実行したSQL文
SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tweet REGEXP '^@fukazawas ' AND user LIKE 'sakamotomasayuk' ORDER BY tw_date ASC;
mysql -u root benngosi_twitter -N -s -e "SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tweet REGEXP '^@fukazawas ' AND user LIKE 'sakamotomasayuk' ORDER BY tw_date ASC\G"
対象ユーザーのプロフィール
===========================================================
ページトップへ移動
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2018年02月04日11時33分35秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐
ユーザのフォロワー数:5714
ユーザのフォロー数:4498
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 +0000
ユーザの投稿ツイート数:170607
===========================================================
アカウント名 | ツイート数 | リツイート数 |
---|---|---|
坂本正幸(sakamotomasayuk) | 184 | 0 |
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 俺も負けじとグレンモーレンジ飲むか。
@fukazawas 俺も負けじとグレンモーレンジ飲むか。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-07-16 22:21:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 自宅のストックを消費しないと。遺産でのこしても仕方ないのでw10年なのでちょっとあらめかな。
@fukazawas 自宅のストックを消費しないと。遺産でのこしても仕方ないのでw10年なのでちょっとあらめかな。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-07-16 22:36:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas ウイスキーはそんなにないwww泡盛は沢山あるけどバー開店にはたどり着けないかな、と思ったので呑みだしている(昨日は残波20年古酒の販売後10年以上貯蔵品。)
@fukazawas ウイスキーはそんなにないwww泡盛は沢山あるけどバー開店にはたどり着けないかな、と思ったので呑みだしている(昨日は残波20年古酒の販売後10年以上貯蔵品。)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-07-16 23:03:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 私は疲れないように頑張る年齢に達しておりますw
@fukazawas 私は疲れないように頑張る年齢に達しておりますw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-07-24 13:56:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas そういえばオリンピックは一発勝負じゃないですねぇ・・・
@fukazawas そういえばオリンピックは一発勝負じゃないですねぇ・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-07-26 10:29:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 柔道なんかは田村(谷)に勝っている選手がメダルをとる可能性というだけで代表になれずに旬の時期を逃してゴールドメダリストになれなかったことがあるし。
@fukazawas 柔道なんかは田村(谷)に勝っている選手がメダルをとる可能性というだけで代表になれずに旬の時期を逃してゴールドメダリストになれなかったことがあるし。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-07-26 10:33:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 便利でしょうか(T-T)
@fukazawas 便利でしょうか(T-T)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-08-07 16:10:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas ともに泣こう(ノд<。)゜。
@fukazawas ともに泣こう(ノд<。)゜。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-08-07 16:24:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas (・∀・)人(・∀・)
@fukazawas (・∀・)人(・∀・)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-08-07 16:35:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @Bibendum65 @do_takuitu しっかりころそう、で覚えたな。使用貸借の借主、雇用の労働者。
@fukazawas @Bibendum65 @do_takuitu しっかりころそう、で覚えたな。使用貸借の借主、雇用の労働者。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-08-09 11:00:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 直接証拠なしで有罪?というほうが問題。
@fukazawas 直接証拠なしで有罪?というほうが問題。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-08-14 12:58:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas それは宗教ですか?
@fukazawas それは宗教ですか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-08-25 20:42:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas ウイスキーはなんでも好きwww \n 石川さゆりの歌もすき(「ウイスキーがお好きでしょ」のベーしストさんと呑んだことがあってこれもうれしかった)
@fukazawas ウイスキーはなんでも好きwww
石川さゆりの歌もすき(「ウイスキーがお好きでしょ」のベーしストさんと呑んだことがあってこれもうれしかった)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-08-31 00:09:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @leathernorth @lawkus 私の場合は白黒つけるんだ、という依頼者の意識が民事裁判のルールを飛び越し、内容がわかるという自信から完全に脱線。
@fukazawas @leathernorth @lawkus 私の場合は白黒つけるんだ、という依頼者の意識が民事裁判のルールを飛び越し、内容がわかるという自信から完全に脱線。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-09-03 21:38:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas でも自分の能力を指導者のせいにする人も多い。
@fukazawas でも自分の能力を指導者のせいにする人も多い。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-09-11 18:11:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 債権買ってもらえる、に食いつくとしたら弁護士増えても一緒じゃないかな。
@fukazawas 債権買ってもらえる、に食いつくとしたら弁護士増えても一緒じゃないかな。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-09-13 15:23:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas できたらできたで大学行政がわかってるのがいなくて、しかもいろいろな学生のレベルへの対応が難しくて崩壊すると思うwww
@fukazawas できたらできたで大学行政がわかってるのがいなくて、しかもいろいろな学生のレベルへの対応が難しくて崩壊すると思うwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-09-13 22:49:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas よくあることです
@fukazawas よくあることです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-09-19 18:12:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @kaden_watch ネスレ考えてたけどこっちがいいかなぁ。
@fukazawas @kaden_watch ネスレ考えてたけどこっちがいいかなぁ。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-10-03 16:15:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @uwaaaa 般若湯です!!
@fukazawas @uwaaaa 般若湯です!!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-10-07 18:56:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas ウイスキーが高級品だった時代の代用品的な者らしいですよ。でもこれが意外と(失礼だけど)うまい。置いてる店は2000円払ったらべろんべろんになれる店だった
@fukazawas ウイスキーが高級品だった時代の代用品的な者らしいですよ。でもこれが意外と(失礼だけど)うまい。置いてる店は2000円払ったらべろんべろんになれる店だった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-10-08 20:58:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @Redips00 今度行ってみようよ!!
