ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2017年8月29日火曜日

2017年08月27日分\法務検察・石川県警察宛\弁護士関係参考資料としてのスクリーンショットの記録

一覧リスト(内部リンクになっています。「戻る」ボタンでこの位置に戻れます。「HOME]ボタンでページのトップに移動しても同じです。)
  1. 2017-08-27-005642_深澤諭史さんがリツイート  > 深澤諭史 > 日弁連総会における委任状の無断書換え問題について,決議の無効・取消の訴えをするとか,刑事告訴と.jpg

  2. 2017-08-27-010841_モトケン > 返信先:@fusu3、@radio_0826 > 陰謀論ですか?あなた、根拠なしに結論を決めてものを言ってるでしょ。そう言うの.jpg

  3. 2017-08-27-011002_モトケン > 返信先:@fusu3、@radio_0826 > 京産大については、京産大自身が何の問題もないことを認めているではありませんか.jpg

  4. 2017-08-27-012333_弁護士村松謙さんがリツイート  > サイ太 > 高度な信頼関係に基づいて業務に当たる弁護士業務と、大規模広告とが、絶望的に合わないと思うよ。.jpg

  5. 2017-08-27-014752_落合洋司YojiOchiai > 大阪スタンダード。→大阪府警:「取り調べで暴言」抗議 不起訴の女性側-毎日新聞.jpg

  6. 2017-08-27-015043_落合洋司YojiOchiai > 過度に自虐的な歴史観もどうかと思うが、我はわがとがを知る、わが罪は常にわが前にあり、という謙虚な姿勢を忘れ.jpg

  7. 2017-08-27-015231_落合洋司YojiOchiai > 中国、韓国には、我が国の立場、主張を毅然と述べるべきだが、それを越えて、悪口言ったりトンデモな分析して悦に.jpg

  8. 2017-08-27-015328_落合洋司YojiOchiai  > 風俗店の無料チケットとか。検事で、警察からもらったという話を聞いたことがある。→警官、ゴルフ4割引き…長.jpg

  9. 2017-08-27-015846_小倉秀夫 > いろいろなことを見てきた長老の責任って奴ですね。RT@zionsion:連れていきます!歴史も語りたいです!.jpg

  10. 2017-08-27-020056_小倉秀夫 > 差別されている側の人間が直社会の中で生活していくこと自体が差別する側に対するハラスメントとされるのでしょうね。RT@marxi.jpg

  11. 2017-08-27-020203_小倉秀夫 > まあ、日本は、40代の1人暮らしは日本を滅ぼすとまで公共放送に言わせる国だ。非モテ男性の社会からの排除がどこまで進んでも不思議.jpg

  12. 2017-08-27-020252_小倉秀夫  > 「お前のような下層階級の男に女が向こうから言い寄ってくると思うか?あり得ないよな。でも、お前らのような下層階級の男に言い寄ら.jpg

  13. 2017-08-27-020349_小倉秀夫さんが小倉秀夫をリツイートしました > 啓発してやむ見込みがあるのですか?RT@RawheaD:つまり、犯罪にならない常識やモラル領.jpg

  14. 2017-08-27-020603_小倉秀夫 > それでもなお告白してきた人にはどういう制裁を課すのですか?RT@RawheaD:私は幾度となく中間を示してます。「大人社会では.jpg

  15. 2017-08-27-020747_小倉秀夫 > 損害賠償の対象にするくらいですか?RT@RawheaD:「告白されて嫌なら断ればいい」と「告白が成就しなかったら罪になる」の間.jpg

  16. 2017-08-27-020947_モトケンさんが佐藤圭をリツイートしました > 議論の出発点を読み直してから出直してらっしゃい。.jpg

  17. 2017-08-27-021219_モトケンさんが佐藤圭をリツイートしました > 議論の出発点を読み直してから出直してらっしゃい。.jpg

  18. 2017-08-27-021336_https://twitter。com/1905Tor/status/901468116793737216.jpg

  19. 2017-08-27-024446_いわぽんさんがリツイート  > サイ太 > いわぽんさんがリツイート サイ太@uwaaaa7時間7時間前Hootlet その他.jpg

  20. 2017-08-27-025916_ささきりょう(@ssk_ryo)さん | Twitterからの返信付きツイート.jpg

  21. 2017-08-27-094146_小倉秀夫 > 平成の司法改革の時に改革推進派が望んだ「プロフェッションではなく、一介のサービス事業者としての弁護士」というのがそれですよ。R.jpg

  22. 2017-08-27-094507_小倉秀夫 > 非モテ男性の恋愛が成就する可能性はないのだから強制的に去勢してしまった方が幸せの総量が増えるという話になるのに、そんなに時間が.jpg

  23. 2017-08-27-104156_小倉秀夫 > 今年の「愛は地球を救う」のテーマは、「告白~勇気を出して伝えよう~」。ちゃんと「弱者男性は除く」と注釈を付けておくべきでしたね.jpg

  24. 2017-08-27-115022_ystk > 返信先:@lawkus > 露天風呂より.jpg

  25. 2017-08-27-122724_宇出津 - Google マップ.jpg

  26. 2017-08-27-123309_鵜川 から 宇出津 - Google マップ.jpg

  27. 2017-08-27-123518_小木 から 宇出津 - Google マップ.jpg

  28. 2017-08-27-124228_モトケン > 加計学園問題がこれだけ大きくなって尾を引いてる原因は、安倍政権側が、わずかの批判も避けようとして黙秘権行使に近い対応をとったか.jpg

