ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2017年8月24日木曜日

20170824\石川県警提出書面\性犯罪を悪用した被告訴人弁護士らの所業と、弁護士業界が一般化する痴漢冤罪の現状との乖離と表裏一体性/### はじめに ###

### はじめに ###

***>>2017-08-24(木曜日)22:31_[これからの記述範囲の開始時刻]>>***

 今日は、モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士、深澤諭史弁護士ともに、久しぶりにTwitterの更新が少なかったという状況です。夜になって、深澤諭史弁護士のタイムラインで、いくつか更新が見られましたが、リツイートが多いという感じです。

 今夜も、かなり蒸し暑いです。例年、8月の半ばを過ぎれば、夜は涼しく、肌寒い日もあると思うのですが、今のところ、半袖シャツ一枚でも、一晩中暑いぐらいで、朝方にいくらか涼しさを感じることのある程度です。

 昨日まで、2,3日は、pythonというプログラム言語での、GoogleのAPIのプログラミングに挑戦していたのですが、なんとか成功することが出来ました。相変わらず、乏しい情報の中、英語の情報から、試行錯誤を繰り返し、実用できるものを作成することが出来ました。大きな前進です。

 いくつか、優先的に取り上げておきたいことがあり、選択に迷うところもあったのですが、このエントリーでは、三浦義隆弁護士を中心に据えることにしています。前回のエントリーでは、北周士弁護士を中心にしたものの、内容は、モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)が多くなりました。

 深澤諭史弁護士とのコラボもやるかもしれません。その時は、深澤諭史弁護士が、だいぶん前から自身のツイートのリツイートを繰り返している次のツイートが、目玉となり、今後につながる予告編となるかとも思います。弁護士脳の病巣の本質的なものを感じるツイートだからです。

* ツイート:fukazawas(深澤諭史):2017/08/06 12:05: https://twitter.com/fukazawas/status/894031654125096960 :
> 日弁連総会における委任状の無断書換え問題について,決議の無効・取消の訴えをするとか,刑事告訴とか,いろいろするって話を聞いていたけれど,あれは,どうなったのですかね?
>(・∀・;)
[https://twitter.com/fukazawas/status/894031654125096960:embed]

 次も、予告編になるかと思いますが、切実な危機感を交え、重大視している刑裁サイ太のツイートです。私の、小倉秀夫弁護士に対する返信ツイートに、反応したものです。

* ツイート:uwaaaa(サイ太):2017/05/09 09:59: https://twitter.com/uwaaaa/status/861747415182749696 :
> このツイート,何らかの構成要件に該当してませんかね・・・ https://t.co/SoYpYhxg7w
[https://twitter.com/uwaaaa/status/861747415182749696:embed]

***<<2017-08-24(木曜日)22:52_[これまでの記述範囲の終了時刻]<<***

0 件のコメント:

コメントを投稿