ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2017年8月29日火曜日

2017年08月28日分\法務検察・石川県警察宛\弁護士関係参考資料としてのスクリーンショットの記録

一覧リスト(内部リンクになっています。「戻る」ボタンでこの位置に戻れます。「HOME]ボタンでページのトップに移動しても同じです。)
  1. 2017-08-28-073419_ノースライム > どこの法律事務所の事業がうまくいっているかとかの情報って外に出てこないんですよねー。爆発的に成長しているところとかは外部か.jpg

  2. 2017-08-28-074151_ノースライムさんが向原総合法律事務所 弁護士向原をリツイートしました > アピール不足ですなぁ。セミナー運営会社の費用体系とか見ていると半日.jpg

  3. 2017-08-28-101247_モトケン > 弁護士的観点から見ると、この記事は、お友達疑惑という根本問題を無視した詭弁のかたまりだし、刑事弁護士的観点から言えば、冤罪起こ.jpg

  4. 2017-08-28-101806_モトケンさんが南杜夫をリツイートしました > この匿名アカウントは、自分の発言にどう責任を取るんだろう?.jpg

  5. 2017-08-28-102324_モトケンさんがモトケンをリツイートしました > このツイート一つで盛田隆二@product1954からブロックされたwなんと脆弱な精神なんだ.jpg

  6. 2017-08-28-102457_モトケン > まず結論を決めてからその結論を正当化するための理屈を考える、ということは誰でもやることなんだけど、先に決めた結論がおかしいと、.jpg

  7. 2017-08-28-121644_弁護士ワック  > 24時間テレビという『チャリティー番組』ですら出演料が支払われるというのに、弁護士だけが成仏しろって?そりゃないぜー(無.jpg

  8. 2017-08-28-125532_弁護士あだちけいた㌠  > 感動ポルノだっけ?  日テレ系「24時間テレビ」マラソンランナーは異例の当日発表(スポーツ報知).jpg

  9. 2017-08-28-125719_弁護士あだちけいた㌠  > 24時間テレビより笑いあり涙あり感動ありだな  【神回】#鳥人間コンテスト女に目もくれないガチ.jpg

  10. 2017-08-28-131109_中村元弥  > 24時間テレビって、障害を理由とする差別の解消の推進に関する法律について、何かふれたのかしら.jpg

  11. 2017-08-28-131257_”時間テレビ” from:fukazawasの検索結果はありません.jpg

  12. 2017-08-28-131920_深澤諭史さんがリツイート  > 弁護士 野田隼人 > 返信先:@fukazawasさん 帰りましたねー。.jpg

  13. 2017-08-28-132027_深澤諭史さんがうの痔をリツイートしました > こういうのの行き着く先が,「まさか死ぬとは思わなかった」なんでしょうね。 (・∀・).jpg

  14. 2017-08-28-132310_深澤諭史 > 小中高校の先生って,一定数「殴らなければよい。精神的に追い詰める,困惑させる,不安にさせる,焦燥させるのはいくらやってもいい」.jpg

  15. 2017-08-28-132445_深澤諭史さんがリツイート  > 深澤諭史 > 日弁連総会における委任状の無断書換え問題について,決議の無効・取消の訴えをするとか,刑事告訴と.jpg

  16. 2017-08-28-132820_工藤啓介さんが深澤諭史をリツイートしました > 裁判官や検察官への手紙なんだよ。絶対否認に転じませんとか安心させるための。.jpg

  17. 2017-08-28-133031_深澤諭史 > 法曹って,子どもの頃に「先生に『帰れ!』といわれたんで,本当に帰ったことがある」って人の割合が高いな。本当に。 私?もちろんあ.jpg

  18. 2017-08-28-133241_深澤諭史 > >RT そう心がけているんだけれども,突然,「お前は俺のことを攻撃しているに違いない!(俺の真意は教えてやらないが)俺の真意は.jpg

  19. 2017-08-28-133920_嘘つき弁護士@人権派さんが深澤諭史をリツイートしました > 帰ろうとして怒られた記憶があるようなないような・・・.jpg

