVteps1Ci7 うなぎいぬ、鍵アカの理由はこれなんだろうか?
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-22 16:52
{% tweet 1186497290908782593 %}
> はっはっは \n \n 真空パックAVは見る気起きないけど、宇崎ちゃんなら面白そうだから太田啓子大先生が宣伝すれば読みたくなるなあ。 https://t.co/tazqlWynKo
はっはっは
真空パックAVは見る気起きないけど、宇崎ちゃんなら面白そうだから太田啓子大先生が宣伝すれば読みたくなるなあ。 https://t.co/tazqlWynKo
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-22 13:19
{% tweet 1186495447696732161 %}
> 協力はしたけど、どうして少女なの? \n 少年は助けなくていいの? https://t.co/AZQTlr0Izx
協力はしたけど、どうして少女なの?
少年は助けなくていいの? https://t.co/AZQTlr0Izx
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-22 13:12
{% tweet 1186494271492280320 %}
> @gapmoe_deep @gantetsu99 それはある
@gapmoe_deep @gantetsu99 それはある
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-22 13:07
{% tweet 1186494162851418112 %}
> @gantetsu99 👍
@gantetsu99 👍
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-22 13:07
{% tweet 1186494036581859328 %}
> @m068390 安産の人はとことん安産なのだなあと感心します。
@m068390 安産の人はとことん安産なのだなあと感心します。
— 弁護士杉山程彦5東慶應三丁目(r34CXRsvHnOj2GB)2019-10-22 13:06
0 件のコメント:
コメントを投稿