基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-09-11 11:46から199件:最新2019-09-20 18:56という範囲(9日7時間10分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1174834142468440064 %}
> @fukazawas あっ、明治の先輩の深澤先生!!ライローなどが予備抜けして合格していく中、遅遅ながら予備抜けせず今年合格にに滑り込みましたm(_ _)m \n 受験資格商法は3年後始まる新制度に向け維持でしょうね… \n 前誰かもいってま… https://t.co/0cSvk1TKkz
@fukazawas あっ、明治の先輩の深澤先生!!ライローなどが予備抜けして合格していく中、遅遅ながら予備抜けせず今年合格にに滑り込みましたm(_ _)m
受験資格商法は3年後始まる新制度に向け維持でしょうね…
前誰かもいってま… https://t.co/0cSvk1TKkz
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-20 08:54
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
きゅきゅ(Qu2_law)のプロフィール情報(2019年09月20日20時51分39秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:きゅきゅ
[screen_name]ユーザ名:Qu2_law
位置情報:円環の理
ユーザ説明:
司法試験 73期 質問箱https://t.co/N3cd2dQpVjツイ消しの早さと多さには定評がある。
ユーザのフォロワー数:2060
ユーザのフォロー数:1585
ユーザがTwitterに登録した日時:2014-10-17 14:39:51 UTC
ユーザの投稿ツイート数:7424
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1174985612308299777 %}
> @archarachacha !!!とりあえず、Amazonが発送してくれない😭😭😭きたらセフレコ教えるね😭😭😭
@archarachacha !!!とりあえず、Amazonが発送してくれない😭😭😭きたらセフレコ教えるね😭😭😭
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-20 18:56
{% tweet 1174982411144159233 %}
> @archarachacha フレコってなんのソフトでもつかえるんの?
@archarachacha フレコってなんのソフトでもつかえるんの?
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-20 18:43
{% tweet 1174973011134255105 %}
> @k_sawmen (ごめんなさい)
@k_sawmen (ごめんなさい)
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-20 18:06
{% tweet 1174972863750606849 %}
> @LuftMensch5779 @d_suke1222 大ちびさんが詳しく知ってます!
@LuftMensch5779 @d_suke1222 大ちびさんが詳しく知ってます!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-20 18:05
{% tweet 1174972801561686016 %}
> @law_yoshino 権利実現のために働くのが仕事と思ってます!
@law_yoshino 権利実現のために働くのが仕事と思ってます!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-20 18:05
{% tweet 1174972659651641344 %}
> @k_sawmen ???
@k_sawmen ???
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-20 18:04
{% tweet 1174970420421746688 %}
> @k_sawmen 不当利得の方が直截的でしたね…。突っ込まれる前に気づけました。失礼しました。
@k_sawmen 不当利得の方が直截的でしたね…。突っ込まれる前に気づけました。失礼しました。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-20 17:55
{% tweet 1174964969969831936 %}
> 訴訟物はSwitchで \n Amazonに対して不法行為に基づく引渡し請求訴訟を定期する。ゆるせねぇ。
訴訟物はSwitchで
Amazonに対して不法行為に基づく引渡し請求訴訟を定期する。ゆるせねぇ。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-20 17:34
{% tweet 1174963070688350209 %}
> @law_yoshino いいですよ笑ツイ消しおおくてごめんなさい笑
@law_yoshino いいですよ笑ツイ消しおおくてごめんなさい笑
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-20 17:26
{% tweet 1174959282778857473 %}
> 成績通知とか5年後に到着してもいいから、Amazonはさっさと俺のSwitch LITEを発送しろ。
成績通知とか5年後に到着してもいいから、Amazonはさっさと俺のSwitch LITEを発送しろ。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-20 17:11
{% tweet 1174938076247773184 %}
> @d_suke1222 どこっすかそれ??
@d_suke1222 どこっすかそれ??
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-20 15:47
{% tweet 1174937215740174336 %}
> いかがしいいいいいい
いかがしいいいいいい
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-20 15:43
{% tweet 1174936759261528064 %}
> 本当に弁護士からアドバイス貰ったか伺わしい。 https://t.co/khcjQuVNXS
本当に弁護士からアドバイス貰ったか伺わしい。 https://t.co/khcjQuVNXS
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-20 15:42
{% tweet 1174896569574801408 %}
> @applesukidayo あんなとこでわざわざ悪口書くやつなんてしょうもないやつくらいなんで気にしないでいいですよ。
@applesukidayo あんなとこでわざわざ悪口書くやつなんてしょうもないやつくらいなんで気にしないでいいですよ。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-20 13:02
{% tweet 1174886121127346177 %}
> 本を買うまでは上手なんだけど、どうも読むとなると腰が重い。
本を買うまでは上手なんだけど、どうも読むとなると腰が重い。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-20 12:20
{% tweet 1174871921353080832 %}
> 取り急ぎこの2冊を確保した https://t.co/K5h5EmYdmo
取り急ぎこの2冊を確保した https://t.co/K5h5EmYdmo
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-20 11:24
{% tweet 1174838687445577729 %}
> @MaliSNacht 本当に救済になったかは謎っすよね…
@MaliSNacht 本当に救済になったかは謎っすよね…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-20 09:12
{% tweet 1174838627123154944 %}
> @sssse4t リプ見てください…
@sssse4t リプ見てください…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-20 09:12
{% tweet 1174838559246700544 %}
> @sssse4t ブルドッグソース1枚、刑訴嘘の説をでっちあげるという奇行に加え、刑法途中答案、民訴設問3箇条書き、憲法設問1SNSの表現と勘違い、行政法補充性わからず当事者訴訟と対世効を簡潔に書いて逃げる、ってことやってますので… https://t.co/Hs4p8WIBmL
@sssse4t ブルドッグソース1枚、刑訴嘘の説をでっちあげるという奇行に加え、刑法途中答案、民訴設問3箇条書き、憲法設問1SNSの表現と勘違い、行政法補充性わからず当事者訴訟と対世効を簡潔に書いて逃げる、ってことやってますので… https://t.co/Hs4p8WIBmL
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-20 09:11
{% tweet 1174837192343965696 %}
> @MaliSNacht え!3年前は予備の一般教養短答に苦しめられ短答落ち、去年は一般教養Fくらい足を引っ張られた(一般教養なくても合格には達しませんが)僕にとって一般教養消えるのはめちゃ羨ましいっす。
@MaliSNacht え!3年前は予備の一般教養短答に苦しめられ短答落ち、去年は一般教養Fくらい足を引っ張られた(一般教養なくても合格には達しませんが)僕にとって一般教養消えるのはめちゃ羨ましいっす。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-20 09:06
{% tweet 1174836755612090369 %}
> @sssse4t 僕予想 \n 憲法C \n 行政B \n 民法C \n 民訴B \n 会社E \n 刑法B \n 刑訴E \n 労働B程度 \n 短答121 \n の1502位をリアルに想像してます!
@sssse4t 僕予想
憲法C
行政B
民法C
民訴B
会社E
刑法B
刑訴E
労働B程度
短答121
の1502位をリアルに想像してます!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-20 09:04
{% tweet 1174834142468440064 %}
> @fukazawas あっ、明治の先輩の深澤先生!!ライローなどが予備抜けして合格していく中、遅遅ながら予備抜けせず今年合格にに滑り込みましたm(_ _)m \n 受験資格商法は3年後始まる新制度に向け維持でしょうね… \n 前誰かもいってま… https://t.co/0cSvk1TKkz
@fukazawas あっ、明治の先輩の深澤先生!!ライローなどが予備抜けして合格していく中、遅遅ながら予備抜けせず今年合格にに滑り込みましたm(_ _)m
受験資格商法は3年後始まる新制度に向け維持でしょうね…
前誰かもいってま… https://t.co/0cSvk1TKkz
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-20 08:54
{% tweet 1174833119951646721 %}
> @GUv4i6 丁寧にありがとうございます!😭その通りに勉強しようとおもいます└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
@GUv4i6 丁寧にありがとうございます!😭その通りに勉強しようとおもいます└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-20 08:50
{% tweet 1174832909011714049 %}
> @VLf2z そうなんですか!じゃあ買うのやめました笑
@VLf2z そうなんですか!じゃあ買うのやめました笑
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-20 08:49
{% tweet 1174706085074046976 %}
> @kusaka9130 個人的に1万円分だけとりあえず選抜して買います。あと、明日SwitchLITE(持ち運び特化 2万円)発売日ですよ!!早く寝て買いに並んでください!!!
