ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2014年6月7日土曜日

、といった表面的なところを追い求めるだけでなく、人としての深みや広さを持 てるような、そういうステージを目指したい、目指さなければならないというこ とを感じました/落合洋司弁護士

"=========== Meta ============
"StrID : 7586
"Title : 、といった表面的なところを追い求めるだけでなく、人としての深みや広さを持てるような、そういうステージを目指したい、目指さなければならないということを感じました/落合洋司弁護士
"Cats : 社会・世相・時代の参考情報,弁護士
"Tags : 落合洋司弁護士(東京弁護士会),@yjochi,人間性
"========== Content ==========


このブログエントリーは私も読みましたが、温かい人間性や思いやりの心が強く感じられて、この人は横綱として相撲に強いだけでなく、人として立派な、見るべきものがある人だなということを感じましたね。

私も、この年になって、まだ、自分自身の未熟さ、至らなさを痛感することがありますが、ぎりぎりのところでその人の人間性というものが問われるということも痛感していて、単に仕事ができるとか鋭い、といった表面的なところを追い求めるだけでなく、人としての深みや広さを持てるような、そういうステージを目指したい、目指さなければならないということを感じました。

奥様も辛いと思いますが、こうした、思いやりのある伴侶に支えられて、明るく前向きに生活していただきたいと願っています。最近、大相撲にはネガティブな感情を持ちがちだったのですが、見方がやや改まりました。

引用:2014-06-06 - 弁護士 落合洋司 (東京弁護士会) の 「日々是好日」




0 件のコメント:

コメントを投稿