基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-09-01 09:23から199件:最新2019-09-04 20:53という範囲(3日11時間30分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1169193139912884224 %}
> 法テラスで3年かけて訴訟していた事件の報酬が高すぎるから不服申立てすると依頼者から連絡があった… \n \n 高いと言っているその着手金と報酬を合計しても旧基準の着手金の半額程度なんですが…
法テラスで3年かけて訴訟していた事件の報酬が高すぎるから不服申立てすると依頼者から連絡があった…
高いと言っているその着手金と報酬を合計しても旧基準の着手金の半額程度なんですが…
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 19:19
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
KBブラック(battamon_black)のプロフィール情報(2019年09月04日21時02分58秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:KBブラック
[screen_name]ユーザ名:battamon_black
位置情報:
ユーザ説明:
若手のペーペー。貧乏暇無しでやってます。 「俺達は正義のために戦うんじゃない。人間の自由のために戦うんだ!」や「だからどうするか」というセリフが最近のお気に入り。 疲れていたけど持ち直してきた。
ユーザのフォロワー数:2436
ユーザのフォロー数:2289
ユーザがTwitterに登録した日時:2014-10-19 10:48:14 UTC
ユーザの投稿ツイート数:78928
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1169216948921462786 %}
> おっぱいおっっぱいおおっぱい
おっぱいおっっぱいおおっぱい
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 20:53
{% tweet 1169216722663948288 %}
> @kcu01521 @TGN54 20、21、22、23があるから成人してから勝負や
@kcu01521 @TGN54 20、21、22、23があるから成人してから勝負や
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 20:52
{% tweet 1169215434517704704 %}
> @sakamotomasayuk @wakaba09258909 @TGN54 光源氏計画が
@sakamotomasayuk @wakaba09258909 @TGN54 光源氏計画が
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 20:47
{% tweet 1169214746014257152 %}
> @lit_soc そうだと思います \n 詳しくは知りませんが・・・
@lit_soc そうだと思います
詳しくは知りませんが・・・
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 20:44
{% tweet 1169214585938698240 %}
> @wakaba09258909 @TGN54 わかばさんも和解
@wakaba09258909 @TGN54 わかばさんも和解
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 20:44
{% tweet 1169213771530694657 %}
> @TGN54 @wakaba09258909 若い子を手籠にしましょう(発想がやばい)
@TGN54 @wakaba09258909 若い子を手籠にしましょう(発想がやばい)
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 20:41
{% tweet 1169209255603212289 %}
> @gimu13 わかります… \n まだつらい状況にあります…
@gimu13 わかります…
まだつらい状況にあります…
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 20:23
{% tweet 1169208086772342784 %}
> @gimu13 つよい
@gimu13 つよい
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 20:18
{% tweet 1169207346364465152 %}
> 数年前 \n クソ「公用車で昼寝してる職員が居る!」 \n 総務課「じゃあ公用車運転中はエアコン使用禁止で」 \n 各部署職員「は? 知らんわ」(ガン無視) \n \n 去年 \n 課長「新人が外回りから帰ってこないから探してきて」 \n 私「はあ」 \n ↓ \n 彼は熱中症で死… https://t.co/Me2AiVBNAd
数年前
クソ「公用車で昼寝してる職員が居る!」
総務課「じゃあ公用車運転中はエアコン使用禁止で」
各部署職員「は? 知らんわ」(ガン無視)
去年
課長「新人が外回りから帰ってこないから探してきて」
私「はあ」
↓
彼は熱中症で死… https://t.co/Me2AiVBNAd
— 一般廃棄物 優村 紫(Waltendorf_news)2019-09-03 23:17
{% tweet 1169206790082293761 %}
> @_yoon1 @nyamu624 @TGN54 通算併殺打一位の記録を持つ男(ウィキ) \n \n それは冗談としても、記録凄い
@_yoon1 @nyamu624 @TGN54 通算併殺打一位の記録を持つ男(ウィキ)
それは冗談としても、記録凄い
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 20:13
{% tweet 1169205760561045504 %}
> まっつん https://t.co/VNKXQ8o6yK
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 20:09
{% tweet 1169205048678600705 %}
> アンパンマンとかドラえもんとかサザエさんは無いんだな https://t.co/XpVPReOron
アンパンマンとかドラえもんとかサザエさんは無いんだな https://t.co/XpVPReOron
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 20:06
{% tweet 1169204784882044928 %}
> 出廷加算30回以上ついてた
出廷加算30回以上ついてた
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 20:05
{% tweet 1169204160534732800 %}
> つらい https://t.co/u2JW0nMsXQ
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 20:02
{% tweet 1169201250216247297 %}
> 少なくとも、その合議体にいた裁判官だと可能性ありますね https://t.co/xTUMDtrpcA
少なくとも、その合議体にいた裁判官だと可能性ありますね https://t.co/xTUMDtrpcA
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 19:51
{% tweet 1169200641337507841 %}
> あ、そうか! \n どて焼きは全国的だと思ってました https://t.co/s6QN2ckEX4
あ、そうか!
どて焼きは全国的だと思ってました https://t.co/s6QN2ckEX4
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 19:48
{% tweet 1169196534971322369 %}
> とりあえず一日終わったから飲み始める \n \n 後で仕事少しだけ戻る
とりあえず一日終わったから飲み始める
後で仕事少しだけ戻る
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 19:32
{% tweet 1169196444940554245 %}
> 「本件に関し」を入れるかどうかとか、本当に訴訟物の話ですね https://t.co/AIMgy3VqjS
「本件に関し」を入れるかどうかとか、本当に訴訟物の話ですね https://t.co/AIMgy3VqjS
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 19:32
{% tweet 1169195861659676672 %}
> 前にいた事務所だと、入金ある度に自動音声で電話連絡が入ってました https://t.co/XQmn70NxNI
前にいた事務所だと、入金ある度に自動音声で電話連絡が入ってました https://t.co/XQmn70NxNI
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 19:29
{% tweet 1169193139912884224 %}
> 法テラスで3年かけて訴訟していた事件の報酬が高すぎるから不服申立てすると依頼者から連絡があった… \n \n 高いと言っているその着手金と報酬を合計しても旧基準の着手金の半額程度なんですが…
法テラスで3年かけて訴訟していた事件の報酬が高すぎるから不服申立てすると依頼者から連絡があった…
高いと言っているその着手金と報酬を合計しても旧基準の着手金の半額程度なんですが…
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 19:19
{% tweet 1169182203290349568 %}
> 削除請求とかもね https://t.co/HzRnQfjtHD
削除請求とかもね https://t.co/HzRnQfjtHD
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 18:35
{% tweet 1169180849465462787 %}
> サーセンw \n \n 修習生!大丈夫だよ!研修所に来るような人は間違いなく外面は良いですよ!事務所内でどうかは知ら() https://t.co/DJX2Jq5mZp
サーセンw
修習生!大丈夫だよ!研修所に来るような人は間違いなく外面は良いですよ!事務所内でどうかは知ら() https://t.co/DJX2Jq5mZp
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 18:30
{% tweet 1169178305427197952 %}
> えええ・・・ https://t.co/7h7e1AG7LE
えええ・・・ https://t.co/7h7e1AG7LE
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 18:20
{% tweet 1169171806273454080 %}
> 研修所に来ている弁護士ならイソを使う側なんだしブラックを意識しないように洗脳しておくのは合理的 https://t.co/6guLZqeaMk
研修所に来ている弁護士ならイソを使う側なんだしブラックを意識しないように洗脳しておくのは合理的 https://t.co/6guLZqeaMk
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 17:54
{% tweet 1169163369753890816 %}
> ちょっと弱くなってきた
ちょっと弱くなってきた
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 17:20
{% tweet 1169160258159353856 %}
> 雨がやばい
雨がやばい
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 17:08
{% tweet 1169144580710764545 %}
> 弁護士「何か怖い話してよ」 \n \n 事務員「そういえば弁護士会から書留郵便が届いていましたよ」 \n \n 終 \n 制作・著作 \n ━━━━━ \n ⓃⒽⓀ
弁護士「何か怖い話してよ」
事務員「そういえば弁護士会から書留郵便が届いていましたよ」
終
制作・著作
━━━━━
ⓃⒽⓀ
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 16:06
{% tweet 1169114818248433665 %}
> @obpmb3fN93mQI9i はい、そういうのです! \n 弁護士の不祥事対策にはそういうのが良いと思うのです。
@obpmb3fN93mQI9i はい、そういうのです!
