ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2018年2月19日月曜日

ツイートの記録資料:\法務検察・石川県警察宛\/小倉秀夫(@Hideo_Ogura)/”2018年02月18日”:120件

===========================================================
小倉秀夫(Hideo_Ogura)のプロフィール情報(2018年02月19日00時17分58秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫

[screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

位置情報:Katsushika Tokyo Japan

ユーザ説明:
11月12日の情報ネットワーク法学会の研究大会で、「開示関係役務提供者の発信者情報把持義務」という題で個別報告します。

ユーザのフォロワー数:14652

ユーザのフォロー数:75

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 +0000

ユーザの投稿ツイート数:156547

===========================================================


Hideo_Ogura(小倉秀夫)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
▶(001/120) RT Hideo_Ogura(小倉秀夫)|hirakawah(Hideyuki Hirakawa) 日時:2018-02-18 06:50:00 +0900/2018-02-17 17:58:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/964980304296386560 https://twitter.com/hirakawah/status/964786078413553667
> ちなみに何気に衝撃的だったのは「日本の世帯所得の中央値は約37800ドルであるが、これは全米で最も貧しい州であるミシシッピよりも低い」という事実の指摘。やばいなニッポン。 https://t.co/RHuYa23vvn

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(002/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 09:18:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965017518573105158
> まず被害届出率4%というのが根拠の乏しい数値です。RT @hinokiharappa: @Hideo_Ogura 実際の性犯罪の被害届出率4%、被害届出率100%になれば認知件数25倍。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(003/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 09:20:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965018269068357633
> さらに、有罪判決が確定していない個々の人間の実名を出してレイプ犯だと決めつけられても、なんとも言いようがありませんが、いずれの嫌疑も、電車内でレイプをしたものではないので、女性専用車両云々は関係ありません。RT @hinokiharappa: だいたいレイプ犯

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(004/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 09:25:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965019457297858560
> 「差別をするな」という主張を「ヒステリー」と表現する程度には、フェミニズムは差別をする側になったと言うことですね。RT @xrayspex7: 「女性専用車両」にヒステリーを起こすミソジニー男性の心理、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(005/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 09:31:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965020891540176896
> こういう反応をする人が賢かった例に遭遇した記憶がない。RT @ruri_shinju: @Hideo_Ogura なんだ?このアホは(・・;)

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(006/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 09:32:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965021170343993344
> その程度のヤジで怯む人は国会議員なんかやっていないのでは?RT @RemmyRenu: その女性国会議員が委員会で質問している最中に「パンツ見えてるぞ!」(実際は膝丈のスカートはいてて勿論見えてなどいない)とか、「あー、おばさん怖いわ」などと野次をとばす男性議員…

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(007/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 09:49:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965025343999328256
> デマ乙。RT @usi4444: @Hideo_Ogura 黒人大学入学への人種差別主義者による妨害に対して米大統領が連邦軍を派遣したのを、黒人特権だと非難する小倉秀夫弁護士。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(008/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 09:50:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965025747470446592
> 男性には差別を受けてもこれを告発する権利すらないという男性差別論者の見解ですね。RT @traductricemtl: 女性たちにとって最後の逃げ場である女性専用車両に嫌がらせをする男たちをローザ・パークスに例えるなんて、人間性腐ってるにも程があるだろ。弁護士やめ…