@kusaka9130 個人的に1万円分だけとりあえず選抜して買います。あと、明日SwitchLITE(持ち運び特化 2万円)発売日ですよ!!早く寝て買いに並んでください!!!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-20 00:25
{% tweet 1174694345510936576 %}
> @babel0101 わかります😭 \n ぼーっとしてたら減算したりしてたんですが、7時間こえると脳がまじ働かなくなりました…。8時間なると闇でした。 \n 休みなく毎日勉強となると、5時間平均が1番よかったです。直前期はもっとやりましたが。
@babel0101 わかります😭
ぼーっとしてたら減算したりしてたんですが、7時間こえると脳がまじ働かなくなりました…。8時間なると闇でした。
休みなく毎日勉強となると、5時間平均が1番よかったです。直前期はもっとやりましたが。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 23:38
{% tweet 1174692479511212034 %}
> @30slawer 事務処理能力低いのでこういう本探してました😭😭😭ありがとうございます!
@30slawer 事務処理能力低いのでこういう本探してました😭😭😭ありがとうございます!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 23:31
{% tweet 1174690945704632321 %}
> @smd6228 事務所入って使い物にならないことに怯えてます(内定もらったとかではないです
@smd6228 事務所入って使い物にならないことに怯えてます(内定もらったとかではないです
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 23:25
{% tweet 1174689452180090881 %}
> @smd6228 本当ですか!?そしたら、Switchを…因みに、いろいろ悩んだせいで勉強しなきゃって強迫観念にかられてます(してないですけど
@smd6228 本当ですか!?そしたら、Switchを…因みに、いろいろ悩んだせいで勉強しなきゃって強迫観念にかられてます(してないですけど
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 23:19
{% tweet 1174689226828537863 %}
> 予備は700人は通して欲しい。多分その人数通したって、予備組6割は受かると思う。僕自身600程度で翌年司法試験受かったし、法科大学院卒程度の学力図る試験なのに今のもんの狭さはやりすぎ。
予備は700人は通して欲しい。多分その人数通したって、予備組6割は受かると思う。僕自身600程度で翌年司法試験受かったし、法科大学院卒程度の学力図る試験なのに今のもんの狭さはやりすぎ。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 23:18
{% tweet 1174688543626674176 %}
> @smd6228 急いでいま読むまでもない感じですかね?
@smd6228 急いでいま読むまでもない感じですかね?
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 23:15
{% tweet 1174688329268416512 %}
> @simuken2016 1冊読み終わったら帰ります(ニッコリ
@simuken2016 1冊読み終わったら帰ります(ニッコリ
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 23:14
{% tweet 1174688220698877957 %}
> @smd6228 修習中っすか?
@smd6228 修習中っすか?
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 23:14
{% tweet 1174688075055816706 %}
> @simuken2016 ジュンクにいってきます!(笑顔)
@simuken2016 ジュンクにいってきます!(笑顔)
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 23:13
{% tweet 1174687935452631042 %}
> @sakanauranai たしかに!教材がたくさん送られてくるんですよね!!それが先決な気もしてきました!!!そうすると、いまは買わずに??様子見をしようと思います!
@sakanauranai たしかに!教材がたくさん送られてくるんですよね!!それが先決な気もしてきました!!!そうすると、いまは買わずに??様子見をしようと思います!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 23:13
{% tweet 1174686686938316801 %}
> @sakanauranai たぶん…
@sakanauranai たぶん…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 23:08
{% tweet 1174686283211431936 %}
> @sakanauranai そしたら374?と刑事弁護の基礎知識くらい読んでればなんとかなりますかね?修習先の事務所でもあきれられないか心配で
@sakanauranai そしたら374?と刑事弁護の基礎知識くらい読んでればなんとかなりますかね?修習先の事務所でもあきれられないか心配で
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 23:06
{% tweet 1174685869661442048 %}
> @sakanauranai 僕、能力低いので、ちまちま読んでないと実務に出て事務所の上司に呆れられてしまうと思うので、、、、。 \n ちょこちょこ読めるのは読んでおこうと…。(今は意識高いだけなのかもしれませんが
@sakanauranai 僕、能力低いので、ちまちま読んでないと実務に出て事務所の上司に呆れられてしまうと思うので、、、、。
ちょこちょこ読めるのは読んでおこうと…。(今は意識高いだけなのかもしれませんが
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 23:05
{% tweet 1174685298149584896 %}
> @simuken2016 !!刑事弁護の基礎知識買いました!!!やった!1冊減りました!有難うございます!
@simuken2016 !!刑事弁護の基礎知識買いました!!!やった!1冊減りました!有難うございます!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 23:02
{% tweet 1174685177563504641 %}
> @sakanauranai はい、、、買います😭😭😭 \n 司法試験受かったら図書券5万円分くばるようにして欲しいです…
@sakanauranai はい、、、買います😭😭😭
司法試験受かったら図書券5万円分くばるようにして欲しいです…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 23:02
{% tweet 1174685007824216066 %}
> @Ernie2326 かっかっ、買います…(白目
@Ernie2326 かっかっ、買います…(白目
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 23:01
{% tweet 1174684776088784897 %}
> Switch買うか、今あげた本6冊買うか…。人生の岐路に立ってる。アウシュビッツの分かれ道に立ってた財前の気分だ。
Switch買うか、今あげた本6冊買うか…。人生の岐路に立ってる。アウシュビッツの分かれ道に立ってた財前の気分だ。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 23:00
{% tweet 1174684166874529792 %}
> @Ernie2326 有難うございます!新しいやつを買うように気をつけます!ただ、お金が😭😭😭
@Ernie2326 有難うございます!新しいやつを買うように気をつけます!ただ、お金が😭😭😭
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 22:58
{% tweet 1174684056161869825 %}
> @sakanauranai 3冊…涙 お金が😭😭😭
@sakanauranai 3冊…涙 お金が😭😭😭
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 22:57
{% tweet 1174684004462800897 %}
> @ponta_kobutori @kokei42 ありがとうございます!間違わないようにします!
@ponta_kobutori @kokei42 ありがとうございます!間違わないようにします!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 22:57
{% tweet 1174681116264910849 %}
> @Total03 2冊で9000円…白目 民実は要件事実もかったから悩む…
@Total03 2冊で9000円…白目 民実は要件事実もかったから悩む…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 22:46
{% tweet 1174680982630191104 %}
> @kokei42 ぽちりました!
@kokei42 ぽちりました!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 22:45
{% tweet 1174678706628911104 %}
> おすすめの本この中にありますか? https://t.co/GQKH6R92j6
おすすめの本この中にありますか? https://t.co/GQKH6R92j6
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 22:36
{% tweet 1174516818788007936 %}
> @tomo_law_ @takeemon19 @nodahayato 修習地がよっつあるのは知ってましたが、そもそも弁護士会もよっつなんですよね!知りませんでした。 \n 確かに、北海道めちゃ広いですもんね。 \n 釧路と札幌はえげつなく離れてますもんね。
@tomo_law_ @takeemon19 @nodahayato 修習地がよっつあるのは知ってましたが、そもそも弁護士会もよっつなんですよね!知りませんでした。
確かに、北海道めちゃ広いですもんね。
釧路と札幌はえげつなく離れてますもんね。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 11:53
{% tweet 1174514105224290304 %}
> @tomo_law_ @takeemon19 @nodahayato 釧路は未知…(ごくり
@tomo_law_ @takeemon19 @nodahayato 釧路は未知…(ごくり
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 11:42
{% tweet 1174513932771319808 %}
> @takeemon19 @nodahayato そうなんですね! \n なんか勝手に弁護士会単位でその県の事件が中心になるかと思ってしまっていました。 \n そうすると、そのまま妥当するのは沖縄、北海道くらいですかね…
@takeemon19 @nodahayato そうなんですね!