@fukazawas @Redips00 今度行ってみようよ!!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-10-08 21:37:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 安すぎたからごまかされた、とは思わないんだよなぁ。
@fukazawas 安すぎたからごまかされた、とは思わないんだよなぁ。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-10-09 10:44:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 私、あたりさわりのないパワポを作っておいて、パワポにしたらまずい内容を話しまくる、というのをやります。
@fukazawas 私、あたりさわりのないパワポを作っておいて、パワポにしたらまずい内容を話しまくる、というのをやります。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-10-09 15:29:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 今日は二日分飲むんですね。わかります。
@fukazawas 今日は二日分飲むんですね。わかります。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-10-25 15:37:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 仕事のために生きてるわけじゃない私は居場所ないですね
@fukazawas 仕事のために生きてるわけじゃない私は居場所ないですね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-10-30 16:13:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 顔文字w
@fukazawas 顔文字w
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-10-30 20:31:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 中には顔をたたいた子供がいるそうな・・・
@fukazawas 中には顔をたたいた子供がいるそうな・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-11-06 15:26:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 結果気になって(笑)
@fukazawas 結果気になって(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-11-07 20:21:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @taniyama @chokudai2002 実は一度法廷で、副本届いてない、と堂々と言ったことがある。堂々としてたので検事が慌て出した。
@fukazawas @taniyama @chokudai2002 実は一度法廷で、副本届いてない、と堂々と言ったことがある。堂々としてたので検事が慌て出した。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-11-15 21:29:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @taniyama @chokudai2002 私の場合見た目という武器が!
@fukazawas @taniyama @chokudai2002 私の場合見た目という武器が!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-11-15 21:39:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas まだいっている人がいるのに驚くなどですね・・・
@fukazawas まだいっている人がいるのに驚くなどですね・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-11-17 20:03:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 土日の予定がゴルフでうまっていく
@fukazawas 土日の予定がゴルフでうまっていく
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-11-22 16:07:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 基本的にワイン飲めない体質だけど味はみられるから、と思ったが、ひどすぎた・・・お祭りでも買わないなぁ。
@fukazawas 基本的にワイン飲めない体質だけど味はみられるから、と思ったが、ひどすぎた・・・お祭りでも買わないなぁ。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-11-22 21:53:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @admiralnorth 準備書面原則3枚まで、という自分用ルール(守れないこと多い)
@fukazawas @admiralnorth 準備書面原則3枚まで、という自分用ルール(守れないこと多い)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-11-24 21:35:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 裁判官と検察官は必須
@fukazawas 裁判官と検察官は必須
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-11-25 20:12:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @housaka1 @satoshihamada デザイン的に着ぐるみにしにくい。サイサイ着ぐるみ企画担当者
@fukazawas @housaka1 @satoshihamada デザイン的に着ぐるみにしにくい。サイサイ着ぐるみ企画担当者
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-11-29 11:34:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 何のために給料払ってるんだ、とかいう人はいるけどねw
@fukazawas 何のために給料払ってるんだ、とかいう人はいるけどねw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-11-30 22:11:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @Bibendum65 じゃあ解説書いて。業務命令!→ミシュランマン
@fukazawas @Bibendum65 じゃあ解説書いて。業務命令!→ミシュランマン
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-11-30 22:49:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas テレビでよく見かけた警視庁元捜査一課長のたみやさんは、某番組で弁護人接見なのに、立ち会わないのはおかしいと言ってたから、みんなそんなだったりして
@fukazawas テレビでよく見かけた警視庁元捜査一課長のたみやさんは、某番組で弁護人接見なのに、立ち会わないのはおかしいと言ってたから、みんなそんなだったりして
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-12-10 12:48:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @Bibendum65 (注入肉は・・・)
@fukazawas @Bibendum65 (注入肉は・・・)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-12-12 14:05:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @Bibendum65 桂はラストオーダー早いしそこはずらしてもらえないので、ほうめいしゅんがうちの会派は多いですねぇ。 \n うまいんだけど、食べ過ぎてあきたw
@fukazawas @Bibendum65 桂はラストオーダー早いしそこはずらしてもらえないので、ほうめいしゅんがうちの会派は多いですねぇ。
うまいんだけど、食べ過ぎてあきたw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-12-12 14:19:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 泡盛からジンの予定だけどグレンモーレンジもいいな。
@fukazawas 泡盛からジンの予定だけどグレンモーレンジもいいな。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-12-31 20:59:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas グレンモーレンジとマッカラン、アードベックが好きですね。 \n でも今眼の前にジョニーウオーカーブルーラベルもあるんですよねwww
@fukazawas グレンモーレンジとマッカラン、アードベックが好きですね。
でも今眼の前にジョニーウオーカーブルーラベルもあるんですよねwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-12-31 21:02:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 同志よ!!これは一度飲みに行かねば。来年はぜひ
@fukazawas 同志よ!!これは一度飲みに行かねば。来年はぜひ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-12-31 21:04:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas お、タリスカーいいね!
