基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-09-12 23:08から199件:最新2019-09-29 22:03という範囲(16日22時間55分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1178241296785215488 %}
> @obenkyounuma 法律監修の経験ありますが、「少し不正確なところを修正しましょう」みたいなのから「これ根本的に危ない内容だから自分の名前出たらまずい」まで創作には色々ありますので、どういう作品を作られるのか、企画段階でア… https://t.co/BxXD80OD4E
@obenkyounuma 法律監修の経験ありますが、「少し不正確なところを修正しましょう」みたいなのから「これ根本的に危ない内容だから自分の名前出たらまずい」まで創作には色々ありますので、どういう作品を作られるのか、企画段階でア… https://t.co/BxXD80OD4E
— 過食弁(juntaba1)2019-09-29 18:33
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
過食弁(juntaba1)のプロフィール情報(2019年09月29日23時27分26秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:過食弁
[screen_name]ユーザ名:juntaba1
位置情報:
ユーザ説明:
毎日がデブリデイ/食事//中小企業支援/不動産・外食産業
ユーザのフォロワー数:1845
ユーザのフォロー数:1226
ユーザがTwitterに登録した日時:2017-01-25 10:54:18 UTC
ユーザの投稿ツイート数:5364
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1178294208072843264 %}
> @konokunide 改憲派の多くの人の考え方は「今の中国なんかを見てあると、改憲して戦える態勢を備えた方がむしろ中国による侵略戦争を避けられる」ではないでしょうかね。 \n そのロジックの是非はともかく、ツィッター上は左派も右派も極… https://t.co/KZt6aHOIf5
@konokunide 改憲派の多くの人の考え方は「今の中国なんかを見てあると、改憲して戦える態勢を備えた方がむしろ中国による侵略戦争を避けられる」ではないでしょうかね。
そのロジックの是非はともかく、ツィッター上は左派も右派も極… https://t.co/KZt6aHOIf5
— 過食弁(juntaba1)2019-09-29 22:03
{% tweet 1178278470641582080 %}
> @nonko1980 PもJも増やさねばと思うんですが、国民に理解してもらうのが大変そうです
@nonko1980 PもJも増やさねばと思うんですが、国民に理解してもらうのが大変そうです
— 過食弁(juntaba1)2019-09-29 21:00
{% tweet 1178255852886622208 %}
> ぼくの大事な事件 \n 明日にはあげなきゃ書面 \n \n とっても頑張っているのに \n なかなか起案が進まない \n どうしよう どうしよう \n \n Au pas, camarade, Au pas, camarade \n Au pas, au pas, au pas
ぼくの大事な事件
明日にはあげなきゃ書面
とっても頑張っているのに
なかなか起案が進まない
どうしよう どうしよう
Au pas, camarade, Au pas, camarade
Au pas, au pas, au pas
— 過食弁(juntaba1)2019-09-29 19:31
{% tweet 1178241296785215488 %}
> @obenkyounuma 法律監修の経験ありますが、「少し不正確なところを修正しましょう」みたいなのから「これ根本的に危ない内容だから自分の名前出たらまずい」まで創作には色々ありますので、どういう作品を作られるのか、企画段階でア… https://t.co/BxXD80OD4E
@obenkyounuma 法律監修の経験ありますが、「少し不正確なところを修正しましょう」みたいなのから「これ根本的に危ない内容だから自分の名前出たらまずい」まで創作には色々ありますので、どういう作品を作られるのか、企画段階でア… https://t.co/BxXD80OD4E
— 過食弁(juntaba1)2019-09-29 18:33
{% tweet 1178195617010475008 %}
> TOKIO城島の結婚で、フェミニストの皆様は24歳の成人女性には正常な判断力や決定権を持たすには早いと思っているようなのでフェミニストは今後は成人女性の選挙権の年齢上げや賃金格差を広げるべきという運動をしたほうがいいのではないでし… https://t.co/F1Ze9rN6mA
TOKIO城島の結婚で、フェミニストの皆様は24歳の成人女性には正常な判断力や決定権を持たすには早いと思っているようなのでフェミニストは今後は成人女性の選挙権の年齢上げや賃金格差を広げるべきという運動をしたほうがいいのではないでし… https://t.co/F1Ze9rN6mA
— 宗(sou_cap2018)2019-09-29 11:47
{% tweet 1178174428556873728 %}
> モンペに膝を屈する学校 \n \n https://t.co/IjrPJuhKao
モンペに膝を屈する学校
https://t.co/IjrPJuhKao
— 過食弁(juntaba1)2019-09-29 14:07
{% tweet 1178142389199704064 %}
> @nonko1980 自分の学生の頃のキセルといえば「伊豆に遊びに行って、下田ー三島の切符だけ買って、社内の検札をやり過ごしたら通学定期で東京で降りる」みたいなのを言ってたけど、今は無賃乗車全般が「キセル」なんですね~
@nonko1980 自分の学生の頃のキセルといえば「伊豆に遊びに行って、下田ー三島の切符だけ買って、社内の検札をやり過ごしたら通学定期で東京で降りる」みたいなのを言ってたけど、今は無賃乗車全般が「キセル」なんですね~
— 過食弁(juntaba1)2019-09-29 12:00
{% tweet 1177951916648587265 %}
> 運動会の微笑ましい一幕を語っただけのツイートにこんな引用RTかますとか頭お菓子。 \n 他人のプライベート邪魔するとか暴漢そのものでしょ。 https://t.co/j3rF97LQIf
運動会の微笑ましい一幕を語っただけのツイートにこんな引用RTかますとか頭お菓子。
他人のプライベート邪魔するとか暴漢そのものでしょ。 https://t.co/j3rF97LQIf
— 🔞晴麦ライ(harem_landmine)2019-09-28 15:28
{% tweet 1177948650762227712 %}
> 都内では結構評判のところに来てみたけど、梅田の串5本+ビールで980円の店の方が何かが上、、、 https://t.co/RdMTFMSxru
都内では結構評判のところに来てみたけど、梅田の串5本+ビールで980円の店の方が何かが上、、、 https://t.co/RdMTFMSxru
— 過食弁(juntaba1)2019-09-28 23:10
{% tweet 1177904938648666114 %}
> @hirune_b そんなこと言ってる人いるのか、、お偉方どんだけ貧乏なんだよ
@hirune_b そんなこと言ってる人いるのか、、お偉方どんだけ貧乏なんだよ
— 過食弁(juntaba1)2019-09-28 20:16
{% tweet 1177904307187810304 %}
> @lawkus 完全に地元ででもない場合は被害者に場所指定してもらうことが多いので、また被害者に会いそうで。
@lawkus 完全に地元ででもない場合は被害者に場所指定してもらうことが多いので、また被害者に会いそうで。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-28 20:14
{% tweet 1177903998113730565 %}
> これくそワロタ \n \n 軽減税率を掻い潜る方法を提示するファミリーマート \n \n お主わるじゃのぉ \n もうやって欲しい張り紙だよな \n 促してる https://t.co/mGAJpYCXUu
これくそワロタ
軽減税率を掻い潜る方法を提示するファミリーマート
お主わるじゃのぉ
もうやって欲しい張り紙だよな
促してる https://t.co/mGAJpYCXUu
— 🍇🍉幼女sasya🐬🍏@ごちうさ難民🍉青ブタ中毒者🍉(aobutasasya)2019-09-24 23:33
{% tweet 1177896349758447616 %}
> @lawkus ファミレスとコーヒー屋がそんな感じですw
@lawkus ファミレスとコーヒー屋がそんな感じですw
— 過食弁(juntaba1)2019-09-28 19:42
{% tweet 1177874828025401344 %}
> はーい!! https://t.co/OdIAtihN4D
はーい!! https://t.co/OdIAtihN4D
— 過食弁(juntaba1)2019-09-28 18:16
{% tweet 1177871257225707520 %}
> 過食弁護士の質問箱です \n 最近回答した質問 → 「なにゆえ自民支持?」 \n \n https://t.co/fDSYD4QHlK
過食弁護士の質問箱です
最近回答した質問 → 「なにゆえ自民支持?」
https://t.co/fDSYD4QHlK
— 過食弁(juntaba1)2019-09-28 18:02
{% tweet 1177791960922198016 %}
> 特大ブーメラン \n \n https://t.co/yvZDkBGb7U
特大ブーメラン
https://t.co/yvZDkBGb7U
— 過食弁(juntaba1)2019-09-28 12:47
{% tweet 1177770038620614657 %}
> @Miken3neko まあ当職は、若い子が良いとかバカが良いとかおっぱいとか言ったことないけれど、生きてるだけでキモいと言われるので、キモさへの攻撃を正当化しなくてもいいのになあとは思います。
@Miken3neko まあ当職は、若い子が良いとかバカが良いとかおっぱいとか言ったことないけれど、生きてるだけでキモいと言われるので、キモさへの攻撃を正当化しなくてもいいのになあとは思います。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-28 11:20
{% tweet 1177764093756727296 %}
> うわぁ https://t.co/LPse7gWzzS
— 過食弁(juntaba1)2019-09-28 10:56
{% tweet 1177733701972549632 %}
> 若い子!おっぱい!みたいな男性に対置されるのはむしろイケメンのホストにハマるような女性で、 \n 外銀!医師!奢って!みたいな女性に対置されるのは女に稼がせようとするヒモ狙いみたいな男性では。知らんけど。 https://t.co/25kPBNusUE
若い子!おっぱい!みたいな男性に対置されるのはむしろイケメンのホストにハマるような女性で、
外銀!医師!奢って!みたいな女性に対置されるのは女に稼がせようとするヒモ狙いみたいな男性では。知らんけど。 https://t.co/25kPBNusUE
— 過食弁(juntaba1)2019-09-28 08:56
{% tweet 1177613601105821696 %}
> @shugo_hotta 英語必須説を唱える者 https://t.co/rPIcUadWIQ
@shugo_hotta 英語必須説を唱える者 https://t.co/rPIcUadWIQ
— 過食弁(juntaba1)2019-09-28 00:58
{% tweet 1177490358243975170 %}
> レプロvs週刊文春の判決文を読んでいる。能年玲奈の月給って当初5万円だったけど「あまちゃん」開始後は20万円に上がったんだね。 \n \n https://t.co/duQD9mQX6t
レプロvs週刊文春の判決文を読んでいる。能年玲奈の月給って当初5万円だったけど「あまちゃん」開始後は20万円に上がったんだね。
https://t.co/duQD9mQX6t
— そらまめ(sollamame)2019-06-04 21:50
{% tweet 1177463285806796801 %}
> 今日はフライデー https://t.co/RZ4X7vpaQA
今日はフライデー https://t.co/RZ4X7vpaQA
— 過食弁(juntaba1)2019-09-27 15:01
{% tweet 1177430698233253888 %}
> わたしの おなかの前を \n なでないでくださいー \n そこに 子どもはいません \n 妊娠して いませんー \n \n 晩の飯に \n 晩の飯になってー \n あの 大きな皿を \n 食べあさっていますー
わたしの おなかの前を
なでないでくださいー
そこに 子どもはいません
妊娠して いませんー
晩の飯に
晩の飯になってー
あの 大きな皿を
食べあさっていますー