なんか勝手に弁護士会単位でその県の事件が中心になるかと思ってしまっていました。
そうすると、そのまま妥当するのは沖縄、北海道くらいですかね…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 11:41
{% tweet 1174513301025280001 %}
> @sakamotomasayuk @tomo_law_ @takeemon19 @nodahayato YouTubeというツールもあるそうなので是非いかせましょう!
@sakamotomasayuk @tomo_law_ @takeemon19 @nodahayato YouTubeというツールもあるそうなので是非いかせましょう!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 11:39
{% tweet 1174464239043407872 %}
> 弁護士1人あたりの人口比較 \n こういうのってやっぱ多いとこのが飽和してないのかな。 \n https://t.co/1YyX8nhhyC https://t.co/gblcCYeIzy
弁護士1人あたりの人口比較
こういうのってやっぱ多いとこのが飽和してないのかな。
https://t.co/1YyX8nhhyC https://t.co/gblcCYeIzy
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 08:24
{% tweet 1174451765158150144 %}
> 5億あてて、数年頑張ったら独立して年に250万稼いでゆるりと生きていくんや…。
5億あてて、数年頑張ったら独立して年に250万稼いでゆるりと生きていくんや…。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 07:34
{% tweet 1174451538405670912 %}
> 今年の年末ジャンボはガチで当てに行く
今年の年末ジャンボはガチで当てに行く
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 07:34
{% tweet 1174368065602998272 %}
> @macaronisalad17 まぁ、僕もただの予備不合格者なので笑 司法試験受かれば良いことです(-∧-)合掌・・・ \n 法科大学院なければ単に司法試験をみんなが受けられるだけですよ(`・ω・´)ここらへん気にしないでおきましょ笑
@macaronisalad17 まぁ、僕もただの予備不合格者なので笑 司法試験受かれば良いことです(-∧-)合掌・・・
法科大学院なければ単に司法試験をみんなが受けられるだけですよ(`・ω・´)ここらへん気にしないでおきましょ笑
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 02:02
{% tweet 1174366402938953728 %}
> @macaronisalad17 まぁ確かに、予備は一般教養のせいで運ゲー要素強いですし、短答が落とす試験なので難しさがあるかもですね…。 \n 問題は難しいですが最低限書けばBつくんだーってのが去年の印象でした(不合格者)。まぁ、両者くらべてもね!司法試験受かればいい話ですし!
@macaronisalad17 まぁ確かに、予備は一般教養のせいで運ゲー要素強いですし、短答が落とす試験なので難しさがあるかもですね…。
問題は難しいですが最低限書けばBつくんだーってのが去年の印象でした(不合格者)。まぁ、両者くらべてもね!司法試験受かればいい話ですし!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 01:55
{% tweet 1174365307688738816 %}
> @macaronisalad17 誤読しました。まぁ、でも、合格確率は高いと思ってます。
@macaronisalad17 誤読しました。まぁ、でも、合格確率は高いと思ってます。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 01:51
{% tweet 1174364975520862208 %}
> @macaronisalad17 短答は慣れですからやればいける気もしないでも??? \n なんとなく予備は相場感覚がつかめてきたので、会社法さえ最後どうにか出来ればいけそうだなと思ってました。一般教養は2年FなのでDでもついたらラッキ… https://t.co/zQzcVz7Oqw
@macaronisalad17 短答は慣れですからやればいける気もしないでも???
なんとなく予備は相場感覚がつかめてきたので、会社法さえ最後どうにか出来ればいけそうだなと思ってました。一般教養は2年FなのでDでもついたらラッキ… https://t.co/zQzcVz7Oqw
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 01:50
{% tweet 1174363802042658816 %}
> @macaronisalad17 これ多方面お怒りを買うかもしれないですが、僕は今年予備受けたらいけると思ってましたが新司は落ちると思ってました…。
@macaronisalad17 これ多方面お怒りを買うかもしれないですが、僕は今年予備受けたらいけると思ってましたが新司は落ちると思ってました…。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 01:45
{% tweet 1174362819866681344 %}
> @Total03 短答はこなせば受かる試験なので…
@Total03 短答はこなせば受かる試験なので…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 01:41
{% tweet 1174358555865993221 %}
> @COLORS_I_am_you @apple____73 ログインボーナス😭😭😭
@COLORS_I_am_you @apple____73 ログインボーナス😭😭😭
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 01:24
{% tweet 1174351861245067264 %}
> @apple____73 @COLORS_I_am_you 就活しないと内定って貰えないもんですか?(錯乱
@apple____73 @COLORS_I_am_you 就活しないと内定って貰えないもんですか?(錯乱
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-19 00:57
{% tweet 1174329031770066946 %}
> 唯一得意なのが既判力の客観的範囲なので、既判力の客観的範囲を専門にやられてる事務所の方いたらご一報下さい。
唯一得意なのが既判力の客観的範囲なので、既判力の客観的範囲を専門にやられてる事務所の方いたらご一報下さい。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-18 23:27
{% tweet 1174296717727952896 %}
> @law_yoshino いろいろあって確認できました。大丈夫そうです笑 あとは修習ガチャ
@law_yoshino いろいろあって確認できました。大丈夫そうです笑 あとは修習ガチャ
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-18 21:18
{% tweet 1174263146934149123 %}
> @law_yoshino じゃあ、、、旅行行ったりSwitchやったりします!(`・ω・´)
@law_yoshino じゃあ、、、旅行行ったりSwitchやったりします!(`・ω・´)
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-18 19:05
{% tweet 1174213928836063233 %}
> @law_yoshino 一応、修習前に2週間は法律事務で働くことを考えてます!!といつかほぼ決定?で、その前に何かしとこう…と思ってまして…
@law_yoshino 一応、修習前に2週間は法律事務で働くことを考えてます!!といつかほぼ決定?で、その前に何かしとこう…と思ってまして…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-18 15:49
{% tweet 1173959965473570816 %}
> @tomo_law_ @nyamu624 むむむ、とりあえずそのうち北海道行く計画たてたら連絡してみます笑
@tomo_law_ @nyamu624 むむむ、とりあえずそのうち北海道行く計画たてたら連絡してみます笑
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 23:00
{% tweet 1173959395891269633 %}
> @tomo_law_ @nyamu624 え?先生釧路じゃないんすか!?!?
@tomo_law_ @nyamu624 え?先生釧路じゃないんすか!?!?
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 22:58
{% tweet 1173959016000581634 %}
> @tomo_law_ @nyamu624 遊びにの可能性高いですが
@tomo_law_ @nyamu624 遊びにの可能性高いですが
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 22:56
{% tweet 1173958955187310592 %}
> @tomo_law_ @nyamu624 釧路は数年以内に絶対にいくので美味しいお魚楽しみにしてます!!😊🙏
@tomo_law_ @nyamu624 釧路は数年以内に絶対にいくので美味しいお魚楽しみにしてます!!😊🙏
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 22:56
{% tweet 1173958628514193408 %}
> @ivdkoba え?僕、趣味嗜好、元気、明るい、お酒好き だけっすよ笑
@ivdkoba え?僕、趣味嗜好、元気、明るい、お酒好き だけっすよ笑
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 22:55
{% tweet 1173958461400371200 %}
> @tomo_law_ @nyamu624 あー、確かに、練習してないとですね!!見学を先生の事務所にお願いしてみるのも考えてみます! \n 1番お酒一緒に飲んで面接が1番気楽な…(小声
@tomo_law_ @nyamu624 あー、確かに、練習してないとですね!!見学を先生の事務所にお願いしてみるのも考えてみます!
