ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2018年2月22日木曜日

ツイートの記録資料:\法務検察・石川県警察宛\/小倉秀夫(@Hideo_Ogura)/”2018年02月21日”:35件

===========================================================
小倉秀夫(Hideo_Ogura)のプロフィール情報(2018年02月22日00時19分57秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫

[screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

位置情報:Katsushika Tokyo Japan

ユーザ説明:
11月12日の情報ネットワーク法学会の研究大会で、「開示関係役務提供者の発信者情報把持義務」という題で個別報告します。

ユーザのフォロワー数:14617

ユーザのフォロー数:74

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 +0000

ユーザの投稿ツイート数:156720

===========================================================


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(01/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 00:27:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965971122658336768
> 尋常でない女性への敵対心がなければ男性差別に異を唱えないはずだと考えるのはどうも。 RT @Enji08: 小倉弁護士の尋常でない女性への敵対心も面白いね。人生いろいろあったんだろうね…言わなくていいことを言わずにはいられない心のしこりとがね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(02/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 00:34:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965972866436022272
> 結局、日本人男性を貶めてみせることがインテリの証だった頃の感覚を捨てきれない人が多いってことなんですかね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(03/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 00:50:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965976878950461440
> 働き方改革法案は自公両党の賛成で可決されるんだけど、その結果果たして過労死がバタバタ出た場合、公明党の支持母体である創価学会としてはしてやったりという感じになるんですかね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(04/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 00:54:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965977857196306434
> 男性の方が社会的には虐げられているからこそ、女性専用車両のみが導入されたんですよ。RT @Rally_Rally_Run: @glum0711 差別は弱者に向かう。男性は日本社会では女性より強い。やっぱ間違いだらけだったなw

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(05/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 00:54:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965978023269838850
> この国が真の弱者を優遇するような国だと思っているんですかね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(06/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 03:27:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966016417362407424
> 男性を男性であるとの理由で弾圧するためではないですよ。RT @syunsyun0124: @Hideo_Ogura 何を目指して弁護士になったんだよ…もう弁護士辞めた方が良いよ… ぶっちゃんに渇をいれて貰え。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(07/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 08:50:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966097644555612160
> 「被害者の避難場所」という言い方をすれば、被差別階級を一定の公共スペースから排除できるって、レイシストたちが喜ぶ論理ですね。RT @hinokiharappa: @Hideo_Ogura 被害者の避難場所さえ否定するあなたは、結局のところ被害者の経験や視点を共有できないのだ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(08/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 08:51:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966097948718153728
> 日本全体で1日10件程度しか検挙されていない状況で「日常茶飯事化されている」と仰られてもね。RT @hinokiharappa: 電車での日常茶飯事化した痴漢行為がなければ女性専用車両は必要はない。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(09/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 08:53:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966098483965919232
> その論理で行くと、「自衛のために必要だから」ということで、女性専用道路、女性専用駅、女性専用オフィス等が作られ、最終的には日本が女性専用国になっていくんですかね。RT @a_ssann: 痴漢への自衛は男性差別っていうのご都合主義じゃないですか? あなたの論…

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(10/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 08:54:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966098884920410113
> 犯罪を未然に防ぐために特定の生来属性集団を特定の公共スペースから排除するって、どこをどう見ても典型的な差別ですよ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(11/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 09:04:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966101360302219264
> 私のどの発言を見てそう思ったのですか?RT @a_ssann: @Hideo_Ogura あれ?夜道歩くなんて自衛してないとか言ってたのはそちらのような?私は女性専用車両にわざわざ女性がいかないといけないのはおかしいと思ってますよ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(12/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 09:05:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966101447753388032
> 別に無視していませんよ。RT @a_ssann: @Hideo_Ogura 問題の本質は痴漢が犯罪者ってことなのにどうして痴漢を無視して話を進めるんですか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(13/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 09:07:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966101960502870017
> あなたの論理だと、「自爆テロがなければムスリム排除なんて必要なかったんだからイスラム原理主義者にどうぞ文句を言ってください」ということになりますね。RT @a_ssann: 痴漢がいなけりゃわざわざ女性専用車両なんて必要なかったんだから、痴漢にどうぞ文句言ってください。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(14/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 09:07:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966102025468444673
> まさに典型的な差別の論理だ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(15/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 09:08:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966102183073611777
> 女性専用車から排除されるのは痴漢に留まりませんね。RT @a_ssann: @Hideo_Ogura 痴漢がいなけりゃわざわざ女性専用車両なんて必要なかったんだから、痴漢にどうぞ文句言ってくださ