  20. 2017-08-28-134738_サイ太 > 高度な信頼関係に基づいて業務に当たる弁護士業務と、大規模広告とが、絶望的に合わないと思うよ。割に合わないとか依頼者と揉めたとかで.jpg

  21. 2017-08-28-134816_ystk > 返信先:@lawkus > 露天風呂より.jpg

  22. 2017-08-28-152157_深澤諭史さんがリツイート  > ささきりょう > 東京新聞:「みんな、こいつを生かしておくとなにをしでかすかわかンねエ…:社説・コラム(TO.jpg

  23. 2017-08-28-152618_ystk  > 更新。知っている人は知っていたと思うが、今日判決が出たノイホイさんの訴訟の代理人は俺だったので、その件について当方の公式見解.jpg

  24. 2017-08-28-153240_ystk  > 更新。3年前のエマ・ワトソン演説に関する論争が謎に再燃しているので、少し考えてみた。 エマ・ワトソン演説と「弱者男性」問題に.jpg

  25. 2017-08-28-153337_ystk  > 更新。強制わいせつ罪の成立に「性欲を満足させる意図」などの性的意図を要求してきた判例が変更されそうな情勢なので、一般向けに解.jpg

  26. 2017-08-28-153436_ystk  > 更新。蓮舫氏の戸籍公開は残念だが、公開するならせめてこれが悪しき前例とならないよう、きちんとメッセージを発してもらいたいとい.jpg

  27. 2017-08-28-153554_ystk  > 更新。「野党が臨時会召集を要求するのは不敬」「国籍離脱の自由があるから日本国民を勝手にやめられる」などの面白ツイートを生産す.jpg

  28. 2017-08-28-153650_ystk  > 更新。警察官が「任意同行だから」と被疑者を騙して警察署に連れて行った挙句に逮捕した、という件に関連してあれこれ書いた。.jpg

  29. 2017-08-28-153801_ystk  > 更新。警察官が犯罪と目撃者をでっち上げた事例の紹介。 警察官が犯罪をでっち上げて被疑者を逮捕した上、友人を目撃者に仕立てて偽.jpg

  30. 2017-08-28-153908_ystk  > 叱責はどこからパワハラになるか-弁護士三浦義隆のブログ.jpg

  31. 2017-08-28-154010_ystk  > 更新。性犯罪の厳罰化や非親告罪化を定める刑法改正の解説と、非親告罪化が被害者救済につながるかについての若干の疑問について書い.jpg

  32. 2017-08-28-154113_ystk  > 更新。「ソシャゲ破産は免責されない」との誤った情報が拡散されてしまったようなので、正しい認識を持ってもらうため書いた。 「ソ.jpg

  33. 2017-08-28-154250_ystk  > 「弁護士ブログ」の検索結果、ずっとブログ村に次ぐ2位だったのだが、今見たら1位になってた。.jpg

  34. 2017-08-28-154349_ystk  > 更新。 ①クジラックス氏の件は表現の自由の侵害とまではいえないが批判すべきではあること ②伝統的に表現の自由はエロ表現を巡っ.jpg

  35. 2017-08-28-154444_ystk  > 更新。俺がいわれのない反則切符を切られそうになったので反論してこれを回避した経緯と、道交法の携帯電話等の規制の解説を書いた。.jpg

  36. 2017-08-28-154559_ystk  > マスコミでもネットでも「有罪率99%以上」という数字が独り歩きしているが、被疑者になっても有罪まで行かないケースはけっこう多.jpg

  37. 2017-08-28-154703_ystk  > 更新。保釈制度についてざっくり解説してみた。 保釈制度を基礎の基礎から解説しよう-弁護士三浦義隆のブログ.jpg

  38. 2017-08-28-154845_ystk  > せっかくこのテーマでブログを書いたのに、大渕愛子氏がテレビで「無期懲役は15年くらいで出られる」と誤った発言をした件を晒すの.jpg