弁護士の不祥事対策にはそういうのが良いと思うのです。
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 14:07
{% tweet 1169061111276036101 %}
> @fromcivillaw @x70x7 可能性としてはあり得ると思います。 \n ただ、途中答案になるような場合に内容的に十分なものが書けているのか…という意味でAは難しそうですね。
@fromcivillaw @x70x7 可能性としてはあり得ると思います。
ただ、途中答案になるような場合に内容的に十分なものが書けているのか…という意味でAは難しそうですね。
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 10:34
{% tweet 1169034444738576387 %}
> この場合は利益相反になるから辞任しないといけない、とかよりも、依頼者とトラブルにならないために普段からこういうことに気をつけないといけないとかいう倫理研修を受けたい
この場合は利益相反になるから辞任しないといけない、とかよりも、依頼者とトラブルにならないために普段からこういうことに気をつけないといけないとかいう倫理研修を受けたい
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 08:48
{% tweet 1169032470714552322 %}
> 気合入った記事だた https://t.co/7nQCpcvSjP
気合入った記事だた https://t.co/7nQCpcvSjP
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 08:40
{% tweet 1169029607179337729 %}
> @kotonochan_to ありがとうございます!
@kotonochan_to ありがとうございます!
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 08:29
{% tweet 1169022323636232195 %}
> イイねあるしいいんだろう
イイねあるしいいんだろう
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 08:00
{% tweet 1169021759913385984 %}
> まだ暑いし裁判員でもスーツじゃなくても良いかなぁ…
まだ暑いし裁判員でもスーツじゃなくても良いかなぁ…
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 07:58
{% tweet 1169015976257622019 %}
> 普通の弁護士は2000万〜4000万の売上なのかな
普通の弁護士は2000万〜4000万の売上なのかな
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 07:35
{% tweet 1169007797595496451 %}
> 国旗である日章旗ではなくあえて旭日旗を持ち込もうとするのよくわからない https://t.co/vShryltyjh
国旗である日章旗ではなくあえて旭日旗を持ち込もうとするのよくわからない https://t.co/vShryltyjh
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 07:02
{% tweet 1168978048911384577 %}
> 外国人NGにしてる子多いけど…そのうちそんな事もいってられなくなってくるかもしれない。とりあえず海外の人は金もってるぞ!! \n ガールズヘブンのブログを更新しました \n \n https://t.co/RZLlbUBD29
外国人NGにしてる子多いけど…そのうちそんな事もいってられなくなってくるかもしれない。とりあえず海外の人は金もってるぞ!!
ガールズヘブンのブログを更新しました
https://t.co/RZLlbUBD29
— ♌️ロボデリ開発者♌️あき(robodeliaaa)2019-09-04 03:30
{% tweet 1168918926853627905 %}
> おっぱい
おっぱい
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 01:09
{% tweet 1168918553002725378 %}
> このチャレンジ精神は見習いたい https://t.co/bdca7jul8y
このチャレンジ精神は見習いたい https://t.co/bdca7jul8y
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 01:07
{% tweet 1168918054258061312 %}
> @hoshina_mizuki 髪型新鮮
@hoshina_mizuki 髪型新鮮
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 01:05
{% tweet 1168915168698540033 %}
> 鈴木咲見てたら知り合いの同業者とうっすら似ている気がしてきた…
鈴木咲見てたら知り合いの同業者とうっすら似ている気がしてきた…
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 00:54
{% tweet 1168914949961375744 %}
> こういうのこそ弁護士倫理って気がする… https://t.co/rWYqmDYWsH
こういうのこそ弁護士倫理って気がする… https://t.co/rWYqmDYWsH
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 00:53
{% tweet 1168914772978524162 %}
> @x70x7 @fromcivillaw 書くのが無難なのはそうですね。 \n 時間があれば書いた方が良いと思います。 \n \n ただ、個人的には、文章が完成しているかどうかは「以上」が無くても見ればわかるという説です。 \n \n なお、これはおそらく… https://t.co/ewQJzOZbee
@x70x7 @fromcivillaw 書くのが無難なのはそうですね。
時間があれば書いた方が良いと思います。
ただ、個人的には、文章が完成しているかどうかは「以上」が無くても見ればわかるという説です。
なお、これはおそらく… https://t.co/ewQJzOZbee
— KBブラック(battamon_black)2019-09-04 00:52
{% tweet 1168898208128524291 %}
> 経済センサスに回答したよ \n 弁護士の売上の平均を下げたったよ
経済センサスに回答したよ
弁護士の売上の平均を下げたったよ
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 23:47
{% tweet 1168891729875021830 %}
> 司法試験の論文試験の末尾に「以上」って書いても点数つかないだろうし、書く必要がないような
司法試験の論文試験の末尾に「以上」って書いても点数つかないだろうし、書く必要がないような
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 23:21
{% tweet 1168887855596412930 %}
> つら
つら
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 23:05
{% tweet 1168875340996866048 %}
> 差押えを受けて預り金を適切な時期に動かせなかったら懲戒なんだろうな・・・ https://t.co/6bP1ei5P3g
差押えを受けて預り金を適切な時期に動かせなかったら懲戒なんだろうな・・・ https://t.co/6bP1ei5P3g
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 22:16
{% tweet 1168871278159089664 %}
> @wakatelaw @kamatatylaw その説教タイムをタイムチャージにつけた人がいるとかいないとか
@wakatelaw @kamatatylaw その説教タイムをタイムチャージにつけた人がいるとかいないとか
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 22:00
{% tweet 1168870688326729732 %}
> 週0で働いて月収350万円欲しい! \n https://t.co/y1tHmSTCyg \n \n 控え目でええやろ?
週0で働いて月収350万円欲しい!
https://t.co/y1tHmSTCyg
控え目でええやろ?