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(16/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 09:09:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966102563278876672
> ある生来属性集団の構成員の中に一定の問題行動を起こす人が含まれていることを理由に当該生来属性を有する人全員を一律に排除するって、典型的な差別ですよ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(17/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 09:11:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966103089836048384
> 差別されるムスリムの大部分は自爆テロリストに武器なんか渡してませんけどね。RT @a_ssann: @Hideo_Ogura 違いますよ。反政府勢力へ武器を渡す奴らがテロを起こさせてるので武器を渡すなと言いますよ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(18/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 09:12:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966103369721946112
> 誰かが痴漢をしたらその人と同じ生来属性を有している人の権利が剥奪されるという連座制を日本は採用していないのですが。RT @a_ssann: @Hideo_Ogura だから俺の権利を侵害しやがってと痴漢へ文句言えと言ってるんです。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(19/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 09:13:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966103591638282242
> 日本は、犯罪者と同じ属性を有している人の権利を剥奪する連座制を採用していない以上、違います。RT @a_ssann: @Hideo_Ogura あなたの権利を侵害してるのは痴漢であって女性ではありません。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(20/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 09:14:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966103723431743495
> いずれにせよ、ムスリム差別は肯定すると。RT @a_ssann: @Hideo_Ogura ムスリムじゃなくて欧米諸国&イスラエルへ文句言ってるんですけど

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(21/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 09:16:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966104280456355841
> 男性という生来属性を有している人の基本的人権を蔑ろにする見解を述べている人が、性別に関わりなく、批判されているだけです。RT @a_ssann: @Hideo_Ogura じゃあ何故違う属性というだけで攻撃されてるんですか?本当の加害者じゃないのに?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(22/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 09:17:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966104542696714240
> あなたの論理は、欧米でのムスリム排除を正当化するものですね。RT @a_ssann: @Hideo_Ogura ?私はムスリムへ差別してませんが。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(23/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 09:31:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966108079052922882
> この生来集団は私を攻撃するに違いないという「体感」でその集団の排除が正当化されるのだとすると、概ね被差別集団の排除は正当化できます。RT @takakedo: およびそうした犯罪に対して不安や恐怖を感じる程度ではないかと思います。男性一般の性犯罪…

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(24/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 09:32:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966108401309646848
> 検挙ベースで日本全国で1日平均10件程度なので、頻度は著しく低いですね。RT @takakedo: 女性が性犯罪に合う頻度、およびそうした犯罪に対して不安や恐怖を感じる程度ではないかと思います。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(25/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 09:59:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966115122556018688
> 結構多いですよ。しかも非常勤先の大学にまで。RT @boku_demian: うわ~。メールで苦情を送ってくるって、陰湿な奴がいるもんだな。 https://t.co/af3oNaiW5V

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(26/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 10:02:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966115784526241792
> 朝日は昔から右派論客のインタビューを結構載せてきたような。RT @boku_demian: 読売新聞が三浦瑠麗さんを出すのは違和感がないけど、朝日新聞が三浦さんのインタビュー記事を掲載するのは、節操がないと思う。(よほど集客力があるのでしょうね)

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(27/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 10:30:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966123029108465668
> 女性専用ないし男性専用を歌うカプセルホテルが旅館業法との関係で問題とされていることは以前から知られている話です。RT @06kilo: 女性専用車両憎さのあまり女性専用カプセルホテルに難癖つけ始めたミソジニーアカウントを見たわたし「繊細かよ」

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(28/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 10:50:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966128020980248582
> 日本の膨大な鉄道輸送乗客数を前提とするとき「1日10件」というのは「頻度が低い」といえる数値かと思います。RT なお「頻度は著しく低い」という評価ですが、これはどのような理由による判断でしょうか。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(29/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 11:11:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966133334085574657
> ここでは、「男性という生来属性に着目した排除が正当化されるほど」かどうかが問題とされるのではないのですか。RT @takakedo: 小倉さんのその「頻度が低い」という事実判断は、電車内での性犯罪に対してとくになんの対策もとらなくてよいほど十分に低い、ということを意味すると考えて

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(30/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 11:13:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966133640269713408
> 「なんの対策もとらなくてよいほど十分に低い」という基準だと「10年に1件」とかでも問題視されそうです。RT @takakedo: 電車内での性犯罪に対してとくになんの対策もとらなくてよいほど十分に低い、ということを意味すると考えてよいのでしょうか。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(31/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 11:44:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966141538349625345
> 私は、その前に、殺人と殺人被害者をなくすことに知恵を絞った方が良いと思っています。RT @njtyo: @Hideo_Ogura @boku_demian どうやったら痴漢と痴漢冤罪の被害者をなくすことができるか、お考えはありますか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(32/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 12:12:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966148655601262592
> 痴漢よりも殺人の方が軽いとお考えのなのですか。RT @njtyo: @Hideo_Ogura @boku_demian なるほど。痴漢被害者が心理的に追い込まれても、痴漢冤罪被害者が社会的な立場を失っても、問題ないということですか。よくわかりました。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(33/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 12:15:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966149358268772352
> 痴漢をなくすために、男性を自宅から職場に警察の車両で送迎することとし、勝手に外出できないように自動起爆装置付きの足枷の設置が義務付けられる社会を容認しないと、あのようになじられるのだろうな。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(34/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 12:55:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966159325163958272
> 明戸さんはどのようにお考えですか?RT @takakedo: 小倉さんは電車内での性犯罪の頻度がどのくらいであれば、「男性という生来属性に着目した排除が正当化される」と考えますか。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(35/35) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-21 12:57:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/966159867722387456
> いや、そもそもRT @RawheaD: なんか、時々マヤ考古学者らしさを見せないと考古学者であることを忘れられそうなので、

0 件のコメント:

コメントを投稿