@fukazawas お、タリスカーいいね!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2013-12-31 21:06:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 判断が分かれるのでどちらもありと思うが、私の見解はすでに述べたとおり。
@fukazawas 判断が分かれるのでどちらもありと思うが、私の見解はすでに述べたとおり。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-01-22 18:48:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @lawyernorth 確かに私なぞ足元にも及ばないどころか近寄れもしない・・・
@fukazawas @lawyernorth 確かに私なぞ足元にも及ばないどころか近寄れもしない・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-01-24 11:26:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @jkpublics 地獄は成仏できない人の行くところ
@fukazawas @jkpublics 地獄は成仏できない人の行くところ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-01-25 18:23:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @lawyernorth 大ベテランみると競争が必要だったような…
@fukazawas @lawyernorth 大ベテランみると競争が必要だったような…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-01-27 10:51:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @hanabusa_2010 @1961kumachin \n これで強制執行も楽々だぁ(棒)
@fukazawas @hanabusa_2010 @1961kumachin
これで強制執行も楽々だぁ(棒)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-01-27 13:00:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @jkpublics 向いていないであろう人を卒業させない、というのが本来の姿だからねぇ。不合格が見込まれる者を卒業させたことを責めるならまあ理解するが。
@fukazawas @jkpublics 向いていないであろう人を卒業させない、というのが本来の姿だからねぇ。不合格が見込まれる者を卒業させたことを責めるならまあ理解するが。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-02-03 11:01:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas viva教職!!
@fukazawas viva教職!!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-02-03 15:08:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @leplusallez 非弁から連絡があった場合、あなたは代理人として扱えない、という書面を敬称を殿にして出してます。先生など付けません。
@fukazawas @leplusallez 非弁から連絡があった場合、あなたは代理人として扱えない、という書面を敬称を殿にして出してます。先生など付けません。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-02-05 15:43:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 利権は無かったんだと思うの。 \n でもだれも現実を見て無かったんだと思うの。
@fukazawas 利権は無かったんだと思うの。
でもだれも現実を見て無かったんだと思うの。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-02-19 23:38:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 大学は大変なのね。それを大学の利権とか言うだからムーブメントにならないわけ。 \n このあたりは弁護士会お得意の自分以外全部バカというやつで戦略ミスなのよ。
@fukazawas 大学は大変なのね。それを大学の利権とか言うだからムーブメントにならないわけ。
このあたりは弁護士会お得意の自分以外全部バカというやつで戦略ミスなのよ。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-02-19 23:41:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 根に持っていいと思います
@fukazawas 根に持っていいと思います
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-03-03 19:00:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 相手方にいわれるのは凄腕という褒め言葉だと思ってよいと思いまする
@fukazawas 相手方にいわれるのは凄腕という褒め言葉だと思ってよいと思いまする
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-03-03 19:04:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas それは根に持ちませうw
@fukazawas それは根に持ちませうw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-03-03 19:06:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 独学でやってこい!!
@fukazawas 独学でやってこい!!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-03-08 13:17:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 摘発しなけりゃなぁ。
@fukazawas 摘発しなけりゃなぁ。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-03-16 11:50:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @Bibendum65 以前読んだものによると、椅子の下で青酸ガスを発生させる。 \n それが上にあがってくる。 \n 上がってきた瞬間に大きく吸い込む→即座に意識を失う。 \n 吸い込むのに失敗→意識をすぐに失えずに苦しむ。 \n ということだった。
@fukazawas @Bibendum65 以前読んだものによると、椅子の下で青酸ガスを発生させる。
それが上にあがってくる。
上がってきた瞬間に大きく吸い込む→即座に意識を失う。
吸い込むのに失敗→意識をすぐに失えずに苦しむ。
ということだった。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-03-20 14:30:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @mayukotaniguchi @Bibendum65 外が見えるカプセルなので外から合図するらしい。
@fukazawas @mayukotaniguchi @Bibendum65 外が見えるカプセルなので外から合図するらしい。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-03-20 14:38:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @uwaaaa 三会での協議会を作るように元会長に具申しておきました。 \n 実現してもらいたいです。 \n (こういうところでは活動しております。地下で)
@fukazawas @uwaaaa 三会での協議会を作るように元会長に具申しておきました。
実現してもらいたいです。
(こういうところでは活動しております。地下で)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-03-31 22:03:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @uwaaaa 常設の調査室的なものをなんとかしてくれ、と言っておいたのですが、難しいかな。
@fukazawas @uwaaaa 常設の調査室的なものをなんとかしてくれ、と言っておいたのですが、難しいかな。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-03-31 22:05:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas これは安く使う側の論理。 \n 騙しのテクニックだね。
@fukazawas これは安く使う側の論理。
騙しのテクニックだね。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-04-03 13:08:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas いいなぁ
@fukazawas いいなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-04-09 19:26:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 第1級アマチュア無線技士の受験勉強は始めているけどそっちにも手を伸ばすか。 \n 高校生のときにポケットコンピューターでプログラムとか作って遊んでたんだよねw
@fukazawas 第1級アマチュア無線技士の受験勉強は始めているけどそっちにも手を伸ばすか。
高校生のときにポケットコンピューターでプログラムとか作って遊んでたんだよねw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-04-16 14:14:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 今まで手を出さなかったのははまる可能性が高いから。 \n でも最近はゴルフの時間を確保しないといけないから適度なところで止まると思うんだ。 \n もうFortorunとかないよねw
@fukazawas 今まで手を出さなかったのははまる可能性が高いから。
でも最近はゴルフの時間を確保しないといけないから適度なところで止まると思うんだ。
もうFortorunとかないよねw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-04-16 14:18:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 会社作ろう!