  39. 2017-08-28-154945_ystk  > 更新。そもそも無期懲役と終身刑は同じ概念であること、実際上の運用としても無期囚の仮釈放はなかなか困難で一生出られない可能性が.jpg

  40. 2017-08-28-155043_ystk  > 当事者が問題の記事を削除した上で、私の記事も削除または訂正してほしいとお願いしてきたので、応じることにした。.jpg

  41. 2017-08-28-155236_ystk  > 更新。労働者がミスっても損害分を給与天引きするのは許されないという話を書いた。 業務上のミスで生じた損害を給与から天引きする.jpg

  42. 2017-08-28-155322_ystk  > 更新。いわゆる管理職でも、法律上は残業代も取れる場合が多いよという話を書いた。 「管理職だから残業代は出ない」は誤り-弁護士.jpg

  43. 2017-08-28-155358_ystk‏ @lawkusフォローするHootlet その他開設2か月目にしてブログが伸びまくったので振り返ってみた。5月のブログ運営.jpg

  44. 2017-08-28-155608_ystk  > 更新。裁判官の質に不安があるから簡裁への訴訟提起はリスクを伴うよという話を書いた。 弁護士が簡易裁判所を避ける理由-弁護士三.jpg

  45. 2017-08-28-155655_ystk  > 今回は割とどうでもよい話。ライフネット生命岩瀬社長の「特段の事情がない限り」というワーディングは司法試験合格者ならではのもの.jpg

  46. 2017-08-28-155745_ystk  > 週刊はてなブログは1→1→4→1→6位-弁護士三浦義隆のブログ.jpg

  47. 2017-08-28-155841_ystk  > バグがあったので再投稿。退職勧奨を受けた場合にどうするかという話の続編。.jpg

  48. 2017-08-28-155925_ystk  > 店員の隙を見て食い逃げしても処罰はされない-弁護士三浦義隆のブログ.jpg

  49. 2017-08-28-160006_ystk  > 「弁護士ブログ」というざっくりした検索ワードで検索してみたら2位だったので驚いてる。先月始めたブログなのに。.jpg

  50. 2017-08-28-160201_ystk  > 40年以上前の殺人事件に公訴時効が成立しない理由を解説しよう-弁護士三浦義隆のブログ.jpg

  51. 2017-08-28-160247_ystk  > のむしゅーシリーズ第2弾を書いた。今回の反響次第ではもっともっとやるよ。 痴漢被疑に関する野村修也氏の残念なコメントを添削し.jpg

  52. 2017-08-28-160404_ystk  > ここ数日で立て続けに地上波TVや全国紙を含むメディア露出があったので、メディア露出とブログPV増の関係を検証してみた。.jpg

  53. 2017-08-28-160446_ystk  > 発信者の特定が困難なのはフリーWi-Fiでも同じなのにネカフェだけ規制するのはおかしくないかという話を書いた。.jpg

  54. 2017-08-28-160634_ystk  > オンエア見てなかったんだけど録画で確認してびっくり。単にインタビュー受けただけならわざわざ名前でググったりしないよなとも思う.jpg

  55. 2017-08-28-160744_ystk  > オンエア見てなかったんだけど録画で確認してびっくり。単にインタビュー受けただけならわざわざ名前でググったりしないよなとも思う.jpg

  56. 2017-08-28-160814_ystk  > オンエア見てなかったんだけど録画で確認してびっくり。単にインタビュー受けただけならわざわざ名前でググったりしないよなとも思う.jpg

  57. 2017-08-28-160829_ystk  > オンエア見てなかったんだけど録画で確認してびっくり。単にインタビュー受けただけならわざわざ名前でググったりしないよなとも思う.jpg

  58. 2017-08-28-160845_ystk  > オンエア見てなかったんだけど録画で確認してびっくり。単にインタビュー受けただけならわざわざ名前でググったりしないよなとも思う.jpg