1番お酒一緒に飲んで面接が1番気楽な…(小声
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 22:54
{% tweet 1173957876970217473 %}
> @nyamu624 なら良かったです!割とぱっと書いて軽くチェックして出したので、その後最後の試験と思ってた出したって人に出会って驚愕してました。 \n え?書類不備あるから法曹の適性ないって言われるんか?不採用事由になかったぞ…ってなってました笑
@nyamu624 なら良かったです!割とぱっと書いて軽くチェックして出したので、その後最後の試験と思ってた出したって人に出会って驚愕してました。
え?書類不備あるから法曹の適性ないって言われるんか?不採用事由になかったぞ…ってなってました笑
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 22:52
{% tweet 1173956725637992448 %}
> @ivdkoba いやー、どうでもいい病気書いたんすよね笑 一応、犯罪歴は大丈夫です。ただ、書き漏らしはあるかも…(震え
@ivdkoba いやー、どうでもいい病気書いたんすよね笑 一応、犯罪歴は大丈夫です。ただ、書き漏らしはあるかも…(震え
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 22:47
{% tweet 1173956547753496577 %}
> @tomo_law_ 求人に苦労とは人がこないってことですか?それとも載せる媒体が少ない(金かかる?)
@tomo_law_ 求人に苦労とは人がこないってことですか?それとも載せる媒体が少ない(金かかる?)
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 22:47
{% tweet 1173955993627168768 %}
> @nyamu624 @tomo_law_ そんなんですね!!そしたら、少しべんきょしつつゆっくりしようかな…と思ったりしてしまいます笑
@nyamu624 @tomo_law_ そんなんですね!!そしたら、少しべんきょしつつゆっくりしようかな…と思ったりしてしまいます笑
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 22:44
{% tweet 1173955596535525376 %}
> @tomo_law_ あっ!そうなんですか、じゃあ、倒産法と改正法要件事実と刑事弁護の基礎知識読みながらSwitchして修習をまと…(死
@tomo_law_ あっ!そうなんですか、じゃあ、倒産法と改正法要件事実と刑事弁護の基礎知識読みながらSwitchして修習をまと…(死
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 22:43
{% tweet 1173954863937441792 %}
> @tomo_law_ そんなんですか!全然知りませんでした…。地方の街弁は修習はじまってからーって感じですか?
@tomo_law_ そんなんですか!全然知りませんでした…。地方の街弁は修習はじまってからーって感じですか?
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 22:40
{% tweet 1173952779015966720 %}
> @tomo_law_ 東京の大きい事務所は発表前、中堅は成績発表から修習まで、 \n あとはまばらって印象でした。
@tomo_law_ 東京の大きい事務所は発表前、中堅は成績発表から修習まで、
あとはまばらって印象でした。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 22:32
{% tweet 1173952434831380481 %}
> @houji_tea2 めじゃーすぎましたね!笑
@houji_tea2 めじゃーすぎましたね!笑
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 22:30
{% tweet 1173951838971785216 %}
> @xmaroonx え…その手のひら返しは…ひどい
@xmaroonx え…その手のひら返しは…ひどい
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 22:28
{% tweet 1173951016133218304 %}
> @houji_tea2 新世界よりはいろんな意味ですっきりできたよ!!サイコパスはもやもやするけど話がめちゃよくできてる(見たことあるかも)あとは氷菓、ひぐらし、喰霊ゼロ、とある化学、ぎるくら \n はおすすすすすすめ
@houji_tea2 新世界よりはいろんな意味ですっきりできたよ!!サイコパスはもやもやするけど話がめちゃよくできてる(見たことあるかも)あとは氷菓、ひぐらし、喰霊ゼロ、とある化学、ぎるくら
はおすすすすすすめ
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 22:25
{% tweet 1173949053576474624 %}
> @xmaroonx 今いるとこ? \n わかる、一緒に即独する約束したもんな…。
@xmaroonx 今いるとこ?
わかる、一緒に即独する約束したもんな…。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 22:17
{% tweet 1173947906388217859 %}
> @xmaroonx 就活エンド?(裏山
@xmaroonx 就活エンド?(裏山
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 22:12
{% tweet 1173947171973943300 %}
> @xmaroonx 全てを忘れて一緒にスイッチやりまくらない?? https://t.co/hOEXKGeNF2
@xmaroonx 全てを忘れて一緒にスイッチやりまくらない?? https://t.co/hOEXKGeNF2
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 22:09
{% tweet 1173894785058271233 %}
> @kokei42 めちゃ優良じゃないっすか…僕なんて門前払いっすよ…
@kokei42 めちゃ優良じゃないっすか…僕なんて門前払いっすよ…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 18:41
{% tweet 1173893520622411776 %}
> @abogadogracias @tomo_law_ @Jakotsunya 多分、僕、半袖でいけるぜ!!って酔って外にでて、2度とみんなにお会いできなくなるタイプな気がします。釧路適性いろんな意味で低いことに今気づきました…。
@abogadogracias @tomo_law_ @Jakotsunya 多分、僕、半袖でいけるぜ!!って酔って外にでて、2度とみんなにお会いできなくなるタイプな気がします。釧路適性いろんな意味で低いことに今気づきました…。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 18:36
{% tweet 1173891449114390528 %}
> @tomo_law_ @Jakotsunya 多分移動時間がつむんだと思います(白目)因みに僕は寒いの大得意です。風が強くなければ東京で雪降っててもすこしチャリこげば半袖です。
@tomo_law_ @Jakotsunya 多分移動時間がつむんだと思います(白目)因みに僕は寒いの大得意です。風が強くなければ東京で雪降っててもすこしチャリこげば半袖です。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 18:28
{% tweet 1173890394586669056 %}
> @tomo_law_ @Jakotsunya 彼女に死んでも寒いとこはいやと説教されました…(このツイートはもう少しすると自然消滅します)
@tomo_law_ @Jakotsunya 彼女に死んでも寒いとこはいやと説教されました…(このツイートはもう少しすると自然消滅します)
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 18:24
{% tweet 1173890142009823232 %}
> @Jakotsunya スマブラも買ったら教えるな!一緒に釧路でスマブラバトルじゃ!
@Jakotsunya スマブラも買ったら教えるな!一緒に釧路でスマブラバトルじゃ!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 18:23
{% tweet 1173889656426905602 %}
> @Jakotsunya スマブラ ゼルダ ポケモンを検討中…
@Jakotsunya スマブラ ゼルダ ポケモンを検討中…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 18:21
{% tweet 1173889515884138496 %}
> @cultamnistagoem ドラクエいままでも買ったけど、1度も2時間以上プレイしたことないんや
@cultamnistagoem ドラクエいままでも買ったけど、1度も2時間以上プレイしたことないんや
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 18:20
{% tweet 1173888768400482305 %}
> Switchも買います
Switchも買います
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 18:17
{% tweet 1173888698498203648 %}
> 嘘です。やります。
嘘です。やります。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 18:17
{% tweet 1173888591610535936 %}
> わい、就活嫌すぎてSwitch買うことを決意。
わい、就活嫌すぎてSwitch買うことを決意。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-17 18:17
{% tweet 1173565012272500737 %}
> @MaliSNacht 自分発売してから事件前に買いました笑 一応、今でも売りさばけなかったとこには売ってると思います?
@MaliSNacht 自分発売してから事件前に買いました笑 一応、今でも売りさばけなかったとこには売ってると思います?
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-16 20:51
{% tweet 1173527208117145601 %}
> @ponpon25ponpon 出題趣旨は非両立も言及してたから使うことは間違ってないし、むしろ使うべきだったのかな? \n 自分は使わずに認定して、なお書きで仮に…って非両立も書いた。 \n 出題趣旨みないとわからんぬ。 \n お勉強がんば!🙏😆
@ponpon25ponpon 出題趣旨は非両立も言及してたから使うことは間違ってないし、むしろ使うべきだったのかな?
自分は使わずに認定して、なお書きで仮に…って非両立も書いた。
出題趣旨みないとわからんぬ。
お勉強がんば!🙏😆
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-16 18:21
{% tweet 1173521729542488064 %}
> @MaliSNacht 薄くてわかり易かったので😭
@MaliSNacht 薄くてわかり易かったので😭
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-16 17:59
{% tweet 1173521649288630273 %}
> @kokei42 でも、覚えてた規範は書きたいですよね…難しい試験です。 。
@kokei42 でも、覚えてた規範は書きたいですよね…難しい試験です。 。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-16 17:58
{% tweet 1173521507173224448 %}
> @kawachiryo そのように解答するのが正解なんですか…。何も知らないので分かりませんでした。ありがとうございます!