@fukazawas 会社作ろう!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-04-16 14:30:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 困ってるんだから何してもいいと思ってるんだよ。人のことを考える余裕がないんだよ。(←どっちだ?)
@fukazawas 困ってるんだから何してもいいと思ってるんだよ。人のことを考える余裕がないんだよ。(←どっちだ?)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-04-17 11:12:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas そういう仕事ぶりでも食えた業界だから潰されそうなんじゃないすか?(棒)
@fukazawas そういう仕事ぶりでも食えた業界だから潰されそうなんじゃないすか?(棒)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-04-20 14:53:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 肉欲ですね。
@fukazawas 肉欲ですね。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-04-20 15:49:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @AlexGammac @uwaaaa うちの事務所の前身だが所長の単なる頭文字だ。
@fukazawas @AlexGammac @uwaaaa うちの事務所の前身だが所長の単なる頭文字だ。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-04-22 13:33:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 強行法規というものが、というのがわからないのでしょうね(白目)
@fukazawas 強行法規というものが、というのがわからないのでしょうね(白目)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-04-22 13:59:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas つ 麦汁
@fukazawas つ 麦汁
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-04-25 11:48:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @ora3298 症候群か。言いえて妙だ。
@fukazawas @ora3298 症候群か。言いえて妙だ。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-04-25 16:37:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 普通の10年
@fukazawas 普通の10年
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-04-29 21:47:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas じゃあ特別コースにしますからいくらにしますけどいいですか? \n (とか言ってみたいが良心が・・・)
@fukazawas じゃあ特別コースにしますからいくらにしますけどいいですか?
(とか言ってみたいが良心が・・・)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-04-29 21:53:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas あの税金は文科相の予算だからそちらには流れないんだよねぇ
@fukazawas あの税金は文科相の予算だからそちらには流れないんだよねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-05-05 23:00:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 利権じゃないよ。単純な割り振り。 \n ローがなくなったら文科の予算が減るか別の学校に振り分けられる。 \n これ利権なんていったらダメよ。単純なシステムだもの。
@fukazawas 利権じゃないよ。単純な割り振り。
ローがなくなったら文科の予算が減るか別の学校に振り分けられる。
これ利権なんていったらダメよ。単純なシステムだもの。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-05-05 23:06:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 全然もらえてないと思うが。ローは赤字だからね。補助金あるから赤字を我慢してるとこも多い。
@fukazawas 全然もらえてないと思うが。ローは赤字だからね。補助金あるから赤字を我慢してるとこも多い。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-05-05 23:09:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 利権というより最高裁が法曹養成を放り投げたという感じだろう。
@fukazawas 利権というより最高裁が法曹養成を放り投げたという感じだろう。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-05-05 23:11:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 最高裁が人数増やすなら研修所広げろ、給与の予算増やせ、とやればなんとかなる時期が一瞬はあったんじゃないかな。国策ならなんとかなったかもしれん。 \n 大学関係者としては全く利権ではないのに事実無視で弁護士に批判されても対応も何もないとしか。
@fukazawas 最高裁が人数増やすなら研修所広げろ、給与の予算増やせ、とやればなんとかなる時期が一瞬はあったんじゃないかな。国策ならなんとかなったかもしれん。
大学関係者としては全く利権ではないのに事実無視で弁護士に批判されても対応も何もないとしか。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-05-05 23:15:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas これはマイナスではなくて普通なんだけど飽きないというほめ言葉なんだぞ。
@fukazawas これはマイナスではなくて普通なんだけど飽きないというほめ言葉なんだぞ。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-05-13 00:08:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas あそこのカレーは飽きないんだよね。
@fukazawas あそこのカレーは飽きないんだよね。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-05-13 00:09:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas おお!
@fukazawas おお!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-05-21 11:07:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas GJ!
@fukazawas GJ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-05-21 11:08:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @Bibendum65 俺がその二人だと検事に「私は殿扱いですから下々だと思ってるんでしょうね」とか言ってしまいそう。
@fukazawas @Bibendum65 俺がその二人だと検事に「私は殿扱いですから下々だと思ってるんでしょうね」とか言ってしまいそう。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-05-22 19:12:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @yukihirosasamo サバ!!!
@fukazawas @yukihirosasamo サバ!!!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-05-22 21:17:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 増刷かかれば印税が!
@fukazawas 増刷かかれば印税が!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-05-26 09:43:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 違法を糺すわけだから任意団体で全国組織でも発見段階はいいよね。あとはそのあとの調査なんかの予算などの問題かな。
@fukazawas 違法を糺すわけだから任意団体で全国組織でも発見段階はいいよね。あとはそのあとの調査なんかの予算などの問題かな。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-05-26 10:44:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @satoshihamada @motoken_tw ハヤクコッチヘオイデ
@fukazawas @satoshihamada @motoken_tw ハヤクコッチヘオイデ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-05-26 21:15:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas ホールインワンなら保険あるしなw \n まあそもそもホールインワン並みの確率で認められるようじゃ困るぜ。
@fukazawas ホールインワンなら保険あるしなw
まあそもそもホールインワン並みの確率で認められるようじゃ困るぜ。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-05-27 11:04:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 踏ん張って倒れるのと、少し休んで働くのと、のせめぎあいか・・・ \n 無理せんように。
@fukazawas 踏ん張って倒れるのと、少し休んで働くのと、のせめぎあいか・・・
無理せんように。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-05-28 11:00:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 予定外に倒れたらかえってお客様にご迷惑を、ということで盆・正月・GWに倒れる体になりました・・・
@fukazawas 予定外に倒れたらかえってお客様にご迷惑を、ということで盆・正月・GWに倒れる体になりました・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-05-28 11:28:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 俺も自分の本を何度も勧められた(笑)
@fukazawas 俺も自分の本を何度も勧められた(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-05-28 17:08:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 大平?