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 21:57
{% tweet 1168868009273745408 %}
> かえろかな
かえろかな
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 21:47
{% tweet 1168867851593117697 %}
> 大阪から和歌山や関空まで移動する人には必要かも https://t.co/pDdjCOaRU3
大阪から和歌山や関空まで移動する人には必要かも https://t.co/pDdjCOaRU3
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 21:46
{% tweet 1168867403301736449 %}
> @jmtpjmgmt ありがとうございます \n 真島なおみ良いですよね
@jmtpjmgmt ありがとうございます
真島なおみ良いですよね
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 21:44
{% tweet 1168865999505936384 %}
> 保 今 治 カ う \n 険 ご る ラ つ \n 適 ろ な ダ 病 \n 用 ダ ら 鍛 が \n ン え \n ベ て \n ル
保 今 治 カ う
険 ご る ラ つ
適 ろ な ダ 病
用 ダ ら 鍛 が
ン え
ベ て
ル
— 錦山まる@マンガでわかるうつ病のリアル連載中(nishikiyamamaru)2019-09-02 12:25
{% tweet 1168865970363883520 %}
> 明日の尋問の準備できていないのに明日の当職に期待してしまいそうになる
明日の尋問の準備できていないのに明日の当職に期待してしまいそうになる
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 21:38
{% tweet 1168865173441957888 %}
> 性暴力被害の相談て、なんだかんだ言って急性期じゃないとあんまり対応してくれないところも多い。 \n TSUBOMIはずっと前の被害のことでも相談に乗ってくれるそうです。 https://t.co/XKf6Q9FAwY
性暴力被害の相談て、なんだかんだ言って急性期じゃないとあんまり対応してくれないところも多い。
TSUBOMIはずっと前の被害のことでも相談に乗ってくれるそうです。 https://t.co/XKf6Q9FAwY
— ぱーぷるラボ@性暴力被害者支援情報(rUeMBw8JfECrpW0)2019-09-03 21:31
{% tweet 1168864985813929985 %}
> へー \n 菅野和夫先生も解雇の金銭解決制度の導入に否定的なんだ。 \n 「存在しない問題について議論している観…」 \n 「…失業者を増加させる愚策となりかねない。」 https://t.co/FiDHL7tsaH
へー
菅野和夫先生も解雇の金銭解決制度の導入に否定的なんだ。
「存在しない問題について議論している観…」
「…失業者を増加させる愚策となりかねない。」 https://t.co/FiDHL7tsaH
— 弁護士 戸舘圭之(todateyoshiyuki)2019-09-03 21:11
{% tweet 1168861623852789761 %}
> でもトラブルになったら助けてくれませんからね \n 早く法テラス相談を卒業してもらいましょう https://t.co/sPouWkMLbO
でもトラブルになったら助けてくれませんからね
早く法テラス相談を卒業してもらいましょう https://t.co/sPouWkMLbO
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 21:21
{% tweet 1168860634391310337 %}
> 「取扱注意」の意味について、日弁連に確認したところ、法テラス償還金の生活保護免除と準生保免除のデータについては、確定値ではなく、日弁連の統計値なので、これを公表するには至らないのだそうです。 \n \n だったら、法テラスに確認してから公表… https://t.co/Ul1TH2FGux
「取扱注意」の意味について、日弁連に確認したところ、法テラス償還金の生活保護免除と準生保免除のデータについては、確定値ではなく、日弁連の統計値なので、これを公表するには至らないのだそうです。
だったら、法テラスに確認してから公表… https://t.co/Ul1TH2FGux
— 及川智志(ShminLo)2019-09-03 15:42
{% tweet 1168860627151908864 %}
> 法テラスを変えよう! \n \n 日弁連で法テラスの委員会中です。 \n \n 法テラス償還金について2018年度に免除を受けたのは、 \n \n 生活保護の場合、3万212件で39億6750万円ですが、 \n \n 生活は同水準でも生活保護を受けていない「準生保」では… https://t.co/pGmlInrDBB
法テラスを変えよう!
日弁連で法テラスの委員会中です。
法テラス償還金について2018年度に免除を受けたのは、
生活保護の場合、3万212件で39億6750万円ですが、
生活は同水準でも生活保護を受けていない「準生保」では… https://t.co/pGmlInrDBB
— 及川智志(ShminLo)2019-09-03 13:37
{% tweet 1168860455369969665 %}
> 法律事務所が買っても良いんですかね \n 新興事務所が本気出してA弁護士会とかになる可能性があると思うと https://t.co/xn7Kt0FcQx
法律事務所が買っても良いんですかね
新興事務所が本気出してA弁護士会とかになる可能性があると思うと https://t.co/xn7Kt0FcQx
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 21:17
{% tweet 1168859667851706369 %}
> @tomo_law_ @ponta_kobutori あの方でした!
@tomo_law_ @ponta_kobutori あの方でした!
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 21:13
{% tweet 1168859328930926593 %}
> ありがとうございます! \n そうでした https://t.co/pTKNI88l2Z
ありがとうございます!
そうでした https://t.co/pTKNI88l2Z
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 21:12
{% tweet 1168858768618049537 %}
> @kcu01521 実はそうなんです(と、言ってみたかった)
@kcu01521 実はそうなんです(と、言ってみたかった)
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 21:10
{% tweet 1168858440850034688 %}
> @nan5o モテている気分のモテ気です! \n 勘違いとも言います!
@nan5o モテている気分のモテ気です!
勘違いとも言います!
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 21:09
{% tweet 1168858090139078656 %}
> @tsundereblog 句読点はわかりやすくするため \n →句読点を付けると読解力が無いことを示すからマナー違反! \n という説だそうです笑
@tsundereblog 句読点はわかりやすくするため
→句読点を付けると読解力が無いことを示すからマナー違反!
という説だそうです笑
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 21:07
{% tweet 1168857882646863872 %}
> @ill_sohappy2525 さっきスマホのニュースで流れてました笑 \n まだマナー違反とまでは言えないそうです笑
@ill_sohappy2525 さっきスマホのニュースで流れてました笑
まだマナー違反とまでは言えないそうです笑
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 21:06
{% tweet 1168857313966346240 %}
> @ichigo_ba スヤァしてました
@ichigo_ba スヤァしてました
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 21:04
{% tweet 1168856757239574528 %}
> @ponta_kobutori よく見たら元弁護士のライターでした \n 未だに弁護士かのような広告の仕方をされているみたいです
@ponta_kobutori よく見たら元弁護士のライターでした
未だに弁護士かのような広告の仕方をされているみたいです
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 21:02
{% tweet 1168854827419324418 %}
> Lancersのチラシ入っていたけど、士業の欄に弁護士の人材発注って書かれている… \n 実績数2万件以上らしい \n \n でも、そのすぐ下に元弁護士の経験を活かした専門的なライティングとも書いていて何これ?
Lancersのチラシ入っていたけど、士業の欄に弁護士の人材発注って書かれている…
実績数2万件以上らしい
でも、そのすぐ下に元弁護士の経験を活かした専門的なライティングとも書いていて何これ?
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 20:54
{% tweet 1168821064371077120 %}
> メールで句読点をつけるのはマナー違反と言う人がいるのか・・・
メールで句読点をつけるのはマナー違反と言う人がいるのか・・・
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 18:40
{% tweet 1168814246387339265 %}
> @nan5o それもいいですね・・・
@nan5o それもいいですね・・・
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 18:13
{% tweet 1168801369974640640 %}
> なんにもやる気おきないの
なんにもやる気おきないの
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 17:22
{% tweet 1168771639338655744 %}
> KBブラックのモテ期はありません。 \n #あなたのモテ期はいつ来るのか \n https://t.co/KEzIDiUDXf \n \n フフッ…
KBブラックのモテ期はありません。
#あなたのモテ期はいつ来るのか
https://t.co/KEzIDiUDXf
フフッ…
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 15:24
{% tweet 1168760366060326913 %}
> これ良さそうだな https://t.co/948rNJGTnq
これ良さそうだな https://t.co/948rNJGTnq
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 14:39
{% tweet 1168755023410368512 %}
> @TGN54 @haya_rt @princessbea1215 職務上請求だけなら日弁連会員サイトの手引とかQ&Aが早いです
@TGN54 @haya_rt @princessbea1215 職務上請求だけなら日弁連会員サイトの手引とかQ&Aが早いです
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 14:18
{% tweet 1168753897084579840 %}
> 「みんなで一緒に」一人をいじめて「クラスの一体感」が高まるケースありそう https://t.co/1OEYl6vRSi
「みんなで一緒に」一人をいじめて「クラスの一体感」が高まるケースありそう https://t.co/1OEYl6vRSi
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 14:13
{% tweet 1168747114739843072 %}
> @jmjhjmwtad いや、違うと思います!!()
@jmjhjmwtad いや、違うと思います!!()
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 13:46
{% tweet 1168746941825470464 %}
> 支払不能なのに保証人に迷惑を掛けたくないからと破産しないとか・・・
支払不能なのに保証人に迷惑を掛けたくないからと破産しないとか・・・
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 13:45
{% tweet 1168742711135858688 %}
> 委員会の悪口をそんなに言っていいんかい!? https://t.co/WA51cT0vEl
委員会の悪口をそんなに言っていいんかい!? https://t.co/WA51cT0vEl
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 13:29
{% tweet 1168738729520844800 %}
> @luckymangan @cultamnistagoem @yotajirosan 言われてそういえばと思って見てみたらブロックされてました
@luckymangan @cultamnistagoem @yotajirosan 言われてそういえばと思って見てみたらブロックされてました
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 13:13
{% tweet 1168736015730847745 %}
> ねむたい
ねむたい
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 13:02
{% tweet 1168733999277072384 %}
> @juntaba1 こっちを消しました
@juntaba1 こっちを消しました
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 12:54
{% tweet 1168733611203317761 %}
> @ahoaho1818 @battamon_black それをアウトにすると、手持ちの事件についてメーリングリストでの相談とか、知り合いの弁護士への相談とかも全部アウトって結論になるよね? \n 極端な話、共同受任しない限り、同じ事務所他の弁護士への相談もアウトになりかねない。
@ahoaho1818 @battamon_black それをアウトにすると、手持ちの事件についてメーリングリストでの相談とか、知り合いの弁護士への相談とかも全部アウトって結論になるよね?