@kawachiryo そのように解答するのが正解なんですか…。何も知らないので分かりませんでした。ありがとうございます!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-16 17:58
{% tweet 1173515875472666624 %}
> @ponpon25ponpon なお、訴因対象説から社会的事実(生の事実)に踏み込むことの当否についてもリークエ参照。まぁ、仕方ないからって感じだったけど。
@ponpon25ponpon なお、訴因対象説から社会的事実(生の事実)に踏み込むことの当否についてもリークエ参照。まぁ、仕方ないからって感じだったけど。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-16 17:36
{% tweet 1173515458340737024 %}
> @ponpon25ponpon あと、判例が非両立の基準を使ったのは日時場所のズレがあった場合だった気もする! \n リークエみてみて! \n あと非両立のあてはめは、生の事実の評価が違ったにすぎない場合に認められるって考え方(香城調査官解説… https://t.co/kx7S0LN8eQ
@ponpon25ponpon あと、判例が非両立の基準を使ったのは日時場所のズレがあった場合だった気もする!
リークエみてみて!
あと非両立のあてはめは、生の事実の評価が違ったにすぎない場合に認められるって考え方(香城調査官解説… https://t.co/kx7S0LN8eQ
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-16 17:34
{% tweet 1173514914557612032 %}
> @ponpon25ponpon 識別説だからこそ要否の論証において判例の1段階目の基準が導かれると思う!! \n 識別説が必要なのは要否の論点って思ってた。間違えてたらごめんね!! \n 可否はむしろ審判対象が何かを明らかにして、そこから論じていくものなはず! \n 手元に本ないから間違えてるかも
@ponpon25ponpon 識別説だからこそ要否の論証において判例の1段階目の基準が導かれると思う!!
識別説が必要なのは要否の論点って思ってた。間違えてたらごめんね!!
可否はむしろ審判対象が何かを明らかにして、そこから論じていくものなはず!
手元に本ないから間違えてるかも
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-16 17:32
{% tweet 1173415989121183744 %}
> これについては僕も完全同意で。今回、設問レベルでは大ミスをしてる科目があったけど受かったのは、 \n 難しい問題に対して知ってる基本知識から悩んで考えたらことを丁寧に答案に落とし込んだからと思う。 https://t.co/Hd302tbeX0
これについては僕も完全同意で。今回、設問レベルでは大ミスをしてる科目があったけど受かったのは、
難しい問題に対して知ってる基本知識から悩んで考えたらことを丁寧に答案に落とし込んだからと思う。 https://t.co/Hd302tbeX0
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-16 10:59
{% tweet 1173409170306920449 %}
> @Puellalawmadoka ひっ…
@Puellalawmadoka ひっ…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-16 10:32
{% tweet 1173391121671581696 %}
> @Puellalawmadoka https://t.co/7rEtINQ13w
@Puellalawmadoka https://t.co/7rEtINQ13w
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-16 09:20
{% tweet 1173382962898800640 %}
> @IMAS_AFJRC 普通の合格者はなにか見える瞬間にであってるのかもしれませんね…。そういう意味で僕はラッキー合格者です…。
@IMAS_AFJRC 普通の合格者はなにか見える瞬間にであってるのかもしれませんね…。そういう意味で僕はラッキー合格者です…。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-16 08:47
{% tweet 1173382680194404353 %}
> @IMAS_AFJRC 応用問題を解けるようには司法試験の講師作成の完全解や超上位答案、出題趣旨採点実感を読んで、どうやったらこのような答案かけるかは受験前半年はずっと考えてましたね。 \n 結局、趣旨や定義の意味、規範の意味、制度とし… https://t.co/BZjs4CcgIc
@IMAS_AFJRC 応用問題を解けるようには司法試験の講師作成の完全解や超上位答案、出題趣旨採点実感を読んで、どうやったらこのような答案かけるかは受験前半年はずっと考えてましたね。
結局、趣旨や定義の意味、規範の意味、制度とし… https://t.co/BZjs4CcgIc
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-16 08:46
{% tweet 1173258719443865600 %}
> 司法試験受かる=法律万能辞書になるって思ってる人、認識を改めてくれ。多分、司法試験受かる=調べたら一応の答えを出せるようになる、だけだよ。
司法試験受かる=法律万能辞書になるって思ってる人、認識を改めてくれ。多分、司法試験受かる=調べたら一応の答えを出せるようになる、だけだよ。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-16 00:34
{% tweet 1173256892140752897 %}
> 司法試験受かったの?不貞行為〜〜って、慰謝料ってこういう場合ってどう? \n とか知り合いに聞かれるけど、まじでそんな話1ミリもわからない。 \n 司法試験受かったけど僕法律のこと全然わからないんです…これから勉強します。 \n って答えたら司法試験受かったって嘘なんじゃないか?って顔された
司法試験受かったの?不貞行為〜〜って、慰謝料ってこういう場合ってどう?
とか知り合いに聞かれるけど、まじでそんな話1ミリもわからない。
司法試験受かったけど僕法律のこと全然わからないんです…これから勉強します。
って答えたら司法試験受かったって嘘なんじゃないか?って顔された
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-16 00:26
{% tweet 1173248304471130112 %}
> @ponpon25ponpon あと、可否の論証はそれでいいの? \n 今回は非両立の基準を使う必要あるか、使う際のあてはめの仕方とかも少し勉強した方がいいかも。 \n あと、どう考えても可否が認められるって観点からも、公判前経ているについて… https://t.co/lhER5kp3Rw
@ponpon25ponpon あと、可否の論証はそれでいいの?
今回は非両立の基準を使う必要あるか、使う際のあてはめの仕方とかも少し勉強した方がいいかも。
あと、どう考えても可否が認められるって観点からも、公判前経ているについて… https://t.co/lhER5kp3Rw
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-15 23:52
{% tweet 1173246297513451520 %}
> @ponpon25ponpon しっかり問題文読んで条文ひいて現場思考すれば答えれる問題だったと思うよ… \n 設問1は僕が壊滅してるからノーコメント https://t.co/stWPCIrBRQ
@ponpon25ponpon しっかり問題文読んで条文ひいて現場思考すれば答えれる問題だったと思うよ…
設問1は僕が壊滅してるからノーコメント https://t.co/stWPCIrBRQ
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-15 23:44
{% tweet 1173236554677882880 %}
> 青柳憲法は好きだった。ネタで入れてないぞ。
青柳憲法は好きだった。ネタで入れてないぞ。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-15 23:06
{% tweet 1173235835489017856 %}
> 読んでよかった本達 \n 憲法 \n 判例から考える憲法 青柳憲法 \n 伊藤たける連載 \n 行政法 \n 土田予備 土田ピンク \n 民訴 \n 解析民訴 \n 刑法 \n 橋爪論文 \n 刑訴 \n 古江 川出
読んでよかった本達
憲法
判例から考える憲法 青柳憲法
伊藤たける連載
行政法
土田予備 土田ピンク
民訴
解析民訴
刑法
橋爪論文
刑訴
古江 川出
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-15 23:03
{% tweet 1173156569564864512 %}
> 再現答案いまさら書こうとしてるけど、司法試験直後に嫌になって今年の問題とか捨てちゃって手がかりが何も無い事件。
再現答案いまさら書こうとしてるけど、司法試験直後に嫌になって今年の問題とか捨てちゃって手がかりが何も無い事件。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-15 17:48
{% tweet 1173032688447455232 %}
> @kokei42 因みに僕は暗記が間に合ってなくて死んでました!(えっへん)
@kokei42 因みに僕は暗記が間に合ってなくて死んでました!(えっへん)
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-15 09:36
{% tweet 1173030485921894400 %}
> @nodahayato @lUfIH2iuEvC6AdU 通知に今気づきました! \n 読み物としても面白そうなので、買って読んでみます!😊
@nodahayato @lUfIH2iuEvC6AdU 通知に今気づきました!