@fukazawas 大平?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-06-02 12:03:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas ああ、そっちかw
@fukazawas ああ、そっちかw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-06-02 12:06:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas そこで会務の一本化!!!
@fukazawas そこで会務の一本化!!!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-06-02 16:11:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 債務の一本化と同じw
@fukazawas 債務の一本化と同じw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-06-02 18:36:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @mstk_Horiguchi もうこの際次長いっちゃおう!!
@fukazawas @mstk_Horiguchi もうこの際次長いっちゃおう!!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-06-02 18:46:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas \n 「普通に」 \n 「それなりの件数」 \n を扱えていないのでは? \n 脅迫したら勝てるみたいなのは昔からいるけどね。 \n 昔はそれでも食えっちゃったんだよね。 \n (新人時代にあたった相手方の爺さんがそんな感じだった)
@fukazawas
「普通に」
「それなりの件数」
を扱えていないのでは?
脅迫したら勝てるみたいなのは昔からいるけどね。
昔はそれでも食えっちゃったんだよね。
(新人時代にあたった相手方の爺さんがそんな感じだった)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-06-04 16:12:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @mstk_Horiguchi ねぇ。
@fukazawas @mstk_Horiguchi ねぇ。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-06-09 12:33:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @babel0101 生業が実は弁護士じゃないことに気がついたアカウントです(笑)
@fukazawas @babel0101 生業が実は弁護士じゃないことに気がついたアカウントです(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-06-09 23:13:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 声は自分に聞こえてるのと違うもんね
@fukazawas 声は自分に聞こえてるのと違うもんね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-06-10 20:49:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @book_shop_jp 新書だしけっこう行くんじゃないかな。完全な専門書じゃないし。 \n ちょいと聞きかじった情報ではAmazonで深夜時間を決めて1時間の間に200冊売れるとランキング1位になれるらしい。
@fukazawas @book_shop_jp 新書だしけっこう行くんじゃないかな。完全な専門書じゃないし。
ちょいと聞きかじった情報ではAmazonで深夜時間を決めて1時間の間に200冊売れるとランキング1位になれるらしい。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-06-11 09:35:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @book_shop_jp ツイッターで計画してまだ買ってない人で集中して購入する時間帯を作ったらトップも!w
@fukazawas @book_shop_jp ツイッターで計画してまだ買ってない人で集中して購入する時間帯を作ったらトップも!w
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-06-11 10:16:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @book_shop_jp よくあることらしいw
@fukazawas @book_shop_jp よくあることらしいw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-06-11 10:19:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 俺まだ買ってないし、ちょっとツイッターで計画してやってみようぜ!w \n ランクが上がるなら今後みんなでこの手を使ってランクインさせていくとかそういうのができる(腹を割って話しているが、真っ黒だw)
@fukazawas 俺まだ買ってないし、ちょっとツイッターで計画してやってみようぜ!w
ランクが上がるなら今後みんなでこの手を使ってランクインさせていくとかそういうのができる(腹を割って話しているが、真っ黒だw)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-06-11 11:34:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 弁護人限りで止めてる情報は沢山あるのに・・・ \n 調書のコピーの差し入れがまずいとかいろいろと言われてきたのにさらにこれ?
@fukazawas 弁護人限りで止めてる情報は沢山あるのに・・・
調書のコピーの差し入れがまずいとかいろいろと言われてきたのにさらにこれ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-06-12 23:54:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 研修医は司法修習を参考にして有償になったはずなんだけどね・・・ \n 資格がある人とない人の差?
@fukazawas 研修医は司法修習を参考にして有償になったはずなんだけどね・・・
資格がある人とない人の差?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-06-13 14:59:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas レジュメにはかけないことを中心に話まくり、ウケをとって帰ってくるおいらからもお勧め。 \n 話すこと、準備することは大切。
@fukazawas レジュメにはかけないことを中心に話まくり、ウケをとって帰ってくるおいらからもお勧め。
話すこと、準備することは大切。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-06-16 11:37:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 芸能事務所とマネージメント契約で!
@fukazawas 芸能事務所とマネージメント契約で!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-06-18 22:51:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @Redips00 弁護士会と真逆だなぁ。 \n 俺に逆らったら表舞台の会務漬けにするよ、って。
@fukazawas @Redips00 弁護士会と真逆だなぁ。
俺に逆らったら表舞台の会務漬けにするよ、って。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-06-24 22:29:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 会務で相殺、だめなの?おおう!