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(009/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 09:52:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965026314905268224
> 差別を受けたという告発を効果的にやろうと思ったら、多少は他人に迷惑がかかりますよ。だから、他人に迷惑がかかるような差別の告発はするなというのは、「差別の告発がしたかったら、みんなが無視できるところでやっていろ、無視するから」という意味にしかならないよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(010/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 09:55:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965026871430672384
> ローザ・パークスの件だって、白人用の座席に座り続けたことによって、そのバスの発車が遅れたのだろうし、同乗していた他の乗客には迷惑をかけたんじゃないですかね。でも、そのことって、ローザ・パークスの意思表示を貶める理由にはならないよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(011/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 09:57:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965027508419641344
> 女性専用車両に反対する人たちが実際に女性専用車両に乗り込むことによって差別の告発をすることによって電車の遅延が生じたとして、そのこと故に女性専用車両への反対論を貶める人たちは、やはりローザ・パークスの行動についても白眼視するんじゃないですかね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(012/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 10:00:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965028198210707456
> 弱者に過度の自己犠牲を強いる論理として活用される分には良いんですかね。RT @KilkilGoregore: 要は、愛国心が自国民優越主義や、他国民差別思想、排外主義に結びつかなければ、良いのだから。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(013/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 10:02:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965028747882541056
> 白人が座るべきとされた座席に座り続けようとしたローザ・パークスと、女性のみが利用すべきとされた車両に居続けようとした男性たちとをパラレルに捉えることの何が不思議なんですか?RT @tokkuns1917: 本気ですか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(014/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 10:02:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965028840690016256
> 全然違いますよ。RT @usi4444: @Hideo_Ogura 女性専用車両は性暴力に怯える女性の移動手段の確保のための苦肉の策であり、これは連邦軍派遣と同じようなものですね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(015/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 10:03:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965029086136451073
> 女性専用車両って、差別に基づくものですね。RT @ruri_shinju: @Hideo_Ogura 差別に基づく違法な規則と、女性専用車両を同一視するアホな主張が、賢いと思っているアホな人がこちら。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(016/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 10:05:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965029451217059842
> そんなにまで性暴力に怯えている人たちは、電車を降りたあとどうしているんですかね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(017/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 10:10:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965030778722689024
> 違いますよ。その属性を有するものの一部が犯罪を犯したからといってその属性を有する人全体をその犯罪予備軍として隔離することに反対しているだけで。RT @ruri_shinju: 貴方はもしかして性暴力大好きな性犯罪者予備軍ですかね?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(018/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 10:13:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965031434887905280
> 在日朝鮮人が凶悪犯罪を犯したというニュースを取り上げて在日朝鮮人を国外追放せよと叫ぶレイシストと同じ論理ですね。RT @ruri_shinju: なんだい? 性暴力大好きな性犯罪者予備軍が、何か御用ですか? 私は『痴漢の味方です』て、顔に入墨したら?(*´∀`)♪

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(019/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 10:15:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965031998317150209
> 最終的には、日本を女性専用国家にするところまで行き着くんでしょうね。RT @nobanner: @Hideo_Ogura 電車は電車、夜道は夜道でそれぞれ不安を抱えているのが実情かと思います。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(020/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 10:18:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965032822002954241
> 男性と言う属性を有するだけで犯罪者予備軍として貶め一定の車両の使用を禁止するとか、ローザ・パークスも怒り出す話だと思いますけどね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(021/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 10:19:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965033100626378752
> 犯罪者率が高いから隔離されて当然という論理を認めると、米国においては、黒人を隔離することを正当化することに繋がりかねないしね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(022/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 10:22:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965033659819466752
> 車両を出たら、区別がないので。RT @nobanner: @Hideo_Ogura すべての車両を女性専用に、という声はまったく聞かれないので杞憂かと。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(023/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 10:22:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965033714538315776
> デマ乙。RT @takurou7: @Hideo_Ogura おぐりんは女性トイレに入り続けるらしい