— 過食弁(juntaba1)2019-09-27 12:52
{% tweet 1177132505591238656 %}
> 過食弁護士の質問箱です \n 最近回答した質問 → 「なにゆえ自民支持?」 \n \n https://t.co/fDSYD4QHlK
過食弁護士の質問箱です
最近回答した質問 → 「なにゆえ自民支持?」
https://t.co/fDSYD4QHlK
— 過食弁(juntaba1)2019-09-26 17:07
{% tweet 1177117790760685569 %}
> 仕事を病欠する意図の下で飲酒し二日酔いに陥った場合には欠勤を認めないという「原因において自由な二日酔い」の理論。 https://t.co/jWejjwUPsV
仕事を病欠する意図の下で飲酒し二日酔いに陥った場合には欠勤を認めないという「原因において自由な二日酔い」の理論。 https://t.co/jWejjwUPsV
— 堀田周吾ザウルス三世(shugo_hotta)2019-09-26 15:26
{% tweet 1177025100220026881 %}
> 修理方法ぶっ飛び過ぎやろ。中国のiPhone修理屋さん。 https://t.co/MKXQrntyUY
修理方法ぶっ飛び過ぎやろ。中国のiPhone修理屋さん。 https://t.co/MKXQrntyUY
— 谷田 和郷@中国深センでハードウェア開発・製造・品質管理(TKazusato)2019-09-25 11:26
{% tweet 1176991666214825985 %}
> @chopitarou @nyamu624 以上、京風注意報でした
@chopitarou @nyamu624 以上、京風注意報でした
— 過食弁(juntaba1)2019-09-26 07:47
{% tweet 1176889593578156032 %}
> 意味はない定式化したお作法に従う https://t.co/afpT3yXWCP
意味はない定式化したお作法に従う https://t.co/afpT3yXWCP
— 過食弁(juntaba1)2019-09-26 01:01
{% tweet 1176886248381632512 %}
> @popohito これは日本の事情であり、各国それぞれのバックグラウンドがあると思います。 \n 削減するかしないか、みたいな問題ではなく、それぞれの国で状況を解きほぐすための方法論が問題であると考えています。
@popohito これは日本の事情であり、各国それぞれのバックグラウンドがあると思います。
削減するかしないか、みたいな問題ではなく、それぞれの国で状況を解きほぐすための方法論が問題であると考えています。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-26 00:48
{% tweet 1176885606917427201 %}
> @popohito 無関心な人はいると思います。その点、アプローチは科学的であるべきで、泣いて怒るのが効果的だとは思いません。 \n \n 私は原子力発電でCO2を減らすことを主に考えており、日本のエネルギー政策もその方向を向いているように… https://t.co/WtpCh3Ok4M
@popohito 無関心な人はいると思います。その点、アプローチは科学的であるべきで、泣いて怒るのが効果的だとは思いません。
私は原子力発電でCO2を減らすことを主に考えており、日本のエネルギー政策もその方向を向いているように… https://t.co/WtpCh3Ok4M
— 過食弁(juntaba1)2019-09-26 00:46
{% tweet 1176882677909053441 %}
> @x70x7 弊所、代表電話はお昼休み出ないこともあります。 \n でも、新規受任用の回線は別にしてあってそちらは私が出ています。 \n 事務員さんが多くてシフトを組める事務所はともかく、お昼に休憩がなく電話の番というのも労働問題ですので、、、
@x70x7 弊所、代表電話はお昼休み出ないこともあります。
でも、新規受任用の回線は別にしてあってそちらは私が出ています。
事務員さんが多くてシフトを組める事務所はともかく、お昼に休憩がなく電話の番というのも労働問題ですので、、、
— 過食弁(juntaba1)2019-09-26 00:34
{% tweet 1176869416803287040 %}
> @lawkus 黎明期にギャラクシーとシャープのスマホ使ってたんですが、どちらも同程度安定性がなくて、iPhoneに乗り換えて「あー、安定してるわ」みたいに感じた記憶があります。 \n ギャラクシーって当時はそんなに突出した性能でもなかったような。
@lawkus 黎明期にギャラクシーとシャープのスマホ使ってたんですが、どちらも同程度安定性がなくて、iPhoneに乗り換えて「あー、安定してるわ」みたいに感じた記憶があります。
ギャラクシーって当時はそんなに突出した性能でもなかったような。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-25 23:41
{% tweet 1176867084854157312 %}
> 裁判官の採用過程において裁判官が『内定の取得が判断材料の一つである』などと言葉巧みに申し向け、修習生をして就職を希望しない法律事務所の内定を得させ、かつこれを後に辞退させた行為は、当該法律事務所に対する業務妨害にあたり、刑事処罰が相当である。 \n \n 第二日本弁護士連合会会長 甲野花子
裁判官の採用過程において裁判官が『内定の取得が判断材料の一つである』などと言葉巧みに申し向け、修習生をして就職を希望しない法律事務所の内定を得させ、かつこれを後に辞退させた行為は、当該法律事務所に対する業務妨害にあたり、刑事処罰が相当である。
第二日本弁護士連合会会長 甲野花子
— 第二日本弁護士連合会(sLApagLcXzqjO5E)2019-09-25 23:31
{% tweet 1176862531232526344 %}
> @un_co_the2nd これは良いものだ
@un_co_the2nd これは良いものだ
— 過食弁(juntaba1)2019-09-25 23:14
{% tweet 1176854266037731328 %}
> @jikapan 開戦に関する条約に基づき、外務省を通じ宣戦を正式に相手方の然るべき部署に布告し、クラッカーであることが明らかな服装で、氏名、所属、階級などを明らかにした上で敵の戦闘員のみに対して攻撃を仕掛けるのが正しいのではないかと考えます。
@jikapan 開戦に関する条約に基づき、外務省を通じ宣戦を正式に相手方の然るべき部署に布告し、クラッカーであることが明らかな服装で、氏名、所属、階級などを明らかにした上で敵の戦闘員のみに対して攻撃を仕掛けるのが正しいのではないかと考えます。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-25 22:41
{% tweet 1176852776929808384 %}
> @popohito ⑤地球温暖化への歯止めは必要だけれど、冷静に科学的根拠を伝えて、啓蒙ないし反対派を切り崩す活動より方法はない。 \n 感情的な訴えは同じ意見の者へのカタルシスにこそなれ、それ以外の層には説得材料にならずむしろ反感を深めるのではないかと考える立場です。
@popohito ⑤地球温暖化への歯止めは必要だけれど、冷静に科学的根拠を伝えて、啓蒙ないし反対派を切り崩す活動より方法はない。
感情的な訴えは同じ意見の者へのカタルシスにこそなれ、それ以外の層には説得材料にならずむしろ反感を深めるのではないかと考える立場です。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-25 22:35
{% tweet 1176791178743730176 %}
> 肉眼でCO2が見えちゃう人がCO2問題を語るのは色々ダメなんじゃないかな・・・ \n \n https://t.co/iYhSH2p7JN
肉眼でCO2が見えちゃう人がCO2問題を語るのは色々ダメなんじゃないかな・・・
https://t.co/iYhSH2p7JN
— 過食弁(juntaba1)2019-09-25 18:30
{% tweet 1176730031977975808 %}
> @LiarLawyer800 @k999941457035 @kmuramatsu 孟獲は妻ラブの外資経営者です
@LiarLawyer800 @k999941457035 @kmuramatsu 孟獲は妻ラブの外資経営者です
— 過食弁(juntaba1)2019-09-25 14:27
{% tweet 1176704265143934976 %}
> @LiarLawyer800 @k999941457035 @kmuramatsu 戦略部門で天下三分プロジェクトの中核として指揮しつつ、法務の現場で鞭打ち5回以上の処分を全て決裁しているので厳しいですね、、、
@LiarLawyer800 @k999941457035 @kmuramatsu 戦略部門で天下三分プロジェクトの中核として指揮しつつ、法務の現場で鞭打ち5回以上の処分を全て決裁しているので厳しいですね、、、
— 過食弁(juntaba1)2019-09-25 12:45
{% tweet 1176697565334499328 %}
> @LiarLawyer800 @k999941457035 @kmuramatsu 三国志平話です(白目
@LiarLawyer800 @k999941457035 @kmuramatsu 三国志平話です(白目
— 過食弁(juntaba1)2019-09-25 12:18
{% tweet 1176696086792032256 %}
> @LiarLawyer800 @k999941457035 @kmuramatsu 劉備は詐欺系ベンチャー経営者、諸葛亮経営者に魅了されては間違ってベンチャーに入社してしまった東大卒エリートと解釈しているので蒼天航路のイメージはそう遠くないです
@LiarLawyer800 @k999941457035 @kmuramatsu 劉備は詐欺系ベンチャー経営者、諸葛亮経営者に魅了されては間違ってベンチャーに入社してしまった東大卒エリートと解釈しているので蒼天航路のイメージはそう遠くないです
— 過食弁(juntaba1)2019-09-25 12:13
{% tweet 1176667687985897472 %}
> @LiarLawyer800 @kmuramatsu ありがとうございます \n ありがとうございます
@LiarLawyer800 @kmuramatsu ありがとうございます
ありがとうございます
— 過食弁(juntaba1)2019-09-25 10:20
{% tweet 1176650535593635840 %}
> @kmuramatsu 賈詡がじじいになったあと、1世代下の幕僚を集めて説教するシーンがですね(聞いていない)
@kmuramatsu 賈詡がじじいになったあと、1世代下の幕僚を集めて説教するシーンがですね(聞いていない)
— 過食弁(juntaba1)2019-09-25 09:12
{% tweet 1176649539148582913 %}
> @kmuramatsu トゥンベリさんの件は、「彼女の言っていることが一方的で、数字も胡散臭く、かつ否定と攻撃に終始しており冷静さも欠く」という点に感じる違和感が起点じゃないですかね。 \n 彼女の年齢含めた属性とバックグラウンドが話題… https://t.co/19H5VgGhqn
@kmuramatsu トゥンベリさんの件は、「彼女の言っていることが一方的で、数字も胡散臭く、かつ否定と攻撃に終始しており冷静さも欠く」という点に感じる違和感が起点じゃないですかね。
彼女の年齢含めた属性とバックグラウンドが話題… https://t.co/19H5VgGhqn
— 過食弁(juntaba1)2019-09-25 09:08
{% tweet 1176647111263191040 %}
> @kmuramatsu という風に、三国志好きは「自分が興味を持っている相手が、どの武将や軍師のスタイルを好むか」に興味津々ですし、せっかくなのでご子息と一緒にエンジョイしてください。横浜の関帝廟に近い美味しい店くらいならご案内し… https://t.co/wQe558BBiy
@kmuramatsu という風に、三国志好きは「自分が興味を持っている相手が、どの武将や軍師のスタイルを好むか」に興味津々ですし、せっかくなのでご子息と一緒にエンジョイしてください。横浜の関帝廟に近い美味しい店くらいならご案内し… https://t.co/wQe558BBiy
— 過食弁(juntaba1)2019-09-25 08:58
{% tweet 1176624742628872193 %}
> @kmuramatsu 村松先生が三国志をお読みになると聞いてやってまいりました。 \n まずは横山三国志、と言いたくなるところですが、アレが下敷きにしている吉川英治の価値観が三国志の魅力を減殺しているので、ここは蒼天航路辺りからスタート致しましょうか。
@kmuramatsu 村松先生が三国志をお読みになると聞いてやってまいりました。
まずは横山三国志、と言いたくなるところですが、アレが下敷きにしている吉川英治の価値観が三国志の魅力を減殺しているので、ここは蒼天航路辺りからスタート致しましょうか。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-25 07:29