  59. 2017-08-28-160931_ystk  > フジテレビに出てもブログのPVは微増程度だった。毎日新聞のウェブ版記事がヤフートップに載ったときは一目瞭然に跳ね上がったが。.jpg

  60. 2017-08-28-161010_ystk  > 「情況証拠は弱い証拠」という誤解について-弁護士三浦義隆のブログ.jpg

  61. 2017-08-28-161057_ystk  > 反響の大きかった痴漢シリーズはこれでひとまず打ち止め。 正しい知識で誤りを上書きすることの必要性と困難(痴漢シリーズ最終編).jpg

  62. 2017-08-28-161143_ystkさんがystkをリツイートしました > ところで、マスメディアって案外「ブログがバズったから」くらいのアレで動くんだなあと今回思った.jpg

  63. 2017-08-28-161225_ystk  > なんか今夜abemaTVにも急遽出ることになったけど、別に俺痴漢に特別詳しいとかじゃなくて、弁護士としてはごく一般的な知識を.jpg

  64. 2017-08-28-161311_ystk  > 続々編。被疑者の権利一般を守ることでしか痴漢冤罪も救済されないよという話を書いた。 痴漢冤罪問題は刑事司法問題の縮図だ-弁護.jpg

  65. 2017-08-28-161514_ystk  > ブログのPV、今月もう55万くらい行ってる。.jpg

  66. 2017-08-28-161555_ystk  > 続編。 痴漢を疑われた場合の弁護士アクセス手段をいくつか挙げておこう-弁護士三浦義隆のブログ.jpg

  67. 2017-08-28-161641_ystk  > 俺のブログに「俺は信じないぞ!逃げるしかない!」とか反応してる人は放射脳とかネトウヨとかと同じだと思う。日本は男に一方的に厳.jpg

  68. 2017-08-28-161740_ystk  > 痴漢の疑いをかけられたらどうすればよいかという話。 痴漢を疑われても逃げるべきではない理由-弁護士三浦義隆のブログ.jpg

  69. 2017-08-28-162017_ystk  > 「連絡できる弁護士なんていないよ」という反応が多すぎてめんどくさいので希望者には私の携帯番号を教えることにした。ブログ末尾の.jpg

  70. 2017-08-28-162122_ystk  > 学用品のデザインの男女差について-弁護士三浦義隆のブログ.jpg

  71. 2017-08-28-162211_ystk  > 今回は専門の話でなく雑感的なアレ。 客としての嫁-弁護士三浦義隆のブログ.jpg

  72. 2017-08-28-162255_ystk  > 離婚事件と労働事件を扱っていて常日頃感じていることを書いた。 ブラック企業経営者はDV加害者に似ている-弁護士三浦義隆のブロ.jpg

  73. 2017-08-28-162422_ystk  > はてなブログに投稿しました#はてなブログ はてなブログ2週連続1位-弁護士三浦義隆のブログ.jpg

  74. 2017-08-28-162510_ystk  > 実印を登録したままにするのは危ないからやめようということを書いた。 実印を登録したままにしておいてはいけない-弁護士三浦義隆.jpg

  75. 2017-08-28-162625_ystk  > 生まれて1年で父子関係を争えなくなることは案外知らない人が多いっぽいので書いた。 妻が不倫相手の子を産んでも1年過ぎたら争え.jpg

  76. 2017-08-28-162717_ystk  > 前回の交通事故の記事に反響が大きかったので、ちょっと補足しておいた。 なぜ保険会社は低額の提示をしてくるのか-弁護士三浦義隆.jpg

  77. 2017-08-28-162808_ystkさんがystkをリツイートしました > このブログを見ると「交通事故に強い弁護士」などの広告が表示されるの草。間に合ってますw.jpg

  78. 2017-08-28-162932_ystk  > 仲正先生、何年か前にブログだかで所属の金沢大学の学生を二流と言って軽く炎上してたな。.jpg

  79. 2017-08-28-163003_ystk  > 俺自身が車に轢かれて損害賠償請求した件を書いた。 弁護士が車に轢かれた結果を晒してみる-弁護士三浦義隆のブログ.jpg