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(024/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 10:25:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965034380132429826
> 「男性であるお前がこのオフィスにいると女性社員が安心して仕事ができないのでお前を解雇する」というのも正しい労務管理と言うことになるのでしょうね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(025/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 10:27:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965035015133253633
> 男性が取締役をしていると女性従業員が安心できないので男性を取締役に選任することを禁止する法律を作ったとしても、男性差別にはならないんでしょうね。漠然として不安感を理由に男性の権利を制約できるとするフェミニストさんの論理だと。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(026/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 10:29:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965035534597828608
> それは許されない差別だという話をすると、その差別をこれからも続けていきたい側から難癖を付けられたり、人格攻撃を浴びたりする。いつもの話です。フェミニズムもすっかり差別する側の論理や行動様式を身につけたのだなあと言う話でしかありませんね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(027/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 10:35:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965036938070605824
> 先制攻撃も自衛権発動の一環であり、先制攻撃のための軍備も個別自衛権の範囲でなし得ると言ってしまうと、北朝鮮を責める言葉がなくなってしまう。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(028/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 10:38:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965037817620447233
> 女性専用車両以外の車両が「乗ったら痴漢に遭う」という状況だったら、なんであの人たち、女性専用車両でない車両に乗っているの?RT @mayday0123: 乗ったら痴漢にあう車両においてはどちらがローザパークスたり得るのかな。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(029/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 10:41:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965038558426808321
> 迷惑防止条例違反って検挙率ベースで日本全国で1日10件程度なので、女性専用車両以外の車両に「乗ったら痴漢に遭う」というほどの頻度では発生していないよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(030/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 10:44:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965039239111983105
> その論理で行くと、日本人専用車両がない現状、在日朝鮮人からの犯罪被害に遭うのではないかと畏れている愛国者様が隔離されていることになるわけですか。RT @tekito_yaro: 隔離されているのは男性から性犯罪被害を受けた女性、もしくはその恐れを感じている女性だね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(031/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 10:45:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965039587058831360
> 白人専用座席に遭えて座り込んだローザ・パークスは単なる白人嫌悪を拗らせただけだったと言うことですか?RT @tekito_yaro: 女性専用車両にわざと乗り込んで嫌がらせをする男たちはミソジニーをこじらせてるだけ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(032/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 10:46:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965039864436568064
> 他にも座席があるのになぜ白人専用座席に!みたいな話ですか。RT @mayday0123: @Hideo_Ogura 他にも車両はあるのに、なんであの人たち、女性専用車両に乗ってくるの?リプライありがとうございます。お手柔らかにお願いします。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(033/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 11:00:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965043373047349253
> 1日あたりの鉄道旅行者数が延べ約6739万2773、迷惑防止条例(痴漢)の1日あたりの検挙者数が約10人なので、もっと低いかと。RT @eguchi2017: 1万分の1のことを2400回するとそれに出くわす可能性はどれくらいですか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(034/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 11:02:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965043849457385473
> そんなことを理屈なしに言うしかないのですね。RT @tekito_yaro: @Hideo_Ogura もうやめな。あんたのは理屈でもなんでもない。ミソジニストを図に乗らせるだけ。ローザパークスの名前に泥を塗るな。なんて傲慢な野郎だ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(035/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 11:04:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965044210456907777
> ネトウヨさんにもよく言われます。弁護士って、差別者と一緒に被差別者を罵る仕事と思われているようで悲しいです。RT @tekito_yaro: @ruri_shinju @Hideo_Ogura ふむ・・・よく弁護士やってますね・・・

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(036/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 11:24:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965049337242836992
> そうやって、「男性に対する差別には誰も文句を言えない女尊男卑社会を作り上げていきたい」と言うことですね。RT @tekito_yaro: あんなみたいに、屁理屈で差別を肯定しようとする人間相手にはな。あんたが今一番言われなければならないこと。「黙れ!」だ!

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(037/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 11:26:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965049813728309248
> 日本人男性はフルスペックの基本的人権など保障されるべきではないという人たちはさっさと反差別の看板を下ろしてほしいものだ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(038/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 11:29:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965050626152448000
> 特定の生来的属性を有することのみを理由に犯罪予備軍とされ、一定の公共スペースから排除される人がいる状態を、その生来的属性が「男性」であろうが「在日朝鮮人」であろうが、「差別」と捉えてしまうんですよ。RT @mnzaemn: @tekito_yaro @ruri_shinju

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(039/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 11:31:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965051013693562880
> 他の生来的属性について行われれば不当な差別とされることが「男性」という生来的属性について行われれば正当だと思われる程度には、日本では男性が差別されていると言うことですね。RT @mnzaemn: @tekito_yaro @ruri_shinju

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(040/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 11:34:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965051836422959104
> 「こういう属性を持っている人間と同じ空間にいるのは怖いという人のためにその属性をもっている人を一律に特定の公共スペースから排除する」ことを求めるって点で言えば、そこでいう属性が「在日朝鮮人」であればレイシストだし、「男性」であればフェミニストになるっていうだけの話ですね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(041/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 11:35:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965052122273214464
> 自分たちにより差別が非難されると自分たちが差別されたと認識する点においても、レイシストとフェミニストは似ていますね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(042/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 11:38:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965052911456669697
> 特定の生来的属性故に使用できない車両があると言うことの問題点を理解できないのですね。RT @katepanda2: 鉄道会社は、女性専用車両設置目的を妨害してくるような人達には毅然と対応してほしい。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(043/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 11:41:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965053522604474373
> 昔は、フェミニストさんたちの方が、女人禁制とされているところに乗り込んでいったものなのですが、男女の力関係が完全に入れ替わったと言うことなんでしょうね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(044/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 11:46:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965054893642850304
> 男性は女性と対等の人権など保障されるべきではないからですね。RT @tar3oakwood: 女性専用車両と白人専用車両を同一視したらあかんがな 立場も違えば意味も違う