{% tweet 1176517549288091649 %}
> @Miken3neko もう遅い。
@Miken3neko もう遅い。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-25 00:23
{% tweet 1176512935931199488 %}
> 銀座の〆がヤバい。 https://t.co/0Ujfh19sxy
銀座の〆がヤバい。 https://t.co/0Ujfh19sxy
— 過食弁(juntaba1)2019-09-25 00:05
{% tweet 1176512659836948481 %}
> @kmuramatsu どっちも顔見た瞬間反撃せざるを得ないでしょ
@kmuramatsu どっちも顔見た瞬間反撃せざるを得ないでしょ
— 過食弁(juntaba1)2019-09-25 00:04
{% tweet 1176512491460804608 %}
> @SnnMoBkr そうか、俺は結婚したから、、
@SnnMoBkr そうか、俺は結婚したから、、
— 過食弁(juntaba1)2019-09-25 00:03
{% tweet 1176426439177977856 %}
> @abogadogracias @takeemon19 2001のワールドシリーズは楽しかったなあ。無職だったので楽しくしてる場合じゃなかったけど。
@abogadogracias @takeemon19 2001のワールドシリーズは楽しかったなあ。無職だったので楽しくしてる場合じゃなかったけど。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-24 18:21
{% tweet 1176405507701182464 %}
> 過食弁護士の質問箱です \n 最近回答した質問 → 「なにゆえ自民支持?」 \n \n https://t.co/fDSYD4z6uc
過食弁護士の質問箱です
最近回答した質問 → 「なにゆえ自民支持?」
https://t.co/fDSYD4z6uc
— 過食弁(juntaba1)2019-09-24 16:58
{% tweet 1176395870205464577 %}
> @kmuramatsu @funkadelawyer @nodahayato 全く表情を変えないまま女体盛りの刺身をつまんで「衛生面でも刺身は不向きで、むしろ36度前後で美味しく食べられる料理を盛りつけるべきだな」とか独り言いうんですよね分かります
@kmuramatsu @funkadelawyer @nodahayato 全く表情を変えないまま女体盛りの刺身をつまんで「衛生面でも刺身は不向きで、むしろ36度前後で美味しく食べられる料理を盛りつけるべきだな」とか独り言いうんですよね分かります
— 過食弁(juntaba1)2019-09-24 16:20
{% tweet 1176385615803236352 %}
> @depon2010 祝
@depon2010 祝
— 過食弁(juntaba1)2019-09-24 15:39
{% tweet 1176341238364045312 %}
> このTシャツすげえな https://t.co/AYDgutLwfu
このTシャツすげえな https://t.co/AYDgutLwfu
— 過食弁(juntaba1)2019-09-24 12:43
{% tweet 1176317162614489088 %}
> 結論の是非はさておき、共感の得やすい16歳を利用して国際的な舞台に立たせ、感情論で煽り立てて自分たちの考える方向に結論を誘導させようという方法論は姑息だと思う。 \n このやり口、ナイラ証言とかと同じではないのか。 https://t.co/2f3wueIg0D
結論の是非はさておき、共感の得やすい16歳を利用して国際的な舞台に立たせ、感情論で煽り立てて自分たちの考える方向に結論を誘導させようという方法論は姑息だと思う。
このやり口、ナイラ証言とかと同じではないのか。 https://t.co/2f3wueIg0D
— 過食弁(juntaba1)2019-09-24 11:07
{% tweet 1176314451496075264 %}
> @cofcofcofcof お姫様は鼻くそ食べないよって何十回も注意してるんですがw
@cofcofcofcof お姫様は鼻くそ食べないよって何十回も注意してるんですがw
— 過食弁(juntaba1)2019-09-24 10:56
{% tweet 1176313805665554433 %}
> 〇〇のマークを付けた人がいたらこういう人なので注意して、というやつが多様化してきているので、一覧表にして標識みたいに小学校あたりから覚えないとついて行けない段階に達しているような気がする。
〇〇のマークを付けた人がいたらこういう人なので注意して、というやつが多様化してきているので、一覧表にして標識みたいに小学校あたりから覚えないとついて行けない段階に達しているような気がする。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-24 10:54
{% tweet 1176307157383270400 %}
> マジか https://t.co/AX8HhkrFfQ
— 過食弁(juntaba1)2019-09-24 10:27
{% tweet 1176301778758819840 %}
> @funkadelawyer @nodahayato えー、野田先生、あの女体盛りとかやる団体に所属されてるんですかー
@funkadelawyer @nodahayato えー、野田先生、あの女体盛りとかやる団体に所属されてるんですかー
— 過食弁(juntaba1)2019-09-24 10:06
{% tweet 1176295342016319488 %}
> 進次郎が叩かれてる件、正解は何だったのかしら。 \n 彼の資質は別途論じるとして、仮に日本政府として明確な回答を用意していない件だったとすると、そこに就任数日で放り出されてもやりようがないと思うんだけれど、よく考えると自分は「あの時どう答えるべきだったか」がよく分からない。
進次郎が叩かれてる件、正解は何だったのかしら。
彼の資質は別途論じるとして、仮に日本政府として明確な回答を用意していない件だったとすると、そこに就任数日で放り出されてもやりようがないと思うんだけれど、よく考えると自分は「あの時どう答えるべきだったか」がよく分からない。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-24 09:40
{% tweet 1176277086689869824 %}
> 食われているマーケットサイズを考えれば、会の活動としてはあるかないか分からない業務拡大よりも非弁を狩った方が前向き。 https://t.co/oRtrXykbMV
食われているマーケットサイズを考えれば、会の活動としてはあるかないか分からない業務拡大よりも非弁を狩った方が前向き。 https://t.co/oRtrXykbMV
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-09-23 13:14
{% tweet 1176101162237382656 %}
> あれ、ウチのご先祖、殿である榊原康政に従って第二次上田合戦で真田昌幸と戦ってる、、、知らないはずなのにヤバい、、
あれ、ウチのご先祖、殿である榊原康政に従って第二次上田合戦で真田昌幸と戦ってる、、、知らないはずなのにヤバい、、
— 過食弁(juntaba1)2019-09-23 20:49
{% tweet 1176021609812881414 %}
> @pompom_ck ですです。 \n でも周りのパパママにも「圧力計で数字を見てますよー」「100回くらいやってますのでなれてますよ」「紐でガイドしてるのでこの方向に飛んでいきますよ、でも一応この辺は危ないかもしれないので場所あけてくださいね」と司会してくれて安心感ありました。
@pompom_ck ですです。
でも周りのパパママにも「圧力計で数字を見てますよー」「100回くらいやってますのでなれてますよ」「紐でガイドしてるのでこの方向に飛んでいきますよ、でも一応この辺は危ないかもしれないので場所あけてくださいね」と司会してくれて安心感ありました。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-23 15:32
{% tweet 1175968769622986755 %}
> 本当に会社に言いに行ったんだろうか。酷い話だ。 \n こういうのを見るとフェミニズムって何なんだろうと思う https://t.co/CpuB1LNhap
本当に会社に言いに行ったんだろうか。酷い話だ。
こういうのを見るとフェミニズムって何なんだろうと思う https://t.co/CpuB1LNhap
— 過食弁(juntaba1)2019-09-23 12:02
{% tweet 1175955756052467712 %}
> 前にもツイートしたかな。 \n 保険証のコピーは無効です。原本の提示がなければ健康保険は使えません。 \n 今でも修学旅行の持ち物に「保険証のコピー」とする学校が見受けられますが、お互いに困るだけなのでやめましょう。 \n コピーでもやむを得なかったのは、紙の保険証で一家に一枚だった時代までです。
前にもツイートしたかな。
保険証のコピーは無効です。原本の提示がなければ健康保険は使えません。
今でも修学旅行の持ち物に「保険証のコピー」とする学校が見受けられますが、お互いに困るだけなのでやめましょう。
コピーでもやむを得なかったのは、紙の保険証で一家に一枚だった時代までです。
— やきにくをやきにいく🦑→🐙(yudai_hosaka)2019-09-22 17:24
{% tweet 1175941085215899648 %}
> @KURA44393432 ウチ、娘には話してないんですが、何代か遡ると榊原家の家臣なのです。まさかご先祖様が憑依しているのでは、、
@KURA44393432 ウチ、娘には話してないんですが、何代か遡ると榊原家の家臣なのです。まさかご先祖様が憑依しているのでは、、
— 過食弁(juntaba1)2019-09-23 10:12
{% tweet 1175940438248706048 %}
> @Hyoma44 ですよね。可能性は考えました。
@Hyoma44 ですよね。可能性は考えました。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-23 10:10
{% tweet 1175804110999678976 %}
> 何にも考えてないんだと思うけどさ、自分がアメリカ人だとしたら「牛は環境に悪いから食べません。野菜食べます」みたいな日本人がやってきたら死ねよ意識高い系とか思うかもしれないので、アメリカ人のステーキの食べっぷりからして単純な話では無いわな。
何にも考えてないんだと思うけどさ、自分がアメリカ人だとしたら「牛は環境に悪いから食べません。野菜食べます」みたいな日本人がやってきたら死ねよ意識高い系とか思うかもしれないので、アメリカ人のステーキの食べっぷりからして単純な話では無いわな。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-23 01:08
{% tweet 1175802490882686976 %}
> @g3_kitchen パパは信繁お願いねとか言われたらパパ死亡確定
@g3_kitchen パパは信繁お願いねとか言われたらパパ死亡確定
— 過食弁(juntaba1)2019-09-23 01:02
{% tweet 1175798445459689478 %}
> 娘と寝る前にサムライの話をする。 \n ワイ「今日は夢でサムライになって戦うかもねー」 \n 娘「そうしたら、ママとパパは味方になってくれる?」 \n ワイ「勿論味方だよ。それで、敵は誰なのかな」 \n 娘「さなだ まさゆき」 \n ワイ「え?」 \n 娘「さなだ まさゆき」 \n ワイ(手強いな、、、)
娘と寝る前にサムライの話をする。
ワイ「今日は夢でサムライになって戦うかもねー」
娘「そうしたら、ママとパパは味方になってくれる?」
ワイ「勿論味方だよ。それで、敵は誰なのかな」
娘「さなだ まさゆき」
ワイ「え?」
娘「さなだ まさゆき」
ワイ(手強いな、、、)
— 過食弁(juntaba1)2019-09-23 00:46
{% tweet 1175764854285598721 %}
> @lawkus ですです。 \n なお、醤油漬け間違い無いですが、一部塩もチャレンジすると味わい違っておススメです。小分けにして冷凍したのでチマチマ食べる予定です。
@lawkus ですです。
なお、醤油漬け間違い無いですが、一部塩もチャレンジすると味わい違っておススメです。小分けにして冷凍したのでチマチマ食べる予定です。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-22 22:32
{% tweet 1175764060484206592 %}
> @lawkus やっす。先週その1.5倍の値段で1キロ買ってイクラ作りました。
@lawkus やっす。先週その1.5倍の値段で1キロ買ってイクラ作りました。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-22 22:29
{% tweet 1175754268403388416 %}
> @jfisekfhsdndlKJ とんでもない!
