ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2017年9月30日土曜日

2017年09月19日分\法務検察・石川県警察宛\弁護士関係参考資料としてのスクリーンショットの記録:19件

一覧リスト(内部リンクになっています。「戻る」ボタンでこの位置に戻れます。「HOME]ボタンでページのトップに移動しても同じです。)
  1. 2017-09-19-000707_世間知らずの裁判官というが、世間知らずの弁護士とも言われるわけで…そもそも、他人のことを世間知らずだのなんだの言っている人が思っている世間だ.jpg

  2. 2017-09-19-000755_世間知らずの裁判官というが、世間知らずの弁護士とも言われるわけで…そもそも、他人のことを世間知らずだのなんだの言っている人が思っている世間だ.jpg

  3. 2017-09-19-014227_モトケン  > 返信先:@Bon9Z > 日本語を読めない人だな。日本人じゃないのかな?どこに匿名やめろと書いてある?.jpg

  4. 2017-09-19-081507_@ktets 担当者は田中さんです。金沢地方検察庁の問題認識を確認しました。金沢地方裁判所に提出する再審請求の証拠にするために、録音しました.jpg

  5. 2017-09-19-083636_永久凍結9,744件のツイート.jpg

  6. 2017-09-19-131124_みみみ さん | 2008年6月22日 15:59>廣野秀樹さんつまり、ソースとなった本を示すことは出来ないが、そういう「印象は受ける」内容.jpg

  7. 2017-09-19-131517_廣野秀樹 さん | 2008年6月22日 16:41>No。105 みみみさん どの点が、撤回とか謝罪が必要な問題なのでしょうか。もう少し具.jpg

  8. 2017-09-19-131557_みみみ さん | 2008年6月22日 21:36>廣野秀樹さんもしかして、モトケンさんのNo。73のコメントを読み飛ばしましたか?元検事の.jpg

  9. 2017-09-19-131717_廣野秀樹 さん | 2008年6月22日 22:49>No。122 みみみさん 特定の検事というのは、誰のことでしょう。本に出ていた検事さん.jpg

  10. 2017-09-19-131811_みみみ さん | 2008年6月23日 08:52>No。174 法務業の末席さんあちらの件がきっかけということはないと思いますよ。私は偶然.jpg

  11. 2017-09-19-131925_モトケン さん | 2008年6月22日 01:30>No。67 廣野秀樹さん 私のコメントの表現が分かりにくいと思いますので、はっきりと書.jpg

  12. 2017-09-19-151803_馬上弁護士と仲良しなんですか?共産ですよね?.jpg

  13. 2017-09-19-163723_ブロックされているため、@Damin_EN500さんのフォローや@Damin_EN500さんのツイートの表示はできません。詳細はこちら.jpg

  14. 2017-09-19-173500_深澤諭史 > >RT 完全に平成の司法改革,法科大学院関係者の言動,成仏理論だ・・・。 (・∀・;;).jpg

  15. 2017-09-19-202200_サイ太 > ずるい!当職のツイートも発掘しろ!そうだそうだ!.jpg

  16. 2017-09-19-202620_サイ太さんがリツイート  > レイ法律事務所代表弁護士佐藤大和 > 「『全部ほしい。だから、全く妥協しないよ』と、エリート弁護士の男性が、即.jpg

  17. 2017-09-19-205252_「もし自分の家族が性被害に遭ったら相手の男を殺す」と言う性犯罪加害者.jpg

  18. 2017-09-19-205519_:私はDVの加害者臨床にも15年程携わっていますが、DV加害者の中にある根本の問題は「恐怖」です。自分より力の弱い女性から反発されたり、裏切.jpg

  19. 2017-09-19-205632_彼らはよく“マジック”を使うんですよ。自分の責任を軽くしようとしたり、相手が悪かったからやったとか責任転嫁したり、そういう話を巧妙に作り上げ.jpg

  20. 2017-09-19-210623_今年、痴漢を疑われた人が線路を逃げる事件が相次ぎましたが、その後捕まった1人は痴漢の前科がありました。裁判で裁判官から「お医者さんに診てもら.jpg

  21. 2017-09-19-210930_その本質的な問題に気づき、見て見ぬふりをせず、見たくないものから目を背けないという覚悟が加害者臨床で大事な部分だと思っています。.jpg

  22. 2017-09-19-211147_中村元弥さんがリツイート  > 水谷さるころ > 「自分の加害者性に向き合う」。人はみんな中々コレができない。正直言ってこの記事を読んでイラ.jpg

  23. 2017-09-19-220203_深澤諭史さんがリツイート  > 櫻井光政 > とても気の毒ではあるけれど,酒を飲んで運転して橋の上まで行って,欄干を乗り越えて落ちた事故を,.jpg

  24. 2017-09-19-220404_深澤諭史 > >RT 超期待(・∀・*) 中国語から翻訳.jpg

  25. 2017-09-19-223150_深澤諭史さんがリツイート  > 自家製パンチェッタ > きれい事言おうが修習地(と経済力等)による困難は本当。 私は希望に書いていない任地。.jpg



 以下の画像は、JavaScriptが有効であれば画像をクリックするとポップアップで拡大されます。右下に表示されるCLSEをクリックするか画像の外枠の黒い部分をクリックすると元に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