@fukazawas 会務で相殺、だめなの?おおう!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-07-29 15:13:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 乙です。電話ってけっこう疲れるのよね。
@fukazawas 乙です。電話ってけっこう疲れるのよね。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-08-05 17:59:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas でも弁護士会もなんかそんな前提の活動したり主張したりしてたよね。 \n きっちり方向転換しないと司法制度改革とか関係なしに職業としてはつぶれるよ・・・
@fukazawas でも弁護士会もなんかそんな前提の活動したり主張したりしてたよね。
きっちり方向転換しないと司法制度改革とか関係なしに職業としてはつぶれるよ・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-09-03 13:39:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 俺もそんな気がしてちょっとずらしているw
@fukazawas 俺もそんな気がしてちょっとずらしているw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-09-08 17:33:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas いいほうを選ぶんじゃなくて、だめなほうがわかるシステムだね。
@fukazawas いいほうを選ぶんじゃなくて、だめなほうがわかるシステムだね。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-09-09 18:31:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @j0lawlaw とりあえず2かな(^.^)
@fukazawas @j0lawlaw とりあえず2かな(^.^)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-09-25 22:00:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @j0lawlaw フィニッシュの樽の違いがまた面白い
@fukazawas @j0lawlaw フィニッシュの樽の違いがまた面白い
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-09-25 22:13:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas おめ! \n 細かくかせぐ?(笑)
@fukazawas おめ!
細かくかせぐ?(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-09-26 23:27:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas ハイボール、最近は炭酸の強さが気になっている(笑)
@fukazawas ハイボール、最近は炭酸の強さが気になっている(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-09-26 23:28:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 免除って言うともめるのよ。コース別会費とかどうかな
@fukazawas 免除って言うともめるのよ。コース別会費とかどうかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-09-27 16:07:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas やめるにしても突然止められないからねぇ。 \n 公設(どこが公じゃ!!)はそういった受け皿としての機能を持たせてはあるけど。
@fukazawas やめるにしても突然止められないからねぇ。
公設(どこが公じゃ!!)はそういった受け皿としての機能を持たせてはあるけど。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-10-01 12:24:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas その説明なら構成要件には該当しないと思われるw
@fukazawas その説明なら構成要件には該当しないと思われるw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-10-06 12:11:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas いや、これってお金くれって言ってるだけだよねwww
@fukazawas いや、これってお金くれって言ってるだけだよねwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-10-06 12:15:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 何を今さら(笑)
@fukazawas 何を今さら(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-10-11 13:58:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas しかし断言しちゃういい加減はひとのほうが客に信頼されるという事実。他士業含め。
@fukazawas しかし断言しちゃういい加減はひとのほうが客に信頼されるという事実。他士業含め。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-10-12 11:36:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 誠実な若手ほど客を確保できず困窮するスパイラル。
@fukazawas 誠実な若手ほど客を確保できず困窮するスパイラル。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-10-12 11:38:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas そういうアドバイスをして金を吸い上げている業者があるのではないだろうか?
@fukazawas そういうアドバイスをして金を吸い上げている業者があるのではないだろうか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-10-15 14:32:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas いかに経済規模が大きくてもそりゃ全員は食えんな
@fukazawas いかに経済規模が大きくてもそりゃ全員は食えんな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-10-19 08:58:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas いや、そこには大きな誤算があって、弁護士会がまさか実践するとは思ってなかったんだよ。 \n あるいは皮肉でいったら実践されちゃったんだよ。
@fukazawas いや、そこには大きな誤算があって、弁護士会がまさか実践するとは思ってなかったんだよ。
あるいは皮肉でいったら実践されちゃったんだよ。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-10-19 09:06:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 信徒の暴走…
@fukazawas 信徒の暴走…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-10-19 09:08:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 早稲田は最初、全員未習、そのうち試験をうけて成績がよければ既習に認定して既習コースへの入学許可、というのをしていたら合格率があがらずに制度を変更してしまった。 \n 未習を大事にするという制度にそったシステムにしたのに、とぼやいていた。
@fukazawas 早稲田は最初、全員未習、そのうち試験をうけて成績がよければ既習に認定して既習コースへの入学許可、というのをしていたら合格率があがらずに制度を変更してしまった。
未習を大事にするという制度にそったシステムにしたのに、とぼやいていた。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-10-22 11:15:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 舞い上がっちゃう奴がいるかも
@fukazawas 舞い上がっちゃう奴がいるかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-10-22 17:30:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas まあ非弁提携に喜んで引っかかるのもいるしなぁ
@fukazawas まあ非弁提携に喜んで引っかかるのもいるしなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-10-22 17:32:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 前田雅英教授はそう考えているようだね。
@fukazawas 前田雅英教授はそう考えているようだね。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-10-24 08:53:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 関係者なのでごちそうしてください。
@fukazawas 関係者なのでごちそうしてください。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-10-27 21:50:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @SATOMasako @kotadon 呼ばれましたよね。
@fukazawas @SATOMasako @kotadon 呼ばれましたよね。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-10-31 12:55:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas その順番で国選報酬が減るんだっけ?
@fukazawas その順番で国選報酬が減るんだっけ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-10-31 21:09:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 愛?
