ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2018年3月30日金曜日

ツイートの記録資料:\法務検察・石川県警察宛\/小倉秀夫(@Hideo_Ogura)/”2018年03月29日”:60件

===========================================================
小倉秀夫(Hideo_Ogura)のプロフィール情報(2018年03月30日02時23分48秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫

[screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

位置情報:Katsushika Tokyo Japan

ユーザ説明:
11月12日の情報ネットワーク法学会の研究大会で、「開示関係役務提供者の発信者情報把持義務」という題で個別報告します。

ユーザのフォロワー数:14426

ユーザのフォロー数:74

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 +0000

ユーザの投稿ツイート数:158648

===========================================================


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(01/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 00:37:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979019686154190848
> 「福島差別」という言葉で様々なものが一括りにされて語りづらくなる方がマシですか。RT @k3_neoprotester: そういう人も居るでしょうが、そうでない人も居るでしょうね。 \n 小倉弁護士のこの指摘は全てを一括りにしている点で、私は不適当だと思います。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(02/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 01:03:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979026274323591168
> 風評被害一般を「差別」と表現しているのであれば、立派に一括りです。RT @k3_neoprotester: 少なくとも私は「福島差別(風評被害)」という書き方にしていて、それをして《福島差別論》と指称してます。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(03/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 01:10:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979028019346997248
> 「Aという事故によりBという地域に拡散されたCという物質が、これを食した場合に人体に高度の蓋然性をもって悪影響を与えることが科学的に証明されるまでの間、Bで産出される生産物を食することを回避することはBないしそこの生産者に対する差別であり許されない」という考えは危険だけどね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(04/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 01:12:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979028396020662272
> Cという物質が、これを食した場合に人体に高度の蓋然性をもって悪影響を与えることが科学的に証明されたときに、過去に遡ってこれを食しなかったことにすることはできないからね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(05/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 08:06:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979132549677985792
> 平将門の乱に参加していたことがばれたんですか?RT @zionsion: 刑事被告として訴訟されていますので答弁は差し控えさせて頂きます。 https://t.co/2YwFyVRfJP

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(06/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 08:19:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979135901476384768
> 処罰されるのが男性に限定されるなら冤罪でも言いじゃないかってことですか?RT @888_Ka_s: 本当に意味がわからない。 これだけ「冤罪ダー」に苦しんでるのに。今でもみんな声を上げることをためらうのに。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(07/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 08:29:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979138421930082304
> だから、声を出しやすくするために、冤罪でも処罰できるようにしようというお話ですよね。RT @888_Ka_s: 冤罪が許される分けないじゃないですか。犯罪ですよ(?) 本当に被害に遭っていても冤罪と思われるのが怖くて声を出せない被害者がいるという話です。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(08/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 08:31:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979139011154358272
> 「被害者たる女性は、触られた感じで痴漢か痴漢でないかの区別が確実につくんだ」という迷信は、痴漢冤罪を量産する方向に働きます。RT @888_Ka_s: 本当に被害に遭っていても冤罪と思われるのが怖くて声を出せない被害者がいるという話です。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(09/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 08:33:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979139546750185472
> じゃあ、「案外勘違いが多い」ということをNHKが知らしめることに反対はなさいませんよね。RT @888_Ka_s: @Hideo_Ogura わたしは罪のない方が捕まるなんてこれっっっぽっっちも望んでないし許されないとおもっている… https://t.co/E8ByfhBOgQ

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(10/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 08:35:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979139979250040834
> この根拠のない自信が打ち砕かれただけでは?RT @888_Ka_s: 「当たっただけで痴漢と言われそう」って言う男の人見るけど安心してほしい、ありえないから。分かるから。偶然当たっただけなのかわざと触ってきたのか、普通に分かるから。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(11/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 08:37:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979140551374266368
> 自分たちに不都合な研究結果を報じたのかけしからん、みたいなはなしですよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(12/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 08:40:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979141187482263552
> アンケートの結果を見ると、痴漢をされたことがあるとする回答よりも、痴漢を目撃したことがあるとする回答の方が圧倒的に少ないんですよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(13/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 08:46:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979142738594619392
> しかし、グループ分けをした結果、Aグループの一員がBグループの一員から特定の犯罪被害に遭った場合のデメリットと、グループの一員であると言うだけで特定の公的スペースの利用を拒まれるデメリットとをダイレクトに比較することには変わりはないようですね。RT @bonyouben:

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(14/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 08:47:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979143048008364032
> これだと、男性による痴漢被害を回避するために、バスや都電などの単車両型交通機関の利用を禁止することも、正当化されてしまいそうです。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(15/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 08:55:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979144910472294400
> ぼんさんがあげている考慮要素はグルーピングする必要性に関するものであって、グルーピングした結果の比較考量に関するものではありませんね。RT @bonyouben: その比較方法は危険ですし、私が挙げている(恐らく当然に考慮すべき)判断要素がかなり削ぎ落とされています。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(16/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 09:10:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979148721748193281
> 痴漢冤罪のひどさについては、弁護士たちの間では認識が共有されているのですが、青地さんのような方には未だ信じていただけていないようですね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(17/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 09:12:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979149266571608069
> 「女性は、痴漢目的で触ってきたか、偶然何かがあたったのか、確実に認識できる」という根拠のない迷信を前提とすると、「女性が痴漢をされたと感じた以上、そのような接触が可能な場所にいた男性が痴漢の犯人だ」としてがんがん冤罪が生み出されるんですよ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(18/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 09:34:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979154684366635008
> 女性専用車両と言われている車両に男性が乗車すること自体は、性差別でも性暴力でもありませんね。RT @rysyrys: まずいでしょう。ここまで大っぴらに性差別、性暴力を煽動しているのに。 https://t.co/u2YTNSVlvF

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(19/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 09:34:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979154902222958592
> 自分のお気に召さない他人の行動を「性差別」「性暴力」とラベリングすれば、これを封じることが正当化できるって、その発想自体が。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(20/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 09:58:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979160815944126464
> 冤罪問題の深刻さを考えたら、「冤罪ガー」なんて表現で揶揄しようという気になれないと思いますけどね。痴漢については被疑者がほぼ男性に限られるので、別に冤罪でもいいじゃないかという誤った考え方が女子高生にも広まっているんですかね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(21/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 10:00:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979161256388001792
> 与党だと、二階先生頼みですかね。RT @massa27: かつてなら与党にも野党にも、中国、韓国、北朝鮮にパイプを持つ有力議員がいたはずなのに、いまはまるでなくなってしまったのかねえ…

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(22/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 10:02:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979161889417543680
> 「被区別側に生じる不利益に照らしても当該制度は許容されるかという点を判断」してしまうと、結局痴漢されることのデメリットと隔離されることのデメリットをダイレクトに比較することになりますね。@bonyouben

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(23/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 10:14:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979164833072345088
> ぼんさんが提示している考慮要素だけだとそうなってしまいますね。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura そうはなりませんよ。 \n 落ち着いて考えてみてくださいね。 \n \n https://t.co/bjMgQoNXjG

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(24/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 10:27:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979168230383108096
> そうならない理由は言語化し難いものなのですか。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura なりませんよ。 \n 先ほども言いましたが、落ち着いて考えてみてください。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(25/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 10:39:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979171164583993344
> 冤罪で起訴された人が無罪になることのどこが問題なのだろう。RT @lgWoig4eklTH7W6: #Eテレ痴漢バラエティやめろ \n あぁ…冤罪ガーに餌を与える結果になった \n この番組はこれが言いたかったんでしょうね https://t.co/x5NKnzNAci

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(26/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 11:03:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979177148362629120
> @aojimami1 こういう発言も受け入れないといけませんかね。RT @akarichi199: ♂ガキは生まれてきた時点で親が〆ておけよwww

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(27/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 11:03:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979177292051066881
> @aojimami1 こういう発言も受け入れないといけませんかね。 RT @YzdhYCYzxbwutTX: 男はクソなんだから早く死ねよ 息すんな

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(28/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 11:04:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979177380588605440
> @aojimami1 こういう発言も受け入れないといけませんかね。 RT @akarichi199: 弱いオスは生きる価値なしww 日本オスは言うまでもなく弱オスなんだから殺されるべき

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(29/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 11:04:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979177421189431296
> @aojimami1 こういう発言も受け入れないといけませんかね。 RT @akarichi199: 日本オスはまともな他国男性に殺された方が世界の平和になるという例↓ https://t.co/XySog8O7tP

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(30/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 11:04:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979177506149249024
> @aojimami1 こういう発言も受け入れないといけませんかね。 RT @akarichi199: 犯罪者の9割はオス。勿論女性に加害するのも大半がオス。 これでもオスは女性の敵じゃないと思ってるとか日本オスってどんだけ頭足りてないんだwwww

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(31/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 11:04:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979177550533484544
> @aojimami1 こういう発言も受け入れないといけませんかね。 RT @akarichi199: オスは犯罪者の9割を占める有害生物なんだから何されても文句言っちゃいけないしオスが殺されようが「被害者」にはならない。蚊やゴキぶりが殺されても被害者と言わないのとおなじ

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(32/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 11:16:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979180522743087104
> 「冤罪ガー」なんて言い方をした方を批判しただけで酷いいわれようをされましたので。RT @aojimami1: 当然,受け入れる必要はありませんがなぜ当該発言と無関係の私に送ってくるのか理解できません.