極端な話、共同受任しない限り、同じ事務所他の弁護士への相談もアウトになりかねない。
— マサナカ(masanaka0125)2019-09-03 12:38
{% tweet 1168731898857713664 %}
> 「リアルロボットものに新しい物語なんてもうないんじゃないか……」 \n \n そう思うこともあります。 \n でも来ました。 \n 来ましたよ! \n かつて見たことのないロボットものが! \n \n 竹良実先生の『バトルグラウンドワーカーズ』、すごい漫画がやってきま… https://t.co/xbwNdZrqqn
「リアルロボットものに新しい物語なんてもうないんじゃないか……」
そう思うこともあります。
でも来ました。
来ましたよ!
かつて見たことのないロボットものが!
竹良実先生の『バトルグラウンドワーカーズ』、すごい漫画がやってきま… https://t.co/xbwNdZrqqn
— アルバガルド(あるば)(Alba_gard)2019-09-02 20:47
{% tweet 1168729139051786241 %}
> “日本の女子の数学、科学の成績は、OECD加盟国の男子平均を上回る。...家族の反対を理由に挙げた女性は17.3%で、男性より7.3ポイント高かった...理数科目の女性教員など手本となる存在が少ないことも進路に影響” / “「リケ… https://t.co/VGT9hCvxFs
“日本の女子の数学、科学の成績は、OECD加盟国の男子平均を上回る。...家族の反対を理由に挙げた女性は17.3%で、男性より7.3ポイント高かった...理数科目の女性教員など手本となる存在が少ないことも進路に影響” / “「リケ… https://t.co/VGT9hCvxFs
— akupiyo(akupiyocco)2019-06-14 23:56
{% tweet 1168706268086685698 %}
> 連絡取れない人はすぐに辞任しないといけない \n それが倫理
連絡取れない人はすぐに辞任しないといけない
それが倫理
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 11:04
{% tweet 1168699996977487873 %}
> 控訴趣意書はダメですよ・・・ https://t.co/tHFGwcEEMh
控訴趣意書はダメですよ・・・ https://t.co/tHFGwcEEMh
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 10:39
{% tweet 1168694814444941313 %}
> 国選も法律扶助も回っているし… https://t.co/9aloHjnUD9
国選も法律扶助も回っているし… https://t.co/9aloHjnUD9
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 10:18
{% tweet 1168689555161022464 %}
> @jmtpjmgmt @ashiharashuichi 預り金じゃなくて良かったですね…
@jmtpjmgmt @ashiharashuichi 預り金じゃなくて良かったですね…
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 09:57
{% tweet 1168688783664939008 %}
> 今後の日本の経済状況を見れば、実家が極太などの背景がない限り、独立したてでプロボノにハマるのはリスキー。 \n \n 「ワシの若い頃は、お金のことなんて気にしたことがなかったぞい。会務に勤しみ、やってきた仕事を愚直にこなしていれば、やがて、ビルが建つのじゃ」みたいな与太話を信じちゃダメ。
今後の日本の経済状況を見れば、実家が極太などの背景がない限り、独立したてでプロボノにハマるのはリスキー。
「ワシの若い頃は、お金のことなんて気にしたことがなかったぞい。会務に勤しみ、やってきた仕事を愚直にこなしていれば、やがて、ビルが建つのじゃ」みたいな与太話を信じちゃダメ。
— ピピピーッ(O59K2dPQH59QEJx)2019-09-02 15:36
{% tweet 1168688073573404674 %}
> @nan5o そこよく行ってます笑
@nan5o そこよく行ってます笑
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 09:52
{% tweet 1168680547566014464 %}
> 俺はプロボノをやめるぞ!弁護士会ーーー! https://t.co/QL9pgLCBnF
俺はプロボノをやめるぞ!弁護士会ーーー! https://t.co/QL9pgLCBnF
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 09:22
{% tweet 1168680017074606081 %}
> @hirohika777 解説どころかそもそも裁判例の提供自体がアウトになります…
@hirohika777 解説どころかそもそも裁判例の提供自体がアウトになります…
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 09:20
{% tweet 1168679791999873024 %}
> これを反すると言われたら担当実務家による判例解説見られなくなってしまうから勘弁して欲しい。
これを反すると言われたら担当実務家による判例解説見られなくなってしまうから勘弁して欲しい。
— カール=レーフラー(hirohika777)2019-09-03 09:14
{% tweet 1168679789617500160 %}
> 【弁護士向け】 \n 事件の当事者を特定できないように事件の内容を第三者に話すことは守秘義務に
【弁護士向け】
事件の当事者を特定できないように事件の内容を第三者に話すことは守秘義務に
— みみずく(ahoaho1818)2019-09-02 22:28
{% tweet 1168677169645510656 %}
> 貧乏で親もバカな子供でもなんとかペーパーテストで点数を取れれば良い大学に入れるのが公平であって、わけわからん基準を取り込めば『勉強しかしてないの?みんな海外に行ったりボランティアしたりピアノができたりサッカークラブ入って大会出たりしてるけど?』でそういう子供は排除される。
貧乏で親もバカな子供でもなんとかペーパーテストで点数を取れれば良い大学に入れるのが公平であって、わけわからん基準を取り込めば『勉強しかしてないの?みんな海外に行ったりボランティアしたりピアノができたりサッカークラブ入って大会出たりしてるけど?』でそういう子供は排除される。
— うなぎ(steel_eel)(dancing_eel)2019-09-01 07:40
{% tweet 1168636102527209473 %}
> さっきの公判で、警察官が偽証を認めた。しかも証言拒絶権がないのに証言を拒否した。 \n 逮捕のきっかけとなったタレコミも、嘘だったことを証人が認めた。 \n これだけ嘘だらけの事件でも無罪にできるかどうか分からない。 \n しかも、国選なので、大し… https://t.co/g8JvYqLEdi
さっきの公判で、警察官が偽証を認めた。しかも証言拒絶権がないのに証言を拒否した。
逮捕のきっかけとなったタレコミも、嘘だったことを証人が認めた。
これだけ嘘だらけの事件でも無罪にできるかどうか分からない。
しかも、国選なので、大し… https://t.co/g8JvYqLEdi
— 内山宙(chu_uchi)2019-03-25 15:15
{% tweet 1168544558575058944 %}
> お、おう… https://t.co/ev0lWmfWK7
お、おう… https://t.co/ev0lWmfWK7
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 00:21
{% tweet 1168544035872526336 %}
> @pompom_ck CanCamとかJJとか読んでいるようでした(というか当時それくらいしか僕はわかりませんでした)
@pompom_ck CanCamとかJJとか読んでいるようでした(というか当時それくらいしか僕はわかりませんでした)