  80. 2017-08-28-163050_ystk  > 「地毛証明書」のニュースに接し、俺も強度の天パなのでついカッとなって書いた。反省はしていない。 「地毛証明書」は適法か-弁護.jpg

  81. 2017-08-28-163125_ystk  > なんと先週のはてなブログ1位だったらしい。.jpg

  82. 2017-08-28-163159_ystk  > ブログ開設初月は13万PV-弁護士三浦義隆のブログ.jpg

  83. 2017-08-28-163300_ystk  > 木村草太先生が大塚嘉一先生の懲戒を請求したという面白ニュースに接した。ネタにしないわけにはいかないのでブログを書いた。.jpg

  84. 2017-08-28-163349_ystk  > 話題になっている東本願寺の僧侶の残業代の件で、残業代を支払わない旨の「覚書」があったという話に関してブログを書いた。.jpg

  85. 2017-08-28-163428_ystk  > 退職の際に有休消化させない企業でも強引に消化する方法-弁護士三浦義隆のブログ.jpg

  86. 2017-08-28-163501_ystk  > ブログ、4月3日に開設して約3週間で5万6000PVくらい。まあまあなのでは。.jpg

  87. 2017-08-28-163626_ystk  > TLに重婚重婚と流れてくるのでブログを更新してみた。#はてなブログ 重婚罪の成立・立件は現実的にあり得るか-弁護士三浦義隆の.jpg

  88. 2017-08-28-163702_ystk  > なんか馬鹿なこと書き散らしてた人がいたのでブログネタにしてみた。 司法書士及川修平氏による素人並の駄文について-弁護士三浦義.jpg

  89. 2017-08-28-163821_ystk  > ブログ更新しました。#はてなブログ 私立病院の医師が虚偽の診断書を書いても罪は軽い-弁護士三浦義隆のブログ.jpg

  90. 2017-08-28-163904_ystk  > プロフィールを更新したので置いときます。-弁護士三浦義隆のブログ.jpg

  91. 2017-08-28-163952_ystk  > 不貞慰謝料の本当の相場-弁護士三浦義隆のブログ.jpg

  92. 2017-08-28-164044_ystk  > 法律クラスタ界隈でプチ炎上中の野村修也氏の発言についてブログを書いた。#はてなブログ 警察は行政機関ではないと述べた野村修也.jpg

  93. 2017-08-28-164155_ystk  > 親の財布から金を抜いたり夫のコレクションを勝手に処分したりする行為についてブログを書いてみた。.jpg

  94. 2017-08-28-164240_ystk  > ちょっと話題になってた内容証明文案の件でブログを書いてみた。#はてなブログ Twitterに流れてきた内容証明文案の間違い探.jpg

  95. 2017-08-28-164349_ystk  > 労働審判の解決金の「相場」?【労働審判】【不当解雇】-弁護士三浦義隆のブログ.jpg

  96. 2017-08-28-164503_ystkさんがニート太郎をリツイートしました > 旧ブログを全く確認してなかったのであまりの一致ぶりに草。今度こそサボらない決意。.jpg

  97. 2017-08-28-164544_ystk  > 【お知らせ】独立開業に伴い、はてなブログを開設しました。#はてなブログ 新事務所開設に伴いアメブロから引っ越しました-弁護士.jpg

  98. 2017-08-28-164705_弁護士あだちけいた㌠@keita_adachi或る芸能人の強姦致傷事件の弁護人コメントについて : 弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律.jpg

  99. 2017-08-28-165455_或る芸能人の強姦致傷被疑事件の弁護人コメントについて : 弁護士谷直樹/医療事件のみを取り扱う法律事務所のブログ.jpg