読み物としても面白そうなので、買って読んでみます!😊
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-15 09:27
{% tweet 1173030271752400896 %}
> 論パ主義はよくないけど、論パにある程度の論証を書けないのはよくないよな。
論パ主義はよくないけど、論パにある程度の論証を書けないのはよくないよな。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-15 09:26
{% tweet 1172727018758107136 %}
> @houji_tea2 fateUBW \n fatn Heaven's_Feel
@houji_tea2 fateUBW
fatn Heaven's_Feel
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-14 13:21
{% tweet 1172726328107261954 %}
> @QdcieKes11IoqgR なお、人口0人の模様
@QdcieKes11IoqgR なお、人口0人の模様
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-14 13:18
{% tweet 1172457369906728961 %}
> @law_yoshino これで不採用になったら義務付け訴訟します。
@law_yoshino これで不採用になったら義務付け訴訟します。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-13 19:29
{% tweet 1172450457827987457 %}
> @kokei42 今出したんですけど、病歴?どうでもいいこと書いて、備考書くの忘れてました!
@kokei42 今出したんですけど、病歴?どうでもいいこと書いて、備考書くの忘れてました!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-13 19:02
{% tweet 1172424235207122945 %}
> @sat2tyo あぶなかったです…平和なローなので盗まれるとは思ってませんでしたが…
@sat2tyo あぶなかったです…平和なローなので盗まれるとは思ってませんでしたが…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-13 17:18
{% tweet 1172288595316465664 %}
> @cock_fosters_ @otsuka_r なるべく残す方針に変更します…ありがとうございます!
@cock_fosters_ @otsuka_r なるべく残す方針に変更します…ありがとうございます!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-13 08:19
{% tweet 1172185728815550465 %}
> 司法試験のせいで字は汚くても相手が頑張って読むものって脳がバグってるのそろそろ治さなきゃやばい。
司法試験のせいで字は汚くても相手が頑張って読むものって脳がバグってるのそろそろ治さなきゃやばい。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-13 01:30
{% tweet 1172183403476606976 %}
> @dokuju 西暦で書いてました \n 死んできます
@dokuju 西暦で書いてました
死んできます
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-13 01:21
{% tweet 1172183059598196736 %}
> @dokuju まじか!自然に指示に従ってた!これがリーガルマインドや!
@dokuju まじか!自然に指示に従ってた!これがリーガルマインドや!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-13 01:19
{% tweet 1172182871345225728 %}
> @dokuju 訂正印いらない?
@dokuju 訂正印いらない?
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-13 01:19
{% tweet 1172182228043874305 %}
> @noisydetective あっ、加藤先生の過去問講座とってABランクを聞いた!Cは捨てた!
@noisydetective あっ、加藤先生の過去問講座とってABランクを聞いた!Cは捨てた!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-13 01:16
{% tweet 1172181913047453701 %}
> @noisydetective abランクってのは過去問の!
@noisydetective abランクってのは過去問の!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-13 01:15
{% tweet 1172181789978218496 %}
> @noisydetective 加藤先生のいいつけを守ってた!笑 \n ABランクしか触らずあとは速習テキストを何度も何度も読んでた!
@noisydetective 加藤先生のいいつけを守ってた!笑
ABランクしか触らずあとは速習テキストを何度も何度も読んでた!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-13 01:14
{% tweet 1172174633296003075 %}
> @Skq4pvRXfXZIrYe 勉強の仕方はそれぞれですよ!でも、僕はローの期末や課題、予備試験とか答案を書く機会はあったので、全く書いてないわけでないです。自習としては書いてないです。 \n 書くことで気づくミスもあるので全く書かないのは微妙と思います。
@Skq4pvRXfXZIrYe 勉強の仕方はそれぞれですよ!でも、僕はローの期末や課題、予備試験とか答案を書く機会はあったので、全く書いてないわけでないです。自習としては書いてないです。
書くことで気づくミスもあるので全く書かないのは微妙と思います。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-13 00:46
{% tweet 1172162988502970369 %}
> 2回3回目はまとめノートに反映すれば十分なやつ、簡単なやつ、できるやつは読まなかった。 \n ミスしてしまうのとから現場思考で大事なやつとかそういうのは何度も読んだ。
2回3回目はまとめノートに反映すれば十分なやつ、簡単なやつ、できるやつは読まなかった。
ミスしてしまうのとから現場思考で大事なやつとかそういうのは何度も読んだ。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-13 00:00
{% tweet 1172162318114799618 %}
> 答案書かない代わりに死ぬほど答案読んだ。多分、去年の12月から5月まで、 \n 予備試験 旧司平成(民法 刑法 刑訴) 重要問題、司法試験ABランク、答練の問題、模試の問題は3回読んだ(2回3回目で読む必要ないのは減らしていったけど)し… https://t.co/ZuDk58mPFB
答案書かない代わりに死ぬほど答案読んだ。多分、去年の12月から5月まで、
予備試験 旧司平成(民法 刑法 刑訴) 重要問題、司法試験ABランク、答練の問題、模試の問題は3回読んだ(2回3回目で読む必要ないのは減らしていったけど)し… https://t.co/ZuDk58mPFB
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 23:57
{% tweet 1172161458966122496 %}
> @Total03 それは神のみぞ知る…
@Total03 それは神のみぞ知る…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 23:54
{% tweet 1172160584550236161 %}
> 僕、答案書かなかったし、答案構成しないタイプだったし、予備校教材中心の割に基本書は通読しないが辞書的にはよく使うというよく分からないタイプだったから、参考になることすくないと思う…
僕、答案書かなかったし、答案構成しないタイプだったし、予備校教材中心の割に基本書は通読しないが辞書的にはよく使うというよく分からないタイプだったから、参考になることすくないと思う…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 23:50
{% tweet 1172159739511226368 %}
> 問題読んで答案よむ?感じ。あまり答案構成もしないタイプだったので、頭で構成考えるくらいでした。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/lpVdwI2fsK
問題読んで答案よむ?感じ。あまり答案構成もしないタイプだったので、頭で構成考えるくらいでした。
#peing #質問箱 https://t.co/lpVdwI2fsK
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 23:47
{% tweet 1172134920606511105 %}
> @impurecar_bot 先生、よろしければ私にスイッチとスプラトゥーンかってもらえないでしょうか?🥺🙏
@impurecar_bot 先生、よろしければ私にスイッチとスプラトゥーンかってもらえないでしょうか?🥺🙏
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 22:08
{% tweet 1172131030385381381 %}
> @impurecar_bot Switch買うお金が…
@impurecar_bot Switch買うお金が…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 21:53
{% tweet 1172068646966841350 %}
> @lUfIH2iuEvC6AdU あー!それ買おうと気になってて、やめた本です!買えばよかった!ぽちります!
@lUfIH2iuEvC6AdU あー!それ買おうと気になってて、やめた本です!買えばよかった!ぽちります!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 17:45
{% tweet 1172061201532096512 %}
> @otsuka_r あっ、全部残してたほうがよかったですか?(ガビーン)受験生が欲しそうなのとかかなり上げたり売ったりしちゃいました…。ちょっと残す方向にシフトします…。
@otsuka_r あっ、全部残してたほうがよかったですか?(ガビーン)受験生が欲しそうなのとかかなり上げたり売ったりしちゃいました…。ちょっと残す方向にシフトします…。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 17:15
{% tweet 1172060735393845248 %}
> @k_sawmen ありがとうございます!(*/▽\*)キャッ
@k_sawmen ありがとうございます!(*/▽\*)キャッ
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 17:13
{% tweet 1172060673313894400 %}
> @bi_miwa えええ!本当ですか?本当ですか!? \n 僕奢る価値のない人ですよ! \n \n でも喜んでご馳走になりたいです! \n 先生は東京ですよね!12月の集合修習には東京にいるので連絡します! \n \n もし、その前に東京に用事があれば連絡しますね!!よろしくお願いします!
@bi_miwa えええ!本当ですか?本当ですか!?