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 00:19
{% tweet 1168542935714951169 %}
> @jmtpjmgmt こうやって返せばおけ
@jmtpjmgmt こうやって返せばおけ
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 00:15
{% tweet 1168542615135907840 %}
> にいがた酒の陣がチケット制に移行することについて、僕以上に新潟の日本酒を愛している新潟市民の妹からのコメントです。(鍵垢・転載許可あり) https://t.co/kg2YIsUm4H
にいがた酒の陣がチケット制に移行することについて、僕以上に新潟の日本酒を愛している新潟市民の妹からのコメントです。(鍵垢・転載許可あり) https://t.co/kg2YIsUm4H
— 雨宮レイ(piyoko03102)2019-09-01 22:27
{% tweet 1168541900162224128 %}
> 小学校のときはマンガにしか興味無かったし、中学校のときはエロ本の方に興味がありました \n むしろ成人になってからの方がじっくり見ている気がします https://t.co/blcf7hTSPL
小学校のときはマンガにしか興味無かったし、中学校のときはエロ本の方に興味がありました
むしろ成人になってからの方がじっくり見ている気がします https://t.co/blcf7hTSPL
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 00:11
{% tweet 1168541405658042368 %}
> あうとぉ https://t.co/R6k5CcyPvw
— KBブラック(battamon_black)2019-09-03 00:09
{% tweet 1168538198642835456 %}
> 二重線ピッピッでおけ \n 以上に点はない https://t.co/6c5NRsJpIR
二重線ピッピッでおけ
以上に点はない https://t.co/6c5NRsJpIR
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 23:56
{% tweet 1168537608999170048 %}
> 便誤認 https://t.co/5Y1T5K0mGv
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 23:54
{% tweet 1168536536276598785 %}
> 収入、人間関係、仕事内容の3つの複合的要因で病むのかな
収入、人間関係、仕事内容の3つの複合的要因で病むのかな
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 23:49
{% tweet 1168536300070133761 %}
> 病むときは大体人間関係が絡んでいます… https://t.co/OOkLMBZeZF
病むときは大体人間関係が絡んでいます… https://t.co/OOkLMBZeZF
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 23:48
{% tweet 1168536133157867521 %}
> @hirohika777 確かに笑 \n 笑ってはいけないかもだけど狙ってますよね
@hirohika777 確かに笑
笑ってはいけないかもだけど狙ってますよね
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 23:48
{% tweet 1168535928047992835 %}
> @jmtpjmgmt 今ここ以上の地獄があるか!
@jmtpjmgmt 今ここ以上の地獄があるか!
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 23:47
{% tweet 1168535443224219648 %}
> @keiarima @jmtpjmgmt あったかもですね \n でも、受任後にきちんと対応してくれる方であれば案外なんとかなりそうな気もするんですよね。。。
@keiarima @jmtpjmgmt あったかもですね
でも、受任後にきちんと対応してくれる方であれば案外なんとかなりそうな気もするんですよね。。。
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 23:45
{% tweet 1168535216534642688 %}
> もう少しで自由と懲戒に載ります https://t.co/uYrYu0s7p1
もう少しで自由と懲戒に載ります https://t.co/uYrYu0s7p1
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 23:44
{% tweet 1168534904021209089 %}
> 建造物侵入!不退去! \n 業務妨害! \n 強要!脅迫! https://t.co/WcgcKtgNSZ
建造物侵入!不退去!
業務妨害!
強要!脅迫! https://t.co/WcgcKtgNSZ
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 23:43
{% tweet 1168534465032806401 %}
> 見落としてました💦 \n 明日以降で読みます https://t.co/Ft8V11niw4
見落としてました💦
明日以降で読みます https://t.co/Ft8V11niw4
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 23:41
{% tweet 1168533473373515776 %}
> @LiarLawyer800 じゃこにゃーがどうやって謝るのかを期待して待ってます笑
@LiarLawyer800 じゃこにゃーがどうやって謝るのかを期待して待ってます笑
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 23:37
{% tweet 1168531266100064256 %}
> 軽減税率制度わけわからんな… \n これ単に消費税を上げる以上に生産性落とすの確実だな
軽減税率制度わけわからんな…
これ単に消費税を上げる以上に生産性落とすの確実だな
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 23:28
{% tweet 1168512088735485952 %}
> 少し工夫すれば国選刑事弁護で食えるというレベルになってほしい https://t.co/aeP6oNfMda
少し工夫すれば国選刑事弁護で食えるというレベルになってほしい https://t.co/aeP6oNfMda
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 22:12
{% tweet 1168511405856702464 %}
> 嘘つき先生ではなくて嘘つき弁護士。@LiarLawyer800 \n なのに。 https://t.co/oH5rYclS5L
嘘つき先生ではなくて嘘つき弁護士。@LiarLawyer800
なのに。 https://t.co/oH5rYclS5L
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 22:10
{% tweet 1168501961676615682 %}
> なんでブロッケンの服が破れたの…?
なんでブロッケンの服が破れたの…?
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 21:32
{% tweet 1168494047666683904 %}
> 帰りたくなってきた
帰りたくなってきた
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 21:01
{% tweet 1168484865349537793 %}
> @kazkaz84931288 詳細にありがとうございます!
@kazkaz84931288 詳細にありがとうございます!