@jfisekfhsdndlKJ とんでもない!
— 過食弁(juntaba1)2019-09-22 21:50
{% tweet 1175751564910186496 %}
> @jfisekfhsdndlKJ ありがとうございます!
@jfisekfhsdndlKJ ありがとうございます!
— 過食弁(juntaba1)2019-09-22 21:39
{% tweet 1175746493023543296 %}
> 娘と液体窒素噴射ロケットの実験を見にいく。思ったより凄い迫力。 \n このみなとみらい技術館とても良いです。 https://t.co/oNDLQKOHeE
娘と液体窒素噴射ロケットの実験を見にいく。思ったより凄い迫力。
このみなとみらい技術館とても良いです。 https://t.co/oNDLQKOHeE
— 過食弁(juntaba1)2019-09-22 21:19
{% tweet 1175705602279915520 %}
> 過食弁護士の質問箱です \n 最近回答した質問 → 「なにゆえ自民支持?」 \n \n https://t.co/fDSYD4QHlK
過食弁護士の質問箱です
最近回答した質問 → 「なにゆえ自民支持?」
https://t.co/fDSYD4QHlK
— 過食弁(juntaba1)2019-09-22 18:37
{% tweet 1175641948993929216 %}
> 法曹界に数百人程度しか友人がいないため、震撼していることに全く気付かなかった者 https://t.co/ZQrwYaQNyG
法曹界に数百人程度しか友人がいないため、震撼していることに全く気付かなかった者 https://t.co/ZQrwYaQNyG
— 過食弁(juntaba1)2019-09-22 14:24
{% tweet 1175639777028165632 %}
> 金塊を得たしと思えども札幌はあまりに遠し \n \n せめてはエリンギにトリュフ塩を振って気ままやる昼食を食べん https://t.co/ECHyOj8t9N
金塊を得たしと思えども札幌はあまりに遠し
せめてはエリンギにトリュフ塩を振って気ままやる昼食を食べん https://t.co/ECHyOj8t9N
— 過食弁(juntaba1)2019-09-22 14:15
{% tweet 1175638190343897088 %}
> @sakamotomasayuk @sakanauranai へー、立教で初かあとは思いましたけど、陰謀論強いですね。疑うにせよ。程度問題でしょうかね。
@sakamotomasayuk @sakanauranai へー、立教で初かあとは思いましたけど、陰謀論強いですね。疑うにせよ。程度問題でしょうかね。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-22 14:09
{% tweet 1175587725925175296 %}
> 身内に不幸があったってYouTuberのコメ欄、若い子意味わかってない事にビビる… https://t.co/UkKmwEhB4s
身内に不幸があったってYouTuberのコメ欄、若い子意味わかってない事にビビる… https://t.co/UkKmwEhB4s
— akn*mth(ppc_akn)2019-09-21 09:12
{% tweet 1175587530692907009 %}
> 同性婚を憲法が禁じているから同性婚実現のため憲法改正が必要? \n 誰がそんな説唱えてるんだよ。 \n 自分は9条削除派だけれど、嘘ついて姑息な抱き合せを使わないと実現できないような改正ならやめればいいと思う。 \n \n https://t.co/Ib2lpT0JBc
同性婚を憲法が禁じているから同性婚実現のため憲法改正が必要?
誰がそんな説唱えてるんだよ。
自分は9条削除派だけれど、嘘ついて姑息な抱き合せを使わないと実現できないような改正ならやめればいいと思う。
https://t.co/Ib2lpT0JBc
— 過食弁(juntaba1)2019-09-22 10:48
{% tweet 1175428416096440320 %}
> 日本平和神軍の隣が中核派って、もうなんか凄いことになってるな区議会。 https://t.co/Sd98cdtBio
日本平和神軍の隣が中核派って、もうなんか凄いことになってるな区議会。 https://t.co/Sd98cdtBio
— 過食弁(juntaba1)2019-09-22 00:15
{% tweet 1175411688222285824 %}
> @SnnMoBkr 何を言っているのか分からぬ
@SnnMoBkr 何を言っているのか分からぬ
— 過食弁(juntaba1)2019-09-21 23:09
{% tweet 1175309652059291648 %}
> @bi_miwa ヒートポンプ式ドラムになってから干してないすー
@bi_miwa ヒートポンプ式ドラムになってから干してないすー
— 過食弁(juntaba1)2019-09-21 16:23
{% tweet 1175308363808165888 %}
> ネームのコマ割り作業が超苦手だった自分がipadアプリで克服したネーム方法。 https://t.co/wIg35snbSp
ネームのコマ割り作業が超苦手だった自分がipadアプリで克服したネーム方法。 https://t.co/wIg35snbSp
— 空えぐみ(egumisky)2019-09-15 20:46
{% tweet 1175306971924140033 %}
> 弁護人「被告人への厳罰を求める39万人もの署名がなされるなど、被告人は既に多大なる社会的制裁を受けている」 \n \n 裁判所「一理ある」 https://t.co/Lh4S1kNWre
弁護人「被告人への厳罰を求める39万人もの署名がなされるなど、被告人は既に多大なる社会的制裁を受けている」
裁判所「一理ある」 https://t.co/Lh4S1kNWre
— 意識低い系弁護士(hatarakedo1988)2019-09-20 22:07
{% tweet 1175278483133497344 %}
> このファーガソンのトレーニングだけは何回見ても笑えるw \n https://t.co/6mlDzHpKx0
このファーガソンのトレーニングだけは何回見ても笑えるw
https://t.co/6mlDzHpKx0
— Badr(Badr_MMA13)2019-09-20 21:58
{% tweet 1175258265438916609 %}
> このSLAPPを許した「顧問弁護士」がいるなら是非名前を伺いたい。 \n 酷すぎる。 https://t.co/SOcU0WLArf
このSLAPPを許した「顧問弁護士」がいるなら是非名前を伺いたい。
酷すぎる。 https://t.co/SOcU0WLArf
— 過食弁(juntaba1)2019-09-21 12:59
{% tweet 1175236822391123969 %}
> @funkadelawyer うちもカタンあるんですが、まだ早いかなと思ってたのでみなさまのレスが参考になりました!
@funkadelawyer うちもカタンあるんですが、まだ早いかなと思ってたのでみなさまのレスが参考になりました!
— 過食弁(juntaba1)2019-09-21 11:34
{% tweet 1175236532162007041 %}
> @nodahayato 2009人いる!
@nodahayato 2009人いる!
— 過食弁(juntaba1)2019-09-21 11:33
{% tweet 1175222024861450242 %}
> @nodahayato @noooooooorth 北先生の配偶者は「人」の範疇にないとのお立場
@nodahayato @noooooooorth 北先生の配偶者は「人」の範疇にないとのお立場
— 過食弁(juntaba1)2019-09-21 10:35
{% tweet 1175218352798621696 %}
> この言い訳はあまりに恥ずかしい。 \n 自分は高橋先生の講義を受けて、四人本も読んで、憲法は得意な方だったけど、高橋先生がどの論点でどの立場だったかは怪しい。 \n \n 憲法上の議論にも興味がなく(この程度でできるわけない)学説を「学者クイズ」… https://t.co/11sPh8NrBE
この言い訳はあまりに恥ずかしい。
自分は高橋先生の講義を受けて、四人本も読んで、憲法は得意な方だったけど、高橋先生がどの論点でどの立場だったかは怪しい。
憲法上の議論にも興味がなく(この程度でできるわけない)学説を「学者クイズ」… https://t.co/11sPh8NrBE
— 過食弁(juntaba1)2019-09-21 10:21
{% tweet 1175073311409065984 %}
> @un_co_the2nd どーしたらーいーのかーわかーらなーいー(島人ぬ宝)
@un_co_the2nd どーしたらーいーのかーわかーらなーいー(島人ぬ宝)
— 過食弁(juntaba1)2019-09-21 00:44
{% tweet 1175072881488756737 %}
> @kanonjilawfirm おめでとうございます! \n 私は娘が死ぬほどかわいくて心の支えにして生きております。
@kanonjilawfirm おめでとうございます!
