ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2017年8月13日日曜日

2017年8月12日分\法務検察・石川県警察宛\弁護士関係参考資料としてのスクリーンショットの記録

一覧リスト(内部リンクになっています。「戻る」ボタンでこの位置に戻れます。「HOME]ボタンでページのトップに移動しても同じです。)
  1. 2017-08-12-063010_深澤諭史さんがリツイート  > YusukeKodera > こた先輩のホムパ、楽しすぎた! 気がついたら6時間たっていたし笑.jpg

  2. 2017-08-12-063338_たけるbotさんが深澤諭史をリツイートしました > 是非とも整理してください!JILAが国選弁護については指針を出していますが。.jpg

  3. 2017-08-12-063549_三毛猫B【行政法クラ】さんが深澤諭史をリツイートしました > あれは裁判員の心証としては、そーだ、そーだ、こ!ろ!せ!こ!ろ!せ! みたいな.jpg

  4. 2017-08-12-063650_深澤諭史さんがリツイート  > 三毛猫B【行政法クラ】 > 検察の尋問ってホント言い返せないのをいいことに、弱いものにすごく強い嫌なやつって.jpg

  5. 2017-08-12-063824_深澤諭史さんがリツイート  > モトケン > 現代の日本にも人権侵害はたくさんあるけど、その中でも極めて一般的かつ日常的に発生している人権侵.jpg

  6. 2017-08-12-064012_ノースライムさんがくれたぴ・じゅぱんをリツイートしました > 手数料0。1%はすごいなぁ。それくらいの手数料だったらそりゃあらゆる決済に用い.jpg

  7. 2017-08-12-064111_深澤諭史さんがリツイート  > 弁護士ドットコムニュース > 【音声公開】警察官が中学生に自白を強要した問題で、少年2人の代理人弁護士が記者.jpg

  8. 2017-08-12-073046_弁護士吉峯耕平(カンママル撲滅委員会)さんがモトケンをリツイートしました > せめて起訴されるまで実名報道を待ってくれればと思う。(原則論と.jpg

  9. 2017-08-12-073133_モトケン > 現代の日本にも人権侵害はたくさんあるけど、その中でも極めて一般的かつ日常的に発生している人権侵害は、マスコミによる実名犯罪報道.jpg

  10. 2017-08-12-073249_モトケン  > 返信先:@terayasan > つい最近、私の依頼者を調べていた刑事が、開いていたノートPCをわざとらしく閉じて、「ここだ.jpg

  11. 2017-08-12-073349_向原総合法律事務所 弁護士向原 > 返信先:@motoken_tw > それに対して一切何も言わない日弁連.jpg

  12. 2017-08-12-100545_モトケンさんがモトケンをリツイートしました > マスコミは、他人の過ちは厳しく糾弾するが、自分の過ちにはなんの責任も取らない。何よりもマスコ.jpg

  13. 2017-08-12-122007_モトケンさんがハフポスト日本版をリツイートしました > 登山経験を必要とするルートをスニーカーで登らせたのか。こりゃあかんわ。.jpg

  14. 2017-08-12-141038_深澤諭史さんがリツイート  > 深澤諭史 > 日弁連総会における委任状の無断書換え問題について,決議の無効・取消の訴えをするとか,刑事告訴と.jpg

  15. 2017-08-12-141802_ノースライム > 原告代理人の苗字が格好いい。>RT.jpg

  16. 2017-08-12-143004_ 「不法行為尾」「初犯の事情」あたりの誤記は直された方がいいかも.jpg

  17. 2017-08-12-145215_事案簡明な起訴前もしくは起訴後の事件 30万円~50万円 それ以外の起訴前もしくは起訴後の事件 50万円.jpg

  18. 2017-08-12-145300_弁護士費用│東京法律事務所.jpg

  19. 2017-08-12-150111_坂本正幸 > 返信先:@lawkus > うつを疑え、というふうに読めないってすごいな.jpg

  20. 2017-08-12-195141_モトケン > ライオンさんも本気ではなかったと思うけど、ライオンさんだからね。とは言っても、やっぱり死刑なのかな?>ライオンに襲われ男女2人.jpg