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 20:24
{% tweet 1168482747242778626 %}
> @keiarima @jmtpjmgmt 無理なら無理で仕方ないですね
@keiarima @jmtpjmgmt 無理なら無理で仕方ないですね
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 20:16
{% tweet 1168479566785998848 %}
> @O59K2dPQH59QEJx 事件処理のための費用なら2万3000円が別にありますよ。 \n 報酬額が低いのはそのとおりとしか言いようがないので同意し過ぎて首が痛くなりますけど
@O59K2dPQH59QEJx 事件処理のための費用なら2万3000円が別にありますよ。
報酬額が低いのはそのとおりとしか言いようがないので同意し過ぎて首が痛くなりますけど
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 20:03
{% tweet 1168478854899363842 %}
> @jmtpjmgmt お金払ってくれるなら受ける
@jmtpjmgmt お金払ってくれるなら受ける
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 20:00
{% tweet 1168477096697454592 %}
> くそねみ
くそねみ
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 19:53
{% tweet 1168476374455029760 %}
> あー… https://t.co/Ry59LMOojb
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 19:50
{% tweet 1168475662719438848 %}
> やはり焼きうどんは劣勢か… https://t.co/1icokI0gcJ
やはり焼きうどんは劣勢か… https://t.co/1icokI0gcJ
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 19:48
{% tweet 1168428950718038016 %}
> @kazkaz84931288 ググったら「被懲戒弁護士の業務停止期間中における業務規制等について弁護士会及び日本弁護士連合会の採るべき措置に関する基準」が出てきました
@kazkaz84931288 ググったら「被懲戒弁護士の業務停止期間中における業務規制等について弁護士会及び日本弁護士連合会の採るべき措置に関する基準」が出てきました
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 16:42
{% tweet 1168428551491571713 %}
> @kazkaz84931288 根拠を明確にしていただいてありがとうございます
@kazkaz84931288 根拠を明確にしていただいてありがとうございます
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 16:40
{% tweet 1168410472707584000 %}
> 当職のカードは自動リボではないが,リボ払いにすると年会費が安くなるのでリボ払いにしている。 \n 但し,1回当たりの支払額は200万円。よって必ず一括払になる。 https://t.co/e6qLNSsXAT
当職のカードは自動リボではないが,リボ払いにすると年会費が安くなるのでリボ払いにしている。
但し,1回当たりの支払額は200万円。よって必ず一括払になる。 https://t.co/e6qLNSsXAT
— 暇弁(暇とは言ってない)(himaben1st)2019-09-02 09:37
{% tweet 1168408077063737345 %}
> @siomini 他の件の影響があるのはわかりますが… \n 前科前歴があれば軽微な犯罪でも逮捕勾留されるのと同じですかね…
@siomini 他の件の影響があるのはわかりますが…
前科前歴があれば軽微な犯罪でも逮捕勾留されるのと同じですかね…
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 15:19
{% tweet 1168391992298000389 %}
> @nan5o 特定されると嫌なので怪文書でも送りましょうか・・・
@nan5o 特定されると嫌なので怪文書でも送りましょうか・・・
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 14:15
{% tweet 1168391865684488192 %}
> @YZ9ZVsuRjIUriBV 検索すると広告とかも出たままなんですが・・・ \n どうなんでしょうね・・・
@YZ9ZVsuRjIUriBV 検索すると広告とかも出たままなんですが・・・
どうなんでしょうね・・・
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 14:15
{% tweet 1168388770091036673 %}
> この、「悪くとらない」は、交渉に限らず、夫婦や友人、職場、全ての人間関係で通じるよね。何か言われてもいちいち悪くうけとる必要ないし、仮に悪く受け取るべき状況だとしても、それに敏感に反応して凹んだり怒ったりコソコソする必要はなく、おめでたい人間である方が生きてて疲れないと思う。
この、「悪くとらない」は、交渉に限らず、夫婦や友人、職場、全ての人間関係で通じるよね。何か言われてもいちいち悪くうけとる必要ないし、仮に悪く受け取るべき状況だとしても、それに敏感に反応して凹んだり怒ったりコソコソする必要はなく、おめでたい人間である方が生きてて疲れないと思う。
— 弁護士大西洋一(o2441)2019-09-02 13:50
{% tweet 1168388755784208384 %}
> もう少し書きたくなったので書くが、交渉では「悪くとらない」のも大事だと思う。電話に相手がなかなか出ないとすぐに「居留守使ってるに違いない」などと勝手に悪くとって怒る人がいるが、感情動かしてる分、余計なエネルギー使ってると思う。事件の解決という観点からは全く無意味だと思う。
もう少し書きたくなったので書くが、交渉では「悪くとらない」のも大事だと思う。電話に相手がなかなか出ないとすぐに「居留守使ってるに違いない」などと勝手に悪くとって怒る人がいるが、感情動かしてる分、余計なエネルギー使ってると思う。事件の解決という観点からは全く無意味だと思う。
— 弁護士大西洋一(o2441)2019-09-02 13:46
{% tweet 1168388731008516096 %}
> 交渉の相手方からは好かれていた方がいいし、嫌われない方がいい。でも、それは交渉の目的ではないよね。対立的な事件のときはどうしても嫌われやすいけれど、それは仕事上仕方がないと思う。ただ、恨まれるようなことはしないように気をつけている。
交渉の相手方からは好かれていた方がいいし、嫌われない方がいい。でも、それは交渉の目的ではないよね。対立的な事件のときはどうしても嫌われやすいけれど、それは仕事上仕方がないと思う。ただ、恨まれるようなことはしないように気をつけている。
— 弁護士大西洋一(o2441)2019-09-02 13:35
{% tweet 1168388699995824128 %}
> 交渉では、いやな態度の相手に意地悪する必要もなければ、良い態度の相手に過度に同情する必要もなく、・・というか、相手への好き嫌いの感情はそもそも事件解決の上ではあまり関係がなく、大切なのは普通に依頼の趣旨に沿って好人物な態度で話をするということに尽きると思ってる。
交渉では、いやな態度の相手に意地悪する必要もなければ、良い態度の相手に過度に同情する必要もなく、・・というか、相手への好き嫌いの感情はそもそも事件解決の上ではあまり関係がなく、大切なのは普通に依頼の趣旨に沿って好人物な態度で話をするということに尽きると思ってる。
— 弁護士大西洋一(o2441)2019-09-02 13:31
{% tweet 1168385805225586688 %}
> 金銭に関する我が神の名言としては「既に払った金に執着してはいけない」などがあります。
金銭に関する我が神の名言としては「既に払った金に執着してはいけない」などがあります。
— ノースライム(noooooooorth)2019-09-02 13:32
{% tweet 1168377344110678016 %}
> 怖い話ですね・・・ https://t.co/V77OZxJwBq
怖い話ですね・・・ https://t.co/V77OZxJwBq
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 13:17
{% tweet 1168376343504945152 %}
> 死ぬことを喜ぶような軍隊ってクソ弱いと思うんだけど・・・ https://t.co/kBzrqeRBCV
死ぬことを喜ぶような軍隊ってクソ弱いと思うんだけど・・・ https://t.co/kBzrqeRBCV
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 13:13
{% tweet 1168375711918260224 %}
> @TGN54 それならプライベートな理由でも差支えにできるくらい強くなりましょう!
@TGN54 それならプライベートな理由でも差支えにできるくらい強くなりましょう!
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 13:10
{% tweet 1168364493866323968 %}
> @TGN54 基本的に理由を告げる必要が無いかと
@TGN54 基本的に理由を告げる必要が無いかと
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 12:26
{% tweet 1168360922819125248 %}
> 業務停止中の事務所でも法律事務所と名乗って電話に出ていいのか・・・?
業務停止中の事務所でも法律事務所と名乗って電話に出ていいのか・・・?
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 12:12
{% tweet 1168359470415527936 %}
> @WalkingDignity 良いですね。 \n \n 右下のパーテーションは机と椅子のサイズ次第では邪魔になるかもしれないと思いました。
@WalkingDignity 良いですね。
右下のパーテーションは机と椅子のサイズ次第では邪魔になるかもしれないと思いました。
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 12:06
{% tweet 1168354977992937472 %}
> @WalkingDignity 入り口2箇所はいいですね
@WalkingDignity 入り口2箇所はいいですね
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 11:48
{% tweet 1168349712430157826 %}
> え、トレンド入りしているのはマジであの唐橋さんなんだ https://t.co/Oeq6xQsGw1
え、トレンド入りしているのはマジであの唐橋さんなんだ https://t.co/Oeq6xQsGw1
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 11:27
{% tweet 1168349336138240000 %}
> 法テラスを変えよう! \n \n ある弁護士からの情報 \n \n 法テラス償還金の準生活保護免除について、書式を法テラスのHPに記載させることすら日弁連の担当委員会は動かなかった。ところが、法テラスが混乱しないようにと自ら書式をHPにアップしたとい… https://t.co/IIJNz2MoI2
法テラスを変えよう!
ある弁護士からの情報
法テラス償還金の準生活保護免除について、書式を法テラスのHPに記載させることすら日弁連の担当委員会は動かなかった。ところが、法テラスが混乱しないようにと自ら書式をHPにアップしたとい… https://t.co/IIJNz2MoI2
— 及川智志(ShminLo)2019-08-30 15:16
{% tweet 1168348500091781122 %}
> @tsundereblog お盛んですね!