  100. 2017-08-28-165528_弁護士がハニートラップを仕掛けることはあり得ないことです.谷直樹.jpg

  101. 2017-08-28-165605_医療事故・医療過誤・医療ミス-谷直樹法律事務所.jpg

  102. 2017-08-28-165638_医療事故・医療過誤・医療ミス-谷直樹法律事務所.jpg

  103. 2017-08-28-165717_医療事故・医療過誤・医療ミス-谷直樹法律事務所.jpg

  104. 2017-08-28-165931_ystk(@lawkus)/「ブログ」の検索結果/Page 7 - Twilog.jpg

  105. 2017-08-28-170142_ystk  > 長く少年事件やってない等で国選付添制度を知らない弁護士がいても構わないと思う。しかし近年担当してない種類の案件についてブログ.jpg

  106. 2017-08-28-170238_ystkさんがystkをリツイートしました > これは「国選も収入目当てで(手抜き無しで)やれる報酬体系にしろ」というべき話だが、弁護士業務.jpg

  107. 2017-08-28-170321_ystk  > 更新。多くの弁護士は国選でも手抜きはしないこと、しかし国選は弁護士を選べないから手抜き弁護士を引くリスクはあること、国選の報.jpg

  108. 2017-08-28-170448_「国選弁護人は手抜きをする」は本当か - 弁護士三浦義隆のブログ.jpg

  109. 2017-08-28-170524_「国選弁護人は手抜きをする」は本当か - 弁護士三浦義隆のブログ.jpg

  110. 2017-08-28-170540_「国選弁護人は手抜きをする」は本当か - 弁護士三浦義隆のブログ.jpg

  111. 2017-08-28-170557_「国選弁護人は手抜きをする」は本当か - 弁護士三浦義隆のブログ.jpg

  112. 2017-08-28-170618_「国選弁護人は手抜きをする」は本当か - 弁護士三浦義隆のブログ.jpg

  113. 2017-08-28-170650_ystk(@lawkus)/「国選」の検索結果 - Twilog.jpg

  114. 2017-08-28-173022_奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語(@hirono_hideki)/「無縁坂」の検索結果 - Twilog.jpg

  115. 2017-08-28-180900_深澤諭史さんがリツイート  > 中村剛(take-five) > 自分は24時間テレビを1秒も見てなくて、TL上ではむしろ24時間テレビを批.jpg

  116. 2017-08-28-181011_丙弁さんが深澤諭史をリツイートしました > ありますね。遠慮なく帰りました。引き留めに来て大げんかした記憶があります。.jpg

  117. 2017-08-28-181036_三輪記子(弁護士@京都)さんが深澤諭史をリツイートしました > そもそもあんまり行ってない派です!.jpg

  118. 2017-08-28-181113_ノースライムさんが深澤諭史をリツイートしました > 学生時代はもはや記憶にないが、後期修習で検察教官が「参加自由の補講」を設定した際に「参加.jpg

  119. 2017-08-28-181157_とちもちさんが深澤諭史をリツイートしました > ある(´ω`).jpg

  120. 2017-08-28-184228_ystk  > 先ほどリンクを誤ったので再投稿。詩織氏が準強姦被害を訴えている件について、準強姦の有無は不明だから私はあれこれ言う気はない。.jpg

  121. 2017-08-28-194202_警察は「民事不介入」を、とりあえずそれを唱えておけば被害者が泣き寝入りしてくれる便利な魔法の呪文として運用しているとしか思えない。.jpg

  122. 2017-08-28-194332_詩織氏が警察車両で弁護士の事務所に連れて行かれたという話は、普通はあり得ないことだろうが、仮にそんなことが本当にあったとすれば、その異例さゆ.jpg

  123. 2017-08-28-194637_菅野完氏の民事訴訟についてのお知らせ - 弁護士三浦義隆のブログ.jpg

  124. 2017-08-28-194754_記事一覧 - 弁護士三浦義隆のブログ.jpg

  125. 2017-08-28-194920_ystk > 先週木曜にスマホがSIMごと水没し、交換の手配も遅れたため今朝までスマホ無しで過ごしていた。この間仕事も外出ばかりでPCも触っ.jpg