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(045/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 11:49:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965055570045583360
> 生来的属性を理由に特定の公共スペースの利用を拒絶されることを差別と解するのが、ヒステリーだとか、被害者意識だとか、そのスペースを独占的に使用することになる属性の持ち主に対する差別だとかという論理を、一般論として承認する覚悟のある人だけが女性専用車両を擁護したら良いのでは?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(046/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 11:51:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965056188827156480
> 「私たちは、私たちと同じ生来的属性を有する人々の中に特定の犯罪を犯す人がいたとしても、その人と同じ生来的属性を有することを理由に特定の公共スペースの利用を阻まれるべきではない」という原理原則を訴えていくだけだけど。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(047/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 11:52:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965056393148432384
> この原理原則自体を承認できない人たちって、今後どのような原理原則に基づいて反差別の声を上げるんだろう。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(048/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 11:56:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965057381116735489
> 「あいつらはあの生来的属性を有する以上、私たちに危害を加えてくるに違いないので、私たちの周辺から排除してくれ」というのを「あいつら」の基本的人権を制約する理由として用いるべきではないと私は考えるのだけど、この考え方を屁理屈として排除してしまう人たちはどうやって差別と闘うのだろう。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(049/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 11:57:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965057755294740481
> 違うよ。RT @mayday0123: 痴漢は正義なので女性は忍従し続けろという人が女性専用車両に反対するんだろうなあ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(050/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 11:58:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965057925394739201
> 男性の中に痴漢がいる以上、男性は皆痴漢として取り扱われるべきなんですか?RT @mayday0123: 痴漢は正義なので女性は忍従し続けろという人が女性専用車両に反対するんだろうなあ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(051/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 11:59:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965058202000699392
> 生来的属性集団の中に悪い奴がいる以上、全員が連帯責任を負えと。まさにレイシストの発想。RT @mayday0123: 痴漢は正義なので女性は忍従し続けろという人が女性専用車両に反対するんだろうなあ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(052/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 12:00:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965058532620910593
> 私たちは、同じ生来的属性を有する他人による犯罪を防ぐ力なんてないよ。だからってなんで公共スペースから排除されなければならないんだい?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(053/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 12:03:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965059104145252352
> 在日朝鮮人たちに差別されたくなかったら金正恩に文句を言えと言ってくるレイシストと、女性専用車両をやめさせたかったら痴漢をなくせと言ってくるフェミニストと、基本的な発想は一緒ですね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(054/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 12:05:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965059740412780544
> 生来的な属性に基づく差別ってそういう差別が公然となされていること自体がその生来的属性を有している人々の人格的価値を貶めるものなので、その差別による不利益が容易に回避できるものだから目くじらを立てるなというのは、差別の問題を理解していないといわざるを得ないね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(055/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 12:07:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965060240315002880
> その痴漢を捕まえれば良いんじゃないですか。RT @shumai014: @Hideo_Ogura 日常的に痴漢をされている女性は、現在女性専用車に乗るというのが一番の対策なんですが、女性専用車を廃止した後はどうするのがいいんでしょうか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(056/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 12:10:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965060815337398272
> 「お前が俺達の近くにいること自体不快だと言われている人たちがそこに居続けることは、自分の存在を不快だと思っている人に我慢を強いる、差別的な行為だ」という見解ですね。RT @mayday0123: 自分たちの便益を優先して女性に我慢させ続けよう、というのもレイシストになり得ますね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(057/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 12:11:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965061184616480768
> 在日朝鮮人に国外に出て行ってもらいたいといわれているのになお日本に居続ける在日朝鮮人の方々を、@mayday0123さんはレイシストというのですかね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(058/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 12:12:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965061415961739265
> 本当に、この人たちの男性蔑視感情って根が深いんですね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(059/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 12:14:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965061816022806529
> 反復継続して犯罪が行われているときにすべきことは、その犯人を訴追して罰することであって、その被疑者と共通する生来的属性を有する人々を一律に排除することではないよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(060/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 12:16:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965062491712581632
> 他方、収入の低い男性が結婚したいと思うこと自体が女性の人権を蹂躙するものとして糾弾されているわけで。貧しさ故に婚姻市場から排除されている人々をフリーライダーとして扱えるのかと。RT @masanork: こうやって社会保障にただ乗りする人が増えると、また以前に逆戻りするしかない

