ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2018年2月24日土曜日

ツイートの記録資料:\法務検察・石川県警察宛\/小倉秀夫(@Hideo_Ogura)/”2018年02月23日”:38件

===========================================================
小倉秀夫(Hideo_Ogura)のプロフィール情報(2018年02月24日07時05分09秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫

[screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

位置情報:Katsushika Tokyo Japan

ユーザ説明:
11月12日の情報ネットワーク法学会の研究大会で、「開示関係役務提供者の発信者情報把持義務」という題で個別報告します。

ユーザのフォロワー数:14605

ユーザのフォロー数:74

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 +0000

ユーザの投稿ツイート数:156808

===========================================================


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(01/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 00:28:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966696159946289154
> 男性を法的に女性より劣る存在と位置づけるには憲法改正が必要です。RT @packraty: 女性乗客が安心して女性専用車両に乗車することを妨害できないよう、法整備を早くして欲しい。国土交通省に請願すべきか。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(02/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 00:29:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966696469905338368
> 排除に賛同する側が集めるべきでは? \n RT @tableSalt0117: 無意味な排除ではないというデータを集めて開示する義務があると考えるからこそ「請求しろ」って言ったわけだ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(03/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 00:31:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966696855391256577
> 自分たちの見解に反対する人たちを異端として描こうとしているのは、むしろ女性専用車両推進派だよね。RT @tableSalt0117: @Hideo_Ogura @takakedo これの具体的にどの辺が冗談に思えたんですか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(04/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 00:33:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966697561007390721
> 特定の生来属性集団において現在の電車内での性犯罪頻度と同程度以上の頻度で特定の犯罪がなされている場合には、その集団に属する人は公共スペースから排除されても仕方がないということですね。RT @takakedo: 現状の電車内での性犯… https://t.co/HuO90dn6cq

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(05/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 00:40:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966699306127302661
> はてブで、Ayrtonism さんが「例えば、10%の女性が年に1回程度の痴漢に遭うことを避けられる、としたら十分合理的だよなあ。 」と言っているけど、そんなに発生頻度は高くないです。https://t.co/MD09ArAo98

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(06/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 00:44:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966700106329202688
> 竹島の実効支配を日本が奪還しようがしまいが自分たちが利用できるわけではないというのは大きいでしょうね。RT @TofuisFruity: この記事もだけど、割りと簡単に竹島を「他者化」出来てしまえるのは、あんまり日本社会で文脈が共有出来ていないからだろうな。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(07/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 00:46:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966700664842629121
> 女子フィギュアスケートがフェミニストさんたちのバッシングにあってオリンピックの公式競技から外れるまでに後何年かかるだろうか。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
▶(08/38) RT Hideo_Ogura(小倉秀夫)|T_akagi(赤木智弘@Just Monika…) 日時:2018-02-23 00:53:00 +0900/2018-02-22 08:40:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966702541156204544 https://twitter.com/T_akagi/status/966457594448498688
> 非正規の賃金を上げようとすると「コストがかかる!原資には限りがある!」と言うけど、そういう人たちはたいてい研究費や大学教員の給料に関しては全く真逆のことを言うんだよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(09/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 07:44:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966805876123185152
> 涙なくしては読めない。RT @RawheaD: 考古学をやって暮らしたかったら昔なら考古学教授で食っていくのを目指したわけだけど今はできるだけ定時に帰れたり休日休めたりする職業についた上で余暇の時間に考古学をやって同好の士と楽しみ合う、というほうがよほど自由に考古学と向き合えるラ

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(10/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 07:52:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966807932972154880
> 生来的属性故に一定の公共スペースから排除されるということ自体、排除される側から嫌悪されて当然。RT @bbbkangaeru: なぜ彼らは女性専用車両をこれほどまでに嫌うのか。彼らにとって何が困るのか考えたい。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(11/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 07:54:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966808544409341953
> 男性であるという生来的属性故に公共スペースから排除されることにでしょうね。RT @dnafanrfifsd: 女性専用車両に乗り込む男は何に憤ってるんですか? https://t.co/jLW1d7aA7I