  126. 2017-08-28-195300_Smith目さんが深澤諭史をリツイートしました > 自分もあるなー。というか、「帰れ」と言われたんだから帰るしかないような気が…。.jpg

  127. 2017-08-28-200742_妛彁さんがとりとくLv619をリツイートしました > この人は変だなという事前情報をTwitterで得ていたため仕事で対処できたことが何度か.jpg

  128. 2017-08-28-200825_とりとくLv619  > この人だけは関わり合いたくないという弁護士を何人か知ることができただけでもツイッターはある意味役立っているといえな.jpg

  129. 2017-08-28-212115_ystkさんがリツイート  > ystk > 小学校高学年の頃、俺が担任教諭を怒らせたことから連帯責任を問われ、放課後「ystkが謝罪するま.jpg

  130. 2017-08-28-213444_モトケンさんがリツイート  > 市川こやすこ > 「やる気が無いなら帰れ」論法、正直に言ってあれほど卑劣な物は無いだろ。  恐れをなした(若.jpg

  131. 2017-08-28-214534_モンストが弱い若手弁護士さんがリツイート  > 深澤諭史 > 事件当事者同士の情報交換は,基本的に「傷のなめ合い」か「気休め競争」になってい.jpg

  132. 2017-08-28-214709_とらきち > 生活保護受給者だとさすがに法テラス使わないのはデメリット大きいかもだけど。.jpg

  133. 2017-08-28-215213_yujikigami 木上雄二さんがリツイート  > うの痔 > 不倫するなら300万円いつでも引き出せるように積み立てしとけよ!.jpg

  134. 2017-08-28-215532_yujikigami 木上雄二さんがリツイート  > サイ太 > 高度な信頼関係に基づいて業務に当たる弁護士業務と、大規模広告とが、絶望的に.jpg

  135. 2017-08-28-215800_ツンデレブログさんがサイ太をリツイートしました > 儲けにならない法テラスばっかり受けてる弁護士をもっと賞賛しよう.jpg

  136. 2017-08-28-220419_ツンデレブログさんがkogをリツイートしました > 朝鮮人の虐殺とか南京事件とか自決強要とか、バカが否定するとネット上で反論され、忘れ去られ.jpg

  137. 2017-08-28-220513_ツンデレブログさんがサイ太をリツイートしました > 過払全盛期は、金貸しの聖地だからって言われてたんだぜ(金色夜叉).jpg

  138. 2017-08-28-222700_パーム油 > 組体操はできないフリして2段くらいで崩すのがベストだと思うし、そんなんだったらやらないほうがいい.jpg

  139. 2017-08-28-223023_パーム油さんが弁護士太田啓子をリツイートしました > 自分が嫌いなものを排除すれば他はどうでもいいという感じ.jpg

  140. 2017-08-28-223416_┌(┌^o^)┐ぬのォ。。。さんがリツイート  > らめーん > 修習時代が〜夢なんて〜♪ 後からほのぼの思うもの〜 修習時代の〜真ん中は〜.jpg

  141. 2017-08-28-223536_サイ太さんが都行志をリツイートしました > 真面目に法律勉強してねーだろコイツ.jpg

  142. 2017-08-28-223712_川村真文‏ @K_masafumi  3時間3時間前 Hootlet その他川村真文さんが原田朱美をリツイートしました朝日新聞の方がこれ.jpg

  143. 2017-08-28-223749_川村真文さんが原田朱美をリツイートしました > 朝日新聞の方がこれを書くなら、夏の甲子園についてもコメントすべきだと思う。朝日新聞が盛り上げ.jpg

  144. 2017-08-28-223957_原田朱美さんが原田朱美をリツイートしました > このツイ、おっそろしく拡散していてびっくりです。 念のため。ブルゾンさん(つまり今年)のみを.jpg

  145. 2017-08-28-224126_せいりゅうみわこさんがリツイート  > 嶋﨑量(弁護士) > ワークルール教育に関するインタビューを掲載していただきました。将来の労働者だけ.jpg