僕奢る価値のない人ですよ!
でも喜んでご馳走になりたいです!
先生は東京ですよね!12月の集合修習には東京にいるので連絡します!
もし、その前に東京に用事があれば連絡しますね!!よろしくお願いします!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 17:13
{% tweet 1172059805764079616 %}
> @yuki_k1 おおお!先輩!!! \n やっぱり明治がNo.1!!
@yuki_k1 おおお!先輩!!!
やっぱり明治がNo.1!!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 17:10
{% tweet 1172059634699362306 %}
> @otsuka_r ひぇー、とりあえず、各1冊以上今後も使えそうなやつは置いときます!! \n 基本書200冊くらいもってたんで1割残すイメージで笑
@otsuka_r ひぇー、とりあえず、各1冊以上今後も使えそうなやつは置いときます!!
基本書200冊くらいもってたんで1割残すイメージで笑
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 17:09
{% tweet 1172059249171550208 %}
> @71aiU4Gx2Rwx0to ごごっごるふ!?
@71aiU4Gx2Rwx0to ごごっごるふ!?
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 17:07
{% tweet 1171995980138287104 %}
> @todateyoshiyuki 演習書もあったほうが便利でしょうか?
@todateyoshiyuki 演習書もあったほうが便利でしょうか?
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 12:56
{% tweet 1171995769173245952 %}
> @kokei42 ありがとうございます!
@kokei42 ありがとうございます!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 12:55
{% tweet 1171995706866847744 %}
> @nodahayato 検索して読んでみます!
@nodahayato 検索して読んでみます!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 12:55
{% tweet 1171990766861701120 %}
> @nodahayato 事務処理能力高くないと思ってるのでこの本買って読みます!ありがとうございます!
@nodahayato 事務処理能力高くないと思ってるのでこの本買って読みます!ありがとうございます!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 12:35
{% tweet 1171989911731236864 %}
> @kokei42 因みに基本書いります?各1冊でいいですか?
@kokei42 因みに基本書いります?各1冊でいいですか?
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 12:32
{% tweet 1171989841564712961 %}
> @IMAS_AFJRC ありがとうございます!買います!
@IMAS_AFJRC ありがとうございます!買います!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 12:32
{% tweet 1171988053784547328 %}
> @nodahayato タスク管理や運動法ってどんなやつですか??あまりイメージつかなくて…
@nodahayato タスク管理や運動法ってどんなやつですか??あまりイメージつかなくて…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 12:25
{% tweet 1171987918782517249 %}
> @kokei42 大島本は買いました!
@kokei42 大島本は買いました!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 12:24
{% tweet 1171987872162795520 %}
> @holmesdenka @KURA44393432 採点実感出たあたりでは興味がかなり薄れてるかもです笑ありがとうございます!
@holmesdenka @KURA44393432 採点実感出たあたりでは興味がかなり薄れてるかもです笑ありがとうございます!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 12:24
{% tweet 1171987697256153088 %}
> @IshiiJumpei 租税法!薄い本なら2科目読めそうな気がしてきたので、これもポチります!ありがとうございます!
@IshiiJumpei 租税法!薄い本なら2科目読めそうな気がしてきたので、これもポチります!ありがとうございます!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 12:23
{% tweet 1171987481421475840 %}
> @LawRyota おおおお!めちゃよさそうな本!実務必須ですね!買います!
@LawRyota おおおお!めちゃよさそうな本!実務必須ですね!買います!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 12:22
{% tweet 1171979271536959488 %}
> @kokei42 かいます! https://t.co/LaO7RNJi9p
@kokei42 かいます! https://t.co/LaO7RNJi9p
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 11:50
{% tweet 1171979007417442304 %}
> @kokei42 買います!
@kokei42 買います!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 11:49
{% tweet 1171978746225496064 %}
> あっあと、何か選択科目?の勉強をまずは一科目しようと思うんですが、何がおすすめですか? \n 破産倒産?おすすめの薄い本も教えて貰えたら嬉しいです!あと、労働法は実務にでて役立つ本があれば教えてください!荒木はもってます!
あっあと、何か選択科目?の勉強をまずは一科目しようと思うんですが、何がおすすめですか?
破産倒産?おすすめの薄い本も教えて貰えたら嬉しいです!あと、労働法は実務にでて役立つ本があれば教えてください!荒木はもってます!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 11:48
{% tweet 1171973176928034816 %}
> 修習までに読んでおいた方がいい本とか役立つ本教えてください!ただ、沢山あると読まなくなるので必須や超おすすめがいいです笑 \n あと基本書は各1冊残せばいいですか?
修習までに読んでおいた方がいい本とか役立つ本教えてください!ただ、沢山あると読まなくなるので必須や超おすすめがいいです笑
あと基本書は各1冊残せばいいですか?
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 11:25
{% tweet 1171935640285368321 %}
> @omega_mon ちゃんとお金払いましたか!?笑 \n https://t.co/wIgJN53D3a https://t.co/0xuCABFThk
@omega_mon ちゃんとお金払いましたか!?笑
https://t.co/wIgJN53D3a https://t.co/0xuCABFThk
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 08:56
{% tweet 1171935381761097728 %}
> @omega_mon こんなとこで明治仲間が笑 \n 僕も昨日発表の瞬間に取り込まれたみたいです…
@omega_mon こんなとこで明治仲間が笑
僕も昨日発表の瞬間に取り込まれたみたいです…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 08:55
{% tweet 1171927618465042432 %}
> 明治大学法曹会ってどう入るのかな、めいじろーグッズもらえるかな?と思ってみてたら、 \n \n 合格した瞬間に取り込まれてた… \n なにそれ、こわぃ…。 https://t.co/vEvEVL3VLU
明治大学法曹会ってどう入るのかな、めいじろーグッズもらえるかな?と思ってみてたら、
合格した瞬間に取り込まれてた…
なにそれ、こわぃ…。 https://t.co/vEvEVL3VLU
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 08:24
{% tweet 1171911935874367488 %}
> このせいで緊急避難と誤想防衛かけなかった。
このせいで緊急避難と誤想防衛かけなかった。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 07:22
{% tweet 1171911639639027718 %}
> わかるけどさぁ、、。 \n せめて設問2で「銀行に対する」窃盗未遂が成立することを前提として \n って書いてほしかった。不能犯の事情もあるし、めちゃ混乱したわ。 \n 窃盗認めたわ。最近変に学説聞くから、事実上の占有じゃかくてもいいとかそういう説… https://t.co/fDydojNI9H
わかるけどさぁ、、。
せめて設問2で「銀行に対する」窃盗未遂が成立することを前提として
って書いてほしかった。不能犯の事情もあるし、めちゃ混乱したわ。
窃盗認めたわ。最近変に学説聞くから、事実上の占有じゃかくてもいいとかそういう説… https://t.co/fDydojNI9H
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 07:21
{% tweet 1171902433687031808 %}
> @bi_miwa あっ!! \n 昨日は受かると思ってなかったので大混乱とお礼の連絡の嵐でリプとかも余裕ありませんでした笑 \n 三輪先生からおめでとうと言って貰えたのめちゃ嬉しかったです😭 \n ありがとうございます(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
@bi_miwa あっ!!
昨日は受かると思ってなかったので大混乱とお礼の連絡の嵐でリプとかも余裕ありませんでした笑
三輪先生からおめでとうと言って貰えたのめちゃ嬉しかったです😭
ありがとうございます(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 06:44
{% tweet 1171899544633655297 %}
> @ohgachan ありがとうございます!
@ohgachan ありがとうございます!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 06:33
{% tweet 1171897320734019585 %}
> @ivdkoba ひええ、こばさん受かったのめちゃ嬉しい!!!やったー!!!😚😚 \n 和光でのみましょ!!