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(061/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 12:19:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965063274130677761
> 「白人専用車両」も「黒人による犯罪に遭うリスクから逃れようという白人が一般車両から排除されているんです」といえば許されるのか。RT @inumash: "性犯罪にあうリスクから逃れようとする女性が一般車両から排除されている”んです。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(062/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 12:21:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965063618680176640
> 捜査機関も、男性だけを対象にはしていないと思いますよ。RT @Ronnie_Yama: @Hideo_Ogura それだと、例えば下着泥棒が連発しているときに、男性だけを対象に捜査するのもアウトですよね。 女性が女性下着を盗むことはありえないという確証はないので。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(063/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 12:22:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965064010814038016
> フェミニストさんたちの言う「男性特権」とレイシストさんたちの言う「在日特権」、実際にはないのに、自分たちによる差別を正当化したいがために叫ばれるという点で共通していますね。RT @monkey3rd: そこのところ取り違えると「在日特権」と相同の言い草になりゃしませんかね?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(064/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 12:26:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965064879068495878
> 関東圏では女性専用車両って朝だけなのだが、女性専用車両以外には乗れない人たちはどうやって帰宅しているのだろう。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(065/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 12:27:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965065320967761920
> 在日による犯罪の被害に遭いたくなかったら電車を利用するな、日本人専用車両を利用するなというのはレイシストになりますか?RT @mayday0123: @Hideo_Ogura 痴漢されたくないなら電車を利用するな、女性専用車両を利用するな、というのはレイシストになりませんか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(066/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 12:29:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965065628221456384
> 料金を払えば世帯収入にかかわらず乗れるので、そうはならないでしょうね。RT @Ronnie_Yama: 指定席車・グリーン車は「特別料金を支払えない貧困層を排除する」車両という理解でいいのでしょうか。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(067/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 12:30:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965065992157188097
> レイシストは在日朝鮮人たちを犯罪者ないしその予備軍と捉えているのに対し、フェミニストは男性を犯罪者ないしその予備軍と捉えている。両者に本質的な差異はありませんね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(068/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 12:32:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965066371733192704
> 男性には痴漢をする権限が与えられているわけではないので、痴漢犯罪が実際にあることは男性特権の有無とは何の関係もありません。RT @monkey3rd: @Hideo_Ogura 「痴漢犯罪」は実際にあると思いますが。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(069/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 12:35:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965067274217336833
> 沖縄で基地移転賛成派が反対派を犯罪者扱いするのと同じ論理ですよね。RT @rionaoki: 「声を荒げて詰め寄った」ぐらいで犯罪(脅迫罪)だっての、反差別活動のみならず、社会運動全体にとってマイナスだと思うんだけど、自分に正義があると思うと鈍感になりがちですね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(070/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 12:40:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965068554822275073
> 女性専用車両以外の車両に乗っている女性には我慢させるんですか?RT @sakuracocoa: あと、痴漢捕まえるとなったらそれももちろん遅延の原因になるからそれはそれで鉄道会社にしてみたらコストになるし、専用車両作った方が良いってなるのでは。女性だっ…

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(071/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 12:43:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965069123595132929
> 女性専用車両って「男は皆性犯罪者またはその予備軍」であることを公共交通機関に認めさせたモニュメントみたいなものでしょう?日本では男性はフルスペックの人権など保障するに値しないことを高らかに歌い上げるための存在ですよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(072/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 12:54:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965071922881966081
> 国交省の圧力で導入しただけです。RT @a_ssann: @Hideo_Ogura そういうふうに鉄道各社に認知させたのは多数の加害者の痴漢男性のせいなのになぜ被害にあった女性のせいになってるんですか?痴漢男性に文句言ったらどうですか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(073/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 12:54:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965072113567608832
> 犯人検挙。RT @monkey3rd: @Hideo_Ogura 通勤ラッシュ等、交通機関の混雑が解消されない現状において、痴漢犯罪防止策として、どのような施策が有効だと思われますか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(074/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 12:57:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965072809234870273
> とうとう反論の余地がなくなって、人格攻撃路線に完全に移行したようだ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(075/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 12:59:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965073182737641472
> 在日朝鮮人を貶めることに反対すると反日扱いされるのと同様に、男性を貶めることに反対すると女性を差別するものとして扱われる。ほんとレイシストとフェミニストはよく似ていますね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(076/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 13:46:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965084990722605056
> まあ、女性専用車両って、公明党出身の国交大臣と創価学会婦人部の共闘の賜物ですし。 RT @Dynamite_Tommy: おぐデミ連合への宣戦布告がなされました★