  146. 2017-08-28-224226_せいりゅうみわこさんがリツイート  > けろっと > 四川省宜賓の洪水で助け出されるブタさん。.jpg

  147. 2017-08-28-224304_せいりゅうみわこさんがリツイート  > ささきりょう > 産経が自白してるのかと思った(笑)→「事実をありのままに伝えることよりも、自分たち.jpg

  148. 2017-08-28-224348_せいりゅうみわこさんがリツイート  > 海渡雄一 > 共謀罪対策弁護団が結成。 9月6日12時から衆議院第2議員会館で結成記念集会。 白取祐.jpg

  149. 2017-08-28-224448_せいりゅうみわこさんがリツイート  > ShokoEgawa認証済みアカウント > この種の追悼式には、不幸な出来事を忘れず、2度とないよう.jpg

  150. 2017-08-28-224630_パーム油さんがリツイート  > まなめ > そうじゃないだろ…/“火事から救出の子豚たち ソーセージとなって助けた消防士たちに-BBCニュー.jpg

  151. 2017-08-28-230325_小倉秀夫  > 花燃ゆで注目するに値するのは、今のところ、高杉晋作の嫁の美少女っぷりくらいだなあ(そして、それ自体は史実と合致している。)。.jpg

  152. 2017-08-28-231104_「おじいちゃん(おばあちゃん)はなぁ、『まれ』を地上波で最後まで観たんじゃよ。」と→孫「うわぁ、まさに『まれ』びとだね!」.jpg

  153. 2017-08-28-231153_NobuyoYagi八木啓代  > ためらわず純と愛RT@Hideo_Ogura「純と愛」を再放送するのとどちらが良いのですか。RT.jpg

  154. 2017-08-28-231434_奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語  > 松蔭神社と泥棒神社(弁護士界)の径庭について考えさせられる大河ドラマ「花燃ゆ」の展開。.jpg

  155. 2017-08-28-233013_小倉秀夫  > 「よくあんな変な人たちを相手にしていられますね」とはよく言われますが、日常生活では接する機会のない人を相手にできるのがTwi.jpg

  156. 2017-08-28-233855_小倉秀夫  > 「弁護士」でサーチします。RT@kmuramatsu:小倉先生、「モトケン」でサーチしているのかw光市の話題のときは、モトケ.jpg

  157. 2017-08-28-233952_小倉秀夫  > あそこはひどかったですね。RT@kmuramatsu:ただまぁ、人権派弁護士がなんたらとか、あまり放置すると、光市の事件のと.jpg

  158. 2017-08-28-235113_小倉秀夫 > 性犯罪を犯す人の方が最低だと思います。RT.jpg

  159. 2017-08-28-235306_小倉秀夫 > 明治での学部試験だん。あとは採点あるのみ。.jpg

  160. 2017-08-28-235603_小倉秀夫 > 資産家の年寄りをガス室送りにしたところで、その資産はその子どもが相続するわけで、貧困にあえぐ若者には回ってこないんじゃないです.jpg

  161. 2017-08-28-235642_小倉秀夫 > どうして自称愛国者は、無責任だった当時の指導者たちにこんなに甘いんだろうね。.jpg

  162. 2017-08-28-235725_小倉秀夫 > 東京裁判で有罪になった人たちって、要は、自決すら満足にできなかった人たちだよね。.jpg

  163. 2017-08-28-235836_小倉秀夫 > 「永遠の0」を見て、「若者に英霊になってもらえば、我々はこんなに感動できるんだ」として戦争待望論が広がっていっていたりして。R.jpg

  164. 2017-08-28-235918_小倉秀夫 > まあ、被災者に泣いてもらった方がよいと。RT@ishiitakaaki:お返事ありがとうございます。ちなみに改正貸金業法、原発.jpg



 以下の画像は、JavaScriptが有効であれば画像をクリックするとポップアップで拡大されます。右下に表示されるCLSEをクリックするか画像の外枠の黒い部分をクリックすると元に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