私は娘が死ぬほどかわいくて心の支えにして生きております。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-21 00:43
{% tweet 1175072430986973184 %}
> 出汁感のあるオレンジワインってヤバい
出汁感のあるオレンジワインってヤバい
— 過食弁(juntaba1)2019-09-21 00:41
{% tweet 1175072230142664705 %}
> @un_co_the2nd 3行目は普通にバカだけど2行目が凄い。 \n \n でも、民主主義である以上、議員を賢くする方法はないと思うようになってきた。みんな嫌いじゃん。賢い人。
@un_co_the2nd 3行目は普通にバカだけど2行目が凄い。
でも、民主主義である以上、議員を賢くする方法はないと思うようになってきた。みんな嫌いじゃん。賢い人。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-21 00:40
{% tweet 1175071645238644737 %}
> @shouwayoroyoro おつかれさまです
@shouwayoroyoro おつかれさまです
— 過食弁(juntaba1)2019-09-21 00:38
{% tweet 1175069025488949248 %}
> @kaguranouruha 弁護士会のビラ配りの手伝いき来て、と言われて行ってみたら「戦争法に反対します」というビラ配りでしたw \n これも経験だろうと思い配ってみたら、保守系と思しき市民に「お前らみたいなのが日本をダメにする」と説… https://t.co/1OKb9KHiDI
@kaguranouruha 弁護士会のビラ配りの手伝いき来て、と言われて行ってみたら「戦争法に反対します」というビラ配りでしたw
これも経験だろうと思い配ってみたら、保守系と思しき市民に「お前らみたいなのが日本をダメにする」と説… https://t.co/1OKb9KHiDI
— 過食弁(juntaba1)2019-09-21 00:27
{% tweet 1175068033364029440 %}
> @siteminu それは分かります。ブレないのが良いところだと思っていたのに、最近ヤバい軽さを感じる時があります。
@siteminu それは分かります。ブレないのが良いところだと思っていたのに、最近ヤバい軽さを感じる時があります。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-21 00:23
{% tweet 1175057080043986951 %}
> 夢の中華料理とジョージアワインの唯一無二の饗宴@サエキ飯店 \n 一見香港麺に見える海老ワンタン麺のスープは上湯、スッポンは野趣ある天然物、写真はあげていなけれどクリーミーな大根餅のフライ。 \n 趣向を凝らしつつ自然に見せる天才の仕事。 https://t.co/ZxRPH6kH7Z
夢の中華料理とジョージアワインの唯一無二の饗宴@サエキ飯店
一見香港麺に見える海老ワンタン麺のスープは上湯、スッポンは野趣ある天然物、写真はあげていなけれどクリーミーな大根餅のフライ。
趣向を凝らしつつ自然に見せる天才の仕事。 https://t.co/ZxRPH6kH7Z
— 過食弁(juntaba1)2019-09-20 23:40
{% tweet 1175022764563918848 %}
> @Go_Go_Go_Go_Go 雑でーすm(__)m
@Go_Go_Go_Go_Go 雑でーすm(__)m
— 過食弁(juntaba1)2019-09-20 21:23
{% tweet 1175022598725332992 %}
> @tangerineiii 判決のどの認定部分を理路整然と批判されたんでしょうか?
@tangerineiii 判決のどの認定部分を理路整然と批判されたんでしょうか?
— 過食弁(juntaba1)2019-09-20 21:23
{% tweet 1175002068056080384 %}
> 過食弁護士の質問箱です \n 最近回答した質問 → 「なにゆえ自民支持?」 \n \n https://t.co/fDSYD4QHlK
過食弁護士の質問箱です
最近回答した質問 → 「なにゆえ自民支持?」
https://t.co/fDSYD4QHlK
— 過食弁(juntaba1)2019-09-20 20:01
{% tweet 1174979613732139008 %}
> イクラ。 \n 先週1.2キロ筋子を買ってきて、家で塩漬けを作って小分けにして冷凍しました。チマチマ食べよ… \n \n Continue to the peing box \n \n #peing #Questionbox https://t.co/fM6Hfd4Sq5
イクラ。
先週1.2キロ筋子を買ってきて、家で塩漬けを作って小分けにして冷凍しました。チマチマ食べよ…
Continue to the peing box
#peing #Questionbox https://t.co/fM6Hfd4Sq5
— 過食弁(juntaba1)2019-09-20 18:32
{% tweet 1174979370374459393 %}
> 使わないときはゼロ円。使う時は数万円みたいな感じです。 \n \n #peing #Questionbox https://t.co/RW5f5qfemB
使わないときはゼロ円。使う時は数万円みたいな感じです。
#peing #Questionbox https://t.co/RW5f5qfemB
— 過食弁(juntaba1)2019-09-20 18:31
{% tweet 1174979125578043394 %}
> 長い目で見て自分のためになるかということならその基準でよいのでは。 \n \n #peing #Questionbox https://t.co/Kxyqf1Fw6o
長い目で見て自分のためになるかということならその基準でよいのでは。
#peing #Questionbox https://t.co/Kxyqf1Fw6o
— 過食弁(juntaba1)2019-09-20 18:30
{% tweet 1174978890046963712 %}
> ありがとうございます。どなたか存じ上げませんが、よほど嫌いな方以外は私も好きです。 \n \n #peing #Questionbox https://t.co/25iQZ8L8mJ
ありがとうございます。どなたか存じ上げませんが、よほど嫌いな方以外は私も好きです。
#peing #Questionbox https://t.co/25iQZ8L8mJ
— 過食弁(juntaba1)2019-09-20 18:29
{% tweet 1174968176842428416 %}
> @yuji19671111 死刑制度そのものを争うなら別段、根拠なく法務大臣が執行を止めることは三権分立の侵害でむしろ独裁につながりうると考えます。 \n 弁護士である千葉景子氏は、法務大臣就任前から死刑反対派でしたが、法務大臣による執… https://t.co/OE7cMcb2r4
@yuji19671111 死刑制度そのものを争うなら別段、根拠なく法務大臣が執行を止めることは三権分立の侵害でむしろ独裁につながりうると考えます。
弁護士である千葉景子氏は、法務大臣就任前から死刑反対派でしたが、法務大臣による執… https://t.co/OE7cMcb2r4
— 過食弁(juntaba1)2019-09-20 17:46
{% tweet 1174962060897030144 %}
> 誰かが引きずり降ろされるのを見て喜ぶような暗い情念が人を幸せにすることはない。 \n それを正義と誤信し、無罪判決の中身も検討せず、「無法・暗黒国歌」と言い放つほど認知が歪んでいるなら病院に行った方がいい。 \n 謝りに気付きながら愚かな有権者を扇動しているなら許せない。
誰かが引きずり降ろされるのを見て喜ぶような暗い情念が人を幸せにすることはない。
それを正義と誤信し、無罪判決の中身も検討せず、「無法・暗黒国歌」と言い放つほど認知が歪んでいるなら病院に行った方がいい。
謝りに気付きながら愚かな有権者を扇動しているなら許せない。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-20 17:22
{% tweet 1174958742175019008 %}
> ん?警官が日本人にチョッパリって言ってんのかしら。 https://t.co/Rorv4YNFjO
ん?警官が日本人にチョッパリって言ってんのかしら。 https://t.co/Rorv4YNFjO
— 過食弁(juntaba1)2019-09-20 17:09
{% tweet 1174957367638708224 %}
> 最近の共産党は、刑法改正といい「無罪を許さない」という発言が極端に多い。 \n 魔女狩りによる人気取りを常用し、政権を取った世界のどの国においても、処刑を繰り返すことで権力を掌握してきた共産党の本質が表れている気がする。 \n \n もう世界の歴… https://t.co/fC0e4vV9Ix
最近の共産党は、刑法改正といい「無罪を許さない」という発言が極端に多い。
魔女狩りによる人気取りを常用し、政権を取った世界のどの国においても、処刑を繰り返すことで権力を掌握してきた共産党の本質が表れている気がする。
もう世界の歴… https://t.co/fC0e4vV9Ix
— 過食弁(juntaba1)2019-09-20 17:04
{% tweet 1174955772003799043 %}
> ロシア人専門メーカー 「MUTEKI」 \n \n https://t.co/jnKUszpJsa
ロシア人専門メーカー 「MUTEKI」
https://t.co/jnKUszpJsa
— 過食弁(juntaba1)2019-09-20 16:57
{% tweet 1174954648047763456 %}
> @Go_Go_Go_Go_Go 魚雷が☆☆☆☆☆武器で出たって?(錯乱
@Go_Go_Go_Go_Go 魚雷が☆☆☆☆☆武器で出たって?(錯乱
— 過食弁(juntaba1)2019-09-20 16:53
{% tweet 1174954495429640192 %}
> 嫉妬が抑えられないw https://t.co/L8SnKhYtKr
嫉妬が抑えられないw https://t.co/L8SnKhYtKr
— 過食弁(juntaba1)2019-09-20 16:52
{% tweet 1174950607280431105 %}
> ここでジェム貰えないかな https://t.co/169g5ExYFv
ここでジェム貰えないかな https://t.co/169g5ExYFv
— 過食弁(juntaba1)2019-09-20 16:37
{% tweet 1174850302182227968 %}
> 女子高生が時給1千万円のバイトをする話 1/9 https://t.co/EjBzjkj4dP
女子高生が時給1千万円のバイトをする話 1/9 https://t.co/EjBzjkj4dP
— うめ 『アイとアイザワ』2巻9/20発売(ume_nanminchamp)2019-09-20 08:35
{% tweet 1174705023499952129 %}
> @stdaux そうまでしてたどり着いたこどもの国。しかし、そこではこどもが我が物顔に振舞い、おとなたちはひたすら歩き、牛乳ラーメンを食べ、人力のローラーコースターを漕がされる奴隷でしかなかった。 \n \n 果たして疲労困憊のおとな達は、こどもを連れておとなの国に帰ることができるのか。
@stdaux そうまでしてたどり着いたこどもの国。しかし、そこではこどもが我が物顔に振舞い、おとなたちはひたすら歩き、牛乳ラーメンを食べ、人力のローラーコースターを漕がされる奴隷でしかなかった。
果たして疲労困憊のおとな達は、こどもを連れておとなの国に帰ることができるのか。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-20 00:21
{% tweet 1174564110773604354 %}
> @sakanauranai いまつばさやめいよならば \n いらないけれど \n とみならほしい
@sakanauranai いまつばさやめいよならば
いらないけれど
とみならほしい
— 過食弁(juntaba1)2019-09-19 15:01
{% tweet 1174463612565344258 %}
> @Ebisu_shinbashi そうでしたか。60期代以降の貧困問題はまじめに考えていましたが、上の期の先生方の抱える問題は考えてみたことがなく、驚きました。今みたいに売り上げきつい間はワンルームでいっかと割り切れるような世代ではないんでしょうね。
@Ebisu_shinbashi そうでしたか。60期代以降の貧困問題はまじめに考えていましたが、上の期の先生方の抱える問題は考えてみたことがなく、驚きました。今みたいに売り上げきつい間はワンルームでいっかと割り切れるような世代ではないんでしょうね。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-19 08:22
{% tweet 1174324005144129536 %}
> @jfisekfhsdndlKJ クソです
@jfisekfhsdndlKJ クソです
— 過食弁(juntaba1)2019-09-18 23:07
{% tweet 1174323789359808513 %}
> @nonko1980 惜しすぎる!