@tsundereblog お盛んですね!
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 11:22
{% tweet 1168346471348916225 %}
> 水着グラビアが卑猥かあ… \n \n そういえば、AVよりも女性ファッション誌の方が抜けると言っていた同期は元気かな
水着グラビアが卑猥かあ…
そういえば、AVよりも女性ファッション誌の方が抜けると言っていた同期は元気かな
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 11:14
{% tweet 1168341244604338176 %}
> 電話通じなくなって転居もされていても、控訴期間満了の3日前に判決結果を知らせたという理由で戒告になっているのか…
電話通じなくなって転居もされていても、控訴期間満了の3日前に判決結果を知らせたという理由で戒告になっているのか…
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 10:53
{% tweet 1168334484632031232 %}
> もう少しわかりやすく。8%から10%に上がるのが2%上がるだけだと思っている人が多いが、1000円の物買って80円だった税金が100円になる。その差は20円。20円は80円の1/4、つまり払う税金は25%も上がっている。 https://t.co/RLgPRnVAde
もう少しわかりやすく。8%から10%に上がるのが2%上がるだけだと思っている人が多いが、1000円の物買って80円だった税金が100円になる。その差は20円。20円は80円の1/4、つまり払う税金は25%も上がっている。 https://t.co/RLgPRnVAde
— ラサール石井(lasar141)2019-09-02 07:29
{% tweet 1168324110813843456 %}
> こっちから聞かないと被害弁償金を預かったかどうか教えてくれない人とやるのきつい…
こっちから聞かないと被害弁償金を預かったかどうか教えてくれない人とやるのきつい…
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 09:45
{% tweet 1168322153520848897 %}
> @karugamochaaan 期毎に1回会を開くのかと思いますね笑
@karugamochaaan 期毎に1回会を開くのかと思いますね笑
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 09:38
{% tweet 1168321765430349825 %}
> @juntaba1 零式!厨二心をくすぐられます!
@juntaba1 零式!厨二心をくすぐられます!
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 09:36
{% tweet 1168320442727186433 %}
> @icchan41543407 毎回書かれている方なので違うと思います!笑
@icchan41543407 毎回書かれている方なので違うと思います!笑
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 09:31
{% tweet 1168307634077700096 %}
> 期日に間に合うか微妙だなと思ったけど、これを見越して早めにカレンダーに入力していたんだった \n 今日のワイは無能やけど以前のワイ有能
期日に間に合うか微妙だなと思ったけど、これを見越して早めにカレンダーに入力していたんだった
今日のワイは無能やけど以前のワイ有能
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 08:40
{% tweet 1168306640090587136 %}
> 送付書に一式を1式と書かれて送られてきてた \n この人は一生懸命も1生懸命って書くのかな
送付書に一式を1式と書かれて送られてきてた
この人は一生懸命も1生懸命って書くのかな
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 08:36
{% tweet 1168303937255964672 %}
> おなかいたい
おなかいたい
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 08:25
{% tweet 1168303158335983616 %}
> ほんまそれな \n カジュアルにキャッチアンドリリースしすぎちゃうか https://t.co/VhaIaXV64p
ほんまそれな
カジュアルにキャッチアンドリリースしすぎちゃうか https://t.co/VhaIaXV64p
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 08:22
{% tweet 1168275387329044480 %}
> @kumasama87 思いやりがないですね…。医師が誰も悪くないって言ってくれていたなら誰も悪くないんですよ。
@kumasama87 思いやりがないですね…。医師が誰も悪くないって言ってくれていたなら誰も悪くないんですよ。
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 06:32
{% tweet 1168190810493374470 %}
> 少し前の話だが,若手が純粋に広告規程違反のみで懲戒されるって,いよいよ,弁護士業界にも来たるべきものが来たな・・・。
少し前の話だが,若手が純粋に広告規程違反のみで懲戒されるって,いよいよ,弁護士業界にも来たるべきものが来たな・・・。
— 深澤諭史(fukazawas)2019-09-01 19:51
{% tweet 1168182404437049344 %}
> ジャンプは毎日じゃなかったからセーフ https://t.co/063f4tuc6V
ジャンプは毎日じゃなかったからセーフ https://t.co/063f4tuc6V
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 00:22
{% tweet 1168180849197514753 %}
> 「一回払いで」と言ったら自動的にリボになるって地獄やん?どこに安心があるんや… https://t.co/Zj7jZ1mV8p
「一回払いで」と言ったら自動的にリボになるって地獄やん?どこに安心があるんや… https://t.co/Zj7jZ1mV8p
— ゆーか(nyamu624)2019-09-01 21:14
{% tweet 1168179399692177408 %}
> 15巻を読み終えたところで時間が尽きた… https://t.co/ITE0QecQUY
15巻を読み終えたところで時間が尽きた… https://t.co/ITE0QecQUY
— KBブラック(battamon_black)2019-09-02 00:10
{% tweet 1168129092102676480 %}
> その前に先生とは酒を酌み交わしたいです! \n 先に僕がいなくなっているかもしれませんが笑 https://t.co/gumUDn839v
その前に先生とは酒を酌み交わしたいです!
先に僕がいなくなっているかもしれませんが笑 https://t.co/gumUDn839v
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 20:50
{% tweet 1168128691081138176 %}
> @icchan41543407 @WalkingDignity その気になれば一瞬で終わりますよね…笑
@icchan41543407 @WalkingDignity その気になれば一瞬で終わりますよね…笑
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 20:49
{% tweet 1168128186489524226 %}
> 他人を思い通りにしたい人は多いですね \n 権力欲、支配欲… https://t.co/RahL9xCVEQ
他人を思い通りにしたい人は多いですね
権力欲、支配欲… https://t.co/RahL9xCVEQ
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 20:47
{% tweet 1168127342444564480 %}
> 熱海なんかこんな体たらくで行けるはずもなく… \n 恥晒しなので顔を出せない
熱海なんかこんな体たらくで行けるはずもなく…
恥晒しなので顔を出せない
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 20:43
{% tweet 1168126689387278336 %}
> 総理大臣が入ってきたとか都知事が現れたとか、ほんとにどうでもいい情報を流すんやな…
総理大臣が入ってきたとか都知事が現れたとか、ほんとにどうでもいい情報を流すんやな…
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 20:41
{% tweet 1168126376211181568 %}
> @sakanauranai 早い…
@sakanauranai 早い…
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 20:40
{% tweet 1168125896311496704 %}
> @Miken3neko そうかも…
@Miken3neko そうかも…
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 20:38
{% tweet 1168116834677059585 %}
> @Guglielmo_Tell 無慈悲です…
@Guglielmo_Tell 無慈悲です…
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 20:02
{% tweet 1168108233845723136 %}
> かーらーのー \n FAX送信 https://t.co/Bv4cuq8hoT
かーらーのー
FAX送信 https://t.co/Bv4cuq8hoT
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 19:28
{% tweet 1168104372712030208 %}
> 被疑者被害者の実名報道とを併せて考えると、なんかなぁ… https://t.co/gUvkdNCxrw
被疑者被害者の実名報道とを併せて考えると、なんかなぁ… https://t.co/gUvkdNCxrw
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 19:12
{% tweet 1168103836034093056 %}
> あなたが好きなのは!?
あなたが好きなのは!?