@ivdkoba ひええ、こばさん受かったのめちゃ嬉しい!!!やったー!!!😚😚
和光でのみましょ!!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 06:24
{% tweet 1171897034422358017 %}
> @marmarma9999 ありがとうございます!でもそこそこお金欲しいでふ😭😭😭
@marmarma9999 ありがとうございます!でもそこそこお金欲しいでふ😭😭😭
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-12 06:23
{% tweet 1171784076845469697 %}
> @Total03 雇用者じゃなくて労働者だ
@Total03 雇用者じゃなくて労働者だ
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 22:54
{% tweet 1171784023087009794 %}
> 労働者保護と勉強できない家庭環境の子供の力になるのは弁護士になったらやりたいことです!!!後者は法律どうこうじゃないかも知れませんが!
労働者保護と勉強できない家庭環境の子供の力になるのは弁護士になったらやりたいことです!!!後者は法律どうこうじゃないかも知れませんが!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 22:54
{% tweet 1171783861006585856 %}
> @Total03 仲間やん!弁護士なって実現しよ!
@Total03 仲間やん!弁護士なって実現しよ!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 22:53
{% tweet 1171782662010200065 %}
> とらが混入しました。失礼しました。
とらが混入しました。失礼しました。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 22:48
{% tweet 1171782275752546304 %}
> 前向きに明るすぎず、そばにいるから一緒に頑張ろ、っていったあげるといいかなとら思います。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/bDx3H8kbwr
前向きに明るすぎず、そばにいるから一緒に頑張ろ、っていったあげるといいかなとら思います。
#peing #質問箱 https://t.co/bDx3H8kbwr
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 22:47
{% tweet 1171779495453323265 %}
> @Total03 僕はヒモになる!!
@Total03 僕はヒモになる!!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 22:36
{% tweet 1171779429242044416 %}
> @kmmt_surprise ありがとうございます!
@kmmt_surprise ありがとうございます!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 22:36
{% tweet 1171779063234482183 %}
> @archarachacha ちょっと、何ははいってきてんだよ!お寿司奢ってもらうのは僕だけだぞ!
@archarachacha ちょっと、何ははいってきてんだよ!お寿司奢ってもらうのは僕だけだぞ!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 22:34
{% tweet 1171778963716227072 %}
> @Total03 はるが!はるが!
@Total03 はるが!はるが!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 22:34
{% tweet 1171778184758476800 %}
> 司法試験受かってもモテないってうそだったんや!やったぜ! https://t.co/oONIH06Ysl
司法試験受かってもモテないってうそだったんや!やったぜ! https://t.co/oONIH06Ysl
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 22:31
{% tweet 1171777553033355264 %}
> @dokuju いや、一日の40%を3ヶ月労働法にささげたので笑
@dokuju いや、一日の40%を3ヶ月労働法にささげたので笑
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 22:28
{% tweet 1171777425174220800 %}
> @dokuju あっ、追記の通りです(ゝω・)vキャピ \n 講義1回とローでは受けて、 \n 試験対策はなにもしてなかったので、 \n いちねんぶりに労働法やった感じで、全て忘れてました…
@dokuju あっ、追記の通りです(ゝω・)vキャピ
講義1回とローでは受けて、
試験対策はなにもしてなかったので、
いちねんぶりに労働法やった感じで、全て忘れてました…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 22:28
{% tweet 1171777154306039809 %}
> なお、労働法についてはローでそこそこやったて去年も1度講義きいたので、ガチの初学者ではなかったですが、試験対策は年始からガチでやりました。
なお、労働法についてはローでそこそこやったて去年も1度講義きいたので、ガチの初学者ではなかったですが、試験対策は年始からガチでやりました。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 22:26
{% tweet 1171776857676451843 %}
> 労働法は年始からがちでやって、加藤先生の速修と心中したから、何点かわからんけど足切りかからず合格できたのは加藤先生様々
労働法は年始からがちでやって、加藤先生の速修と心中したから、何点かわからんけど足切りかからず合格できたのは加藤先生様々
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 22:25
{% tweet 1171771974281916416 %}
> @5kakukero ありがとうございます😊
@5kakukero ありがとうございます😊
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 22:06
{% tweet 1171771933882380288 %}
> @KURA44393432 ありがとうございます😭 \n 今日やっとで受かったんだと実感してきたら、出題趣旨みて、なにか法務省でバグが…? \n と不安になりました! \n \n いや、もう受かったと信じて生きます笑ありがとうございます!
@KURA44393432 ありがとうございます😭
今日やっとで受かったんだと実感してきたら、出題趣旨みて、なにか法務省でバグが…?
と不安になりました!
いや、もう受かったと信じて生きます笑ありがとうございます!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 22:06
{% tweet 1171712530785259521 %}
> なんで受かったかわからんくなってきたから、法務省の番号ミスな気がしてきた。読むのやめた。
なんで受かったかわからんくなってきたから、法務省の番号ミスな気がしてきた。読むのやめた。
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 18:10
{% tweet 1171710037485506561 %}
> 出題趣旨ざっと読みました。 \n 受かった理由がわかりませんでした。 \n 終 \n 制作・著作… https://t.co/WzGqiaMlD1
出題趣旨ざっと読みました。
受かった理由がわかりませんでした。
終
制作・著作… https://t.co/WzGqiaMlD1
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 18:00
{% tweet 1171707831277379584 %}
> 出題趣旨はやっ! \n https://t.co/WCxJDXIQL4
出題趣旨はやっ!
https://t.co/WCxJDXIQL4
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 17:51
{% tweet 1171623723033456640 %}
> @yuki_law073 ありがとうございます😭😭😭
@yuki_law073 ありがとうございます😭😭😭
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 12:17
{% tweet 1171621441931894784 %}
> @law_yoshino きゅきゅっ!!
@law_yoshino きゅきゅっ!!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 12:08
{% tweet 1171621403222663168 %}
> @guuguu555 残してあとで結果踏まえて総括いれてみます!ただ、僕はやばいミスもえげつないので評価はわるいと思います笑
@guuguu555 残してあとで結果踏まえて総括いれてみます!ただ、僕はやばいミスもえげつないので評価はわるいと思います笑
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 12:08
{% tweet 1171620294500290560 %}
> @guuguu555 ええ、あれたまたまバットにあたったからよかったものの、真似して現場で悪い閃きさせたら悪いので迷ってます😭😭😭
@guuguu555 ええ、あれたまたまバットにあたったからよかったものの、真似して現場で悪い閃きさせたら悪いので迷ってます😭😭😭
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 12:03
{% tweet 1171619065372131328 %}
> 少しはしゃぎすぎてる自覚あるので、そろそろ静かになりますね( ˘ω˘ ) スヤァ…
少しはしゃぎすぎてる自覚あるので、そろそろ静かになりますね( ˘ω˘ ) スヤァ…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 11:58
{% tweet 1171617520203128832 %}
> @TA_legal32 僕各教科設問1つはやばいミスしてるので、ホームランでプラマイゼロのCでそろいギリ受かったと思ってます…
@TA_legal32 僕各教科設問1つはやばいミスしてるので、ホームランでプラマイゼロのCでそろいギリ受かったと思ってます…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 11:52
{% tweet 1171616201409056768 %}
> @kokei42 いや完全ラッキーでした…
@kokei42 いや完全ラッキーでした…
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 11:47
{% tweet 1171616147319341057 %}
> @guuguu555 あっ、おめでとうございます!お互いどうきですね!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆いえーい!
@guuguu555 あっ、おめでとうございます!お互いどうきですね!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆いえーい!
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 11:47
{% tweet 1171615851402780672 %}
> 規範は、公判前の趣旨と証拠請求も制限されてる条文とか真実の発見の観点一事不再理の範囲とか書いて、 \n 考慮要素は時期に遅れた攻撃防御とパラレルに考えてあと問題文の事情から逆算して作り上げ、〜を踏まえ、公判前の趣旨を没却しないのであれば許容されるって書いた気が
規範は、公判前の趣旨と証拠請求も制限されてる条文とか真実の発見の観点一事不再理の範囲とか書いて、
考慮要素は時期に遅れた攻撃防御とパラレルに考えてあと問題文の事情から逆算して作り上げ、〜を踏まえ、公判前の趣旨を没却しないのであれば許容されるって書いた気が
— きゅきゅ(Qu2_law)2019-09-11 11:46
0 件のコメント:
コメントを投稿