@nonko1980 惜しすぎる!
— 過食弁(juntaba1)2019-09-18 23:06
{% tweet 1174304682321203200 %}
> @nonko1980 来週の今日なら当職も大阪だったのに!
@nonko1980 来週の今日なら当職も大阪だったのに!
— 過食弁(juntaba1)2019-09-18 21:50
{% tweet 1174276909342945281 %}
> 巻き込まれ補助参加なう https://t.co/AyPZihNL79
巻き込まれ補助参加なう https://t.co/AyPZihNL79
— 過食弁(juntaba1)2019-09-18 20:00
{% tweet 1174254372655702016 %}
> 病気だったとも聞きます。 \n どう考えてもバレることしていると思われるけれど、本当に収入の道が絶たれたら判断がおかしくなるのかもしれない。 \n 自分がダメになった時には、すぐ事務所の皆に払うべきものを払って事務所を解散して、それすらできな… https://t.co/qI8IUthBrk
病気だったとも聞きます。
どう考えてもバレることしていると思われるけれど、本当に収入の道が絶たれたら判断がおかしくなるのかもしれない。
自分がダメになった時には、すぐ事務所の皆に払うべきものを払って事務所を解散して、それすらできな… https://t.co/qI8IUthBrk
— 過食弁(juntaba1)2019-09-18 18:30
{% tweet 1174251131125608448 %}
> 本当にお金なかったみたいですね。あれだけ有名な先生でもそんなことになるのか。
本当にお金なかったみたいですね。あれだけ有名な先生でもそんなことになるのか。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-18 18:17
{% tweet 1174249523717255169 %}
> 「ギャルすごいから採用したい」というのは「LGBTの人ってセンス良い人ばっかだよね」とかと同じくらいの偏見で、自分より一般的に低い立場とされるラベルを持つ人間に対しての「許容」のスタンスを感じられて、うーんと思う人もいると思ったのだった。
「ギャルすごいから採用したい」というのは「LGBTの人ってセンス良い人ばっかだよね」とかと同じくらいの偏見で、自分より一般的に低い立場とされるラベルを持つ人間に対しての「許容」のスタンスを感じられて、うーんと思う人もいると思ったのだった。
— パレットーク編集長|AYA(ayapalette__)2019-09-18 10:20
{% tweet 1174247160185049088 %}
> 過食弁護士の質問箱です \n 最近回答した質問 → 「なにゆえ自民支持?」 \n \n https://t.co/fDSYD4z6uc
過食弁護士の質問箱です
最近回答した質問 → 「なにゆえ自民支持?」
https://t.co/fDSYD4z6uc
— 過食弁(juntaba1)2019-09-18 18:01
{% tweet 1174212357662355460 %}
> @sakamotomasayuk 全世界のキリスト教徒を敵に回してはなりません
@sakamotomasayuk 全世界のキリスト教徒を敵に回してはなりません
— 過食弁(juntaba1)2019-09-18 15:43
{% tweet 1174204352367665153 %}
> 受胎告知 https://t.co/AwNasg1FJb
— 過食弁(juntaba1)2019-09-18 15:11
{% tweet 1174193315320930305 %}
> いまそんななのか、、厳しい https://t.co/mdgVchHyz5
いまそんななのか、、厳しい https://t.co/mdgVchHyz5
— 過食弁(juntaba1)2019-09-18 14:27
{% tweet 1173981149695135744 %}
> @jfisekfhsdndlKJ 読んで→観て
@jfisekfhsdndlKJ 読んで→観て
— 過食弁(juntaba1)2019-09-18 00:24
{% tweet 1173981092921004033 %}
> @jfisekfhsdndlKJ あれ読んでお小遣い溜まったらカルバン・クラインのパンツ買おうと思ったけど、実際見てみたら思いのほか高級品だったw
@jfisekfhsdndlKJ あれ読んでお小遣い溜まったらカルバン・クラインのパンツ買おうと思ったけど、実際見てみたら思いのほか高級品だったw
— 過食弁(juntaba1)2019-09-18 00:24
{% tweet 1173963925760565249 %}
> 分かる人には分かるエゲツなさ。 \n いいですよねー! \n 別に非弁やるって書いてるわけじゃないですしー! \n \n やっぱり商売って、これくらい下品じゃないとダメだと思います(褒めてます)。 \n \n https://t.co/6x9vBxryI8
分かる人には分かるエゲツなさ。
いいですよねー!
別に非弁やるって書いてるわけじゃないですしー!
やっぱり商売って、これくらい下品じゃないとダメだと思います(褒めてます)。
https://t.co/6x9vBxryI8
— 過食弁(juntaba1)2019-09-17 23:16
{% tweet 1173963268160815105 %}
> むしろガガミラノは時流にも乗っておらず芸能人にしては質素で好感が持てる https://t.co/9E2vJv7KZ6
むしろガガミラノは時流にも乗っておらず芸能人にしては質素で好感が持てる https://t.co/9E2vJv7KZ6
— 過食弁(juntaba1)2019-09-17 23:13
{% tweet 1173962243068710913 %}
> @lawkus ホントそう思います。 \n ただ、特殊なプレイ中にパートナーを死なせた経験がないので、その状況下でどこまで冷静にものを考えられるか分かりません、、、
@lawkus ホントそう思います。
ただ、特殊なプレイ中にパートナーを死なせた経験がないので、その状況下でどこまで冷静にものを考えられるか分かりません、、、
— 過食弁(juntaba1)2019-09-17 23:09
{% tweet 1173938584304271361 %}
> 「環境省の服を着ていたら本物だと思って信用しろ」という趣旨でないことは明確だと思うが、こういう明後日の方向のツィートが出ると、賛同者が多くて眩暈がする。 \n 進次郎が現場経験を欠くとか、芝居じみているというのなら分かるけれど、自分の頭… https://t.co/4T3WwfkMjB
「環境省の服を着ていたら本物だと思って信用しろ」という趣旨でないことは明確だと思うが、こういう明後日の方向のツィートが出ると、賛同者が多くて眩暈がする。
進次郎が現場経験を欠くとか、芝居じみているというのなら分かるけれど、自分の頭… https://t.co/4T3WwfkMjB
— 過食弁(juntaba1)2019-09-17 21:35
{% tweet 1173923664623890432 %}
> ??? https://t.co/jMLKiUfjAK
— 司法少女まどか(Puellalawmadoka)2019-09-17 19:57
{% tweet 1173918569467301888 %}
> 「ここで真空パックプレイに詳しい弁護士の先生にお話を伺いました」 \n \n https://t.co/1ETlUQ6CJ9
「ここで真空パックプレイに詳しい弁護士の先生にお話を伺いました」
https://t.co/1ETlUQ6CJ9
— 過食弁(juntaba1)2019-09-17 20:16
{% tweet 1173910949448732672 %}
> @Go_Go_Go_Go_Go @un_co_the2nd 名言
@Go_Go_Go_Go_Go @un_co_the2nd 名言
— 過食弁(juntaba1)2019-09-17 19:45
{% tweet 1173910487655796737 %}
> @Popuchan_4saba 了解です!
@Popuchan_4saba 了解です!
— 過食弁(juntaba1)2019-09-17 19:44
{% tweet 1173894585652670464 %}
> @Popuchan_4saba ありがとうございます!頑張ってやってみます!
@Popuchan_4saba ありがとうございます!頑張ってやってみます!
— 過食弁(juntaba1)2019-09-17 18:40
{% tweet 1173858126837121026 %}
> @Popuchan_4saba FF外から失礼いたします。 \n おお、自力で交換されたのですね! \n 自分のもボロボロになってきたので交換を考えているのですが、こちらは爪でガチャンとはまってる感じでしょうか。 \n 外すときに気を付けるべきところなど、もしあればご教示頂けますと幸いです。
@Popuchan_4saba FF外から失礼いたします。
おお、自力で交換されたのですね!