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 19:10
{% tweet 1168103442813865989 %}
> 焼きそばよりも焼きうどん派
焼きそばよりも焼きうどん派
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 19:08
{% tweet 1168101052249333760 %}
> 寝ても寝ても眠たい
寝ても寝ても眠たい
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 18:59
{% tweet 1168097436968996864 %}
> なんにも仕事しなかったよ \n 今日も
なんにも仕事しなかったよ
今日も
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 18:45
{% tweet 1168068630094872576 %}
> 督促していなかったこっちも悪いが、なんで委任しただけで書類を揃えずに手続きが終わると思っているんだろ
督促していなかったこっちも悪いが、なんで委任しただけで書類を揃えずに手続きが終わると思っているんだろ
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 16:50
{% tweet 1168040724052336642 %}
> 事務所に着いたら帰りたい
事務所に着いたら帰りたい
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 14:59
{% tweet 1168037866733068290 %}
> 生かさず殺さずが徴税の極意 https://t.co/Mp9wMDqFm8
生かさず殺さずが徴税の極意 https://t.co/Mp9wMDqFm8
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 14:48
{% tweet 1168035137839218689 %}
> なんとかしてやろうと無理してがんばっても馬鹿を見るだけ… https://t.co/4DjBhQ7pJR
なんとかしてやろうと無理してがんばっても馬鹿を見るだけ… https://t.co/4DjBhQ7pJR
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 14:37
{% tweet 1168024086124957696 %}
> 鉄のフォルゴレ〜〜 \n 無敵フォルゴレ〜〜 https://t.co/M7VrxOoGDu
鉄のフォルゴレ〜〜
無敵フォルゴレ〜〜 https://t.co/M7VrxOoGDu
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 13:53
{% tweet 1168015869949009921 %}
> なんと、腹筋崩壊太郎&きんに君がツイッター、日本のトレンドに入りました。 \n 皆さん、ありがとうございます。 \n 😊😊😊 \n 腹筋崩壊太郎はいつか戻ってくるのか、、、 \n I hope that I’ll be back...👍👍👍 https://t.co/C4OS2ZMRBm
なんと、腹筋崩壊太郎&きんに君がツイッター、日本のトレンドに入りました。
皆さん、ありがとうございます。
😊😊😊
腹筋崩壊太郎はいつか戻ってくるのか、、、
I hope that I’ll be back...👍👍👍 https://t.co/C4OS2ZMRBm
— なかやまきんに君(kinnikun0917)2019-09-01 13:07
{% tweet 1168007232702701568 %}
> いくらなんでも公私混同酷すぎないか? \n これすらも受け入れてるの?N国支持者は。 \n #N国 \n #立花孝志 https://t.co/jVpHhrcgxf
いくらなんでも公私混同酷すぎないか?
これすらも受け入れてるの?N国支持者は。
#N国
#立花孝志 https://t.co/jVpHhrcgxf
— しず(yellows_y)2019-08-30 13:50
{% tweet 1168005313632464896 %}
> @icchan41543407 @WalkingDignity それは特定完了…
@icchan41543407 @WalkingDignity それは特定完了…
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 12:39
{% tweet 1167995799147466753 %}
> ラピュタのパンをググって焼いてみた \n マヨネーズで壁を作るんだと笑 \n うま https://t.co/Pd8KOA13wt
ラピュタのパンをググって焼いてみた
マヨネーズで壁を作るんだと笑
うま https://t.co/Pd8KOA13wt
— 須田良規🌒(Suda_Yoshiki)2019-09-01 08:12
{% tweet 1167995214994083840 %}
> @WalkingDignity スゲエエエエエ!!!
@WalkingDignity スゲエエエエエ!!!
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 11:58
{% tweet 1167990895930593286 %}
> 近隣の人にも見られていたっぽいので貼っておくか \n \n https://t.co/1OuetMoamy https://t.co/kxQjcBdpBo
近隣の人にも見られていたっぽいので貼っておくか
https://t.co/1OuetMoamy https://t.co/kxQjcBdpBo
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 11:41
{% tweet 1167986913111752709 %}
> こう見るとポーズがちょっとクウガっぽいな https://t.co/oWD2jZV6Dm
こう見るとポーズがちょっとクウガっぽいな https://t.co/oWD2jZV6Dm
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 11:25
{% tweet 1167985649951002625 %}
> リンゴからはエチレンガスが出ているから果物を成熟させるっていう話は小学校の教科書に載っていたよね
リンゴからはエチレンガスが出ているから果物を成熟させるっていう話は小学校の教科書に載っていたよね
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 11:20
{% tweet 1167984707205652484 %}
> 紀の川市は果物の生産頑張っているんだな
紀の川市は果物の生産頑張っているんだな
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 11:17
{% tweet 1167984232968278016 %}
> 黄色いバナナは害虫対策のために輸入されていないのか!
黄色いバナナは害虫対策のために輸入されていないのか!
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 11:15
{% tweet 1167983415179694081 %}
> かもしれないとも考えていたが、禁制品かもしれないとも考えていた、とするんですかね… https://t.co/Mpb4Mgm7EC
かもしれないとも考えていたが、禁制品かもしれないとも考えていた、とするんですかね… https://t.co/Mpb4Mgm7EC
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 11:12
{% tweet 1167975540873027585 %}
> @okinahimeji @oppi4444 減軽嘆願署名が●通集まっていることを立証趣旨にして物として請求するとともに、署名とりまとめをした人の証人請求というのは過去にやったことがあるけど、厳罰署名で検察官がそれをやるとすれば違和感がある。
@okinahimeji @oppi4444 減軽嘆願署名が●通集まっていることを立証趣旨にして物として請求するとともに、署名とりまとめをした人の証人請求というのは過去にやったことがあるけど、厳罰署名で検察官がそれをやるとすれば違和感がある。
— まゆこ(mayukotaniguchi)2019-09-01 09:51
{% tweet 1167973418316132352 %}
> 口だけ勇ましい素人っぽい発言だなぁ https://t.co/E2ZNUWG5p8
口だけ勇ましい素人っぽい発言だなぁ https://t.co/E2ZNUWG5p8
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 10:32
{% tweet 1167970820821417987 %}
> 刑が軽くならざるを得ない。声をあげられる人とあげられない人、どちらも同じように考えなくてはいけないのではないか。・・・と、心の準備が全く整わないまま、手続き上、被害にあった事件を思い出さなくてはいけない時期がきてしまった依頼者の顔を思い出し、切なくなる。
刑が軽くならざるを得ない。声をあげられる人とあげられない人、どちらも同じように考えなくてはいけないのではないか。・・・と、心の準備が全く整わないまま、手続き上、被害にあった事件を思い出さなくてはいけない時期がきてしまった依頼者の顔を思い出し、切なくなる。
— はし(free_andpeace)2019-08-31 14:30
{% tweet 1167970805814194178 %}
> 池袋の事故の署名の件。被害者代理をやっていると、事件と関係ないと思って生活をしないと生きていけず、記憶を封印する人もいる。思い出すと心が壊れてしまうので署名活動はできない。署名があれば刑を重くするということは、署名活動できない被害者の事件は、その事件に比較して→
池袋の事故の署名の件。被害者代理をやっていると、事件と関係ないと思って生活をしないと生きていけず、記憶を封印する人もいる。思い出すと心が壊れてしまうので署名活動はできない。署名があれば刑を重くするということは、署名活動できない被害者の事件は、その事件に比較して→
— はし(free_andpeace)2019-08-31 14:30
{% tweet 1167970543607275522 %}
> 出し方によるでしょうけど撤回でしょう https://t.co/n3aZv1ilKG
出し方によるでしょうけど撤回でしょう https://t.co/n3aZv1ilKG
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 10:20
{% tweet 1167956053863981057 %}
> こういう事務所が問題視されているとも聞かない https://t.co/rfDUymF7Tr
こういう事務所が問題視されているとも聞かない https://t.co/rfDUymF7Tr
— KBブラック(battamon_black)2019-09-01 09:23
0 件のコメント:
コメントを投稿