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(12/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 07:55:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966808656107864066
> どちらも加害ではありませんね。RT @dnafanrfifsd: 「女性専用車両に乗り込む」「自分と同じ女性が虐げられているポルノが溢れかえっている」というのはどちらも男性からの加害で、女性はそれらに憤っているのですけど、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(13/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 08:00:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966809942018568192
> 女性専用車両推進派の男性に対する蔑視感情をみるに、当然そこに行き着きますね。RT @tsukuyomi3510: 女性専用車両程度じゃ甘いと思っていて、男女完全隔絶社会のディストピアが理想だと思っているマジキチです。壁建設はよ

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(14/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 08:04:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966811031786938368
> なんで治療のために他人様の人権を制限できるんですか?RT @hinokiharappa: 性暴力被害者が通勤中、加害者及び似た男を見ない手段の1つに女性専用車両があるなら、それは痴漢への対症療法どころではない意味がある

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(15/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 08:07:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966811624324542465
> この人の論理だと、加害者に似ていると言うだけで性被害者の生活領域から他人を排除することが許されるってことになるんですかね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(16/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 08:11:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966812759902924801
> 男子学生には、男であるということで原罪意識を持ってもらい、早い段階で自殺してもらえれば、フェミニズム的にはよさげ。RT @chounamoul: つうかフェミニズムを中高で教えて欲しいんだよ俺は。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(17/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 08:24:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966815895455543296
> 片瀬さんというと、理系の裁判官が増えるといいとか言っていたイメージが。RT @hosoi_to: 今回のもろもろも含めてサイエンスライターの片瀬久美子@kumikokatase氏への僕の評価は変わらない。その評価は「いい意味で」「プラスの~」ということだ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(18/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 14:31:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966908389111431169
> 特定の車両について黒人の使用を禁止しても問題がないというご意見ですね。RT @kawachi0411: @hinokiharappa 目的が治療かどうかはともかく、鉄道事業者が施設管理権を行使する事が、人権の制限になるのでしょうか。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(19/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 15:06:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966917257874964482
> 論理的でなさ過ぎる。RT @ayumew: 小倉秀夫は「ミスコンは女性の職業選択の幅を広げる」と「女性専用車両は差別」を同時に言うんだけど、男のいないところで好き勝手されるのが嫌なんだよ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(20/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 17:46:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966957498467938304
> 「鉄道事業者が施設管理権を行使する事が、人権の制限にな」らないのだとすれば、制限に理由は不要です。RT @kawachi0411: 女性専用車両における痴漢被害の未然防止効果と同程度に、人種による専用車両化に何らかの有用性があるとすれば是認されうると思います。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(21/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 20:34:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966999721523818496
> こんなことを言っているからこの人は駄目なのではないかと。https://t.co/pxioSn3PQw

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(22/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 20:36:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/967000101938851840
> 「一位じゃなければ駄目ですか?二位では駄目ですか?」ということで。RT @massa27: ミシェル・クワン、イリーナ・スルツカヤ、浅田真央、そして今回のメドベージェワは「銀の女王」と呼び讃えていいのでは。世界選手権を何度も征しながらオリンピックでは銀だった。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(23/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 21:31:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/967014007050612736
> オリンピックは、3位までメダルを付与することになっているし、多くの競技でそれ以下の順位でも「入賞」することになっている。RT @D5zCWmH28qD38nG: 優劣決める大会出ておいて二位でもいいはないわな 競争入札なら二位なんてそもそもない