自分のもボロボロになってきたので交換を考えているのですが、こちらは爪でガチャンとはまってる感じでしょうか。
外すときに気を付けるべきところなど、もしあればご教示頂けますと幸いです。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-17 16:16
{% tweet 1173605981583884289 %}
> ヘイトには反対してても、ガス室とか言い出したら困惑する層は私含めて結構いると思うぞ。 \n 左翼と右翼だけがノイジーだけど、世の中の大半の人はよく訓練された左翼でもよく訓練された右翼でもない。
ヘイトには反対してても、ガス室とか言い出したら困惑する層は私含めて結構いると思うぞ。
左翼と右翼だけがノイジーだけど、世の中の大半の人はよく訓練された左翼でもよく訓練された右翼でもない。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-16 23:34
{% tweet 1173604235641942020 %}
> 北の大先生は以前にこういうことを書いており、そのころから軽蔑以外に感じるところがない。 \n \n https://t.co/UeLYp9peXt
北の大先生は以前にこういうことを書いており、そのころから軽蔑以外に感じるところがない。
https://t.co/UeLYp9peXt
— ふて寝べん(hirune_b)2019-09-16 14:59
{% tweet 1173599345410592769 %}
> チューカ・システム照射によりソロモン陥落 \n \n https://t.co/rhOqcyYedF
チューカ・システム照射によりソロモン陥落
https://t.co/rhOqcyYedF
— 過食弁(juntaba1)2019-09-16 23:07
{% tweet 1173598285128318977 %}
> @sakanauranai よくわかりませんがな深いお考えがあってのことでしょう。深澤だけに。
@sakanauranai よくわかりませんがな深いお考えがあってのことでしょう。深澤だけに。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-16 23:03
{% tweet 1173597788812111872 %}
> 新たな施策も何も市営住宅は既に斡旋しています。市議なら当然知っているでしょう。農村部は長期停電でも自宅を離れたがらない方も多く、そうした方々のための支援策です。 \n 共産党さんは党を挙げて国・県・市を批判していますが、建設的な批判と揚… https://t.co/m4elc4gkCW
新たな施策も何も市営住宅は既に斡旋しています。市議なら当然知っているでしょう。農村部は長期停電でも自宅を離れたがらない方も多く、そうした方々のための支援策です。
共産党さんは党を挙げて国・県・市を批判していますが、建設的な批判と揚… https://t.co/m4elc4gkCW
— 熊谷俊人(千葉市長)(kumagai_chiba)2019-09-16 11:44
{% tweet 1173580471218757632 %}
> @lawkus やっす。うち(場末)の近所でも倍します。
@lawkus やっす。うち(場末)の近所でも倍します。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-16 21:52
{% tweet 1173569760501456897 %}
> 契約書不作成で懲戒なんてあり得ないと考える新人へ。 \n \n A事件を受任し契約書作成 \n ↓ \n B事件の処理を哀願される \n ↓ \n 仕方なくB事件を処理、B事件の着手金を授受せず契約書なし \n ↓ \n もめる \n ↓ \n B事件の契約書不作成で懲戒 \n \n 教訓。着手金… https://t.co/0mgCRZ2aij
契約書不作成で懲戒なんてあり得ないと考える新人へ。
A事件を受任し契約書作成
↓
B事件の処理を哀願される
↓
仕方なくB事件を処理、B事件の着手金を授受せず契約書なし
↓
もめる
↓
B事件の契約書不作成で懲戒
教訓。着手金… https://t.co/0mgCRZ2aij
— ピピピーッ(O59K2dPQH59QEJx)2019-09-16 09:11
{% tweet 1173559036521746433 %}
> 過食弁護士の質問箱です \n 最近回答した質問 → 「なにゆえ自民支持?」 \n \n https://t.co/fDSYD4QHlK
過食弁護士の質問箱です
最近回答した質問 → 「なにゆえ自民支持?」
https://t.co/fDSYD4QHlK
— 過食弁(juntaba1)2019-09-16 20:27
{% tweet 1173547075197210624 %}
> うへぇ https://t.co/IJ9ccHC3Yw
— 過食弁(juntaba1)2019-09-16 19:40
{% tweet 1173483274791874560 %}
> @chopitarou 早い時間だと950円で5本+ビールでしたっけ。朝九時犯くらいに行った記憶がありますw
@chopitarou 早い時間だと950円で5本+ビールでしたっけ。朝九時犯くらいに行った記憶がありますw
— 過食弁(juntaba1)2019-09-16 15:26
{% tweet 1173482166119829509 %}
> @yorinobu2 そうでしたか。ありがとうございます。 \n 実際法廷でいじめ事件を担当して、証拠がたりず苦戦したこともあったので、なかなか厳しい事件が多いという感覚はあります。
@yorinobu2 そうでしたか。ありがとうございます。
実際法廷でいじめ事件を担当して、証拠がたりず苦戦したこともあったので、なかなか厳しい事件が多いという感覚はあります。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-16 15:22
{% tweet 1173462944262213632 %}
> 需要はわかる。 \n あとはいじめの定義と、学校問題に強い弁護士は多くないなか、保険金で起用できるかかしら。 https://t.co/fQmaDbw6JM
需要はわかる。
あとはいじめの定義と、学校問題に強い弁護士は多くないなか、保険金で起用できるかかしら。 https://t.co/fQmaDbw6JM
— 過食弁(juntaba1)2019-09-16 14:05
{% tweet 1173462372163313664 %}
> @chopitarou ああ、ここ好きです。一回行って美味しかったのでもう一度行こうとしたら地下街で迷って辿り着けませんでした、、、
@chopitarou ああ、ここ好きです。一回行って美味しかったのでもう一度行こうとしたら地下街で迷って辿り着けませんでした、、、
— 過食弁(juntaba1)2019-09-16 14:03
{% tweet 1173458368947556352 %}
> 篠原先生カッコいい https://t.co/BMZIOkqJOW
篠原先生カッコいい https://t.co/BMZIOkqJOW
— 過食弁(juntaba1)2019-09-16 13:47
{% tweet 1173352193618931714 %}
> 底意地が悪いというかホント酷い https://t.co/eAq5coZtOq
底意地が悪いというかホント酷い https://t.co/eAq5coZtOq
— 過食弁(juntaba1)2019-09-16 06:45
{% tweet 1173257432987922438 %}
> 田端さんの物言いはともかく「やらなくてもいいことを徹底的に切り捨てる」点は賛成。 \n 予算があれば、買物は通販、掃除はロボット、洗濯はドラム式で省力化できる。 \n 料理しても自動調理器使っての一品。 \n \n なのに学校はベルマーク集めろとか言う… https://t.co/3RWgmCWwrc
田端さんの物言いはともかく「やらなくてもいいことを徹底的に切り捨てる」点は賛成。
予算があれば、買物は通販、掃除はロボット、洗濯はドラム式で省力化できる。
料理しても自動調理器使っての一品。
なのに学校はベルマーク集めろとか言う… https://t.co/3RWgmCWwrc
— 過食弁(juntaba1)2019-09-16 00:29
{% tweet 1173255652707192832 %}
> @wsbing 御意
@wsbing 御意
— 過食弁(juntaba1)2019-09-16 00:22
{% tweet 1173252031198285824 %}
> @wsbing 端的に餓鬼レンジャーを聴きたかったのにspotifyに入ってなかったw
@wsbing 端的に餓鬼レンジャーを聴きたかったのにspotifyに入ってなかったw
— 過食弁(juntaba1)2019-09-16 00:07
{% tweet 1173249497192812544 %}
> @_Jiro70 よかった!それは良かったです!
@_Jiro70 よかった!それは良かったです!
— 過食弁(juntaba1)2019-09-15 23:57
{% tweet 1173249149241716736 %}
> @wsbing おつかれさまです。そう言えば、わさびの歌聴こうと思ってかけてみたら思ったのと違うのでした。 https://t.co/ROfV77Pg7W
@wsbing おつかれさまです。そう言えば、わさびの歌聴こうと思ってかけてみたら思ったのと違うのでした。 https://t.co/ROfV77Pg7W
— 過食弁(juntaba1)2019-09-15 23:56
{% tweet 1173247531528011776 %}
> @nodahayato こないだシングルオリジン専門の頂点にある店の経営者とも一緒に飲んで押しておいたのでそろそろ諸々効いてくるはず
@nodahayato こないだシングルオリジン専門の頂点にある店の経営者とも一緒に飲んで押しておいたのでそろそろ諸々効いてくるはず
— 過食弁(juntaba1)2019-09-15 23:49
{% tweet 1173242369669398528 %}
> @Go_Go_Go_Go_Go 恋は盲目と申しますから、弁護士として凄い能力を持っていても女性には騙されるって人はいそうです(いるとは断定していない)
@Go_Go_Go_Go_Go 恋は盲目と申しますから、弁護士として凄い能力を持っていても女性には騙されるって人はいそうです(いるとは断定していない)
— 過食弁(juntaba1)2019-09-15 23:29
{% tweet 1173241279389421568 %}
> @nobuyukiisshiki 京野ことみさん・・・めっちゃ好きです
@nobuyukiisshiki 京野ことみさん・・・めっちゃ好きです
— 過食弁(juntaba1)2019-09-15 23:24
{% tweet 1173240106318086146 %}
> @depon2010 まあマジレスした時点で当職敗北しておりますww
@depon2010 まあマジレスした時点で当職敗北しておりますww
— 過食弁(juntaba1)2019-09-15 23:20
{% tweet 1173233842913570816 %}
> 駆け引きちゅーと許されそうだけど、要は「ウソ」じゃないですか。 \n たしかに時にはウソも必要かもしれない。 \n でもこれから信頼関係を築こうとしてる相手にウソがバレたら大ダメージよ。 \n だから、駆け引きをそれと気付かれるって、致命的だと思うのですよ。
駆け引きちゅーと許されそうだけど、要は「ウソ」じゃないですか。
たしかに時にはウソも必要かもしれない。
でもこれから信頼関係を築こうとしてる相手にウソがバレたら大ダメージよ。
だから、駆け引きをそれと気付かれるって、致命的だと思うのですよ。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-15 22:55
{% tweet 1173228326040637442 %}
> @P5Xkp3LXnfyxpBm 良暹法師!
@P5Xkp3LXnfyxpBm 良暹法師!