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(077/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 13:48:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965085689845985280
> 差別するなという主張に対し、そんなことに目くじらを立てるなと言い立てるような人でも弁護士として活動できる程度に社会の保守化が進んだのだなあ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(078/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 14:02:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965089045641441281
> 男性とて差別されるべきではないということのどこがミソジニーなのだろう。 RT @sakuracocoa: 小倉弁護士と赤木さんの溢れ出るミソジニーはどこから来るんだろう

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(079/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 14:10:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965091113592762369
> なんで、この国には、差別されるべきではない人々の中に「男性」を含めることを許せない人たちが、日頃差別を糾弾している人たちに多いんでしょうね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(080/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 14:27:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965095507952414720
> 「白人が乗車していない時は黒人も座ってよい」中間席に座っていたのですよ。RT @hinokiharappa: @tekito_yaro 半知半解の典型。ローザ・パークスは白人専用席に座っていたわけではありません。黒人専用席の最前列に座っていたが、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(081/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 14:39:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965098337731923968
> シェルターという言い方をすれば、特定の将来的属性を有する人々を公共スペースから排除できる。黒人差別やムスリム差別をしたい欧米の白人至上主義者が羨ましがることだろう。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(082/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 14:43:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965099468914741253
> 特定の生来属性を有する不安感を根拠としてその属性を有する人々を一律に排除することが許されるということですか。レイシストにんまりですね。その RT @hinokiharappa: \n 通勤・通学時に電車内で痴漢に遭うのではないかとの不安を感じている \n 947人(42.6%)

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(083/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 14:45:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965100036563464192
> 「政府が」といっているのに? RT @mnzaemn: @Hideo_Ogura @mayday0123 なるほどなるほど、レイシストの発想ですねぇ。 \n https://t.co/L8VzqMsv5j

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(084/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 14:57:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965102982260957184
> 公務員の不祥事は政府が賠償するって普通の話ですね。 RT @mnzaemn: @Hideo_Ogura @mayday0123 10億円は税金で支払われました。税金払ってるのはだあれ?え?もしかして先生税金払ってないの?(笑)

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(085/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 15:04:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965104681088241664
> 早稲田の場合、5年次以降は残りの単位数に基づいて授業料が決まっていたような。RT @izumillion: しかも日本の大学の授業料は1単位いくらではなく年いくら。足りないのが1単位であっても100万円以上払う事に⊂((・x・))⊃

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(086/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 15:21:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965108960830283777
> 特定の犯罪を抑止する手段として特定の属性を有する人々の公共スペースからの排除が肯定される社会って怖いね。貧困層の子どもが公共スペースから排除される社会まであと一歩ですね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(087/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 15:24:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965109846004527104
> 強者の側に「お前らは弱者ではない」「お前らは差別される側ではない」と認定されると、自分たちに対する差別に異を唱えることすら許されない世界なのか。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(088/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 15:27:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965110487879901184
> 現在の国家公務員法はレイシズムに立脚していると?RT @mnzaemn: @Hideo_Ogura @mayday0123 日本人全体が賠償するのは当然なんですね。 やっぱりレイシストと同じ発想だわ(笑)

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(089/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 15:35:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965112572499312640
> 女性専用車両という既得権益を守りたいがために、差別の告発を無効化するための手法を次から次へと繰り出してくる人たちって何なんだろうね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(090/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 15:37:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965113070145093632
> ほとんどの男性は痴漢の現場に居合わせたこともないのですよ。RT @Dethtooldo: 明治時代から痴漢はあったわけでしょ。でもこれだけ時が流れても全然無くならないし、いまだ世の中の男性のほとんどは加害者か傍観者で占められている。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(091/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 15:39:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965113488426217472
> さらに言うと、痴漢がなされた現場付近に被害者以外は男性しかいなかったという場合を除けば、その場にいた女性もまた傍観者だったんじゃないんですか?RT @Dethtooldo: いまだ世の中の男性のほとんどは加害者か傍観者で占められている。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(092/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 15:45:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965115131397996545
> 特定の生来的属性を有している人々に不安を感じている人のために当該属性を有している人を排除するスペースを設けろと言いたいのですね。RT @hinokiharappa: で、不安を感じている女性が女性専用車両を利用することについて、あなたはどう思うのですか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(093/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 15:47:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965115435208208384
> 自己の生来的属性について不安を感じている他者がいると言うことは基本的人権の制約を受けるべき理由とはなり得ない、って基本だと思うのだけど。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(094/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 15:50:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965116377500545024
> むしろ、差別の対象が男性ということになると、途端に寛容になる人たちに驚かされます。RT @QuamzinANTIFA: 小倉弁護士はフェミ関連になるとおかしくなるよな