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(33/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 11:17:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979180701512695808
> お願いします。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura 説明がご希望なら説明しますよ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(34/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 11:44:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979187456581894144
> 冤罪に苦しむ人達について「冤罪ガー」などといって侮辱的に表現をする若者がいても、問題なっているのが主に男性が被疑者・被告人である「痴漢」についての冤罪である場合にこれに賛同する政治家もいるってことなら、それはそれで致し方のないことですね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(35/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 11:47:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979188215096553472
> 現在の有罪率を見てから言って欲しい。RT @bGfCmGVjbcFG9SY: 犯罪事実がないから無罪とされるのではなく、弁護士の舌先三寸で罪人に刑罰を課すことができなくなってしまう、という庶民感情だろうなあ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(36/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 13:21:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979211920640061440
> それだと、隔離が正当化されるのを多車両編成列車一車両に留められませんね。RT @bonyouben: 私は考慮要素として①当該状況下における当該犯罪の発生の頻度、②かかる犯罪のうち男→女の加害の割合等を挙げていますが、少なくともこの2つの要素を考慮する場合

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(37/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 13:45:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979217986400567296
> 結局、男→女の加害の割合が高く、かつ、一定程度以上の発生頻度があるという条件を満たした場合には、犯罪の被害者となるデメリットと、これを防ぐために隔離されるデメリットとを直接比較することになるのですよね?RT @bonyouben: それは各判断要素を考慮する際の問題ですね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(38/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 13:46:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979218132387512320
> そういう意味では、ダイレクト比較できるための条件を示したに過ぎないと言えそうです。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura それは各判断要素を考慮する際の問題ですね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(39/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 15:33:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979245091930779648
> 自称「被害者」の記憶に基づく証言を唯一の証拠として有罪判決を下して何が悪い、といいたいのですね。RT @lgWoig4eklTH7W6: 論文の結論 結局これが言いたかったんですね 分かってましたよ #Eテレ痴漢バラエティやめろ https://t.co/fGZDbtZ5Xs

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(40/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 15:35:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979245579862618112
> 痴漢に関しては、真実やっていようがいまいが、自称被害者の供述だけで有罪判決が下される現状が続く方が望ましいのですね。RT @bonyouben: 冤罪問題を強調する司法業界の方は、 「それはそっちの仕事でしょう!責任転嫁しないでいただきたい!!」 と某松重豊に一喝されればいい

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(41/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 15:36:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979245889121218560
> 「朕は世間なり」とおっしゃっていませんでしたか。RT @1961kumachin: 「弁護士の二極分化の傾向があるようである。活気のある弁護士と、世間を恨むだけの弁護士との二極分化である」民事訴訟法施行20周年シンポジウム高橋宏志講演レジュメより

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(42/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 15:53:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979250236739604480
> 痴漢冤罪について、誰が誰に責任転嫁を図っているのでしょうか?RT @bonyouben: 冤罪は非常に由々しい問題ですね。 それとは別の話として、責任転嫁を図るかのような言辞は恥ずかしいです。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(43/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 16:03:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979252653329821696
> 中大ローの高橋宏志先生の教え子たちには、是非とも廉価版弁護士として活躍していただきたい。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(44/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 16:12:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979255000634335233
> 「俺、触ってないよ」「どうせ痴漢をしたのはお前ら男どもだろう。お前じゃないなら誰がやったというのだ。さあ、真犯人を差し出せ。出せないなら、冤罪ガーなんていうな。男どもの責任を女性に転嫁するなんて恥ずかしいと思わないのか」とか言われても困るよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(45/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 17:04:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979268097029718016
> 虚偽告訴するのは構わないと。RT @cver1pisc: @Hideo_Ogura じゃなくて、冤罪問題は司法の責任でしょ、という指摘だと思われます。弁護士である小倉さんが司法の問題を責任転嫁しないでねという。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(46/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 21:49:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979339716314120192
> 若い子は、本物のカーボンコピーを見たことがない。RT @tmfm21: カーボンコピーってさすがに最近の教科書には載ってないのかの