@fukazawas 愛?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-11-02 12:08:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas つ 財産開示制度 \n (むなしい・・・その二者を区別しないで反対したのはどこのどいつだ・・・)
@fukazawas つ 財産開示制度
(むなしい・・・その二者を区別しないで反対したのはどこのどいつだ・・・)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-11-04 10:53:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas お金のない消費者金融の債務者がかわいそうだ!といって、最高裁も法務省も強力にしようとしたのにそれを骨抜きにしたのは某委員会系の人々
@fukazawas お金のない消費者金融の債務者がかわいそうだ!といって、最高裁も法務省も強力にしようとしたのにそれを骨抜きにしたのは某委員会系の人々
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-11-04 10:57:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @Route66_LP3 ところが過払いを回収できる段になったらサラ金に対して使えない制度になっていたという皮肉
@fukazawas @Route66_LP3 ところが過払いを回収できる段になったらサラ金に対して使えない制度になっていたという皮肉
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-11-04 11:08:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 最後に関してはずっとそうだったような気もする・・・
@fukazawas 最後に関してはずっとそうだったような気もする・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-11-05 09:34:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @ebiben2008 @Route66_LP3 きっちり尋問をしたら依頼者がなぜ相手をたたかないんだ!!とクレームをつけてきたことがあったなぁ。その案件は辞任させてもらったが・・・
@fukazawas @ebiben2008 @Route66_LP3 きっちり尋問をしたら依頼者がなぜ相手をたたかないんだ!!とクレームをつけてきたことがあったなぁ。その案件は辞任させてもらったが・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-11-05 20:05:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 事務所にいる奥村先生が想像できない(笑)
@fukazawas 事務所にいる奥村先生が想像できない(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-11-19 09:04:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 全くもって同意。 \n 笑わないあんたは変だ、じゃなくて笑えるように芸を磨けよ。
@fukazawas 全くもって同意。
笑わないあんたは変だ、じゃなくて笑えるように芸を磨けよ。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-11-20 10:51:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas このあたりは俺も確認しながらやらないと間違うw
@fukazawas このあたりは俺も確認しながらやらないと間違うw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-12-09 10:56:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @yasumasa218 そう。こまごまとした計算が多くてカレンダー見ながら確認作業を続けるという地味な作業。
@fukazawas @yasumasa218 そう。こまごまとした計算が多くてカレンダー見ながら確認作業を続けるという地味な作業。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-12-09 11:02:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @depon2010 あとほりぐち先生な、裏から手を回せるから
@fukazawas @depon2010 あとほりぐち先生な、裏から手を回せるから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-12-12 16:02:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @depon2010 俺に言えば裏から手を回してすぐにでも!
@fukazawas @depon2010 俺に言えば裏から手を回してすぐにでも!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-12-12 16:02:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 昨日は鹿児島牛(ってかどこでもあるよなそこの牛)の霜降りをスーパーで買って焼いたんだけど、アメリカンビーフだが赤身がうまい。 \n 中まであたたかくしかしレアで焼けたし(^^) \n 豚は脂がうまいと思うんだけど牛はそうでもない。
@fukazawas 昨日は鹿児島牛(ってかどこでもあるよなそこの牛)の霜降りをスーパーで買って焼いたんだけど、アメリカンビーフだが赤身がうまい。
中まであたたかくしかしレアで焼けたし(^^)
豚は脂がうまいと思うんだけど牛はそうでもない。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-12-13 21:21:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 法律家には語学と数学の素養が必須。 \n そしてファジーに運用する能力がそれにプラスして必要とされる。
@fukazawas 法律家には語学と数学の素養が必須。
そしてファジーに運用する能力がそれにプラスして必要とされる。
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-12-14 11:36:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 旧試験のベテランと見た \n それでやっていけたのだから制度変えようってことにもなるわな
@fukazawas 旧試験のベテランと見た
それでやっていけたのだから制度変えようってことにもなるわな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-12-23 09:20:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 工夫したくてもできないのが会費…
@fukazawas 工夫したくてもできないのが会費…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2014-12-23 10:22:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @depon2010 元修習生です!(14~5年前)
@fukazawas @depon2010 元修習生です!(14~5年前)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-01-05 20:13:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 旧じゃなかった?
@fukazawas 旧じゃなかった?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-01-20 22:19:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 修了組で困ってるの呼ばなきゃ
@fukazawas 修了組で困ってるの呼ばなきゃ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-01-20 22:21:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @bengoshi_black 仕切り直しのときは管轄の合意をしてほかに持っていくとか?
@fukazawas @bengoshi_black 仕切り直しのときは管轄の合意をしてほかに持っていくとか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-01-28 15:58:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @babel0101 高額ですが可能です \n まあ普通それなりに長くやった人しか頼まないようですが \n (10万くらい?)
@fukazawas @babel0101 高額ですが可能です
まあ普通それなりに長くやった人しか頼まないようですが
(10万くらい?)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-01-31 10:32:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @itotakeru @babel0101 印刷局>造幣局 \n LOVE
@fukazawas @itotakeru @babel0101 印刷局>造幣局
LOVE
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-01-31 10:44:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 公判前整理手続きで裁判長に泣き言いわせた俺
@fukazawas 公判前整理手続きで裁判長に泣き言いわせた俺
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-02-04 19:15:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas アードベックのシングルカスク \n 56度くらいかな? \n しうしうせいをからかおうと思ったのに(笑)
@fukazawas アードベックのシングルカスク
56度くらいかな?