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(24/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 21:36:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/967015393586954240
> 一位じゃなきゃ駄目、ってことだと、今回の女子フィギュア、ロシアの2人以外は出るだけ無駄ということになりますね。RT @D5zCWmH28qD38nG: @Hideo_Ogura じゃあみんな一位じゃなくても三位や入賞でいいやと思って日々努力してきたの?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(25/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 22:09:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/967023671855366144
> 痴漢問題の解決というのが何を指すのかよくわかりません。RT @bbbkangaeru: 攻撃の意図はなく、ただ質問したいのですが、痴漢問題を解決してからの廃止を求めているのでしょうか? それとも即時廃止でしょうか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(26/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 22:11:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/967024150542864384
> 関西のように終日実施している女性専用車両には反対されるのですか。RT @takakedo: あくまでも現状の時間や車両が限定された女性専用車両についての話です。一口に公共スペースからの排除と言っても、その内容にはきわめて幅広い可能性がありえますので。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(27/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 22:14:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/967024821165989888
> 例えば、外国人によるスリが、現在の男女混交車両における痴漢の発生頻度と同じ程度発生した場合、日本人専用車両の設置は容認されるということになりますか。RT @takakedo: あくまでも現状の時間や車両が限定された女性専用車両についての話です。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(28/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 22:19:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/967026006165880832
> あるいは、親御さんが特定の階層に属していた人々に関して車両内でスリや置き引き等を犯す頻度が現在の痴漢の発生頻度と同程度であった場合、そのような人々の利用を禁止する車両を設けても問題ないということになりますでしょうか。RT @takakedo:

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(29/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 22:21:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/967026662184374272
> ちょっとした不便に過ぎないとしても、性別に基づく待遇格差を許さないというのが、昔のフェミニズムだったような。RT @tableSalt0117: @dnafanrfifsd しかしな。 \n \n 「ちょっとした不便」 \n \n 、だろ?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(30/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 22:25:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/967027716334616577
> つまり、昔のフェミニズムは間違っていたと? RT @tableSalt0117: @Hideo_Ogura @dnafanrfifsd 「昔のフェミニズム」がそうだったから、何? \n あんたが同じ事やる事がそれでどう正当化されると思ってんの?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
▶(31/38) RT Hideo_Ogura(小倉秀夫)|boku_demian(デミアン) 日時:2018-02-23 22:37:00 +0900/2018-02-23 21:52:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/967030555811262464 https://twitter.com/boku_demian/status/967019436426256384
> 【女性専用車両】 駅員「男性乗れる」女性「えー!?降りて欲しい人~」「はーい!」「降りろ!降りろ!」→遅延 京浜東北線 https://t.co/t260SRTNTH 現在の女性専用車両は、男性は乗らないように「ご協力をお願いしま… https://t.co/ZQXs80sA1W

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(32/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 23:00:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/967036439295803392
> 男性は、男性というだけで、他の男性が犯す犯罪について連座して責任を取らないと、男女不平等だと言うのですね。RT @bbbkangaeru: それを無視して廃止してしまうと、新たな男女不平等が発生します。女性の「痴漢されない権利」を侵害してしまいますから。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(33/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 23:02:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/967036944344498176
> 生来属性による連座制の廃止というのは近代法の原理の一つだと認識しているのですが、男どもを近代法の恩恵に浴させるのは男女不平等だと。 RT @bbbkangaeru: それを無視して廃止してしまうと、新たな男女不平等が発生します。女性の「痴漢されない権利」を侵害してしまいますから。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(34/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 23:19:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/967041226804420608
> 年間の鉄道旅客数量が約250億人ですので、1日あたり120件ですと、乗客約57万人に1人程度の話ですね。RT @hinokiharappa: 痴漢行為発生数が1日当たり120件だとすると、あなたの今までの戯言は変わる可能性があるのでしょうか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(35/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 23:19:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/967041321465561088
> それで男性全体の人権を一律に制限するのはちょっとね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(36/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 23:23:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/967042194069602304
> 同じ「男性」という生来属性を有する他人が痴漢をするとの理由で特定の車両の利用を排除されるわけですから、連座ですね。RT @tableSalt0117: 現状を「近代法の精神に背く連座制」になぞらえるのはどう考えても不適当だろ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(37/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 23:27:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/967043152778375168
> 差別告発の無効化。RT @twiceforce12: 男性蔑視とか言ってるやつほど変態で草。犯罪者予備軍乙。ってことでいいと思うんだけど。まずあからさまに変態アピールしてる時点でクソ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(38/38) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-23 23:29:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/967043838001922051
> 差別になるので真っ当な人は言わない。RT @tableSalt0117: @Hideo_Ogura それさ。ずっと思ってたんだけど。「同じモスクを利用するイスラム教徒だから犯罪者に違いない」って言われる場合だと差別になんないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