  21. 2017-08-12-195523_モトケン > 保身のために批判を避けようとするからより多くの批判を浴びることになる。なんの信念もない市長だ。>青森・中2自殺:賞撤回写真、一.jpg

  22. 2017-08-12-195819_凍結済みアカウントこのアカウントは凍結されています。アカウントの凍結についてはこちらをご覧ください。タイムラインに戻る場合はこちら。.jpg

  23. 2017-08-12-195923_モトケン > 重い処分をうけて当然だろうが(怒結局自分の保身が全てだね、この校長は。その結果生徒を死なせた。今度は自分が破滅する番だよ。.jpg

  24. 2017-08-12-200305_モトケン > 学生はアホだから仕方がない。RT@cochonrouge:学生活動家ですら、妥協すると学生なりから「裏切り」「自己保身」「金を.jpg

  25. 2017-08-12-200448_モトケン > 検察を本当に愛していなかったか、検察観が違うのかも。RT@amneris84:大坪元特捜部長、佐賀元副部長の失敗は、被告人の人.jpg

  26. 2017-08-12-200939_モトケン > 返信先:@kenjivic > バレないと思っていたのかどうか。既に報道で明らかな事実を前提にすると、バレないと思うほうが不思.jpg

  27. 2017-08-12-201022_モトケン > 返信先:@kenjivic > 既に報道で明らかな事実を前提にすると、バレないと思うほうが不思議なのです。検事ならば。.jpg

  28. 2017-08-12-201315_モトケン > 山口氏は、問題の根っこにあるものは「検察も単なる保身と出世をだいいちに考える官僚の集団」だと考えているようです。.jpg

  29. 2017-08-12-202302_サイ太@C92日曜東イ15aさんが告発-金沢地方検察庁御中_ツイッターをリツイートしました > このツイート,何らかの構成要件に該当してませ.jpg

  30. 2017-08-12-202753_サイ太@C92日曜東イ15aさんがリツイート  > やまぐちとしき > 弁護士との合コンで使うさしすせそ  さ「裁判って大変そうです」 し「.jpg

  31. 2017-08-12-204025_弁護士村松謙さんがリツイート  > スドー > 昨日「少年を叱ってくれるなんて優しい警官じゃないか」というツイートに対して批判的に反応したら.jpg

  32. 2017-08-12-204120_弁護士村松謙さんがリツイート  > モトケン > 返信先:@terayasanさん つい最近、私の依頼者を調べていた刑事が、開いていたノート.jpg

  33. 2017-08-12-204225_弁護士あだちけいた㌠さんが片岡Kをリツイートしました > 悪ガキのことを真剣に考えて、ならそうでしょうね。 「お前の首を取るぞ。てめえ高校な.jpg

  34. 2017-08-12-204942_弁護士村松謙さんがたけるbotをリツイートしました > そういや、宍戸先生は、8月5日の模擬裁判選手権で審査員もやっていただいたし、お世話に.jpg

  35. 2017-08-12-205747_弁護士村松謙さんがリツイート  > モトケン > 警察の事件発表は基本的に信用できない。特に逮捕時点は捜査の初期段階なので警察も極めて一方的.jpg

  36. 2017-08-12-213922_弁護士篠田奈保子さんが小池一夫をリツイートしました > DV・モラハラ案件では,「まず,直接会って,話し合いたい」との申出率が高いです。直接.jpg

  37. 2017-08-12-222155_小倉秀夫 > 私の方式だと、ブロックされていても引用して批判できる。RT.jpg

  38. 2017-08-12-222306_小倉秀夫 > 私たちは、政府や研究者、研究機関が行い公表しているデータに従った議論をするしかないので、完全に命題と合致する統計がないことも多.jpg

  39. 2017-08-12-222732_オグリンはなんで男女論になるとすげえまともになるんだろう? 普段は他人からぼろくそに言われてる人なのに.jpg



 以下の画像は、JavaScriptが有効であれば画像をクリックするとポップアップで拡大されます。右下に表示されるCLSEをクリックするか画像の外枠の黒い部分をクリックすると元に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