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(47/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 22:33:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979350753868316672
> 佐川さんの尋問だけど、与党側の質問を解析すると、一連の事件についての与党側の認識がわかるような気がする。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(48/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 22:34:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979351057024233472
> 高校生が「冤罪ガー」なんて言い方をしていたら、大人たちが窘めるべきだよね。RT @ending_bitter: 小倉秀夫、高校生に叱られるの巻〜

Hideo_Ogura(小倉秀夫)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
▶(49/60) RT Hideo_Ogura(小倉秀夫)|nakajimagym(ナカジマジムの仲間達) 日時:2018-03-29 22:35:00 +0900/2018-03-29 22:20:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979351396611846145 https://twitter.com/nakajimagym/status/979347506302672896
> 痴漢冤罪が過去にあったことは事実なのに女性の証言の真実性を疑うと冤罪ガーとか言う輩って本当に何なんですか?被害者の主張だけで事実認定なんかできる訳ないじゃないですか?フェミニストを気取っているのかもしれませんが単に曖昧な情報で人を犯人扱いしているだけ。あえて言おう,カスであると

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(50/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 22:36:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979351682860556289
> 「編集者の中に痴漢常習者」が「たくさんいた」と言ってしまうのか。RT @HeatK325: 恐らく編集者の中に痴漢常習者や痴漢冤罪ガーのミソジニストがたくさんいたからだけど、今回の番組を許せば、より痴漢の他、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(51/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 22:37:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979351859151319041
> 被疑者は大して守られてませんよ。RT @heibomb5055: 被害者はセカンドレイプされ、加害者はあらゆる手で守られる。メディアまで冤罪ガーってなってるの本当に気持ち悪い。#ツイッターでウィメンズマーチ

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(52/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 22:41:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979352807856791552
> スマイリーキクチさんは日本人男性だけど未だ犯罪者扱いされているので、そこはどうでしょう。RT @kambara7: それが許されるのは、被告が在日の女性で、原告が日本人男性の大学院生だか…

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(53/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 23:00:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979357717369274369
> 「制止前に客体内に立ち入り,その後退去を求められたが退去しなかったとしても」鉄道営業法34条2号違反の罪は成立しないのか。https://t.co/41sLRm8WYR

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(54/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 23:04:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979358754427699200
> 普通に読めば、「こいつは痴漢だ」と声を上げれば本当かどうかにかかわらずその男性が処罰されるようにならないと安心して声を上げられないといっているわけですよね。RT @bonyouben: @ending_bitter まずどんな意図で言っているのか確認すべきです…

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(55/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 23:05:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979358870043738112
> ちゃんと言語化した方が良いと思いますよ。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura 考えたらわかるはずです。わかってほしいです。 https://t.co/26PgGiVzdx

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(56/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 23:06:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979359150084771840
> 痴漢は男ども全員の責任だというのに、たまたまお前がやっていなかったと言うだけで、なんで間違えた女性に責任を転嫁するのだと。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura 考えたらわかるはずです。わかってほしいです。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(57/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 23:07:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979359446177468416
> 男どもが痴漢を撲滅しないのがいけない(だから不利益を被っても文句を言うな)的な見解は結構多いですしね。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura 考えたらわかるはずです。わかってほしいです。 https://t.co/26PgGiVzdx

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(58/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 23:33:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979365941648568320
> 痴漢については冤罪などないことにする(実際にそうかはともかく、女性から痴漢だと言われた男性は真犯人であることにする)ことが必要でしょうか。RT @aojimami1: メディアが痴漢冤罪の恐怖を過度に煽りそれによって社会に被害者バ… https://t.co/k33k6gMArH

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(59/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 23:35:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979366371988418560
> 痴漢については冤罪など存在しないものとして扱うことが望まれているんじゃないでしょうか。RT @bonyouben: @ending_bitter 普通かどうかは扠置き、私の解釈は真逆です。「こいつは痴漢だ」と訴え出た場合、万一冤… https://t.co/JF3gp0Ngky

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(60/60) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-03-29 23:37:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979366851313516544
> フェミニズムの方々からバッシングされている番組は、女性の感覚はそれほど正確ではないという結論を示すものだった訳ですから。RT @bonyouben

0 件のコメント:

コメントを投稿