しうしうせいをからかおうと思ったのに(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-02-17 22:36:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas まあ旨い酒であったことは確かなのでそのためかもしれん
@fukazawas まあ旨い酒であったことは確かなのでそのためかもしれん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-02-17 22:39:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas あ、あの、会計学だったんだけど・・・ \n なお資本試験とも言われていた・・・
@fukazawas あ、あの、会計学だったんだけど・・・
なお資本試験とも言われていた・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-02-23 14:33:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @Noooooooorth ボスの事件を全部やっていたら承継の前に事務所がはたんしたでござる
@fukazawas @Noooooooorth ボスの事件を全部やっていたら承継の前に事務所がはたんしたでござる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-03-04 17:47:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 製鉄会社がどうなった、商社がどうなった、という歴史に学べばよかったのだが、不況になったのに夢をみようと言い出したのがバカだったと思う
@fukazawas 製鉄会社がどうなった、商社がどうなった、という歴史に学べばよかったのだが、不況になったのに夢をみようと言い出したのがバカだったと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-03-09 12:54:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @SATOMasako @Bibendum65 @wsbing 焼酎、そういえばそんなに好きじゃないな、のむけど(笑)
@fukazawas @SATOMasako @Bibendum65 @wsbing 焼酎、そういえばそんなに好きじゃないな、のむけど(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-03-22 23:50:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 深夜だったら許さない!
@fukazawas 深夜だったら許さない!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-04-10 10:29:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 著作権概念確立前への先祖帰り…
@fukazawas 著作権概念確立前への先祖帰り…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-04-16 10:45:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @rippy08 ああ、金払わんでいいもんなぁ・・・
@fukazawas @rippy08 ああ、金払わんでいいもんなぁ・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-04-29 09:20:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 東大の教員でもあったが、東大でもマイナスだぞ \n そもそも補助金は国の政策を国以外が実現するときに金やるからやってくれってもので、プラスが出てる大学はないんだけどな \n このツイートだけ拾われると困るね
@fukazawas 東大の教員でもあったが、東大でもマイナスだぞ
そもそも補助金は国の政策を国以外が実現するときに金やるからやってくれってもので、プラスが出てる大学はないんだけどな
このツイートだけ拾われると困るね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-05-07 09:02:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 大学全体の予算をうまく組んでやっているのが全ての大学なので、負担が増えているだけなのが実態 \n これ人件費も何も全く出さずにこれこれをやれってほうが問題だと思うが、政治の在り方として \n 補助金がなければ給料とかそのレベルでなく破たんにひんする可能性がある
@fukazawas 大学全体の予算をうまく組んでやっているのが全ての大学なので、負担が増えているだけなのが実態
これ人件費も何も全く出さずにこれこれをやれってほうが問題だと思うが、政治の在り方として
補助金がなければ給料とかそのレベルでなく破たんにひんする可能性がある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-05-07 09:12:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 費用を国が肩代わりしている以上は利権だというとらえ方がおかしいという主張なんだが、このツイートのみを取り上げるのも不適切だと思う
@fukazawas 費用を国が肩代わりしている以上は利権だというとらえ方がおかしいという主張なんだが、このツイートのみを取り上げるのも不適切だと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-05-07 09:13:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 黒字って? \n 給与は規定で決まっているが \n 人を採用する以上は人件費はかかるでしょう \n それに対応する予算を国はくれないわけで、そこが補助金になって、実際にかかる費用よりも少ない金額しか来ないのに?
@fukazawas 黒字って?
給与は規定で決まっているが
人を採用する以上は人件費はかかるでしょう
それに対応する予算を国はくれないわけで、そこが補助金になって、実際にかかる費用よりも少ない金額しか来ないのに?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-05-07 09:16:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas いい悪いじゃなく当然でしょ \n 働いてるんだから \n 労働者の権利という割には弁護士ってこういうときにおかしなこと言う人がいるんだよなぁ
@fukazawas いい悪いじゃなく当然でしょ
働いてるんだから
労働者の権利という割には弁護士ってこういうときにおかしなこと言う人がいるんだよなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-05-07 09:24:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 補助金で賄われる人件費は実務家教員の人件費というのは分かっているよね、確認だけど
@fukazawas 補助金で賄われる人件費は実務家教員の人件費というのは分かっているよね、確認だけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-05-07 15:02:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @Noooooooorth なくなる前に遺言を!
@fukazawas @Noooooooorth なくなる前に遺言を!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-05-21 21:59:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @Noooooooorth OK! \n いや紙って重いもんねぇ~
@fukazawas @Noooooooorth OK!
いや紙って重いもんねぇ~
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-05-21 22:06:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @Noooooooorth きたんせは東弁の刑事弁護の新人研修で俺がチューターで知り合ったんだが、将来は会長になるべき人だと1年目からわかる逸材だったんだ・・・
@fukazawas @Noooooooorth きたんせは東弁の刑事弁護の新人研修で俺がチューターで知り合ったんだが、将来は会長になるべき人だと1年目からわかる逸材だったんだ・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-05-21 22:10:00 +0900
sakamotomasayuk(坂本正幸)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @Noooooooorth 指導に対する恩返しとして素直に受け取っておこう
@fukazawas @Noooooooorth 指導に対する恩返しとして素直に受け取っておこう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-05-21 22:11:00 +0900
===========================================================
ページトップへ移動
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2018年02月04日11時33分35秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐
ユーザのフォロワー数:5714
ユーザのフォロー数:4498
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 +0000
ユーザの投稿ツイート数:170607
===========================================================
0 件のコメント:
コメントを投稿