  29. 2017-08-27-124310_このサイトにアクセスできませんmotoken。net のサーバーの DNS アドレスが見つかりませんでした。.jpg

  30. 2017-08-27-125110_佐田元弁護士 - Google 検索.jpg

  31. 2017-08-27-125326_「品位」を問われるべきはどちらか~証拠の「目的外使用」で弁護士会の審尋開かれる(江川紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース.jpg

  32. 2017-08-27-140214_モトケン > 返信先:@motoken_tw > (当時の)高い支持率がいつまでも続くと勘違いした傲慢な政権権力 対 (手段を選ばずに)俺た.jpg

  33. 2017-08-27-140304_深澤諭史さんがリツイート  > 人生ツライム > しかし、余裕のない人間を大量に法律家として世に送り出して大丈夫かね。スキルとか知識とかそう.jpg

  34. 2017-08-27-141131_人生ツライム(@depon2010)さん | Twitter.jpg

  35. 2017-08-27-141452_人生ツライムさんがリツイート  > 中尾慎吾 > 裁判所なんて怨念の塊のような人達が集う場所なのだから、せめて空調くらい快適な設定で使わせれ.jpg

  36. 2017-08-27-141741_人生ツライムさんがリツイート  > 深澤諭史 > 最近,非弁問題については市民の方々も詳しくなっているようで 相談者:●●書士の名前で,こう.jpg

  37. 2017-08-27-141941_深澤諭史  > 正当防衛は,急迫不正の侵害を防止するための防衛行為について認められるのであって,「復讐権」じゃないんですお・・・。 (^ω^.jpg

  38. 2017-08-27-142257_深澤諭史さんがリツイート  > 中尾慎吾 > 裁判所なんて怨念の塊のような人達が集う場所なのだから、せめて空調くらい快適な設定で使わせれば良.jpg

  39. 2017-08-27-162448_モトケン > あくまでも自民党サイドから見たとしての話だけど、諸悪の根源は首相夫人だろうな。.jpg

  40. 2017-08-27-162505_モトケン > あくまでも自民党サイドから見たとしての話だけど、諸悪の根源は首相夫人だろうな。.jpg

  41. 2017-08-27-163110_深澤諭史さんがリツイート  > 日本 > 日本人が「薄給なら手を抜く」という習慣を身に付けると日本中がハッピーになると思う。「給料の良し悪し.jpg

  42. 2017-08-27-165236_深澤諭史さんがリツイート  > 24時間テレビ40認証済みアカウント > この後は2歳の時に小児ぜんそくと診断された羽生結弦選手が、病気を言.jpg

  43. 2017-08-27-172843_霞司郎㌥さんがリツイート  > あいらぶ!アニメ&コミックwith特撮! > #お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ  さあ行くんだその顔を.jpg

  44. 2017-08-27-174042_霞司郎㌥さんがリツイート  > 人生ツライム > しかし、余裕のない人間を大量に法律家として世に送り出して大丈夫かね。スキルとか知識とかそう.jpg

  45. 2017-08-27-175512_深澤諭史 > ネットでいう「弁護士共は金目当てで●●してる!」の●●って、そういわれるのに限って手弁当の案件なんですよね。.jpg

  46. 2017-08-27-175658_深澤諭史 > ネットでいう「弁護士共は金目当てで●●してる!」の●●って、そういわれるのに限って手弁当の案件なんですよね。.jpg

  47. 2017-08-27-175919_深澤諭史 > 日本における「『自分の不自由』より『他人の自由』が許せない」という思想の蔓延は,SFで出てくるディストピアの設定としても突拍子.jpg

  48. 2017-08-27-180837_深澤諭史さんがこんたけをリツイートしました > 旧日本軍以来の伝統で「あってはならない(と思う)こと」「対処が大変そうなこと」は,「あり得な.jpg

  49. 2017-08-27-183055_深澤諭史さんがリツイート  > 人生ツライム > 返信先:@leplusallezさん 肝でも食べてなさい.jpg

  50. 2017-08-27-185103_東京新聞は一般市民ではなく特定のカテゴリの読者を対象とする機関紙か一般市民の洗脳を目的としている。.jpg

  51. 2017-08-27-185545_最近、私的に顔を見るのも嫌な政治家の一人が小池都知事です。見ただけでムカつくw.jpg

  52. 2017-08-27-190212_マスコミに取捨選択権があるのは当然でしょう。意図的に捨てれば(つまり報道しなければ)、それは隠蔽と言って差し支えない.jpg

  53. 2017-08-27-194716_モトケンさんが佐藤圭をリツイートしました > この加戸氏の発言は報道する価値がないという考え方は、ワイドショーなんかの街頭インタビューでイン.jpg

  54. 2017-08-27-195800_郷原信郎 > 返信先:@anouk1932 > 論外です。日本の捜査機関には、そのような制度の適正な運用を期待できるような「信頼できる存在」.jpg

  55. 2017-08-27-203808_深澤諭史さんがKBブラックをリツイートしました > 某地裁で,法的評価・解釈を争っただけで接見禁止を付けられたことがありますお。 (^ω^#.jpg

  56. 2017-08-27-220343_中村元弥さんがリツイート  > ピピピーッ > 相手方本人は明らかに資力がなくぶっちぎりで法テラスが使えるのに、相手方本人は法テラスを使わず.jpg



 以下の画像は、JavaScriptが有効であれば画像をクリックするとポップアップで拡大されます。右下に表示されるCLSEをクリックするか画像の外枠の黒い部分をクリックすると元に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