— 過食弁(juntaba1)2019-09-15 22:33
{% tweet 1173226715880935424 %}
> @P5Xkp3LXnfyxpBm わかりみ
@P5Xkp3LXnfyxpBm わかりみ
— 過食弁(juntaba1)2019-09-15 22:27
{% tweet 1173224934941741057 %}
> いや、でも2回目アポか、、、保留というより、まだ人柄よく分からないからガチの保留か、、
いや、でも2回目アポか、、、保留というより、まだ人柄よく分からないからガチの保留か、、
— 過食弁(juntaba1)2019-09-15 22:19
{% tweet 1173220593056923648 %}
> @P5Xkp3LXnfyxpBm 今まで唱えてみて、ラリホーもラリホーマも効かなかったのかもしれません
@P5Xkp3LXnfyxpBm 今まで唱えてみて、ラリホーもラリホーマも効かなかったのかもしれません
— 過食弁(juntaba1)2019-09-15 22:02
{% tweet 1173220400756477952 %}
> 焦らす利益もないし、その人と本当に結婚してやってく気持ちがあるなら、さっさとOK出せばいいと個人的には思う。 \n デート二回分白々しく待たされたら「計算してるな」と自分なら不信感抱きそう。 \n どの態度が正しいという問題ではなく、不要な駆… https://t.co/27qWPMOTx5
焦らす利益もないし、その人と本当に結婚してやってく気持ちがあるなら、さっさとOK出せばいいと個人的には思う。
デート二回分白々しく待たされたら「計算してるな」と自分なら不信感抱きそう。
どの態度が正しいという問題ではなく、不要な駆… https://t.co/27qWPMOTx5
— 過食弁(juntaba1)2019-09-15 22:01
{% tweet 1173216412300537856 %}
> 子育ては自己犠牲、、、
子育ては自己犠牲、、、
— 過食弁(juntaba1)2019-09-15 21:46
{% tweet 1173216316188086274 %}
> 寝ないでキャーキャー言う娘に対して \n 妻「魔法の呪文で静かにならないかしら、、、メガンテとか」
寝ないでキャーキャー言う娘に対して
妻「魔法の呪文で静かにならないかしら、、、メガンテとか」
— 過食弁(juntaba1)2019-09-15 21:45
{% tweet 1173215467911073792 %}
> @piyotaicho @Go_Go_Go_Go_Go と考えると、やはり攻撃側有利ですよねー
@piyotaicho @Go_Go_Go_Go_Go と考えると、やはり攻撃側有利ですよねー
— 過食弁(juntaba1)2019-09-15 21:42
{% tweet 1173150318835560450 %}
> これはドローンの法規制云々ではなくて、無人機での特攻なら、低コストで高い戦果を上げられるという話。 \n 我が国が攻撃側としてどう使うか、逆に防衛する際に何ができるかの検討をすべき局面だと思う。 \n しかし防衛より攻撃の方が低コストだという… https://t.co/WdUj1ndgdS
これはドローンの法規制云々ではなくて、無人機での特攻なら、低コストで高い戦果を上げられるという話。
我が国が攻撃側としてどう使うか、逆に防衛する際に何ができるかの検討をすべき局面だと思う。
しかし防衛より攻撃の方が低コストだという… https://t.co/WdUj1ndgdS
— 過食弁(juntaba1)2019-09-15 17:23
{% tweet 1173028352988340225 %}
> 個人の好みを超えて、何国人が美しいみたいなことは無い。 \n 絶対的な美醜を、国籍や人種に関して語る人は受け付けない。さらに「こういう悪いことをしているから醜い」みたいな正当化は更に罪が思い。外国人についても。自国についても。
個人の好みを超えて、何国人が美しいみたいなことは無い。
絶対的な美醜を、国籍や人種に関して語る人は受け付けない。さらに「こういう悪いことをしているから醜い」みたいな正当化は更に罪が思い。外国人についても。自国についても。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-15 09:18
{% tweet 1172874162659921920 %}
> @onsentarober 賢い愛犬であれば、歌とダンスの実力でチャートを駆け上がるよりそういう名誉職の方が可能性あるかもしれません。
@onsentarober 賢い愛犬であれば、歌とダンスの実力でチャートを駆け上がるよりそういう名誉職の方が可能性あるかもしれません。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-14 23:06
{% tweet 1172873730340425733 %}
> @obpmb3fN93mQI9i ありがとうございます。 \n 実在する案件への感想ではなくネタであることを明示するため、Facebookでは家族とキッザニア行ってる写真の中に混ぜて投稿しておりますw
@obpmb3fN93mQI9i ありがとうございます。
実在する案件への感想ではなくネタであることを明示するため、Facebookでは家族とキッザニア行ってる写真の中に混ぜて投稿しておりますw
— 過食弁(juntaba1)2019-09-14 23:04
{% tweet 1172872721270575104 %}
> @purapura415 いえ、現実には家族と遊んでました、、明日頑張りますw
@purapura415 いえ、現実には家族と遊んでました、、明日頑張りますw
— 過食弁(juntaba1)2019-09-14 23:00
{% tweet 1172849288428130304 %}
> 過食弁護士の質問箱です \n 最近回答した質問 → 「なにゆえ自民支持?」 \n \n https://t.co/fDSYD4QHlK
過食弁護士の質問箱です
最近回答した質問 → 「なにゆえ自民支持?」
https://t.co/fDSYD4QHlK
— 過食弁(juntaba1)2019-09-14 21:27
{% tweet 1172746792108089344 %}
> 新潟市には「長期放置した飴の表面が溶けてベトベトになってしまうこと」を表す「飴がなく」って方言があるんだけど、他の地域ではないと聞いて、本当にびっくりして、「じゃあ飴がベトベトになったときなんて言うんですか!?」って聞いたら「え、飴がベトベトになったって言います…」って
新潟市には「長期放置した飴の表面が溶けてベトベトになってしまうこと」を表す「飴がなく」って方言があるんだけど、他の地域ではないと聞いて、本当にびっくりして、「じゃあ飴がベトベトになったときなんて言うんですか!?」って聞いたら「え、飴がベトベトになったって言います…」って
— nerikeshi(nerikeshi_k)2019-09-13 01:11
{% tweet 1172741342276902913 %}
> 四六時中も事務所いて \n 夢の中で仕事して \n 忘れられない あの事件 \n 金にならない \n 少し書いた書面消して \n 今日は家へ帰れるのか \n 通り過ぎ行く あの期限 \n 草案そのままに
四六時中も事務所いて
夢の中で仕事して
忘れられない あの事件
金にならない
少し書いた書面消して
今日は家へ帰れるのか
通り過ぎ行く あの期限
草案そのままに
— 過食弁(juntaba1)2019-09-14 14:18
{% tweet 1172711904348790789 %}
> @watchman142 着で8桁、、、凄すぎます
@watchman142 着で8桁、、、凄すぎます
— 過食弁(juntaba1)2019-09-14 12:21
{% tweet 1172692057887887360 %}
> ららぽーと投稿おじさん https://t.co/BbBKv7mNq5
ららぽーと投稿おじさん https://t.co/BbBKv7mNq5
— 過食弁(juntaba1)2019-09-14 11:02
{% tweet 1172429205260259330 %}
> ほーーー https://t.co/gm39pgMTc4
— 過食弁(juntaba1)2019-09-13 17:37
{% tweet 1172412178890022913 %}
> @otsuka_r 「女性〇〇」の割合を上げられる、というのはあるかなと考えました。
@otsuka_r 「女性〇〇」の割合を上げられる、というのはあるかなと考えました。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-13 16:30
{% tweet 1172407492099182592 %}
> 実際割と誰でもいいということを教えてくださった人がいたんだけれど、なら報道する価値もない気がする
実際割と誰でもいいということを教えてくださった人がいたんだけれど、なら報道する価値もない気がする
— 過食弁(juntaba1)2019-09-13 16:11
{% tweet 1172406478692421641 %}
> @noooooooorth 悪質だけど電話つながらないと詐欺もできなくないかしら?w
@noooooooorth 悪質だけど電話つながらないと詐欺もできなくないかしら?w
— 過食弁(juntaba1)2019-09-13 16:07
{% tweet 1172404951756107776 %}
> 自民党支持者ですが、今井絵理子が政務官になってどういう良いことがあるのか全く分からないので誰か教えて欲しい
自民党支持者ですが、今井絵理子が政務官になってどういう良いことがあるのか全く分からないので誰か教えて欲しい
— 過食弁(juntaba1)2019-09-13 16:01
{% tweet 1172403033977737216 %}
> @noooooooorth 実在社名を騙ってるのね
@noooooooorth 実在社名を騙ってるのね
— 過食弁(juntaba1)2019-09-13 15:54
{% tweet 1172397758117888000 %}
> @madoka510 天卵は正義
@madoka510 天卵は正義
— 過食弁(juntaba1)2019-09-13 15:33
{% tweet 1172349946185441281 %}
> @jikapan 実名にして伝えておりますw \n むしろ別の先生について本名かリングネームか迷いましたw
@jikapan 実名にして伝えておりますw
むしろ別の先生について本名かリングネームか迷いましたw
— 過食弁(juntaba1)2019-09-13 12:23
{% tweet 1172342041889497088 %}
> この日の飲食代、先生のカレンダー見ると自家パン先生など、って書いてあるんですが、そのまま税理士の先生にお伝えしていいですかと事務局から質問があったので、「税務署の人もそれで分かると思うので大丈夫です」と答えました(嘘
この日の飲食代、先生のカレンダー見ると自家パン先生など、って書いてあるんですが、そのまま税理士の先生にお伝えしていいですかと事務局から質問があったので、「税務署の人もそれで分かると思うので大丈夫です」と答えました(嘘
— 過食弁(juntaba1)2019-09-13 11:51
{% tweet 1172335496699113472 %}
> @takitaro2 軍旗で応援するのはおかしいだろう、の一点で良かったように思います。 \n \n ハーケンクロイツと旭日旗が並んでいる写真はありますが、二者が並列だとは思いません。 \n 「旭日旗持ち込みには反対だが、問題を拡大して歴史論点化… https://t.co/6yG6yhHUL7
@takitaro2 軍旗で応援するのはおかしいだろう、の一点で良かったように思います。
ハーケンクロイツと旭日旗が並んでいる写真はありますが、二者が並列だとは思いません。
「旭日旗持ち込みには反対だが、問題を拡大して歴史論点化… https://t.co/6yG6yhHUL7
— 過食弁(juntaba1)2019-09-13 11:25
{% tweet 1172315028415905793 %}
> @Go_Go_Go_Go_Go 何を求めて契約したのか、「どこがどうなら契約しなかった」と言えるか、契約書と経緯を個別案件ごとに見ないとなんともです。 \n もしウソがあればってことなら水素水だって全部返品できることになると思います。ウ… https://t.co/xgqcDmpBXx
@Go_Go_Go_Go_Go 何を求めて契約したのか、「どこがどうなら契約しなかった」と言えるか、契約書と経緯を個別案件ごとに見ないとなんともです。
もしウソがあればってことなら水素水だって全部返品できることになると思います。ウ… https://t.co/xgqcDmpBXx
— 過食弁(juntaba1)2019-09-13 10:04
{% tweet 1172312528195473408 %}
> @Go_Go_Go_Go_Go 勿論虚偽の説明をして売りつけたなら争う余地があるのですが、謎管理組合は騙されたというより好きで買っているので、そこが掌を返すことは本来の消費者案件から見ると筋が悪いように思うのです。やはり予防の方が原則的に有効ではと。
@Go_Go_Go_Go_Go 勿論虚偽の説明をして売りつけたなら争う余地があるのですが、謎管理組合は騙されたというより好きで買っているので、そこが掌を返すことは本来の消費者案件から見ると筋が悪いように思うのです。やはり予防の方が原則的に有効ではと。
— 過食弁(juntaba1)2019-09-13 09:54
{% tweet 1172149957828022272 %}
> @wsbing ここの八寸はいつも趣向を凝らしてて凄いのです
@wsbing ここの八寸はいつも趣向を凝らしてて凄いのです
— 過食弁(juntaba1)2019-09-12 23:08
0 件のコメント:
コメントを投稿