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(095/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 16:57:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965133182105366529
> 女性は、団結して痴漢をおさえたりはしないのですか?RT @sugarless_boy01: @Dethtooldo 地下鉄御堂筋線は痴漢を注意した女性が強姦されたんですよ。一般的な男女の体力差とかまるっと無視できるのは強者側だからですか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(096/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 17:29:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965141200670900224
> 痴漢への対処は、男性のみが行わないといけないんですか?RT @tekito_yaro: @sugarless_boy01 @Dethtooldo これで小倉が女性の性犯罪被害に無知であるとともに、女性性犯罪被害者にレカンドレイプする愚か者であることがわかった。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(097/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 17:47:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965145693097664513
> 痴漢を現行犯逮捕する役割を男性のみが負えというのは、男性は女性の下僕であるべきという発想に基づくものですね。RT @tekito_yaro: @sugarless_boy01 @Dethtooldo 対処の意味が不明。弁護士ならはっきり物を言え。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(098/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 17:48:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965145987386757120
> 私人による現行犯逮捕は一定の危険を伴うものではあるんだけど、男どもはそのリスクを負え、女性には負わせるなということですね。RT @tekito_yaro: @sugarless_boy01 @Dethtooldo 対処の意味が不明。弁護士ならはっきり物を言え。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(099/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 17:49:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965146331391057921
> ある生来属性を有する人を一律に排除することが安全対策であると考えること自体が不当な差別です。RT @ruri_shinju: わ~((( ;゚Д゚))) 女性専用車両が男性排除だって。 頭がおかしいと、安全なスペースを作るのが排除に思えるのか(≧∇≦)

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(100/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 17:51:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965146646282514433
> 生まれながら有する属性故に危険視されることを不当な差別だと考えない人たちって、かなり重度の差別主義者ですね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(101/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 17:53:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965147153940148224
> 男であるというだけの理由でその車両を利用できないからこその女性専用車両ですね。RT @ruri_shinju: @Hideo_Ogura 一律に排除してませんよ(≧∇≦) 同じ電車の他の車両に乗れるし。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(102/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 17:53:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965147341366878208
> 他の車両を利用できると言うことは、その車両の利用を排除することを正当化するものではありませんね。RT @ruri_shinju: @Hideo_Ogura 一律に排除してませんよ(≧∇≦) 同じ電車の他の車両に乗れるし。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(103/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 17:56:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965147967983251456
> あれは、男性専用トイレを作る必要上女性専用トイレも作っているだけです。男性用トイレの場合、小用トイレについては性器を露出しますので。RT @ruri_shinju: 女性トイレや男性トイレと一緒ですね

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(104/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 17:57:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965148288067383297
> 男性用の小用トイレの部分を除けば、日本では通常個室化しているので、男女で区別する合理性はありません。RT @tekito_yaro:

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(105/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 17:58:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965148608822616064
> 男だから腕力が強い、女だから弱いと決めつけるのは、そもそものフェミニズムの考え方にも反しますね。RT @tekito_yaro: 女性の被害者、もしくは目撃者が、自分の体力の2倍ある男の犯人を、身の危険を冒して必ず現行犯逮捕せえってか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(106/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 18:05:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965150377850019840
> 女性専用車両に乗り込んだだけでは犯罪ではないのに何で現行犯逮捕できるのですか?RT @sugarless_boy01: 鉄道警察、もしくは鉄道職員に女性専用車に乗り込む男性を強制的に排除してもらえば、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
▶(107/120) RT Hideo_Ogura(小倉秀夫)|qNrubYkCPzi128v(生きるために) 日時:2018-02-18 18:19:00 +0900/2018-02-18 12:55:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965153737189675008 https://twitter.com/qNrubYkCPzi128v/status/965072197034295296
> 私が現場にいた人から聞いた話はこれ。 \n  ↓ \n ①男性が乗車しようとしたら女性が腕で乗車を妨害した。 \n ②女性は謝罪したが『男性が乗ってくることが悪い』という主張をする。 \n ③周りの女が介入し騒ぎが大きくなった。 https://t.co/dX0l271JmY

Hideo_Ogura(小倉秀夫)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
▶(108/120) RT Hideo_Ogura(小倉秀夫)|sabetsukinshi(ドクター差別) 日時:2018-02-18 18:21:00 +0900/2018-02-18 03:06:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965154208323260416 https://twitter.com/sabetsukinshi/status/964924037963984896
> 「女性専用車」の一部の女性乗客は、男性を見かけると声掛けし、逆に、説教をされると相手を罵倒したり、非常ボタンを押したり、警察を呼んだりして故意に大騒動を起こすという迷惑行為を繰り返している。彼女らの迷惑行為は録画し、動画としてアップし、積極的にシェアして警戒すべきだと思う。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(109/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 18:34:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965157499258126336
> これ、判決年月日が書いていないのと、私が使用している判例データベースにかかってこないのとで、なんとも言いようがないです。RT @revin666: @Hideo_Ogura @sugarless_boy01 鉄道営業法34条2号違反。 判例がひとつあったのを確認しましたが、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(110/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 19:00:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965164145736732673
> デマ乙。https://t.co/5HKq60fuSc RT @yuuraku: 野党(特に枝野や立憲民主党)がどうして「賃上げ」や「労働環境の改善」のような戦う労働者政党に舵切れないのか

Hideo_Ogura(小倉秀夫)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
▶(111/120) RT Hideo_Ogura(小倉秀夫)|99mina_jeju(済州島みかん) 日時:2018-02-18 19:10:00 +0900/2018-02-18 12:20:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965166564902281217 https://twitter.com/99mina_jeju/status/965063511100465152
> 「世界価値観調査」と「ISSP」の幸福度調査によれば、日本は男女の幸福度格差(女>男)が世界で最も激しく「世界で最も男性が虐げられている国」という客観的なデータがあります。 \n \n ご自身の思い込みで「(日本人女性は)圧倒的に虐げられて… https://t.co/ZDWaHJg5IY

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(112/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 19:14:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965167643798814720
> 異性に性器を見られても何の問題もないはずだと言いたいのですか?RT @who478: @Hideo_Ogura @ruri_shinju ではなぜ「性器を露出する」ことが男女分離の理由になるかですよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(113/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 19:20:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965169086790475776
> 「先日、警視庁が在京鉄道事業者に女性専用車両を導入するようにと異例の要請をしたと伺っております。女性の強い味方であります北側国土交通大臣に是非とも東京方面での女性専用車両の導入のために頑張っていただきたいと思いますが、いかがでしょうか。」H17年2月1日参予算委での山本香苗議員

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(114/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 19:27:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965170782522425344
> H17・3・8参議院国土交通委員会山本香苗議員「平成十六年度の補正予算の締めくくり総括で女性専用車両という話をしましたら、周りから反対という声もたくさん上がってきたわけなんですけれども、そのとき大臣は、「利用者間の理解と協力が必要というふうなこともございます。」(続く)

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(115/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 19:27:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965170835647430656
> (承前)とおっしゃってくださいましたので、我が党の青年局の女性の皆さんが中心になって、たった一か月で七万人以上の署名が集まりまして、今どんどんどんどん集まっている状況でございます。」

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(116/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 19:36:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965173218913894401
> 私が使っている判例データベースにはどちらも収録されていないようです。RT @sugarless_boy01: @Hideo_Ogura 根拠は 東京地方裁判所平成22年(ワ)41244号 東京地方裁判所平成23年(ワ)33279号

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(117/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 20:22:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965184621980803072
> プロユースのデータベースですので、判例雑誌に掲載されたり裁判所のサイトに掲載されたりという裁判例はほぼ収録されているはずですが、その二つはなかった以上のことは分かりません。RT @sugarless_boy01:… https://t.co/c1lafQk0XI

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(118/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 23:06:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965226054376816641
> この裁判例自身は、「健常な成人男性も乗車することができる旨をあえて掲示せず、これを「女性専用車」であり、(続く)@sugarless_boy01: @kanonjilawfirm 違法で無い以上、鉄道会社の指示に従わないのは業務妨… https://t.co/Cx0ygRaj4A

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(119/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 23:08:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965226395415687173
> (承前)女性および小学生以下または身体の不自由な人(その介助者を含む)が乗車するための専用車両であると掲示したことをもって、女性専用車両の表示に関するYの裁量権を逸脱した違法なものと評価することは相当でな」い としているだけなので… https://t.co/9SPANuBM5D

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(120/120) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-02-18 23:10:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965226903832469505
> (承前)健常な成人男性の乗車することを禁止すること自体が違法ではないとは言っていませんね。@sugarless_boy01: @kanonjilawfirm

0 件のコメント:

コメントを投稿